1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:39.706 ID:iyWrOOCvG
https://pbs.twimg.com/media/GYKrmYSXoAAZOhT.jpg
※前スレ
マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727183422/
2 ◆AbeShinzoG2A 2024/09/25(水) 00:18:49.083 ID:k4iO2agox
サンイチ
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:35.283 ID:TpwUnPre2
kwskとかふじことかなんというか古いスラングやな
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:49.791 ID:iyWrOOCvG
出遅れた
コラ作ったから見て😡
https://i.imgur.com/kdeknJD.jpeg
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:35.694 ID:WAySDiOjQ
安倍晋三
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:03.413 ID:SLGvul2p1
ワイ土曜の朝いっつもメガマフィンセットのクーポン割引アイスティーMと単品グリドルソーセージエッグ頼んでて、たまにソーセージマフィン追加で頼んでる
ネットオーダーでパークアンドゴーでいつも店員さんに持ってきてもらうんや
クルーのみなさん朝マックほんとおいしいいつもありがとう
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:49.923 ID:FYLzEMzUc
全体的に古臭いな
20年くらい経てば今の匿名掲示板っぽくなるんかな
11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:06.286 ID:m.biTZPdo
kwsk、ふじこ、もちつけも相当古い
特にもちつけ