1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:54.17 ID:lAPztVz10
ヘビー級見ろよヘビー級
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:53.15 ID:/ypGYX6dM
ドワーフの喧嘩w
見てみたいわww
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:56.75 ID:3re/4Alp0
ホビットかな?
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:05.77 ID:K6ZiFAQv0
最高の物以外に価値がないのであれば
お前そのものに価値はない
お前の見てるそれに価値がないのではなくて
お前がそのものの価値を見出す目を持ってないだけ
黙ってろ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:36.15 ID:qOy2CrI/0
最高のもの以外に価値はないぞ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:50.04 ID:QlJteSpt0
ドワーフの喧嘩めっちゃ見たいわ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:55.74 ID:EerZrjqv0
ドワーフのけんかって斧振りまわして怖そう
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:06.45 ID:pZLvH5rx0
ドワーフの喧嘩って言われるとすごい面白そう
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:41.85 ID:K6ZiFAQv0
見てる物がしょぼいんじゃなくて
お前の価値観がしょぼいんやで
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:18.12 ID:+1ycRPH60
ドワーフ殴り合いメチャ強いだろ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:22.94 ID:i6d9GRHUa
イッチのおかげで楽しくみれてるわ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:56.62 ID:z08yY0yOK
ドワーフ族の殺し合いぐう見たい
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:07.02 ID:9f3fw9wo0
ヘヴィ級いつまでクリチコ最強なんやねん
アメリカ人が結局トップやないと盛り上がらんな世界的に
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:08.92 ID:oppzk8I00
ドワーフの喧嘩は迫力有りそうやな
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:44.37 ID:1qBccIOb0
すすめるなら中量級すすめろよ
今のヘビーなんぞデブの抱き合い化しとるぞ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:14.60 ID:SbSHK7Nz0
今のヘビー級ボクシングほどつまらんものはないからいまいち説得力に欠けるよな
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:22.62 ID:fT8qqg280
>>1
その理論ならボクシングみたいな雑魚競技見る必要無いよな
ボクシングなんて総合格闘技に比べたらただのお遊戯だし
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:32.91 ID:9W0zW3aOK
ドワーリンとスコルグリムの殴りあい
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:51.82 ID:APlSwHTS0
コボルトの喧嘩言うたら良かったのに
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:27.75 ID:kEAOdfwQp
ドワーフみたことある定期
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:32.69 ID:lAPztVz10
嘘ンゴ
本当はアンビリーバボー見てるンゴ
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:34.57 ID:RbuvN14Ta
どわーふの喧嘩のほうが面白そう
というか体重絞るkのは糞やわ
わざわざ下の弱階級で戦うために体重落としてやるのはホンマ見苦しい
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.35 ID:vyLz536xp
ヘビー級の何がおもろいんや
クリチコの塩漬け作業見て楽しめるとか頭おかしい
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:54.68 ID:bbxKSSujK
何でもそうやがミドルが一番おもろい
柔道とかデブの転かし合いやし
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:59.43 ID:ETvNUrOJp
ヒゲ掴んだら流石にやりすぎって周りに怒られそう
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:06.65 ID:Eg6MXmnx0
ドワーフって筋肉ゴリラやろ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:16.49 ID:uFNyl6JTr
ボクシングはライトからやな
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:17.97 ID:JWi5xXqW0
軽量級は雑魚の集まりだと見下してるヘビー級ボクサーの漫画なんだっけ
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:20.05 ID:ARVUv18e0
ドワーフとか言うチビマッチョによるノーガードの殴り合い
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:43.11 ID:pjqVbtr8p
ボクシングでヘニー級勧める奴って競馬で言うとばんえい競馬勧めるようなもんやぞ
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:51.97 ID:vSK/K8qE0
エルフのセックスみたいンゴ
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:02.79 ID:CEj4J7UC0
ドワーフの喧嘩の方が見たい
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:14.15 ID:mghKvfdra
>>15
日本にアメリカのブーム以外ほとんど伝わって来ないだけやないか?
アメリカ→日本=世界的!
みたいなの多すぎやで
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:16.53 ID:9QBYC9hM0
もうパッキャオやってんのかと思ったら日本人かよ
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:01.50 ID:nqFqS98LM
>>25
別におもしろくはないかもしれんが、ミドル級でおもしろい試合しとる連中でも、
ヘビー級ボクサー相手にしたら唐澤みたいにボコボコにされるんやろうなって思うと
いまいち盛り上がらへんやん
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:06.87 ID:SbSHK7Nz0
>>24
皆が同じくらい絞ってるからとどのつまりは同じだけどな
言うほど下の弱い階級で無双してるわけでもない
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:09.55 ID:K6ZiFAQv0
その価値観で言えばモータースポーツもF1以外はクソって言うんやろ?
せっまいせっまい価値観で人生損しまくりやな
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:44.79 ID:MnxUOYzT0
ドワーフの仕事風景みたいなパラリンピックの重量挙げおもろいで
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:13.22 ID:U27aVM67K
そんなこと言ってメイパッキャオ戦は観るんやろ?
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:06.02 ID:66hx0XGBp
ヘビーもタイソンぐらいスピード感ないとつまらん
やっぱ黄金のミドルやな
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:18.42 ID:R2iJHsJka
クリンチレスリング見て本当に楽しいんか?
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:21.18 ID:o9UwZ3e+0
計量が終わったら体重増えてもいいとか言うガバガバルール
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:34.33 ID:yuG/J/UV0
ヘビー級こそオークの喧嘩みたいでつまらんやろ
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:38.78 ID:K6ZiFAQv0
>>42
そらそうよ
世界がちゅうもくしとるからな
自分が好きか、興味があるかじゃなくて
他人がどういう反応しとるかで自分の行動決めるんや
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:16.21 ID:uFNyl6JTr
いじめられっ子の逆襲みたいな挑戦者の挙動
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:49.10 ID:BciJsh970
ワイはヒュムに見える
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:00.14 ID:QDR+rfQg0
山中はもうちょっと強い相手とやらなあかんやろ
誰やねんこの挑戦者
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:09.86 ID:xzI9FMe20
素早く動いてシュパァン、て華麗に倒すのがいいんじゃないの?
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:18.55 ID:KZS6vrRi0
デ・レオン好きなんやけど
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:28.96 ID:pIgS6CIn0
げげげげ原料wwwwww
げ減量wwwww
減量辛いっすwwwwwwwwwwww頑張ったっすwwwwwwwwwwww
ぴぇ〜〜〜〜〜〜〜〜うぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:30.75 ID:bITepKwBK
クソガリジャップが軽量級は雑魚!ヘビーしか認めない!
とか言ってると草生える
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:54.84 ID:K6ZiFAQv0
ヘビー級の連中が減量しないという風潮
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:28.77 ID:QDR+rfQg0
だだっこパンチやめーや