1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:04.27 ID:dR8tQJqfK
あんな高い場所に足場を作って工事してるのを見て
絶対無理だと思う
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:14.07 ID:l78ke9aTp
高所は10mも100mも同じやで
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:04.32 ID:f1hs2h/l0
インド行ったらそういうの創るときの足場が竹だったンゴ・・・危ないわ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:01.83 ID:l78ke9aTp
足場とか鉄骨鳶は頭イカれてるとは思うが