阪神の守備がヤバいwwwwwwww [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:36.66 ID:f/y+ziQs0

12塁間スイスイ
センター下手くそ レフトマートン
捕手うんこ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:17.09 ID:ThvAXRZE0

鳥谷の守備範囲もだいぶやばくなってるぞ
昨日は良いプレーもあったが

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:45.93 ID:ThvAXRZE0

いま守備で信用できるのは西岡福留梅野だけ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:05.87 ID:3re/4Alp0

センター大和じゃないん?