マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」 ★2 (11)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:18:39.706 ID:iyWrOOCvG

https://pbs.twimg.com/media/GYKrmYSXoAAZOhT.jpg
※前スレ
マクドナルド公式「『ンゴねぇ』とか書けばウケるやろなあ…w」
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727183422/

2 ◆AbeShinzoG2A 2024/09/25(水) 00:18:49.083 ID:k4iO2agox

サンイチ

3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:35.283 ID:TpwUnPre2

kwskとかふじことかなんというか古いスラングやな

4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:19:49.791 ID:iyWrOOCvG

出遅れた
コラ作ったから見て😡

https://i.imgur.com/kdeknJD.jpeg

5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:20:24.439 ID:v/joxrBqn

>>4
安倍晋三

6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:20:34.743 ID:XIh0sq9VL

>>4
うわつまんね!

7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:35.694 ID:WAySDiOjQ

安倍晋三

8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:21:37.926 ID:iyWrOOCvG

>>6
ひどい😡

9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:03.413 ID:SLGvul2p1

ワイ土曜の朝いっつもメガマフィンセットのクーポン割引アイスティーMと単品グリドルソーセージエッグ頼んでて、たまにソーセージマフィン追加で頼んでる
ネットオーダーでパークアンドゴーでいつも店員さんに持ってきてもらうんや

クルーのみなさん朝マックほんとおいしいいつもありがとう

10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:24:49.923 ID:FYLzEMzUc

全体的に古臭いな
20年くらい経てば今の匿名掲示板っぽくなるんかな

11 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 00:28:06.286 ID:m.biTZPdo

kwsk、ふじこ、もちつけも相当古い
特にもちつけ