北見工業大学、なんと学生の3分の2が道外出身だった (61)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
17
エッヂの名無し
2024/10/01(火) 12:39:34.129 ID:5chPbSGH0
>>10
国立落ちてって、後期ってことか?