ロッテ「デスパインいいね!丼」など17日から発売 [転載禁止]?2ch.net (28)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:13.02 ID:MV1rV2BG0

 ロッテは、17日のソフトバンク戦(QVCマリン)から、昨季に引き続き、アルフレド・デスパイネ外野手のコラボ飲食メニューを発売することを16日、発表した。

 ご飯の上にハンバーグ、パイナップルが載った「デスパインいいね!丼」(1050円)と
ラム酒をベースにライムとバナナリキュールを使用した「キューバの至宝 デスパカクテル」(700円、デスパイネが本塁打を放つと半額の350円)。

 デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。

http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:06.64 ID:44amsPH30

毒入りかな?

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:32.28 ID:YxBsbJ1X0

ザンスパイン

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:59.60 ID:HucKUXgi0

うまそう

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:07.54 ID:9uS873Afa

美味しいのよねコレ

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:23.69 ID:/8JqRmST0

これうまいで

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:26.75 ID:QKZHVpqo0

デスパインってドラクエの雑魚モンスターにいそう

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:26.85 ID:uA+/wwLCa

弁当の呪いやめろォ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:16:37.66 ID:khPjHWu+0

デスパかわいい

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:23.78 ID:MV1rV2BG0

こいついつもメシ食ってるな

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:37.85 ID:t/STe3Cd0

キューバの至宝 セペダカクテル

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:25.18 ID:D8mA4Cd80

ハンバーグの上にパイン(迫真

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:31.52 ID:57JQUJeeH

>デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。

ウソつけ絶対言ってないゾ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:52.82 ID:+N8sJXa4a

ごはんにフルーツってどうなん

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:09.19 ID:JpUSl1Umr

>>13
変なこと言わせまくってるせいでハフマンは「ハフ満足」いいまくるしデスパも「デスパいいね」ばっか言うようになったからたぶんほんとに言ってるで

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:34.15 ID:Jf1Mh6qY0

チンコビンビンですよ 丼

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:36.14 ID:bWREP3q80

デスパイン(直球)

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:02.06 ID:Htjd6S7L0

学習しろアホ
もう弁当作るな

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:40.54 ID:OJObFjoE0

デスパカクテルは去年からあるぞ

個人的にはクルーズ監修の辛口メキシカンライスがお勧め

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:53.08 ID:9uS873Afa

パインの穴にちんこ入る人向け

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:08.46 ID:NcEHToJ90

またピネだ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:13.68 ID:JpUSl1Umr

>>18
学習したから弁当じゃなくて丼なんだぞ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:27.31 ID:pkqab4En0

イイネ・

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:23:33.56 ID:f80pSx9Rp

>>20
あれに入らない奴とかどんだけ短いんや

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:23.52 ID:OJObFjoE0

>>22
丼になってから壊れてないしな

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:30.26 ID:EnbO56wep

ハンバーグにパインとか酢豚にパイン以上の重罪やないか

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:46.00 ID:kST6633r0

ロッチョン名物ハエ入りガムも好評発売中!!

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:12.97 ID:KZMhzqQra

デスパカクテルは何もかもかかってないんか