1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:26.20 ID:YP/4xePvQ
内川「まぁ、だから?って感じですけどね」 ソースはラジオ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:01.25 ID:8t4pICq80
ロングロングアゴーかな?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:34.66 ID:UkyEiLndp
嫌ならFAすればいいからな