●来週は凱旋門賞 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

315 エッヂの名無し (L20 xd1S-65gn) 2024/09/29(日) 17:01:38.746 ID:wpbhv2KTh

>>290
タバルもそうやけどやっぱガイガイ逃げ馬いた方が楽しいよね