1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:13.837 ID:PWEMnRnml
先物上昇中!
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:55.657 ID:macEtmDl/
いいぞ植田くんもう少しやなんとかやり過ごせ
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:56.906 ID:/vSWunwEs
実際自分の言い回しのせいでブラマン超え引き起こして何人亡くなったのかわからんのに総裁続けられるってメンタル凄いよな
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:06:41.491 ID:L2FKpIf3C
物価上げてなくても品質だいぶ下げてるわ弊社
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:08.546 ID:PUvlC8Hbx
嫌われゴミ通貨
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:17.356 ID:Qi6iqkQNX
1ドル143円で安定して🥺
7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:32.595 ID:ef1w1DerR
情けない通貨だよ本当
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:09:23.167 ID:D7.wvMxCt
まさか今日印旛部にすけべ入部したやつなんておらんやろ
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:09:51.829 ID:JdA9bI.xJ
🔥🏚�🔥うわあああああ
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:10:34.952 ID:TSwM.6sOc
宵越しの印旛は持たないやつらばっかやからセーフ
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:11:07.122 ID:zmEkFu8oF
印旛部がキャッキャしてると大体逆にいくよな
12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:12:10.164 ID:macEtmDl/
大江ちゃんやん!
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:12:38.237 ID:ffTbEQj10
さっき売った奴wwww
14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:14:52.849 ID:33MqRzkaW
ワイの2244がいつまで経ってもプラスにならないのは何でや?
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:18:00.747 ID:fwe0LF96s
植田ショックくれよ
余力できたからさ
17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:18:05.881 ID:HjvYq4dr9
植田なんだって?
18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:20:15.115 ID:j9Lk78UaL
144円超えで今週終わってワイを安心させてくれ
19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:20:45.357 ID:/4inguhp6
会見なが
もう終わりやろ
1時間経ってるぞ
21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:38.701 ID:4QFnOXjhK
植田しれっと「アメリカの金融状況によっては利上げペースを速める」とか言ってて大草原
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:40.951 ID:BFz9pvDUU
東急建設 1株
タウンズ 1株
でデビューや
23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:42.811 ID:NAd4zsmL.
何が何でも円高にさせたがる記者おるやん
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:23:03.251 ID:t.JFCqBWZ
ハト田やったん?
26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:23:32.945 ID:PUvlC8Hbx
為替って固定で良くない?変動させる意味あんのかよ
29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:51.396 ID:PEpRo.Esu
ニキらはずっと140円以上がええの?
ワイ素人は多少株価が下がろうとも120円くらいで安定してくれた方がいいと思うんだけど
30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:25:11.747 ID:0zYZo6jvQ
なんでデッドライオンズバウンスしてんだ?
会見で変なこと言った?
33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:26:32.941 ID:BFz9pvDUU
気が付いたねんけど1ドル120円以上は不況になってるなあ
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:27:04.934 ID:Y0oVC2ZCI
なにいってだ
企業の標準レートは155円や
36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:27:07.484 ID:rxa3ABLuO
1ドル1500円いこうぜ
37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:28:29.684 ID:BFz9pvDUU
1ドル160円はきついけど145円ぐらいが落とし処やろうなあ
左派ポピュリズム政党が何も考えずに円高株安を推進しそう
41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:13.691 ID:4QFnOXjhK
案の定インフレターゲット2%突っ込まれてて草
42 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:46.816 ID:SrqOBVFo.
こっから40000目指すか?
43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:30:03.677 ID:BFz9pvDUU
円安は悪じゃないんよなあ
給料も上がってるし
イオンが円高還元セールはじめたからここで1ドル148ぐらいまで上げてほしい
44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:31:17.823 ID:eyVBUzRo6
145って言うほど円高かなあ
45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:31:30.918 ID:BFz9pvDUU
そろそろれいわがデフレ2%目標とか言いそう
48 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:33:57.414 ID:25MgUJPqK
先物爆上げしてるやん!
49 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:19.120 ID:4QFnOXjhK
植田日銀総裁: 8月初めの市場の混乱、株価の動きは一時的であり、
消費・設備投資、金融システムへの影響は無視できる程度のものだった
.
サラっとこれ言えるのは強すぎて草
50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:25.082 ID:NAd4zsmL.
ネットニュースだも利上げ継続とか出てるけど言うほどそんなこと言ってるか?
51 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:35.605 ID:AlAB5F6TQ
この記者絶対印旛持ってるやろ
52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:38.605 ID:macEtmDl/
ネットメディアがうるせえな
53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:45.444 ID:TMvCw/0h8
はよ144行け
55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:29.386 ID:NAd4zsmL.
こいつ投機やってるやろ
56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:30.999 ID:0TC7IL1ga
今夜はアメちゃんフィーバーかしら
57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:38.177 ID:4QFnOXjhK
なんやこの記者…
59 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:29.300 ID:Qi6iqkQNX
まさか植田さんも円安派じゃないだろうな
60 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:31.385 ID:HL0zuTH8H
ここ何日か部室ちょっと焦げ臭いな
61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:12.419 ID:4QFnOXjhK
>>54
金融資本市場に忖度したら中央銀行としての独立性が疑われるからこのコメントは別におかしくはないで
ここまではっきり言うのは異例やけど
62 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:22.270 ID:AAbGuBtjv
先物爆上げやん
63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:29.312 ID:Jwks4/UjW
ちなみにこの国4兆円の需要不足ですよ
64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:29.568 ID:BFz9pvDUU
そもそも株やってたら円安でも良いと思うわ
値上げも企業努力で頑張ってるから
65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:45.764 ID:macEtmDl/
ゴトタツ締めかよwww
66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:57.972 ID:TMvCw/0h8
YouTubeコメントはよ終われの連呼で草
68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:01.626 ID:Ch0kcfyV4
引けで入部したけどやばそうやな
69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:27.904 ID:NAd4zsmL.
何で利上げさせたがるんやこいつらは
円高大好きマンかよ
70 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:41.454 ID:4QFnOXjhK
あと3人で終わりか
71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:52.363 ID:TMvCw/0h8
会見進むたびにドル円上げるの草
72 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:21.941 ID:BFz9pvDUU
アゲアゲこい
73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:46.453 ID:6FCqyitzP
ワイの直近1ヶ月まずまずな結果だったわ
https://i.imgur.com/t8JLtZJ.jpeg
74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:46.603 ID:pFTflJK12
今日仕込めなかったの痛すぎる
75 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:50.726 ID:e2.S0TsJi
ドル円たまに買うと儲かるからすこ
https://i.imgur.com/vLGQ7Cz.png
76 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:40:39.354 ID:4QFnOXjhK
>>69
そら昼の発表で「為替が以前よりも物価に影響を及ぼしやすくなってる」とはっきり言ったから物価安定させるために利上げを積極的にやるんじゃないかと思われるのは当然よ
77 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:40:41.276 ID:AAbGuBtjv
口先だけでこれだけ円安にできる男
https://i.imgur.com/hy7ob64.png
78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:41:00.371 ID:7jhmy8BVM
記者は荒れたほうが記事にしやすいからな
他人の不幸で飯を食う職業の宿命や
79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:41:38.430 ID:TMvCw/0h8
くるみちゃん死んでるかね
80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:16.037 ID:7WUgumuoF
無事通過とかツマラン
1日でいいからワイに買い場をくれ
82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:31.078 ID:4QFnOXjhK
日経のアライが「年内の追加利上げあんの?」ってはっきり聞いてて草
83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:43:02.137 ID:BFz9pvDUU
辛いさんwwwwwww
84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:44:09.513 ID:macEtmDl/
うおおよく凌いだ植田くん偉いぞ!
85 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:44:37.270 ID:NAd4zsmL.
マジで乗り切りそうやな
植田何だかんだ有能なのは間違いないんやろけど時々とんでもないことやらかし癖あるんやな
86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:24.371 ID:4QFnOXjhK
耐えきったけど要所要所で「俺は諦めねぇからな」というのをチラつかせてるのマジで草生える
87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:25.187 ID:/4inguhp6
やっと終わった
長かったな
88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:27.946 ID:AlAB5F6TQ
やっぱ会見終わったら植田震えながら為替チェックするのかな
89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:29.601 ID:OUa4wzoGn
まさか植田警戒して寄りで売った奴はおらんよなぁ?
90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:47.584 ID:OUa4wzoGn
引けやった
91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:19.966 ID:G3dxXYAxt
もうやだこの通貨🥺
92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:22.236 ID:/4inguhp6
ビットコインすごいな
93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:28.713 ID:o1MMBrwu8
半分利確してもうたわ
94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:29.318 ID:NAd4zsmL.
>>86
アメリカが良かったら絶対利上げするからなってのは何回も言ってたな
まぁとりあえず大統領選までは絶対無いのは確定したしええんちゃうか
95 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:29.345 ID:bGs1OAcKi
総裁と大統領がキチゲ開放しなければ今年は大丈夫そうやな
96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:35.505 ID:BBp5qlqJr
印旛ガチャはやめとけとあれほど
97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:36.464 ID:ogHzILuqt
印旛部員の断末魔が聞こえる
100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:20.920 ID:HjvYq4dr9
上だ上だ植田ァ!
101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:43.379 ID:NAd4zsmL.
これで夜アメカスがやらかさなければ来週は光の月曜日やろ
102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:43.971 ID:bGs1OAcKi
印旛って市場が下げ懸念してるうちは全く輝かん
103 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:52.539 ID:ursrloubu
先物フル勃起やん
104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:48:19.008 ID:pFTflJK12
今年のアメリカ利下げの隙間時間に一回は利上げしたほうがって思うんやがなあ
106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:01.337 ID:enmae/GpI
さっきの記者、印旛部部長なんやろ
107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:26.128 ID:p2U7mWHw5
わい下がる予想やったから買い逃したわ
余った金どうしよ
111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:50:41.290 ID:0zYZo6jvQ
144円いきますよ〜イクイク
113 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:45.860 ID:25MgUJPqK
こんな時に限って月曜日はマンデーでお休みなので火曜日がマンデーになります
先物には気をつけよう
114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:46.948 ID:HFhi/xTT9
印旛部😭
116 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:54:49.567 ID:QDKfAgNip
今月の積立終わったから思う存分上げてええで
117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:55:33.029 ID:EEpbVkPWi
日銀まとめない?
119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:44.925 ID:WhM8UWG3R
引けで入部したドアホゥwww
120 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:48.334 ID:Jwks4/UjW
利上げどうこうは総裁選次第やろなあ
進次郎は日銀の独立性は尊重すべきって健常なこと言ってるけどアベノミクス狂信者の高市なら利上げ絶対阻止やろし石破は逆にアベノミクスアンチ拗らせて7月にハードランディングになってでも利上げとか言ってたんよ
121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:54.527 ID:/4inguhp6
まだ上昇初動やわこれ
122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:57:15.617 ID:EEpbVkPWi
すごい円安やん植田なにいったの
123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:01.861 ID:F0Stj7FU3
無限に上がるやん
124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:45.924 ID:NAd4zsmL.
>>120
石破って冷静に考えると防衛費上げるために増税とか金融市場に口出すとか結構やばいこと言ってるよね
125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:02.027 ID:7jhmy8BVM
アメカスが今夜やらかしても月曜日に戻してくれればそれでええ
126 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:29.088 ID:L2FKpIf3C
この辺で売っといた方がいいぞ
天才ワイの忠告や
128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:30.082 ID:TYppQXgJ0
なんで円安になってんの?
アメリカ利下げするのに
129 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:37.287 ID:/4inguhp6
全資産でリスクオンやな
アメ株もジャッ株も高値更新目指して無限上げモード入ってるわ
131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:02.398 ID:9876lnpjR
植田暴威をクリアや
132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:32.516 ID:GJV1biEjE
円安助かる😍
134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:38.681 ID:WhM8UWG3R
和男ちゃんすきすき🥰
135 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:51.481 ID:Jwks4/UjW
>>124
本人は無能やけど側近が岸田そのままな進次郎が1番丸い説
高市の経済政策どうなんやろな
悪くなさそうやけど積極財政界隈って正直胡散臭いのばっかやわ
136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:57.758 ID:5nevNIHI9
円ガチホ民が大負けすんのか
137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:02:24.115 ID:Jwks4/UjW
日本始まったな
139 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:03:04.985 ID:HjvYq4dr9
こんだけ円安なるなら火曜買えば余裕で勝てるな
141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:22.083 ID:WPxX6kUjM
植田MPMが無事に終わったから安心円安と安心買いやね
142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:02.117 ID:25MgUJPqK
今度の問題は配当落ち後わよ
143 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:03.026 ID:Yov7Qrpx2
ムホホホホホホ…w
144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:16.432 ID:WPxX6kUjM
三連休なにもなければ火曜は上げるかな
145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:51.611 ID:4gDjiRmUQ
フルッタは200円行ってくれ
146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:54.959 ID:/4inguhp6
ドル円どこまで戻すかやなぁ
147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:07:36.579 ID:8XraDCpLF
これは俺たちの勝ちでええか?
148 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:09:23.468 ID:HFhi/xTT9
連休明け39000からはじまってくへんかな
149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:11:01.217 ID:/I3bSN3Qo
下げは連動して酷かったのに周りが上げてきても自分は全然動かない
それがワイの株
150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:12:32.103 ID:0TC7IL1ga
また印旛部の部室が吹っ飛ぶのか
151 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:16:41.557 ID:8XraDCpLF
もう青空教室でいいんじゃないかな印旛
152 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:17:18.020 ID:XuwArjfUz
1ドル360円はよ
153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:27.286 ID:IN6J1tvgH
顧問がいればそこが印旛部の部室となるのだ
154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:20:26.671 ID:sLqgcitrL
印旛は120円台になったら現物で一つまみして備えとくで😎
お守りがわりや
155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:20:41.254 ID:ef1w1DerR
こんな急に上げたらまたズドンやろ
いい加減学ぼうや
156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:21:57.237 ID:vw56p0z9x
てか今までも為替介入とかいう犯罪行為なんかやってないで利上げしてれば良かったのに
157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:30.430 ID:jjr4hBtCT
なんでドル円上がってるんの?ふざけてる?
158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:30:13.710 ID:tzobnnOnJ
売り豚死んだか?
159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:31:54.872 ID:KWmBoSieM
かれこれ30分近く高止まりしてんだよなドル円
そろそろズドンと落ちるかな
163 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:38:13.568 ID:xBlSHtHka
なんやこの動き
164 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:38:47.459 ID:bGs1OAcKi
166 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:44:36.050 ID:NAd4zsmL.
ネオガイ何でスレ立てしてんねん
167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:45:01.407 ID:enmae/GpI
メトロやっとかよ
170 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:52:08.279 ID:9Dh2mp5Tj
ねおガイ前からスレ立てしてるけどいつも全く反応貰えずにスレ落ちとるな
171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:55:51.408 ID:VosZoLxG8
へえ〜印旛部室の藁葺を100倍増量するのか