1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:54.16 ID:7jHZ6byL0
教授「今手上げた生徒、映画見る資格ないから。単位は出ないと思って下さい。」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:42.67 ID:o3Nrc7A30
どんな映画でも字幕やろ
ジャッキー映画ですら字幕やわ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:26.36 ID:OoOuf2cJp
対立煽り定期
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:27.31 ID:CJlPPrC1a
声豚死亡w
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:40.30 ID:z+jALAFi0
なんで作り話でスレ立てるの
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:57.57 ID://6H7X7C0
芸能人が吹き替えするのほんとひで
7 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 18:55:24.92 ID:Uis40cno0
吹き替えのが上映多いから仕方なく
字幕は朝早くと夜遅くしかなかった
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:32.15 ID:z1hcg7IdM
プ ロ メ テ ウ ス
9 ヤーマン◆ARM3KXm/7E 2015/04/16(木) 18:56:02.55 ID:U7plw2/GH
理不尽過ぎて草生える
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:45.82 ID:TtGvByBZ0
戸田奈津子の字幕だったら吹き替えで見るわ