1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:39.47 ID:Y2teFvZb0
現在試用期間で時給790円
試用期間が終われば基本給168000円になる模様
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:21.24 ID:Y2teFvZb0
毎日難しくない同じ事の繰り返しで楽ンゴ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:23.30 ID:XnqbM2z5a
きついンゴ?
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:27.77 ID:scaDwawa0
頑張るんやで
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:28.30 ID:xyHW+rSad
フリーター?
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:07.37 ID:AD25gmnv0
わい将商社営業マン、イッチより基本給低くて泣く
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:16.27 ID:d34npWP/M
あと一ヶ月でバイバイやね
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:22.35 ID:2QXpnMu+0
手取りいくらなんだろう
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:39.93 ID:Y2teFvZb0
責任とか大して精神的なきつさはほとんどないンゴ
残業と休日が結構多いけどワイはお金稼ぎたいで丁度ええわ
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:58.69 ID:9zR9Tp+Vp
ボーナス含めても200万ちょいやんけ
どーするんや?
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:37.47 ID:gGqObdTX0
逆によくそんな低いところ見つけれたな
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:01.99 ID:Y2teFvZb0
契約社員やで
手取りやと14万ぐらいちゃうかな?それに残代代休日出勤代プラスしたら16、17ぐらいかな?
20は欲しいンゴ…
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:21.95 ID:Uuno/B/50
ワイは周りに女の子がいないと働く気ないんやで
なお同意されない模様
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:01.30 ID:AD25gmnv0
>>17
謎手当がちょっと付くから年収にしたら300万ちょいはあるで
なお基本給低いため茄子・退職金・その他諸手当の基準が糞糞アン糞なもよう
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:17.11 ID:COgvq51z0
プロバイダーのスタッフなったほうが遥かに給料いいぞ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:36.25 ID:YVKuKPIc0
どうやってそれ見つけたん?ハローワーク?