1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:14.97 ID:C2SiRnwZ0
ファーwwwwwwwwwwww
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:41.67 ID:FnRMBhK00
シコシコシコシコ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:08.01 ID:C2SiRnwZ0
怪物かな?
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:23.99 ID:yIt7rTzN0
誤審のお蔭の3ラン
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:26.90 ID:MhO7FJxV0
完璧やったな
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:37.82 ID:XGgqxKBd0
楽天キラー不可避
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:52.61 ID:sydSnBMv0
誤審のお蔭
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:54.95 ID:l78ke9aTp
なお守備の感覚
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:57.98 ID:d8WIqneR0
サンキューデーブ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:58.12 ID:G+MWXdx/0
森にやられるチームwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:04.21 ID:ns9xK8pP0
わざわざ敬遠して打たれるってどういうことなの…
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:07.99 ID:Sy4TuIhv0
さすがや
デブ楽天破壊や!
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:09.80 ID:eDzrfQwe0
これはエンジンかかってきたンゴねぇ…
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:28.13 ID:RXydF0w30
デーブ粉砕の一撃
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:27.99 ID:ML6ea/+Ka
森ニー気持ちいいお
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:31.37 ID:qq1LUuDc0
化け物ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
森を過小評価してたスカウトってほんと無能だな
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:32.06 ID:cz/wqYel0
森ニー不可避
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:36.60 ID:vlssOSxh0
19歳、DHです
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:37.29 ID:HSnEuw/X0
DHで使うだけの価値あるバッターだわ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:42.71 ID:O9Hbhghn0
敬遠したあとに打たれるチームwwwww
24 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:47:47.60 ID:ciPRiGug0
謎の敬遠からの一発だからキモティー
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.38 ID:5SHpeRWH0
大阪桐蔭全員得点
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:46.95 ID:FxEpTUIT0
森勝負ww
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:52.63 ID:xfV5lMOo0
今年、大阪桐蔭活躍しすぎちゃう?
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:55.55 ID:xoLkLskh0
すごすぎ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:56.74 ID:xjfeq7vO0
謎の敬遠ンゴねぇ
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:01.56 ID:WyCs2p0V0
そりゃメヒア敬遠で勝負されたら怒り爆発だよな
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:05.95 ID:dVRXNskvE
森ニーキモティー
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:06.60 ID:cfOEOq0e0
gifはよ
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:14.84 ID:Oh3874ae0
楽天戦でしか打ってないやんw
典型的なザコキラーやね
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:15.16 ID:0LUQmf870
これ1年つかえば普通に3割2桁だわ
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:16.07 ID:UAoeeJsP0
もうDH固定で打撃専念でいいな、その辺の外人より打つだろうし
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:15.18 ID:FIBNXx++0
ボール、戻る
37 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:48:15.41 ID:5CT6ubcK0
2番の役立たずを救う一撃
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:15.92 ID:YDZvhouE0
炭谷くーださい
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:20.72 ID:9nfZwKOfd
マジでか
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:22.65 ID:9yZ6ZPep0
すげー・・・
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:23.01 ID:/YgJ+l3g0
森が活躍すればするだけ小林が嫌になるわ
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:25.09 ID:kJgflxXY0
興味ねえよパ・リーグの選手なんて
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:27.50 ID:bRPjGkpm0
デーブからの餞別
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:27.95 ID:RSbZ/wv8r
森ニー出来てうらやましい
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:31.24 ID:dK5cR8eM0
さすがやあああああ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:32.89 ID:sXB910rQ0
すごいがすごいが誤審のせい
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:37.04 ID:4+WEAVLQp
森が打つってことはボール戻ったか
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:37.25 ID:2SwMjxj10
覚醒してるやんけ!
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:37.36 ID:JMvFRVOGp
敬遠で左に替えて初球を放り込まれるってあかんやろ
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:44.14 ID:Sy4TuIhv0
てかあのどっしりとした下半身と
コマのように回る腰回りは日本人離れしとるわ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:46.40 ID:zWOh95Dk0
なんなんだよコイツ・・・
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:53.34 ID:+LlNrORm0
2日で7打点って日本記録?
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:56.31 ID:D/Yqu3P70
起こしちゃったな
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:02.58 ID:A/QG4JOQ0
森君最高や!
サンキューデーブ
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:12.41 ID:D4yqUL2up
最高や!
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:21.60 ID:HY/lmidt0
はよサードに転向してくれ
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:30.40 ID:Hd0eJnx20
岐阜ハラデイ
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:31.09 ID:pruLwXim0
30本ペース
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:35.79 ID:rHPLMaHQ0
なぜ敬遠したのか
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:40.47 ID:haYmDjLd0
>>42
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/HNRfyU5.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/HNRfyU5.jpg
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:53.07 ID:D/Etx/Bsx
メヒア敬遠されて迎えた1,3塁でホームラン返しとかスターですわ
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:55.26 ID:K/ubXG1S0
マジかよなんやねんこいつ
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:06.39 ID:BW1vHShQK
誤審のせいでちょっとな
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:18.39 ID:HFb3uIm50
森くん待っとるで
ちなD
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:19.07 ID:26jSQkE2r
敬遠して打たれるというアホの極み
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:22.36 ID:n0PgfGC+0
去年から森の打席見るのが一番の楽しみや
今日も期待に応えてくれてありがとうやで〜
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:31.28 ID:+eEfA31M0
マジで天才だよな
森はアマからずっとすげーわ
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:32.93 ID:5+wrG/AG0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Zun13iy.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Zun13iy.gif
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:50.57 ID:0LUQmf870
>>62
レベルのひっくいひっくいセリーグだけど思い入れで応援してるんやな
ファンのかがみやな
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:56.82 ID:AvTy0Jvn0
鷲ファンのワイもニッコリ
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:02.73 ID:Sy4TuIhv0
浅村おかわりメヒア森なんて鬼畜すぎる
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:05.75 ID:tkmd5d+V0
また打ったのか
すげえなおい
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:08.71 ID:ynDCjGB/K
デーブもなんであんなとこ投げるんだという気持ち共にウチは二桁撃てるの居ないのにあんなチビっ子が…って表情やったな
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:10.43 ID:x1MevzNI0
敬遠して左のワンポイント出した結果wwwww
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:12.79 ID:7rHt6PkV0
普通に考えて四球覚悟でメヒア勝負のほうが穴が多い打者の分打ち取れたと思う
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:19.05 ID:eROmU6IZ0
あく帰ってこい
ちな虎
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:26.75 ID:jrCQ5vMQ0
オリックスのために森を起こしてくれたんやな
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:34.69 ID:n7GW+AbZ0
スイング速いってやっぱ大打者の証や
ヤニキ・松井クラスに成長してや
86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:39.68 ID:OpT8v9lM0
序盤でアジャストしてなくて打てなかっただけなのに叩いてたのはどの層なんやろ
このクラスの素材、ちゃんと使ってやればグングン伸びるのにな
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:40.81 ID:8J9bTYb00
うんち采配だが
打てるのがすごい
89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:40.91 ID:b/ypw1bLd
あーもうほんまかわええんじゃ
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:39.96 ID:HX1YX8E6M
やっぱりロマンあるわ
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:54.53 ID:tYlo6k6xr
ヤバすぎワロタ
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:55.26 ID:4AktZ8Am0
次のWBCはこれで
青木 右
菊池 二
山田 一
筒香 左
中田 DH
柳田 中
坂本 遊
森森 捕
中村 三
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:03.66 ID:flEfJA9R0
HRランキングの上位を大阪桐蔭OBで独占って
どういう高校なんだよwww
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:28.81 ID:l4BUCl1t0
そもそもなんでメヒア敬遠森勝負なの?
三塁にランナーいるんだから一点取られる確率だけ考えたら変わらんかむしろメヒア勝負じゃないのか
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:42.25 ID:0v4pV+710
マジですごいな森君
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:54.82 ID:7jw38+xDK
ミットの音出せや
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:59.31 ID:XGgqxKBd0
交流戦の時森どうすんのやろ
どっか他守れるん?
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:04.89 ID:FSOIldTe0
もう捕手としては使う気ないんかな?
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:14.33 ID:Sy4TuIhv0
ど真ん中、ってもそれをきっちり場外までもって行くんやから
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:22.19 ID:XGnexpW90
こいホ
110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:24.21 ID:4i4DGp4Y0
左から打ったのか
111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:34.18 ID:Sy4TuIhv0
大宮の客、ノリノリである
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:47.57 ID:UNdlO5xg0
最近叩きスレが立ってると思ったらこれだよ
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:53.17 ID:BUS7/j7la
大阪桐蔭とかいう野球界の社台グループ
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:05.58 ID:z5R/ECAvK
デーブの糞采配からのこの流れだからな
117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:13.82 ID:uUTzy0u4p
浅村中村メヒア森の大阪桐蔭打線怖杉内
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:17.39 ID:OpT8v9lM0
>>98
デブがガイジなんやろ
クソガキごとき敬遠後でも余裕とかいう勝手な感情論での采配やで
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:30.03 ID:MhO7FJxV0
そういや去年も3試合連発とかしてたけど固め打ちタイプなんかね
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:30.55 ID:S/vZdRbo0
敬遠してワンポイント出して被弾とかいう最悪の采配
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:33.08 ID:l4BUCl1t0
19歳でよく敬遠後のしかも投手変わった初球からフルスイングするよな素晴らしい
128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:31.43 ID:qQB/Eugy0
やっぱ高卒ロマンって最高やな
浅間くん待ってるで!!
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:31.52 ID:0LUQmf870
小久保「将来性を考えて小林を選んでおいたぞ」
130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:32.21 ID:w6eBa0YfM
ワンポイントど真ん中とかアホちゃうwwwww
132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:36.69 ID:K/ubXG1S0
西武ファン羨ましい
正直将来的に化け物とは分かってても1、2年目からここまでとか思ってた?
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:40.10 ID:59JUbfpda
満塁策じゃなかったんか
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:40.26 ID:ns9xK8pP0
ああデーブが去年のデータに溺れて左ワンポイントで負けたのか
左ならどんな雑魚Pでもいいってもんじゃないだろ
135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:48.73 ID:cmMzRK9I0
楽天の雑魚Pから稼いだホームランはうまいか?
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:51.97 ID:ENpjX2sT0
本当にカッスクラスあるかも
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:04.68 ID:TzG3PphAx
30いける(確信)
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:26.99 ID:ZfJs9vBN0
対左は苦手なはずなんやけどね
アウトローは苦手なはずなんやけどね
左腕のアウトローを見事にホームラン打ったね
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:40.10 ID:ynDCjGB/K
オリックスファンは震えて終末を迎えてください
141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:39.60 ID:zrpfeS1l0
メヒア森坂田と続く打線で一番怖いのって森やろ
まだ5回なのに敬遠しといて出すのが2軍上がりの投手とか矛盾しまくり
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:53.67 ID:Mfzr9UX00
>>129
サンキュー小久保
しっかり成長するまではお遊び小久保ジャパンに呼ばれるのはむしろマイナス
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:55.01 ID:um+vXEDga
実際森左に弱かったよな
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:23.17 ID:LJrI7jA80
>>132
正直捕手としての勉強込み込みやから下がると思ってたわ
去年がそうやったし
一軍炭谷にいろいろ教えてもらいながらジワジワ練習していく算段なんかね
147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:26.33 ID:0LUQmf870
>>132
打率は3割くらい打つと思ってたけど
ここまでホームラン打てるとは思ってなかったわ
148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:30.52 ID:2zX9WAHn0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/9x1tgpD.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/9x1tgpD.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/sCoxvZU.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/sCoxvZU.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/TXKcSz0.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/TXKcSz0.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Qc4QDOq.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Qc4QDOq.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wtKcrQN.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wtKcrQN.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wIhZWnD.png" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wIhZWnD.png
こんなことしててもプロで活躍出来れば億円稼げる世界
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:43.39 ID:S+WdaFCU0
返して
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:48.21 ID:l4BUCl1t0
マジで中田みたいにならないで欲しい
外見は言わずもがな中田以上の成績で捕手やれるよ
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:50.37 ID:+eEfA31M0
森ってHRもこんな打てると思ってなかったわ
154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:08.43 ID:x1MevzNI0
森くん左の長距離砲と化してるやんけw
155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:07.10 ID:4nME+GATE
満塁坂田で勝負でよかったんちゃうか昨日から打ててるからどのみち賭けだろうけど
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:36.34 ID:F6EAsJhT0
森は全盛期小笠原くらいやれるセンスあるわ
.360 30本目指して欲しい
157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:36.77 ID:PHGwWaXS0
馬鹿珍が叩きまくってたから気持ちええわ
158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:42.67 ID:XGgqxKBd0
こんなん6番にいるとかずるいやん
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:56.19 ID:8rCC9BZJ0
西谷「ミート力ならウチの最高傑作」
なおほーむらんもうつもよう
161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:13.01 ID:4btuYIl80
絶対楽天殺すマン
162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:11.96 ID:ynDCjGB/K
捕手として東京オリンピックまで間に合えばいいくらいの気持ちだったのにバッティングがこれだと困るね
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:15.54 ID:TmDJfoeM0
どうみても身長サバよんで160台なのになぁ
あの体格でここまでパンチある奴って歴代でも稀だろ
164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:19.40 ID:7pimpHIPr
もう捕手は諦めさせた方がいいのかもしれん
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:43.11 ID:K/ubXG1S0
ほんまにレジェンド狙えるんちゃうんか
166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:45.15 ID:JWUPOnkY0
今年は6番辺りでプレッシャー少なくやらせて欲しいな
20本ぐらいは打って欲しい所
168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:55.36 ID:TDNYJlZ4a
梅野でオナらせろや
169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:09.22 ID:WzWY8TPh0
ホームラン固め打ち野郎
170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:20.26 ID:0LUQmf870
ガチで打撃だけに専念させたらガッツ超える可能性あるわ
171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:25.23 ID:mLN9kMIE0
若松、門田に並ぶ小さな大打者
173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:40.49 ID:d8WIqneR0
小久保にとっては森より小林の方が上らしいwww
174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:44.57 ID:qxI09c1j0
もりーーーーーはやく来てくれーーーーーーっ!!!
175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:48.65 ID:Aj3QHruF0
メヒア、森をボールゾーンで勝負、歩かせても最後坂田だったのに
176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:58.22 ID:saY3c1Aba
叩いてたのって関根関根うるさいハメカスじゃん
阪神ファンは擁護してたのに
177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:06.41 ID:C2SiRnwZ0
男森友哉、アスリートの魂の放映日に合わせホームランを3本放ちNHK愛を見せつける
179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:09.60 ID:l4BUCl1t0
こんな若い子とどうやって接したらこうなるのか
大金もらってキャーキャー言われたら天狗になって成績落としそうなもんだけどな
ストイックにやってたんやな
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:13.02 ID:RyI0JRqpp
金で買ったランボルギーニ定期
182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:16.20 ID:ZtSCLujhp
やきうはチビじゃできないとか言ってた恵体信仰者冷えとるかー?息しとるかー?
メジャーでアルトゥーベ、日本で森がバリバリやっとんで
183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:21.02 ID:vkcz7E/KM
今日で成績どんなもんになる?
185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:29.83 ID:zrpfeS1l0
>>148
こんなんっだった人が人望厚いんだぜ
http://jump.5ch.net/?http://p.twpl.jp/show/large/wuQEW" rel="nofollow" target="_blank">http://p.twpl.jp/show/large/wuQEW
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:50.49 ID:qTGt19ln0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/QSxBy0P.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/QSxBy0P.jpg
188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:50.61 ID:4dxxvcDd0
ドラフト前は背が低いから活躍できないとか言われてたな
189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:53.57 ID:UyYkM6Wt0
聖澤ひどすぎだろ
190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:55.40 ID:dncqCwQk0
すげえな今年20本いけるわ
191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:09.20 ID:n7GW+AbZ0
>>148
中身はぐう聖なんだよなあ
http://jump.5ch.net/?http://i.ytimg.com/vi/SXsgswRCxT8/hqdefault.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.ytimg.com/vi/SXsgswRCxT8/hqdefault.jpg
http://jump.5ch.net/?http://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/0/b/0b5a1bae.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://livedoor.blogimg.jp/rock1963roll/imgs/0/b/0b5a1bae.jpg
192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:11.28 ID:TmDJfoeM0
>>178
確か高3の時チームメイトが168ってバラしてた
160台の身長で20本とか30本打った奴ってプロでいるの?
193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:17.83 ID:bDVNi8rF0
LIVE
Jリーグ 柏レイソル×鹿島アントラーズ
http://jump.5ch.net/?http://wintv24.com/live.php?ch_no=22" rel="nofollow" target="_blank">http://wintv24.com/live.php?ch_no=22
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:27.36 ID:fvJyXPuH0
阪神ファンには悪いけど阪神いかないで良かったわ
絶対育てられんやろ
195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:28.37 ID:6Vxz9PJX0
ちな虎やが阪神こなくてよかったと思う、いきなりキャッチャーは無理だろうしDHあるパリーグで打撃磨いてからキャッチャーとしてやってく方がいい気がする
196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:32.13 ID:5+wrG/AG0
昨季は対左腕に苦しみ、右腕の打率3割6厘に対し、1割6分7厘しか打てずに本塁打もゼロだった。
今季はキャンプ中から宮地打撃コーチに「試合に出続けるようになったら左右の成績は比較されるようになる。左も打てるようにならないと」と言われた。
段階を経ながら左腕対策としてティー打撃では背中方向からの角度で上がってくる球に対して体を開かないように打ち続けた。
この日はプロ入り後、左腕から初めて1発を放ち、11打数4安打の打率3割6分4厘。
「あれはたまたまです。でも打てたのは1つの成長だなと思う」と、ほのかな自信も芽生えた。
http://jump.5ch.net/?http://www.nikkansports.com/baseball/news/1462078.html" rel="nofollow" target="_blank">http://www.nikkansports.com/baseball/news/1462078.html
197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:32.19 ID:mdqLThPg0
西武の打線やべえな
みんなエンジンかかってきてるやんけ
198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:52.36 ID:Lkptb4Vh0
動画あくしろよ
199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:53.10 ID:cKBcBo9a0
シコシコシコシコ
204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:17.06 ID:7pimpHIPr
>>176
ハメカスなんかそんなもん
ワイの贔屓チームの昨日から合流した四番もハメカスに叩かれまくったわ
205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:26.09 ID:F6EAsJhT0
>>194
ワイ阪神ファンやけど森が育ってくれるならどこでもええわ
森は球界の宝やからな
208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:45.08 ID:Y4o1X/HC0
森っていつもKスタで打ってない?
去年もKスタで売ってた気がする
209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:53.38 ID:x1MevzNI0
.288 3本 10打点
210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:54.34 ID:d8WIqneR0
阪神ではレギュラーになれないとか言ってた阪神OBざまあww
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:23.33 ID:uIeTRyBNp
キャッチャーとしても育てるために守らせて
打撃に影響出たら悲惨やしな
大谷より扱い難しいんちゃう
212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:29.49 ID:1WeFSwc4E
西岡勝ち越しタイムリー
ほんま桐蔭デーやな
214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:44.02 ID:o/eVhDKq0
西武で元気そうでいいじゃない
ただ、藤浪と森のバッテリー自体は見たかったんやで
215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:54.42 ID:0vmHb1wzp
こんな小さい体でここまで打てるのは小さい野球少年に夢与えるな
216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:55.67 ID:ero8MTVh0
アスリートの魂放送後に復調してて草
逆は多いのに
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:59.97 ID:XlB25a9F0
西谷「平田は一番タイプ」
西谷「森はミートの天才」
なんやこいつ…
220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:04.86 ID:TmDJfoeM0
そういや門田がおったね・・
若松さんて巧打イメージだけどパンチあるんやな
221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:18.33 ID:mdqLThPg0
坂田まで目覚めたらどうなるんや…
222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:20.69 ID:5EQgRKmKa
もうこのまま引退までDH固定でいいんじゃない
223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:36.05 ID:ENpjX2sT0
桐蔭の野手は宝庫やな
225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:49.28 ID:2mAhEnW50
西武は良素材バッターをどんどん試合に出すから羨ましいわ
226 地上に舞い降りた天使◆ANGEL/lxZ. 2015/04/16(木) 20:05:50.63 ID:8sPhLPES0
森をさんざんバカにしてた連中息してるか?
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:51.85 ID:n0PgfGC+0
>>197
言うほどヤバくもないで
デホが調子戻った時の鷹とかハマってる時のロッテの方がヤバイ
228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:56.80 ID:PVnzcCeGp
>>214
オープン戦でのやり取り見た感じやと
絶対組まないと思うわ
先輩にタメ口とか藤浪舐められすぎやろ
229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.99 ID:XGgqxKBd0
>>192
170前半ならおるけど160代はちょっと思いつかんなぁ
体格はあくまで要素であってやっぱセンスが大事なんやね
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:09.39 ID:6Vxz9PJX0
というかまだ20歳?
とてもそうは思えん、打ち方というかオーラがすげえわ
233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:45.88 ID:l5Rz8R3V0
でもそろそろレフトにコンバートしたほうがええ気するけどね方向性決めたらんと
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:07.88 ID:ETq+veMa0
キャッチャーとかやめて最強のデッチとして育てよう(提案
236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:24.39 ID:t87CouEs0
これはガッツの後継者やな
237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:28.92 ID:TDNYJlZ4a
キャッチャーで育てたほうがロマンあるけどなあ
238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:30.06 ID:qxI09c1j0
昨日の特集ぐうおもろかった
239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:33.00 ID:Bld9zrS00
>>179
西武寮の近くにはなにもないから野球に集中するには最高の環境なんや
おかわりも二軍時代遊ぶのにも東京まで出るようだから
休みの日も素振りしてたって言ってた
241 地上に舞い降りた天使◆ANGEL/lxZ. 2015/04/16(木) 20:07:45.31 ID:8sPhLPES0
やっぱ桐蔭ブランドすげーわ
242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:57.35 ID:OpT8v9lM0
ああすまん高卒20本かそれなら居らんわ
247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:03.01 ID:Iklj8+mL0
ノム「森君のバッティングは欠点がない」
248 風吹けば名無し@xn--n9j6bvha3hxk077tfdr7x2j 2015/04/16(木) 20:09:07.98 ID:SSl9tFrh
さすが競合しただけあるな!
249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:13.03 ID:XmgWsITA0
地方のヤンキーみたいな風貌になってきたから覚醒してからが心配だな
250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:27.42 ID:Mfzr9UX00
森君このカード始まる前
.200 0本 3打点
今
.288 3本 10打点
251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:36.76 ID:+eEfA31M0
95年世代
1関根
2肘井
3森
4奥浪
252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:41.67 ID:RkyRt3pY0
80kgあれば体格面はギリギリセーフ
254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:19.44 ID:ejjJkfvt0
これマジでどのポジションで育てるか難しいな
255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:19.69 ID:Oa3Rd1770
正岡無事死亡
257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:39.88 ID:hfkvZ7bK0
>>148
これ中学生の時やろ?
中学生でこれだけええ体してるんだから相当やろ。身長の分強さに割り振ったな(テキトー)
259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:05.73 ID:PVnzcCeGp
>>249
そうなったらまた二軍に落としたらええねん
清原はどんなに荒くれようと怪我でもせん限り二軍に落ちなかったからな
260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:07.76 ID:CzKlpU4n0
捕手はやらせんのか
262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:41.36 ID:NVkbCiyEK
ちな虎
阪神集合スレで去年から森の名前はタブーなんだよな 余計にタブーになりそう
263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:41.79 ID:Bld9zrS00
西武にいる桐蔭の先輩がおかわりと浅村でよかった
二人とも休日返上で練習してるような奴らだからな
264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:54.88 ID:6Vxz9PJX0
日本代表で藤浪と組んで欲しいけど可能性あるかなあ
266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:09.37 ID:TmDJfoeM0
そういや仁志もサバ読みまくってたな
ラビットだったくさいけど30本近く打ってたよな
268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:27.11 ID:Y52ggnpI0
森君好調なら一日一善じゃなくてどの打席でも打ちそうな雰囲気あるよな
269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:37.14 ID:4RbhFJtl0
キャッチャーの練習しとるんか?
271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:46.61 ID:uIeTRyBNp
なんでこんな桐蔭はええのばっか出せるねんやろ
272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:49.17 ID:PVnzcCeGp
>>257
中学で身長止まってねえか?
筋トレのしすぎで止まったんやと思いたいが…あれやろなぁ
275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:24.32 ID:w1DGt9+j0
なおヤンキーな模様
277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:46.35 ID:TmDJfoeM0
大石166センチかすげーな
アルトゥーベはOPS的にもまんまイッチ系じゃないっけ
278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:07.13 ID:TsnAyjlm0
>>185
なお後にエースになる投手をミーティングで私語したという理由で泣くまで引きずり回す模様
280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:13.77 ID:+y3iU2tI0
ガチホモの森評が気になる
やはりネコに回るのだろうか
281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:17.47 ID:7zpODGyl0
素行がね…
284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:16.71 ID:+y3iU2tI0
ガチホモの森評が気になる
やはりネコに回るのだろうか
286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:20.50 ID:2PJH7k1U0
捕手として炭谷は当然として岡田にも劣ってるってハッキリ分かってる分調子に乗りづらいんかなあと思う
287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:28.63 ID:0LUQmf870
雰囲気だけならすでに主要打撃タイトル5個位取ってそうな雰囲気ある
288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:31.36 ID:k8MRpWOP0
王 野村 落合 門田もいうほどでかくないよな
289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:36.67 ID:tkAvOWRg0
阪神は森と梅野の両取りが正解だったな
290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:54.23 ID:x1MevzNI0
指名でオールスターねらえるんちゃう?
291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:26.79 ID:XGgqxKBd0
>>287
打席にたった時のオーラがもう既にあるよなー
これが高卒2年目とは思えんわマジで
292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:38.34 ID:PVnzcCeGp
>>286
その割には岡田にタメ口という
中田に会う前に敬語教えないとシバかれる気がする
293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:47.07 ID:0olnaNfsD
捕手にしては打つ感じになるかとおもったら、想定を超えるレベルになりそう
294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:06.44 ID:HFSTbhOY0
素行気にするとかアニ豚かよ
296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:27.03 ID:TmDJfoeM0
打撃はもう身長で敬遠するのはやめるべきやね
捕手としてはやっぱ的狭いし微妙かもしれんが
299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:13.61 ID:3wtqtydA0
今年は青柳が今んとこ大阪桐蔭ブランドを背負ってプロに来そうやけどどうなんや?
春は全然打たんかったし
300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:38.58 ID:nJu8hGRj0
才能があるからこそ
コンバートするべきやと思うけどなあ