【悲報】Bloodborneの世界売上逝きました〜ww [転載禁止]?2ch.net (164)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:43:12.61 ID:2CnwE8EO0

http://jump.5ch.net/?http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.famitsu.com/news/201504/15076683.html
ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)は、同社が発売するプレイステーション4用ソフト
『Bloodborne(ブラッドボーン)』が、2015年4月5日時点で全世界の累計実売本数100万本を突破したことを明らかにした。
『Bloodborne』は、SCE JAPANスタジオとフロム・ソフトウェアのタッグによる新作アクションRPGで、国内でも好調なセールスを記録している。

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:09.00 ID:NyomuVVH0

(うまく)いきました〜ww

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:26.57 ID:/NjatBtm0

妊娠そっとじ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.25 ID:toejJIkh0

げは

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:32.89 ID:2CnwE8EO0

さすがにPS4専売で100万ぽっちじゃいかんでしょ・・・
せめて200万はいかないと

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:44:47.16 ID:vVZXWEyO0

マッチングに人おらん
60lv、再起動済み、ポート開放済みで20分かかるわ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:16.99 ID:4ddOBoUM0

とてもじゃないが2周目もやろうとは思えんかった

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:45:38.96 ID:2CnwE8EO0

PS4の売上も今週は15000ぐらいだったしな
最新のハードだしソフトはないとはいっても20000台はいかないとな

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:00.58 ID:yGyy7XFf0

敵のキモさが一般人お断りじゃねこれ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:46:40.76 ID:uEgKpIWoM

>>9
カラスの鳴き声で毎回ビビって疲れるわ

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:21.11 ID:2CnwE8EO0

>>9
一般人お断りで国内15万 世界100万だからな
FF15は過去最高売上待ったなし!

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:29.51 ID:VJgOKwRk0

ゼルダ無双とかいうゴミと同じとかやっぱフロムって糞だわ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:34.24 ID:lVA8Aftw0

>>5
発売から約10日でミリオンやぞ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:47:57.02 ID:lLvzYnfJ0

聖杯のガイジの蜘蛛、ロマに勝たれへん子蜘蛛が強すぎるッピ!

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:09.35 ID:GWMvPbDl0

聖杯にこもるとどんどんレベル上げられるから
益々マッチングしにくくなるという
もう120までいってもうたわ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:12.20 ID:lVA8Aftw0

>>6
本体から再起動したらすぐマッチングする。
ワイは

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:48:25.77 ID:w9egUE64a

目玉たくさんある敵多すぎ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:06.49 ID:tvdCyUAn0

ftp://

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:22.84 ID:lVA8Aftw0

>>14
雷エンチャかトニトリスエンチャモードで殴る
とにかく雷属性

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:23.11 ID:vVZXWEyO0

>>14
慣れれば本編より楽やで
柱でメテオ防げる事あるし

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:36.12 ID:LPjzeDYZ0

ダクソ1 5週間で150万出荷
ダクソ2 2ヶ月で150万出荷
ブラボ 2週間で100万実売

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:39.19 ID:rFYS16tq0

>>11
いやー無理っしょw
とりあえず13ちゃんですら600万なんやで

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:49:44.86 ID:3NfRvaEc0

やったけど結構ガッカリ感ある

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:16.95 ID:KYx4yUiz0

ダクソのがおもろいやろ

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:37.59 ID:K0uzsyd/0

ftp:/

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:50:44.51 ID:GWMvPbDl0

プラチナ獲っちゃってやることないンゴ

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:21.10 ID:Vi7g6ZqB0

マッチングはダクソのが上やがアクションはブラボと比べものにならんわ
モーションしょぼ過ぎ、もっさりし過ぎ

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:49.32 ID:VJgOKwRk0

>>11
1000万超えはいや〜キツイっす
まあ500万は越えるやろうな

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:51:56.66 ID:CahqRdXq0

ちなみにPS3版だけでダクソが196万、ダクソ2が115万(VGにて)

いけるやん

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:11.84 ID:lVA8Aftw0

>>27
PS4ダクソ2買ったけど結局ブラボばっかりやってるンゴ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:30.01 ID:IFzHd7Al0

面白かったけど宇宙人要素なかったらもっとおもろくなってたな
あと2週目はなんかダルいで
ソウルシリーズやったことないんやけど2週目って大体こんなもんなんか?

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:52:47.99 ID:BBFHCYm8p

ftp://

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:53:20.97 ID:2CnwE8EO0

>>22
いや世界で1000万はいくやろ
FF発売の頃には世界で1億台普及してるし

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:53:44.75 ID:lVA8Aftw0

>>31
2周目以降は大正義攻略ホストで楽しむんや
まぁひとそれぞれやけど

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:53:59.64 ID:rFYS16tq0

>>33
ガイジかな?
ジャップ国内じゃハーフで限界やろとりあえず

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:00.15 ID:eRq0t/qg0

スルーしてたダクソ2をPS4でやってるけど楽しんでるわ
戦闘はブラボの方がええけど

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:00.61 ID:teKu1OaE0

ワイWiiU以外持ってなく低みの見物

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:01.47 ID:lLvzYnfJ0

>>19
属性攻撃の威力って神秘とかのステータスに依存するん?ずっと石槌やから脳筋ステやねんけどヤスリでもええんかな?

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:41.39 ID:LtteAk7T0

生きてるヒモの目玉マジできもいンゴ
中世風ホラーとか言ってたやつ出てこいンゴ

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:54:45.25 ID:wF9InFa+0

ftp://

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:14.29 ID:3xIuu2lm0

FF15面白そうやったけどいつ発売するん?

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:20.56 ID:vVZXWEyO0

>>21
無印と2はほぼ同等やぞ

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:40.18 ID:VJgOKwRk0

>>41
あと5年くらい

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:44.45 ID:e/hpHwY5H

ftp://

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:44.82 ID:lVA8Aftw0

>>38
それは神秘属性やな。
雷付与はヤスリでエンチャが一番楽や。
ヤスリ使い果たしたんやったらトルニトスを4〜5まで鍛えたらええ

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:55:54.76 ID:RSKee9wVa

ftp://

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:13.78 ID:rFYS16tq0

>>41
まーだ制作方針発表がどうのとか巫山戯たこと抜かしとるから
どう見ても来年以降

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:30.66 ID:IFzHd7Al0

FF15ニキに悲報やけど今60〜80%の完成度らしいで
出たら売れるけど出るの多分まだやで

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:56:47.21 ID:6hYBJgD/a

なおダクソ2は初週1万ちょい

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:57:08.56 ID:LtteAk7T0

誰かストーリー解説してクレメンス

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:57:16.46 ID:4ddOBoUM0

獣狩の夜(獣狩とは言っていない)

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:58:07.62 ID:ZlgNv5VP0

アメンボは何なんやあいつ

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:58:25.98 ID:vVZXWEyO0

>>49
完全版は忘れましょう

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:58:38.99 ID:/Nx1JEQ40

これやった後にダクソ2買ったがダメや
動きが遅くなった感はしょうがないがなんか全体的にモーションがしょぼくなった気がするわ

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:59:08.53 ID:lVA8Aftw0

>>50
宇宙人になりたい奴とか宇宙人隠したい奴とかが町中呪って獣にしとるから
主人公が成り行きで皆殺しにする。

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:59:22.87 ID:h6cEO/oH0

このゲームさあ
クモ恐怖症の奴どうすんの?
ほんと不親切だな

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:59:31.32 ID:+gBLDC2or

>>21
ブラボすげえな

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:08.09 ID:vVZXWEyO0

ブラボは操作感がダンチなんだよなあ
適当にステップ連打してるだけでもカッコE

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:23.82 ID:lLvzYnfJ0

>>45
トニキ使った事ないしヤスリで頑張るわサンガツ
>>20ニキもサンガツ柱盾にして戦ってみるわ

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:25.90 ID:AKRMXeMV0

>>56
わかる
任天堂はその辺わかってるから安心してなんでも買える

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:40.41 ID:u70OYiII0

みんなPS4持ってるんやな
ワイはまだPS3やわ

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:00:53.23 ID:tOdHOyqO0

まぁ売れたのはソウルブランドがあったからでこそだろ
正直わいにはがっかりのできやったわ

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:20.50 ID:AAHDGN5Aa

>>14
ワイも石鎚やったけどメテオ回避のために柱に隠れつつ雷エンチャント剣モードで小グモ狩りつつ攻撃したらいけたで

なお冒涜で詰まるもよう

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:27.19 ID:OFfbSNuh0

>>1-10
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:40.93 ID:lVA8Aftw0

>>54
まぁ言いたいことは分かる。
ブラボハマったフレがダクソ2買うか相談してきたけどスローなの説明したら買わん言うてた

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:01:45.79 ID:MWXP0EY8r

聖杯作った奴は死ねやマジで
あの糞狭いなかでエーブリとか獣血とか黒獣とか許さんからな

あれのせいで2周めやる気おきんのじゃボケ

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:02:48.81 ID:jsQMXcfv0

今のFFとブラボ比べちゃいかんでしょブラボに失礼

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:03:09.56 ID:+gBLDC2or

PS4『Bloodborne』をMSフィル・スペンサー氏が称賛―「新規IPで100万セールスは困難」
Phil Spencer
?@XboxP3

I know some will question me but wanted to say it's cool to see Bloodborne sell 1M+. New IP is hard, congrats @PlayStation @fromsoftware_pr
http://jump.5ch.net/?https://twitter.com/XboxP3/status/588040165005910017" rel="nofollow" target="_blank">https://twitter.com/XboxP3/status/588040165005910017

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:04:34.59 ID:/Nx1JEQ40

>>65
いやなんか歩いたり走ったりのモーション自体に違和感あるんや
なんかこう3D格ゲーツクールで作ったみたいなモーションやなみたいな

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:04:51.05 ID:lVA8Aftw0

>>66
聖杯は難易度引き継ぎやで
2キャラ目以降が嫌になるのは本体やけど

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:04:54.93 ID:vVZXWEyO0

聖杯は発売前に大きなプレゼン4回ぐらいやったわりには凡やったなあ
本編エリアの繋げ方とショトカはさすがとしか言えない

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:05:24.27 ID:rcbnZWee0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:05:49.86 ID:KQ9uh4xS0

>>37
ワイWiiU持ち、ゼノブレイドクロスが楽しみ過ぎてで吐く

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:05:51.22 ID:lVA8Aftw0

>>69
そっちね
歩行モーションはβの時に言われとったな
分かるで
ダクソ1は違和感ないで!

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:06:23.15 ID:MQozgs8s0

>>72
なんぞこれ

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:06:39.31 ID:tOdHOyqO0

武器防具少ない
終始暗くて陰鬱なステージ
居なくても問題ない魅力のないNPC達
オンラインのマッチングシステム劣化
複数キャラ作りのビルドの少なさ
ボスソウルからの武器魔法や道中雑魚の武器防具ドロップ無し
契約システム無し武器派生無し
二週目以降は駆け抜けるだけ
聖杯とかいう糞

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:06:56.15 ID:hxrhXBrf0

敵キモすぎやろ
ソウルシリーズ全部やっとるけど人食い豚とか近寄るだけでアカン

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:07:16.82 ID:XOUQss5l0

>>68
確かにソウルシリーズではないけど、完全新規でもないような

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:07:17.02 ID:pF0WZX4G0

なんかすげー批判スレたってたから売れてないんかと思ってた
ほんとお前らの言うことはあてにならんな

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:08:08.67 ID:lVA8Aftw0

>>77
全編ラトリア腐れ谷やからな

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:08:21.26 ID:NyomuVVH0

>>79
2ちゃんの情報を鵜呑みにしとるんか?

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:09:07.51 ID:lVA8Aftw0

>>78
ネットやる層はシリーズ的な物って分かるけど一般人はどんな認識なんやろね

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:09:18.94 ID:tOdHOyqO0

>>79
そりゃ発売直後は前評判以外で買いようがないだろ
少なくとも初週の売り上げはブラン力ドだよ

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:14.73 ID:4ddOBoUM0

たぶんソウルシリーズを期待していたのはもう売っぱらったと思うわ

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:17.72 ID:/I5qYk0y0

ソウルはARPG
ブラボはアクション

この位の違いがあるで

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:19.35 ID:vVZXWEyO0

>>79
そろそろデモンズ、無印から参入した新規の舌が肥えてくる頃やしなあ

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:26.01 ID:fUDi69JG0

アイテム増やせるバグみつかって終わったんじゃないの?

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:10:28.65 ID:lLvzYnfJ0

再誕者が一番キモいわあれ考えたやつ鬱状態やったんちゃうか

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:11:06.99 ID:dzM2cl1E0

>>80
言うほど腐れ谷あるか?

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:11:43.64 ID:lVA8Aftw0

>>87
普通のやつは使ったら面白く無くなるの分かってるから使ってない
使っても実験用キャラとかやない?

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:12:38.37 ID:/I5qYk0y0

カインハーストとかいうアノールロンドのようなワクワクする外観からあまり面白くないステージ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:13:26.71 ID:tOdHOyqO0

ストーリーは宮崎のオナニー
クトゥルフをどや顔でうけると思って出す厚かましさ
シナリオは終始暗くて救いが無い
ゲーム界の虚淵こと宮崎

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:13:53.20 ID:mxyGZZ1Z0

マッチングワールドワイドにしたらマシになるで

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:13:58.43 ID:lVA8Aftw0

>>89
雰囲気がやな
シラフの敵が居らんもんw

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:14:00.04 ID:lmTCjRiN0

>>87
むしろそれ潰されて終わったんやで

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:14:23.60 ID:t4sZERYAp

>>88
意味不明の呪文が怖いから音消してやりたいけどあのクソ怖い声聞かないと上からゴミ落としてくる攻撃よけれないンゴねぇ

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:15:03.59 ID:dzM2cl1E0

>>92
マジかよ谷村最低だな

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:15:37.18 ID:/Nx1JEQ40

>>74
1やったからあれ1もこんなんやっけ?と思ったがやっぱり2がおかしかったんか

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:15:49.67 ID:teKu1OaE0

>>73
ワイも買うやで
売上は伸びんやろけど一人プレイする分には関係ないやろ

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:10.66 ID:lVA8Aftw0

>>92
宮崎入社前からこの会社のゲームは救いが無いの多いで
エコーナイトとかACとかナインブレーカーとか

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:23.04 ID:rcbnZWee0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:16:26.60 ID:/I5qYk0y0

デモンズ信者は過去を美化しすぎやで

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:21.23 ID:cNMYxH+u0

FFとかMGSの同梱版欲しくて買い控えしてる奴もいるんかな
後者は今日予約開始だけど

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:52.80 ID:/Nx1JEQ40

買う前は盾なくてやべーなと思っとっとかけど回避性能いいからよかったわ
けどカメラが糞すぎてでかいボスや速い奴相手やと糞

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:17:59.71 ID:rcbnZWee0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:19:50.85 ID:tOdHOyqO0

>>100
いや、デモンズやダクソも救いようがない
物語やNPCは多かったけどそれでもカタルシスや儚い中の面白さはあっただろ
ブラボの宮崎はストーリーもNPCもただ陰鬱で残酷にしてそれでしかカタルシスを表現できて居ない
虚淵のゴミとまったく変わらない

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:21:00.17 ID:rcbnZWee0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:21:00.98 ID:/I5qYk0y0

ブラボはパリィが気持ちいいから
パリィしないプレイだと楽しくないかも

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:22:59.13 ID:lVA8Aftw0

>>106
なる程ちゃんとストーリー見てるんやね。
多分DLCでカインハーストの血族とか医療教会の背後とかやると思うんや。
やって欲しい。

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:24:46.94 ID:VJgOKwRk0

>>60
時オカの蜘蛛忘れたんか・・・

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:25:52.53 ID:v8rF8HPhH

これで儲けた金でAC6作れるね
楽しみにしてるで

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:26:38.96 ID:GWMvPbDl0

アクションはブラボと比べるのも失礼なほどこっちが上
マッチングは圧倒的ダクソ

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:27:33.83 ID:/I5qYk0y0

>>111
KADOKAWA「ダメです」

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:27:58.89 ID:ZSBGKcA3a

デモンズ老害は死ね

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:28:53.87 ID:2CnwE8EO0

FFは1000万売れるやろ

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:29:49.10 ID:/Nx1JEQ40

ACfaリメイクしてや

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:29:50.31 ID:hUZhRnbw0

ダブルミリオンくらいインファマスでも行くからな
まだこれからよ

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:30:37.11 ID:lbheD+PZ0

聖杯はホンマおもんない
トロコンしてダクソ2始めたけどあまりのモッサリさに最後の巨人倒しただけで中々やる気おきんわ

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:33:56.37 ID:tOdHOyqO0

素直にデモンズ2出しとけば良かった
勘違いしてブラボ2を出すことだけは勘弁してほしい

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:34:57.54 ID:/I5qYk0y0

PS4版ダクソ2面白い
アマナが更に糞ステージになったけどね

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:35:55.65 ID:lVA8Aftw0

>>120
こマ?

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:35:57.62 ID:oUUoIuqOH

PS4買ってまでやる程のもんではなかったわ
ダクソ2よりかはだいぶ早く飽きた

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:36:48.92 ID:/pfc5PTg0

ダクソ2もブラボも、コレじゃない感があるんだよなぁ
素直にソウルシリーズの新作を出して欲しいだけなんだが

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:36:57.96 ID:lbheD+PZ0

>>120
こマ?
完全脳筋で弓使いたないねんけど

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:37:38.18 ID:SUbHekzB0

メンシスの悪夢ほんま最悪やった
作った奴頭おかしい

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:38:22.81 ID:i5eEZwqV0

あのゲームが100万本売れるって凄いわな
おもしろのは間違いないけど
世界観がな

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:38:50.73 ID:zPSBcrtf0

ボリュームは少なかったけど面白かった
DLCこないかなぁ

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:39:26.46 ID:tQrWow4T0

これでアーマードコア6作れるな(面白いとは言ってない)

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:39:31.49 ID:rFYS16tq0

まあここの一作目はウンコなのは大体想像ついてた
2作目がウンコなら叩きまくったるわ

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:39:44.14 ID:i5eEZwqV0

>>55
主人公も宇宙人になりたい奴やで

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:08.69 ID:P8iT1B5l0

AC6に費用回しちくり〜

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:29.84 ID:vVZXWEyO0

>>123
毎作どこかしら作り直したくなっちゃう会社らしいからねしょうがないね(AC見ながら

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:40:36.24 ID:/I5qYk0y0

アマナにハイデ大火塔とかにいる大型鎧兵が配置されるようになったんやで

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:41:38.23 ID:ivUkZpRB0

なんかフレ皆これやってるわ
ワイは一人だけディスガイア5やってるンゴ…

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:41:41.95 ID:lVA8Aftw0

>>128
なんでやVもVDも挙動やグラは素晴らしかったやろ

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:42:54.60 ID:lVA8Aftw0

>>132
今時次世代機でアグレッシブにやる国内メーカー無いから…

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:43:21.01 ID:kb/pgc1x0

今回のNPCは微妙だったな
謎は多かったが、魅力はなかった

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:45:29.15 ID:bJWvW4/I0

そんなに面白いのかこのゲーム
gtaならやったけど

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:45:50.27 ID:mxyGZZ1Z0

ピンク肉とかもうアウトやろ

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:46:29.79 ID:UM5bc9lz0

2週間で100万ってめっちゃ人気あるやんけ
クッソむずいのに

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:46:50.38 ID:xbxvszwH0

>>139
内側の粘膜をさらけ出したいやらしい姿がお似合いやぞとか言うてたな
おいおいカッスか

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:47:29.35 ID:lVA8Aftw0

ダクソ発売後の宮崎インタビュー「ダークなのばかりじゃ無くて暖かいゲームを作りたい」→ブラッドボーン

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:47:52.80 ID:BjB7118O0

冒涜クリアできねえよばか!

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:48:07.81 ID:6efzPmTp0

なおMicrosoftの人はこの成功を賞賛した模様
やっぱりこんなゴミ溜めで煽りあってる奴って糞だわ

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:48:18.02 ID:/I5qYk0y0

>>142
返り血が暖かいんやろ(適当)

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:48:28.28 ID:tOdHOyqO0

>>137
ほんこれ
初代火守女ユーリア青ニートオストラ
師匠パッチルカティエルまだ挙げればいくらでもいるが
今作唯一の癒しの人形も所詮見た目だけ

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:49:20.00 ID:/I5qYk0y0

>>144
ゲハードしてる連中はゲームしてないからしょうがないね

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:49:53.34 ID:lVA8Aftw0

>>144
よし、ならMicrosoftからフロムに発注が来るな!!

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:50:30.93 ID:BjB7118O0

ヨセフカの妻最高だったやんけ

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:50:59.82 ID:GC4G02sM0

らんらんらあ^〜ん

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:51:17.95 ID:lbheD+PZ0

周回するメリットって鉱石以外ないよな?
どんな敵増えてんのやろと思ったらただ硬くなっただけだったンゴ
目玉ババアとか星野娘とか倒す必要全く無いし

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:51:28.53 ID:eRq0t/qg0

エミーリアとか可愛かったな

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:52:09.55 ID:07WzBiJN0

>>60
任天堂は目玉恐怖症にはきつそう
ゼルダといいカービィといい

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:52:30.76 ID:vVZXWEyO0

>>149
バックでヤりたい、フィストファックも似合いそう

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:53:34.95 ID:i5eEZwqV0

最近思ったんだけど
もしデモンズのマッチングがブラボみたいなゴミだったら
ダクソ1も2もブラボもできてなかったんじゃないかっていう気がしてきた

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:53:40.65 ID:6efzPmTp0

武器のモーションが全部ええからええわ
まあむしろこの少なさで変なのあったらキレるけど
武器より神秘をなんとかしちくり
単発で使いやすいの一つくらい用意してもええやん

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:53:46.64 ID:xbxvszwH0

>>149
あれはヨセフカの偽物なんやで

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:54:05.55 ID:07WzBiJN0

>>99
ワイスプラトゥーン待ち
ゼノクロはゼノブレ買ったから後や

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:54:43.63 ID:4v7FnKqD0

久しぶりにゲハ言ったら人少なくてビックリしたわ

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:54:45.92 ID:ORVgfJZSa

やってて面白いんか?これ ソウルは作業ゲーだったけど甲冑好きだったからやってだけど

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:55:00.48 ID:rFYS16tq0

ワイはウィッチャー3待ちやわ
ゼノはとりあえず無駄に高いから中古で

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:55:57.44 ID:y/ozMJ5SM

>>151
ダクソ2以外は周回しても堅くなるだけだぞ

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:58:13.58 ID:6efzPmTp0

>>162
ダクソはボスソウルの関係で二週する意味あったやん
そこらへんの意義がないのはちょっと不満

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 16:58:41.53 ID:/I5qYk0y0

ゼノクロまで何で時間潰すか迷うンゴ