【投資部】フェニックス日経【無事通過?】 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:13.837 ID:PWEMnRnml

先物上昇中!

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:55.657 ID:macEtmDl/

いいぞ植田くんもう少しやなんとかやり過ごせ

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:05:56.906 ID:/vSWunwEs

実際自分の言い回しのせいでブラマン超え引き起こして何人亡くなったのかわからんのに総裁続けられるってメンタル凄いよな

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:06:41.491 ID:L2FKpIf3C

物価上げてなくても品質だいぶ下げてるわ弊社

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:08.546 ID:PUvlC8Hbx

嫌われゴミ通貨

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:17.356 ID:Qi6iqkQNX

1ドル143円で安定して🥺

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:07:32.595 ID:ef1w1DerR

情けない通貨だよ本当

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:09:23.167 ID:D7.wvMxCt

まさか今日印旛部にすけべ入部したやつなんておらんやろ

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:09:51.829 ID:JdA9bI.xJ

🔥🏚�🔥うわあああああ

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:10:34.952 ID:TSwM.6sOc

宵越しの印旛は持たないやつらばっかやからセーフ

11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:11:07.122 ID:zmEkFu8oF

印旛部がキャッキャしてると大体逆にいくよな

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:12:10.164 ID:macEtmDl/

大江ちゃんやん!

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:12:38.237 ID:ffTbEQj10

さっき売った奴wwww

14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:14:52.849 ID:33MqRzkaW

ワイの2244がいつまで経ってもプラスにならないのは何でや?

15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:17:03.044 ID:F0Stj7FU3

>>14
テックから資金かなり抜けたのと為替

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:18:00.747 ID:fwe0LF96s

植田ショックくれよ
余力できたからさ

17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:18:05.881 ID:HjvYq4dr9

植田なんだって?

18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:20:15.115 ID:j9Lk78UaL

144円超えで今週終わってワイを安心させてくれ

19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:20:45.357 ID:/4inguhp6

会見なが
もう終わりやろ
1時間経ってるぞ

20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:21:43.375 ID:/vSWunwEs

>>14
まだそんなん持ってんの?
頭悪すぎやろ

21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:38.701 ID:4QFnOXjhK

植田しれっと「アメリカの金融状況によっては利上げペースを速める」とか言ってて大草原

22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:40.951 ID:BFz9pvDUU

東急建設 1株
タウンズ 1株
でデビューや

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:22:42.811 ID:NAd4zsmL.

何が何でも円高にさせたがる記者おるやん

24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:23:03.251 ID:t.JFCqBWZ

ハト田やったん?

25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:23:18.430 ID:aiYQBiaen

>>23
損切り民やろなあ

26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:23:32.945 ID:PUvlC8Hbx

為替って固定で良くない?変動させる意味あんのかよ

27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:14.529 ID:4QFnOXjhK

>>24
前回の会見の方針引き継いだままやで
なんなら利上げペースを速める可能性すら示唆した

28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:41.552 ID:BFz9pvDUU

>>23

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:51.396 ID:PEpRo.Esu

ニキらはずっと140円以上がええの?
ワイ素人は多少株価が下がろうとも120円くらいで安定してくれた方がいいと思うんだけど

30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:25:11.747 ID:0zYZo6jvQ

なんでデッドライオンズバウンスしてんだ?
会見で変なこと言った?

31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:25:31.865 ID:BFz9pvDUU

>>29
大企業のほとんどは140で設定してるからやばい

32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:26:11.038 ID:NAd4zsmL.

>>29
今大部分の企業が145円基準で見てるからそんな急速に円高なったら輸出系死ぬで

33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:26:32.941 ID:BFz9pvDUU

気が付いたねんけど1ドル120円以上は不況になってるなあ

34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:26:49.684 ID:4QFnOXjhK

>>32
まぁ日本は内需依存国家やから輸出死んでもそこまで被害出ないんやけどな

35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:27:04.934 ID:Y0oVC2ZCI

なにいってだ
企業の標準レートは155円や

36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:27:07.484 ID:rxa3ABLuO

1ドル1500円いこうぜ

37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:28:29.684 ID:BFz9pvDUU

1ドル160円はきついけど145円ぐらいが落とし処やろうなあ
左派ポピュリズム政党が何も考えずに円高株安を推進しそう

38 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:28:39.678 ID:t.JFCqBWZ

>>27
良くも悪くも変わらんからひとまず直前で下げた分だけ戻した感じか

39 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:00.207 ID:NAd4zsmL.

>>35
おは日産

40 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:04.235 ID:7jhmy8BVM

>>36
外国の製造業全滅しそう

41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:13.691 ID:4QFnOXjhK

案の定インフレターゲット2%突っ込まれてて草

42 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:29:46.816 ID:SrqOBVFo.

こっから40000目指すか?

43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:30:03.677 ID:BFz9pvDUU

円安は悪じゃないんよなあ
給料も上がってるし
イオンが円高還元セールはじめたからここで1ドル148ぐらいまで上げてほしい

44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:31:17.823 ID:eyVBUzRo6

145って言うほど円高かなあ

45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:31:30.918 ID:BFz9pvDUU

そろそろれいわがデフレ2%目標とか言いそう

46 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:32:50.422 ID:BFz9pvDUU

>>44
それぐらいがええわ
160とか言ったら
またメディアが騒いで意味不明な利上げするから

47 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:33:04.045 ID:p2U7mWHw5

>>43
どうせ円高に戻っても物価高は戻さんやろしな
それなら円安のままがええわ

48 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:33:57.414 ID:25MgUJPqK

先物爆上げしてるやん!

49 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:19.120 ID:4QFnOXjhK

植田日銀総裁: 8月初めの市場の混乱、株価の動きは一時的であり、
消費・設備投資、金融システムへの影響は無視できる程度のものだった
.
サラっとこれ言えるのは強すぎて草

50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:25.082 ID:NAd4zsmL.

ネットニュースだも利上げ継続とか出てるけど言うほどそんなこと言ってるか?

51 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:35.605 ID:AlAB5F6TQ

この記者絶対印旛持ってるやろ

52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:38.605 ID:macEtmDl/

ネットメディアがうるせえな

53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:34:45.444 ID:TMvCw/0h8

はよ144行け

54 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:24.291 ID:/vSWunwEs

>>49
頭の一つも下げろやと思うわ
自分の失敗謝れへん奴おるけど植田もそれやん

55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:29.386 ID:NAd4zsmL.

こいつ投機やってるやろ

56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:30.999 ID:0TC7IL1ga

今夜はアメちゃんフィーバーかしら

57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:38.177 ID:4QFnOXjhK

なんやこの記者…

58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:35:52.262 ID:BFz9pvDUU

>>47
せやで

59 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:29.300 ID:Qi6iqkQNX

まさか植田さんも円安派じゃないだろうな

60 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:36:31.385 ID:HL0zuTH8H

ここ何日か部室ちょっと焦げ臭いな

61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:12.419 ID:4QFnOXjhK

>>54
金融資本市場に忖度したら中央銀行としての独立性が疑われるからこのコメントは別におかしくはないで
ここまではっきり言うのは異例やけど

62 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:22.270 ID:AAbGuBtjv

先物爆上げやん

63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:29.312 ID:Jwks4/UjW

ちなみにこの国4兆円の需要不足ですよ

64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:29.568 ID:BFz9pvDUU

そもそも株やってたら円安でも良いと思うわ
値上げも企業努力で頑張ってるから

65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:45.764 ID:macEtmDl/

ゴトタツ締めかよwww

66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:57.972 ID:TMvCw/0h8

YouTubeコメントはよ終われの連呼で草

67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:00.585 ID:PWEMnRnml

>>59
おかしいよ・・・

68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:01.626 ID:Ch0kcfyV4

引けで入部したけどやばそうやな

69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:27.904 ID:NAd4zsmL.

何で利上げさせたがるんやこいつらは
円高大好きマンかよ

70 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:41.454 ID:4QFnOXjhK

あと3人で終わりか

71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:38:52.363 ID:TMvCw/0h8

会見進むたびにドル円上げるの草

72 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:21.941 ID:BFz9pvDUU

アゲアゲこい

73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:46.453 ID:6FCqyitzP

ワイの直近1ヶ月まずまずな結果だったわ
https://i.imgur.com/t8JLtZJ.jpeg

74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:46.603 ID:pFTflJK12

今日仕込めなかったの痛すぎる

75 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:39:50.726 ID:e2.S0TsJi

ドル円たまに買うと儲かるからすこ
https://i.imgur.com/vLGQ7Cz.png

76 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:40:39.354 ID:4QFnOXjhK

>>69
そら昼の発表で「為替が以前よりも物価に影響を及ぼしやすくなってる」とはっきり言ったから物価安定させるために利上げを積極的にやるんじゃないかと思われるのは当然よ

77 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:40:41.276 ID:AAbGuBtjv

口先だけでこれだけ円安にできる男
https://i.imgur.com/hy7ob64.png

78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:41:00.371 ID:7jhmy8BVM

記者は荒れたほうが記事にしやすいからな
他人の不幸で飯を食う職業の宿命や

79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:41:38.430 ID:TMvCw/0h8

くるみちゃん死んでるかね

80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:16.037 ID:7WUgumuoF

無事通過とかツマラン
1日でいいからワイに買い場をくれ

81 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:27.796 ID:pFTflJK12

>>79
三重空売りならとっくに損切りしてたぞ

82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:42:31.078 ID:4QFnOXjhK

日経のアライが「年内の追加利上げあんの?」ってはっきり聞いてて草

83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:43:02.137 ID:BFz9pvDUU

辛いさんwwwwwww

84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:44:09.513 ID:macEtmDl/

うおおよく凌いだ植田くん偉いぞ!

85 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:44:37.270 ID:NAd4zsmL.

マジで乗り切りそうやな
植田何だかんだ有能なのは間違いないんやろけど時々とんでもないことやらかし癖あるんやな

86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:24.371 ID:4QFnOXjhK

耐えきったけど要所要所で「俺は諦めねぇからな」というのをチラつかせてるのマジで草生える

87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:25.187 ID:/4inguhp6

やっと終わった
長かったな

88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:27.946 ID:AlAB5F6TQ

やっぱ会見終わったら植田震えながら為替チェックするのかな

89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:29.601 ID:OUa4wzoGn

まさか植田警戒して寄りで売った奴はおらんよなぁ?

90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:45:47.584 ID:OUa4wzoGn

引けやった

91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:19.966 ID:G3dxXYAxt

もうやだこの通貨🥺

92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:22.236 ID:/4inguhp6

ビットコインすごいな

93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:28.713 ID:o1MMBrwu8

半分利確してもうたわ

94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:29.318 ID:NAd4zsmL.

>>86
アメリカが良かったら絶対利上げするからなってのは何回も言ってたな
まぁとりあえず大統領選までは絶対無いのは確定したしええんちゃうか

95 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:29.345 ID:bGs1OAcKi

総裁と大統領がキチゲ開放しなければ今年は大丈夫そうやな

96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:35.505 ID:BBp5qlqJr

印旛ガチャはやめとけとあれほど

97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:36.464 ID:ogHzILuqt

印旛部員の断末魔が聞こえる

98 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:46:43.571 ID:eXoYy78kd

>>90
売りはせんかったけど怖くて追加で買えんかった

99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:10.560 ID:p2U7mWHw5

>>95
もうすでに怪しいんですが…

100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:20.920 ID:HjvYq4dr9

上だ上だ植田ァ!

101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:43.379 ID:NAd4zsmL.

これで夜アメカスがやらかさなければ来週は光の月曜日やろ

102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:43.971 ID:bGs1OAcKi

印旛って市場が下げ懸念してるうちは全く輝かん

103 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:47:52.539 ID:ursrloubu

先物フル勃起やん

104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:48:19.008 ID:pFTflJK12

今年のアメリカ利下げの隙間時間に一回は利上げしたほうがって思うんやがなあ

105 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:48:35.653 ID:BFz9pvDUU

>>101
こういう時にやらかすなら

106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:01.337 ID:enmae/GpI

さっきの記者、印旛部部長なんやろ

107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:26.128 ID:p2U7mWHw5

わい下がる予想やったから買い逃したわ
余った金どうしよ

108 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:35.136 ID:VmvZvTElT

>>92
何がすごいの?
相変わらずゴミじゃん

109 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:49:52.105 ID:NAd4zsmL.

>>106
ブチギレて説明しろやみたいなやつなんやったんやろな
印旛仕込んで会見来てたんかね

110 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:50:28.533 ID:CGdlaiYZC

>>107
配当落ち拾えば?

111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:50:41.290 ID:0zYZo6jvQ

144円いきますよ〜イクイク

112 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:50:48.438 ID:t.JFCqBWZ

>>107
アメ株にぶっこもうや

113 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:45.860 ID:25MgUJPqK

こんな時に限って月曜日はマンデーでお休みなので火曜日がマンデーになります
先物には気をつけよう

114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:52:46.948 ID:HFhi/xTT9

印旛部😭

115 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:53:18.816 ID:NAd4zsmL.

>>107
ニトリ買えばええんちゃう
円安振れるなら下がるやろ

116 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:54:49.567 ID:QDKfAgNip

今月の積立終わったから思う存分上げてええで

117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:55:33.029 ID:EEpbVkPWi

日銀まとめない?

118 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:55:46.558 ID:NAd4zsmL.

>>113
アメリカは月曜も休まんから結局アメリカ次第になりそう

119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:44.925 ID:WhM8UWG3R

引けで入部したドアホゥwww

120 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:48.334 ID:Jwks4/UjW

利上げどうこうは総裁選次第やろなあ
進次郎は日銀の独立性は尊重すべきって健常なこと言ってるけどアベノミクス狂信者の高市なら利上げ絶対阻止やろし石破は逆にアベノミクスアンチ拗らせて7月にハードランディングになってでも利上げとか言ってたんよ

121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:54.527 ID:/4inguhp6

まだ上昇初動やわこれ

122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:57:15.617 ID:EEpbVkPWi

すごい円安やん植田なにいったの

123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:01.861 ID:F0Stj7FU3

無限に上がるやん

124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:45.924 ID:NAd4zsmL.

>>120
石破って冷静に考えると防衛費上げるために増税とか金融市場に口出すとか結構やばいこと言ってるよね

125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:02.027 ID:7jhmy8BVM

アメカスが今夜やらかしても月曜日に戻してくれればそれでええ

126 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:29.088 ID:L2FKpIf3C

この辺で売っといた方がいいぞ
天才ワイの忠告や

127 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:39.507 ID:WhM8UWG3R

>>122
植田「円買ってる奴、全員アホですw」

128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:30.082 ID:TYppQXgJ0

なんで円安になってんの?
アメリカ利下げするのに

129 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:37.287 ID:/4inguhp6

全資産でリスクオンやな
アメ株もジャッ株も高値更新目指して無限上げモード入ってるわ

130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:38.793 ID:EEpbVkPWi

>>50
発言みてきたけど姿勢としてはそうやろ

131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:02.398 ID:9876lnpjR

植田暴威をクリアや

132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:32.516 ID:GJV1biEjE

円安助かる😍

133 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:35.183 ID:macEtmDl/

>>50
全てはアメリカ様次第ってことは言ってるな

134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:38.681 ID:WhM8UWG3R

和男ちゃんすきすき🥰

135 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:51.481 ID:Jwks4/UjW

>>124
本人は無能やけど側近が岸田そのままな進次郎が1番丸い説
高市の経済政策どうなんやろな
悪くなさそうやけど積極財政界隈って正直胡散臭いのばっかやわ

136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:57.758 ID:5nevNIHI9

円ガチホ民が大負けすんのか

137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:02:24.115 ID:Jwks4/UjW

日本始まったな

138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:02:31.282 ID:hoeiWGV7x

>>128
織り込み済😳

139 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:03:04.985 ID:HjvYq4dr9

こんだけ円安なるなら火曜買えば余裕で勝てるな

140 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:03.771 ID:NAd4zsmL.

>>139
寄りで何か買いたいけど銘柄思い付かんわね

141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:22.083 ID:WPxX6kUjM

植田MPMが無事に終わったから安心円安と安心買いやね

142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:02.117 ID:25MgUJPqK

今度の問題は配当落ち後わよ

143 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:03.026 ID:Yov7Qrpx2

ムホホホホホホ…w

144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:16.432 ID:WPxX6kUjM

三連休なにもなければ火曜は上げるかな

145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:51.611 ID:4gDjiRmUQ

フルッタは200円行ってくれ

146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:54.959 ID:/4inguhp6

ドル円どこまで戻すかやなぁ

147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:07:36.579 ID:8XraDCpLF

これは俺たちの勝ちでええか?

148 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:09:23.468 ID:HFhi/xTT9

連休明け39000からはじまってくへんかな

149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:11:01.217 ID:/I3bSN3Qo

下げは連動して酷かったのに周りが上げてきても自分は全然動かない
それがワイの株

150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:12:32.103 ID:0TC7IL1ga

また印旛部の部室が吹っ飛ぶのか

151 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:16:41.557 ID:8XraDCpLF

もう青空教室でいいんじゃないかな印旛

152 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:17:18.020 ID:XuwArjfUz

1ドル360円はよ

153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:19:27.286 ID:IN6J1tvgH

顧問がいればそこが印旛部の部室となるのだ

154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:20:26.671 ID:sLqgcitrL

印旛は120円台になったら現物で一つまみして備えとくで😎
お守りがわりや

155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:20:41.254 ID:ef1w1DerR

こんな急に上げたらまたズドンやろ

いい加減学ぼうや

156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:21:57.237 ID:vw56p0z9x

てか今までも為替介入とかいう犯罪行為なんかやってないで利上げしてれば良かったのに

157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:24:30.430 ID:jjr4hBtCT

なんでドル円上がってるんの?ふざけてる?

158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:30:13.710 ID:tzobnnOnJ

売り豚死んだか?

159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:31:54.872 ID:KWmBoSieM

かれこれ30分近く高止まりしてんだよなドル円
そろそろズドンと落ちるかな

160 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:32:41.544 ID:PWEMnRnml

>>154
減価していくお守りって呪いの装備じゃね?

161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:33:45.025 ID:bGs1OAcKi

>>160
アンチ乙これから10倍になるんやが

162 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:36:21.230 ID:Yov7Qrpx2

>>161
世界大戦勃発かな?

163 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:38:13.568 ID:xBlSHtHka

なんやこの動き

164 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:38:47.459 ID:bGs1OAcKi

>>162
すまん100倍やった

https://nextfunds.jp/semi/article132.html

165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:40:37.482 ID:aWOT5ZpAy

>>164
併合で草
印旛部大復活やん

166 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:44:36.050 ID:NAd4zsmL.

ネオガイ何でスレ立てしてんねん

167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:45:01.407 ID:enmae/GpI

メトロやっとかよ

168 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:46:38.196 ID:PWEMnRnml

>>164
うおおおお!あばら家みたいな部室が宮殿に進化するぜよ!!

169 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:50:16.525 ID:uNdI1OPb3

>>164
ハンドレッドバガーや!

170 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:52:08.279 ID:9Dh2mp5Tj

ねおガイ前からスレ立てしてるけどいつも全く反応貰えずにスレ落ちとるな

171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:55:51.408 ID:VosZoLxG8

へえ〜印旛部室の藁葺を100倍増量するのか