●アーバンシックとヘデントールの菊花賞鞍上問題 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

380 エッヂの名無し (L20 F0rP-45) 2024/10/04(金) 20:47:32.249 ID:nVNnWINuf

>>371
もうタッケも凱旋門賞勝てるとは思っとらんやろ
同じ日本人の名誉の方を喜ぶやろ