【朗報】ヲーの翼神竜さん、丸くなる [転載禁止]?2ch.net (623)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:01.58 ID:ReKISjv80

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/tvuLksY.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/tvuLksY.jpg

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:58.15 ID:haYmDjLd0

キンタマー

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:04.30 ID:Pfs2riaC0

うーんこの

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:12.52 ID:pK4wSOKP0

アフィ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:14.67 ID:z7B4zZk70

キンタマー

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:05.51 ID:3xSfuWoQ0

アラビア語喋らないと使えないやつやんけ!

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:07.29 ID:Tyf5MQ2H0

くさそう

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:59.60 ID:JtrKB5FSM

ただし古代アラビア語を話せる場合は通常召喚できるとする

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:15.65 ID:d7D5lxHZp

そこそこ強いヤン

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:45.41 ID:rzKQrSOI0

強そう

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:05.18 ID:J2kIF65L0

スフィアモードやんけ!

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:02.36 ID:MPL0orDG0

サイバーポットかな?

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:39.35 ID:pZLvH5rx0

神のカードをこんな現実的な使い方したくない

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:10.97 ID:P8iT1B5l0

変化しない方が強い

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:27.03 ID:mm1l2iIU0

説明文多すぎやろ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:51.90 ID:UfVQgI0Aa

cannot be special summoned.がついてる
-114514点

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:02.92 ID:YQZ87i5u0

巨人小笠原、相手フィールドのモンスター3体と引き換えにキンタマを召喚

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:19.26 ID:pkslkaZD0

ゴッドフェニックスもカード化しろ

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:18.23 ID:63F1XHEW0

原作からすれば何も出来ない無能状態じゃないのかこれ

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:35.82 ID:8ISNPdWo0

また特殊召喚できないのな

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:45.33 ID:WP7fAeCs0

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:58.40 ID:gDIq6kCip

ラーの救済の仕方が無理矢理過ぎて引くわ
マジでコナミアホちゃう

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:08.78 ID:NPAmuMt00

>>17

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:12.26 ID:DBEtvdYP0

タマキーン

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:55.08 ID:u/rtxh730

強くない?

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:01.76 ID:67gV7bhkK

勝てる気がしない

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:13.30 ID:OUOhX6vOp

原作効果にリメイクしても今の環境なら余裕でしょ

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:21.48 ID:47bSIwHz0

相手フィールドのモンスターを3体も除去できるやん

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:30.45 ID:hy5Zmotu0

何これ
相手どうしようもなくね
1ターン過ぎれば返されるんやろ

30 中井しゃん◆w0mTkIt.oKsP 2015/04/16(木) 18:39:40.67 ID:5IHcV5oPa

クィディッチの試合会場飛んでそうやな

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:40.07 ID:Tyf5MQ2H0

>>29
エクシーズするしかあらへんな

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:42.89 ID:Yku0aNHPK

小型サンダーボルトいけるやん

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:45.02 ID:XwALLMTq0

普通に強いやん

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:47.41 ID:nzGOHyTU0

ラヴァゴーレムデッキが強くなりそう

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:11.11 ID:m/tgxHUG0

キンタマー

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:10.97 ID:kI1CLpjL0

キンタラー

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:13.17 ID:8t4pICq80

強いんかこれ?
最近のはよくわからんな

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:22.80 ID:JlCdo7kb0

これ呪文言わないと使えない奴やん

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:35.16 ID:63F1XHEW0

効果的にはラヴァ・ゴーレム的なアレなのか
攻撃力4000に設定してるとか最早ラーである意味感じないからかなしいわ

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:09.14 ID:WCnB9F9K0

ラーの欲深竜

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:17.16 ID:qprkmBxmM

ダッサカード破るわ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:24.00 ID:zM40K2SB0

モンスター三体並べたらラーを警戒するんやな

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:40.58 ID:P9VIk8JB0

ラーの翼神竜一

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:55.96 ID:YVKuKPIc0

アバタ―は突き抜けていい感じなのになアフィ

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:13.90 ID:ZIDAdOXP0

>>29
相手もデッキにラー入れとけばええやん!

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:18.88 ID:ynsrw8Pl0

攻撃も防御もできない待機形態のほうが使えるとはたまげたなぁ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:24.37 ID:kVBr4+h50

ラーも描きなおしてや
もっとメタリックなラーが見たいんじゃ

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:31.41 ID:63F1XHEW0

また懐古の心をくすぐるパック出んのか

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:39.67 ID:8cPZN8e90

こんなカード出すくらいならラーをエラッタして出せよ

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:07.16 ID:kUqfCjDJ0

エンタメイジの情報よこせや

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:11.61 ID:iYiKIE0C0

最近コナミが必死に懐古に媚び売りまくってて草
ゼアル末期にどんだけ人離れて帰ってこないままやねん

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:14.53 ID:ikEH3uDC0

このタマキンが特殊召喚可能なら一気に環境トップだった

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:18.95 ID:gymKKftZ0

これってどういうことや
ラー(本物)よりラー(金玉)の方が強いんか?

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:37.47 ID:TiswqkA1p

3体除去に4000で10召喚ってエクシーズ初期までしかしらんがやばない

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:07.03 ID:ylLA4A5z0

>>53
金玉経由して本体出したら強い

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:10.39 ID:i/JcirmAa

重すぎるやろこれ。絶対手札にラーとこれ来て詰むパターンだわ

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:25.54 ID:k0sukhrR0

強くないか?これ

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:37.09 ID:b1DIVhc20

は?相手のモンスター3体消して次ターンに自分のラー召喚できんの?強すぎやろ

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:45.92 ID:u3WNJoxm0

生贄のことリリースって言うの?

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:48.61 ID:gq6KOKoFa

>>53
元が1000払って敵除去の後攻撃力0で残るかライフ100にして攻撃力に変えるだけのゴミやし

61 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 18:47:49.91 ID:3jgaHoRX0

ゴルシクラー買わなきゃ

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:59.61 ID:vHCw0neop

>>54
ゴミやぞ
4000ラー自体が耐性ない雑魚やし

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:06.68 ID:XwALLMTq0

これとラー3積みやな

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:26.48 ID:pkslkaZD0

リリースした合計の攻撃力の効果は必要やろ

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:51.15 ID:QrGnP62m0

これだけで相手のモンスター3体殺せるってことでええんか?

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:56.34 ID:Oysi3stea

>>53
本物がヲーを無理矢理使えるレベルに引き上げてる感じ

ただどっちかの場に3体必要なのとヲー採用するとしたら事故要因になりそう
おじゃまの出番か

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:59.00 ID:ikEH3uDC0

三体リリースで特殊召喚なら強かった

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:31.10 ID:i/JcirmAa

>>51
媚び売るわけないやろ。おっさんがリアルでカードゲームやるのがまず無理やし

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:56.02 ID:0onRKwgu0

先にOCG化したヲーが完全にゴミクズやったからそれの救済か
最後の効果が露骨にそれ

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:00.15 ID:NM3tP1Gv0

オシリスは頑張れば使えるって聞いた
遊戯王民どうなんや

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:14.34 ID:B25ulB9d0

最近の遊戯王知らんけど単純に簡易サンボルとして使ったほうが強いんちゃうか

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:35.49 ID:ynsrw8Pl0

>>63
重い(確信)

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:39.38 ID:gq6KOKoFa

>>65
ついでに除去耐性も無視や

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:46.54 ID:PRIv/KBkp

こんな糞みたいなカード出さなきゃラーの救済出来ないなら最初から実戦レベルにしとけよ
どこが有能だよ死ねや

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:57.56 ID:8ISNPdWo0

命削りの宝札OCG化あくしろよ

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:58.64 ID:i/JcirmAa

>>63
手札「ラーラー玉玉玉」

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:06.57 ID:GC4G02sM0

不死鳥モードもそのうちでそう

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:08.99 ID:SwT8TXnO0

コイツだけ積んで本体は入れないとかなりそう

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:16.96 ID:SjdqhC/sp

いや強いなこれ
リリース耐性なんて基本ないし

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:48.08 ID:k0sukhrR0

レベル10でエクシーズできる三体除去ってやばくないですか?

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:55.81 ID:q+5IDq6T0

むしろヲー入れずにこいつだけ入れれば良いんじゃね
単純に三体無条件除去は無茶苦茶

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:03.66 ID:ikEH3uDC0

>>78
普通にこいつ相手に出して次のターンレベル10エクシーズとかになりそうですね(ガッカリ)

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:18.63 ID:67gV7bhkK

ヴォーの迫真竜

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:20.29 ID:k0sukhrR0

生け贄封じの仮面がサブデッキに入る?

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:25.14 ID:QrGnP62m0

んで相手のモンスターリリースしても自分の場に出る でいいの?

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:43.93 ID:0onRKwgu0

ラーを警戒してモンスを3体以上並べないプレイが流行る可能性が…?

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:49.51 ID:Oysi3stea

>>70
オベリスクは青龍全盛期にガチデッキで使われてたらしい

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:07.48 ID:vsTZtFgf0

アイコラだろ

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:12.30 ID:0Pf0yvqA0

キンタマやんけ!

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:22.07 ID:ynsrw8Pl0

>>77
ゴッドフェニックスもSS不可になりそう

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:22.90 ID:z4Zvk38V0

肝心のラーは強いの?

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:27.47 ID:ikEH3uDC0

普通にこいつ出せたらこいつぶん殴っても良さそうやな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:50.70 ID:NM3tP1Gv0

ナイトメアトラバドールとかいうゲーム版やったことあるんやけど
あのゲームの効果でOCG化ってわけではいかんのか? って思った

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:57.03 ID:q+5IDq6T0

>>91
まだOCG化されてないんや
こいつと一緒に出てくるんやろな

95 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 18:53:58.87 ID:3jgaHoRX0

オシリスも効果は普通に強いからなあ
なお魔法一枚で死ぬ模様

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:05.57 ID:kVBr4+h50

ラー○○形態シリーズ増えそうですね・・・

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:06.29 ID:yO21BAbia

たらればで強い強い言ってる奴はアホやろ
相手が三匹召喚した状態で自分のターンが来てようやく発動できるんやで

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:22.88 ID:kGUeLKp/0

こいつハラーポッターの羽の生えた玉やん

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:26.69 ID:63F1XHEW0

クソラーの3番目の数値分アップは4000から上乗せなのか、そもそも発動できるんかね

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:28.67 ID:3p9uCeL+0

ラーの翼神龍も丸くなったなぁ

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:32.80 ID:TS5B37lTp

>>92
攻撃対象にならねえよメクラ

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:37.71 ID:gymKKftZ0

キンタマを3個入れたデッキが流行るのか
汚い

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:42.52 ID:KeQ7P2kBa

>>1
やめて! ラーの欲深竜の特殊能力で、ギアフィード・ザ・アフィトニングを焼き払われたら、闇のまとめで収入と繋がってるアドセンスまで燃え尽きちゃう! 

お願い、死なないでアドセンス! あんたが今ここで倒れたら、アマゾンやグーグルとの約束はどうなっちゃうの? 
ブログはまだ残ってる。これを耐えれば、通報に勝てるんだから!

次回、「アドセンス死す」。まとめスタンバイ!

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:53.82 ID:q+5IDq6T0

オベリスクとオシリスは進化のやつが出るかもしれんから辛抱や

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:59.39 ID:ikEH3uDC0

>>97
こいつ殴ってダイレクトアタックすればええんやで

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:04.35 ID:Oysi3stea

不死鳥モードは墓地に行くたび死者蘇生なしで復活してラー以外のモンスター全滅させるとかでええな

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:16.58 ID:c743srsD

>>97
エアプばっかやし

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:30.89 ID:0RzjA+pX0

丸くなっても特殊召喚できねぇのかよ
もうちょい漫画に寄せろよ

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:04.40 ID:pruLwXim0

本体いらない子になりそう

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:06.62 ID:NM3tP1Gv0

しかし「ラーはヒエラティックテキストを読める者にしか従わない!」というシーンは遊戯王屈指の糞シーンだったと思うんやけどそれをOCGのカードの効果で再現して有効にするとはこの件に限れば有能やな
普段の調整中祭りや公式大会の不正祭りや本体の件を考えると焼け石に水だけど

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:13.47 ID:u/rtxh730

相手の場に3匹並んでたらライフ0になってそう

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:21.13 ID:q+5IDq6T0

>>97
クソみたいな耐性持ちを簡単に殺せるんやで

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:20.76 ID:LdOTyOZN0

こういう無駄に細かいテキストをぜんぶ読んで把握して、ちまちまとデッキを作るわけか
デッキ作るだけで死にそう

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:20.85 ID:kVBr4+h50

どうやってもネタデッキ

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:25.65 ID:67gV7bhkK

ちょww和田がOCGに!?ww

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:26.79 ID:KW+t2Pt40

除去目的で使うんなら相手の場にモンスター三体並んでなきゃいけないしラヴァゴでええわ

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:50.40 ID:NM3tP1Gv0

>>113なおテキストからは把握できないルールが大量に存在し無事トラブルが発生する模様

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:04.21 ID:NrJBOEsz0

フェニックスモードはこれでええやろ

このカードはフィールド上から墓地に送られたラーの翼神竜が墓地にあるとき手札の死者蘇生を墓地に送ることでのみ特殊召喚できる
(1)自分のLPが100になるようにライフを払うことで払った分だけ攻撃力がアップする
(2)手札から融合解除を墓地に送ることでこのカードの攻撃力分LPを回復し、その後このカードの攻撃力を0にする

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:07.56 ID:wWuvPWi60

てか相手の三体除去しても相手にリリースされたらおわりじゃね

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:08.34 ID:Oysi3stea

>>112
今は出される前に殺すか止めな殺られる環境やろ

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:19.99 ID:viKyemo90

今は大量展開が基本やからなあP召喚まで追加されたし
使えんこともないやろ

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:20.28 ID:YjJ97puV0

普通の効果モンスターの色じゃねーか

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:24.42 ID:XwALLMTq0

ブラックガーデンでも入れとけば金玉いっぱい出せるやろ

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:29.87 ID:VEzC1QtO0

相手の場に三体以上生き物並んでる状態で自分のターン来てやっと除去発動できるんやろ?微妙やんけ

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:37.76 ID:KkLAzCoP0

俺がやってた頃は自分か相手の場にモンスター3体出てるなんてそうそうなかったけど今はどうなんやろ

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:45.96 ID:NM3tP1Gv0

>>87
ちょっと前にCMで海馬がブルーアイズデッキについて語ってた頃か
オベリスクは固定ステータスやし耐性もあったりするしなあ

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:50.65 ID:fujDfy3c

92 名前:風吹けば名無し@転載禁止 [sage] :2015/04/16(木) 18:53:27.47 ID:ikEH3uDC0
普通にこいつ出せたらこいつぶん殴っても良さそうやな

105 名前:風吹けば名無し@転載禁止 [sage] :2015/04/16(木) 18:54:59.39 ID:ikEH3uDC0
>>97
こいつ殴ってダイレクトアタックすればええんやで

テキストも読めない奴がほざくなよ
攻撃対象にこいつならねえってテキストの?@に書いてあんだろ

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:58.19 ID:63F1XHEW0

相手3体生贄にして次のターンに戻ってラー召喚してライフ1000払って1体破壊するとか男気感じるで

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:14.48 ID:uBGS6vKbK

相手の場にモンスターが3体並んでる時点でゲーム終了してそう

ラヴァゴーレムの方が優秀ですわ

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:46.43 ID:Oysi3stea

>>126
青龍やなくて征龍や
ブルーアイズなんてコストにしかならん環境の奴隷と一緒にするな

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:47.56 ID:0RzjA+pX0

というかヲーをラーにエラッタしろよ
禁止カードにはバンバンやってるのにこういうのには触らんな

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:51.68 ID:LdOTyOZN0

ギャザリングは新しいシリーズを出すときはルールの調整にすごく時間をかけるって聞いたけど遊戯王は進歩してへんな

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:53.44 ID:kVBr4+h50

3体並んだらプトレマイオスが出てくるンゴ

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:55.21 ID:B1C1TcEL0

これ+普通形態入れなきゃいけないんだから強い訳ないやろ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:00.15 ID:CXfr5hGg0

こいつとスピリットバリアで耐久出来たりするんか?

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:11.15 ID:05Wyp4iP0

ヲーってどんな効果だっけ
100にするやつしか覚えてないわ

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:13.35 ID:EmqqRmFv0

仮に4000出てきてもライトニングに殺される模様

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:22.83 ID:3zOFgbhha

やっぱりデュエマがナンバーワン

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:27.17 ID:7zpODGyl0

キンタマ―

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:30.96 ID:yp7Nf1OY0

>>127
攻撃対象にならないなら素通りパンチやろ

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:32.28 ID:k0sukhrR0

ブラックガーデンと合わせて球体二つとラヴァゴでちんこつくりたい

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:56.17 ID:q+5IDq6T0

>>120
キーカード3体屠られたら流石に巻き返せんやろ
帰って来たらヲーの1000でモンスター破壊の効果使い放題やで

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:02.67 ID:dOW3ciNY0

特殊召喚できない

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:09.74 ID:yO21BAbia

>>112
クソみたいな耐性持ったモンスターが相手のフィールドにいて
なおかつ相手のモンスターの数が三匹以上いる状態で自分のターンが来たら強いんやろ?限定的すぎるわ

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:26.08 ID:+GCCo/HQM

ラー対策にラー積む時代が来るかもな

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:45.85 ID:spH91YVa0

マリクが呪文で能力解放した形態より孔雀舞が使った封印形態のが強いってどういうことやねん

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:05.24 ID:VEzC1QtO0

>>132
デュエマはカード発案してから出すのに少なくとも2年かかるらしいけどコンマイはどうなんやろ

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:06.00 ID:SJO9CUgi0

モンスターがこいつだけならダイレクトできるんか?

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:12.69 ID:JcYbZk3H0

>>127
いい年してカードゲームで怒るなよ

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:14.19 ID:8RCbb0K+0

こいつ出すだけじゃダメなのがな
ライフ100になるリスク冒して無防備なラーで攻撃するのはきつい

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:24.39 ID:iUrecbOf0

>>140
無理やで

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:28.23 ID:0KK6KE/C0

てか耐性持ち殺せるってそれだけの話ならラヴァゴのほうが強いやろ

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:32.88 ID:ZWo8rNF+

>>142
キーカード3体も並ばれた状況でラーなんか積んでるファンデッキが生き残って返しのターン勝てるとかどんだけゴミみたいなデッキ相手にしてんねん

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:37.05 ID:q+5IDq6T0

>>132
ギャザはスタンあるからデチューン出来るからな

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:49.98 ID:0KK6KE/C0

>>138
しね

156 風吹けば名無し@転載禁止(神奈川県)転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:02:59.59 ID:P8E1o0w70

悪くなくね?
次のターンに除去効果持ちの4000出るんやん

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:01.22 ID:sws31jON0

なんでオジャマは神と相性ええんや
TFで使ったけど結局ランク2
を並べるのが限界や

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:30.28 ID:g61jWix0a

>>130
自分が間違ってるで

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:49.72 ID:5FSzRzm20

アフィリエイトモード

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:58.91 ID:NM3tP1Gv0

あと本質的には特に関係ないけどアラビア語じゃなくてエジプト語やで

>>147
発売から半年で禁止カードになるカードもあるくらいだしろくにテストプレイやっていないのでは疑惑も

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:05.39 ID:q+5IDq6T0

>>148
できんで

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:07.44 ID:2vEEiOOv0

求職転載体クレーヨ・レス

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:12.68 ID:Oysi3stea

>>142
シャドール「効果発動するンゴ」
クリフォート「何回でも復活するンゴ」
聖刻「いっぱい召還するンゴ」
デュエリスト「キーカード3枚もあれば相手にターン回さンゴ」

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:36.95 ID:yp7Nf1OY0

>>151
「攻撃対象にならないモンスター」のみの場合、それらを無視してプレイヤーへ直接攻撃できる。
(フィールド上に存在しないかのように扱われる)

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:50.17 ID:0KK6KE/C0

>>160
テストプレイしてないのはさすがにないわ

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:51.67 ID:7t9IlkZ+0

特殊召喚できないラーなんてラーじゃないやん・・・

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:03.31 ID:wHRl5BG30

2ちゃんで遊戯王やってるやつおるけどあれって集めてるだけなんか?
やる人なんてどこで見つけるんや

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:26.43 ID:NrJBOEsz0

>>164
結局KONAMI様の裁定次第なんだよなぁ

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:27.37 ID:0KK6KE/C0

>>164

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:48.91 ID:if5HLvoO0

こ の カ ー ド は 特 殊 召 喚 で き な い

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:52.07 ID:vlLL42Bv0

転載推奨

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:59.13 ID:lAP+nFZL0

>>165
テストプレイしてポールポジション出したんなら今からでも担当者クビ切った方がええわ

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:03.38 ID:RZkoH991

こいつ出せたら強いとか言ってる奴いて草生えるわ

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:04.25 ID:q+5IDq6T0

>>163
そこまでまわんねえよ

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:11.39 ID:XwALLMTq0

>>152
二対除去して相手に打点3000のモンスター与えるか
三体除去して次のターン自分の場に打点4000のモンスター召喚するか

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:17.75 ID:spH91YVa0

要は紙屑がファンデッキレベルに進化したって話やろ?あほちゃう

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:28.85 ID:cw/uCO6j0

サムスかな

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:34.85 ID:20VBfPQa0

もう久しくやってないからわからんけど相手フィールドにモンスター3体いる状況って結構積んでない?

179 アドセンスクリックお願いします。 2015/04/16(木) 19:06:42.15 ID:BcIOpaWOp

攻撃対象にならないって一文あるけどこいつしか場におらんかったら攻撃出来へんの?それともダイレクトアタックになるの?

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:52.30 ID:RZkoH991

>>176
ほんとこれ

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:01.92 ID:kFbvz513K

聖刻の石は関係なかったんか?

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:09.16 ID:KkLAzCoP0

チートカード出せば売上上がるンゴ
ある程度売れてから禁止にすれば問題ないンゴねぇ

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:09.45 ID:vsTZtFgf0

通常召喚だからオピョオ居ても大丈夫なのがラヴァゴより優秀

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:15.89 ID:8V080ULI0

ヲー作ったやつほんとに死ねばいいのに

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:21.25 ID:yO21BAbia

でも正直ペンデュラム触った時はコナミ凄いと思ったわ

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:48.78 ID:j6WMc8ba0

サンキューカッス

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:57.13 ID:NrJBOEsz0

かかしなり亀なりで総攻撃防いだ次のターンに使うんやで

188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:06.84 ID:63F1XHEW0

紙くずをいれてみるかと思わせた時点で相当な進歩やな

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:06.01 ID:oar4immT0

レベル10だから下手するとグスタフ飛んできそう(小並感)

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:06.22 ID:kVBr4+h50

プトレマイオス考えた無能はクビにしろ

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:17.38 ID:0KK6KE/C0

>>179
攻撃できへんて

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:25.13 ID:pk3HDSQW0

もう遊戯王とか10年くらいやってないんやが、こういう攻撃対象に出来ない奴があっちの場に居るときは直接攻撃は出来るの?

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:00.73 ID:eStdzKaL0

結局特殊召喚できへんやんけ
何が不死鳥や

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:21.32 ID:gSHJxzWS

>>178
そうそう都合よく手札に来ないし3体並んだころには自分のターン来る前に普通に殴り殺される
3体どころか平気で5体とか並ばれるし

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:24.71 ID:iUrecbOf0

多分地縛神と同じ類の効果やから
モンスターこいつだけならダイレクトアタックされへんで
KONAMIの気分次第やけどな

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:26.22 ID:CXfr5hGg0

>>179
多分ダイレクトアタックやでまあどうなるか知らんが

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:50.37 ID:0KK6KE/C0

>>190
パワーボンドなど無効にされやすいカードがたくさん存在するサイバーデッキで使うっていう解釈ならインフィニティもまだ理解できるがプトレマイオスはさすがにないわ

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:10.39 ID:jVWlq81h0

スニッチかな?

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:14.10 ID:NM3tP1Gv0

>>172
ポールポジションの調整中項目はいつまで調整中なんやろなあ
少なくともルールの質問に対する回答で当日のジャッジに丸投げしたり「このカードの性質上、やむを得ないことです」「不正も可能ですがフェアプレイを心がけてください」と悟ったような態度を取ったりする点で無能感は漂う

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:38.77 ID:q+5IDq6T0

>>178
ぶっちゃけ詰んどるけどブラックホールみたいなマジックカードとして考えたらええねん
召喚を無効化されてもコストは払われるから絶対に破壊出来るし

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:52.72 ID:0KK6KE/C0

攻撃対象ダイレクトアタック云々言ってる奴はヴァルキリアロックを知らんの?

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:54.17 ID:VgFZxLAi0

ブレイカーとかいう効果もち攻撃力1900が出た時点で引退余裕やったわ
テストプレイしてないってのは本当なんやね

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:13.06 ID:C9PlI5ol0

プトレマイオス殺す

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:34.06 ID:0RzjA+pX0

>>190
ライトニングも大体オカシイ
コンマイはエクストラデッキが圧迫されるからって重ねる系に強いの出しすぎだろ

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:37.81 ID:yp7Nf1OY0

>>191
「ならない」と「選択できない」で効果が異なるってwikiにあるけどこの場合前者の素通りちゃうの

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:42.39 ID:m4UeejOXp

>>165
テストプレイして魔道書の審判とか出したなら正気を疑うで

これ次のターンのエンドってことは相手のターンでランク10よろしくニキーwwwwする可能性もあんのか

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:54.71 ID:RSB2pxro0

ギャグかな?

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:07.91 ID:/5EIBjcn0

遊戯王やりてえけど時間がねえよ
ADSに手だそうかなあ

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:17.02 ID:5PtSSVWC0

ラーと融合したマリクをカード化しろよ

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:22.90 ID:C2nbYYRG0

ワイのゴーレムデッキが強化されてしまうのか

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:26.21 ID:KZQc8A03M

ラーが太陽神わかる
翌神竜=太陽神 ????

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:31.19 ID:q+5IDq6T0

>>206
サイドからヲー持ってくるンゴが出来るでアフィ

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:50.17 ID:kcgtPZ2Br

何?相手の場が自縛神だけなら直接攻撃出来るのではないのか!?

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:58.32 ID:b6xVNwjK0

>>60
ライフ削るのが先やろ
ライフ100しかないのに1000払えとかいうキチカード

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:04.06 ID:n7ovirVU0

アニメでもこんなかたちしてたやろ確か

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:43.70 ID:yp7Nf1OY0

>>201
ヴァルキリアも「できない」やんけ
こいつはフィッシャーマンと同じテキストやろ

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:19.61 ID:rPeKqIOZK

レッドアイズとトゥーン強化といい初代厨のワイ絶頂射精ですわ

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:28.89 ID:0KK6KE/C0

>>206
正気じゃないやで
パック売りたいから出したんや
こんぐらいチートならノーマルだしみんなパック買うやろって

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:31.80 ID:P3vTs20Q0

この状態で召喚してもマリクが謎呪文唱えたらマリクのものになってまうやん

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:01.07 ID:63F1XHEW0

神を生贄に神を召喚するんやな

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:10.23 ID:/5EIBjcn0

変な呪文唱えたらコントロールを相手に渡さなくてもいい
って書いとけよコンマイ

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:19.82 ID:yp7Nf1OY0

>>216
フィッシャーマンはまた違ったわ
コンマイ語わけわからんな

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:44.78 ID:iUrecbOf0

こんなとこでもコンマイ語の論争起きて草生える
やっぱコンマイって糞企業だわ

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:02.86 ID:HkNCzrub0

>>118
ええな なお実用性

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:07.28 ID:NeoJopb+a

>>103
お願い死ななないでアドセンスに草

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:29.84 ID:73fMCCG30

最近テキストも整備されてきたのでセーフ
始めてから何年たってんだって話だけど

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:52.38 ID:NrJBOEsz0

審判なんてW隕石やレダメや深炎と同じくわかってて作ったカードやろ
チートカード出しといてとりあえず強化して
強化が終わったら規制の見本

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:16.36 ID:iDL/tlp40

ワイマドルチェ使いリリース用に姫さまの採用を考える

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:23.38 ID:63F1XHEW0

YU−JYOみたいに何か行動して動き出すとかネタ走ってりゃ面白かったのに

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:33.30 ID:HkNCzrub0

>>163
超電磁タートル知らんのか?

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:35.02 ID:0RzjA+pX0

征竜禁止するのはテーマとして失敗しましたって宣言してるようなもんだろ、売りかったからってのもあるが
子征竜だけでどうせいっちゅうねん、神判とこれはどう考えてもテストプレイしてない

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:36.22 ID:t3b11KxgK

遊戯王カードの日本語はサッパリんご

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:41.42 ID:WVEFuQ5Q0

これめっちゃつよない?

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:55.48 ID:ynsrw8Pl0

ヒエラティックテキストの勉強しなきゃ…

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:13.31 ID:TVdwdRL7a

まあダイレクトアタックできても微妙な性能やろ。相手に依存しすぎ

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:27.64 ID:6YRLyq3J0

100になるまでライフ払って、1000払えば破壊とかいうわけのわからん効果作ったやつは晒されてもええやろ

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:45.74 ID:yp7Nf1OY0

伝説のフィッシャーマン
フィールド上に「海」が表側表示で存在する限り、このカードは魔法カードの効果を受けず、 相手モンスターはこのカードを攻撃対象にする事はできない。


・後に登場したモンスター群である地縛神は、「相手はこのカードを攻撃対象に選択できない」という類似効果を持つ。
ところが、その微妙なテキストの違いから「地縛神だけが自分フィールド上に存在する場合、相手は攻撃できない」という裁定が下っている。
地縛神は《切り込み隊長》などと同じで攻撃をロックできるが、《伝説のフィッシャーマン》は存在を無視して直接攻撃されてしまう。


コンマイ無能すぎて草

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:43.37 ID:/5EIBjcn0

>>237

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:02.99 ID:E64pTqVk0

>>237
使用者が水の中に隠してたからね仕方ないね

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:53.66 ID:VC2sseEB0

>>237
それどころかテキスト同じで効果が違う例すら存在したんだよなあ・・・

241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:45.61 ID:ekxtOn3G0

テストプレイは入念にされた上で発売にGOサイン出てるだろ
バランスなんて二の次なTCGに飼いならされてるアホ達だしパワーカード満載にした方が喜んで買いあさるだろw
後で禁止制限かければええねんw

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:48.13 ID:NM3tP1Gv0

>>240
「カードが違います」だっけ

243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:49.73 ID:63F1XHEW0

>>236
原作ってその効果両立してたっけ

244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:58.66 ID:uBGS6vKbK

強くもなく弱すぎることもなく、ネタにすらならずに終わりそう

これがコンマイのファンサービスか・・・

245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:57.49 ID:ynsrw8Pl0

>>237
そらカードが違うんやから裁定も変わるやろ
テキストまで違うならなおさらよ

246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:07.80 ID:R55yUO3Na

>>237

247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:34.99 ID:8V080ULI0

さっさとthe sun of god dragon をOCG化すんだよ

248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:05.04 ID:O+lUtRg70

エコールドゾーンあくしろよ

249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:06.93 ID:eStdzKaL0

遊戯王カードWiki - 《メンタルマスター》
FAQ
Q:このカード自身をリリースすることで特殊召喚できますか?
A:自身はリリースできません。(08/04/19)

Q:このカードと《イレカエル》の相違点はどこですか?
A: カードが違います。 (08/04/21)

Q:カードが違うとはどういうことですか?
A: カードが違うということです。 (08/04/24)

250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:31.78 ID:R55yUO3Na

このラーはアテン神モチーフか?
エジプトで球形はあれぐらいやろ

251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:07.34 ID:g9aYSAOG0

>>249
これすこ

252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:48.99 ID:73fMCCG30

>>240
カードが違うという事です(半ギレ)
ハウスダストンと引きガエルに関してはほんま無能

253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:03.08 ID:m4UeejOXp

公式のルール質問への解答がwikiを見ろってなってたのは流石に草

254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:29.27 ID:R55yUO3Na

>>249
草はえるわ

255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:44.97 ID:yp7Nf1OY0

数年前までダメージステップにマシュマロン専用ステップがあったのにはさすがに草生えた

256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:30.15 ID:xZZs+z7a0

スキドレと絡めたら三体除去+サンドバッグ
いけるやん!

257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:03.83 ID:/5EIBjcn0

TFSPやってたけどタイミングを逃すの意味がわからん

258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:21.86 ID:i6phCqwq0

ラーの翼神竜に第四の効果があったとは…

259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:29.66 ID:Oysi3stea

対象をとる効果とかいう一見意味分からんようでマジでわけ分からんルール

260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:09.03 ID:i6phCqwq0

原作では明かされなかった第四の効果TUEEEE

261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:36.03 ID:m4UeejOXp

タイミングを逃すとかいう何度見てもわけがわからない仕様

遊戯王のテキストに関しては英語版が一番わかりやすい気がするで

262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:58.06 ID:VNq9pjaO0

こいつで神の序列変わるの?

263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:58.17 ID:yp7Nf1OY0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/97cvEbN.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/97cvEbN.jpg
マ シ ュ マ ロ ン

264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:32.86 ID:yBV27tK00

卑猥すぎ

265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:06.32 ID:0KK6KE/C0

>>249
コナミ死ねよ無能

266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:12.55 ID:LdOTyOZN0

デッキを考えてる時が一番たのしい

267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:34.60 ID:k27zN60T0

>>249
ほんとすこ

268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:49.40 ID:2JJQmpaMa

球形中よ

269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:52.21 ID:spH91YVa0

>>249
最後の完全におちょくってる質問すこ

270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:55.73 ID:ynsrw8Pl0

>>263
これすき

271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:12.36 ID:xZZs+z7a0

>>262
オベリスク=オシリス>>>>>>>>>>ヲー

オベリスク=オシリス>>>球体>>>>>>>>>>ヲー
になりそう

272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:13.28 ID:i6phCqwq0

>>268
じゃあ…明日は?

273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:34.11 ID:VO6z1XNQ0

爆導索すこ

274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:54.57 ID:04gLxEQ20

ゴリラ語言わないと召喚できひんやん!

275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:58.65 ID:2JJQmpaMa

>>272
神社閉店の日!

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:18.62 ID:+O2rIqmi0

案の定キンタマ呼ばわりされてて草

277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:19.16 ID:eStdzKaL0

>>273
チェーンサイクで破壊するだけで自分のデッキと相手のエクストラデッキを破壊する最強カード大好き

278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:39.19 ID:SnyUdjeta

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:29.95 ID:VC2sseEB0

>>277
アレとか天変千里眼とかだいすき

280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:43.26 ID:FyK3Ggbd0

これなんのパックや?

281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:51.49 ID:VQd2rEoi0

ヲーだけ調整ミスったから救済措置取ったのか?
それとも最初からこれ出す前提であれにしたんやろか?どうせなら火の鳥みたいな形態もカード化しろや
あとアーミタイルも強化しちくり〜

282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:52.63 ID:R55yUO3Na

>>263
というか複雑すぎる

283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:55.99 ID:oiWEvKpt0

No.100はどこ行ったんだよ…
1〜4はともかく99に0も出たのに

284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:24.23 ID:VQd2rEoi0

>>280
5月に出るデュエリストパックみたいな奴ちゃうか?

285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:31.09 ID:2V/yvWO40

懐古に媚びる前にルールなんとかした方がええんちゃうか
完全に把握できてんの公式くらいしかないっておかしいやろ

286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:33.91 ID:73fMCCG30

イリュージョンスナッチ
Q:《ガイウス》のアドバンス召喚成功時に、《ガイウス》の効果にチェーンして
自分は《イリュージョン・スナッチ》の効果を発動しようとしています。同時に、
相手は《ヴェーラー》の効果を発動しようとしています。この場合、どちらに先に
チェーンする権利がありますか?
A:チェーン1:《ガイウス》の後、優先権が相手に移るためチェーン2:
《ヴェーラー》を発動します。スペルスピード2の《ヴェーラー》にチェーンを組む
形でスペルスピード1の《イリュージョン・スナッチ》の効果はチェーン発動する
事は出来ません。同じスペルスピードが2の《奈落》にチェーン発動できる理由は
現在こちらでも理解できておらず、現在開発部署に確認を
取っております。(12/09/14)
これも好き

287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:39.16 ID:SnyUdjeta

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★ /

288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:01.58 ID:1R8rFZ/20

宣伝パズル

289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:22.04 ID:/5EIBjcn0

これ公式大会とかでもめたらどうするんだ

290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:27.52 ID:CoXQPpYS0

>>263
マシュマロンの圧倒的存在感

291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:44.52 ID:tBMm60jt0

ラーなんて原作効果のままで問題ないやろ

292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:06.69 ID:FyK3Ggbd0

>>284
サンガツ
列車デッキ入れれるかなあ

293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:18.06 ID:F6vrvw5Sa

ラーをエラッタした方がみんな喜ぶんだよなあ

294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:58.56 ID:pOpGpClc0

Wii… ああ… Wii… 売れすぎ… Wii… 売れる売れる…

295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:18.83 ID:Yjy8Ml2Z0

プレイヤーと融合するんやぞ

296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:46.68 ID:oPVka8TY0

相手「これ、米版ですか。テキストを教えてください。」
自分「ガーネットの力を宿すジェムナイトの戦士。炎の鉄拳はあらゆる敵を粉砕するぞ。」
相手「ありがとうございます。」

297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:49.86 ID:oiWEvKpt0

マンモスの墓場を融合させて腐敗させるカードも欲しい

298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:51.75 ID:oZetS0NW0

>>263
これ今ルール変わって少しは違うんやっけ?オネストとか

299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:53.29 ID:XVB3rb21r

>>263
これもうわかんねえな

300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:54.72 ID:63F1XHEW0

ラー使えるようにすればまた稼げるだろ、だから早くしろ

301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:58.56 ID:yp6k9wxp0

現役やないからにわかやけど
あの高速環境じゃそんなに強くないんやないか?

302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:05.12 ID:VQd2rEoi0

ラーが強くなるのは嬉しいが神のカードは3枚だけにしろや
これなら専用の魔法罠とかでええやん

303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:28.79 ID:3AuMne2A0

ポールポジションはいつまで調整中なのか
海外裁定に合わせればほとんど解決やろ

304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:43.84 ID:VQd2rEoi0

>>301
神なんて何年も前にVジャンでカード化されてから一度も環境に入ってないと思うで
高校生の頃にオベリスクがカード化された時みんなで使ってたけど完全な浪漫枠で数ヶ月で使うのやめたし

305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:48.41 ID:LTjD0x/o0

>>164
地縛神

306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:12.14 ID:TiCl7fb10

同じさんたい生贄で通常召喚でもヲーとアポクリフォート
なぜここまで差がついた

307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:57.25 ID:F6vrvw5Sa

>>304
オベリスクはほんの少しだけ輝いたで

308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:08.63 ID:oiWEvKpt0

マシニクル、アステリスク、ウィラコチャラスカも救済フラグが立った
サンダイオンもミチオンもついでに出してしまえ

309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:13.16 ID:JMOW0DDC0

どういうことや?
ワイのホルアクティが出しやすくなったんか?

310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:30.56 ID:F2DoOCeh0

ヲーの翼神竜だからセーフ

311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:36.44 ID:VQd2rEoi0

>>306
アポクリフォートってクッソ強いしサクリフォート規制前は出しやすかったのにあんま使ってる奴おらんかったのが謎やわ
ワイはサクリフォート規制前は2枚積みしてたわ

312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:48.81 ID:dzoX5koV0

特殊召喚できない←これが一番アカンねん

313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:17.37 ID:/5EIBjcn0

>>311
事故るから
無くても勝てるからとか

314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:38.31 ID:Oysi3stea

>>311
事故るしアポ出せるならだいたい形勢決まってるし

315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:10.82 ID:XVB3rb21r

ゲートガーディアンはいつ救済されるンゴ?

316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:29.37 ID:kw/OSK9ip

特殊召喚できないのはホルアクティのせいやろ

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:41.03 ID:R55yUO3Na

>>304
今何が強いんや
槍の名前の氷の龍と聖龍ってのと魔道書ってのが強いって聞いたんやけど

318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:27.47 ID:FwYkxEcI0

神縛りの塚すき
これで自縛神とかsinとか出すのすこ

でもテキスト変えないコンマイきらいしね

319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:27.08 ID:VQd2rEoi0

>>313
>>314
言われてみればアポクリフォート使ってたのってM.HERO相手の時ばっかやったわ

320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:49.97 ID:TiCl7fb10

>>311
なんだかんだ言って三体生贄は重いからね
それに序盤に引いたら他のクリフォと違って完全に事故やし

なおアセンブラのおかげで召喚自体が爆アドになったもよう
あのドロー量は癖になるで

321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:24.09 ID:8OOTyRbl0

俺の禁止無視遊戯デッキがまた強化されるのか

322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:27.89 ID:tBMm60jt0

そもそも攻撃力と精神攻撃しか取り柄がないのになんで一番弱体化喰らったんや

323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:32.19 ID:jcmqkxnd0

ペルデュラムからヲーってどうなん

324 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:38.10 ID:NM3tP1Gv0

>>263
早見表なのに素早く理解できねぇ

325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:05.60 ID:oZetS0NW0

>>306
出した時期が違うとはいえ効果に差がありすぎるんだよなぁ…強テーマだすならBFみたいにアニメ産でやってほC

326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:39.27 ID:VQd2rEoi0

>>317
ネクロス、シャドール、M.HERO、海皇、クリフォートやないか?
ワイも4月以降はよくわからんわ
規制後もずっとクリフォート使ってるし相手も海皇かM.HEROばっかやし

327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:46.24 ID:p8ug8Chc0

神にもランクがある(迫真)

328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:51.13 ID:taadAOBH0

特殊召喚可能なフェニックスモードあくしろよ
カード名をラーの翼神竜としても扱うにすればホルアクティ関係ないやろ

329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:01.12 ID:kw/OSK9ip

>>323
オベリスク出したほうが強いぞ

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:13.44 ID:NvMfA+o+a

>>318
神縛りウリア無双楽しいンゴ
でも勝てないンゴ

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:13.35 ID:63F1XHEW0

もうラーを原作の効果にしてラー専用の蘇生カードでも作ってホルアクティに使っちゃイカンでとかなんでもかんでも効果つけときゃええやろ

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:17.67 ID:Vb1xlFIP0

オベリスクは征竜対策に征竜デッキに入ってたんだよなあ…

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:44.78 ID:yLyaD0NR0

>>326
シャドールは規制で死んだんやない?

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:53.45 ID:ccoeFanH0

仮に相手の3体をリリースして召喚したとして
そして次の自分のターンまで回ってきてラー本体を出せたとして

で?としかならないのが

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:54.19 ID:UhV0ZfHl0

バトルシティの城之内の対戦相手
大会前 コピーエグゾ3積み天使の施し3積み
初戦 エスパー 相手のカードを覗き見するクズ
2戦 羽賀 デメリットカードをデッキに入れてくるクズ
3戦 梶木 水槽にモンスターを隠すクズ
4戦 遊戯 まぁ洗脳されてたからしゃーない
5戦 リシド コピーの神モンスターをいれて精神攻撃しかけてくるクズ
6戦 バトルロイヤル
7戦 マリク 本当は負けてたのに精神攻撃をしかけたクズ

うーんこの

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:28.79 ID:K+Nqa95s

最近のコナミのブーム

「召喚条件を無視して」

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:28.81 ID:VQd2rEoi0

>>333
ネフィリム死んだのに使ってる奴結構いるんだよなぁ…
あとネクロスはつまらんから完全にオワコンになってるが

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:30.49 ID:Oysi3stea

ラー出すくらいならTFSPの社長みたいにブルーアイズ生贄召還した方が遥かにマシなレベル
ブルーアイズ2体でブルーアイズアドバンスも許せる

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:37.21 ID:lAP+nFZL0

>>308
救済どころかカードすら出されない空気ラスボスが居るらしい

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:36.28 ID:JifRcHuU0

コレパ、ゴッズとゼアルの枠無さそうやな

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:42.52 ID:8ISNPdWo0

>>296
これ好き

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:48.31 ID:TiCl7fb10

今の環境はクリフォ、ネクロス、ヒーロー、テラナイトやろ
プトレマイオスはマジで死ね
コンマイランク4優遇しすぎなんじゃ

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:05.40 ID:upo0Tlm1M

タマキーン

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:05.67 ID:ZrXvlRCx0

キンタマの方が強くて草

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:11.07 ID:+O2rIqmi0

>>327
最も地位の高いラーが最弱とはたまげたなぁ

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:27.13 ID:5tT3/kIN

>>334
普通はそんなん感想やで
なんかここで強いとか大騒ぎしてるエアプみたいなやつワンサカおるが

347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:49.27 ID:CKyfrONx

>>339
だれ
ドンカス?

348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:20.76 ID:cErjhw2kr

>>317
プトレマイオスとかいうエクシーズ版突然変異可能なモンスターが出てランク4使えるデッキが軒並み押し上げられた
それらを使えて安定性あるネクロスヒーローテラナイト それ以外では海皇ノイドあたりで環境5デッキくらいか今は

349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:31.77 ID:wd5FM5kw0

あともう一枠の赤い口二つあるドラゴンの名前思い出せないンゴ

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:42.70 ID:iu7YMzY90

>>336
ゲートガーディアンを召喚条件を無視して召喚できるカードまだ?

351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:57.94 ID:63F1XHEW0

>>345
ランクでゴリ押ししただけ感もあるしある意味残当

352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:58.86 ID:VQd2rEoi0

>>343
そういやテラナイトもおったな
プトレ→サイバーはほんとクソやわ
サイバーならサイバーらしくサイバー流に入れやすいカードにしろや
あれじゃ汎用ランク4と何も変わらんわ

353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:07.88 ID:MyTzXTLs0

>>348
ノイドよりクリフォートの方が入賞率は高いで

354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:09.58 ID:0CjCIJ5L0

すごく…大きいです…

355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:17.29 ID:+2xOugDU0

階級制度だっけ?格上に攻撃できなくなるカードって

356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:21.84 ID:ynsrw8Pl0

なぜヲーさんは攻撃守備が生け贄の合計になる効果を失ってしまったのか
あっても使わんけどあの効果あるとないとじゃ結構な違いやで

357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:24.82 ID:NvMfA+o+a

>>346
ラヴァゴーレムと同じ最強の除去能力があるんだよなぁ
対象にならんからヲーをデッキに入れてなくても壁としても使える

358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:53.38 ID:tcOfMo9N0

これ二度手間やろ

359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:06.10 ID:VQd2rEoi0

下手にモンスター出さず新規の補助魔法罠出せやほんまに

360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:07.94 ID:MyTzXTLs0

>>347
空気ラスボスといえばGXのダークネスちゃうか

361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:20.34 ID:lvm3+Ang0

遊戯王のテキストってメチャクチャなんやな
シンプルでわかりやすいMTGやります

362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:36.92 ID:ccoeFanH0

>>357
ラヴァゴーレムのほうが全然強いんだよなぁ・・・

363 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:01.69 ID:Oysi3stea

>>357
相手に3体もモンスターがいないといけない除去カードとか使いにくくてしゃーないがな

364 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:19.47 ID:UhV0ZfHl0

A「俺のターン、ドロー!メカハンターを攻撃表示で召喚!」
B「すいません、スタンバイフェイズでカードを使いたかったです、巻き戻しを要求します」
A「あ、すいません、分かりました、巻き戻します(メカハンターを回収)」
B「トラップカード、マインドクラッシュを発動します、メカハンターを宣言します」
A「・・・」

365 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:23.03 ID:XVB3rb21r

TFでコンピューターとしか戦ってないんやけどエコールドsinって現実でも使えたら他のデッキ圧倒出来る?

366 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:33.32 ID:vEdppPQs0

プトレマイオス?こんなん使ってプレアデス出してもしゃーないやろ

なお

367 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:32.41 ID:V5TQD9bS

>>352
同じパックに収録させた時点でプトレを下敷きに出させる気しかなかったやろ
サイバーがあまり雑魚だったからサイバーの名前を付けてあげた感バリバリや
効果がサイバーらしさの微塵もないし

368 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:38.58 ID:taadAOBH0

環境高速化で大抵三体くらいはモンスター並ぶし単体でも悪くはない

369 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:40.75 ID:TiCl7fb10

クリフォは使っててメタが多すぎてサクリ削られた今環境にはもういけないと思ってたんやけど
結構入賞してて驚きやで
スキドレとか一回休みみたいなメタカード入れれるのがいいんかね

370 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:01.70 ID:qjat6Poh0

>>357
敵の場に三体並べられてる時点で大方負けとるやろ

371 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:46.47 ID:WSjO5PPT0

コナミははやくヲーをラーにしろやカス

372 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:17.69 ID:FyK3Ggbd0

>>364
やったぜ。

373 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:21.16 ID:xZZs+z7a0

>>320
オシリスにアセンブラ絡めた時の満足っぷりといったら

374 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:25.70 ID:ZrXvlRCx0

>>364
ジャッジやろなあ

375 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:24.57 ID:cErjhw2kr

3体並んだらプトレマイオスかもしくは死んでるよな スペルスピード2の除去+特殊召喚ならまだしも通常召喚扱いとかゴミ

376 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:57.51 ID:kw/OSK9ip

か、かかし…

377 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:20.02 ID:R55yUO3Na

>>326
>>348
サンガツ
よう分からんがヒーローってまだ新しいの出とるんやな
プトレマイオスって相手ターンスキップってヤバそうな効果あるけど
コスト的に最初の効果も凄いんやな

378 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:37.18 ID:C9PlI5ol0

HERO優遇されててほんと嫌い

379 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:57.84 ID:kw/OSK9ip

>>377
相手のターンスキップなんて飾りやで

380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:57.45 ID:q08mct+e0

天変地異とのコンボで相手はデッキ見れなくなるってやつすき

381 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:08.56 ID:kVBr4+h50

妖仙獣「俺はよく3体並ぶけどお前のターンにはいないぞ」

382 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:09.52 ID:FyK3Ggbd0

TF7かTFSP2あくしろよ

383 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:26.57 ID:Fop9Ires0

3体の生贄分の攻撃力でええやんヲー

384 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:02.29 ID:R55yUO3Na

書き込んだ瞬間にスレ落ちとるでって言うのやめろて欲しいわ
二回書き込みそうになってもうたわ

385 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:06.15 ID:5VIX5Q1F0

映画で出てきた攻撃力無限オベリスクも出せよ

386 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:09.34 ID:ZMTQdxmgM

3体をリリースして→3体までリリースして
2文字エラッタするだけで全然いけるやん!

387 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:14.19 ID:VQd2rEoi0

>>377
仮面ライダーみたいな見た目で専用のチェンジ速攻魔法で場のヒーローと同じ属性のM.HEROをエクストラから特殊召喚するんやで
あとM.HEROはチェンジ魔法でしか出せないからHEROの癖に融合を使わないんやで

388 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:09.53 ID:seW0YtbB0

3神で一番使えるのって何なんや

389 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:21.54 ID:R55yUO3Na

>>379
無理そうな効果だけやとあれやから使える効果も入れとくかってなったら
そっちのがあかんかったって話か

390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:23.85 ID:oZetS0NW0

まぁごっこ遊びには最適やん、大会レベルの話出されたら最近のブースター9割ゴミしか入ってないし
あとテキストが露骨すぎてもう楽しめへん

391 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:41.84 ID:JrBGdXhg0

相手に三体いるとか無理って言われてるけど
相手フィールド上にトークン召喚とかできるんやろ?

392 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:55.78 ID:KiYgirPb0

ガキの頃ゲームのおまけのラーの翼神龍ドヤ顔で使おうとしたらヒエログリフ読めないから攻撃0扱いされてライフ0にされたの思い出した

393 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:28.31 ID:VQd2rEoi0

>>388
汎用性の高さ的にオベリスクやろな

394 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:30.15 ID:R55yUO3Na

>>387
画像調べたけどまんま仮面ライダーやな
チェンジ魔法とかかっこええわ
集めたくなるやんけ

395 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:37.19 ID:Cv5ppszU0

え、これ使って呼んだら奈落食らうやろ?

396 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:12.16 ID:VQd2rEoi0

>>394
ストラクチャーデッキ3つ早いうちに買っといたほうがええで

397 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:17.96 ID:WlyT0yHY0

オ尻スの出番はありますか…?

398 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:03.36 ID:ccoeFanH0

>>391
金玉からヲーを出したところで
肝心のヲーがクソやから
3体敵を排除できる部分が最大の利点になってる状態やぞ

399 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:07.35 ID:cErjhw2kr

攻撃力??の奴らってスキドレ中はどういう裁定なんだっけ ルール効果だから無効化されないとかいう奴か

400 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:25.54 ID:kVBr4+h50

チェンジはあんなコロコロ変えれるなら効果控えめにしろや

401 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:28.32 ID:DpHYvVH40

相手のフィールドにキンタマ送り付けて強制転移すればええやん
キンタマトレードや

402 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:39.32 ID:Qt5aeNgU0

http://jump.5ch.net/?http://imepic.jp/20150416/646000" rel="nofollow" target="_blank">http://imepic.jp/20150416/646000

403 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:17.61 ID:5VIX5Q1F0

これホルアクティ先行1ターンキル出来るじゃん

404 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:41.71 ID:6UCTVCbB0

マスクチェンジ←ええんやで
マスクチェンジセカンド←は?(威圧)

405 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:46.09 ID:seW0YtbB0

>>393
や社ナ1

406 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:54.95 ID:cPCXY72+0

人食い虫で殺せますよ

407 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:20.28 ID:FyK3Ggbd0

>>402
レッドアイズ強化いいゾ〜これ

408 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:46.70 ID:WSjO5PPT0

ブルーアイズより強くなったレッドアイズテーマ

409 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:54.23 ID:qjat6Poh0

>>389
最初から後半はお飾りやで
インフィニティと一緒に出してるあたり悪意しかない

410 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:04.80 ID:xkcxdHQX0

>>393
ファッ!?
お尻やないんか?
ちなMTG勢

411 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:27.91 ID:3zyY0ORl0

負けそうになったらデッキ崩して引き分けに持ち込むエピソードすき

412 風吹けば名無し@転載禁止(神奈川県)転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:09:44.26 ID:P8E1o0w70

>>395
せやな

413 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:44.67 ID:WSjO5PPT0

>>410
オベリスクは固定4000だからな
お尻は手札依存効果だし

414 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:50.86 ID:DpHYvVH40

オベリスクってレベル4のモンスター二体並べるだけで倒せるゴミやん

415 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:01.93 ID:bIp81Ulk0

>>395
ラー含め神のカードの召喚は無効化出来ないし召喚されたときにカードを発動することもできないんやで

416 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:27.01 ID:6UCTVCbB0

>>411
引き分けじゃなくて負けを一敗にするだけやぞ

417 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:29.65 ID:qjat6Poh0

>>414
ランク4で倒せない相手のほうが少ないんだよなぁ…

418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:00.67 ID:seW0YtbB0

青眼真紅眼ばっかり強くなっていいンゴねぇ…
師匠デッキ強化まーだ掛かりそうですかね〜

419 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:06.65 ID:WSjO5PPT0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/WoMBY6x.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/WoMBY6x.jpg
これくらいやってくれよコンマイ

420 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:21.16 ID:XVB3rb21r

>>402
王様だけハブられてて草

421 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:21.50 ID:Oysi3stea

>>418
永遠の魂とかいうチートもらったやん

422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:37.25 ID:1bOZNLGE0

今の遊戯王楽しいか?

423 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:48.06 ID:qjat6Poh0

>>420
王様もレッドアイズ使ったし多少はね?

424 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:21.41 ID:NvMfA+o+a

>>414
逆にホープに殴られないモンスターとかおるか?
アバターや究極竜騎士ぐらいしかおらん

425 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:35.18 ID:WSjO5PPT0

>>422
征龍全盛期に比べたら神環境

426 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:38.89 ID:3zyY0ORl0

>>416
あ、そっかぁ…
いつも思うけどあからさまな反則は審判も空気読んで柔軟に対応しろって思うわ
タイミングを逃すも空気読めや意味わからんし

427 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:41.23 ID:E+6le1Ui0

なんやこれ相手のアドバンス召喚に使われて終わりやないか

428 風吹けば名無し@転載禁止(神奈川県)転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:12:53.22 ID:P8E1o0w70

>>402
ゼアル!?
あとマスクヒーローは違うと言いたい

429 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:15.96 ID:WSjO5PPT0

>>424
大正義オナーナイトさんか逆襲龍でワンパンよ

430 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:48.56 ID:QR7K1eAX0

引退して長いことたつが遂に救済されたんか
でも結局こいつ自身が事故要素含んでて微妙やな

431 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:48.92 ID:seW0YtbB0

>>421
強いンゴ?シンクロ出た辺りで辞めたから今の状況分からんのや
ファッキューゴヨウ

432 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:53.72 ID:3M06q1mx0

なんで頑なにエラッタしないの?ばかなの?

433 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:11.31 ID:kVBr4+h50

ホープ派生多すぎてわけわからんわ
レベル4を2体並べるだけでモリモリ進化してくのキモイわ

434 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:38.67 ID:Fop9Ires0

ホープデッキ組みたくなるやんこんなん

435 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:53.85 ID:05Wyp4iP0

武神出て少ししてやめたんやけど武神強くなった?

436 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:57.40 ID:WSjO5PPT0

永遠の魂強すぎやろ
チートやチート

437 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:07.86 ID:FyK3Ggbd0

ホープデッキは殺意に満ち溢れててあかんわ

438 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:36.30 ID:6UCTVCbB0

>>434
タクティクス「(ニッコリ」

439 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:04.84 ID:Q5V9HHdV0

対象スレ:【朗報】ヲーの翼神竜さん、丸くなる [転載禁止]©2ch.net
キーワード:爆丸
検索方法:マルチワード(AND)

抽出レス数:0

440 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:07.76 ID:acfI2cwBp

なんJって何故か遊戯王スレ伸びるけど意外に大きいお友達もまだやっとるんやな

441 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:24.07 ID:Oysi3stea

今は各テーマに1枚以上はチートカードあるよな
シンクロにもクェーサーあるし

442 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:29.16 ID:5VIX5Q1F0

初代キャラで強化されてないのバクラだけになったな
ウィジャ盤強化来るわ

443 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:04.44 ID:E+6le1Ui0

もう重ねて進化やめーや
ホープもギャラクシーもサイドラもヘイト集めるカテになってしまった

444 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:16.27 ID:NvMfA+o+a

>>441
クェーサーも今じゃそんな強くない
大正義ホープ・ザ・ライトニングでワンパンやで

445 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:23.74 ID:8ISNPdWo0

現役やないが決闘都市編とコレパは予約したわ

446 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:48.56 ID:Fop9Ires0

ファンデッキとしてもホープデッキ使えないんか?

447 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:56.00 ID:Jgs8AKA90

>>335
マリクのとこ逆転してへん?
ラヴァゴ蘇生してギルフォ始末すればマリクが勝ってたかもしれんのに、精神攻撃で殺そうとしたから一転攻勢されかけたんやろ

448 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:28.63 ID:qjat6Poh0

ホープレイで殺す
ホープレイvで焼いて殴る
ヴィクトリーで潰す
ドラグーンで殴る
ビヨンドで潰す
ライトニングで潰す
阿修羅ブロウつけて殺す
殺意満ちすぎィ!

449 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:31.25 ID:WSjO5PPT0

>>446
いや強いよ
ホープライトニングさんがやばい

450 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:54.51 ID:Oysi3stea

>>444
ライトニング出すにも2体並べるには何かしら効果使うやろ
上手くクェーサー並べればまだまだ強いわ

451 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:54.87 ID:UM21eJezp

ホープライトニングとかいうファンデッキ殺しの屑

452 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:08.07 ID:PmvuMZah0

ジュラゲドが効果モンスターになっとるやんけ!

453 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:03.55 ID:vEdppPQs0

>>450
ハルベルト「おっそうだな」

454 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:25.96 ID:NWRLlKtu0

>>1
大松「これって球体のカードがあるわけじゃなくて正規召喚しないとこうなるってだけなのにな」

455 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:25.39 ID:NyomuVVH0

>>415
特殊召喚したときカードを発動できないって書いてありますか…?

456 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:41.98 ID:qjat6Poh0

シンクロ次元の連中クェーサー潰されて即サレしたりインフェルニティで手札悪いと即サレするから嫌い

457 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:54.41 ID:X6DjvAxs0

召喚条件を無視ってラー本体の「特殊召喚できない」にも有効なん?

458 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:31.86 ID:Oysi3stea

>>457
当たり前やろ
そんなもんコナミの匙加減や

459 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:37.88 ID:PmvuMZah0

クェーサーよりハルバードの方が制圧力高いわ

460 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:38.79 ID:6UCTVCbB0

>>457
じゃなかったらどうすんねん

461 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:44.81 ID:je684dbJK

アドバンスのゲームの効果が手札から捨てるだけで蘇生、自分のライフ-1ポイントのバーンでくっそ強かった

462 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:16.12 ID:KP07dbEDa

>>450
ハルベルト、ドバーク、サモプリ、カゲトカゲ、二重召喚を積みまくれば残り適当にRUMと汎用魔法罠入れるだけで結構回るんだよなぁ…

463 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:34.42 ID:NyomuVVH0

>>457
じゃなきゃなんでキンタマモード出したんだよ

464 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:43.57 ID:NvMfA+o+a

>>457
そらそうよ
アクセルシンクロンとリミットオーバードライブでスカーレッドノヴァ出すの楽しいんじゃ
ジャンドだとチューナー落ちまくるから打点上がる上がる

465 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:51.55 ID:Vb1xlFIP0

わい、初手素材4枚のロンゴミアント召喚でニッコリ

466 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:40.84 ID:NyomuVVH0

あれクェーサーてダメステアカンのやっけ?

467 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:42.98 ID:4konXbaa0

タマキーン

468 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:51.60 ID:Bo3kbH1+0

>>402
遅刻竜に見えた

469 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:52.33 ID:Oysi3stea

だいたいモンスター3体並べてエクシーズしないわけがない

470 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:03.40 ID:Pv7JVJ1Sa

原作も海馬が何であんな絶望してたのかよくわからん
オシリスとオベリスクいたら余裕やろ

471 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:26.91 ID:Oysi3stea

>>466
ライトニングの効果でダメステに効果使えない

472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:28.10 ID:Df3o1qb1a

こいつ使うメリットってなんだよ

473 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:30.06 ID:PmvuMZah0

>>466
いけるけどライトニングは対処できないやろ

474 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:35.98 ID:6UCTVCbB0

>>466
ライトニングの効果読もう

475 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:47.23 ID:NyomuVVH0

>>471
ああ、なるほどサンガツ

476 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:03.91 ID:qjat6Poh0

>>470
最高神ラーに下々の神々では太刀打ちできんのやぞ

477 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:04.35 ID:DpHYvVH40

昔の遊戯王ってガジェットや黒い旋風でチマチマアド稼いで相手のカードが少なくなってからラッシュかけるイメージやったんやけど
今ってお互いにチートカード出しまくって止まった方が死ぬみたいなイメージ

478 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:47.53 ID:q08mct+e0

レッドアイズカッコよすぎィ!
http://jump.5ch.net/?http://www.yugioh-card.com/japan/event/shop_duel/images/ranking/df4.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.yugioh-card.com/japan/event/shop_duel/images/ranking/df4.jpg

479 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:49.00 ID:Oysi3stea

原作再現でエクシーズはランク上のモンスターには太刀打ちできないようにしよう(提案)

480 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:02.28 ID:6UCTVCbB0

>>477
旋風でチマチマ…?
せめて帝やろ

481 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:15.92 ID:kVBr4+h50

>>478
これほんとすき

482 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:22.91 ID:32Le+LvA0

オリックスいけるやん

483 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:43.29 ID:Df3o1qb1a

ナンバーズはナンバーズでしか倒せないルール適用しようや

484 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:45.87 ID:seW0YtbB0

>>476
??「やっぱOCGって糞だわ」

485 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:54.44 ID:IFzHd7Al0

デュエマ()
初期と比べて絵と名前が幼稚になりすぎやろ

486 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:30.74 ID:qjat6Poh0

それよりコレパの枠をミエルアユで埋め尽くしたのは絶許

487 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:39.79 ID:NyomuVVH0

なんでライトニングなんて作ったんや

488 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:48.53 ID:Qt5aeNgU0

漫画版の十代好きじゃないからマスクドヒーロー死ね

489 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:13.96 ID:NvMfA+o+a

>>486
ミエルはいらんな
アユはぐうかわなのでセーフ

490 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:46.19 ID:TiCl7fb10

ワイシンクロ次元のデュエリスト
いくらなんでも冷遇されすぎてキレる寸前
今すぐランク4全部禁止にしろ

491 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:31.95 ID:Oysi3stea

>>490
これからアニメがシンクロ次元に入るから期待しとけ

492 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:39.32 ID:NyomuVVH0

最近ビュートすら抜こうか考えてしまう
というかちょくちょく抜いてる

493 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:38.26 ID:PmvuMZah0

>>365
エコールドは貼るだけでエクシーズとシンクロが全く機能しなくなるしなあ
素材並べるデッキは息しなくなるやろな

494 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:02.88 ID:NvMfA+o+a

>>490
そろそろグローアップ・バルブとゴヨウ釈放してもええよな

495 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:09.79 ID:EOAdZr05E

>>490
草生える
レベル42体でサイレントオナーズ召喚しますねww

496 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:20.80 ID:qjat6Poh0

>>489
正直この先の展望皆無なアユのほうが要らないんだよなぁ…
なにもコレパの枠とらんでもええやろ

497 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:22.78 ID:KP07dbEDa

>>490
多分出るであろうシンクロPがオベリオン以上やと思うし大丈夫やろ
あとユーゴの新カードで強いやつ出るやろ(適当)

498 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:23.73 ID:3zyY0ORl0

ファーニマルって1デッキいくらくらいするんや

499 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:45.86 ID:ERFMj3TD0

ワンピと違って普通に盛り上がってる遊戯王スレwwwww

あっ・・・(察し)

500 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:52.00 ID:Qt5aeNgU0

>>490
ワイ、エクシーズ次元
環境に満足

501 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:06.56 ID:Kc7YHc680

キンタラー

502 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:19.30 ID:L6HuG7qyE

ライトニング→ホープ専用デッキとレベル4テーマで効果発動回数に差が出る

サイドラインフィ→サイドラデッキよりレベル4テーマの方が出しやすい


おかしいよなぁ

503 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:32.40 ID:iTqu+uqk0

普通にネクロス優勝しまくりで草生える

504 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:41.69 ID:mYdFIe6nr

ヲー君そのまま使うよりキンタマモードの方が強そうやんけ

505 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:00.55 ID:qjat6Poh0

>>490
キミらに手軽で強いのあげるとすぐソリティアに組み込んで三体並べるからアカンのや
正直最終目的がクェーサーで完成されとるやん

506 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:44.66 ID:NyomuVVH0

>>502
一応oneかレイ経由で2回発動させられるけど
そこまで枠を割く必要があるかはしらん

507 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:51.35 ID:NHh3ZAiy0

金玉って攻撃力変動効果が無いのに攻撃力?を持つ初めてのモンスター?
後、金玉対策にサイドにヲーを入れるの捗るな

508 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:57.58 ID:Qt5aeNgU0

>>503
儀式次元の残党カードにして殺す

509 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:19.24 ID:KP07dbEDa

そういやシンクロってBF新規と元ジャックの新規にシンクロ次元で大量に新規追加とシンクロPモンスターが残ってるやんけ!

510 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:28.92 ID:NyomuVVH0

>>507
いや流行らんだろキンタマ…

511 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:34.67 ID:kVBr4+h50

デュアル強化あくしろ

512 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:42.65 ID:PmvuMZah0

>>502
青眼が征竜のおもちゃにされてたの思い出した

513 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:00.54 ID:NvMfA+o+a

>>505
最近はエクストリオとスターダストウォリアー並べることが多いわワイは
毎ターンエクシーズ一回止められるのは強い

514 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:07.66 ID:EOAdZr05E

これ攻撃力どういう判定なの?0?

515 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:17.02 ID:BBsEG2dH0

儀式はネクロスとかいうテーマが強いって聞いたけどマジ?

516 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:33.26 ID:l7CImwJc0

>>507
ホルアクがおるで

517 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:05.81 ID:NyomuVVH0

>>515
最強やぞ

518 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:09.50 ID:6UCTVCbB0

>>511
レッドアイズが来ただろ!いい加減にしろ!

519 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:38.97 ID:8OOTyRbl0

最近アーク5を1話から見てるんやけど柚子可愛いすぎやろ
幻奏デッキ作ってもうたわ
主人公は勝ち筋見えたら舐め口調なるのどうにかならんのか

520 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:46.84 ID:2jsHZNNu0

>>515
どうせ9月くらいに規制されまくってシャドールと同じ道たどると思うで

521 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:57.06 ID:RMcFe/l90

>>515
現状儀式では最強なんだよなあ

522 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:22.38 ID:NvMfA+o+a

>>514
攻撃の対象にならんのやから攻撃力いらんやろ
スキドレされたら知らん

523 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:24.33 ID:l7CImwJc0

>>519
最近のデュエルだと煽りなくなってるで

524 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:42.69 ID:gymKKftZ0

キンタマスレまだ落ちてなかったのか(驚愕)

525 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:47.17 ID:RMcFe/l90

>>520
これ以上規制かけようがないから諦めろ

526 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:09.87 ID:umuLn37v0

子供の頃に集めた遊戯王カードあるんやけどどこで売れば高くなるんや?

527 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:10.71 ID:AKRMXeMV0

今でもサイコショッカーとかデーモンの召喚って強い?

528 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:20.20 ID:BBsEG2dH0

規制されそうなくらい強いんか
儀式なんて不遇なんだからそれぐらいでいいだろ(適当)

529 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:25.56 ID:KvTYb4hRK

これ邪神アバターとか言うんちゃうんか

530 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:41.15 ID:2jsHZNNu0

結局相手3体並べるまで待たんといかんのかだす前にその3体の攻撃で負けそう

531 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:17.45 ID:NyomuVVH0

>>525
ブリュ禁止にぶち込もう(提案)
征竜を幽閉した根性があればいける

532 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:35.91 ID:TiCl7fb10

ワイ「お、手札ええやん!先行は取れんかったけどこれならクエーサー、スタウォ並ぶで!」

相手「プトレノヴァインフィニティダークロウ」

ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

なおほとんどのデッキが積むもよう
ヴェーラ持ってないのが悪い(至言)

533 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:34.51 ID:JptIG59X0

UDKの絵じゃん

534 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:42.40 ID:iTqu+uqk0

この前まで儀式主体デッキと融合主体デッキがトップという懐古厨涙不可避やったのになぁ

535 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:44.13 ID:6UCTVCbB0

>>528
おかげで他の不遇な儀式にまで影響及んでんだよなぁ

536 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:47.59 ID:EOAdZr05E

>>522
ワイのスキドレ列車に入れたかったんやが…ゼロならピン採用かな

537 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:25.44 ID:63F1XHEW0

3体揃うまでまってやっと出せても相手がラー置いてくれてないとだめとか
出すことだけのこといえばなんたらモスを思い出すメンドーサ

538 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:27.31 ID:2jsHZNNu0

>>525
今のコンマイなら次弾売る邪魔になったらトリシュだろうが呼び出す儀式カードとか平気で規制するやろ

539 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:33.70 ID:5VIX5Q1F0

>>532
ラヴァゴーレムでええやん

540 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:36.66 ID:NHh3ZAiy0

>>516
サンガツ、完全に失念しとった
攻撃力は実質0やけど多分サーチ対策やね

541 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:37.32 ID:VQd2rEoi0

そもそも神って全部制限にしてもっと効果強くすればよかったと思うんやがコンマイはなんであんなのにしたんやろ

542 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:47.36 ID:UhV0ZfHl0

そういや儀式が強化されたって聞いたけど、ワイのハングリーバーガー君とハンバーガーのレシピデッキも強化されたんやろか

543 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:16.74 ID:6cSNNEg50

未だに遊戯王の神のカードが出たときのBGM覚えてるわ
デッデデーってやつ

544 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:27.28 ID:/CAo7Ig8p

アニメ忍者レギュラーになって忍者強化くそう楽しみ

545 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:36.94 ID:5HayNuQ6M

いつかHERO弱体化したらチューナーのHEROとかペンデュラムのHERO出してくれんかな

546 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:54.93 ID:NyomuVVH0

>>542
もともと弱かったのが一時期もっと弱くなってたで
どこぞの儀式モドキのせいで

547 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:54.93 ID:p+1KyNb30

どうせならネタを極めてほしかった

548 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:56.70 ID:/HuUbWERM

ftps://

549 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:08.67 ID:g9aYSAOG0

>>499
遊戯王のアフィ大喜利スレも立てよう(提案)

550 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:09.04 ID:xNMcupOFp

>>1
召喚条件について俺にもわかるように解説してくれ

551 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:25.68 ID:iTqu+uqk0

つーか神なんやからロンゴミクラスの耐性つけろや

552 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:27.13 ID:OkWcrPvo0

なんで頑なににヲーをエラッタしないんや

553 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:36.52 ID:Sj+OxwUS0

>>542
「ネクロス」というキチガイ儀式集団が暴れてるだけで既存の儀式は相変わらずカスのままや
むしろ主要サーチカードが規制されて弱体化したフシもあるで

554 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:16.33 ID:kVBr4+h50

>>545
融合次元のボスやぞ

555 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:21.29 ID:35sItI5m0

これがドラゴンボールですか

556 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:38.79 ID:2jsHZNNu0

>>541
今までは原作弱体化してオリカ強くしてたのが売り上げがシャレにならないくらい落ちたから懐古厨や原作厨呼び戻すために昔のカード強化や出してないカードを量産しとる

557 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:54.92 ID:VQd2rEoi0

混沌帝龍も黒魔もエラッタするほどじゃないやろ

558 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:58.54 ID:HBb3nnu60

かっこうの託卵を思い浮かべる効果やな

559 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:06.88 ID:NyomuVVH0

禁止カードはホイホイエラッタする癖に誰もがエラッタを望むカードは頑なにエラッタしないのは何故?

560 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:42.81 ID:g9aYSAOG0

HEROはもう新規いらんやろ
エアーマンとバブルマンの解放が最高の補強

561 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:03.32 ID:7YlF5dds0

>>1
立て逃げ死ねアフ.ィカス死ね死ね死ね
まとめたら特定して晒したるからな

562 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:03.01 ID:p6jZI54F

>>556
なお結局買うのはマスマティシャンやらガチカードが入ったパック狙いの奴ばっかの模様

563 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:08.06 ID:R55yUO3Na

>>396
サンガツ
買えたら買うわ

564 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:19.51 ID:8ISNPdWo0

発売まだやろ?
ヲーのエラッタが発表されるかもしれんやん

565 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:22.16 ID:BBsEG2dH0

オベリスクオシリスはそれなりの調整入ったOCG化なのに3枚目のヲーがなんであんなのに

566 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:35.66 ID:6UCTVCbB0

>>559
エラッタするのはパックを売るためだから

567 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:35.92 ID:PmvuMZah0

>>560
なお新しい風のマスクHEROがくる模様

568 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:46.09 ID:EOAdZr05E

>>560
そんなんしたらまたぶっ壊れになるわ
ただでさえブレイズマンやミストおるんに

569 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:00.02 ID:j3ixXRvg0

ラーの使者みたいな3体特殊召喚できる奴いたろ確か

570 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:13.32 ID:8OOTyRbl0

エアーマン解放はヤバイ
無規制の時全部のデッキに3枚セットで出張してたやろ

571 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:30.15 ID:NyomuVVH0

>>566
うーんこの金の亡者

572 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:52.73 ID:rIKUo7kiK

アドブロッカー

573 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:13.53 ID:NyomuVVH0

>>570
今復帰しても召喚権足りないしへーきへーき

574 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:18.86 ID:u8XcJcO90

広告記事が嫌

575 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:24.27 ID:OkWcrPvo0

>>554
それだったら最高やわ

576 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:41.34 ID:6UCTVCbB0

シャドーミストはそのうち規制くるやろか
来たらワイのヒーローシャドール死ぬわ

577 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:47.17 ID:Qt5aeNgU0

貼り込み隊長

578 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:50.06 ID:iTqu+uqk0

オシリスの2000下げる奴は結構つよいとおもう

579 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:13.46 ID:Qt5aeNgU0

ハリボー

580 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:22.67 ID:TTGkLUwc0

スフィアモードが存在する限りモンスターを特殊召喚できないくらいしてもいいのに

581 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:24.13 ID:9qSznccA0

遊戯王はスピリットが出るころに引退したけどハ・デスがゴミクズになったって聞いて涙不可避

582 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:28.50 ID:uV11obX4

文字通り丸くなってて草

583 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:46.55 ID:yT+ytY9N0

で君たち野球は??????

大差で負けてる横浜ファン以外で書き込んでる奴死ね

584 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:45.46 ID:Qt5aeNgU0

ホロアフィティ

585 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:50.12 ID:yR9Enapi0

人喰い虫リバースでドヤってた頃で終わっとんやけどまだ人喰い虫って生きとるん?

586 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:56.85 ID:BBsEG2dH0

つか今のAVのOP最後にジャックおるけどあれどういう扱いする気やねん
シンクロ次元のゲストキャラか?決闘すんのか?

587 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:18.74 ID:Qt5aeNgU0

アフィを呼ぶ記事

588 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:32.00 ID:Qt5aeNgU0

強欲のアフィ

589 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:40.03 ID:NyomuVVH0

>>586
敵って聞いたから決闘はするんちゃう
知らんけど

590 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:54.45 ID:NvMfA+o+a

なんやかんや歴代主人公のデッキやカードは今でもそこそこ戦えるな1人はマスク被らされて暴れてるが
王様?知らん

591 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:01.46 ID:Qt5aeNgU0

アフィ屑竜

592 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:32.33 ID:Qt5aeNgU0

盗人アフィ

593 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:32.72 ID:NvMfA+o+a

>>585
ライトロードに上位互換の犬がいる

594 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:50.84 ID:Qt5aeNgU0

アフィーアフィーフィ

595 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:11.08 ID:SZtZpIBR0

儀式の規制でワイのサクリファイスデッキもトバッチリうけたわ
もう引退するわ

596 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:28.60 ID:Qt5aeNgU0

Eheroアフィ

597 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:44.62 ID:Qt5aeNgU0

サウザントアフィ

598 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:53.99 ID:Qt5aeNgU0

アフィ1号

599 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:11.88 ID:VQd2rEoi0

エクストラデッキの概念がなかった頃のE.HEROほんとすき
ホルダーから適当なカード出して融合してたわ

600 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:19.65 ID:NyomuVVH0

そういや最近やっとランパートガンナーがモンスターいても直接攻撃できるようになったとか

601 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:26.34 ID:LdOTyOZN0

ギャザのフレーバーテキスト大好き
クッソかっこいいんだもん

602 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:48.04 ID:R55yUO3Na

そういや前カード集みたいな本で見た
ブラックマジシャンとブルーアイズのリメイクみたいなカード
クッソかっこよかったわあれどこにあるんや

603 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:35.26 ID:EOAdZr05E

>>602
和希の書き下ろしカードか?

604 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:54.49 ID:R55yUO3Na

>>601
なんか変に凝らずそのままの名前のカードとか原始な感じしてすこ

605 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:58.69 ID:rMmLySVDM

混沌帝龍さんは復活したんですか?

606 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:35.29 ID:NyomuVVH0

>>605
したで
エラッタされたけどな

607 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:41.58 ID:R55yUO3Na

>>603
いや作者のとちゃう
なんか現代風で格好良くなってた

608 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:56.15 ID:JMOW0DDC0

>>402
これ次のVジャンプで応募すればええんか?

609 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:18.43 ID:rMmLySVDM

>>606
ブリブリ…

610 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:35.16 ID:b6xVNwjK0

>>330
アーミタイル出さないからや
アーミタイル出せば神もお前に力を貸すで

611 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:52.58 ID:je684dbJK

ネクロスって何?エグゾディアネクロス?

612 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:02.22 ID:8OOTyRbl0

>>599
エクストラ60枚ぐらいあったわ
ネタでマッドボールマンとかランパートガンナー出してた
あとランパートガンナーにエラッタ来たってマジ?

613 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:35.21 ID:NyomuVVH0

>>609
まあ弱くはないし
サーチ&召喚容易な3000打点やから

614 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:57.89 ID:GB11I/nm0

こんなん出すくらいなら最初から原作再現したラー出しとけよ

615 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:00.39 ID:R55yUO3Na

>>605
エラが張ったんか

616 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:23.84 ID:6Ab01jeT0

TFSPではランパートガンナーで直攻できるで

617 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:26.66 ID:TTGkLUwc0

これか?
>>607
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Oi0O6og.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Oi0O6og.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/zezoBxR.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/zezoBxR.jpg

618 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:32.41 ID:Fop9Ires0

>>583
楽天かて大負けやろ

619 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:36.58 ID:EOAdZr05E

>>607
せやったか
もう色々バージョン出てるからすぐにはわからんなあ

620 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:10.67 ID:uV11obX4

>>478
胸の顔が邪魔だな

621 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:46.45 ID:R55yUO3Na

>>617
これや
めっちやかっこええわ

622 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:01.30 ID:F2DoOCeh0

ワイのディフォーマーとジェムナイトは息していますか?

623 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:29.49 ID:R55yUO3Na

>>617
>>619
見つかったわサンガツ