●ヒシアマ ン (879)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

127 エッヂの名無し (L20 Oesm-64nP) 2024/09/30(月) 16:49:20.810 ID:hBnVF1fxR

>>122
ええ話や…


弟子の坂井に手綱を託す。「まだまだ甘いけど、瑠星で取ってこそ矢作厩舎というのはあります」。
04年の調教師合格会見で夢と表現した凱旋門賞制覇は、明確な目標となった。「全身全霊をかけて取りたい」。世界のYAHAGIが再び、日本競馬史にその名を刻む。


藤田晋オーナーの積極姿勢「うれしかった」

 厚い信頼で結ばれている。今年の日本ダービー3着直後。
矢作調教師が「凱旋門賞に行こうと思います」と話した記事を見た藤田晋オーナーはXで「もちろん行きますよ」と即座に反応した。

 「あれはうれしかったな。前向きな姿勢は我々の計画を後押ししてくれる。海外はオーナーの熱量、夢がないとうまくいきません」。