1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:12:13.02 ID:MV1rV2BG0
ロッテは、17日のソフトバンク戦(QVCマリン)から、昨季に引き続き、アルフレド・デスパイネ外野手のコラボ飲食メニューを発売することを16日、発表した。
ご飯の上にハンバーグ、パイナップルが載った「デスパインいいね!丼」(1050円)と
ラム酒をベースにライムとバナナリキュールを使用した「キューバの至宝 デスパカクテル」(700円、デスパイネが本塁打を放つと半額の350円)。
デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。
http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150416-00000061-dal-base
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:06.64 ID:44amsPH30
毒入りかな?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:32.28 ID:YxBsbJ1X0
ザンスパイン
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:13:59.60 ID:HucKUXgi0
うまそう
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:07.54 ID:9uS873Afa
美味しいのよねコレ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:23.69 ID:/8JqRmST0
これうまいで
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:26.75 ID:QKZHVpqo0
デスパインってドラクエの雑魚モンスターにいそう
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:14:26.85 ID:uA+/wwLCa
弁当の呪いやめろォ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:16:37.66 ID:khPjHWu+0
デスパかわいい
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:23.78 ID:MV1rV2BG0
こいついつもメシ食ってるな
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:17:37.85 ID:t/STe3Cd0
キューバの至宝 セペダカクテル
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:25.18 ID:D8mA4Cd80
ハンバーグの上にパイン(迫真
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:18:31.52 ID:57JQUJeeH
>デスパイネは「自分も大好きな味だよ。デスパい〜ね!だね」とノリノリでコメントした。
ウソつけ絶対言ってないゾ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:19:52.82 ID:+N8sJXa4a
ごはんにフルーツってどうなん
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:09.19 ID:JpUSl1Umr
>>13
変なこと言わせまくってるせいでハフマンは「ハフ満足」いいまくるしデスパも「デスパいいね」ばっか言うようになったからたぶんほんとに言ってるで
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:34.15 ID:Jf1Mh6qY0
チンコビンビンですよ 丼
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:20:36.14 ID:bWREP3q80
デスパイン(直球)
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:02.06 ID:Htjd6S7L0
学習しろアホ
もう弁当作るな
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:40.54 ID:OJObFjoE0
デスパカクテルは去年からあるぞ
個人的にはクルーズ監修の辛口メキシカンライスがお勧め
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:21:53.08 ID:9uS873Afa
パインの穴にちんこ入る人向け
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:08.46 ID:NcEHToJ90
またピネだ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:22:27.31 ID:pkqab4En0
イイネ・
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:30.26 ID:EnbO56wep
ハンバーグにパインとか酢豚にパイン以上の重罪やないか
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:24:46.00 ID:kST6633r0
ロッチョン名物ハエ入りガムも好評発売中!!
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 15:25:12.97 ID:KZMhzqQra
デスパカクテルは何もかもかかってないんか