242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:47.17 ID:JZEawwEB0
>>233 ラノベの原作スレの大抵はキチガイおるからな 多かれ少なかれ 無視するのか一番やろうね 最近だと俺ガイルの原作スレとかだとキチガイ共の魔窟になっとるわ 昔から渡航好きだった人とかほとんどでてったんやろなぁって感じの参上