ワイニート卒業二ヶ月目工場勤務 [転載禁止]?2ch.net (22)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:39.47 ID:Y2teFvZb0

現在試用期間で時給790円
試用期間が終われば基本給168000円になる模様

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:21.24 ID:Y2teFvZb0

毎日難しくない同じ事の繰り返しで楽ンゴ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:23.30 ID:XnqbM2z5a

きついンゴ?

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:27.77 ID:scaDwawa0

頑張るんやで

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:28.30 ID:xyHW+rSad

フリーター?

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:07.37 ID:AD25gmnv0

わい将商社営業マン、イッチより基本給低くて泣く

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:16.27 ID:d34npWP/M

あと一ヶ月でバイバイやね

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:22.35 ID:2QXpnMu+0

手取りいくらなんだろう

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:39.93 ID:Y2teFvZb0

責任とか大して精神的なきつさはほとんどないンゴ
残業と休日が結構多いけどワイはお金稼ぎたいで丁度ええわ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:50.02 ID:6WKgGPrf0

>>1
>>6
田舎の給料ってそんなもんなんやろ??

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:58.69 ID:9zR9Tp+Vp

ボーナス含めても200万ちょいやんけ
どーするんや?

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:27.11 ID:AD25gmnv0

>>10
わい東京なんですがそれは

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:37.47 ID:gGqObdTX0

逆によくそんな低いところ見つけれたな

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:01.99 ID:Y2teFvZb0

契約社員やで
手取りやと14万ぐらいちゃうかな?それに残代代休日出勤代プラスしたら16、17ぐらいかな?
20は欲しいンゴ…

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:51.93 ID:6WKgGPrf0

>>10
こマ!!???

手取り12万くらいやんけ…どうしてるんや…

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:21.95 ID:Uuno/B/50

ワイは周りに女の子がいないと働く気ないんやで
なお同意されない模様

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:24.13 ID:6WKgGPrf0

間違えた>>12

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:28.67 ID:Y2teFvZb0

>>16
意外に社員の女の子結構可愛い子多いンゴ

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:31.80 ID:Y2teFvZb0

>>11
ボーナスなんてないんやで
年収200万とか最底辺で草

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:01.30 ID:AD25gmnv0

>>17
謎手当がちょっと付くから年収にしたら300万ちょいはあるで
なお基本給低いため茄子・退職金・その他諸手当の基準が糞糞アン糞なもよう

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:17.11 ID:COgvq51z0

プロバイダーのスタッフなったほうが遥かに給料いいぞ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:36.25 ID:YVKuKPIc0

どうやってそれ見つけたん?ハローワーク?