1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:12.61 ID:2CnwE8EO0
http://jump.5ch.net/?http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、同社が発売するプレイステーション4用ソフト
『Bloodborne(ブラッドボーン)』が、2015年4月5日時点で全世界の累計実売本数100万本を突破したことを明らかにした。
『Bloodborne』は、SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアのタッグによる新作アクションRPGで、国内でも好調なセールスを記録している。
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:09.00 ID:NyomuVVH0
(うまく)いきました〜ww
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:26.57 ID:/NjatBtm0
妊娠そっとじ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.25 ID:toejJIkh0
げは
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.89 ID:2CnwE8EO0
さすがにPS4専売で100万ぽっちじゃいかんでしょ・・・
せめて200万はいかないと
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:47.16 ID:vVZXWEyO0
マッチングに人おらん
60lv、再起動済み、ポート開放済みで20分かかるわ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:16.99 ID:4ddOBoUM0
とてもじゃないが2周目もやろうとは思えんかった
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:38.96 ID:2CnwE8EO0
PS4の売上も今週は15000ぐらいだったしな
最新のハードだしソフトはないとはいっても20000台はいかないとな
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:00.58 ID:yGyy7XFf0
敵のキモさが一般人お断りじゃねこれ
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:21.11 ID:2CnwE8EO0
>>9
一般人お断りで国内15万 世界100万だからな
FF15は過去最高売上待ったなし!
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:29.51 ID:VJgOKwRk0
ゼルダ無双とかいうゴミと同じとかやっぱフロムって糞だわ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:57.02 ID:lLvzYnfJ0
聖杯のガイジの蜘蛛、ロマに勝たれへん子蜘蛛が強すぎるッピ!
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:09.35 ID:GWMvPbDl0
聖杯にこもるとどんどんレベル上げられるから
益々マッチングしにくくなるという
もう120までいってもうたわ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:25.77 ID:w9egUE64a
目玉たくさんある敵多すぎ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:06.49 ID:tvdCyUAn0
ftp://
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:36.12 ID:LPjzeDYZ0
ダクソ1 5週間で150万出荷
ダクソ2 2ヶ月で150万出荷
ブラボ 2週間で100万実売
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:44.86 ID:3NfRvaEc0
やったけど結構ガッカリ感ある
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:16.95 ID:KYx4yUiz0
ダクソのがおもろいやろ
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:37.59 ID:K0uzsyd/0
ftp:/
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:44.51 ID:GWMvPbDl0
プラチナ獲っちゃってやることないンゴ
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:21.10 ID:Vi7g6ZqB0
マッチングはダクソのが上やがアクションはブラボと比べものにならんわ
モーションしょぼ過ぎ、もっさりし過ぎ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:56.66 ID:CahqRdXq0
ちなみにPS3版だけでダクソが196万、ダクソ2が115万(VGにて)
いけるやん
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:30.01 ID:IFzHd7Al0
面白かったけど宇宙人要素なかったらもっとおもろくなってたな
あと2週目はなんかダルいで
ソウルシリーズやったことないんやけど2週目って大体こんなもんなんか?
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:47.99 ID:BBFHCYm8p
ftp://
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:00.15 ID:eRq0t/qg0
スルーしてたダクソ2をPS4でやってるけど楽しんでるわ
戦闘はブラボの方がええけど
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:00.61 ID:teKu1OaE0
ワイWiiU以外持ってなく低みの見物
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:01.47 ID:lLvzYnfJ0
>>19
属性攻撃の威力って神秘とかのステータスに依存するん?ずっと石槌やから脳筋ステやねんけどヤスリでもええんかな?
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:41.39 ID:LtteAk7T0
生きてるヒモの目玉マジできもいンゴ
中世風ホラーとか言ってたやつ出てこいンゴ
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:45.25 ID:wF9InFa+0
ftp://
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:14.29 ID:3xIuu2lm0
FF15面白そうやったけどいつ発売するん?
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:44.45 ID:e/hpHwY5H
ftp://
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:44.82 ID:lVA8Aftw0
>>38
それは神秘属性やな。
雷付与はヤスリでエンチャが一番楽や。
ヤスリ使い果たしたんやったらトルニトスを4〜5まで鍛えたらええ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:54.76 ID:RSKee9wVa
ftp://
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:30.66 ID:IFzHd7Al0
FF15ニキに悲報やけど今60〜80%の完成度らしいで
出たら売れるけど出るの多分まだやで
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:47.21 ID:6hYBJgD/a
なおダクソ2は初週1万ちょい
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:57:08.56 ID:LtteAk7T0
誰かストーリー解説してクレメンス
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:57:16.46 ID:4ddOBoUM0
獣狩の夜(獣狩とは言っていない)
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:58:07.62 ID:ZlgNv5VP0
アメンボは何なんやあいつ
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:58:38.99 ID:/Nx1JEQ40
これやった後にダクソ2買ったがダメや
動きが遅くなった感はしょうがないがなんか全体的にモーションがしょぼくなった気がするわ
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:59:08.53 ID:lVA8Aftw0
>>50
宇宙人になりたい奴とか宇宙人隠したい奴とかが町中呪って獣にしとるから
主人公が成り行きで皆殺しにする。
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:59:22.87 ID:h6cEO/oH0
このゲームさあ
クモ恐怖症の奴どうすんの?
ほんと不親切だな
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:08.09 ID:vVZXWEyO0
ブラボは操作感がダンチなんだよなあ
適当にステップ連打してるだけでもカッコE
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:23.82 ID:lLvzYnfJ0
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:40.41 ID:u70OYiII0
みんなPS4持ってるんやな
ワイはまだPS3やわ
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:53.23 ID:tOdHOyqO0
まぁ売れたのはソウルブランドがあったからでこそだろ
正直わいにはがっかりのできやったわ
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:20.50 ID:AAHDGN5Aa
>>14
ワイも石鎚やったけどメテオ回避のために柱に隠れつつ雷エンチャント剣モードで小グモ狩りつつ攻撃したらいけたで
なお冒涜で詰まるもよう
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:27.19 ID:OFfbSNuh0
>>1-10
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:40.93 ID:lVA8Aftw0
>>54
まぁ言いたいことは分かる。
ブラボハマったフレがダクソ2買うか相談してきたけどスローなの説明したら買わん言うてた
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:45.79 ID:MWXP0EY8r
聖杯作った奴は死ねやマジで
あの糞狭いなかでエーブリとか獣血とか黒獣とか許さんからな
あれのせいで2周めやる気おきんのじゃボケ
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:02:48.81 ID:jsQMXcfv0
今のFFとブラボ比べちゃいかんでしょブラボに失礼
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:03:09.56 ID:+gBLDC2or
PS4『Bloodborne』をMSフィル・スペンサー氏が称賛―「新規IPで100万セールスは困難」
Phil Spencer
?@XboxP3
I know some will question me but wanted to say it's cool to see Bloodborne sell 1M+. New IP is hard, congrats @PlayStation @fromsoftware_pr
http://jump.5ch.net/?https://twitter.com/XboxP3/status/588040165005910017" rel="nofollow" target="_blank">https://twitter.com/XboxP3/status/588040165005910017
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:04:34.59 ID:/Nx1JEQ40
>>65
いやなんか歩いたり走ったりのモーション自体に違和感あるんや
なんかこう3D格ゲーツクールで作ったみたいなモーションやなみたいな
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:04:54.93 ID:vVZXWEyO0
聖杯は発売前に大きなプレゼン4回ぐらいやったわりには凡やったなあ
本編エリアの繋げ方とショトカはさすがとしか言えない
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:05:24.27 ID:rcbnZWee0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:05:51.22 ID:lVA8Aftw0
>>69
そっちね
歩行モーションはβの時に言われとったな
分かるで
ダクソ1は違和感ないで!
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:06:39.31 ID:tOdHOyqO0
武器防具少ない
終始暗くて陰鬱なステージ
居なくても問題ない魅力のないNPC達
オンラインのマッチングシステム劣化
複数キャラ作りのビルドの少なさ
ボスソウルからの武器魔法や道中雑魚の武器防具ドロップ無し
契約システム無し武器派生無し
二週目以降は駆け抜けるだけ
聖杯とかいう糞
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:06:56.15 ID:hxrhXBrf0
敵キモすぎやろ
ソウルシリーズ全部やっとるけど人食い豚とか近寄るだけでアカン
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:07:17.02 ID:pF0WZX4G0
なんかすげー批判スレたってたから売れてないんかと思ってた
ほんとお前らの言うことはあてにならんな
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:09:18.94 ID:tOdHOyqO0
>>79
そりゃ発売直後は前評判以外で買いようがないだろ
少なくとも初週の売り上げはブラン力ドだよ
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:14.73 ID:4ddOBoUM0
たぶんソウルシリーズを期待していたのはもう売っぱらったと思うわ
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:17.72 ID:/I5qYk0y0
ソウルはARPG
ブラボはアクション
この位の違いがあるで
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:26.01 ID:fUDi69JG0
アイテム増やせるバグみつかって終わったんじゃないの?
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:28.65 ID:lLvzYnfJ0
再誕者が一番キモいわあれ考えたやつ鬱状態やったんちゃうか
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:11:43.64 ID:lVA8Aftw0
>>87
普通のやつは使ったら面白く無くなるの分かってるから使ってない
使っても実験用キャラとかやない?
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:12:38.37 ID:/I5qYk0y0
カインハーストとかいうアノールロンドのようなワクワクする外観からあまり面白くないステージ
92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:13:26.71 ID:tOdHOyqO0
ストーリーは宮崎のオナニー
クトゥルフをどや顔でうけると思って出す厚かましさ
シナリオは終始暗くて救いが無い
ゲーム界の虚淵こと宮崎
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:13:53.20 ID:mxyGZZ1Z0
マッチングワールドワイドにしたらマシになるで
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:14:23.60 ID:t4sZERYAp
>>88
意味不明の呪文が怖いから音消してやりたいけどあのクソ怖い声聞かないと上からゴミ落としてくる攻撃よけれないンゴねぇ
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:10.66 ID:lVA8Aftw0
>>92
宮崎入社前からこの会社のゲームは救いが無いの多いで
エコーナイトとかACとかナインブレーカーとか
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:23.04 ID:rcbnZWee0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:26.60 ID:/I5qYk0y0
デモンズ信者は過去を美化しすぎやで
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:21.23 ID:cNMYxH+u0
FFとかMGSの同梱版欲しくて買い控えしてる奴もいるんかな
後者は今日予約開始だけど
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:52.80 ID:/Nx1JEQ40
買う前は盾なくてやべーなと思っとっとかけど回避性能いいからよかったわ
けどカメラが糞すぎてでかいボスや速い奴相手やと糞
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:59.71 ID:rcbnZWee0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:19:50.85 ID:tOdHOyqO0
>>100
いや、デモンズやダクソも救いようがない
物語やNPCは多かったけどそれでもカタルシスや儚い中の面白さはあっただろ
ブラボの宮崎はストーリーもNPCもただ陰鬱で残酷にしてそれでしかカタルシスを表現できて居ない
虚淵のゴミとまったく変わらない
107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:21:00.17 ID:rcbnZWee0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:21:00.98 ID:/I5qYk0y0
ブラボはパリィが気持ちいいから
パリィしないプレイだと楽しくないかも
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:22:59.13 ID:lVA8Aftw0
>>106
なる程ちゃんとストーリー見てるんやね。
多分DLCでカインハーストの血族とか医療教会の背後とかやると思うんや。
やって欲しい。
111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:25:52.53 ID:v8rF8HPhH
これで儲けた金でAC6作れるね
楽しみにしてるで
112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:26:38.96 ID:GWMvPbDl0
アクションはブラボと比べるのも失礼なほどこっちが上
マッチングは圧倒的ダクソ
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:27:58.89 ID:ZSBGKcA3a
デモンズ老害は死ね
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:28:53.87 ID:2CnwE8EO0
FFは1000万売れるやろ
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:29:49.10 ID:/Nx1JEQ40
ACfaリメイクしてや
117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:29:50.31 ID:hUZhRnbw0
ダブルミリオンくらいインファマスでも行くからな
まだこれからよ
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:30:37.11 ID:lbheD+PZ0
聖杯はホンマおもんない
トロコンしてダクソ2始めたけどあまりのモッサリさに最後の巨人倒しただけで中々やる気おきんわ
119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:33:56.37 ID:tOdHOyqO0
素直にデモンズ2出しとけば良かった
勘違いしてブラボ2を出すことだけは勘弁してほしい
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:34:57.54 ID:/I5qYk0y0
PS4版ダクソ2面白い
アマナが更に糞ステージになったけどね
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:35:57.62 ID:oUUoIuqOH
PS4買ってまでやる程のもんではなかったわ
ダクソ2よりかはだいぶ早く飽きた
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:36:48.92 ID:/pfc5PTg0
ダクソ2もブラボも、コレじゃない感があるんだよなぁ
素直にソウルシリーズの新作を出して欲しいだけなんだが
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:37:38.18 ID:SUbHekzB0
メンシスの悪夢ほんま最悪やった
作った奴頭おかしい
126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:38:22.81 ID:i5eEZwqV0
あのゲームが100万本売れるって凄いわな
おもしろのは間違いないけど
世界観がな
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:38:50.73 ID:zPSBcrtf0
ボリュームは少なかったけど面白かった
DLCこないかなぁ
128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:39:26.46 ID:tQrWow4T0
これでアーマードコア6作れるな(面白いとは言ってない)
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:39:31.49 ID:rFYS16tq0
まあここの一作目はウンコなのは大体想像ついてた
2作目がウンコなら叩きまくったるわ
131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:08.69 ID:P8iT1B5l0
AC6に費用回しちくり〜
132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:29.84 ID:vVZXWEyO0
>>123
毎作どこかしら作り直したくなっちゃう会社らしいからねしょうがないね(AC見ながら
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:36.24 ID:/I5qYk0y0
アマナにハイデ大火塔とかにいる大型鎧兵が配置されるようになったんやで
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:41:38.23 ID:ivUkZpRB0
なんかフレ皆これやってるわ
ワイは一人だけディスガイア5やってるンゴ…
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:43:21.01 ID:kb/pgc1x0
今回のNPCは微妙だったな
謎は多かったが、魅力はなかった
138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:45:29.15 ID:bJWvW4/I0
そんなに面白いのかこのゲーム
gtaならやったけど
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:45:50.27 ID:mxyGZZ1Z0
ピンク肉とかもうアウトやろ
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:46:29.79 ID:UM5bc9lz0
2週間で100万ってめっちゃ人気あるやんけ
クッソむずいのに
141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:46:50.38 ID:xbxvszwH0
>>139
内側の粘膜をさらけ出したいやらしい姿がお似合いやぞとか言うてたな
おいおいカッスか
142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:47:29.35 ID:lVA8Aftw0
ダクソ発売後の宮崎インタビュー「ダークなのばかりじゃ無くて暖かいゲームを作りたい」→ブラッドボーン
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:47:52.80 ID:BjB7118O0
冒涜クリアできねえよばか!
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:48:07.81 ID:6efzPmTp0
なおMicrosoftの人はこの成功を賞賛した模様
やっぱりこんなゴミ溜めで煽りあってる奴って糞だわ
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:48:28.28 ID:tOdHOyqO0
>>137
ほんこれ
初代火守女ユーリア青ニートオストラ
師匠パッチルカティエルまだ挙げればいくらでもいるが
今作唯一の癒しの人形も所詮見た目だけ
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:50:30.93 ID:BjB7118O0
ヨセフカの妻最高だったやんけ
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:50:59.82 ID:GC4G02sM0
らんらんらあ^〜ん
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:51:17.95 ID:lbheD+PZ0
周回するメリットって鉱石以外ないよな?
どんな敵増えてんのやろと思ったらただ硬くなっただけだったンゴ
目玉ババアとか星野娘とか倒す必要全く無いし
152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:51:28.53 ID:eRq0t/qg0
エミーリアとか可愛かったな
155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:53:34.95 ID:i5eEZwqV0
最近思ったんだけど
もしデモンズのマッチングがブラボみたいなゴミだったら
ダクソ1も2もブラボもできてなかったんじゃないかっていう気がしてきた
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:53:40.65 ID:6efzPmTp0
武器のモーションが全部ええからええわ
まあむしろこの少なさで変なのあったらキレるけど
武器より神秘をなんとかしちくり
単発で使いやすいの一つくらい用意してもええやん
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:54:43.63 ID:4v7FnKqD0
久しぶりにゲハ言ったら人少なくてビックリしたわ
160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:54:45.92 ID:ORVgfJZSa
やってて面白いんか?これ ソウルは作業ゲーだったけど甲冑好きだったからやってだけど
161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:55:00.48 ID:rFYS16tq0
ワイはウィッチャー3待ちやわ
ゼノはとりあえず無駄に高いから中古で
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:58:13.58 ID:6efzPmTp0
>>162
ダクソはボスソウルの関係で二週する意味あったやん
そこらへんの意義がないのはちょっと不満
164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:58:41.53 ID:/I5qYk0y0
ゼノクロまで何で時間潰すか迷うンゴ