●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

138 エッヂの名無し (L20 Ogcl-64T0) 2024/09/29(日) 16:54:04.437 ID:fj0NG3Xj2

>>97
種牡馬になってる馬のスレだと毎週金曜日に律儀に産駒の出走予定書いてくれる人おってほんまありがたいんやけどな