1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:36:14.03 ID:8Nily68q0
どういう生活してたら韓国人と友達になるんだよ
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:37:05.00 ID:1ECH2ELq
国際交流()だゾ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:23.85 ID:Q/AZgTePK
大学行ったことないの
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:38:26.92 ID:6dDWbKLa0
普通におるやろ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:39:29.90 ID:gH07gcWhM
在日と知り合いの方がおかしい
どうやったら在日と知るのか
相手がカミングアウトしたのか
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:19.49 ID:CD8cvrXTM
大学いったことないの?
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:40:46.82 ID:9PxDz8M20
大学行ったら大体一人くらいはいるやろ
大体は2chで言われてるほどエリートでもない様子
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:07.31 ID:fT8qqg280
在日朝鮮人や韓国の留学生ってそこらにいるだろ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:41:14.14 ID:HVVaiv5x0
大学いきゃおるやろ
同じゼミに恵体の韓国人おったわ
基本わざわざ日本に勉強しにくる韓国人はまぁまともやろ
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:24.84 ID:o3MpI4aA0
岩井志麻子がカツヤマサヒコshowで話してた韓国人夫の話クソ笑った
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:42:37.73 ID:lk2B1f6ta
ワイの姉は韓国人としか付き合わんし
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:43:48.38 ID:5JjeXDy50
大学とか知り合い程度なら無きにしもあらずやけど友達なんかほぼないわ
本当に大学行ってるのかな?
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:04.67 ID:AgtY793k+
俺の友達はいいやつだよ←わかる
個人の事例を全体に適応するな←は?
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:25.56 ID:hsnO+nimp
在日が悪いんや無いんやで在日の中にアホが多いだけや
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:44:30.28 ID:XKFS57tXa
バイト先に韓国人と中国人おったで
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:19.65 ID:c1WydYIb0
ネトウヨの場合は家族が韓国人やからなw
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:30.31 ID:wugSbKbc0
スーパーにいけば大声で話している中国人の集団がいつもいる
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:45:48.01 ID:o3MpI4aA0
良い奴もいるって言うけどそんなの当然なんだよなあ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:46:43.83 ID:Zt2a/6090
むしろ友達関係ですら悪い奴とか最悪なんだよなぁ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:17.43 ID:gflUJwt40
知り合った個人が良くても結局は韓国社会が糞やから韓国人は糞やで
糞が多いから糞社会が形成されるんや
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:55.57 ID:BYGbG+xHa
ワイ将、同僚の中国人に上海の風俗店紹介してもらう約束をしウキウキ
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:47:57.73 ID:r5fLISug0
そもそも国家を挙げて敵だと教えられてるような国の人に教わって勉強したいと言ってやってくるんやから留学生はみんな親日やで
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:48:55.36 ID:5N/gY0EI0
イッチの世界が狭すぎるだけなんやな
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:01.31 ID:bvFiwx/iM
留学生なんてクズばっかりやぞ
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:33.00 ID:WRJJ6SRf0
ネトウヨが批判する韓国人とネトウヨって特徴が似てるから友達になれるんちゃうか?
ワイはどっちにも関わりたくないが
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:49:39.43 ID:FphF3kRP0
外国語覚えて留学にまで来てんだから周囲に嫌われるようなことするガイジなんてほとんどおらんやろ
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:11.01 ID:VNBnKPU20
>>23
日本におる韓国人と、韓国におる韓国人は違うで
同一人物でも言ってることが180度変わる
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:50:39.22 ID:JYjak6XV0
昔朝鮮学校とサッカーの試合したけどラフプレイキツかったな
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:51:27.32 ID:c+Gsc7Ys0
留学組はいい子が多いで
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:52:21.92 ID:C0J9M+3Wa
嫌いな国の言葉覚えてわざわざ留学にきたりせんやろ
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:01.92 ID:8Nf73bp6p
韓国人の友達曰く、親日と反日で両極端、割合も半々だそうな
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:17.76 ID:ihdugS5/0
政治豚死ね
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:31.18 ID:VNBnKPU20
>>35
けど本心はどこにあるかわからん
本国に帰って日本褒めたら暴行される可能性もあるからな
だからあの国のまともな人間ほど海外に逃げる
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:32.81 ID:BxOUYasYH
あれ、日本人の友達にもいい奴いるし、日本も別に叩かなくていいんじゃね?
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:53:47.09 ID:ro9mRQTw0
韓国政府はどうなんですかね
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:04.55 ID:vlLL42Bv0
福井ですら韓国から転校生きとったんやから都会はもっとおるやろ
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:26.33 ID:q9VC3J2v0
付き合わなければ害は無い
早くなんJからブサチョン追い出そう
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:54:53.43 ID:HBb3nnu60
中国人でも韓国人でもわざわざ日本まで勉強にきたり、仕事しにきてるやつはええやつ多いで。低所得層の出稼ぎや思想活動家は概ね糞
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:07.13 ID:QY0K444U0
マゴさんは良い人だよ
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:55:59.60 ID:9opIn4M20
だから他の韓国人もいいですよみたいに
個数の良を多数の良と思わせるのはダメよ
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:35.97 ID:7iS8JxwAp
左翼嫌いやけど左翼のやつって妙に芸術センスはあるよな
大江健三郎とか坂本龍一とか
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:44.37 ID:0ToDMw6wM
バイト先に中国人おるけど文化の違いか常識まったくないけどすげえ良い奴だよ
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:56:49.88 ID:Ikg4ASyl0
ホワイトカラーの仕事で来てたり留学して来てるような奴はマトモやろ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:02.89 ID:TQYhVxAT0
良く飲み会するけどいい奴らだぞ
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:08.94 ID:d0Nn+GOC0
>>24>>31
在日といった場合在日朝鮮人のことやで
在日朝鮮人は犯罪率が高いから、ほかの外国人を在日と呼ぶことは侮辱とさrてるんや
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:16.66 ID:UrdUdrTH0
ネトウヨ、怒りのブーメラン連投
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:24.47 ID:H5z7VzEva
そらお前留学生は別やろ
外国来ていきなりオラオラする奴なんてただのキチガイやんけ
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:57:37.35 ID:g7FhQ2V5K
>>40
結局それもお前の妄想する今の韓国でしかないやん
実際は2009チャムシルスタジアムの始打式で、イチローファンの日本育ち少女時代のアイドルが
イチローの真似して、球場全方位拍手されてたりするんやで
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:04.89 ID:zi3JzoV80
中高卒のネトウヨには分からんだろうね
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:58:31.25 ID:nrE7aMpH0
>>55
韓国に好き好んで留学に行くやつが韓国人に股開いて韓国人が日本女は全員〜って言うのと同じやね
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:18.67 ID:Y9F5spYop
名字がチョンの人にチョンさんって呼んだらガチギレされたンゴ
名字で呼べないってなんやなん
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 17:59:33.35 ID:8Nf73bp6p
レイシズムって時代遅れにも程があるだろ