左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:37.35 ID:g7FhQ2V5K

>>40
結局それもお前の妄想する今の韓国でしかないやん
実際は2009チャムシルスタジアムの始打式で、イチローファンの日本育ち少女時代のアイドルが
イチローの真似して、球場全方位拍手されてたりするんやで