1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:44:36.841 ID:id5N5rL5M
サンキュー天使
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:44:54.810 ID:mTnoWwyk2
一生待ってろ
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:36.758 ID:RdVhMpKdH
4090そろそろ終売近いとか言われてるぞ
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:54.796 ID:k8X8CDQhT
今欲しいという強い衝動がない物なんて買わなくていいと思う
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:08.780 ID:DteLcgbMk
💩「何故発売初期に買わなかったんだい?」
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:43.326 ID:gCLYlWqzk
電源も買う事になるぞ
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:48.879 ID:Z5h0cfpjA
🐢「毎回90が出たタイミングで70を買うとちょうどいいよ」
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:21.026 ID:PZYAGr9PS
5000シリーズはくっそ値上がりするやろな
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:03.454 ID:lNK5Irt6F
5090とかどんだけ電気食うんだろ
14 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:38.135 ID:2P6Y0ebmA
発表すらされてないんやけどほんまに年末に出るんか?
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:47.244 ID:1dbwZS0Qv
4080super買いました😄
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:37.440 ID:pZog736iM
5070買うよー😊
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:49.313 ID:Fy.Do4KJf
🧠「90ほしいけどお金ないからやすくなるのまとう」
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:53:40.217 ID:BfQa7ONof
この板のPC勢の多さは異常
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:41.303 ID:GsxDlAbd1
4060tiワイ、低みの見物
21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:02.102 ID:1AfzjtQgm
👼🪽「6000シリーズまで3080でええで」
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:12.084 ID:WyAPPjFV.
どうせ90以外はVRAMケチってくるやろうな…
24 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:46.122 ID:pvXfZHk9z
ワイ70ti民、5000番台をひそかに待つ