1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:12.76 ID:xgbHwZFW0
どうにかしないといけない
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:51.91 ID:AxYS/lbw0
松本を落とそう
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:56.34 ID:UN2U6Dft0
もともとこんなもんやろ
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:15.20 ID:TDNYJlZ4a
グリエル枠の外人とらな
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:51.06 ID:rsd7L+cN0
雑魚ハメはよ定位置の最下位に戻れや
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:53.65 ID:+7jXp17EM
ポジハメオナニーまだ?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:56.05 ID:uEgKpIWoM
同じ打たれるにしても村田はあかんな
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:04.52 ID:ZoB7x79op
昨日が全て
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:08.79 ID:uEgKpIWoM
白崎、多村あたりを使って打線にテコ入れしようや
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:21.20 ID:FWKc6oWk0
えーんえーんえーん(泣)
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:37.78 ID:NyomuVVH0
加賀がしっかり左に殺されてて笑う
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:02.43 ID:m5QIEQyz0
今日の試合で五分から貯金1になったと考えるんや
そもそも貯金1でも感涙するチームやし
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:33.68 ID:AxYS/lbw0
加賀出てくるたび打たれてるよなあ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:01.77 ID:kadZnH0g0
落とす:松本飛雄馬後藤桑原
上げる:白崎多村東野
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:09.87 ID:+DJdDzeE0
今年から贔屓になったけど、今日で卒業するわ!
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:14.43 ID:MI7XnsPI0
いつまで死んだ若手おいとくねん
桑原松本なんてずっとまともに野球出来てないんやからとっとと落とせばいいのに
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:31.08 ID:enqnWZ/40
1(二)石川
2(遊)白崎
3(中)梶谷
4(左)筒香
5(一)ロペス
6(三)バルディリス
7(右)多村
8(捕)バネ
これでいこうぜ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:51.31 ID:ZoB7x79op
2番白崎7番多村でええやん
本当は梶谷石川筒香ロペバル多村白崎がいいけどしないんだろうなぁ
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:54.39 ID:dGroylh40
ハメちゃんAクラスなんかあと50年は無理やで
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:58.76 ID:y+if45TY0
こんなもんや
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:31.15 ID:AxYS/lbw0
明日小川なのもキッツイよなあ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:39.01 ID:lWxG3ziy0
短いAクラスだったなあ
4月いっぱいは持ってくれると思ったのに
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:43.05 ID:m5QIEQyz0
禁断のセンター梶谷でライト多村や!
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:49.10 ID:MI7XnsPI0
明日は菅野だけど高崎が持ちこたえるやろって楽観視してるやつ多かった
そういう日こそ燃えるのが高崎やと思ってたら案の定やったわ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:53.97 ID:1qBccIOb0
先発が悪くて打線好調のチームなんてこんなもんやろ
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:13.68 ID:khPjHWu+0
今年CSはむりやろなあ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:32.87 ID:1tiSM8Ev0
もしかして雑魚ハメAクラス行けると思ったんwwwww
無理に決まってるだろwwwwwww
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:36.80 ID:kadZnH0g0
負け方が中継ぎの酷使関係ないじゃん
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:21.24 ID:z5JGR36A0
明日小川に勝てる訳無いしグッバイAクラス
せめて交流戦まではもってほしかったなあ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:35.18 ID:mkDRRFny0
金城にやられた二連戦やった
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:47.98 ID:kadZnH0g0
打者やる気無さすぎ
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:02.40 ID:m5QIEQyz0
オリックス見て心を休めようと思ったら勝ってるやんけ!つまらん!
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:36.96 ID:qxI09c1j0
明日小川か
井納確変しねーかな
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:49.47 ID:phu7U36o0
負けるなとは言わん
無抵抗に負けるな
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:52.58 ID:qT8ybl2w0
まあ去年みたいに開幕即終戦よりはマシだけどあまりにもお粗末やね
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:55.80 ID:gACrzwDT0
悲観するのは早すぎる
が、多分ファンより先に選手が今年も駄目だと諦めるんだろうな
負け癖のついてるチームが糞な最大の理由はすぐ諦める事
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:09.73 ID:Imwoczgw0
加賀、クビ!w
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:12.66 ID:o+Uau/dU0
今日の試合は巨人ファンに媚売る試合してんのかな?
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:28.05 ID:qkKUjeGfp
これで明日からヤクルトの表ローテだろ
もう10連敗ぐらいしそう
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:39.17 ID:pA/l1yOf0
2013 対巨人.313(48-15) 5本 11点 出塁率.424 長打率.625 OPS1.049
2014 対巨人 .476(21-10) 1本 4点 出塁率.522 長打率.667 OPS1.188
多村はなんで上がらないんですか?
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:37.80 ID:oa63q/hnK
バル3安打ならず
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:40.81 ID:F5F20ro70
雑魚ハメご自慢の筒香でオナニーすらできないwwwww
可哀想
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:43.70 ID:o+Uau/dU0
ここで長田か
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:56.20 ID:02xpKmVw0
まだ貯金あるけどさぁ
3連敗になりそうなのが辛いとこだな
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:08.81 ID:1Whqiw4i0
打てないと勝てないわかりやすいチームになってきたな
采配で勝ち負けは昨日ぐらいやな
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:13.69 ID:cLWm+c9g0
おもんねーわ
三振クルクルか内野ゴロ
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:16.37 ID:dbcbwj1T0
一二番が安定して出れればなぁ
高崎はいつもの悪い高崎でした
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:23.76 ID:kadZnH0g0
中畑は負け試合って言葉を知らないのかさっき知ったのか
加賀跨がせる意味がわからん
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:28.43 ID:qkKUjeGfp
白崎使えよ
さすがに倉本はもう無理
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:31.55 ID:02xpKmVw0
広島阪神が3連敗だなーと思ってたら気づけばウチが3連敗という
つれーな
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:40.03 ID:zjkVRMLB0
共用チラ見してそっ閉じしたわ
全く入れる雰囲気じゃないな
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:45.26 ID:5gYmceXl0
弱すぎィ!
筒香HR打てや
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:05.33 ID:02xpKmVw0
まぁ相手が菅野だからなぁ
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:17.06 ID:iCqbuzoJa
高崎完投させとけや
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:52.22 ID:iFJfbN8L0
神宮行きたくなくなってきた
怖い
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:07.29 ID:m5QIEQyz0
筒香3割切りそう
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:35.03 ID:kadZnH0g0
明日は小川明後日は糞豚次は三嶋
クイック糞野郎が来てモスで負け試合
良くて1勝やな
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:49.32 ID:vNyKdjma0
今テレビつけたんだけど、今日は危険太郎やったんか?
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:57.43 ID:02xpKmVw0
筒は最近四球も考えてない感じやからな
焦り過ぎや
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:10.64 ID:zjkVRMLB0
筒香はあんま心配してないけど先発陣の化けの皮ボロボロで辛い
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:14.36 ID:vnlrg8C60
グリエル契約解除からガクッと勝てなくなった
グリエルくるまで暫定で踏ん張るという戦い方やったから
現場は目標を失って、こ先どうなる?補強ないの?みたいになった感じやな
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:36.18 ID:02xpKmVw0
ボール変わったっていうけど別にそういうのは無さそうだよな
76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:17.30 ID:z5JGR36A0
>>70
全然違うわ
グリエル契約解除から勢いに乗ってたけど若手チーム特有の息切れと投壊が来た
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:20.89 ID:F0j2rqKl0
加賀いっつも打たれてんな
きらい
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:39.14 ID:OoTIgVYw0
五分五分でいこうや
で夏秋にダッシュでAクラスまたは優勝を狙っていく
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:41.72 ID:TDNYJlZ4a
>>70
グリエルに関してはバルサンが打ててるからええとしても、メッセみたいな先発とれんもんかなあ
81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:48.43 ID:ZHF4taYA0
もうオリックスの試合見て勇気貰うしかやることがない
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:26.28 ID:z5JGR36A0
ワイがウキウキでDeの今年のファンブック買ってから一勝もしてない
悲しいなあ
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:50.95 ID:UNX7Nygk0
そろそろいつものベイスやな
87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:29.55 ID:Bo3kbH1+0
ナゴド山口の呪いって割とマジであると思う
バル離脱こそ無かったけどあれから終わってる
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:31.30 ID:nxBNZ0aS0
3点目取られた時点で今日は無理かなあと思ったら7点取られてるんか 3タテだけは勘弁してや
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:52.13 ID:zetl4OmJ0
どうせ巨人が優勝なんだろあるいは中日が粘るか
セリーグってずっとこんなんだな
93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:08.20 ID:2pghM+8/0
気づいたら3連敗やんけ
通りで最近ムカつくと思ったわ
94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:13.81 ID:z5JGR36A0
>>83
ほんそれ
どうせ駄目な時期があるんやから勢いに乗ってる時に出来るだけ星稼がなきゃあかんのに
95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:26.98 ID:vnlrg8C60
>>76
その若手でグリエルくるまで、ごまかす予定やったわけやろ
投手がフラフラなのは変わってないで
打ち勝ってたわけやし、さらにグリエルで補充やったわけやろ
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:49.34 ID:qxI09c1j0
多村はよ一軍来て雰囲気変えて欲しいわ
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:00.74 ID:ewR/hUHQp
明日また小川やんけ
うわあもう絶対勝てん
ヤクルト怖いわ
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:05.17 ID:FrSjFQvXp
小川の次だれや?石川?
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:09.71 ID:cLWm+c9g0
はませんがカス
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:11.86 ID:1pwSTFiL0
この糞球場もうやだ…
102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:21.78 ID:xn9E7p7qM
ちな虚カスだがハメカスうんこ臭えから筒香と共に死ね
103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:27.41 ID:qkKUjeGfp
多村白崎上げよう
松本倉本下げで
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:31.72 ID:02xpKmVw0
今日に関しては高崎の制球ウンコ
と3安打しかしてないことに尽きるがな
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:35.70 ID:ZHF4taYA0
今日みたいな試合はしゃーないとして接戦拾えないのがキツイわ
107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:41.52 ID:/wme1Fko0
おまえらのシーズンはもう終わったんやで
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.59 ID:d4TPodtl0
共用見たら煽られまくってきついわ
109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:00.28 ID:z5JGR36A0
ハマスタの照明しね
ドームはよ
111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:08.16 ID:zP/7muH+a
なんで単発が立てたスレ伸ばすん?
お前ら馬鹿なん?
112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:17.43 ID:phu7U36o0
梶谷があんまり筒香への繋ぎ役出来てないよな
逆に言うと梶谷の2ベースをあまり筒香が返せてないとも言えるけど
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:17.99 ID:IoWwWMMR0
グリエル解消から石川確変だったからなあ
また石川2番におけばいいのに
114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:24.40 ID:TDNYJlZ4a
次どことや?
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:30.10 ID:2pghM+8/0
>>95
それでも勝てなくなったのはグリエル契約解除からちゃうわ
むしろそのニュースから勝ちまくって単独首位やんけ
知らないなら黙っとけ
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:31.68 ID:ieCj5Un60
ぶっちゃけ一昨日も試合してたら負けてたよね
118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:41.16 ID:GI0cNkvH0
負けると「雑魚ハメwwww」と煽られ
勝っても「たまたまのくせに調子のんなカス」と煽られ
どうすりゃええねん
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:44.64 ID:OoTIgVYw0
>>83
春突っ走るチームではないわ
優勝した時もそうやったし
ベテランの久保番長あたりが夏に戻して
夏男が活躍して
なおかつ今年は守備がいいから堅守で戦っていく
これでいこうや
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:52.10 ID:bd/WZnHW0
オナニーまだ?
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:09.95 ID:Ab2LMreg0
ちうにちが負ければ問題ない
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:47.76 ID:+1ycRPH60
明日久保?復活しねーかな
128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:22.48 ID:1pwSTFiL0
グランドは狭くてボコボコ
マウンドはゆるゆる
照明は目つぶし
客席はなんかくさい
どうにかしてくれよ…
133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:13.99 ID:ZHF4taYA0
小川去年は得意だったやんけ
なんとかなるやろ
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:59.72 ID:o+Uau/dU0
荒波ヒット打ってないんかい
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:01.67 ID:m5QIEQyz0
ヤクルトには今までお世話になったから止めさされても一番ムカつかないかな
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:16.94 ID:pA/l1yOf0
今年はどんなパターンかなと思ったら2004年パターンか
2004年も最初だけ投手と打線がよかったがすぐ投壊したからな
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:34.27 ID:o+Uau/dU0
荒波いる意味ねえwwwwwwwww
141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:37.79 ID:phu7U36o0
荒波もう少し下にいろ
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:47.07 ID:O3UE8OBc0
まじで弱すぎるつまらん
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:05.55 ID:x2WZGfcj0
今日負けると順位とかゲーム差とかどうなるんやっけ?
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:08.58 ID:o+Uau/dU0
お、高城の打撃楽しみ
147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:15.96 ID:z5JGR36A0
言いたくないが流れ止めたの荒波だよな
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:09.42 ID:phu7U36o0
テレビで見ててもムカつくんやから現地行ってる奴は最悪やろな
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:16.98 ID:pA/l1yOf0
>>145
9回表の琢朗とかランナーありの状態の種田とか面白かったわ
この2人は結構良い場面で打ってくれるから好きだった
152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:59.03 ID:cLWm+c9g0
日本人野手みんな終わってるやん
153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:20.87 ID:davfV74G0
負けとるし菅野のニヤニヤウザいし佐々木だし
とっくにテレビ消したわ
154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:36.29 ID:2U03tc/bM
去年までに戻った感じやな
やっぱダメなんやな〜って感じが強くて一番堪える
155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:37.38 ID:o+Uau/dU0
大村巌神、助けてくれええええええええええ
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:51.80 ID:8yfvpZ7sp
高さあかんかったなぁ
確変もう終わりなんか
157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:05.02 ID:TDNYJlZ4a
阪神勝ちそうやん!そのほうがええよな?
158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:08.93 ID:kadZnH0g0
>>147
居るだけで流れ止めてる
もう終わった選手や、二軍で大人しく寿命を迎えてほしい
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:19.81 ID:d8ClKovJ0
後藤いかんでしょ
162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:46.72 ID:9MaYzsjDp
荒波ははやくトレードして貰おう
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:05.50 ID:zetl4OmJ0
このアホみたいな登録名なんなんだよ
164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:20.85 ID:+fiYloPZ0
代打クソすぎんだろおおおお
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:23.80 ID:GPpJVE3V0
昨日の6回の攻撃とモスコーソ変えなかったのが全てでしょ
昨日は勝たなきゃいけない試合だった
166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:26.51 ID:02xpKmVw0
多村下園白崎あげて荒波K26後藤を下げよう
調子ええの使うほうがええやろ
167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:41.56 ID:v9KhXOIn0
もう夢から覚める時だぞ
168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:42.11 ID:w6Sqs6oH0
(*^◯^*) 定位置へ…
169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:45.23 ID:kadZnH0g0
後藤もムカついてきたな
もともと多村が好きやし下がっとけ糞が
170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:59.21 ID:pA/l1yOf0
巨人キラーの多村と下園を2軍に漬けとく意味あるんか
171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:13.00 ID:shwtGiz10
緊急でもないやろ
ハメカスはガイジやな
172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:20.53 ID:cEAkwKnI0
刺せない、得点圏打たない黒羽根さん駄目すぎる
173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:26.44 ID:qT8ybl2w0
また録画して結果を確認してから試合を観る日々かな
煽りの矛先も向いてきそうやし、なんJともしばしお別れンゴねぇ…
175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:45.47 ID:seW0YtbB0
クッソ恥ずかしい登録名も結果出せば文句言われんのになぁ
176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:49.71 ID:2pghM+8/0
誰やねんこのゴメスとかいう使えん代打
去年の代打の切り札後藤返せや
177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:03.64 ID:U3kpX5O8p
はっきりいって荒波上げてからチームの調子悪すぎるし代打の一枚としてもしょっぱいしスタメンでさえ出られないなら後藤と荒波落としたほうがいい
多村と下園上げよう
178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:28.52 ID:pA/l1yOf0
中日が負けたら青の球団は加藤球のおかげでAクラスだったということが露呈しそう
179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:30.47 ID:qxI09c1j0
そろそろ結果論で叩く奴きそうやから退散するで
180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:34.27 ID:1bGXvSSvp
正直阪神と中日どっちかって言えるほど大勢は決まってないしそもそもうちの状態が問題でそれどころではない
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:00.65 ID:kadZnH0g0
代打で出てきて凡退するだけなら西森にだってできるからな
182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:18.24 ID:z5JGR36A0
高崎菅野で勝てって方が酷だよな
とりあえずとっととゴメスと荒波と松本落とそうや
183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:30.31 ID:d4TPodtl0
荒波は阪神にでもあげたらええねん
いらんわアイツ
184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:37.90 ID:U3kpX5O8p
打てないのは杉内菅野が当てられたからだし悔しいけどしゃーない
だけど対策は打たなあかんよ
185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:56.68 ID:UdOUBklv0
(*^◯^*)働けクソ打線
186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:58.17 ID:pkqab4En0
ハメカスって一戦負けたくらいでネガれないことを知らないくらいのポジティブさ羨ましいわ
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:25.03 ID:ieCj5Un60
ムードメーカーの桑原と後藤が全然でベンチの雰囲気も暗そう
188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:25.98 ID:GI0cNkvH0
別に負けてもいいけどオリみたいに7連敗とかはほんとやめてほしい
189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:33.07 ID:nxBNZ0aS0
もう9回か 7-1の割には早過ぎる展開やな
190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:34.97 ID:7rekUU4SM
>>22
小川なんか得意にしてたし、こっちは不沈艦井納やで
ヤクルト戦7戦5勝の井納を信じろ!
191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:35.58 ID:+1ycRPH60
中日に12回サヨナラ食らった時に魔法が解けたかな?
192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:53.23 ID:mWPS9Jmu0
高崎は前回前々回と頑張ってたし、今回調子悪いのは3回のうち1回だと思って諦めるしかない
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:15.09 ID:doK5GxYkp
9時前に終わりそうやな
195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:29.60 ID:ieCj5Un60
働いてるのバルさんだけやんけ
196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:37.89 ID:y+if45TY0
バルさんのプレーが痛々しい
どっか拾ってやってくれないか
198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:02.51 ID:phu7U36o0
橋本が鳥谷大島菊池レベルの我が軍キラーになりそうで怖い
200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:41.29 ID:pA/l1yOf0
結局負けが込むと諦めちゃうのが生え抜きベイ戦士なんだな
問題起こしまくったけれども琢朗とか尚典とかは諦めずに戦ってたぞ
201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:51.28 ID:PfmxTy8n0
モス高崎を杉内菅野で取られて明日小川とか草生えるわ
203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:15.90 ID:ZHF4taYA0
なんやまだ貯金あるのにネガネガやな
よく考えたら高崎が調子よかった方がおかしかったんやで
204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:39.87 ID:zetl4OmJ0
小杉って肩壊したけど割とスピードは出てるよな
205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:47.17 ID:seW0YtbB0
バルさんが長期離脱しなかっただけでもポジれる…ポジるわ
206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:07.38 ID:SKy0/DiA0
橋本があんな打つなんて予想できんわな
208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:21.42 ID:U3kpX5O8p
むしろ五枚目としては三回に一回崩壊するんならオールオーケー
あと二回崩壊してもイーブンだし
209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:37.83 ID:v9KhXOIn0
>>200
チームに負け犬根性が染み付いてるからね
マジで中野渡が言うように解散するしか抜く方法ないで
210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:39.96 ID:KaiOer9X0
明日から横浜表ローテ?
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:42.07 ID:phu7U36o0
いい加減にしろ
212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:00.86 ID:y+if45TY0
ベイスらしいええプレーや
213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:14.22 ID:kadZnH0g0
小杉も敗戦処理すらできんのか
フォアボールならワイでもできるんやで
215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:18.06 ID:u1LLVEIsp
高崎のインタビュー「ボールが高めに行ってしまったので…
ワイ「いつものことやんけアホちゃう」
216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:41.53 ID:KE2B2RZt0
後藤桑原落として多村白崎上げようや
217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:47.99 ID:FlWKpESD0
梶谷は盗塁盗塁&盗塁やめーや
中日戦の行く必要のない盗塁の所為でバルディリスが離脱する流れになったし
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:58.87 ID:OoTIgVYw0
ここ二戦は良かったしワイはまだ期待しとる
三回炎上したら知らん
219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:13.88 ID:kadZnH0g0
中畑も辞めたいんかな
222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:08.35 ID:+sTrpStj0
(^・×・^)すまんなハッメ!
223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:10.59 ID:OKmch5Iux
高崎なんであんなに汗だくだったんだよ
224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:14.60 ID:+1ycRPH60
梶谷と筒香の打順離せや梶谷が走るせいで筒香が打席に集中できん
225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:23.20 ID:x2WZGfcj0
今日負けたら巨人とならんで同率三位になるのか
いややなぁ
226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:26.05 ID:GPpJVE3V0
もうセペダに打たれて終わろうや
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:50.15 ID:pA/l1yOf0
ホント巨人戦よく打ってる多村をなんで上げないかなあ
横浜はスタメン固定するほど信用できる選手がいないからどんどん調子のいい選手を使っていくしかないのに
228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:53.42 ID:2pghM+8/0
まあバルが死球の影響ないのはよかったな
むしろ残り七人全員が頭部死球くらったんちゃうかってくらい調子悪いけど
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:05.79 ID:1bGXvSSvp
単なる負けには慣れてるけどAクラスの時の負けは心にくるなあ
心臓が張り裂けそうや
231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:08.03 ID:kadZnH0g0
三振なんかひっくり返ってもとれんから真ん中付近に投げてろや
233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:25.03 ID:o+Uau/dU0
辛いです…
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:27.67 ID:OKmch5Iux
小杉ってめっちゃ使いにくい投手やなあ…
235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:40.49 ID:6kWE7BeO0
高い確率でヤクルトに3タテされるやろこのままやと
236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:03.30 ID:y+if45TY0
セペタも解凍したろか
237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:18.75 ID:evGlrMoL0
セペダってバットに当たるの?
238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:32.36 ID:o+Uau/dU0
小杉の首の皮が繋がった
239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:38.11 ID:iCqbuzoJa
センターレギュラーは関根かね
240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:39.43 ID:OKmch5Iux
小杉ってなんでこんなに悲壮感漂ってるんや
242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:17.59 ID:KE2B2RZt0
対ヤクローテは井納久保山口やろ去年までなら割と安心して見れたのになあ
243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:17.71 ID:u27iT6Cf0
>>229
今更肯定する訳じゃないけどその理論も少しは分かる気がするわ
走るなは流石に糞過ぎるけど
244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:20.40 ID:cEAkwKnI0
これなんだよなストライクに投げればただの扇風機
何故黒羽根はカウントを悪くしてまでコースを狙わせたのか
245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:31.66 ID:kadZnH0g0
小杉みたいな奴の首の皮すら繋ぎ止めるぐう聖セペダ
246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:51.95 ID:zetl4OmJ0
小杉ってひっそりとがんばってるよな
内容は怪しいがビハインド投手としては上等
247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:00.04 ID:J3devPDzM
土曜日神宮いくんやけど、先発だれ?
249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:13.74 ID:d8ClKovJ0
菅野ブッサイクやなあ
250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:25.60 ID:evGlrMoL0
>>243
梶谷1番で流れ変えたいところやな
3番が誰になるかって話やけど飛雄馬あたり?
251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:58.87 ID:KE2B2RZt0
杉内に抑えられるのはええけど菅野に抑えられるのはなんかムカつく
252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:04.47 ID:OKmch5Iux
利根ってバルデスみたいな投げ方やなあ
253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:21.73 ID:pA/l1yOf0
今の梶谷が3番って石井琢朗が3番打ってるようなもんやろ
おかしいわ
254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:54.42 ID:OKmch5Iux
こっちみんなクソウンコ野郎
ムカつくわ
255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:54.65 ID:kadZnH0g0
三番多村でええやろもう
256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:18.12 ID:0onRKwgu0
開幕数試合でAクラス入りしただけで強豪ぶりまくり他球団煽った結果
257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:32.89 ID:KE2B2RZt0
桑原今回ダメなら2軍やないか
258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:58.18 ID:o+Uau/dU0
桑原ダメなら二軍ってもう何回言われてるんやろなwww
260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:30.15 ID:m5QIEQyz0
今日負けたらBクラスやんけ!!
262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:43.53 ID:kadZnH0g0
桑原の為にも落とせや
今一軍にいても無駄や
263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:44.18 ID:Nt9ZSKusp
なんか負けなら負けでもいいんだけどすげぇつまんないな
264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:09.92 ID:i3TZWI6k0
今日もまた負けましたね?
265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:10.09 ID:pA/l1yOf0
そもそも桑原は牽制死してる時点で落とすべき
選べない下園とかいる価値がない
268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:19.85 ID:+1ycRPH60
もう梶さっさと三振して終われや水差し野郎
269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:32.73 ID:kadZnH0g0
梶谷反省しろ
271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:13.54 ID:4xEBnder0
グリエルー!早くきてくれー!
272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:39.53 ID:cLWm+c9g0
9時前に終わりそうやね
273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:39.84 ID:KE2B2RZt0
戸根おっぱいデカすぎやろ
274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:58.84 ID:o+Uau/dU0
梶谷はしかし3ボールにするの上手いなwwww
275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:08.95 ID:evGlrMoL0
グリエル来ない時点でBクラスってのは予想してた
グリエル居たとしても他チームに比べて戦力無さすぎる
276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:12.81 ID:bd/WZnHW0
なんでネガってる?
ポジれや
277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:49.15 ID:OuK/vUeo0
定位置確定一年間お疲れさまでした
278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:04.56 ID:0onRKwgu0
横浜の中継ぎ投手陣をご覧ください()とかスレたてまくってたのに大量失点しるやんけ
279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:09.54 ID:ZHF4taYA0
やきうおもんねーわ
280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:12.71 ID:o+Uau/dU0
嫌がらせ四球
281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:21.10 ID:KaiOer9X0
盗塁乞食
282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:44.28 ID:1qBccIOb0
無駄足掻き
284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:11.06 ID:vtMmGuRPa
へ←中畑がこの口になっとる時の頼りなさ
285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:11.16 ID:pA/l1yOf0
ここで盗塁死するのが暗黒の始まり
さすがに盗塁しないと思うけど
286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:33.86 ID:KaiOer9X0
ヒエヒエやんけ
287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:42.76 ID:o+Uau/dU0
筒香…
悩んでるのかな
288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:54.61 ID:U3kpX5O8p
うわぁ
最低の打席だったな
289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:57.29 ID:uunpG+dV0
貯金が無くなるよ〜
290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:58.60 ID:evGlrMoL0
昨日今日で筒香全タコかよ
291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:16.82 ID:KE2B2RZt0
巨人はなんだかんだ言ってもしっかり上がってきたな流石やわ
292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:21.89 ID:4H3E0yXl0
先週のナゴドからマジで勝ち筋見えへんでこのチーム
あのサヨナラから何連敗するんや…
293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:34.40 ID:qT8ybl2w0
ほな…また…
294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:35.42 ID:i3TZWI6k0
【定期】見せてはいけない試合
295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:50.99 ID:uunpG+dV0
何かこう追い付いてやる!みたいなのが全く見えんかったな、この2試合。
296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:13.55 ID:pA/l1yOf0
代打吉村やんけ!
297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:25.24 ID:kadZnH0g0
あと10連敗はするな
勝ち目無し!
死ね糞チーム!
298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:32.48 ID:+1ycRPH60
昨日の桑原の牽制死。今日の梶谷の盗塁死。これなかったら2ゲームとも勝ってたわ
299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:33.08 ID:+nsXoHTF0
バルディリスだけ可哀想やな
300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:00.87 ID:symVI1bOp
なんか懐かしいわこの感じ
こんな試合見に行った自分が情けないわ
301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:02.58 ID:hYe7dABx0
ファンの方々に申し訳ない見せてはいけないものを見せてしまった明日は絶対勝ちたい
こんなところかな
302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:07.99 ID:ByYOXjIN0
まあグリエル来たら流れ変わるやろ
303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:15.82 ID:NgKSYlhS0
とれるカードからしっかりとっておけばええ
304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:15.93 ID:6gZGhtAMa
なーんも残らない敗けが二つ続いたな
やべえよやべえよ
306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:35.12 ID:uunpG+dV0
自慢の打線が沈黙。杉内や菅野みたいな一流所には手も足もでんか。
307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:37.06 ID:OKmch5Iux
バルディリスは誰よりも練習するからな
みんな見習えよ
308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:40.41 ID:51jA8HCu0
夢から覚めた感じやね・・・
309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:42.77 ID:fH/TM5w70
中日が負けなのでセーフ
310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:55.26 ID:fftUsm0j0
攻守で使ってる球違うんじゃねーのってくらいのクソ内容
312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:56.26 ID:KE2B2RZt0
打線テコ入れしよう
313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:01.74 ID:KaiOer9X0
グリエル弟たすけちくり〜
315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:12.18 ID:LfTQaPm90
横浜って巨人苦手だよな
316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:24.64 ID:pA/l1yOf0
もしかして首位で浮かれて練習少しさぼったんかなあ
横浜ベイスターズならあり得る話だからなあ
317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:32.09 ID:KtGYz52S0
このままだと気づかないうちにBクラスに引きずりこまれるぞ
320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:47.19 ID:1qBccIOb0
野手陣テコ入れ不可避
322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:49.79 ID:hYe7dABx0
明日は井納対小川のもよう
井納の謎援護で勝つしかないな
323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:51.34 ID:rdPiSBH60
まぁ分かっていたとはいえ打線が冷えるの早かったな
土台は出来てるけど建物とかそういった段階のチームじゃないというのは今までの試合でよく分かった
今年は主力を作る年にしたい
325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:09.06 ID:uSqeQDJB0
打線はゴミだけど昨日から球審が巨人寄りに思えてしょうがなかった
327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:24.45 ID:BXehaA6C0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/34EVyd9.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/34EVyd9.jpg
328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:34.55 ID:uunpG+dV0
一回離されたらもう逆転する絵が思い浮かばない
329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:33.98 ID:+1ycRPH60
明日、神宮行こうか迷ってるキツイわ
330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:38.02 ID:7rekUU4SM
だから明日は得意の神宮で得意の小川とヤクルトを得意にしてる井納なんだから余裕だって
331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:38.07 ID:wLy52FLk0
>>269
いうても昨日今日の梶谷はええほうやろ
4番5番が伸び悩んでるのが問題だわ
筒香はなんとかしないとチームも上昇ムードを掴めないやろ
332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:44.01 ID:KE2B2RZt0
梶谷筒香打たなきゃ勝てねえよ
333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:53.06 ID:BeOUFLPz0
また巨人を勝たせたのかよ
ほんま犬やなぁ
335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:53.99 ID:uSqeQDJB0
グリエル兄ともう一度契約すればいいじゃん
336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:54.56 ID:hUZhRnbw0
ぶっちゃけ最初の方の勝ちだってギリギリ過ぎて落としてたようなもんやし時間が経てば結局地力足りてないのバレるよ
337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:00.08 ID:q73Pjyv80
ライアンとかゼッテー打てないわ
339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:03.92 ID:4ddOBoUM0
完全に思い出してんなこいつら
340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:30.89 ID:rkYu5eZd0
名監督川相
341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:46.02 ID:6gZGhtAMa
梶谷安打出てるけどアヘってるなぁ
1番でどう?
342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:47.84 ID:JNH0uxST0
まぁこんなもんでしょ本来
343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:50.05 ID:uunpG+dV0
やる気を見せてんのがバルディリスだけじゃねーか
344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:17.58 ID:0onRKwgu0
>>335
グリエル兄はヤンキース入りを熱望してるって報道あるから無理やろ
すでに心は離れてる
345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:18.71 ID:LY8YbGcb0
やっぱりグリエルって必要だわ(テノヒラクルー)
346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:43.92 ID:KE2B2RZt0
もうバル4番でええか(適当)
347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:51.11 ID:OKmch5Iux
どっちにしろ今年は筒香が沈んだら終わりやで
キヨシも筒香にすべてをかけてるそれでダメならしゃーない言っとるし
ワイは筒香信じるだけだわ
348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:04.74 ID:RK0w87sH0
仕事から帰ってきたら酷いことになってた
菅野が打てないのも高崎が打たれるのも予想できたけどあまりにもその予想通りでげんなりするわ
349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:18.15 ID:F4briL7J0
高崎はやっぱ加藤球専か
350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:20.79 ID:zetl4OmJ0
最下位だろうが正直キューバはもうええわ
351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:22.96 ID:i3TZWI6k0
ロペバルの後ろが倉本ではなあ
ヒューマ白崎併用でいいよ
352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:28.85 ID:NsxhSq0p0
筒香は怪我以外で4番変更は無いだろ
353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:45.89 ID:2pghM+8/0
弱すぎる野球やな
この試合10回繰り返しても勝てへんわ
354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:46.17 ID:6gZGhtAMa
ツッツは心中してもいいよ
4番はコロコロ変えたらちょっと
355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:48.07 ID:X/6/33SX0
荒波ヤクルトとトレードしたらとくさんあたりもらえないのかな
356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:53.55 ID:m5xskV4gM
戻ってきたな
357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:52.37 ID:JUeU+pvq0
代打陣はもれなく反省しなさい
358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:57.46 ID:MK6yupfU0
今年も巨人の犬なのか
359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:00.29 ID:rdPiSBH60
梶谷は打球が上がらないな
何か長打を無くした金城みたい
360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:04.16 ID:94nElVIi0
グリオトウットは結局どうなるん?
外人でおんなじように制限選手なって復帰した例はあるのかね?
361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:12.46 ID:51jA8HCu0
ただ広島・阪神の調子が悪かっただけだったんだな
362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:29.25 ID:uunpG+dV0
意外と筒香が壁にぶつかるのが早かったな。
4月中くらいは確変が続くと思ってた。
363 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:30.28 ID:NsxhSq0p0
今日は高崎が悪い
364 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:45.06 ID:i3TZWI6k0
ダメージでかすぎんよ
365 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:54.71 ID:hYe7dABx0
貯金がみるみるなくなっていく…三位に滑り込めれば御の字なのは十分に分かった
366 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:05.70 ID:LLsrDSBW0
モーガン待望論
367 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:07.18 ID:Ol94DqUJ0
桑原と松本いつまで一軍に置いとくつもりだよ中畑
368 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:10.03 ID:wLy52FLk0
高崎は立ち上がりの制球力がまったく改善されてなかったな
370 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:18.00 ID:NsxhSq0p0
やはり中日ヤクルトDeで3位争いになるんやな
371 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:18.98 ID:0onRKwgu0
昨日は金城3ラン
今日は村田シーズン初HR
372 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:22.70 ID:NgKSYlhS0
筒香は今日は当たりがいいのがちょくちょく出たぞ
ぜーんぶ正面で不運だった
373 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:33.03 ID:l6pzv1It0
最初の梶谷の盗塁ミスやな
筒香に任せてほしい場面だったわ
374 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:03.32 ID:/5EIBjcn0
小峠に打たれすぎじゃ
376 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:30.97 ID:NsxhSq0p0
筒香の打席見てればわかるけど、内容はあるからな
377 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:41.31 ID:KE2B2RZt0
明日は井納やし謎の援護運で打線奮起してくれるやろ
379 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:47.09 ID:eyo3SyZ60
高崎は加藤球あってこその投手なんだから加藤球がなくなれば抑えれるわけないじゃん
別にそこはネガる必要ない
問題は筒香
380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:50.43 ID:BkhGLXcMM
雑魚杉て草
382 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:19.35 ID:pA/l1yOf0
今の防御率でAクラスになるにはこれくらい打率がよくないとダメな模様
1番 石井 (.292 8 58 39盗)
2番 波留 (.298 15 70 21盗)
3番 鈴木 (.328 17 92)
4番 ローズ(.369 37 153)
5番 駒田 (.291 9 71)
6番 佐伯 (.309 10 53)
7番 進藤 (.286 14 42)
8番 谷繁 (.295 11 50)
チーム打率.294 チーム防御率4.44
383 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:20.28 ID:KZ7UKOjR0
巨人に勝てなきゃ終わりよ終わり
384 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:21.95 ID:OKmch5Iux
>>373
そういうポイントをモノにしなきゃあかんな
ゲームに2.3回あるそういうチャンスモノにしなきゃな
ましてや杉内菅野相手ならなおのこと
昨日といい今日といい歯車がズレてたわな
385 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:25.26 ID:gk0YS09E0
ここまで盛大にボコボコにやられるとあんまりやな
序盤に別の事に切り替えられるし
386 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:37.26 ID:Kc3SwHgzp
梶谷の走塁で勝つ試合もあれば
梶谷の走塁ミスで負ける試合もある
でも梶谷のためにチームがあるんやないんやから
もうちょい考えんとあかんなぁ
387 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:39.87 ID:wLy52FLk0
>>379
だからこそ下げてたんじゃん
無駄に球種増やすよりも制球力をあげない怠慢は言い訳できないやろ
389 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:54.84 ID:NsxhSq0p0
この高めの球をよく打ったなー橋本
390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:00.01 ID:Kc7YHc680
バルディリス死球からすべてがおかしくなった
391 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:02.59 ID:rdPiSBH60
高崎は次の内容次第ではさっさとローテ変えた方が良くなるかもしれないぞ
さすがに今日は出だしで転んで完全にリズムが狂っただけであの内容では困る
393 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:05.40 ID:V2SXrCZqr
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/sGI0RK2.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/sGI0RK2.jpg
これもなかなか罪深い
395 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:18.88 ID:6gZGhtAMa
去年巨人に勝ち越したのを信じろ
なお、内海はまだお披露目してないもよう
397 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:30.19 ID:bhP01NuK0
とりあえず3位狙って行こうぜ
398 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:32.79 ID:NsxhSq0p0
煽りカスに反応すんなよ
同罪だぞ
400 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:02.18 ID:KE2B2RZt0
高崎次ダメなら尚成来るのかな
401 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:12.47 ID:/mZHknu50
ポジ要素なし?
404 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:27.85 ID:l6pzv1It0
シーズン長いし修正しつつ強いチームになってほしい
412 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:11.21 ID:Nt9ZSKusp
今日の安打が梶谷とバルだけという事実
413 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:14.27 ID:cfaK2tuCp
ポジ要素無しなのがキツイ
415 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:39.15 ID:qtgBV2Rv0
これから負けこむのだけはやめてくれよ
416 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:52.66 ID:KE2B2RZt0
高崎には夏に三浦が上がって来るまで頑張って欲しいんやけど無理か
417 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:08.70 ID:dVZn4PzXK
菅野を下に見てたわりに打てないのは流石に恥ずかしいで
418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:12.67 ID:uunpG+dV0
シーズン中に大型連敗は最低1回はあると覚悟してるが、4月中は勘弁してくれよ
420 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:24.85 ID:i3TZWI6k0
これで巨人明日からころころ負けたら笑える
421 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:29.00 ID:6gZGhtAMa
バナナ猿の5億もまだあるんやし買い物せーや買い物
422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:36.69 ID:gk0YS09E0
まあ投壊してるのに打線が冷温停止したらこうなるよな
こっからどこまで落ちるか怖いわ
425 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:05.56 ID:Aq2cz6mOp
とりあえず役立たず共を下に送ってくれや
426 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:15.57 ID:51jA8HCu0
ランナー無しからの筒香・ロペスとかだからな
相手の思う壺ですわ
427 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:31.64 ID:lwkjudcD0
ロペスのジャイアンツ愛最高や!
428 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:33.27 ID:NsxhSq0p0
梶谷の盗塁失敗、あれが勢いつぶした感あるわ
無理する場面でもないのに
429 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:42.06 ID:64IcBylea
正直この戦力の巨人に勝てないってヤバ過ぎるよな……
相当弱いのに……
430 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:40.65 ID:/mZHknu50
ポジ要素バルのホームランだけか…
だめみたいですね…
431 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:07.28 ID:6kWE7BeO0
このままズルズルいくやろ
432 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:07.86 ID:Ch3VQmiAa
倉本落としの白崎上げしてもええんやないか?
433 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:09.73 ID:N9Y5G2Jz0
二軍に行くのは高崎よりも久保じゃねえかな高崎はなんだかんだで結果出してるし
434 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:09.83 ID:OKmch5Iux
考えるの苦手つってもツーアウトからの盗塁死はやめてくれや
筒香おるのに