ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:47.17 ID:JZEawwEB0

>>233
ラノベの原作スレの大抵はキチガイおるからな
多かれ少なかれ
無視するのか一番やろうね
最近だと俺ガイルの原作スレとかだとキチガイ共の魔窟になっとるわ
昔から渡航好きだった人とかほとんどでてったんやろなぁって感じの参上