1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:01.56 ID:Ei/agublK
足速いし、守備上手いし、長打無いけど9番なら全然文句なしだよな
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:49.71 ID:s1pMWGm/p
かなりいい選手 宮本くらい上手くなってほしい
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:25.67 ID:44amsPH30
日ハム好調の要因やで