教授「吹き替えで洋画見る人いる?」ワイ「はい」 [転載禁止]?2ch.net (19)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:54.16 ID:7jHZ6byL0

教授「今手上げた生徒、映画見る資格ないから。単位は出ないと思って下さい。」
ワイ「あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )」

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:42.67 ID:o3Nrc7A30

どんな映画でも字幕やろ
ジャッキー映画ですら字幕やわ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:26.36 ID:OoOuf2cJp

対立煽り定期

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:27.31 ID:CJlPPrC1a

声豚死亡w

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:40.30 ID:z+jALAFi0

なんで作り話でスレ立てるの

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:57.57 ID://6H7X7C0

芸能人が吹き替えするのほんとひで

7 アドセンスクリックお願いします 2015/04/16(木) 18:55:24.92 ID:Uis40cno0

吹き替えのが上映多いから仕方なく
字幕は朝早くと夜遅くしかなかった

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:32.15 ID:z1hcg7IdM

プ ロ メ テ ウ ス

9 ヤーマン◆ARM3KXm/7E 2015/04/16(木) 18:56:02.55 ID:U7plw2/GH

理不尽過ぎて草生える

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:45.82 ID:TtGvByBZ0

戸田奈津子の字幕だったら吹き替えで見るわ

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:11.53 ID:H5Fvbr4t0

私語一度でもしたらそいつ特定して単位履修満点だろうが追放、単位未収録にするって言ってる教授いた

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:19.52 ID:Pp+t09RO0

映画は当たり外れ大きいけど海外ドラマって結構吹き替えの当たり多い気がする

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:45.53 ID:2f1eEv4sa

まあ映画は字幕やね
ドラマは吹き替えのほうが面白い

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:40.84 ID:R/iJ1Plx0

なんか作業しながら映画見るから吹き替えやで
本気で見たいときは字幕

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:43.97 ID:o3MpI4aA0

>>12
ドラマはほぼ本職がやるからじゃない
映画は芸能人が担当って宣伝あるし

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:01.71 ID:OFfbSNuh0

>>1-10
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/RGbAizW.jpg

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:10.64 ID:JmJgdzM90

そもそも映画館で観ようと思ったら吹き替え版なんてファミリー向けにしかないし

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:16.03 ID:k1YSB23i0

ワイぐらいのレベルになると
吹き替えが正しいのかどうか
添削しながら見てしまうんで
映画そのものを楽しめなくなるんや

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:53.82 ID:rHLA+ES10

ガチで見るには字幕だけど、実況とか他の事しながらは吹き替えだよね。