内川「オリックスはもどかしい思いをしてる」 [転載禁止]?2ch.net (3)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:26.20 ID:YP/4xePvQ

内川「まぁ、だから?って感じですけどね」

ソースはラジオ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:01.25 ID:8t4pICq80

ロングロングアゴーかな?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:34.66 ID:UkyEiLndp

嫌ならFAすればいいからな