ビルとかを建ててる連中って凄いよな [転載禁止]?2ch.net (4)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:04.27 ID:dR8tQJqfK

あんな高い場所に足場を作って工事してるのを見て

絶対無理だと思う

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:14.07 ID:l78ke9aTp

高所は10mも100mも同じやで

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:04.32 ID:f1hs2h/l0

インド行ったらそういうの創るときの足場が竹だったンゴ・・・危ないわ

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:01.83 ID:l78ke9aTp

足場とか鉄骨鳶は頭イカれてるとは思うが