1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:27.58 ID:spH91YVa0
東京駅からどこ乗り換えればええんや…
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:49.37 ID:eVpKQL5i0
死ね
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:56.44 ID:TYHN1Ovw0
しね
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:06.85 ID:84HpMvVv0
根津駅だぞ
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:03.36 ID:Uuno/B/50
東京駅でスレたてする勇気があるなら
歩いて行けや
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:47.90 ID:5HQXsdIi0
普通グーグルマップに聞くよね?
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:08.99 ID:aTmSGU6+0
スレ立てするより今使ってるもので調べた方はやいやろ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:02.83 ID:JtrKB5FSM
柏の葉キャンパス駅やぞ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:15.79 ID:N4Savb9O0
丸ノ内線から後楽園まで行ってそこで南北線に乗り換えて東大前まで行くだけや
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:59.16 ID:mn+TxPtxp
千代田線で二重橋から根津でええやろ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:48.40 ID:YzU8FDAE0
>>1
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/sLvV4Mo.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/sLvV4Mo.jpg
問 3÷(x−y)について÷を使わない形で表せ
問 (x−5)÷4 について÷を使わない形で表せ
回答例としては添付した画像の通りだが、 「なぜ括弧が外れるのか」
また、括弧をつけた回答は間違いなのか?
もしも間違いならばなぜ間違いであるのか?
ある参考書には商は分数の式で表すとある、括弧をひとつのまとまりと考えられるし括弧をつけるのは間違いではなのでは?
また、ある参考書には何も説明も無く括弧が外されているがなぜか