👿ψ「RTX4090は性能が高いぜ」👼🪽「5080か5090が出るのを待ったほうが良いよ!」 (24)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:44:36.841 ID:id5N5rL5M

サンキュー天使

2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:44:54.810 ID:mTnoWwyk2

一生待ってろ

3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:36.758 ID:RdVhMpKdH

4090そろそろ終売近いとか言われてるぞ

4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:54.796 ID:k8X8CDQhT

今欲しいという強い衝動がない物なんて買わなくていいと思う

5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:21.363 ID:id5N5rL5M

>>2
出る時期ほぼ決まってるんやから一生やないやろ

6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:08.780 ID:DteLcgbMk

💩「何故発売初期に買わなかったんだい?」

7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:43.326 ID:gCLYlWqzk

電源も買う事になるぞ

8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:48.879 ID:Z5h0cfpjA

🐢「毎回90が出たタイミングで70を買うとちょうどいいよ」

9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:21.026 ID:PZYAGr9PS

5000シリーズはくっそ値上がりするやろな

10 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:46.496 ID:S6DOr4R.F

>>5
実際発売されたら時期が悪いで買わないやろどうせ

11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:55.825 ID:RdVhMpKdH

>>8
🧥「下位モデルは半年以上遅らせて発売しよう」

12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:49:48.494 ID:MaIYQ5Tns

>>8
🐇「70Sまで待て」

13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:03.454 ID:lNK5Irt6F

5090とかどんだけ電気食うんだろ

14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:38.135 ID:2P6Y0ebmA

発表すらされてないんやけどほんまに年末に出るんか?

15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:47.244 ID:1dbwZS0Qv

4080super買いました😄

16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:37.440 ID:pZog736iM

5070買うよー😊

17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:49.313 ID:Fy.Do4KJf

🧠「90ほしいけどお金ないからやすくなるのまとう」

18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:53:40.217 ID:BfQa7ONof

この板のPC勢の多さは異常

19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:41.303 ID:GsxDlAbd1

4060tiワイ、低みの見物

20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:43.042 ID:id5N5rL5M

>>14
ワイは11月末って聞いたけど

21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:02.102 ID:1AfzjtQgm

👼🪽「6000シリーズまで3080でええで」

22 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:04.413 ID:Z5h0cfpjA

>>19
賢く立ち回っててええやないか

23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:12.084 ID:WyAPPjFV.

どうせ90以外はVRAMケチってくるやろうな…

24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:46.122 ID:pvXfZHk9z

ワイ70ti民、5000番台をひそかに待つ