北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

17 エッヂの名無し 2024/10/01(火) 12:39:34.129 ID:5chPbSGH0

>>10
国立落ちてって、後期ってことか?