15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:09.19 ID:JpUSl1Umr
>>13 変なこと言わせまくってるせいでハフマンは「ハフ満足」いいまくるしデスパも「デスパいいね」ばっか言うようになったからたぶんほんとに言ってるで