1 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 07:46:42.818 ID:cwar//t.S
!metadent:vvv - configured
シンエンペラー、パリロンシャン競馬場で追い切り 吉田助手「満足できる内容」【アイリッシュチャンピオンS】
https://news.yahoo.co.jp/articles/9fcc63b84d10ecfc1d49d740e34edb929a38e93d
2 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 07:49:14.678 ID:La.phzZVs
勝てるとか勝負になるとか武井亮しない辺りそこまで絶好ではないんやろな
3 エッヂの名無し (L20 k1qX-41T8) 2024/09/10(火) 07:51:05.305 ID:nKnB8U6Rl
多分また3着
4 エッヂの名無し (L20 L7sz-41iG) 2024/09/10(火) 07:51:14.347 ID:quL8vDGtL
愛チャン→凱旋門ってローテ的にどうなん
5 エッヂの名無し (L20 xaw3-41fh) 2024/09/10(火) 07:52:43.110 ID:GAwllTcQc
フランス→アイルランド→フランスの移動ってキツくないんか?
6 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 07:55:13.364 ID:La.phzZVs
アイルランドへのレースに出る馬がパリロンシャンで追い切りてどういう流れなん?
海挟んでるしレース出る時は改めて航空輸送する必要あるよな?
https://i.imgur.com/xAQRgbT.png
7 エッヂの名無し (L20 L7sz-41iG) 2024/09/10(火) 07:57:20.327 ID:quL8vDGtL
シンエンペラー対ロシアンエンペラー見たかったけどロシアンエンペラーもう引退したんやなお疲れやで
8 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/10(火) 07:58:37.292 ID:mLZcvgz9/
【朗報】誠実な👹、見つかる
https://x.com/markingmarkin/status/1833074032373309840
https://pbs.twimg.com/media/GXBjHf6awAAj4wc.jpg
9 エッヂの名無し (L20 k1y7-67qJ) 2024/09/10(火) 07:58:49.273 ID:57Xw.x8T/
>>6
オブライエンの馬だって凱旋門賞前はバリードイルで追い切りするやろ
単に所属厩舎の問題や
11 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 08:00:13.666 ID:La.phzZVs
>>9
ジャパンカップの時だかに海外馬用の馬房がクソでさぁ!みたいに言われてたけど海外もそんな変わらんな
12 エッヂの名無し (L20 y2w2-62QR) 2024/09/10(火) 08:01:05.576 ID:MVj7.Gkx5
ローズSクイーンズウォークしかみえんわ
レガレイラ枯れてるかもしれんし
13 エッヂの名無し (L20 IpvM-4515) 2024/09/10(火) 08:03:02.390 ID:9CjBhgfw0
キーンランドセプテンバーセール1日目
日本人の購買はおそらく4頭
Mitsu Nakauchida HIP 0001 牡 Curlin - Daddy Is a Legend $550,000
Mitsu Nakauchida HIP 0167 牡 Into Mischief - Point of Honor $1,250,000
Shinji Maeda/North Hills HIP0099 牡 Kingman - J Wonder $250,000
North Hills Co Ltd HIP0175 牝 Quality Road - Rachel's Valentina $1,050,000
中内田とノースヒルズが2頭ずつ
あと1頭いたHip0120のロードカナロア産駒は$375,000だった
16 エッヂの名無し (L20 k1y7-67qJ) 2024/09/10(火) 08:06:30.117 ID:57Xw.x8T/
>>13
Rachel's Valentinaの牝馬は繁殖用かな
Rachel Alexandraの牝系が日本で広まったら面白いな
17 エッヂの名無し (L16 OesH-41Ny) 2024/09/10(火) 08:07:18.716 ID:ZUjDlorAw
藤田と松島でタッケの取り合いにならんの?
18 エッヂの名無し (L20 OmrP-611k) 2024/09/10(火) 08:07:48.416 ID:AdXUh31yr
ダディイズアレジェンドってひでー名前やな
21 エッヂの名無し (L20 Objn-61Nw) 2024/09/10(火) 08:12:09.339 ID:ijV2D3.cD
>>17
藤田はあんまり騎手のこだわりなさそう
それよかアドマイヤが健在でタッケとの仲が蜜月のままだった場合の世界線が見てみたい
キーファーズと取り合いになるのか身を引くのか
22 エッヂの名無し (L20 ObZg-62QR) 2024/09/10(火) 08:13:24.390 ID:9cewExU1s
>>17
藤田は騎手にこだわりないからな
調教師にお任せってレベルだし
24 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 08:14:49.956 ID:La.phzZVs
欧州競馬て一部の種牡馬に全ツッパするイメージやしダディがレジェンドじゃない馬の方が少なそう
25 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 08:15:05.988 ID:cwar//t.S
失礼だな、純愛だよ
27 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 08:18:32.783 ID:cwar//t.S
藤田菜七子騎手の結婚発表に感じた懸念…プライベートと公正確保の妥協点
https://news.yahoo.co.jp/articles/676d5827ddba725d39bb2cfb31ced1f7e6b705e4
ただ、藤田騎手の場合「お相手はJRA職員」との発表。これだけでは実は懸念が残る。JRA職員の中には決勝審判や裁決委員、スターターなど、競馬のプレーヤーたる騎手と、個人的な関係が近すぎては公正上の疑念を生じかねない職種を含む。職種によっては常に八百長を疑われ続けることもあり得る。
そう…
29 エッヂの名無し (L20 y2oM-610H) 2024/09/10(火) 08:23:17.711 ID:sk2myvzv/
【悲報】栗東にタチンボが出現
https://i.imgur.com/F8UY0pj.png
31 エッヂの名無し (L20 ObkQ-62QR) 2024/09/10(火) 08:24:00.010 ID:t0SwvBbkG
松島は武が勝つ可能性の高い馬に乗って欲しいだけだから
33 エッヂの名無し (L20 F6vZ-41zw) 2024/09/10(火) 08:24:08.900 ID:Y.cs3CyOG
34 エッヂの名無し (L20 ObQ9-61DC) 2024/09/10(火) 08:24:57.274 ID:meI.vTSkZ
負けると思うけど何着でも続戦するん?
36 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 08:25:37.972 ID:cwar//t.S
>>33
菱田最近いい馬乗れとらんのかわからんが馬券になってる回数落ちとるよね
あげてこいや
37 エッヂの名無し (L20 Ob5o-611T) 2024/09/10(火) 08:25:59.458 ID:yoTXSbrwp
日本馬は欧州がオフシーズンのドバイで俺つえええええしてるしかないんやって
シーズン中の大レースは勝てへん
39 エッヂの名無し (L20 ObMa-61F) 2024/09/10(火) 08:26:24.144 ID:B4GA7KC.x
>>33
菱Amazonのファンアートそっくりやな
https://i.imgur.com/yZF4Ioe.jpeg
40 エッヂの名無し (L20 ObJS-61ro) 2024/09/10(火) 08:26:59.936 ID:gigoFmYt8
そもそも今年に関しては国内も割と海外馬に荒らされそうよな
スプリントマイル路線がショボすぎて普通に香港勢に負けそう
41 エッヂの名無し (L20 OIvk-43Vw) 2024/09/10(火) 08:27:09.743 ID:U4B.x8ahf
川田さん、日本の文化を作る
https://i.imgur.com/ShQwAKK.jpeg
43 エッヂの名無し (L20 IpvM-4515) 2024/09/10(火) 08:28:00.440 ID:9CjBhgfw0
最後にチラッと映るみーくん
https://x.com/keenelandsales/status/1833273086143344935
45 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 08:28:58.970 ID:La.phzZVs
ヴィクターザウィナーは相手の騎乗ミスもあったけど退けたしロマンティックウォリアーみたいな天才は例外やし言うほど香港馬に荒らされてるわけじゃ無いと思うんやがな
46 エッヂの名無し (L20 Ob5o-611T) 2024/09/10(火) 08:29:35.709 ID:yoTXSbrwp
>>40
ロマンティックウォリアー3.6倍とかいう美味すぎる銀行またないかな🥹
47 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 08:30:35.727 ID:cwar//t.S
>>46
ママコチャマッドクールトウシンマカオのおかげでビクターザウィナーの単勝はまたつきそう
勝てるかは知らん
48 エッヂの名無し (L20 Ewr3-416L) 2024/09/10(火) 08:31:18.752 ID:wJqflMwR7
>>27
どこのボンクラ記者が書いてんだよと思ってみたら獣医師資格持ってるあの記者かいな
49 エッヂの名無し (L20 IpvM-4515) 2024/09/10(火) 08:31:47.974 ID:9CjBhgfw0
今年スプリンターズに来るレベルの香港馬に負けるようなら今後毎年のように持っていかれるハメになると思う
カリフォルニアスパングルとか今年の香港注目株であるカーインライジングに負けるなら納得できるんだがな
50 エッヂの名無し (L20 t3sU-41Ny) 2024/09/10(火) 08:33:21.864 ID:Cj4/V5Nr3
若原最近おとなしかったのにな
51 エッヂの名無し (L20 y2QW-67l3) 2024/09/10(火) 08:34:25.602 ID:MxCNiGPZC
ウルトラファンタジー以降そんな続かなかったことが不思議
52 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/10(火) 08:36:27.239 ID:mLZcvgz9/
【朗報】イクイク、順調
種牡馬1年生イクイノックス 受胎優秀で初年度任務完了 すでに種牡馬としての素質タップリ
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=274508
55 エッヂの名無し (L20 t3sU-41Ny) 2024/09/10(火) 08:40:23.568 ID:Cj4/V5Nr3
>>54
エッヂ見てんだろうな
どうせXのアカウントフォローしないからいいけど
57 エッヂの名無し (L20 Ewr1-42P) 2024/09/10(火) 08:46:24.153 ID:bJIfleeVX
ロイ君🥰
https://pbs.twimg.com/media/GXEeRFra0AE5Jyc.jpg
https://x.com/tospo_keiba/status/1833279809310605766
58 エッヂの名無し (L20 L7sz-41iG) 2024/09/10(火) 08:47:07.084 ID:quL8vDGtL
ラブミーメアリーとケイアイパープル銀行でお金増やせそうですか
>>15,30
わりと王道なんか
60 エッヂの名無し (L20 EwmF-616O) 2024/09/10(火) 08:47:30.854 ID:ccQvfFb9J
シャティンの1200見ると中山とは違いすぎるからスプリンターズは大丈夫やろ
61 エッヂの名無し (L20 Ob9X-61ki) 2024/09/10(火) 08:48:06.835 ID:FkTLJcRFs
>>47
今回は鞍上がマジックマンやから勝つ可能性は高くなるやろうけどオッズ的にはそこまで美味しくならなさそう
62 エッヂの名無し (L20 F6vZ-41zw) 2024/09/10(火) 08:49:07.964 ID:Y.cs3CyOG
>>59
剥離骨折なら大丈夫やろ
前回ボキッと折った時よりは軽いもんよ
63 エッヂの名無し (L20 IpvM-4515) 2024/09/10(火) 08:49:46.466 ID:9CjBhgfw0
若原ってデサイルについてあんなに力説してたのにダービーで買ってなかったんだっけ
64 エッヂの名無し (L20 Ewr1-42P) 2024/09/10(火) 08:50:24.350 ID:bJIfleeVX
>>59
全治3ヶ月の剥離骨折やから軽度っぽいけどな
元々長く骨折休養してた馬やし無事に走って欲しいわね
65 エッヂの名無し (L14 L7re-41TW) 2024/09/10(火) 08:50:33.906 ID:cwar//t.S
>>61
サトノレーヴが2倍くらいであとはナムラクレアもあわせて3倍で並ぶとかそんな感じやろうか
66 エッヂの名無し (L20 ObGA-62LS) 2024/09/10(火) 08:52:53.155 ID:XeLzSkzh9
宮島咲良さんとんでもない格好をさせられるみたいなスレ開いたけどよく見たら宮脇咲良やったわ
67 エッヂの名無し (L20 Ewrg-41) 2024/09/10(火) 08:53:15.053 ID:YYwQYSNSw
70 エッヂの名無し (L20 ObJS-61ro) 2024/09/10(火) 08:55:44.811 ID:gigoFmYt8
長距離は繁殖価値薄いからって春天回避する馬多いけど何だかんだで種牡馬で結果出す奴って春天勝ってる馬多いよな
73 エッヂの名無し (L20 ObkQ-62QR) 2024/09/10(火) 08:58:39.323 ID:t0SwvBbkG
春天って瞬発力ないと勝てないからな
74 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 08:58:51.710 ID:ne7uzQ3t9
あの獣医師記者ってスキルヴィングが亡くなったときも「ローテのせいとか主張してる奴はガイジ」とか何故か発狂してたしちょっと頭おかしいと思うわ
別にどっちにも断言できないやろうに
76 エッヂの名無し (L20 EwsB-41kk) 2024/09/10(火) 09:04:50.348 ID:Jgu6wZLsx
武史はシャフリヤールのぬいぐるみ以外なら何でも書いてくれるんやっけ
79 エッヂの名無し (L20 Ewpi-42LS) 2024/09/10(火) 09:07:46.424 ID:wAnIeL8WX
萎ロイってなんだよ😨と思ったら菱ロイやった
80 エッヂの名無し (L1 Ewpl-47qJ) 2024/09/10(火) 09:08:30.493 ID:5jxeMMgLj
秋天勝ちの種牡馬…😭
81 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/10(火) 09:09:36.436 ID:mLZcvgz9/
今のリーディング上位20の内国産種牡馬でG1勝ちがマイル以下の実績馬はカナロア、リオンティーズ、ミッキーアイルの3頭のみ
一方2400メートル以上のG1勝ちがあるのは7頭
82 エッヂの名無し (L20 mptv-41Ra) 2024/09/10(火) 09:09:58.758 ID:1t1FxB/I2
松島のよう分らん馬が勝って喜んでいいのかわからん展開になりそう
83 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 09:10:20.519 ID:ne7uzQ3t9
「韓国の競馬民はジジイしかいません」って場外馬券売場の写真貼ってるのTwitterにおったけど当たり前じゃね?っていう
なんで競馬場の写真上げないんだろ
85 エッヂの名無し (L20 Obry-41aQ) 2024/09/10(火) 09:11:53.556 ID:Iod6a/XCQ
あにまんにレイデオロ考察する統計スレみたいなのあったけど、結構面白い内容やったわ
86 エッヂの名無し (L20 OmL9-62lW) 2024/09/10(火) 09:13:57.114 ID:j2w/9RuYu
>>57
ワイのテーオーロイヤルくんやっと帰ってきたんか😭
京大と有馬ブチ込むから頼むで
87 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 09:14:35.094 ID:smyO1VxpP
>>74
頭良い奴からしたら根拠ないことを主張されたら腹立つだろうししゃーない
88 エッヂの名無し (L20 Ewr1-42P) 2024/09/10(火) 09:15:16.917 ID:bJIfleeVX
韓国オンニの前に瑠星を放ってはいけない
https://i.imgur.com/Q3gtXUa.jpeg
89 エッヂの名無し (L20 SNtN-41tI) 2024/09/10(火) 09:16:23.751 ID:khPKuFpz8
>>88
こうして見るとレーンに首ったけの堀も別におかしい事しとらんのやな
90 エッヂの名無し (L20 L790-61PZ) 2024/09/10(火) 09:16:29.333 ID:X38/mdBVH
>>85
元々ファンスレだったのが現実を突きつけられてああなったという悲しき過去
91 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 09:16:38.496 ID:smyO1VxpP
ビクターザウィナーとムゲンって絶妙に買いにくいわ
カリフォルニアスパングルか今は亡きラッキースワイニーズなら頭で買えるのに
92 エッヂの名無し (L20 y2uY-47l3) 2024/09/10(火) 09:17:02.856 ID:E0un7CFml
>>81
8頭おらん?
キズナ エピファ ドゥラメンテ ハーツ キタサン ディープ ゴルシ キンカメ
93 エッヂの名無し (L16 Odkh-61KH) 2024/09/10(火) 09:19:24.738 ID:ebQ47mL8i
関西馬の福島遠征みたいなもんなんか?
フランスからアイルランドって
95 エッヂの名無し (L20 Obc8-61PZ) 2024/09/10(火) 09:20:15.596 ID:VnQM4P.qK
なんでロンシャンで追い切ってんだよ
より近いニューマーケット使えよ
96 エッヂの名無し (L20 Obzy-63Vw) 2024/09/10(火) 09:23:04.973 ID:8u6qfgBfQ
>>27
中日新聞ってこんなヤバい新聞やったんか
ドラゴンズ大丈夫なん?
97 エッヂの名無し (L1 Ewpl-47qJ) 2024/09/10(火) 09:24:04.587 ID:5jxeMMgLj
ドラゴンズは大丈夫ではないぞ
98 エッヂの名無し (L20 Obzy-63Vw) 2024/09/10(火) 09:24:24.738 ID:8u6qfgBfQ
>>87
そういう根拠のない意味ないの許さんからなと言った池添は頭がよかった・・・?
99 エッヂの名無し (L20 L7e1-61Ny) 2024/09/10(火) 09:24:47.280 ID:bw7rOZqSL
愛チャンって珍しく30頭近く登録してるんよな
欧州競馬とは思えない
オーギュストロダン相手なら勝てそうって舐めも入ってるんやろうが
100 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 09:25:52.753 ID:q.YKXPGSG
>>73
ダンスインザダーク産駒が菊好走して春天ダメとか言われてた
103 エッヂの名無し (L20 ObpI-63Vw) 2024/09/10(火) 09:27:43.819 ID:juQPr8073
矢作って晋さんに関してはいつも泣いてないか
104 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 09:27:56.752 ID:ne7uzQ3t9
大知が新聞記者と結婚しようとして周囲に反対されて干されたのもそうやって公正競馬云々って勢力に攻撃されてたんかな
106 エッヂの名無し (L20 ObWi-61Xt) 2024/09/10(火) 09:28:29.796 ID:GegUqp4B0
>>96
中日新聞はやばいぞ
この前誰だったか忘れたが粘着して叩いてた
107 エッヂの名無し (L20 ObMz-63Vw) 2024/09/10(火) 09:29:43.141 ID:L/p4zabE9
何故か2000を主戦場にしてるアウェーのロマンチックウォリアーに国内最高峰のマイルG1完勝された時点で今の日本のマイル路線地味にやばいよね
108 エッヂの名無し (L1 Omua-45RG) 2024/09/10(火) 09:30:04.270 ID:DQc6iO01D
どんな奴かと思ったら東大農学部獣医学課程卒かよ
109 エッヂの名無し (L20 ObpI-63Vw) 2024/09/10(火) 09:30:11.197 ID:juQPr8073
>>105
吹いてる時きっちり馬券になるなら武井亮先生のように誠実やん
110 エッヂの名無し (L20 ISVJ-62QR) 2024/09/10(火) 09:32:15.438 ID:XxqtrEghW
ローズSカチカチやろなあ
前哨戦の中内田とレガレイラで2席埋まってるようなもんやん
112 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 09:34:09.956 ID:smyO1VxpP
武井亮先生も北海道大学獣医学部卒のエリートやぞ
113 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 09:35:43.200 ID:q.YKXPGSG
まあ他の有力馬はせいぜい1勝クラス快勝くらいなんだよな
114 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 09:36:22.953 ID:smyO1VxpP
金玉60引退しちゃったけどロマンチックウォリアーはいつまで走るんやろ
115 エッヂの名無し (L1 Omwe-41gZ) 2024/09/10(火) 09:36:42.090 ID:sBGGpkH5B
シンエンペラーの頭の高い走り方とズングリムックリした体型好きじゃねえんだよなぁ
兄貴もこんな感じやったんやろか
116 エッヂの名無し (L14 y2wF-41) 2024/09/10(火) 09:37:03.496 ID:K.GM3/1KI
香港競馬って今が黄金期だね
ロマウォも金60も引退したらまた日本馬の草刈り場になるだろう
117 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 09:37:06.185 ID:q.YKXPGSG
去年は上がり馬だったけども
118 エッヂの名無し (L20 L7Uw-62P) 2024/09/10(火) 09:38:28.664 ID:330CbuefD
プログノーシスも金玉とって気性よく長く走れ
119 エッヂの名無し (L20 k1I0-62LS) 2024/09/10(火) 09:39:02.850 ID:e.Gc0Bvqb
ローズSのザブライドには注意しろよ
CWで時計出てるけど西村厩舎やからなこの厩舎の時計は信用ならんで
120 エッヂの名無し (L20 ObMz-63Vw) 2024/09/10(火) 09:39:03.211 ID:L/p4zabE9
レガレイラはまた馬体重増えずに来たら切るわ
こいつ3歳になってから競馬できてない
121 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 09:39:10.564 ID:q.YKXPGSG
頭が高い奴って低くさせたらもっと強くなりそう
とか思うのは始めた頃が90年台だった人にありがち(ワイも)
122 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 09:39:45.083 ID:ne7uzQ3t9
走る気がなくなってただけなのに何故かキンタマ取られた結果、気性が悪化して終わったコマンドラインさん…
123 エッヂの名無し (L20 Ewr3-416L) 2024/09/10(火) 09:40:49.429 ID:wJqflMwR7
>>121
でもヨーロッパの馬って頭が高くても普通に強かったりするんだよな
126 エッヂの名無し (L20 SNtN-41tI) 2024/09/10(火) 09:42:45.984 ID:khPKuFpz8
タイキブリザードすき
127 エッヂの名無し (L20 ObZg-62QR) 2024/09/10(火) 09:45:03.663 ID:9cewExU1s
日本人「ロマンチックウォリアーつえええええええええ」
IFHA「あっ…レーティング122ね」
122
オーディエンス
オーギュストロダン
ノータブルスピーチ
ロマンチックウォリアー
ロサリオン
欧州ップさぁ…
130 エッヂの名無し (L20 ISp2-45PS) 2024/09/10(火) 09:48:43.401 ID:FiCb1y4KX
>>127
そりゃ今の日本のマイル路線クソ弱いんだから当たり前だろ
グランどころかソングラインにも勝てない弱者を狩ったところでレート稼ぎ出来ねえわ
131 エッヂの名無し (L20 y2x4-61u8) 2024/09/10(火) 09:49:56.752 ID:HrFjuk1lA
>>76
そもそもシャフリヤールのぬいぐるみ持ってるやつが少ないのでセーフ
132 エッヂの名無し (L20 ObGk-62Du) 2024/09/10(火) 09:50:18.861 ID:4hNaOpy6J
スティンガーグラスは武豊騎手と初コンビ「在厩で調整し元気がある」太田助手/セントライト記念
https://news.yahoo.co.jp/articles/adae04b3ce3de07b1d89cb74415e3159b45e5b61
いる?
134 エッヂの名無し (L20 ObMz-63Vw) 2024/09/10(火) 09:51:07.650 ID:L/p4zabE9
馬場が凸凹すぎて頭低いとお馬さん怖がるって見た気がする
135 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 09:51:21.504 ID:6u0TYOAgk
タッケ×キムテツ
139 エッヂの名無し (L20 ObMe-61Cy) 2024/09/10(火) 09:52:49.001 ID:amdoTK.KT
スティンガーグラスはルメール乗せたきゃ自己条件使うしかないな
141 エッヂの名無し (L20 ObZg-62QR) 2024/09/10(火) 09:54:00.193 ID:9cewExU1s
ルメールなんて天栄の1番良い馬乗るやろそりゃ
142 エッヂの名無し (L20 ObMz-63Vw) 2024/09/10(火) 09:54:17.951 ID:L/p4zabE9
ルメールは分身できないからしゃーない
そして絶不調と苦手な中京で迎える今週
143 エッヂの名無し (L20 Ikde-610j) 2024/09/10(火) 09:54:53.077 ID:kY1LxWlYb
アスクカムオンモアバレてないな
144 エッヂの名無し (L20 y2x4-61u8) 2024/09/10(火) 09:55:08.277 ID:HrFjuk1lA
今回はシルクからルメールに頼んでアーバンシック乗ってもらった可能性あるからスティンガーグラス捨てたわけじゃないと思うけどね
145 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 09:55:17.833 ID:ne7uzQ3t9
川田が乗ったら強奪でルメールが乗ったら救済という風潮
146 エッヂの名無し (L20 Obab-61pL) 2024/09/10(火) 09:55:22.539 ID:qJGe1uvRC
今週は手塚が2歳では厩舎1と言っているフォーエバーヤングの下に注目や
147 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 09:57:19.976 ID:6u0TYOAgk
なぜアーバンは武史じゃないのか
なぜスティンガーはルメじゃないのか
シュガークンてセントライト使う予定あったんだっけ?
https://i.imgur.com/1CjirF2.jpeg
148 エッヂの名無し (L20 ObD5-62Ax) 2024/09/10(火) 09:58:08.504 ID:CBzA3R3rV
コスモキュランダは弥生賞と皐月賞でたんまり儲けさせて貰ったけどセントライト記念では人気するやろうしいらんね😅
149 エッヂの名無し (L20 L7EJ-62QR) 2024/09/10(火) 09:59:53.973 ID:6zBFZnc0D
ファインルージュ以来かね
150 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 10:00:00.419 ID:q.YKXPGSG
キュランダ強いしまともなら逆らえないけど休養を経たビッグレッドの懸念はある
152 エッヂの名無し (L14 y2wF-41) 2024/09/10(火) 10:00:48.461 ID:K.GM3/1KI
空気読まない岩田ヴァルツが前哨戦から全力ぶっ放して快勝しそう
153 エッヂの名無し (L20 y2Yk-61UE) 2024/09/10(火) 10:00:52.397 ID:mLZcvgz9/
>>147
ダービー直後はトライアル予定やったで
https://tospo-keiba.jp/breaking_news/45697
154 エッヂの名無し (L20 xarP-41oG) 2024/09/10(火) 10:01:46.219 ID:R7roie.bk
ダートしか使わずダートで勝ち上がったばかりの馬が
セントライトに出てくる理由とは
155 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:02:17.532 ID:ne7uzQ3t9
最近の岩田父も調子悪いからな
むしろ調子良い騎手って誰だよっていう
156 エッヂの名無し (L20 L77d-63hU) 2024/09/10(火) 10:02:30.895 ID:T5d2TPyLo
キュランダはここは紐程度にして菊で乗り替わったら買う
157 エッヂの名無し (L1 vWqH-470) 2024/09/10(火) 10:02:53.379 ID:ARLcBDknh
矢作
「日本だと凱旋門賞ばかりに注目がいくけど、アイリッシュチャンピオンSもすごいレース。2400メートルと2000メートルだと、
2000メートルの方が種牡馬価値も高い。すごいレースだということも日本の皆さんに知っていただきたいですね」
https://news.yahoo.co.jp/articles/5a68399af554cfdec3818bfb038048f3a62031d8
158 エッヂの名無し (L20 Ew2F-63Vw) 2024/09/10(火) 10:03:02.940 ID:rru985WIf
キムテツあと1勝でメモリアルやっけ
159 エッヂの名無し (L20 y2x4-61u8) 2024/09/10(火) 10:03:16.998 ID:HrFjuk1lA
オワコンの向こう側にいるデムーロは戻ってこれるのか
161 エッヂの名無し (L20 Ob9X-61ki) 2024/09/10(火) 10:04:11.612 ID:FkTLJcRFs
>>147
シュガークンは無事なら春に同条件かった神戸新聞杯から始動してたんちゃう
春の二冠ならまだしも菊のトライアルで関東行くのアホらしいし
164 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 10:05:41.524 ID:smyO1VxpP
弥生賞菊花賞リンク理論って京都の菊花賞でも信じてええんか?
165 エッヂの名無し (L20 ISok-42lW) 2024/09/10(火) 10:05:46.430 ID:p56fr6jG.
デムが舐められてアーバンシックが1番人気になってくれ
166 エッヂの名無し (L20 L7nr-42QR) 2024/09/10(火) 10:05:56.744 ID:AM20jZ0pv
愛チャンは相手強すぎて無理ちゃうんか
167 エッヂの名無し (L20 ObMe-61Cy) 2024/09/10(火) 10:05:58.326 ID:amdoTK.KT
コスモキュランダ
ダービー→502kg
7月→566kg
8月→540kg
牧場で思いっきり緩めてるしたぶん叩き良化型やし馬券外まである?
169 エッヂの名無し (L1 Ob9O-61G3) 2024/09/10(火) 10:06:26.147 ID:m.iPPiQWJ
今日の大井ゴールドジュニアはユーロジータビートとシビックドリームとプリムスパールスの車っぽい馬券買うで🚙
170 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:06:52.022 ID:ne7uzQ3t9
馬のせいでしかないチャンピオンズカップのセラフィックコールもあれでデムンゴ降ろされたのは悲しかったなぁ
有耶無耶になったけどなんかオメガパフュームも最後は降ろされてたっぽいし
171 エッヂの名無し (L20 OIrL-416E) 2024/09/10(火) 10:06:55.934 ID:6ahyOImvF
>>166
まあそんなこと言ったら凱旋門賞含めて挑むなって話になるし
173 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 10:07:37.752 ID:q.YKXPGSG
>>169
タイツの馬が、逃げられない時脆いくらいしか4着になる可能性が見出せない
174 エッヂの名無し (L20 OdvG-41wh) 2024/09/10(火) 10:08:31.116 ID:bBz7EPaX3
2歳のマイネルボスって馬は柴田大知から開放されたらクラシックに乗れるパターンやと思う
乗り替わるときは要チェックや
175 エッヂの名無し (L20 EwoH-41zJ) 2024/09/10(火) 10:09:02.377 ID:/df68lXnL
ギュストとか言う和製ゴルシ
どうせ買うと飛ぶやろ
176 エッヂの名無し (L20 Ewqn-43Vw) 2024/09/10(火) 10:09:58.437 ID:WRRYrcpiX
>>167
こういうメリハリつけてる馬はよく怪我してるイメージあるわ
177 エッヂの名無し (L20 L7sz-41iG) 2024/09/10(火) 10:10:25.590 ID:quL8vDGtL
>>173
すんなりいかせたらアカンとは思ってるだろうけど死ぬ覚悟でつつきにいくやついるかというと
178 エッヂの名無し (L20 ObfC-62QR) 2024/09/10(火) 10:10:35.302 ID:R.PXKgYF.
>>175
最近は普通に走って普通に負けてるから安心して買ってええぞ
180 エッヂの名無し (L20 Ew2F-63Vw) 2024/09/10(火) 10:11:57.482 ID:rru985WIf
ウザイAIタイツさんが乗る逃げ馬
信用してええかな
181 エッヂの名無し (L20 Ewoz-47qJ) 2024/09/10(火) 10:12:21.747 ID:hWhRxkMPf
日本で16年ぶり「アジア競馬会議」記者が感じた、世界に誇れる日本の成熟したファン文化
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf7f8e2577e7bb1c08bad704c42c2da1b8cdbc91
183 エッヂの名無し (L20 L7in-61fe) 2024/09/10(火) 10:12:35.871 ID:Gl/ht2m8/
愛チャンって日本時間の何日の何時からなん?
185 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:14:30.254 ID:ne7uzQ3t9
どうせタイツは笹川にぴったりマークされて最後ズブズブになって4着やろ
ところで赤岡さんは何しに大井へ?
186 エッヂの名無し (L20 Ew2F-63Vw) 2024/09/10(火) 10:14:31.993 ID:rru985WIf
今日大井終わった後グリチャ無料で参考レースあるから見ろ!
187 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 10:14:46.898 ID:3D9h6wJ5r
>>164
皐月かダービーでも馬券内に来るくらいなら阪神も京都も関係ないんやないか
188 エッヂの名無し (L20 EwJG-61) 2024/09/10(火) 10:15:08.212 ID:Le5EyPw6x
まあもう今回今までのローズとは別モンではあるけど中京2000やしなぁ もう中内田と川田でええやろか
189 エッヂの名無し (L20 INvk-41B2) 2024/09/10(火) 10:16:32.614 ID:Xd4azRQNV
ルメールっていうほど絶不調か?
きっちりアスコリでも勝ってたやん
190 エッヂの名無し (L20 L7se-62gn) 2024/09/10(火) 10:17:43.539 ID:q.YKXPGSG
>>189
飛ばしまくったけどまあぶっちゃけ不誠実な人気馬も多かった
191 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/10(火) 10:18:26.169 ID:6QWbniH8F
クイーンズウォークってそんなに強くないやろ
レガレイラに勝てる要素ない
193 エッヂの名無し (L1 Omua-45RG) 2024/09/10(火) 10:19:29.810 ID:DQc6iO01D
JRA-VANのメンテ中って何もできんわ
195 エッヂの名無し (L20 ObZg-62QR) 2024/09/10(火) 10:20:38.650 ID:9cewExU1s
土曜
人気 2-4-0-1
着順 1-0-2-4
日曜
人気 7-1-0-0
着順 1-2-3-2
こんなん日本人がやらかしてたらボッコボコに叩かれるやろ日本人じゃ騎手人気乗らないからこんなことにはならんけど
196 エッヂの名無し (L20 L7Uw-62P) 2024/09/10(火) 10:21:30.791 ID:330CbuefD
シンエンペラーが別馬なって帰ってくる可能性
197 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:21:59.740 ID:ne7uzQ3t9
川田やタッケ、武史なら粘着して叩かれるんだろうなってこともルメールだと案外ってことは多いわね
やはりみんな心にキムテツを飼ってるんや
199 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 10:22:54.897 ID:6u0TYOAgk
ルメールの馬券買ったことないやつだけ石投げろ
200 エッヂの名無し (L20 L7Uw-62P) 2024/09/10(火) 10:23:00.247 ID:330CbuefD
ロダンは外来種のゴルシ説
201 エッヂの名無し (L20 ObVK-63Vw) 2024/09/10(火) 10:23:32.515 ID:Wh/.k7T9M
愛チャンはゴーストライターや
この馬強いのはインターナショナルでバレたと思っとたのに
まだオッズ的に舐められとる
204 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:24:23.314 ID:ne7uzQ3t9
1番人気4着でやっぱりなって爆笑される戸崎さんの域も何をどうしたらあそこに辿り着けるのか
205 エッヂの名無し (L20 ObNl-610B) 2024/09/10(火) 10:24:34.170 ID:fkll6yfCX
韓国って日本の競馬追ってるやつ多いんか?
香港辺りなら多少いそうだけど
206 エッヂの名無し (L20 ObpY-62QR) 2024/09/10(火) 10:25:19.411 ID:EKnF65sGc
シンエンペラーの血統でなんかやってくれる感だけで人気しそうなの草
207 エッヂの名無し (L20 ObKz-61a4) 2024/09/10(火) 10:26:50.774 ID:JVghro5eX
ワイは血統抜きにしても走法的にロンシャン向くと思っとるけどな
あの首高とストライド走法はザロンシャンや
208 エッヂの名無し (L1 LTs5-470) 2024/09/10(火) 10:27:46.568 ID:WPVCbxUQf
血統も走法もロンシャン向きだけどそもそも弱いって言う話は?
209 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 10:28:21.440 ID:ne7uzQ3t9
まあシンエンペラーは坂井がきちんと乗れるかやろ
いくら天才だとしても経験の浅さはあるし
210 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/10(火) 10:28:29.757 ID:6QWbniH8F
世界の真ん中で咲き誇れ
211 エッヂの名無し (L20 ObGC-616E) 2024/09/10(火) 10:29:06.205 ID:8yKnv0DIC
シンエンペラーはまだ完成していない
212 エッヂの名無し (L20 L790-61PZ) 2024/09/10(火) 10:30:11.258 ID:X38/mdBVH
晋さん走りが荒っぽいのがね
213 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 10:30:28.114 ID:3D9h6wJ5r
シンエンペラーは日本に買われずに向こうで調教されてた方が大物になってそう
214 エッヂの名無し (L20 EwmP-42QR) 2024/09/10(火) 10:33:51.143 ID:C108ZV4C9
>>208
ダービー3着で騎乗もそんなに良くなかったからそれは苦しい
215 エッヂの名無し (L20 L7Jz-61Wp) 2024/09/10(火) 10:35:10.645 ID:pKCfX6.p5
首が高くてムッキムキで高速ピッチな馬好きだよ
216 エッヂの名無し (L20 ObGC-616E) 2024/09/10(火) 10:37:07.107 ID:8yKnv0DIC
シンエンペラーは中山向いてないから有馬記念は行かないでほしい
217 エッヂの名無し (L20 OIrL-416E) 2024/09/10(火) 10:39:10.839 ID:6ahyOImvF
シンエンペラーは弱いとも思わんけどまだ未完成ってイメージ強いわ
馬だからちゃんと成長するかはわからんけど仮に成長したら日本でも強い馬ではあると思う
218 エッヂの名無し (L20 INrm-412K) 2024/09/10(火) 10:39:45.775 ID:QV2Wt3w0t
長岡禎仁全(重賞1勝)G1成績
2020フェブラリーS ケイティブレイブ 16人気2着
2020秋華賞 ミスニューヨーク 16人気5着
2021阪神JF ヒノクニ 17人気18着
2024フェブラリーS ガイアフォース 5人気2着
この人凄くない?
222 エッヂの名無し (L20 Obt2-6175) 2024/09/10(火) 10:41:39.724 ID:qkML.5WfA
ルメールは中山だから割引でいいんかね🤔
府中に行けば戻るとは思うから大丈夫とは思うが先週は騎手人気どうこうの次元じゃない下手さだったと思うぞ
223 エッヂの名無し (L20 INrm-412K) 2024/09/10(火) 10:42:02.863 ID:QV2Wt3w0t
>>219
2024安田記念 ガイアフォース 5人気4着
抜けてたわ
225 エッヂの名無し (L20 y2nf-41UE) 2024/09/10(火) 10:43:04.555 ID:mLZcvgz9/
あんな異次元の高速馬場では調子もクソもないやろ
グリチャの分析馬場差3.4秒やったし
226 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 10:43:04.977 ID:La.phzZVs
三浦皇成ウインカーネリアンとかいう三浦皇成がG1勝てない理由がよくわかるレース
227 エッヂの名無し (L20 EwzZ-61Ny) 2024/09/10(火) 10:43:43.729 ID:9fo.jjfHe
サフィラの鞍上が机になってるけど松山が捨てたか松山が捨てられたかどっちやろ
228 エッヂの名無し (L20 INrm-412K) 2024/09/10(火) 10:43:46.308 ID:QV2Wt3w0t
九州産馬(ヒノクニ)に乗ってない長岡禎仁のG1掲示板率 100%
長岡、すごい
229 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 10:44:03.389 ID:6u0TYOAgk
ウインカーネリアン
ウイングレイテスト
ウインマーベル
スプリンターズがウイン3頭で決まる可能性もあるやろ ないわ
230 エッヂの名無し (L20 L7PC-61uO) 2024/09/10(火) 10:44:42.351 ID:La.phzZVs
ハイペース至上主義の●民が高速馬場は蛇蝎のごとく嫌うのもよくわからん
過去の馬のタイムが無意味になるとかの理由以上に憎んでる奴多いやろ
231 エッヂの名無し (L20 y2w2-62QR) 2024/09/10(火) 10:45:20.417 ID:MVj7.Gkx5
ドーブネはマイルならため逃げか番手なのに最善策なんで無理して逃げたんやろ
ウインカーネリアンにハナ譲ってたら両方2桁着順じゃなかった気がするわ
232 エッヂの名無し (L20 ObZg-62QR) 2024/09/10(火) 10:46:08.258 ID:9cewExU1s
https://i.imgur.com/dCJOPxo.jpeg
ワイ「ルメールが苦手な競馬場…???」
233 エッヂの名無し (L20 y2rU-412y) 2024/09/10(火) 10:46:41.181 ID:yS/yVln2P
>>85
見てみたけどおもろいな
レイデオロ牝馬は内蔵が弱いんやないかとか食欲不振になる遺伝子あるんやないかとか
237 エッヂの名無し (L20 EmtN-41Ym) 2024/09/10(火) 10:50:02.953 ID:c/GlygnLo
夏の間に競馬離れてたからシンエンペラーが遠征してるのすら知らなかった
いつ決まったの?
238 エッヂの名無し (L20 EwB4-61Dt) 2024/09/10(火) 10:51:46.929 ID:ntOTgqx2j
いい馬場ですから前に進めてください
239 エッヂの名無し (L20 OIrL-416E) 2024/09/10(火) 10:52:04.246 ID:6ahyOImvF
>>231
まあワイらが最善策と思ってることなんて当てにならんし馬の大半はそんなに器用に位置取り調整出来んからしゃーない
241 エッヂの名無し (L20 Obh1-61p0) 2024/09/10(火) 10:53:46.595 ID:gx2FKN.m3
>>230
進路狭くなって引いたりとか安全確保のために生まれた差が挽回不可能なものになりやすいんや
日本みたいに多頭数で高速馬場は害悪や
242 エッヂの名無し (L20 Ewpk-41) 2024/09/10(火) 10:54:27.316 ID:tXHIDjgXD
ルメールの中京ってサートゥルの金鯱賞しか記憶にないわ
243 エッヂの名無し (L20 ObsI-619P) 2024/09/10(火) 10:55:05.000 ID:wmX.o8.RK
武史にシャフリヤールにサインねだった人は善意やったんやろか
244 エッヂの名無し (L20 yAvz-41C4) 2024/09/10(火) 10:56:54.141 ID:M2uuOqPCA
ダービーのシンさんは出遅れでああなっただけで坂井は上手く乗ったと思うけどな
245 エッヂの名無し (L20 y2nf-41UE) 2024/09/10(火) 10:57:22.822 ID:mLZcvgz9/
>>241
ただのタイムアタックになってしまうもんな
ロス最小がベストやけど避けられない小さな不利があるから運ゲー要素が強くなってまう
246 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 10:58:39.470 ID:3D9h6wJ5r
>>243
武史相手か忘れたけど乗ってないやつにソダシのぬいぐるみにサインねだった人もおらんかったっけ
247 エッヂの名無し (L20 Oblf-616E) 2024/09/10(火) 11:00:33.113 ID:kwVqDTCWK
スティンガーグラス絶対大して強くないと思う
エコロヴァルツが先に岩田で決まってなきゃ絶対そっち選んだやろ武
248 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:00:48.485 ID:ne7uzQ3t9
武史にシャフリヤールのぬいぐるみにサインさせるのもサイコパスだけど
武史にシャフリヤールの騎乗依頼する奴もなかなかよな
249 エッヂの名無し (L20 ObLD-61p) 2024/09/10(火) 11:02:54.826 ID:no5.LmHMu
>>247
まあ強くなくてもメンツ揃ってへんし馬券は来可能性考慮せんとなレベルではあるとおも
250 エッヂの名無し (L20 ObrW-63Vw) 2024/09/10(火) 11:02:55.237 ID:smyO1VxpP
1番の元凶は藤原定期
シャフリヤールに乗ったことある以上ファンはそこまで責めたらあかんと思う
251 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 11:04:51.584 ID:3D9h6wJ5r
頭武史の韓国ネキのツイート翻訳だと武史が武士になるのほんとすき
252 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:05:19.167 ID:ne7uzQ3t9
「お前はダービー馬なんだぞ!エフを倒したんだぞ!」って泣きながらシャフリヤールを叱咤する武史を想像すると抜ける
253 エッヂの名無し (L20 EwmP-42QR) 2024/09/10(火) 11:05:47.472 ID:C108ZV4C9
>>244
他の爺さんどもが更に上手く乗ってるからどうしても見劣りする
254 エッヂの名無し (L20 EwrA-41kM) 2024/09/10(火) 11:05:52.919 ID:F/muRUY7r
255 エッヂの名無し (L20 L7jy-67qJ) 2024/09/10(火) 11:06:03.227 ID:y8hEnJQCL
この時期の3歳は覚醒しとる可能性あるから難しい
調教が凄い良くなったとかそういうのあればわかるんやけど
256 エッヂの名無し (L20 EwuT-61PN) 2024/09/10(火) 11:08:05.373 ID:39coCPduF
>>246
確か和田さんや
こっちはほんまに関係ないからなクーリンガーの代わりくらいしか言い訳できん
258 エッヂの名無し (L20 Obt2-6175) 2024/09/10(火) 11:08:22.867 ID:qkML.5WfA
>>247
ヴァルツは岩田が逃がしてしまったからたぶん武豊は乗らんやろ
調教師が逃げに満足してるなら今回も乗って逃げればいいが逃げ以外したいなら武豊からしたら面倒なだけやん
260 エッヂの名無し (L20 L7rU-42DL) 2024/09/10(火) 11:09:02.020 ID:AkpRUrFt0
個人的にびっくりしたのは脩😍がサインしながらファンとしゃべっとったことや
262 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:09:05.958 ID:ne7uzQ3t9
>>254
そのサインペンでオナニーしてそうとか思ってしまったワイ、完全に頭細江で自分が嫌になる
265 エッヂの名無し (L20 k15G-613Z) 2024/09/10(火) 11:10:18.448 ID:rz0F/CxqB
サブマリーナってどのくらい強いんやろ
266 エッヂの名無し (L20 Oblf-616E) 2024/09/10(火) 11:10:51.113 ID:kwVqDTCWK
そもそもサイン貰うとしてもぬいぐるみみたいな布系自体あんまり良い顔されんしな
269 エッヂの名無し (L20 INrp-41yu) 2024/09/10(火) 11:11:11.535 ID:6u0TYOAgk
先々週ぐらいに京都のUMAJOの民度やばいって流れてきたけどそんなやばいんけ?関東やからまだ行ったことないんよな
270 エッヂの名無し (L20 Ewpk-41) 2024/09/10(火) 11:11:29.320 ID:tXHIDjgXD
いうほどサインってほしいか?
272 エッヂの名無し (L20 y2w2-62QR) 2024/09/10(火) 11:11:49.970 ID:MVj7.Gkx5
エコロヴァルツ前回は大外枠でタバル除外やったから思い切って逃げたってだけで
今回は控えてもおかしくないとは思うけどね
275 エッヂの名無し (L20 ObQj-61Ny) 2024/09/10(火) 11:12:34.681 ID:b.Drv4XZT
高速馬場で前残りだから論外ってレスもドスローだから低レベルってレスも両方見たけどなんならええんや
277 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/10(火) 11:12:48.744 ID:6QWbniH8F
エコロヴァルツは折り合いよりも馬群を嫌がる方が深刻な弱点
278 エッヂの名無し (L20 L7jy-67qJ) 2024/09/10(火) 11:12:52.986 ID:y8hEnJQCL
>>261
調教関係なく頭固定で買うつもりや
このメンバーなら負けんやろ
279 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:12:58.346 ID:ne7uzQ3t9
かろうじて名前が読めるとかそれなりに工夫されてるみたいなサインなら嬉しいかもだけど
ぱっと見て誰が書いたかわからないミミズがのたうち回ってるようなサインは別に…って思っちゃうな
280 エッヂの名無し (L20 ObM1-61) 2024/09/10(火) 11:12:58.934 ID:oFBKpkYOo
スティンガーグラスもサブマリーナも期待値変わらん程度やし
なんなら頭おかしくなったエコロヴァルツならこいつらよりいらんやろに
281 エッヂの名無し (L20 Om9c-62QR) 2024/09/10(火) 11:13:13.254 ID:sSOaMzGx8
ドルチェモアは初のダート戦へ 次走は10・3東京盃
https://news.yahoo.co.jp/articles/633c84a62cba5ace1c2e1d2fbff3d654db078a21
転厩初戦のG?京成杯AHで16着に敗れたドルチェモア(牡4・高橋一)がデビュー以来、初のダート戦にチャレンジする。次走はJpn?東京盃(10月3日=大井1200メートル)。
「少し硬めの歩様ですので、ダートがいい方に出てくれるようなら」と高橋一哉調教師。
覚醒あるか?
282 エッヂの名無し (L20 L7rU-42DL) 2024/09/10(火) 11:13:31.255 ID:AkpRUrFt0
転売するのはわかるけどなんで買うやつがおるんやろな
不思議や
283 エッヂの名無し (L20 EwV5-61Ny) 2024/09/10(火) 11:13:32.421 ID:t0OmP7Pkb
いつ走るんや?
287 エッヂの名無し (L1 Ob0a-67l0) 2024/09/10(火) 11:15:14.114 ID:3D9h6wJ5r
サイン貰うよりもターフィーくんとキティに挟まれて真顔の川田の写真を激写してワイのスマホの中だけに秘匿しておきたい
288 エッヂの名無し (L20 ObsI-619P) 2024/09/10(火) 11:15:14.658 ID:wmX.o8.RK
>>282
サインって自分が運んで書いてもらったって体験付きやから意味あるとは思うんやが
それ自体に価値を置く人もおるし色々なんやろな
289 エッヂの名無し (L20 Obl1-611U) 2024/09/10(火) 11:16:23.708 ID:lH/z5Zxi3
エコロヴァルツ岩田は逃げる?追い込む?
291 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:17:02.815 ID:ne7uzQ3t9
しかしJAもがんばれ馬券とか売ってるくらいなら馬券に騎手名も入れてほしいわ
地方でやれてるんだからシステム的に不可能ではないやろ
293 エッヂの名無し (L20 ObsI-619P) 2024/09/10(火) 11:18:24.768 ID:wmX.o8.RK
エッヂ民も中学の頃は神童と呼ばれて今は大したことない人もおるやろしドルチェモア応援してるやろ
294 エッヂの名無し (L20 OmrP-611k) 2024/09/10(火) 11:18:31.969 ID:AdXUh31yr
一回行って一発でサインもらえるならいいけど通わないと難しいなら買った方が手軽やからな
なんか特別感あるしいざとなったら売れるなら持っておいて損はないやん
295 エッヂの名無し (L20 y2vH-43Vw) 2024/09/10(火) 11:19:02.426 ID:6QWbniH8F
スティンガーグラスは底見えてるけどサブマリーナはかなり強いよ
296 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:19:38.114 ID:ne7uzQ3t9
まあワイのクロジシジョーのライバルが少しでも減るならええか
297 エッヂの名無し (L20 ObiX-61Xt) 2024/09/10(火) 11:19:40.300 ID:EdkpbvN9j
ルメールや武史にサイン貰ったことあるし記念に寝室に飾ってるけど誰が書いたかも分からん転売のはいらんわ
298 エッヂの名無し (L20 L7rU-42DL) 2024/09/10(火) 11:20:47.843 ID:AkpRUrFt0
中山とか東京やとほんまに転売目的の連中が開門前から並んでる張り付いてるしな
まじで歩合制の副業感覚なのかもしれん
300 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:23:09.519 ID:ne7uzQ3t9
ナナコのサインならかわいいから欲しいな
https://i.imgur.com/xjYVl9K.jpeg
301 エッヂの名無し (L20 9Qq9-41j0) 2024/09/10(火) 11:24:47.245 ID:ne7uzQ3t9
>>299
他に出るって言われてるのはエートラックスかな
いずれにしても誰が出てきてもドンフランキー以外には負けないやろ😤
303 エッヂの名無し (L20 ObPV-61BH) 2024/09/10(火) 11:25:22.096 ID:R./akM/Fs
>>281
芝とかダートとか関係なくレースが嫌になってるんやからもうアカンやろ
304 エッヂの名無し (L20 y2nf-41UE) 2024/09/10(火) 11:26:01.540 ID:mLZcvgz9/
【朗報】闇の園田と違い川崎は光だった
https://x.com/naoyauma/status/1833276085842399313
前にも騒動あったけど、兵庫県馬主協会闇深し、、😨
新人すぎて知らんだけかもだけど、川崎は先生もジョッキーも重鎮っぽい馬主さんもみんな楽しそうに和気あいあいとやっとるけどね☺�
クジ当たった時みんなが笑顔でおめでとう言うてくれたし‼�