1 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:29:05.480 ID:cxEFOqyva
これどうなん?
https://x.com/0816Jimmy/status/1838825640700567559?t=L_OAUuVuHR5j_nsVQe_NWg&s=19
2 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:29:59.234 ID:iUdsKiReu
実際そういうのを送るとガタガタうるせえからな
3 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:05.498 ID:UimfAuITU
また僕のだいちゅきorだいきらい😡な〇〇がこんなん言うてたけどどう思う!?君かよ
知らねぇんだよ、完結しとけよ信者同士アンチ同士で
4 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:46.776 ID:gSAc0qJ5u
被災地のスタッフが期限間近の水送ってくるな💢って怒ってた記事あったな
5 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:30:46.912 ID:KWSK0EhzO
送られ過ぎてパンパンになる事もあるから被災地側の要請無しに物を送る必要はない
6 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:31:15.138 ID:rJw/8tx4o
それはそうやけどわざわざツイートする必要もないやろ
7 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:32:39.379 ID:VazBb34z7
味に問題なくても現場は誰も責任取りたくないから捨ててるの草
8 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:36:34.971 ID:/6lLEIiaf
これは正論やろ
文句あるならそいつが責任もって送ればええ
9 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:38:07.692 ID:1LIm.0ZHV
水は腐らんやろ
11 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:39:46.723 ID:kJKLXE65I
国民全員アスペになると国は立ち行かなくなるといういい例
12 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:41:50.204 ID:vWR7jPPQa
この期限て味や安全性じゃなくて内容量がちょっぴり変化するからついてるものやろ
14 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:42:51.220 ID:8XX5FuDI.
乞食
15 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:43:36.900 ID:/6lLEIiaf
現地の行政はゴミとして処分するだけなんやからゴミ送りつけてる自覚持てよ
16 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:43:52.324 ID:aI4Q.TfSa
消防士なのにやたら攻撃的やな
17 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:44:31.384 ID:iqsTK1ypI
賞味期限切れてないんだから飲めよ
18 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:44:36.738 ID:R8rp7l7mT
トイレの水くらいには使えるんちゃうの
19 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:45:15.308 ID:2XzbjBYGw
送らないなら呟く意味ある?
なんて反応してほしいの
20 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:45:24.311 ID:Y/.U7xfbF
わざわざ写真撮って報告する必要あるんか
とっとと捨てりゃいいじゃん
それか2箱ワイにくれ
21 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:47:18.991 ID:QwVlW2yRe
やす子の件といいボランティアとか寄付のハードル上げて何がしたいんやマジで
22 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:47:42.062 ID:/6lLEIiaf
叩くべきはこいつじゃなくて賞味期限切れの水をゴミとして扱う行政と被災者どもでは?
23 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:49:04.090 ID:vWR7jPPQa
贈答品と同じカテゴリで草生える
Qあなたは賞味期限切れのお菓子や飲料を友人知人に贈りますか?
Aいいえ→では、理解できますね
Aはい→ちょっと一般常識に欠けるので改善しましょう
24 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:49:33.031 ID:pEAShn0CF
賞味期限近い缶詰とか保存食送ると被災地はゴミ捨て場じゃないんだああああギャオオオオオンってヒスるからな
28 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:50:57.896 ID:R8rp7l7mT
>>21
ハードルも何も使えないボランティアの対応やゴミを処分するのにも時間とコストがかかるからやろ
29 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:51:40.121 ID:tDjHh49.3
水の賞味期限1ヶ月過ぎて気にするくらいなら大丈夫ほうやな
32 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:52:17.977 ID:CoCrOT28w
そしてそんなのを一般化できるくらい詳しいの?
アホくさい
33 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:52:52.148 ID:54DpPePY9
気になってリンク踏んだらブロック済のお察しなアカウントやったわ
34 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:05.015 ID:qI3AuaxN.
現地でマンパワーが不足してるの知ってれば理解でそうなもんだが
水や物資の量を管理するだけではなく消費期限という質まで管理してられないから余裕のないものは廃棄するってだけ
35 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:37.622 ID:j2L3dRu4L
金か物資は要請に応じろ
36 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:53:50.194 ID:MgmpBV406
インプレ稼ぎスレ?
37 エッヂの名無し 2024/09/26(木) 08:54:15.165 ID:CoCrOT28w
こういうのが仁藤が持っていったジャガイモに発狂してたんだろうな