ドワーフの喧嘩みたいなボクシング見て楽しんでる奴 [転載禁止]?2ch.net (58)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:54.17 ID:lAPztVz10

ヘビー級見ろよヘビー級

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:53.15 ID:/ypGYX6dM

ドワーフの喧嘩w
見てみたいわww

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:56.75 ID:3re/4Alp0

ホビットかな?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:05.77 ID:K6ZiFAQv0

最高の物以外に価値がないのであれば
お前そのものに価値はない

お前の見てるそれに価値がないのではなくて
お前がそのものの価値を見出す目を持ってないだけ

黙ってろ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:36.15 ID:qOy2CrI/0

最高のもの以外に価値はないぞ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:50.04 ID:QlJteSpt0

ドワーフの喧嘩めっちゃ見たいわ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:55.74 ID:EerZrjqv0

ドワーフのけんかって斧振りまわして怖そう

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.45 ID:pZLvH5rx0

ドワーフの喧嘩って言われるとすごい面白そう

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:41.85 ID:K6ZiFAQv0

見てる物がしょぼいんじゃなくて
お前の価値観がしょぼいんやで

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:49.28 ID:lcnnCHpox

>>4
語彙少ねぇな

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:07.01 ID:PG5OnlB7p

>>4
いや、俺最高だし

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:18.12 ID:+1ycRPH60

ドワーフ殴り合いメチャ強いだろ

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:22.94 ID:i6d9GRHUa

イッチのおかげで楽しくみれてるわ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:56.62 ID:z08yY0yOK

ドワーフ族の殺し合いぐう見たい

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:07.02 ID:9f3fw9wo0

ヘヴィ級いつまでクリチコ最強なんやねん
アメリカ人が結局トップやないと盛り上がらんな世界的に

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:08.92 ID:oppzk8I00

ドワーフの喧嘩は迫力有りそうやな

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:44.37 ID:1qBccIOb0

すすめるなら中量級すすめろよ
今のヘビーなんぞデブの抱き合い化しとるぞ

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:14.60 ID:SbSHK7Nz0

今のヘビー級ボクシングほどつまらんものはないからいまいち説得力に欠けるよな

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:22.62 ID:fT8qqg280

>>1
その理論ならボクシングみたいな雑魚競技見る必要無いよな
ボクシングなんて総合格闘技に比べたらただのお遊戯だし

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:32.91 ID:9W0zW3aOK

ドワーリンとスコルグリムの殴りあい

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:51.82 ID:APlSwHTS0

コボルトの喧嘩言うたら良かったのに

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:27.75 ID:kEAOdfwQp

ドワーフみたことある定期

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:32.69 ID:lAPztVz10

嘘ンゴ
本当はアンビリーバボー見てるンゴ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:34.57 ID:RbuvN14Ta

どわーふの喧嘩のほうが面白そう

というか体重絞るkのは糞やわ
わざわざ下の弱階級で戦うために体重落としてやるのはホンマ見苦しい

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.35 ID:vyLz536xp

ヘビー級の何がおもろいんや
クリチコの塩漬け作業見て楽しめるとか頭おかしい

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:54.68 ID:bbxKSSujK

何でもそうやがミドルが一番おもろい
柔道とかデブの転かし合いやし

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:59.43 ID:ETvNUrOJp

ヒゲ掴んだら流石にやりすぎって周りに怒られそう

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:06.65 ID:Eg6MXmnx0

ドワーフって筋肉ゴリラやろ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:16.49 ID:uFNyl6JTr

ボクシングはライトからやな

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:17.97 ID:JWi5xXqW0

軽量級は雑魚の集まりだと見下してるヘビー級ボクサーの漫画なんだっけ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:20.05 ID:ARVUv18e0

ドワーフとか言うチビマッチョによるノーガードの殴り合い

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:43.11 ID:pjqVbtr8p

ボクシングでヘニー級勧める奴って競馬で言うとばんえい競馬勧めるようなもんやぞ

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:51.97 ID:vSK/K8qE0

エルフのセックスみたいンゴ

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:02.79 ID:CEj4J7UC0

ドワーフの喧嘩の方が見たい

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:14.15 ID:mghKvfdra

>>15
日本にアメリカのブーム以外ほとんど伝わって来ないだけやないか?
アメリカ→日本=世界的!
みたいなの多すぎやで

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:16.53 ID:9QBYC9hM0

もうパッキャオやってんのかと思ったら日本人かよ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:01.50 ID:nqFqS98LM

>>25
別におもしろくはないかもしれんが、ミドル級でおもしろい試合しとる連中でも、
ヘビー級ボクサー相手にしたら唐澤みたいにボコボコにされるんやろうなって思うと
いまいち盛り上がらへんやん

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:06.87 ID:SbSHK7Nz0

>>24
皆が同じくらい絞ってるからとどのつまりは同じだけどな
言うほど下の弱い階級で無双してるわけでもない

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:09.55 ID:K6ZiFAQv0

その価値観で言えばモータースポーツもF1以外はクソって言うんやろ?
せっまいせっまい価値観で人生損しまくりやな

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:13.87 ID:CEj4J7UC0

>>33
裸の体が触れ合った瞬間に光ってそれだけで終わりそう

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:44.79 ID:MnxUOYzT0

ドワーフの仕事風景みたいなパラリンピックの重量挙げおもろいで

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:13.22 ID:U27aVM67K

そんなこと言ってメイパッキャオ戦は観るんやろ?

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:06.02 ID:66hx0XGBp

ヘビーもタイソンぐらいスピード感ないとつまらん
やっぱ黄金のミドルやな

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:18.42 ID:R2iJHsJka

クリンチレスリング見て本当に楽しいんか?

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:21.18 ID:o9UwZ3e+0

計量が終わったら体重増えてもいいとか言うガバガバルール

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:34.33 ID:yuG/J/UV0

ヘビー級こそオークの喧嘩みたいでつまらんやろ

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:38.78 ID:K6ZiFAQv0

>>42
そらそうよ
世界がちゅうもくしとるからな
自分が好きか、興味があるかじゃなくて
他人がどういう反応しとるかで自分の行動決めるんや

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:16.21 ID:uFNyl6JTr

いじめられっ子の逆襲みたいな挑戦者の挙動

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:49.10 ID:BciJsh970

ワイはヒュムに見える

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:00.14 ID:QDR+rfQg0

山中はもうちょっと強い相手とやらなあかんやろ
誰やねんこの挑戦者

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:09.86 ID:xzI9FMe20

素早く動いてシュパァン、て華麗に倒すのがいいんじゃないの?

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:18.55 ID:KZS6vrRi0

デ・レオン好きなんやけど

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:28.96 ID:pIgS6CIn0

げげげげ原料wwwwww
げ減量wwwww
減量辛いっすwwwwwwwwwwww頑張ったっすwwwwwwwwwwww
ぴぇ〜〜〜〜〜〜〜〜うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:30.75 ID:bITepKwBK

クソガリジャップが軽量級は雑魚!ヘビーしか認めない!
とか言ってると草生える

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:36.68 ID:mghKvfdra

>>45
これはホンマあかん
ヘビー級以外認めんって奴は大抵減量回りがモヤッとする奴やろ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:54.84 ID:K6ZiFAQv0

ヘビー級の連中が減量しないという風潮

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:28.77 ID:QDR+rfQg0

だだっこパンチやめーや

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:56.28 ID:mghKvfdra

>>56
動きやすい体作る減量と計量パスするための減量を一緒にするアホ