まあまあいい大学だけど講義うるさすぎワロタwww [転載禁止]?2ch.net (362)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:59.22 ID:B22Xjygp0

>>325
同志社法だろうな

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:14.29 ID:cZQ24oGk0

早稲田やけど講義中にシャッター音立ててるアホは死んでくれや

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:27.81 ID:WRuSTVfP0

東大でもうるさい授業は後ろの方が動物園らしいで
ソースは友達のTwitter

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:41.03 ID:czFYQRRK0

最前列に座る奴って何なん
首動かさずにプロジェクタとか黒板を見渡せる真ん中が一番やろ

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:43.14 ID:ZHF4taYA0

>>314
技大なんで殆ど院行くんや

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:46.86 ID:YbLeKiVNp

>>317
簡単な学部とは心外やな
だいたい文系だと法学部とかが偏差値高い傾向にあるけど法律興味ないのに行きたくないわ
興味ある学部を選ぶのが一番や

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:47.04 ID:WSjO5PPT0

>>322
上やろ
マーチ以上上智未満

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:52.36 ID:wriWPvcP0

>>327
法学部は同志社の方がレベル高いぞ
ちな市大

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:55.92 ID:Qt7WZfi60

>>328
やめちくりー
消すわhttp://jump.5ch.net/?http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa" rel="nofollow" target="_blank">http://imgur.com/delete/Mu8A6YfugOJnzIa

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:00.50 ID:sYPD85Rt0

>>331
わかる
あとsiri

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:04.54 ID:XvTBx7Ri0

>>317
早慶は一般:それ以外=1:1だからどんなに偏差値が高くても馬鹿がたくさんいる

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:26.44 ID:wriWPvcP0

>>325
圧倒的に同志社法学部

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:39.03 ID:8NXact4x0

>>337
そんなわけないやろ
それに同志社の法学部なんか一般6割しかおらんぞ

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:43.34 ID:FptjG4c00

国立やけどそんな感じやな
しかし他のバカ私立から来た先生がここは静かに授業できていいって言ってたわ
バカ私立ってどんだけひどいんや

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:50.59 ID:zE70PAIm0

>>324
留年組は知り合い減るしあんまり騒がないな

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:52.38 ID:XvTBx7Ri0

>>338
もうおそいんやで

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:13.10 ID:sw4DoEc/0

>>325
そりゃ同志社法は看板学部やし…