ロッテ「デスパインいいね!丼」など17日から発売 [転載禁止]?2ch.net (28)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:09.19 ID:JpUSl1Umr

>>13
変なこと言わせまくってるせいでハフマンは「ハフ満足」いいまくるしデスパも「デスパいいね」ばっか言うようになったからたぶんほんとに言ってるで