やっぱり巨人が強いと野球は盛り上がるな [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:15.16 ID:Q77kxmzoK

優勝はアカンけどBクラスはつまらんわ
巨人は最後の最後で優勝逃すのが理想や

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:45.58 ID:khPjHWu+0

Bクラスに突き落としたいのになあ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:24.92 ID:/LEYNh9C0

セリーグは阪神と巨人のものやからな
あとはおまけ