1 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:21:35.498 ID:UNsZD4r9g
セルやフリーザは人気なのに…
https://i.imgur.com/Zcdcmvb.jpeg
2 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:27:31.818 ID:iG/Bhfka2
まあただのガイジやし
3 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:29:53.373 ID:.ECPMlI91
多くて草
4 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:43.099 ID:04ExBdNpF
キッドブウはまだしもその前の悪ブウは結構話が通じたやろ
5 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:30:43.387 ID:k5jAeOZ.v
今出てきてもつよくなってないからただの雑魚
6 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:31:40.678 ID:gR4QSXAvk
敵が何でもアリになり過ぎてて作者の言ったもん勝ちだからな
宿儺レベルに魅力がない
7 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:32:42.188 ID:hVny/m7GE
神殿から全人類を一瞬で殺します
8 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:32:51.761 ID:xAAgwCTX8
デブブウは人気あるんちゃう
9 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:33:05.670 ID:KtCwT.DRf
超だと扱いに困ってたよな
作中ビルスくらいしかブウを倒せないから何かと理由つけて参戦しないように見えた
10 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:34:00.505 ID:oukJI/fRz
やっぱ声優やと思うね
フリーザーやセルみたいに印象に残らない
11 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:36:09.397 ID:04ExBdNpF
>>9
原作やとラスボスだからスペック盛り盛りの上にその後倒されるシーンが描かれてないからな
それでも超サイヤ人3の悟空が続けてれば勝ててたってみたいなこと言ってるし普通に倒せてもええと思うが
13 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:40:37.684 ID:jj/6fAxeO
ラストが赤ちゃんやしな
14 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:42:58.414 ID:jTFHOOayU
>>9
悪ブウに力のほとんど持ってかれてるからなんとかなるやろ
バビディの基地で復活した直後の強さだとゴッドにならんと手がつけられんな
15 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:05.873 ID:zymNzSDjE
悟飯吸収状態好き
16 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:43:43.253 ID:.H/PGuo/q
なんかゴムと戦ってるみたいで見てて楽しく無いねん
別ボス出してあとはサタンとの絡みだけで退場しても良かった
17 エッヂの名無し 2024/09/22(日) 10:48:16.128 ID:q/nFUILai
「まじんぶー」って魔人のとこまで名前感あるのなんでやろ