1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:15.16 ID:Q77kxmzoK
優勝はアカンけどBクラスはつまらんわ 巨人は最後の最後で優勝逃すのが理想や
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:45.58 ID:khPjHWu+0
Bクラスに突き落としたいのになあ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:24.92 ID:/LEYNh9C0
セリーグは阪神と巨人のものやからな あとはおまけ