左翼「韓国人と友達だけど良い奴だよ」←ファッ!? [転載禁止]?2ch.net (60)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:14.03 ID:8Nily68q0

どういう生活してたら韓国人と友達になるんだよ

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:05.00 ID:1ECH2ELq

国際交流()だゾ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:23.85 ID:Q/AZgTePK

大学行ったことないの

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:26.92 ID:6dDWbKLa0

普通におるやろ

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:29.90 ID:gH07gcWhM

在日と知り合いの方がおかしい
どうやったら在日と知るのか
相手がカミングアウトしたのか

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:19.49 ID:CD8cvrXTM

大学いったことないの?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:46.82 ID:9PxDz8M20

大学行ったら大体一人くらいはいるやろ
大体は2chで言われてるほどエリートでもない様子

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:07.31 ID:fT8qqg280

在日朝鮮人や韓国の留学生ってそこらにいるだろ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:14.14 ID:HVVaiv5x0

大学いきゃおるやろ
同じゼミに恵体の韓国人おったわ

基本わざわざ日本に勉強しにくる韓国人はまぁまともやろ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:24.84 ID:o3MpI4aA0

岩井志麻子がカツヤマサヒコshowで話してた韓国人夫の話クソ笑った

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:37.73 ID:lk2B1f6ta

ワイの姉は韓国人としか付き合わんし

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:32.11 ID:0uwgWen1

>>5
在日=朝鮮人て中学生か何か?

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:48.38 ID:5JjeXDy50

大学とか知り合い程度なら無きにしもあらずやけど友達なんかほぼないわ
本当に大学行ってるのかな?

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:04.67 ID:AgtY793k+

俺の友達はいいやつだよ←わかる
個人の事例を全体に適応するな←は?

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:25.56 ID:hsnO+nimp

在日が悪いんや無いんやで在日の中にアホが多いだけや

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:30.28 ID:XKFS57tXa

バイト先に韓国人と中国人おったで

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:19.65 ID:c1WydYIb0

ネトウヨの場合は家族が韓国人やからなw

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:30.31 ID:wugSbKbc0

スーパーにいけば大声で話している中国人の集団がいつもいる

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:48.01 ID:o3MpI4aA0

良い奴もいるって言うけどそんなの当然なんだよなあ

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:58.39 ID:uZqbcB5J0

>>14なお親日派韓国人は嫌われるのはしゅーないと思ってる模様

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:15.96 ID:5r927mTG0

>>12
アスペ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:43.83 ID:Zt2a/6090

むしろ友達関係ですら悪い奴とか最悪なんだよなぁ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:17.43 ID:gflUJwt40

知り合った個人が良くても結局は韓国社会が糞やから韓国人は糞やで
糞が多いから糞社会が形成されるんや

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:42.71 ID:U/tI5KvB

>>21
指摘するなら何が問題なのかまで説明するのが当然やで

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:55.57 ID:BYGbG+xHa

ワイ将、同僚の中国人に上海の風俗店紹介してもらう約束をしウキウキ

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:57.73 ID:r5fLISug0

そもそも国家を挙げて敵だと教えられてるような国の人に教わって勉強したいと言ってやってくるんやから留学生はみんな親日やで

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:55.36 ID:5N/gY0EI0

イッチの世界が狭すぎるだけなんやな

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:01.31 ID:bvFiwx/iM

留学生なんてクズばっかりやぞ

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:33.00 ID:WRJJ6SRf0

ネトウヨが批判する韓国人とネトウヨって特徴が似てるから友達になれるんちゃうか?
ワイはどっちにも関わりたくないが

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:39.43 ID:FphF3kRP0

外国語覚えて留学にまで来てんだから周囲に嫌われるようなことするガイジなんてほとんどおらんやろ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:07.02 ID:pkA1lnbv

>>21
どこがアスペなんですかね

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:11.01 ID:VNBnKPU20

>>23
日本におる韓国人と、韓国におる韓国人は違うで
同一人物でも言ってることが180度変わる

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:39.22 ID:JYjak6XV0

昔朝鮮学校とサッカーの試合したけどラフプレイキツかったな

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:47.70 ID:bvFiwx/iM

>>30
あいつらなんて日本で働きたいだけや
返済不要の奨学金もらえるしな

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:27.32 ID:c+Gsc7Ys0

留学組はいい子が多いで

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:21.92 ID:C0J9M+3Wa

嫌いな国の言葉覚えてわざわざ留学にきたりせんやろ

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:40.30 ID:uZqbcB5J0

>>35竹島日本領ってこと分ってくれてるんやろか

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:01.92 ID:8Nf73bp6p

韓国人の友達曰く、親日と反日で両極端、割合も半々だそうな

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:17.76 ID:ihdugS5/0

政治豚死ね

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:31.18 ID:VNBnKPU20

>>35
けど本心はどこにあるかわからん
本国に帰って日本褒めたら暴行される可能性もあるからな
だからあの国のまともな人間ほど海外に逃げる

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:32.81 ID:BxOUYasYH

あれ、日本人の友達にもいい奴いるし、日本も別に叩かなくていいんじゃね?

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:47.09 ID:ro9mRQTw0

韓国政府はどうなんですかね

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:04.55 ID:vlLL42Bv0

福井ですら韓国から転校生きとったんやから都会はもっとおるやろ

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:26.33 ID:q9VC3J2v0

付き合わなければ害は無い
早くなんJからブサチョン追い出そう

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:45.06 ID:FphF3kRP0

>>37
東亜民みたいに竹島はどこの領土なのか質問してみよう(提案)

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:53.43 ID:HBb3nnu60

中国人でも韓国人でもわざわざ日本まで勉強にきたり、仕事しにきてるやつはええやつ多いで。低所得層の出稼ぎや思想活動家は概ね糞

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:07.13 ID:QY0K444U0

マゴさんは良い人だよ

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:59.60 ID:9opIn4M20

だから他の韓国人もいいですよみたいに
個数の良を多数の良と思わせるのはダメよ

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:35.97 ID:7iS8JxwAp

左翼嫌いやけど左翼のやつって妙に芸術センスはあるよな
大江健三郎とか坂本龍一とか

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:44.37 ID:0ToDMw6wM

バイト先に中国人おるけど文化の違いか常識まったくないけどすげえ良い奴だよ

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:49.88 ID:Ikg4ASyl0

ホワイトカラーの仕事で来てたり留学して来てるような奴はマトモやろ

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:02.89 ID:TQYhVxAT0

良く飲み会するけどいい奴らだぞ

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:08.94 ID:d0Nn+GOC0

>>24>>31
在日といった場合在日朝鮮人のことやで
在日朝鮮人は犯罪率が高いから、ほかの外国人を在日と呼ぶことは侮辱とさrてるんや

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:16.66 ID:UrdUdrTH0

ネトウヨ、怒りのブーメラン連投

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:24.47 ID:H5z7VzEva

そらお前留学生は別やろ
外国来ていきなりオラオラする奴なんてただのキチガイやんけ

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:37.35 ID:g7FhQ2V5K

>>40
結局それもお前の妄想する今の韓国でしかないやん
実際は2009チャムシルスタジアムの始打式で、イチローファンの日本育ち少女時代のアイドルが
イチローの真似して、球場全方位拍手されてたりするんやで

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:04.89 ID:zi3JzoV80

中高卒のネトウヨには分からんだろうね

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:31.25 ID:nrE7aMpH0

>>55
韓国に好き好んで留学に行くやつが韓国人に股開いて韓国人が日本女は全員〜って言うのと同じやね

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:18.67 ID:Y9F5spYop

名字がチョンの人にチョンさんって呼んだらガチギレされたンゴ
名字で呼べないってなんやなん

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:33.35 ID:8Nf73bp6p

レイシズムって時代遅れにも程があるだろ