1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:45.40 ID:G8WwjZS60
なに休んでんねん
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:12.99 ID:WURi5LNz0
逆に広島は勝ってないと考えて落ち着け
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:05.37 ID:7Ecy6gLP0
なんでなん?雨なん?
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:19.66 ID:ZpFRkZch0
2位と6位やのに何を怯えてるのか
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:31.74 ID:E3/MGiS/0
最下位に怯えるのか(困惑)
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:53.94 ID:wQTyolen0
今週中に4位になるから…
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:56.80 ID:U9FDIMDj0
オリックスじゃいかんのか
8 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:15:34.23 ID:Ak6/akZr0
打線沈黙してる最下位やぞ ちなC
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:43.52 ID:q73Pjyv80
もう4位になりそうで草
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:00.85 ID:BiiQ2OJ20
中日の敗北でええやんけ