毎回巨人が優勝してつまらない [転載禁止]?2ch.net (13)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:37.65 ID:j/w8rb290

そろそろ弱くなれや

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:40.34 ID:j/w8rb290

層が暑すぎるだろ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:41.24 ID:r4F5Z+FC0

ハメが弱すぎるんやろ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:09.72 ID:j/w8rb290

確かに横浜弱すぎ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:21.01 ID:z08yY0yOK

珍とケロが手を抜くから

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:09.47 ID:37yJKZt00

2012年から年々弱くなってるように見えるが

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:27.00 ID:j/w8rb290

これマジであと三年は巨人優勝するだろ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:42.28 ID:dvysbPxl0

横浜に中畑、その前はヤクルトに高田というスパイを送り込む狡猾さ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:13.41 ID:7/Lx2Y+60

ことしもなんだかんだで優勝するんかな
巨人がどうこうっていうよりセの他チームが情けないわ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:17.75 ID:59+1fdpt0

ノムケンを辞めさせ緒方を送り込む策略

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:04.67 ID:1y0+wiY40

おまえら手の平返しはやすぎや
一週間前は逆じゃねーか

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:28.21 ID:dvysbPxl0

>>10
むしろノムケンこそ巨人の犬だろ
日テレで洗脳させたし

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:16.53 ID:j/w8rb290

俺はお前らがネガってるときもどうせ巨人は優勝すると確信してた