飛行機が離陸するときワクワクするよね🛫 (139)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:48:40.901 ID:VdzEnX.8Q

ゆっくり旋回してたのが一旦止まって
ジェットエンジンが回り出して一気に加速していき
フワァっと舞い上がる

2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:48:49.706 ID:ufZ6ZAyHr

乗ったことない

3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:49:11.324 ID:qaEGFU1x6

こわいんよ🥺

4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:49:31.117 ID:xUx2ZTjwp

わかる

5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:49:44.702 ID:nMCE4u8/u

人力飛行機たのしいよ

6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:50:00.627 ID:VdzEnX.8Q

旅行で一番ワクワクするのは実はあの瞬間なのではと思う

7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:50:06.940 ID:XRwcbrnW3

慣れた顔してるけどほんとはビビり散らしてる🥺

8 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:50:28.265 ID:VdzEnX.8Q

>>5
鳥人間コンテストみたいやつ?

9 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:51:15.329 ID:LS8wjjwzY

わかる
その為に窓側の席取っちゃう

10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:51:26.396 ID:SA1NXvZkZ

飛行機こわい🥺

11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:51:36.816 ID:VdzEnX.8Q

これから旅がはじまる感じが良いから
帰りはそんなにワクワクしない

12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:51:54.879 ID:u3prTs2/C

神に祈る定期

13 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:15.912 ID:VdzEnX.8Q

>>9
とるよねー

14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:30.908 ID:VdzEnX.8Q

意外と怖がり組多いんやな

15 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:33.093 ID:z80e3mzJa

この時が一番怖いよ

16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:52:49.232 ID:z0alf.FJx

耳変なるからごっくんしとる🥺

17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:53:15.092 ID:Cff89ALjE

みんな飛行機で離陸する時のGは経験してるはずなのに、
「マッハいくつの戦闘機が〜」
って話してると
「Gで大変そう😨」
って言うよな
Gの正体は加速・減速やって気付かんのか?

18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:53:22.601 ID:Zgp.8bIrB

✈️<フォオオオオオ!!!メリメリメリメリ……

19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:53:42.344 ID:7a669MZ46

一番怖いのは着陸の瞬間なんだよなぁ
着陸でほぼ揺れない時は心の中で機長に賛辞を送ってる

20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:54:30.687 ID:f4Ncm2FGp

寝落ちから目覚めてまだ飛んでなき時ガッカリする

21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:54:46.953 ID:SNVpyrVun

ガキが耳痛くて延々泣き叫ぶのがうるさいんよ

22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:55:44.028 ID:OXjeM.SeY

わかるわ発進、離陸ってかっこいいわ
あの加速しだした瞬間かっこよすぎて泣く

23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:56:33.032 ID:7a669MZ46

>>16
飴貰って舐めとけ

24 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:56:41.763 ID:1WVb0qL3H

すたびらーい
すらすとせっと
80
V1
回転
V2
ぽじてぃぶれーと
ぎああっぷ

って頭の中でパイロットごっこすると捗るで

25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:57:08.289 ID:VdzEnX.8Q

>>22
ええよな
景色が後ろに流れていく速度がどんどん速くなって
スーパーマンみたい気分になる

26 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:57:18.853 ID:eniMH.CWy

着陸した時のanaの音楽好き
これか旅立ちって感じがめっちゃする
これを聞くためにana選んでるわ

https://youtu.be/rBo8CAhbFVs?si=ZoWk_GKtswglINhb

27 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:25.514 ID:VdzEnX.8Q

翼付近の席がすき
なんか開いたり閉じたりするのが見える

28 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:31.064 ID:OQcUp8JJg

修学旅行生が離陸で絶叫する動画よく漁ってる

29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:31.876 ID:bc0bTGACD

滑走路に向かって動き出したときが一番すき

30 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:49.948 ID:OQcUp8JJg

>>29
羽田長いから嫌い

31 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:58:56.283 ID:03yiBZHiy

ぐう分かる
エンジンの唸り最高や
737より767よな

32 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:59:10.227 ID:2Z.0nRBH5

毎回そこで浪漫飛行聞いてる

33 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:59:57.389 ID:/uVb3E0Vl

わかる
どんどん加速していってるのがわかる

34 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:00:22.603 ID:eniMH.CWy

>>26
https://youtu.be/1hz33D4jxsM?si=HHr-xsYpLnzSQ5Jo
これじゃなかったわこっちや

35 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:00:26.645 ID:OQcUp8JJg

>>19
雪の日はむしろ強めに着陸した方がええんや

36 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:00:29.737 ID:UiDiHNOET

上昇しながら東京湾の船の航跡見たり海ほたるの通気口とか海堡探したりするのは楽しいね
千歳に向かう時はTDRのあたりから旋回していくのも好き

37 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:00:50.371 ID:13ZfBnA5m

天候が悪いからちょっと着陸に時間かかるで
って言いながらぐるぐる回り出した時はほんまに怖かった
外の天気めっちゃええし風も調べた限りでは無風やったのに

38 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:01:10.784 ID:VdzEnX.8Q

>>28
わかる
うるさいけど微笑ましい
ワクワクしてるんやろなあって

39 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:01:49.951 ID:N1.oOiYiL

一番怖いわ死の恐怖しかない

40 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:02:00.589 ID:2Z.0nRBH5

急にグゥン!って加速する時好きやわ

41 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:02:14.049 ID:UiDiHNOET

丘珠とか信州空港は滑走路短くて最初にエンジン全開にしてブレーキ解除するからいつもと違う加速が味わえる

42 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:02:54.192 ID:7a669MZ46

>>37
ゴーアラウンドか?

43 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:02:59.575 ID:BO3HacpnF

https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾

🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌

🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬

🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋

🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡

👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾

🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌

💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋

🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠

🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡

🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️

👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾

⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾

🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌

⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱

🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋

💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️

🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾

🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌

💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️

⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱

🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋

💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️

🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-42

44 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:03:13.069 ID:OQcUp8JJg

タキシングから直で離陸するパターンと一回滑走路上で静止してから離陸するパターンあるけど違いあるんか

45 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:03:15.897 ID:Ns3gbf8pO

離陸が一番危ないんやっけ
そういうイメージあるからいつもびくびくしてるわ

46 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:04:15.076 ID:mAurbJ/t8

機内が絶望的につまらんからあんまワクワクしないんだよな
その点新幹線はマシ

47 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:04:40.357 ID:1WVb0qL3H

>>44
滑走路に余裕があるかどうかや

48 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:05:21.845 ID:teZYC0CZy

普通に生きててあっ死ぬかもって思う数少ないシーン

49 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:05:22.072 ID:95Mx/Q6/S

>>45
離陸だけは自動化出来んと聞く

50 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:05:58.322 ID:VdzEnX.8Q

エッヂ民てビビリが多いんやな

51 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:06:16.998 ID:yerotJt5q

いーなーワイも飛行機一度でいいから乗りたかった
もう無理やろうけど

52 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:06:35.297 ID:VdzEnX.8Q

墜落とか全く考えないわけじゃないけどワクワクが勝るわ

53 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:07:01.396 ID:VdzEnX.8Q

>>51
なんでや
身体悪いんか

54 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:07:50.648 ID:LmN8OK7O5

>>45
そうなんか見ちゃいけない情報見てもうたわ
余計怖くなるわ

55 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:08:07.865 ID:S/pUdg5S0

ふわっとなる感覚楽しい

56 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:08:28.220 ID:OXjeM.SeY

機内アナウンスと共にゆっくり進むのも良し
…テンキューからエンジン唸りだしてどこまでも加速していくのも良し

57 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:08:58.529 ID:VdzEnX.8Q

地上スタッフが手振ってくれるのもうれしい

58 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:09:12.995 ID:teZYC0CZy

那覇空港で遭遇する自衛隊機待ちとかいうレア演出

59 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:09:15.433 ID:OQcUp8JJg

雷の日に外出歩く方が飛行機より死亡率高いと思う

60 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:09:44.273 ID:EQicX1YAU

着陸の方が難しいんちゃうん?
無事に降り立ったら機長に心のなかでブラボー!って感謝してる

61 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:10:28.800 ID:d8m14o84T

心の中で小学生みたいにクッソはしゃいでるわ

62 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:10:45.023 ID:D4e8/LFy1

ワイ飛行機離陸用のプレイリスト作っとるわ
音楽聴くとエモやで

63 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:11:03.259 ID:pvhCLVWDx

前方より後方の方が生存率高いらしいから後ろの席座ってる
でも前の方が早く出られる

64 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:11:16.139 ID:/zUThlpdV

お前らなんだかんだ搭乗経験豊富なんやな
ワイはバンクーバーで客死した親父の遺体受け取りに10年前に乗ったのが人生最初で最後の搭乗経験やから分からんわ
ぼーっとしてる内に向こうに付いて領事館職員から遺体受け取って帰ってきた記憶しかない

65 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:11:37.648 ID:7a669MZ46

明日乗るわ🥰
https://i.imgur.com/0ilPGzr.jpeg

66 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:11:47.169 ID:pvhCLVWDx

>>60
難しさでいうと着陸だけど事故が起こりやすいのは離陸と言われてるね

67 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:12:02.566 ID:n6a8qxAs/

耳痛い時鼻塞いでふんってするけど全然治らんわ

68 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:12:28.165 ID:n6a8qxAs/

飛行機乗り遅れた民おる?

69 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:13:18.746 ID:l/dVpDg5N

>>59
この前ゲリラ豪雨来た日の着陸時に「今から雷雲突っ込むで!」ってアナウンスされて突っ込んで着陸したあと「雷危なくて職員避難してるからしばらく待ってクレメンス…」で50分待ったわ
そっちの方が危ないんかいってなった

70 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:13:21.042 ID:D4e8/LFy1


>>65
ええな

71 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:14:21.287 ID:EQicX1YAU

>>66
はえ〜今度から離陸でもブラボーするわ

72 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:14:29.981 ID:TDz6P9Lj0

ドキドキとワクワクが入り混じって変な感覚になる

73 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:15:09.950 ID:ES6E09oEl

>>69
それこそ空港の周りに高い建物なんてないししゃーないんや

74 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:15:42.715 ID:Zgp.8bIrB

今月5回乗るわ

75 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:15:51.261 ID:l/dVpDg5N

>>73
いや批判はしてない
驚いただけ

76 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:16:03.332 ID:Ci1OTIo1u

あのとき他の乗客たちは澄ました顔してるけど絶対みんな内心ウキウキしてるよな

77 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:16:14.557 ID:VdzEnX.8Q

>>64
そら親父さん亡くなった状況では飛行機のことなんか頭に無いわな
仕事のこととか忘れて開放感のあるときだから楽しめるのかも

78 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:16:44.213 ID:TDz6P9Lj0

>>62
BUMPのforgive位しか弾が無いンゴ…

79 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:17:25.216 ID:VdzEnX.8Q

>>67
これ失敗すると激痛いからツバ飲むぐらいにしとる

80 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:18:17.030 ID:OQcUp8JJg

>>67
これ耳栓あんま意味ないんだっけ

81 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:18:35.352 ID:D4e8/LFy1

羽田から少し離れた沿岸の超高層階ビルから窓の外を見るとフライトレーダー24通りに飛行機が列をなして通過しとるのが良く見えて面白いで
豆粒みたいな飛行機が後方のビル群と空を背にして一直線に動いてる姿は妙な浮遊感を覚えるで

82 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:18:39.174 ID:ShUE5KVoB

寧ろ怖いわ離陸するとき
着陸するときは安堵するが着陸の瞬間は緊張する
前に台風が近かった時に着陸近付いた思ったらアホほど揺れて変な汗出た

83 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:20:07.480 ID:jx7u/SSH7

これ見てからトラウマや
https://youtu.be/Lbny8XnAifY?si=djtnjOGZSE3SRo8q

84 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:20:41.407 ID:K07U.d81V

離陸の瞬間うおってなるよな

85 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:24:23.209 ID:7a669MZ46

機長アナウンスで「我々はこういった事態に備えて訓練を重ねております」「最善を尽くして参ります」なんて言われる事態に陥ったらうんこ漏らすわ
https://youtu.be/7dZwF4KGhzg?si=ZLiGBxA7FovuC1MY

86 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:24:51.035 ID:D4e8/LFy1

>>78
アンビエント寄りのchillがおすすめや

https://youtu.be/5jRdKwtw0kI?si=V5qUunMmWPSAfTsD

87 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:25:10.959 ID:ZIHOM4Qcy

飛行機は恐いわ
見ず知らずの赤の他人が操縦する飛行機とか安心出来ん🙄
と何十回乗っても思う

88 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:25:54.749 ID:l/dVpDg5N

ワイ耳鼻弱すぎて飛行機乗ったら2週間は耳に違和感残る
この前はスカイツリーのエレベーターで鼻血出た

89 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:26:14.712 ID:aJAqH8Tu4

恐怖感あるのは着陸するときやな

90 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:26:30.363 ID:VdzEnX.8Q

>>87
知ってる人の方が怖いわ
ワイのマッマとか操縦してたら嫌や

91 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:27:09.799 ID:n6a8qxAs/

通ぶって国内線の機内の飲み物断るやつwwwww

92 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:27:12.981 ID:ZIHOM4Qcy

ロサンゼルスで強風に煽られて滑走路が真横の窓の正面に見えた時はもう駄目だと思った🙄

93 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:27:48.739 ID:LhA0kYpUM

乱気流に巻き込まれたいのになかなか遭遇しない🥺

94 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:28:08.221 ID:ZIHOM4Qcy

>>90
マッマが生んでくれたんやから、それはそれで諦め付くやろ🙄

95 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:28:13.134 ID:aO7BnpAc4

着陸の時って無理矢理着陸してます感あるんだけど

96 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:29:01.399 ID:VdzEnX.8Q

地上スタッフが手振ってくれてるとき
ワイも手振り返したいけど他の人に見られるの恥ずいからやらない
でも心の中では「ばいばーい行ってくるねー」って手振ってるんやで👋

97 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:29:26.715 ID:FDCvqy3nT

今三里塚見てるワイにタイムリーなスレ

98 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:29:30.517 ID:ZIHOM4Qcy

>>93
そんなん言えるの最初の一回だけだわ
飛行機は落ちる様に設計されてんねん🙄

99 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:29:52.631 ID:1WVb0qL3H

>>95
そらなるべくゆっくり墜落してるだけやし

100 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:30:26.530 ID:8kvSdMtzA

何回乗っても怖いわ
確率考えたら外歩いてるより安全だって分かってはいるんだけども

101 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:01.783 ID:rGv5Sv.sC

離陸の時に加速するのめっちゃワクワクするのわかるわ

102 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:31:20.565 ID:LvIEyxo1R

怖いけど凄い速いなあって思いながら時々乗る

103 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:08.044 ID:mKn0K7/0Z

Googleマップ見て速さを感じる

104 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:29.996 ID:pvhCLVWDx

そろそろ浮くって時は新幹線と同じくらいの速度感覚になる

105 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:38.860 ID:l/dVpDg5N

>>93
なぜかシンガポール行く時毎回のように乱気流ぶち当たるわ
ンゴゴゴってなってジェットコースターのフワってなるやつ来てめっちゃこわい

106 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:32:39.229 ID:vfPHhTh5Y

うぉぉおおおお!すごいパワーだ!

107 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:33:35.509 ID:VdzEnX.8Q

国際線のいまこの辺飛んでますっていう画面見るのすき
物凄いスピードで飛んでるのになかなか進まないの

108 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:33:59.489 ID:Kn9FhIBgb

わかる
それに比べ着陸さぁ...
耳がいっつもキーンってなるのほんとにやめろ
これのせいで今毎回飛行機使いたくなくなるんやが

109 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:34:31.630 ID:wJkN.Jr.b

>>108
飯食ってるとならんぞ

110 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:35:56.622 ID:n6a8qxAs/

新幹線で行ける距離でどっち使うか問題

飛行機の方が手続きいる分暇しなくていいよな

111 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:36:34.485 ID:wJkN.Jr.b

>>110
さすがにそれは新幹線一択やわ

112 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:37:28.426 ID:Kn9FhIBgb

>>51
仕事でしゃーなく乗ってるけど
できれば乗りたくはないぞ
なんの面白みもないし

113 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:38:27.930 ID:VdzEnX.8Q

>>110
ワイは空港のワクワク感も好きやから飛行機がええなあ
JRの駅に比べてデカいし
日常と非日常の繋ぎ目みたいな不思議な雰囲気がある

114 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:39:24.428 ID:ShUE5KVoB

>>110
北海道沖縄以外は新幹線やわ

115 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:39:45.124 ID:IM4.jxyLA

東京から広島は新幹線派の方が多いらしいな
空港の立地がアレすぎて

116 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:39:50.702 ID:FDCvqy3nT

成田ってまじでクソみたいな場所にあるよな

117 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:39:54.274 ID:Kn9FhIBgb

>>109
ほんとか...?今度試してみるわサンガツ

118 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:40:06.519 ID:pvhCLVWDx

JALの垂直尾翼にカメラついてるのすき

119 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:41:23.894 ID:RnFmC3UQ5

わいパイロットが質問答えたる

120 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:41:32.350 ID:H/5R3v7TY

海外で離陸3回ためして途中まで轟音鳴り響くのにあからさまにエンジン切れる状態になるのに遭遇した事ある結局搭乗から2時間飛行機乗ってて飛ばないからタラップで下ろされて
別の航空会社乗った

121 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:24.904 ID:VdzEnX.8Q

>>119
うせやろ
エッヂ民が操縦する飛行機とか不安なんやが😰

122 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:43:59.304 ID:bJbCrLkWO

>>119
飛行中にエッヂできる?

123 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:45:01.927 ID:RnFmC3UQ5

>>121
ガチやで
何回かライセンスもあげてる
>>122
無理や、Wi-Fi繋がらんのや

124 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:45:22.044 ID:VdzEnX.8Q

あ、でもガイジンの素行とか思考回路とか考えたら日本人パイロットの方が安心やわ

125 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:47:00.988 ID:VdzEnX.8Q

>>123
どのくらいのサイズの操縦してるの
セスナ機とか?ジャンボジェットみたいのも乗るの?

126 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:48:24.506 ID:RnFmC3UQ5

>>125
ボーイングの777
バリバリ旅客機や

127 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:49:05.621 ID:VdzEnX.8Q

>>126
ヒェッ
バリバリやんけ

128 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:49:10.199 ID:QyT52OSFL

着陸の方が怖い定期

129 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:52:03.063 ID:RnFmC3UQ5

>>127
一日何百人運ぶときもあるし、イッチやエッヂ民乗せたこともあるやろな

130 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:53:38.113 ID:3UhtATpAJ

レアな旅客機乗れるとテンション上がるわ
イベリア航空のCRJ-1000とか

131 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:53:47.999 ID:n6a8qxAs/

>>129
結局どうすれば耳痛くならんの

132 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:54:25.825 ID:7T/julJml

未だにドキドキする

133 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:54:48.312 ID:R8kUJJz0C

自動操縦にしてる時って暇なん?

134 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:55:49.156 ID:3UhtATpAJ

客室乗務員しか入れない仮眠室に入ってみたい

135 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:48.030 ID:bcrzFsg5a

でかい方がスリルないよな
プロペラ機とかめっちゃ迫力あって好き

136 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:56:52.723 ID:RnFmC3UQ5

>>131
あめちゃん舐める
ちなワイは痛くなったことないからわからん

137 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:57:54.343 ID:VdzEnX.8Q

>>129
正直これは結構危ないかもって思ったときある?

138 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:58:04.795 ID:6BQLOPLwS

>>131
鼻つまんだ状態で鼻から息を吐こうとすると耳の内側の圧力がいい感じになる

139 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 22:58:20.738 ID:RnFmC3UQ5

>>133
天気が良かったりするときはマジで暇
雲とかあったりしたら避けるしそこそこ忙しい