1 スパゲ◆cKIiD6.ey9Fa 2024/09/24(火) 09:29:43.011 ID:eeQReNRwZ
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:30:26.893 ID:wGLQcugaN
ええやん
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:30:55.694 ID:h3tJmnvk.
スーパーなら580円ってとこか
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:31:05.184 ID:S/eRuJe2z
思ってたのと違って草
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:31:17.874 ID:ChDaCpBGX
勝てばタダやしな
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:31:18.500 ID:Z5HSIWXXQ
馬刺し寿司じゃないんかい
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:31:19.807 ID:G7ZeU7tlS
ネタちっさ
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:31:37.115 ID:h3tJmnvk.
てか何も競馬場で寿司食わんでも
9 スパゲ◆cKIiD6.ey9Fa 2024/09/24(火) 09:31:47.315 ID:eeQReNRwZ
>>3
スーパーの惣菜コーナー寿司より美味いぞ
なんなら鮮魚コーナーの寿司よりも美味い
10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:32:29.123 ID:pAxlcX7DG
どこの競馬場?
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:32:51.725 ID:gAGBxCqHz
そんなちゃんとしてるんか
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:03.831 ID:QFjF1meUU
馬刺しを売れ
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:17.075 ID:f/cGAlxXZ
イクラ入ってるのは良心的やん
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:21.732 ID:5B5pEEot2
普通の仕出しくらいやんうまそう
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:25.246 ID:KYVX5sR56
31000円の寿司?
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:26.026 ID:mZ3vbeIOM
うまそー
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:46.153 ID:Zf5llBGdS
金沢だから味は確かや
なおレース
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:33:51.190 ID:xhupCvt3U
こんな時間から競馬場開いてるのかよ
22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:34:21.727 ID:ohoOUxryD
普通に美味そう
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:34:34.564 ID:7RROlB9ca
馬刺しちゃうんかーい!
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:34:49.069 ID:d09vXXX74
野菜以外も売ってるんやな
25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:34:56.534 ID:bsLdCAHVX
元々1000円なのか勝った(負けた)から結果的に1000円で食うことになったのか読めん微妙なライン
26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:35:20.638 ID:BIAHAoivF
金沢競馬場のやつ?うまそうやな
28 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:35:46.790 ID:BIAHAoivF
中山も鉄火丼が美味いで
29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:35:51.283 ID:5uliKzvc9
これとチキンカツは旨そうだけどどう考えても車で行く立地なのがなあ
ビール飲みたいよ
30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:35:56.317 ID:NgsvbblVt
ここ好き
金沢競馬場の寿司
1000円
https://i.imgur.com/ZgQVN8S.jpeg
32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:36:22.172 ID:LyiGED4wH
足りる?
34 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:36:33.265 ID:BNEE1NIsF
思ったよりうまそう
35 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:36:44.767 ID:QFjF1meUU
写真の撮り方はアレやけど
拡大してみたら確かに結構美味そうやな
36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:36:49.966 ID:lND3s4grJ
最近スーパーのパック寿司から本マグロとイクラが抜け始めてるからね
普通に良いと思う
37 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:37:35.879 ID:L0R9yRj7a
けい
38 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:38:17.443 ID:APA7B3uMF
スーパーで10貫500円のより中身いいな
39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:38:22.596 ID:HVjFeFvSk
でも金沢は競馬してないよね
41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:38:57.932 ID:s94/u1GWw
ぬるそう
42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:39:17.353 ID:xmBxQ2/ql
馬刺しの握りは?
44 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:39:48.198 ID:APA7B3uMF
金沢て着順決まってる競馬場じゃん
46 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:40:08.940 ID:4rLUU3s1E
ンまそー
47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:40:20.120 ID:O8GwuDlWk
筋筋やな
48 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:40:36.125 ID:lawqIFrXa
ダイブで稼いだ金で提供される寿司
50 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:42:00.463 ID:pT3C25LZI
北陸やから美味いやろ
54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:42:46.641 ID:XVHZ3ORJG
家で食べたら大したことなさそう
こういうのって現地でくうと美味いんだやな
55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:43:28.291 ID:f/cGAlxXZ
ギャンブル場の飯ってなんか興奮するわ
ボートレース多摩川の牛炊と串モツ最高
56 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:43:34.255 ID:D77vaoh2j
野菜売りで稼いだ金で売るお寿司
57 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:43:59.480 ID:OObAYKK7b
小僧寿しのお寿司(1000円)wwwwwwwwwwwwwwwww
https://i.imgur.com/LVBjCXl.jpeg
59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:45:04.413 ID:cRdp1hIYB
ここの寿司ほんま美味いんよな
60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:45:31.100 ID:BRCGEYNL0
競馬場行ったことないけど名物グルメとかあるもんなんやね
63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:46:27.304 ID:NgsvbblVt
>>55
ワイのおすすめは尼崎競馬場のマグロ専門店のマグロカツサンドや
でかいの3個で350円やしコスパええし美味い
https://i.imgur.com/YiVKrLp.jpeg
66 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:47:12.654 ID:iUjS77LsJ
競馬場はお弁当持っていくところや
https://i.imgur.com/7gIf5ds.jpeg
67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:47:22.007 ID:HotY0bQKA
中山競馬場のわかな好き
71 スパゲ◆cKIiD6.ey9Fa 2024/09/24(火) 09:48:22.898 ID:eeQReNRwZ
金沢競馬は実は肉も美味いという事はバレてない
73 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:49:40.497 ID:NgsvbblVt
>>60
いっぱいあるで
そもそも例えば東京競馬場なんかはデカいレースの日は7万人くらい入るから
飯屋も30店舗以上あるで
76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:50:49.172 ID:4hOooh0kU
調べたら玉寿司入ってんのか
そりゃある程度まともやな
80 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:52:45.253 ID:ZUN.qJhPR
ふ〜んワイなら5万やな
83 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:53:05.071 ID:TEVOOovER
これええな
ネタも美味そう
84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:53:24.041 ID:TEVOOovER
けど金沢なら負けるんやろな
85 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:53:40.109 ID:NCGpILu/k
ゑゑやん
88 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:56:27.787 ID:yEz/mRVGu
その千円を馬券にまわせ
89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:56:37.232 ID:NgsvbblVt
後地方競馬は競馬場格差がすごいからそれも面白いでグルメと一緒に風情も楽しむんや
大井競馬場
https://i.imgur.com/jWaDexr.jpeg
https://i.imgur.com/D2ANKFL.jpeg
https://i.imgur.com/juDHSIi.jpeg
笠松競馬場
https://i.imgur.com/c2xbVlY.jpeg
https://i.imgur.com/F5mcoiz.jpeg
90 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:56:54.088 ID:bd8/4F1E5
金沢の寿司かうまそう
91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:57:03.971 ID:a.xyMusG5
>>53
は?400円台からあるで
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4033087.jpeg
93 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:57:32.904 ID:5uliKzvc9
改修前京都はキッチンカーが外れだとチェーン店で食うしか無かったな
改修でちょっとは良くなったかな
97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 09:59:54.584 ID:ohoOUxryD
大井競馬場いいよな
指定席でゆっくり見るの最高
99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:00:36.936 ID:Kx/eJsadT
中山の寿司思ったより美味かった
100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:02:24.838 ID:Nkwac6ZTi
みんなでウマジョコーナーで食おうぜ
101 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:02:50.419 ID:/xI2AmZgH
ギャンブル場のメシはコスパ良くて好き
キッチンカー系は割高だけど
102 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:05.558 ID:QEdUym0sE
>>89
ワイは地方競馬には笠松みたいなものを求めるけどな
大井的なのは中央競馬でええ
でもビュッフェ付き指定席はちょっと行きたい
103 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:07.831 ID:6klDSjeSl
馬刺しとか売ったら売れるんかな
104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:12.422 ID:9/Szwd3.4
普通に美味そう
106 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:36.128 ID:4ENFltJaR
お寿司1000円
番号が書いてある紙切れ50000円
計51000円
107 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:03:50.203 ID:NgsvbblVt
>>93
めちゃくちゃ良くなったぞ
1Georgeめちゃくちゃおすすめ
京都の地ビール醸造所がやってるパブ風スタンドやけど京都競馬場オリジナル地ビール美味いで
https://i.imgur.com/FctgIDi.jpeg
109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:04:33.608 ID:D/dgpELOd
競馬行くような浪費野郎どもが今さら1,000円なんて気にするとも思えんしむしろ大分安い価格や
110 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:04:58.374 ID:OvTj.DvuY
夏は出来んしちょっと手間かかるけど下関唐戸市場で寿司買ってから小倉競馬場で酒飲みながら競馬は最高に楽しかったわ
111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:05:28.688 ID:Nkwac6ZTi
結局吉野家がいっちゃんうまい
114 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:06:09.366 ID:NgsvbblVt
>>103
ウインズ渋谷にあるで
https://i.imgur.com/R1HYaf5.jpeg
115 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:06:30.488 ID:ql6lNvt8z
結構うまそうやん
118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:08:22.392 ID:zMa4lpLvU
>>101
住之江だとサトウの切り餅焼いたの値上げして150円にホルモンうどんはフワだらけで550円とか🥺
120 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:09:26.570 ID:6Qw7bbZ1e
ゴミみたい
122 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:12:53.553 ID:783mMO6hO
まあ遊楽地でこの値段は格安やね
123 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:13:36.366 ID:a.xyMusG5
540円でいくら入った寿司見つけたぞ
お前ら謝れよ
https://dec.2chan.net/up2/src/fu4033120.jpeg
125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:13:57.646 ID:jQaD37jnP
最近のスーパー高ぇわ
126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:14:19.642 ID:llai4pN/B
新潟かなーと思ったら金沢にも地方競馬あるんやな
127 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:14:45.172 ID:1ZTM7p.xo
スーパーの半額寿司がワイの中でアツいわ😤
128 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:15:45.358 ID:Nkwac6ZTi
渋谷のウインズ見たことないなあと思ったら全然歩かないとこやった
129 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:15:49.493 ID:VPEg68ESq
金沢競馬でガチなのは寿司だけって有名だから
130 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:15:54.658 ID:.V5e3OKKg
これで1000円なら悪くないな
134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:18:14.443 ID:NgsvbblVt
>>130
金沢競馬場現地だと>>1のパック寿司以外にもカウンターでも同じ1000円で食えるで
そっちの方が見た目美味しそうに見える
https://i.imgur.com/yLXDJ5x.jpeg
135 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:19:12.996 ID:ZUN.qJhPR
美味そう
馬だけに
ブハハハ
136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:21:56.670 ID:4GmQZ7BJs
競馬場グルメ(吉野家)
いかにこの最適解にたどり着くのが早いかが大事
137 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:22:41.727 ID:UjToshHK0
ギャンブルやったことないけど競馬場でもつ煮込み食べてみたい
youtubeで見た
馬券買わなくて観戦するだけでもいいんかな
138 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:23:15.458 ID:Xb2kUDRHk
うまそう
140 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:25:36.249 ID:ZOTWjkRRO
府中と中山は鳥千が最強だからな
141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:25:37.504 ID:J7bkfLC5i
最近のスーパーの寿司高すぎるわ
でもくら寿司とか行くよりはまだ安いな
143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:27:00.310 ID:UjToshHK0
>>139
馬券買わないとダメとかいうルールないんやな
初めて知ったわ‥入場料も安いなら行ってみようかな
144 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:27:05.849 ID:ZOTWjkRRO
無料デーは民度が露骨に落ちるのがなあ
145 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:27:40.028 ID:gwNMXnCqY
金沢競馬は粉物も安いぞ
焼きそばお好み焼きミックスが500円やし、たこ焼きも12個300円や
https://i.imgur.com/zJEqMOj.jpeg
146 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:29:01.935 ID:NgsvbblVt
>>143
そんなルール無いし
むしろ家族連れとかもそこそこおるで
ただ馬券買いたくなるで
まぁその時は100円くらいの少額で賭けて見たらええ
147 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:29:04.011 ID:Gjka660.S
148 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:31:54.010 ID:HVjFeFvSk
金沢どころか地方最強、なんなら中央でもトップ狙える天才ジョッキー吉原寛人は何故中央に移籍しないんですか
149 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:33:42.183 ID:7yBUGEPlA
金沢競馬場の寿司と静岡競輪場の寿司は公営競技旅打ち好きの憧れや
150 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:34:25.376 ID:mz1pEfzvK
金沢で開催があっても金沢にほとんどいない金沢所属の騎手がいるらしい
152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:37:36.889 ID:C4IyhdlTN
浦和のもつ煮丼うまいで
153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:38:50.155 ID:5sVyxhvqe
金沢やけどカレーじゃないんやな
154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:38:57.564 ID:5B5pEEot2
尼崎住んでるのに園田いったことない🥺
155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:39:44.069 ID:NgsvbblVt
競馬観戦おもろいで
この間最前列やったからアクションカメラで動画撮ったわ
https://d.kuku.lu/fjyymmxe5
156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:40:58.974 ID:ByqJsLNPe
想像してたより質良さそう
157 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:42:39.221 ID:ywAU746c1
川崎のチキンカツたべたい
158 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:44:12.193 ID:2gMO9loZV
アフィカスと思ったらクソコテのスレかよ
159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:44:29.308 ID:EMDfsHEOa
>>150
昨日はちゃんと帰ってきてから……
むしろ免許要件どうやってるんやろ
高知は土日やから問題ないとして開催の半分もおるんか?
160 スパゲ◆cKIiD6.ey9Fa 2024/09/24(火) 10:46:52.582 ID:eeQReNRwZ
吉原は昨日先行してそのまま残るレース多かったから金沢知り尽くしてる
相手悪いから2着ばっかやが
ハナ譲らず酒井学潰したのは流石や
162 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:49:41.567 ID:8VB7rBS0n
ワイは競馬場も馬券売り場も無い県の育ちだから競馬した事無かったけど東京に出てきたから競馬やってみたいわ
まずは地方競馬ってやつで慣れたい
川崎とかにあんねんな
今日やってたら行ってみようかな
164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:55:19.210 ID:8VB7rBS0n
>>163
船橋ってJRAじゃないのかって思ったら
調べたら競馬場が2つあるのか
ギャンブラーの街なんだな
今日やってるなら行ってみよかな
167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 10:57:12.971 ID:NgsvbblVt
あぁ今週船橋やな
船橋も綺麗やしおすすめやな
169 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:04:41.853 ID:6tVxI6GBH
ボートレース尼崎の多幸焼食ってみたいんだよなあ
中身こんにゃくなだけで味はたこ焼きが6個100円らしいで
横浜やからそう簡単に行けないけど
170 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:08:37.966 ID:8VB7rBS0n
171 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:09:50.800 ID:aD8kK5s9Z
福島競馬場はなんでクラフトビールの売店あんな目立たんとこにあるんやろな
172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:13:34.815 ID:IT92ueZiw
競馬でお金かけるのは興味ないけど競馬場とかグルメは気になるな
かけはしないでエンタメとして見に行くのはそんなに金かからないし楽しそう
一人で着てる男が多いだろうし浮かないのもいい
174 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 11:16:35.581 ID:gOAEF9QUz
金沢は寿司屋が2軒あってパドックから離れてるカウンターの寿司屋がおすすめや
バラで一通り食べた後に頼めるから好きなのたくさんつまめる