1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:10.94 ID:8yZPnW3F0
HP全然回復しねえと思ってキャラみたらトランクスと16号回復0やん
こんなん嫌がらせやろ・・・
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:04.58 ID:SMpqsQc50
16号なんか使うなや
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:44.78 ID:xmzuSL1t0
でも今試合中やで?
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:34.50 ID:nWPduIJh0
トランクスリーダーにして水か闇に寄せるんやで
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:51.37 ID:u+mmjhWo0
紫龍がオススメやで
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:30.05 ID:O6cp4pdnp
+どバーで
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:40.31 ID:saWfvVpT0
アドドラ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:06.45 ID:T7pwFa76a
砂カス死ね
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:17.84 ID:37yJKZt0a
ご三家使えよ
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:42.80 ID:8yZPnW3F0
>>4
アンドロメダなら4匹おるで
あとイシスが2匹おるそんくらいしか水つよそうなのおらんわ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:16.31 ID:nWPduIJh0
>>3
ドラゴンで多色って言うとベジットか何かか?
中身揃ってないなら無理にドラゴンじゃなくてもいいぞ、トランクスは普通にベジットパに入ってくるけど
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:40.99 ID:8yZPnW3F0
>>12
ええなあ単色とかつくってみたいわ
>>13
ベジットやで木だとあとはペルセウスってのしかおらんなあ
こいつも4匹おるで・・・
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:29.64 ID:JKVTgS8I0
紫龍やろなあ
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:21.05 ID:8yZPnW3F0
紫龍ってセイントセイヤかなにか?
曲芸で始めたからそれより前のコラボはおらんなあ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:57.93 ID:W+iEUvoP0
パンドラおらんのか?
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:15.93 ID:ho07lT/n0
ベジットの木枠はライダーとかでええぞ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:36.66 ID:nWPduIJh0
>>14
それだけ持ってるならボックス宝の山状態になってそうなんやが
ペルセウス火消すけど回復には役立つし16号よりは全然マシや、ベジットパの木と言えば孫権なんだけど持ってないか?