【朗報】加藤球在庫切れ [転載禁止]?2ch.net (633)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:18.13 ID:VuByXF2w0

高崎、病炎上

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:33.17 ID:6eODoY8Y0

良三ボールついに終わったか

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:01.62 ID:qHnAKC3Cp

ミズノ「第二弾いくで〜」

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:25.19 ID:aQYcn252d

どうせなら最後に完全試合見せてくれや

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:31.34 ID:6eODoY8Y0

                                 ┌,__
                            ,. ─_二 r‐┘_
       r-、                     ̄  ' __ ./ /                     (_つ
         ) i_               r‐、 i^ヽ └'r/./_                      ,.--、
       /二 ,_ヽ   r──、         ヽヽ__! |  /  く                    r_,' '7./                _ -‐つ
       / (__).|   ヽアノ         l r,; ,! , ' 'l  l\` .、            <\    f二/                  `ー '´ _
      , ' 人_ノ   ' ´         ,' ., ' ! レ'  |  L_ `ヽ、ー─ ..___      ヽ :、  /,//)                r ' 二ノ   _
    //                 /./  l /  r┘∩ .L. ─ フ ̄ ̄ ̄       l ! ,ノ   <                  _ ̄,. ─ _´-´
   //                    / '   //    7 ノ└─  ̄              ノ '´/ \ `ー- .____      (__ ─  ̄
 / '´                      /'     ./ ′                  (_/     `゙ ー─── ´

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:19.67 ID:l7f26F2K0

山井がナゴドでアウトが取れない
阪神がナゴドで打つ
あっ…(察し)

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:35.67 ID:FIBNXx++0

やったぜ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:17.50 ID:+eEfA31M0

吉川復活やったぜ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:24.43 ID:XtWOrikT0

工場で増産中やぞ

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:41.33 ID:zJDhX3sK0

成し遂げたぜ。

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:41.57 ID:FUOA2lbkK

なんか打球音が違う気がする

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:23.86 ID:6eODoY8Y0

>>11
やっぱ違うよな
乾いた音がする

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:31.18 ID:FIBNXx++0

>>11
わかる
ええ音するよな

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:38.28 ID:Eg6MXmnx0

無事高さ危険太郎発見される

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:43.83 ID:sSPiTJ3X0

野球おもしれーわ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:17:57.05 ID:FIBNXx++0

高崎炎上で草

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:16.90 ID:sSPiTJ3X0

野上とかいう中途半端投手もこげてる

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:38.50 ID:F7qrjzzS0

全然変わってないんですが
橋本の打球がホームランならんとかおかしすぎる

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:10.41 ID:lsKv5qfz0

勝手に変えるな糞が

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:13.16 ID:0VpuLAnI0

初回2失点で炎上とかニワカしかいねえな

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:51.82 ID:BB0eCVqN0

批判が収まったらまた加藤球投入しそう

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:03.04 ID:FIBNXx++0

いまのオリ後藤のファール見て確信したわ
普通のボールやこれ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:08.28 ID:Iklj8+mL0

マジっぽいな

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:20:33.87 ID:0/mCKEe90

菅野も燃えそう

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:03.52 ID:FlIo0kvk0

あからさますぎだろwww

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:06.25 ID:gXZ8D6Uv0

暖かくなっただけの模様

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:06.31 ID:kGUeLKp/0

加藤「明日覚えとけよ」

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:12.75 ID:8lG9lJyK0

これでナゴド無双終わりか

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:34.64 ID:1mq6etYr0

各地で違反球の申し子が炎上してて草

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:43.69 ID:OVxlOp3E0

ただの非統一球だぞ

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:47.65 ID:FIBNXx++0

急にこんな点入り始めるもんなんやな
楽しいわ

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:46.62 ID:gsLzTH5X0

こマ?
山内赤川宮国さんあたりもう無理なん?

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:57.94 ID:73fMCCG30

山内「」

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:12.01 ID:FIBNXx++0

>>29
これよ

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:16.76 ID:ob5efuY00

後藤光尊さんが打てなくなるのでNG
そもそも昨日の西武は何やったんや
ちな楽

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:22.08 ID:KP07dbEDa

逆に高反発球が使われてる説

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:25.99 ID:fGjz9xTg0

加藤球でも3.50ぐらいの高崎ならそんなもんやろ

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:31.21 ID:HY/lmidt0

やったぜ。

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:41.07 ID:40ReIJ8D0

>>18
加藤球の感覚だとフェンス前ギリギリのセンターフライと思ったんですが

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:50.85 ID:Ut3nSY7w0

やったぜ。

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:55.35 ID:soB29zHo0

ゴールデンウィークに向けて
ようやく本腰か

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:56.23 ID:hAENzvRS0

2点で炎上扱い

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:56.46 ID:mC2nBHlg0

何故ミズノが同じ反発係数のボールだけを作れると思っているのか
色々混ざってるだけだぞ

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:07.07 ID:Kt58HQBXp

吉川が昨日でよかった

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:17.69 ID:8lG9lJyK0

NPBへの意見効いたんかなw

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:23.07 ID:o45Ce4Fn0

やっぱ在庫処分してたのか…

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:01.34 ID:LtNPf+kn0

こっから阪神が連勝し始めたら
加藤球確定やね

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:10.66 ID:FIBNXx++0

記事もでてたからな

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:11.84 ID:RFvR5WpX0

昨日でパの在庫が切れて今日でセも在庫切れやね
ミズノさんも隠蔽できてワイらも嬉しいwin-winや

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:13.73 ID:Y+Zq9Enn0

防0.64 2試合1勝0敗
Deファンでも流石におかしい言われてたわ

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:18.92 ID:xnK8P/5Pp

ミズノの技術力はどんどん落ちていってる

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:21.38 ID:73fMCCG30

単純に気温上がったのもあると思うけど実際どうなんだろうな

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:37.66 ID:7Ir69LPv0

これ今まで球場によって加藤球だったり普通球だったりでバラバラだった可能性あるよな

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:37.94 ID:FIBNXx++0

加藤球に弱い阪神広島が勝ち始めるか注目や

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:47.42 ID:qHnAKC3Cp

反発係数と阪神の強さは比例すると思う
マジで

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:02.57 ID:MyW5zh7F0

これから落ちてくるチームってどこ?

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:10.20 ID:o45Ce4Fn0

阪神打線はわかりやすいよな

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:19.74 ID:FlIo0kvk0

これ中日やばくね?

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:22.43 ID:VVxRPqHzK

公式戦で使わずサインボールにすればいいのに

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:53.75 ID:Iklj8+mL0

>>58
やばいな
今日もやばそうじゃん

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:52.49 ID:FIBNXx++0

>>56
投手力が弱いチームや
もう誤魔化せないからな

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:01.32 ID:6eODoY8Y0

>>59
ほんこれ

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:07.11 ID:HRzbGa6q0

阪神は投手も低反発が苦手とかいう意味不明仕様

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:22.32 ID:kGUeLKp/0

でも阪神全部単打やんwww
これはまだわからん

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:22.72 ID:1mq6etYr0

>>56
中日横浜

66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:43.93 ID:t/STe3Cd0

ランダムで使うのやめろ

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:58.90 ID:7ZdAmCEV0

>>53
加藤良三、統一できてない

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:01.17 ID:Q4Wu60x2p

>>61
広島やんけ!

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:13.76 ID:LtNPf+kn0

>>63
むしろラビットの方が投手抑えてるとかいう謎の球団

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:26.37 ID:qHnAKC3Cp

>>63
フォークが落ちないからな

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:27:51.58 ID:kGUeLKp/0

ナゴドと京セラだけ普通って云う見方もあるんちゃう

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:08.52 ID:6JdhI7d/0

気温が上がったからやろ普通に

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:09.27 ID:Y+Zq9Enn0

虚アンド珍ウキウキでワロタ

74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:26.23 ID:qHnAKC3Cp

>>64
阪神は中距離打者が多いから飛ばないボールだと今までヒットだったのが内野に取られちゃう
んだと思ってる

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:38.17 ID:jQxswMMI0

在庫処分ならオープン戦と二軍戦にしろや

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:53.38 ID:7mZhKJyBa

こういう奴らって野球ファンちゃうやろ
選手の能力疑うなや

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:53.89 ID:FIBNXx++0

この二日間で一気に変わったな

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:19.39 ID:Js++Ttht0

ナゴドはまだ加藤球だぞ
阪神4点とってるけど長打ないし、阪神が戦略変えてるだけとしかおもえん

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:31.24 ID:kU2gMSxO0

>>75
二軍で加藤球使ったら一軍半が大量発生するで…

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:32.56 ID:FlIo0kvk0

オリックスいけるんじゃね?

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:44.22 ID:kGUeLKp/0

珍カスウキウキでワロタ(少し打ったくらいでウキウキしてたら後が怖いで)

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:46.91 ID:FIBNXx++0

>>76
そうだよな
打者のレベルが低い下がってるとか言うしな

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:54.10 ID:75Rk/qdn0

今日暖かいよな

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:29:57.89 ID:h24TH4biK

やきうおもしれーわ

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:36.00 ID:Js++Ttht0

長打がでるまで信じるな
ちょっと点がはいったくらいでバカかよおまえら

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:45.78 ID:qHnAKC3Cp

>>76
ボール変わってるかもという考えにそんな訳ないと否定出来るほどの信用がないNPBとミズノが悪い

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:46.74 ID:3QK3lGe60

サンチェスの大飛球がフェンスギリギリなのとかも加藤球くさい

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:34.42 ID:FlIo0kvk0

松田HRwww

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:46.84 ID:6eODoY8Y0

松田の当たりは加藤球ならセンターフライだな

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:02.72 ID:8YdrBFg/0

松田の先っぽやん
パだけ在庫切れだな(適当)

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:15.15 ID:bbQb/Yi90

昨日から加藤ちゃうぞもう
昨日の森で確信したわ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:46.27 ID:kGUeLKp/0

パリーグはなんでこんな簡単に打つんやろ
昨日もボコスカ打っとったな

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:46.65 ID:FlIo0kvk0

てかこないだまでと打球音が全然違うよな

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:26.94 ID:FIBNXx++0

>>93
本当これよ
打球音が気持ちいいわ

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:41.58 ID:qQB/Eugy0

これは中田だけじゃなくてハミレアも賢介も西川近藤にもホームラン期待できるな(歓喜)

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:52.13 ID:+4ZXbYJB0

ミズノの信用のなさw
前科者だししゃーない

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:14.44 ID:MBpLfuJl0

アホ「ホームランペースが〜得点ペースが〜」


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:23.88 ID:uf+AZZgr0

珍が打てなかったら加藤球
珍が打ったら加藤球じゃない
騒いでる奴らが分かりやすすぎてて草

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:52.78 ID:Tm/UCsump

基準値守れなくて撤廃したミズノだぞ
ばらつきがあるだけ

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:34:52.94 ID:Nv02UYcXp

ボールに転がされるNPBwww

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:27.34 ID:bbQb/Yi90

でもまだ油断したらあかん
また戻る可能性はある

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:31.04 ID:stuzQUtCK

はいバレそうだから戻しました

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:38.71 ID:D9o9xCl+0

こないだまで寒かっただけだろ(てきとう)

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:47.61 ID:9tfRkhvZ0

大島もうったんだよなぁ

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:07.51 ID:W24/223zp

>>98
なんJは珍カス板やから珍カス目線で流れが決まるだけやのにな

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:13.72 ID:qHnAKC3Cp

>>100
当たり前やん
レーサーが突然明日から君は乗用車で戦ってくれと言われるようなもんやぞ

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:15.83 ID:HucKUXgi0

暖かくなってきたら飛ぶようになっただけ

元からドームでは飛んでたし

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:24.57 ID:kGUeLKp/0

筒香の打球金城にとられてもた

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:26.57 ID:KYx4yUiz0

ホームランでしか点とれへんわ

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:32.83 ID:0LUQmf870

ミズノええかげんにせぇよ
野球選手の人生もてあそんで楽しいか?

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:56.84 ID:FlIo0kvk0

ファールの延びも全然違う

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:00.27 ID:0VpuLAnI0

体の反応が付いていけません!

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:03.61 ID:LtNPf+kn0

投手戦おもんねーわ
やっぱプロ野球の魅力はHRや

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:24.76 ID:BeOUFLPz0

これ騒いでる奴全員キチガイ認定していいすっか?

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:41.47 ID:ZLHJyjhu0

ウツドン間に合わず

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:48.68 ID:RSKee9wVa

はい加藤球終わり

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:52.04 ID:kGUeLKp/0

ボールを疑うようになったのは悲しいなあ
NPBが本当に陰謀論的なことやってんならカープ勝たせようとすると思うけどな
それはないにしてもミズノとの癒着は本当糞

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:00.50 ID:Js++Ttht0

中日阪神戦は阪神4点とってるけど全部単打やし

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:12.46 ID:I0nJJQ+d0

なんか京セラは凄く飛ぶ気がする

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:22.36 ID:FlIo0kvk0

>>107
からくりでも打球伸びてなかったやん

まあこれでええねん、乱打戦が一番や

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:38:47.32 ID:UNdlO5xg0

元々飛んでたんだろ
寒さと雨の多さでこうなった
逆に猛暑だとめっちゃ打高になる

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:02.30 ID:kGUeLKp/0

加藤良三「明日はまた貧打にするぞ。たまにはこうやってガス抜きをするぞ」

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:08.35 ID:IW+Ijv8da

結局自分の贔屓チームが打てないからっていちゃもんつけてただけだな

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:26.33 ID:HucKUXgi0

>>120
管理の仕方がマズかったんだろ

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:36.19 ID:6eODoY8Y0

>>123
おはめ

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:36.66 ID:ulK7BIa10

>>54
広島は今日試合ない

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:37.80 ID:qHnAKC3Cp

みんなが発表前から今年は絶対ボール飛んでるってずっと言ってて実際そうだったんだから見てりゃ分かるって確信持ったからな
ミズノより自分の体感の方が信頼がおけると自信を持って言えるようにしたミズノが悪い

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:47.64 ID:40ReIJ8D0

>>117
前科があるから何も信用されてないからね

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:51.79 ID:BeOUFLPz0

乱打戦なら中日と横浜2回戦もなったけど
そこには触れないのかな

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:39:59.80 ID:JlCdo7kb0

ほんと恥ずかしい奴らやな
こんな玄人気取りの馬鹿共が野球ファンを名乗ってるという悲劇
選手もコーチも飛ぶと言ってたのに

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:01.82 ID:+/06Op9t0

>>76
前科持ちのNPBなんて信用しろってほうが無理
点が入らないどころの状態じゃなかったし

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:40:33.20 ID:HucKUXgi0

>>121
雨のKスタはアホみたいに飛んだけど何だろうな

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:36.58 ID:D4yqUL2u0

いい加減加藤良三の名前出すのやめろよ
今のコミッショナーは熊崎勝彦だぞ

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:45.24 ID:m8KheZ+l0

ま得点みればわかることさw
だまって見守るのみ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:46.91 ID:glZjDLAJ0

これボールの品質が安定してなさすぎってことやん
結局ミズノ無能やんけ

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:48.58 ID:+4ZXbYJB0

福田の打球音よかったな

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:56.01 ID:0qScoLNCp

いくら誰がなんと言おうと
数日前までの各種数値は明らかに異常値

成長や主力の怪我で片付ける方が基地外

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:41:56.00 ID:N4/Dn3Pop

疑う方も疑われる方もしょーもないリーグだな

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:14.51 ID:W24/223zp

>>117
陰謀って言ってるのはアホ
ミズノが無能なだけやそ

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:19.49 ID:JCZ7X0ku0

加藤球終わったんじゃなくて今日のボールはとぶってだけだぞ
だってもう基準値ないから極論ガチでスポンジみたいなボールでもスーパーボールみたいな飛びかたするボールでもいいんだからな

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:21.85 ID:HucKUXgi0

>>135
そういうこと
問題にするなら飛ぶ飛ばないより
そこだろってな

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:51.18 ID:FxEpTUIT0

まだ様子見だわ

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:42:58.52 ID:kI1CLpjL0

へいらっしゃい!

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:43:49.51 ID:xV4zKWlM0

球の真偽はしらんが、今日は各試合が面白いな

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:32.64 ID:8YdrBFg/0

福田きたあああああああ

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:35.60 ID:JCZ7X0ku0

2011,2012…基準より飛ばないボールを作った
2013…勝手に反発係数弄って作ってた
2014…基準外のボール作ってた
2015…品質バラバラのボール絶賛製作中


なんだこの企業

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:44:42.30 ID:P9VIk8JB0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/N1KFfQz.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/N1KFfQz.jpg

148 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:05.47 ID:0qScoLNCp

>>140
その通りやな

ただ過去作ったボールを裁くためだけやないか?
相当数の在庫があってNPBも安くそれを買い叩いたとか

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:10.14 ID:81TtQRnP0

>>130
本当これ
バカじゃねーのこいつら

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:25.67 ID:D4yqUL2u0

NPBが時短のためミズノに指示してた派がいつの間にかにいなくなってるんだよなあ

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:30.91 ID:HucKUXgi0

>>146
これにボール作らせ続けてるNPBもなあ・・・・・
統一球なんてやめちまえ

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:45:33.95 ID:3SbvG7cz0

去年の在庫を2軍で使って1軍は飛ばないボール
のはずが1軍のボール在庫切れで飛ぶボールにとかぐちゃぐちゃにならへんか

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:08.74 ID:UtgjeVy10

クソが炎上する野球

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:47.68 ID:7mZhKJyBa

http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000027-tospoweb-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000027-tospoweb-base

現場もこう言っとったんやしお前らが間違ってるんやで

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:46:58.65 ID:qHnAKC3Cp

>>148
ソースはなんJの話だけど濡れスポボールの方が普通のボールより作る値段が安いというのを見かけたことがある
もしそれが事実ならこれから先もずっと濡れスポ
まあソースはなんJだから分からんけどな

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:20.94 ID:3YdiByBq0

NPBに沢山投書したからかな?

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:25.66 ID:Y+Zq9Enn0

選手が打てないのボールのせいにし出したらそれこそ終わりやん
アホか

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:47:43.43 ID:fcLcrQwY0

>>147
これが加藤良三?
投手やったんやね

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:22.67 ID:LKFPhITY0

>>149
疑われるような行動をとった加藤良三やNPBが悪いんやで
一度失った信頼は取りもどせんのや

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:24.47 ID:kGUeLKp/0

安定供給ができるのがミズノだけってのはそうなんやけど
なんのお咎めもなくミズノがそのままってのはなあ…

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:24.81 ID:Q4Wu60x2p

>>158

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:32.86 ID:N4/Dn3Pop

飛ばないことに言及するジャーナリストとかいないのか?

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:42.33 ID:JlCdo7kb0

>>157
はいクソニワカでした

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:48:41.47 ID:DgJV/66zp

>>158

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:04.61 ID:rnLMoY3lp

>>158

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:04.72 ID:JCZ7X0ku0

年間1430本のホームランが出るボールを作れ
1本ずれるごとに(1/1430)×100%ボール納入の値段を下げてやれ

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:08.36 ID:yKq/goTK0

>>154
今まで現場の意見があってたこと一度もないんやで

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:31.24 ID:k1vJgIHia

露骨過ぎるよなぁ
ちょっと取り上だしたらこれよ

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:44.63 ID:FIBNXx++0

ID:JlCdo7kb0

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:49:49.40 ID:JCZ7X0ku0

>>157
お、そうだな

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:12.55 ID:FlIo0kvk0

まあこれでええねん、もっと飛んでもええ

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:15.73 ID:YTl5+Sk30

別に変わったようには思えんな
違反球時代のように明確に飛んでないとも思わんし

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:23.16 ID:6eODoY8Y0

阿部も打ち出したな

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:50:52.62 ID:81TtQRnP0

>>167
飛ぶボール発覚前にそういう記事が出てたんですが

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:08.06 ID:bDrPBiZTa

ミズノ「在庫全部処分出来たンゴwwwww」

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:10.57 ID:toejJIkh0

まぁどこもピッチャーがショボイわな

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:12.32 ID:Y+Zq9Enn0

>>157
反論できなくなったらニワカ連呼かよだっさ
だったら球が変わってないデータでも上げてみろカス

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:18.14 ID:LasRVN7Q0

マートンもにっこり

179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:30.44 ID:81TtQRnP0

>>159
なんJのがイジってガチでこういうこと言ってそうでクソだわ
死ねばいいのに

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:37.14 ID:FIBNXx++0

サンキューかずお

やっぱ在庫切れてますわ

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:37.93 ID:uxVgjeR3p

おもろかったらそれでええねん

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:40.06 ID:6eODoY8Y0

>>162
消される

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:40.18 ID:KTZQqzcqp

文句言われたから一時的に普通の球に戻してるだけで
粗方ホームランのペースが戻ったらまた加藤球の在庫処理を挟んでくるわ

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:44.71 ID:m8KheZ+l0

異常な投手有利がなくなればwin-win

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:51:46.91 ID:ANLWW6Ga0

マートンがボール変わったからイキイキしだした

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:03.19 ID:Iklj8+mL0

ガムオの当たりで確信したわ
加藤球おわり!

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:15.57 ID:HucKUXgi0

>>154
やはり俺が思う通り
気温説が有力だな

今日は気温が暖かいから飛んでる

188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:23.39 ID:xV4zKWlM0

一応、2011と2014あたりの中間の反発力を想定して作ってんやろ?
まあ去年より飛ばないように見えるのは、想定通りじゃねえのかな

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:26.34 ID:FlIo0kvk0

稼頭央一号www

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:30.45 ID:bbQb/Yi90

ずっと騒ぎ続ければいいだけ
これで加藤野球は消える

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:48.89 ID:kGUeLKp/0

>>183
ワイもそう思う
って思ったけど濡れスポだけそんなたくさん作ったんかね

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:52:52.09 ID:39TL91k40

増産に向けて設備を増設中だぞ

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:09.73 ID:toejJIkh0

打たれてるPがショボイだけで菅野は燃えないんじゃないか?
今日ほとんどのチームの先発ゴミPやん

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:32.00 ID:NiCq9fPn0

>>190
これやなー

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:35.66 ID:1a5iSKRe0

裏ローテのケツやんけ今日は
いちいち騒ぐなや

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:43.14 ID:yKq/goTK0

>>188
2011から目標値はずっと一緒やで
0.413

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:45.24 ID:LKFPhITY0

>>179ちゃん何をそんなに力んどるんや(その目は優しかった)

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:46.00 ID:zz5dsPG00

プロ野球開幕きたああああああああああああああああああああああああああああ
やっと野球を見る日々が始まったわ

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:47.63 ID:vcTTaqYg0

勝手に点が入らん!加藤球や!言うといて点が入りだしたらまたボール変えたなとか
全部妄想やんけ

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:53:54.01 ID:Oh3874ae0

ホームラン出まくりじゃん
無能馬鹿の集まりなんJ民と名将原辰徳の見解見れば明らかだったな

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:03.25 ID:2nmOCis20

スコア見る感じボール変わったみたいやね

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:05.14 ID:ANLWW6Ga0

いきなりホームラン増えてて草
ちょっと露骨すぎんよ〜

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:17.04 ID:pPsNjjqq0

>>158
草生える

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:17.38 ID:/wme1Fko0

実力のないクズが軒並み死んで気分ええわ

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:23.33 ID:7mZhKJyBa

山井 FIP3.59 LOB%84.1 被BABIP.208
高崎 FIP2.27 LOB%92.9 被BABIP.268


順当に揺り戻しがきとるだけやろ
セイバーすら知らんバカが球変わった連呼しとるんやな

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:51.44 ID:6kEUHIb60

被害妄想激しいガイジ多すぎだろ
病院に行った方が良いよ

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:55.47 ID:TgcNW3ch0

つい最近まで加藤球だったって事実まで否定してるやつはなんなの?
どう考えても球が変わったから本塁打増えてるんやけど

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:00.26 ID:81TtQRnP0

>>197
いや、放言ばっかのクズはさっさとしねよ
しね

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:03.87 ID:dTljByD6M

MVP吉川「昨日無失点だぞ」

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:11.22 ID:0/Vq3CEf0

バカ試合あくしろよ

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:15.00 ID:toejJIkh0

>>205
ほんこれ
谷間Pが本来の実力通り燃えてるだけ

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:25.78 ID:uLHOI+1m0

ワイ虎党員スレタイにつられまいと思うもナゴドを見てニッコリ

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:25.88 ID:LKFPhITY0

>>208

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:54.42 ID:FIBNXx++0

まじでイライラしてるやついて草

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:14.22 ID:m8KheZ+l0

加藤球死亡wwwww

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:14.86 ID:JlCdo7kb0

加藤球年
選手・コーチ「明らかに飛ばない」
今年
馬鹿共「球が飛ばない!球が飛ばない!」
選手・コーチ「普通に飛ぶ」
馬鹿共「飛ばない!飛ばない!」
大島「飛ぶぞ(ライトスタンドズドンッ」
馬鹿共「ボールが変わった!俺の目に狂いはない!」

恥ずかしくないの?

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:21.26 ID:kGUeLKp/0

>>212
どうせ君ら今日もサヨナラやろ

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:30.67 ID:PFNYAtpf0

ほんま加藤球ってクソだわ

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:32.15 ID:81TtQRnP0

>>213
ガイジの余裕なくなってて草

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:39.44 ID:IAYeiYDN0

学校の給食も年に数回期限の近い非常食を出す日があるな

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:09.13 ID:zz5dsPG00

原は昨日だかにそろそろクリーンナップにホームランでますみたいなこと言ってたからボール変わるの分かってたかも

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:32.65 ID:7mZhKJyBa

>>216
糖質やろな、こいつら
自分が間違ってないって前提を信じて疑わないから球が変わったってことにしたいんやろ

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:33.99 ID:uLHOI+1m0

>>217
やめてくれよ……やめてくれ……

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:34.55 ID:kGUeLKp/0

大阪の給食もたまにはうまいの出せばいいんだぞ

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:34.92 ID:bNUrtvuzp

なんJで騒がれたからボール戻したとか言ってるガイジもおるしな

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:35.70 ID:E+BOUBtk0

>>216
これな
池沼が騒いでただけ
現場より知ってるつもりでレスしてたのが笑える

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:42.95 ID:Yf7tduCP0

ハムと中日はここから逆噴射か

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:48.86 ID:D4yqUL2u0

2011の平均 0.4088
2012の平均 0.4087
2013の平均 0.4153
2014前平均 0.4148(4月頭の基準値超えの数字除く)
2014後平均 0.4105

去年後半戦の時点で叩けよ

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:00.47 ID:DwKdC9fS0

寒すぎただけだぞ

東京の最高気温前年比
4/1 -0.6℃ 4/2 -2.2℃ 4/3 +4.4℃ 4/4 -3.1℃ 4/5 -3.8℃
4/6 -8.8℃ 4/7 -3.5℃ 4/8 -14.7℃ 4/9 -7.2℃ 4/10 -10.1℃
4/11 -2.5℃ 4/12 -2℃ 4/13 -7.4℃ 4/14 -3.6℃ 4/15 ±0℃ 4/16 +1℃

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:07.28 ID:LKFPhITY0

>>219
これ方言やなくてどんでんの言葉やでって1から100までいったほうがええか?

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:12.83 ID:Vrb/pT+lK

高崎は2012年4月に凄まじいフルボッコをされてるんだよなあ

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:14.93 ID:IhaOcMQtx

>>174
2011もむしろ飛ぶとか言ってた選手もいたからな

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:42.50 ID:kGUeLKp/0

飛べば喜ぶ飛ばなければ悲しむ

統一球はこれだけや

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:42.84 ID:81TtQRnP0

>>230
方言じゃなくて放言なんだよなあ
ガチのガイジとか草不可避やんけ

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:44.45 ID:xV4zKWlM0

オリックス打線も上昇してきたやん
ええ球や

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:55.55 ID:FIBNXx++0

そら公表される前に余計なこと選手は言えないからな
前回は公表された後だったから言えたけど

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:59.91 ID:FlIo0kvk0

糸井がすでに2ー2www

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:03.97 ID:7mZhKJyBa

>>227
落ちるのは間違いなくヤクルト、ロッテ
日ハムはFIPリーグトップやからあんま落ちないと思うわ

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:20.26 ID:3MPSW4dw0

これで昨年のAクラス達が復活するね
なお檻

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:54.03 ID:U+cUYCwz0

阪神打線も急に打ちまくってる

241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:05.68 ID:jiMXI2Wj0

そもそもハムは違反球疑惑あったときから打ちまくってたし、言うほど落ちんやろ

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:10.98 ID:kGUeLKp/0

仮に気温や湿度が関係してるってんならそれはそれでミズノの品質管理体制が甘すぎるわ

243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:47.55 ID:LKFPhITY0

>>234
言うほど放言か?
加藤良三のやったことで信頼が失われたの事実やんむしろ放言ばっか放ってたのは加藤良三やで?

244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:13.26 ID:QVNlBqci0

改めて統一球のおさらいしてきたどあの経緯があってボール疑わないとかピュアJ民かな?

245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:17.77 ID:xV4zKWlM0

オリ打線復活・・・

246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:24.88 ID:DwKdC9fS0

>>242
気温が低いと空気抵抗が大きくなるんだぞ

247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:13.97 ID:VLUG6hwY0

2012
4/18 3回1/3 5失点 被本塁打1
4/26 2回 7失点 被本塁打1
6/2 4回2/3 7失点 被本塁打2
7/13 4回 6失点 被本塁打2

高崎普通に違反球でも炎上してるから参考にならんわ

248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:27.25 ID:ee4b9HasM

>>246
そんな影響なんか無視できるレベルだろ

249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:43.25 ID:zz5dsPG00

ドームに気温関係あるの?

250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:00.45 ID:z4UoID5r0

ホームランが出るとか出んとかで判断すんなよその時々の選手の調子が一番大きいから
なんJ民なら打球音で判断しろ

251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:04.09 ID:FIBNXx++0

ボールが変わるはずがないとか言ってるピュアJ民ガチでキレてて草生えるわ

252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:04.97 ID:7mZhKJyBa

>>244
2013に加藤球から少し飛ぶようになったときは現場でも指摘されてたやろ
今年は違う
それだけで十分

253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:50.23 ID:mnoTenkF0

前科あるんやから積極的に調査して公表すべきやろ
だんまりやけど

254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:54.28 ID:Y79PK9hP0

前科があるNPBを信用しろという方が無茶やろ

255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:15.32 ID:kGUeLKp/0

とりあえず反発係数の公表だけでもしてくれませんかね

256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:22.93 ID:79kz/e/60

>>247
シーズン3点台と言う何よりの事実
違反球知らん奴が後から勝ち星以外の数字だけ見たら表ローテクラス

257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:25.00 ID:lMrg1SE6M

これは朗報だわ
暗黒野球はワイが死んで舞う

258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:29.50 ID:FUOA2lbkK

この10年で無茶苦茶飛ぶボールと無茶苦茶飛ばないボールを経験してさじ加減ひとつで何もかもが変わると周知されたのは罪と思うわ

259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:31.81 ID:z4UoID5r0

>>250はミクロでの把握な
最終的に飛ぶボールかどうかはホームラン数をみればおk

260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:38.62 ID:VLUG6hwY0

球変わったわ

261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:47.64 ID:PPHzyKAO0

村田が打ちました

262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:48.30 ID:HQ9hhbu70

ボール湿気てたんじゃね?
雑に保管してあったんやろ

263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:48.49 ID:RUiYxFwM0

これ変わってますわ

264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:51.40 ID:0/Vq3CEf0

村田wwwwww

265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:58.15 ID:ogieWt0H0

村田に打たれるとかマジやんけ

266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:58.21 ID:l2I1S3gt0

加藤球ほんまに在庫切れやんけ

267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:00.57 ID:40ReIJ8D0

これはボール変わってますわ

268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:12.98 ID:GX+6QBqC0

村田HRwww
絶対変わってるやん

269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:14.30 ID:lXnFalKj0

疑惑が確信に代わった

270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:22.94 ID:JlCdo7kb0

疑うも何も球の飛び方見てれば分かるんだよなあ
試合も見ずにデータしか見てないクソザコナメクジが野球を語るなよ

271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:24.67 ID:FIBNXx++0

これで変わってないとか言っちゃうピュアJ民wwwwwwwwww

272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:26.62 ID:EBVqG54/0

逆に飛びすぎやろ

273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:29.72 ID:FlIo0kvk0

これは変わってますわ

274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:34.91 ID:7mZhKJyBa

村田なんか加藤球時代にも20本打ってたやん
にわかばかりやな

275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:35.83 ID:ANLWW6Ga0

村田までホームラン打ったわ
加藤球マジで終わってるやん

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:38.01 ID:8lG9lJyK0

ケデブがHR打った時点で球変わった事を確信

277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:44.61 ID:HY/lmidt0

確信に変わりました

278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:46.20 ID:DwKdC9fS0

>>248
20℃て違うとだいたい10%変わる
これだけ寒いと無視できない

279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:53.23 ID:xV4zKWlM0

ハマスタのライト方面は異様に伸びるから参考外や

280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:08.97 ID:79kz/e/60

半月で700本ペースだったのが
こつから半月で1000本軽く超えるペースになったら
確定だわな

煽りカスはftpでもして乞食してろ

281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:18.90 ID:qX5DhkYv0

4試合で既に5本

282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:27.05 ID:m8KheZ+l0

>>258
ドーム化した2000年あたりにはもうわかってたんだが
MLBでもやってたし

283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:28.51 ID:F7qrjzzS0

おれは変わってない派だったけど村田ホームランで確信したわ

変わった

284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:52.32 ID:0/Vq3CEf0

まぁ飛ぶようになって何よりやん?

285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:52.99 ID:ANLWW6Ga0

段々擁護が苦しくなってきて草
素直に認めてもええんやで(ニッコリ)

286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:55.98 ID:UtgjeVy10

完全に終わったな

287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:59.33 ID:dncqCwQk0

>>1
病は去年がキャリアハイやぞ

288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:02.87 ID:LKFPhITY0

わいにガイジガイジいってきたやつ急に消えて草生える

289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:03.30 ID:VJgB0zlN0

加藤ボール判定器高崎は優秀やな

290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:06.60 ID:7mZhKJyBa

>>280
原がそのうちホームラン出るって言ってたやん
アホか

291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:16.09 ID:FIBNXx++0

>>280
本当これよ
これ見てNPBがいちいちボール変えないとか言っちゃうとか頭ガイジですわ

292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:22.76 ID:CQnkc94G+

>>244
ただのレス乞食でしょう

293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:31.10 ID:nWaM9LOVK

ワイピュア
カッスがホームラン打つまで信じないで

294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:53.05 ID:BeOUFLPz0

昨日も飛ぶ球だったよ
大島HR打ったし

295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:02.93 ID:FIBNXx++0

>>290
もうむちゃくちゃで草
レス乞食でスレ伸ばしてサンキューやったで

296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:14.56 ID:DwKdC9fS0

2週間ぽっちで年間のペースを算出してたんだからちょっと増えれば年間ペースも大きく変わるに決まってるだろ

297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:18.85 ID:sjJgVqs70

まーこれでゴミPが炎上することはいいことよ
山口高木ポレダ吉川吉見やったかな複数回フェンスまで運ばれてるのは

298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:20.86 ID:VLUG6hwY0

>>289
今日の高崎は制御がおかしいからまた別問題やで
まあ明らか打球の伸びがまったく違うけどこれまでの球だったとしても炎上してる

299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:23.73 ID:xV4zKWlM0

去年の5月からは、もう公的にボール替えたんやっけ
忘れてもうたわ

300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:25.37 ID:CQnkc94G+

>>289
リトマス高崎

301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:40.01 ID:MyW5zh7F0

今日のホームランは忙しくなりそうだな

302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:06.61 ID:kGUeLKp/0

デブはハマスタでなにか思い出しただけどうせ明日には忘れるわ

303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:08.76 ID:v3RoNOBc0

>>280
半月で1000本出るのか…

304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:40.58 ID:7mZhKJyBa

>>295
なにいってだこいつ
その時批判してたからあとにひけないんやな

305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:55.11 ID:Eg6MXmnx0

日によって球の品質バッラバラなだけだったりな

306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:57.99 ID:LKFPhITY0

>>296
加藤球加藤球騒ぎ始めた時の年間ペースと加藤球年の同じくらいの時期に出した年間ペースの書き込み貼ってたけど年間ペースとその年のホームラン数大体同じやったで

307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:03.79 ID:qT7iwGHfK

完全に天候の影響やないか

308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:28.15 ID:0/Vq3CEf0

昨日も9HRだったから確定かね

309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:29.74 ID:CQnkc94G+

>>305
もしかして加藤球と違反球と統一球を混ぜて…

310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:35.42 ID:6eODoY8Y0

>>293
小笠原はもう…

311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:36.12 ID:DwKdC9fS0

>>306
そうじゃなくて極端に言えば開幕戦1日ホームランがでなければ年間0本ペースとか言ってるようなもん
6月くらいになって騒いでるならまだしも

312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:48.71 ID:9WwW6b/r0

目標値だからバラつきがあってもセーフ

313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:10.30 ID:7mZhKJyBa

>>309
ガチの糖質やん
投手のレベルすら考慮できないんか
野球みんのやめろや

314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:22.91 ID:LKFPhITY0

仮に天気のせいだとしたら寒かったら中のゴムがカチカチになって飛ばないとかなん?

315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:24.67 ID:P08aL6tpF

>>305
なんかこれな気がする
しばらくこの問題で荒れるやろうなあ

316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:26.94 ID:I5lajH+uD

>>309
一緒やんけ!

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:29.55 ID:4FQ1sAGO0

やっぱこうじゃないと

318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:31.98 ID:m8KheZ+l0

なおナカジには関係ない模様

319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:33.97 ID:enDqyUOYa

村田は死体判定機に加えて加藤球判定機にもなったのか

320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:37.21 ID:QHUQ3g0Y0

吉川「こマ?やべえよやべえよ…」

321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:33.95 ID:79kz/e/60

>>296
かける6って事実すら忘れてるのかよ
90試合もやったら5000打席以上のデータになるんだぞ
どこがミニマムだよ小学生レベルの統計からやり直せ

322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:43.15 ID:zz5dsPG00

中距離揃いの広島が打ち出したら確定やね

323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:52.31 ID:kGUeLKp/0

>>311
2週間を極端に言えば1日だけはないやろww

324 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:56.76 ID:VLUG6hwY0

確実なのは今日の試合はホームラン期待できるってことやな
後何本でるやろか
4本くらいでたらええな

325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:02.82 ID:CQnkc94G+

>>312
恐ろしいまでに統一球の「唯一の意義」が無くなるな
ミズノが儲かっただけw

326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:10.19 ID:IW+Ijv8da

>>280
こいつはシーズン300安打ペースとかいうのを十数試合の時点で信じちゃうやつか

327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:18.48 ID:O9+oTT6k0

気温上がって乾いてきたんやないの

328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:25.29 ID:YoAj7n1v0

ピッカリ佐野もホームランについてつぶやいてるな

329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:29.21 ID:DwKdC9fS0

>>321
1日って書いてあるんですが
メクラかな?

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:40.91 ID:6PasydSe0

気温やら湿度とかもあるかも知れんが
別に一定にできる技術力ないからバラけてて低いのやら高いの出来てるだけ

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:13:58.70 ID:0qScoLNCp

両チーム公平とか言うけどそんなことないやろ

特に先発が安定してるところは辛いはずやで
投手力の差が縮んどるわけやから

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:08.57 ID:0Hg+KCsX0

内海間に合わんかったね

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:30.94 ID:DwKdC9fS0

>>323
二週間を年間ペースにしてる方が極端なんですがそれは

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:57.72 ID:26jSQkE2r

投手が糞なだけなのに何でも加藤に押し付けんなよ

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:14:59.83 ID:JlCdo7kb0

球の品質バラバラとか言い出して草
この馬鹿共ホームラン多かった日は今日は飛ぶ球だった!ホームラン出なかったら【悲報】加藤球の日とかマジで延々言ってそうやな
ガイジやんもう

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:00.52 ID:1PNHiILiM

>>58
優勝した2004、2010のボールは飛ぶボールだったけどな

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:07.67 ID:WHlUZWgL0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/x3JJVR4.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/x3JJVR4.jpg

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:15:38.59 ID:dO84ikQs0

単にクソみたいな二線級のPが打たれてるだけやないのか?
実際うんこは抑えてるし

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:13.11 ID:W6VECR9Fp

中日は逆転余裕だろ
DeNAは諦めろ

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:17.11 ID:LKFPhITY0

>>335
残念やけど加藤良三球って統一するって言いながら品質がバラバラで規定値を普通に下がったりしてたから問題になったんやで
また規定値とか下がってたり上がってたりしてるって疑われても残当なんやで

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:16:26.59 ID:0qScoLNCp

>>335
色々言ってる本人が
打球見れば分かるとか自称玄人でウケる

真偽はどちらであれお前も説得力皆無やで

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:04.02 ID:Ol2qbSf5K

>>336
2010中日は飛ばないボールやで
阪神や巨人は飛ぶボール使ってたが

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:04.43 ID:6PasydSe0

>>335
元々今日は飛ぶ球今日は飛ばない球とかないんやで
納入されてる統一球の反発係数の精度がそんなもんってだけや

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:30.86 ID:kGUeLKp/0

>>333
今までのデータを見てそういう仮の見たてをしてるんやぞ
否定がしたいなら開幕2週間と年間の公式記録に相関性はないって照明したらええんやぞ

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:45.56 ID:8YdrBFg/0

延長戦連発でリリーフぶっ壊れるの嫌だからある程度飛ぶ方がいい

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:50.44 ID:7mZhKJyBa

http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000006-tospoweb-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000006-tospoweb-base

原の発言ソースな
なおこの時否定したばかりに球が変わったということにしなきゃ気が済まない馬鹿ばかりな模様

347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:51.66 ID:n2HX+ZC50

こんぐらい点入ったほうがええわ

348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:17:52.07 ID:QzotH+/g0

佐野 慈紀 @shigekisano

急に昨日からホームラン出だしたな。

349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:00.05 ID:79kz/e/60

>>342
ファッキュ―ゼット

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:08.18 ID:JlCdo7kb0

>>340
おう永遠に疑ってろよ
加藤憎しで素直に野球を見れなくなった哀れな玄人()野球ファン共

351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:10.25 ID:CQnkc94G+

>>340
>>341
>>343
そいつ、誰かわかっちゃったし、もうレスせんほうがええで
この手のスレで約一名しか絶対使わんタームつかいよった

352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:24.93 ID:4ImooPRf0

お前ら散々騒いでるけど最近あった統一球の反発係数のニュースでスレ立てて全然伸びなかったやん
都合が良すぎるやろ

353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:39.07 ID:Fpu6T8G40

たまたまとしか言いようがないやろ
なんJ民がアホみたいに騒いでただけ

354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:18:56.14 ID:D4yqUL2u0

熊崎球か無能ミズノ球に名称を変えろよ
加藤良三さんは関係ないぞ

355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:05.31 ID:m8KheZ+l0

ま普通に点が入れば無問題w

356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:13.58 ID:TO2X0Oa30

加藤良三の命の灯火が消えかけているんやで…

357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:20.68 ID:rcbnZWee0

>>353
たまたまですんだらええな

358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:24.03 ID:FlIo0kvk0

なんか今日ストライクゾーン広くなってる気がするんだけど俺だけか?

359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:23.84 ID:TgcNW3ch0

>>344
ほんとこれ
今までの球が加藤球じゃないっていってるやつはデータもってこいよ

360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:25.12 ID:8YdrBFg/0

>>352
何それ
urlハラデイ

361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:37.97 ID:vob7KU3C0

今日がたまたまな可能性もある

362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:40.84 ID:DwKdC9fS0

>>344
ほーんで、何パーセントの確率で相関性があるの?

363 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:19:48.84 ID:LKFPhITY0

>>350
疑う疑わないんやなくて品質保っても係数がバラつくって話やで
聞く耳持たないんならしゃーないけど

364 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:04.60 ID:6eODoY8Y0

>>348
やっぱこう思うよな

365 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:45.95 ID:K0uzsyd/0

梅雨が来たらまた飛ばなくなる模様

366 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:47.82 ID:8YdrBFg/0

ホームランペース比較
http://jump.5ch.net/?http://homerunpace.takeba.me/" rel="nofollow" target="_blank">http://homerunpace.takeba.me/

367 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:20:52.54 ID:Ol2qbSf5K

二週間でチーム本塁打2本とか偶然なわけないやろ

バラツキがあるのか球変わったかはともかく
低反発だったのは確かやで

368 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:06.78 ID:P08aL6tpF

データーとか言ってるけどまだまだ今年のサンプル少ないやん

369 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:17.91 ID:vob7KU3C0

開幕2週間言ってもシーズンの10分の1は消化したわけやし

370 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:40.76 ID:CQnkc94G+

>>368
つまり2週間でサンプル品を使いきったのか

371 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:43.11 ID:32ImwP940

やったぜ。

372 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:51.81 ID:PXixmZfVa

アシックス:最大手だが国内軽視
ZETT:零細赤字
クボタ:零細
ローリングス:MLBで手一杯

ミズノしか選択肢がないんだよなあ

373 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:21:57.12 ID:79kz/e/60

実際今年はホームラン10本の日もあるから(それでも特別多くはないけど)
ボールによってばらつきがあるのは間違いないけど
それは去年までの4年間も一緒なんよね

ただ目標値という糞みたいな事言いだしたから
数字誤魔化しつつ違反してた今まで以上に開き直って
誤魔化せるようになってしまった

374 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:43.01 ID:/h3N3Osd0

これでホームランではじめたら真相は闇の中か
騒がれる前に撤収ですわ

375 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:54.47 ID:CQnkc94G+

>>372
統一しなければよかった

376 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:55.28 ID:6PasydSe0

一番アホなのは反発係数を一定にするの無理なのに
統一球導入当時から反発係数の値で基準やら目標値があること

377 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:22:53.85 ID:7k9a/uKf0

まだ始まったばっかだし天候でも変わるんだからいちいち騒ぐなよ
雨続きで湿度が高いからホームラン減ってたんじゃねーの?

378 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:13.65 ID:Cx1lklvGa

>>372
SSKはどこいったんや

379 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:13.86 ID:6PXf6xgC0

>>370
お前の頭唐澤貴洋?

380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:17.76 ID:DwKdC9fS0

>>369
10分の1のデータだけで残り10分の9を決めてかかるのがおかしいって話やで

381 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:18.45 ID:7mZhKJyBa

>>373
ピッチャーによってバラつきがあるんやで、糞馬鹿

382 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:23.70 ID:bbQb/Yi90

まだ「ボールが全て」って気づかない奴がいるのか
選手の能力は殆ど関係ないで

383 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:33.72 ID:+856HP4i0

内海「間に合わなかったンゴ」

384 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:40.29 ID:4NyzCWcAp

アシックスに土下座して作ってもらおう

385 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:23:43.21 ID:79kz/e/60

>>368
5000打席を軽く超えるデータが少ないなら
イチローのNPB成績もサンプル不足になるで

386 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:06.71 ID:O9+oTT6k0

>>375
ゼットとか加藤球以下やぞ

387 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:24:07.86 ID:i7KyShP/0

男加藤、ギアチェンジ

388 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:22.62 ID:U8myhCqA0

暖かくなってきたからだろバーカ

389 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:26.71 ID:CQnkc94G+

>>385
加藤信者に言わせれば、きっとイチローはNPB時代たまたま調子が良かっただけなんやろ

390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:54.09 ID:1pPNtAN60

ついに来たか

391 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:01.08 ID:DwKdC9fS0

>>385
その5000打席が何割なのかが問題なんですが
イチロー個人とNPB全体を一緒にするなよ
小学生からやり直せ

392 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:04.20 ID:y0o2Gsz70

>>388
ドームでも明らかに変わってるぞ

393 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:41.49 ID:U8myhCqA0

あと開幕序盤は投手有利だし

394 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:55.93 ID:BeOUFLPz0

点が入ったら加藤球じゃないとかマジであったま悪いの?

395 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:25.43 ID:P08aL6tpF

>>385
は?
マジで言ってるの?

396 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:35.63 ID:6eODoY8Y0

>>393
そういうレベルとちゃうねん

397 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:13.95 ID:PXixmZfVa

>>378
統一される前はNPBに卸してなかった

398 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:21.99 ID:wAq18zDR

ただ単に暖かくなったからじゃねえの
ちょうど気温の上がったときからホームランよく出てるし

399 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:26.50 ID:6PasydSe0

全体の打席数でのサンプル数少ないって言うのと
1人の打席数でサンプル数少ないって言うの
同じ打席数で言うのって実際統計学的にどうなん?
詳しくないからわからん

400 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:33.31 ID:l78ke9aTp

規定の範囲じゃなく目標値にしたからバラつくのは分からんでもない

401 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:19.00 ID:79kz/e/60

>>395
短期的な成績の集合体が長期的な成績を作るけど
その短期の時点で充分なサンプルは取れてるって事やで

402 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:46.17 ID:RC0z+mMo0

本当にバカだなこいつら、あったかくなっただけやろ

403 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:06.12 ID:6eODoY8Y0

そもそもこういう疑惑をもたれるようなことをした
ミズノと加藤良三の罪は重い

404 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:19.70 ID:wAq18zDR

今年は去年に比べて毎日気温が低かったからなあ

405 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:33.96 ID:dQtWd/ws0

打球音の違いなんてよく分かるな

406 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:20.62 ID:I0nJJQ+d0

昨日からホームラン出だしたよね

407 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:22.96 ID:YxBsbJ1X0

試合前高崎 LOB率92.86% FIP2.62
20イニングくらいでブレただけでむしろ普通になっただけだろ

408 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:29.81 ID:Hpv54t480

気温によって変動してただけなんやろ
寒かったもんな

409 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:57.70 ID:PXixmZfVa

平均チーム防御率が4ぐらいのバランスがいい
今のままやと3点台前半やろ

410 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:14.05 ID:DwKdC9fS0

点が入らなければ入らないで発狂して入ったら入ったで発狂
見えない敵と戦うのも大変やね

411 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:23.67 ID:zzxcRegg0

今の球が実際にはどうだとかはあんま関係無い
加藤球という消せない過去の罪がある以上ミズノとNPBは忘れられるまで煽られ続けるんやで
糞みたいな濡れスポボールに騙されてくっそつまらん試合を見させられ続けたファンの憤りを身に刻め糞水野

412 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:37.45 ID:oFia602U0

>>62
加 藤 良 三

413 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:51.48 ID:I0nJJQ+d0

>>410
真っ赤っかなやつがいうセリフか?それw

414 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:03.57 ID:VNq9pjaO0

9本10本でやっと平均やからもっと欲しいな

415 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:45.39 ID:MHi16w/t0

ヤクルト投手陣が果たしてどうなるか

416 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:05.85 ID:NTVoUQDA0

昨日荻野に吉川が打たれたフェン直二塁打も高めとはいえ相当飛んでたで

417 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:12.83 ID:79kz/e/60

>>414
試合数×1.5〜1.6くらい出てたら去年ペースやし
今日はあと1本やな

418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:21.24 ID:8YdrBFg/0

>>405
全然違うで
おかわりの2010年と2011年の西武ドームの打球音聞き比べてみ
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=krpLijr3p1Y" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=krpLijr3p1Y
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=HV2YgHoScAk" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=HV2YgHoScAk

419 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:32.09 ID:FlIo0kvk0

>>405
全然ちゃうやろ
こないだまではグラワガキーーン
きょうはカーーン

420 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:39.64 ID:4eySEJkj0

バルディリスのホームランとか絶対加藤球じゃねえわ

421 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:56.63 ID:gOfiwds+0

打球音が変わってるわ

422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:58.76 ID:NiCq9fPn0

栗山楽天戦打たないな

423 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:10.24 ID:koam3nuh0

昨日中田が2本打ったから吉川は在庫セール無失点やないで
たぶん

424 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:09.88 ID:i7KyShP/0

打球音ちゃうよなw
良い音してるわ

425 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:11.06 ID:yMsriMSx0

シーズン何本ペースになったんやろ?流石にハンク・アーロン超えはしたよな

426 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:13.64 ID:P08aL6tpF

なんや中日追いついとるやんけ
今年は打ち勝つ野球なんやな
やっぱ点入るほうが楽しいよな
投手戦とかそんなに見たくないわ

427 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:27.30 ID:8TGUXAiP0

>>420
いやあの打球で前列とかしょぼすぎんよー

428 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:41.25 ID:7mZhKJyBa

>>407
セイバーすら知らんにわかどもには何言っても無駄やで

429 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:55.77 ID:19zRD0H20

ラビット楽しいんや

430 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:05.81 ID:BeOUFLPz0

球じゃなくてバットが違うだけ

431 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:29.14 ID:xV4zKWlM0

品質のバラツキというのもどうかな
むしろ、ロット単位で品質がほぼ一定なために、如実な結果が出てしまうのではないか
一個一個がバラバラな品質なら、大きな隔たりが生まれにくいと思う

432 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:11.05 ID:evGlrMoL0

バラつきなわけねーだろ
球の飛び方ですぐ分かるやんけ

433 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:22.18 ID:8YdrBFg/0

統一球になって打球音の音程が低くなったのはほんと
ボールによって音が違うってことはある

434 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:29.84 ID:7mZhKJyBa

そもそも開幕2週間とやらのデータ数をサンプルとして重用するくせに何十年ものデータ数をサンプルにしてるセイバーを軽視するゴミどもは一体何なんやろな
野球ファンじゃなくてただ野球見てる知的障害者かな

435 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:55.25 ID:g2oXlhUga

神宮の試合が楽しみすぎるンゴねぇ…
イベントやるからお客さんも増えるやろし花火大会してくれや

436 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:20.60 ID:3iLgXh1B0

非難受ける前に変えなきゃ(震え声)

437 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:03.47 ID:6eODoY8Y0

糸井も復活

438 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:07.17 ID:79kz/e/60

>>418
煽りカスちゃんの材料にされた福浦のもヤ・バ・イ

http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=EbQAGsLOk5o" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=EbQAGsLOk5o
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=vULLaSpYiTg#t=15s" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=vULLaSpYiTg#t=15s

439 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:14.06 ID:dvZ5zaWN0

今日はよく飛ぶな

440 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:16.93 ID:3iLgXh1B0

>>435
神宮はマウンド変えたから前程は花火大会開催されないんじゃない?
でもヤクルト投手陣の魔法がとけたらどうなるか分からんか

441 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:20.12 ID:evGlrMoL0

初回先攻が球当てた時点でその日は飛ぶボールか飛ばないボールかすぐわかるだろ
違反球や違反球じゃないとか言ってるやつは目がフシアナなんか

442 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:31.62 ID:s9PteMve0

球変えた変えないで踊らされるのが一番滑稽やぞ
まんまとミズノの策略にはまってる

443 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:34.13 ID:GX+6QBqC0

とりあえずミズノ死ねや
もう二度とミズノ商品買わねぇわ

444 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:54.40 ID:9ii3ck080

>>303
こんなところにアスペ発見

445 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:30.72 ID:F2DoOCeh0

>>303
は?

446 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:31.25 ID:soB29zHo0

とりあえず、ミズノは出入り禁止にしろ

447 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:40.31 ID:xV4zKWlM0

>>441
二レスとも読んだけど、内容がよくわからない

448 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:02.54 ID:6PasydSe0

>>431
先週までで最初のが終わったとして
今週から新しいのでそれで反発係数の品質が違うとなるとデータとは合いそうやな

449 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:10.50 ID:FlIo0kvk0

糸井今期初の猛打賞、しかも3打席で達成

450 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:41.29 ID:NTVoUQDA0

まぁ、今加藤球であるか加藤球でないかとは全く別の問題として
あれだけの失態をしたミズノが責任を問われず単独で作り続けてることについては
大いに批判されるべき問題だと思うよ

そもそも独禁法の不当な取引制限にあたるんじゃないのって思うんやが

451 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:51.54 ID:ddZmPIky0

良三しね

452 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:08.80 ID:mnoTenkF0

ミズノ「初期ロットで加藤球できたンゴ・・・許してクレメンス・・・」
NPB「ちょっとくらい使ってもバレへんやろ・・・」
なんJ「加藤球やろ」
NPB「混ぜていくンゴwwwwwwww」

453 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:09.36 ID:79kz/e/60

>>448
3カード目くらいから打低が露骨になったから
もうちょいスパンは短いと思う

454 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:15.44 ID:suJn9UsNK

柳田の擦ったカス当たりが逆方向に入ってたしなぁ

455 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:21.78 ID:pVUAsBQb0

加藤球じゃなかったとか言ってるやつは映像見てないんやろ

456 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:30.36 ID:3iLgXh1B0

いくら目標値でしっかりした基準がないからといって、あんまり適当なことしてたら批判されて然るべきなんだけどなぁ…

457 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:12.77 ID:eyo3SyZ60

ほんまに球って大事だなと改めて実感

458 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:32.80 ID:evGlrMoL0

>>454
パリーグは見てないわすまん
球場と日付単位で飛ぶか飛ばないかってのはすぐ判断付く
最初は気温差のせいにしとったんやけどな

459 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:43.04 ID:6eODoY8Y0

>>418
全然ちゃうよな
加藤球は音が鈍くて低い

460 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:43.55 ID:E2PYOhC50

違反級在庫切れってことは堂上直倫さんがまた3割打てるのか

461 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:01.22 ID:TgcNW3ch0

>>455
寒いからとかガチでぬかしてる模様
頭おかしいんじゃねーの

462 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:05.02 ID:6NXNyZ1J0

悲報なんだよなあ

463 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:31.36 ID:Iklj8+mL0

森3号wwwwwwwwwwwwwwwwww

464 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:37.43 ID:g2oXlhUga

>>440
ヤクルト投手陣はビジターもホームも同じくらいの防御率やったから多分マウンドあんまり関係ないと思うで
負けてもいいから乱打戦が見たいと願ってたからウキウキや
打ち合いが見れるなら加藤球のインチキ魔法なんか解けてもええわ

465 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:57.57 ID:xV4zKWlM0

賑やかな試合が増えてますね

466 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:31.26 ID:6PasydSe0

>>453
なるほど6試合ぐらいで変わるんやな

467 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:46:37.99 ID:aexy0X5w0

湿気てた森も急に飛ばし始めましたねぇ・・・

468 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:05.92 ID:HY6Dff8y0

オリが5点も取ってる
これはいい兆しですねえ

469 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:08.81 ID:xpImDHK30

露骨過ぎて草

470 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:09.81 ID:m8KheZ+l0

オリ逆転ww

471 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:47:53.29 ID:FP1Fl6+CK

反発係数の抜き打ち検査ってやってないんか?

472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:16.11 ID:xpImDHK30

檻は加藤球の被害者だったんだな

473 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:26.72 ID:v6isnlHs0

また東都のおちんちんが沈没してんのか

474 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:29.52 ID:NTVoUQDA0

マスコミから加藤球疑惑が報道されて数日でいきなり打球が改善されるってのは
単純な偏りでは片付けられない問題やと思うけどね

475 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:48:55.21 ID:KdCjjvTc0

いいゾ〜これ

476 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:21.00 ID:7mZhKJyBa

>>474
そんな簡単に替えられると思ってるのか?
頭悪すぎやろ

477 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:35.78 ID:evGlrMoL0

>>472
かたっぽ加藤球でかたっぽ飛ぶボールみたいなことにはさすがになっとらんやろ?
加藤球で打てないオリが悪いのでは?

478 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:42.33 ID:zKA96+lj0

4/15時点のポジション別打撃成績
捕 打率.236 出塁率.302 長打率.298 OPS.660
一 打率.251 出塁率.335 長打率.393 OPS.728
二 打率.270 出塁率.342 長打率.355 OPS.697
三 打率.280 出塁率.356 長打率.373 OPS.728
遊 打率.232 出塁率.279 長打率.289 OPS.568
左 打率.255 出塁率.335 長打率.346 OPS.681
中 打率.226 出塁率.285 長打率.290 OPS.576
右 打率.243 出塁率.319 長打率.340 OPS.659
指 打率.268 出塁率.351 長打率.407 OPS.758

479 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:42.63 ID:+856HP4i0

加藤球、在庫切れ!w

480 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:49:50.66 ID:SoYi1fQ6+

あからさまにホームラン増加してて草生える

481 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:50:26.10 ID:6PasydSe0

>>474
その早さで対応して製造して納入できるレベルなんやろか?
確か工場中国やろ?

482 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:50:36.22 ID:XwGy+3lV0

もっと作って早く

483 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:19.38 ID:KdCjjvTc0

急に投手のレベルが上がったり下がったり大変やね(マジキチスマイル)

484 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:23.78 ID:3iLgXh1B0

>>464
これは薬中の鏡

485 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:27.98 ID:9Jq38RMja

ほんまにコロコロかえるのやめろや
選手戸惑うやろ

486 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:38.91 ID:evGlrMoL0

>>481
すでに両方とも用意しとると思うで
苦情が来たほうとは逆の球出しとるんちゃう?

487 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:50.12 ID:iu7YMzY90

何でこっそりボール変えるんだよ

488 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:51:51.35 ID:3iLgXh1B0

加藤球じゃなかったら広島とオリックスの浮上を期待していいですかね…

489 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:10.23 ID:+eEfA31M0

嬉しいことやん

490 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:14.39 ID:zKA96+lj0

>>481
出来るわけがない
少なくとも2週間は必要

491 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:43.77 ID:1mq6etYr0

露骨に変えすぎやな
もうミズカスは加藤球で水差すなよわかったなゴミ

492 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:45.50 ID:79kz/e/60

>>486
生産ペース少ないのが逆に自慢みたいな事吹いてたから
多分無理やと思うで

493 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:52:50.81 ID:CQnkc94G+

>>488
それは諦めよう

494 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:09.43 ID:6eODoY8Y0

>>488
だめです

495 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:53:42.34 ID:sgtyb3+C0

内海が帰ってくる前に加藤球終わってしまったのか
内海死んだな

496 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:14.12 ID:FIBNXx++0

>>461
ピュアJ民はNPB信頼してるからな
ボール変えるはずがないとかよくこの状況見て言えるわな
急に変わりすぎなのに

497 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:28.04 ID:b3/HfSui0

HARA 有能

原監督“飛ばないボール疑惑”に持論を展開
http://jump.5ch.net/?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000006-tospoweb-base" rel="nofollow" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150415-00000006-tospoweb-base

 巨人・原監督が14日、“飛ばないボール疑惑”を一笑に付した。
昨季は15試合消化時点でチーム本塁打数が16本だったのに対し、今季は5本という現状に
「2月、3月、投手の方が良い練習をしていたということでしょう。そういうふうにしか考えられない」
と持論を展開。続けて「打者がどう巻き返していくか、その辺が見どころということでいいんじゃないでしょうか。
だいたい(チームとして年間に)打つ本数は決まっているらしいから、そろそろ出るんじゃない?」
と楽観的な目線で野手陣の奮起に期待していた。

498 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:29.62 ID:xV4zKWlM0

球が替わってるかどうかは知らないが、少なくとも意図的には替えられないと思う
理想値のコントロールは出来きっていない
出来ているのは、おなじ品質のレベルのものを、大量に生産するとこだけや

499 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:37.57 ID:79kz/e/60

広島ってチーム単位で引きつけて打つ打法で戦ってるんやろ
今後は知らんけど、違反球やめたら打線は間違いなく上がるで
投手は知らん

500 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:54:51.43 ID:tBN8sNIq0

>>488
オリはわからんが広島はHR出始めたら上がるんじゃないか

501 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:29.98 ID:evGlrMoL0

>>496
音と飛び方ちげーからすぐ分かるっつのにな
さすがに片方だけ露骨に球変えてるような感じまではないけど

502 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:30.04 ID:FIBNXx++0

広島オリは上がると思ったら打たれ始めて結局負けそう

503 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:55:56.65 ID:/Xv1Wg5D0

>>497
これは在庫切れる情報が流れてたな

504 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:37.60 ID:CQnkc94G+

>>503
汚い、さすがAHRA汚い

505 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:56:57.85 ID:6PasydSe0

>>500
まあHRバッターがそもそも今いないしどうやろな

506 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:22.10 ID:bbQb/Yi90

加藤球の成績ゼロにしてスタートして欲しい
あんなのプロ野球じゃねえし

507 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:26.91 ID:pVUAsBQb0

今金城のセンター前ヒットが跳ねすぎてセンターが逸らしそうになったぞ
加藤球を想定した処理をしたら予想より跳ねたんやろ

508 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:44.63 ID:qq1LUuDc0

とりあえず昨日今日のボールから変えるなよ

糞欠陥企業ミズノ

509 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:53.41 ID:tBN8sNIq0

>>505
もしかしたら(マ)が打ち始めて手のひら返す事態になるかもしれんぞ

510 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:56.65 ID:NTVoUQDA0

>>476
案外容易やで
公式戦は球のそのままの再利用は行わず、数百球規模で毎日消費される
何かすり替えるような作業が必要とされるわけではない

俺は安易に決めつける側ではないけどね
例えば糸井は安打という面では去年以外なら2011年の.319がキャリアハイ
2013年よりも2012年の方が打ってる
糸井が打つということはいつもより球が飛ぶということの傍証にはならない

511 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:57:57.13 ID:OELNYgGj0

>>158
なんだこいつ

512 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:30.04 ID:TgcNW3ch0

>>506
去年の横浜かよ

513 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:34.77 ID:19zRD0H20

外野に落ちるボールの弾みかたが全然違うwww

514 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:38.91 ID:7xxZGvYg0

昨日の金城の打球音が凄い違和感あるんやがワイだけ?

515 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:48.99 ID:6PasydSe0

>>507
それハマスタの芝のせいちゃうの?

516 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:58:51.24 ID:3iLgXh1B0

>>493
>>494
嘘だああああ あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

517 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:02.79 ID:bGRE51v50

昨日からめっさHR出よるなw

518 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:36.39 ID:JlCdo7kb0

>>507
加藤球連呼厨もう頭おかしくなってるやん

519 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:38.08 ID:gsUOjYlW0

こんな短期間に球かえられるわけないだろ…
社会経験がないニートが騒いでると思わざるを得ない

520 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:59:56.22 ID:evGlrMoL0

>>515
例えば下に叩きつけるような打球あるやろ?
昨日も今日も何本かあるんやが5メートルぐらい高く跳ねたのは今日だけ

521 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:00:41.31 ID:3iLgXh1B0

>>500
まぁこのままチーム本塁打2本の菊池だけが打つ分けないし、ホームランはでるやろ
松山あたりが量産してほしい

522 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:31.26 ID:ukvtioJtM

橋本wwwwww

523 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:36.59 ID:HKo7Y6V6p

ヤクルト投手陣の快進撃もここまでかな?

524 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:38.63 ID:1pPNtAN60

広島がホームラン打ち出したら面倒やから加藤球でいこう

525 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:39.56 ID:6EGfWFdH0

参考記録にしても構わないし再試合で別日程組んでもいいので、中日さんは一度だけ山内に投げさせて検証してもらえませんか?

526 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:38.54 ID:tzXxrJOX0

橋本が打ったな

527 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:01:54.17 ID:Lkptb4Vh0

橋本まで打ったぞ

528 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:00.91 ID:tXF08Tia0

露骨すぎるんだよなあ

529 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:09.78 ID:ogieWt0H0

簡単に出るな

530 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:31.72 ID:7xxZGvYg0

>>519
規定未満のボール使う訳ないやろ. . .を覆した奴らやからな

531 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:30.66 ID:B3fHcjsp0

確信したわ

532 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:41.39 ID:bbQb/Yi90

突撃競合とかいうガイジがまた加藤球擁護して暴れてる

533 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:02:53.96 ID:evGlrMoL0

ほらな?

昨日金城の1本
今日は橋本村田バルディリスの3本

分かるからマジで

まぁ昨日は普通球だとしたらHRになるような球は金城の1発しかなかったはずやけど

534 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:01.66 ID:GX+6QBqC0

ここまで露骨に差が出るとは
もはや言い逃れはできんぞ

535 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:11.66 ID:VLUG6hwY0

くっそ甘く高い球だし球変わってなくてもスタンドいってそう

536 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:31.69 ID:+ov7rnrK0

懐かしい野球が帰ってきたな

537 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:33.09 ID:6eODoY8Y0

今日何本ホームラン出たん?

538 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:03:54.32 ID:FxEpTUIT0

>>537
8本

539 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:07.97 ID:xV4zKWlM0

意図的に替えたような話をするからキナ臭くなるんや
自然に替わったと思えばええ

540 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:18.98 ID:NTVoUQDA0

>>519
社会経験のある人間やからミズノの契約独占状況に疑問を呈してるんやがな
不祥事あったら契約先変えるか、変えなくてもせめて複数にするで

541 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:35.05 ID:0grQcmxn0

露骨すぎぃ

542 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:38.60 ID:OkWcrPvo0

球変わっただけでこんなにポンポン飛ぶわけねーだろアホどもが

543 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:39.70 ID:6EGfWFdH0

加藤良三のサインが松ヤニでこすったら消えるってこれマジ?

544 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:39.48 ID:I0nJJQ+d0

今宮もホームらんうつぜ

545 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:40.89 ID:aGUlLHoD0

この議論結局明確な答えが出ないから
不毛すぎるやろ

546 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:46.61 ID:CQnkc94G+

>>539
スレタイも「在庫切れ」やしな

在庫無くなったんやったらまあ自然や

547 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:48.89 ID:qUC1I/9Z0

NPBもミズノも前科があるからちょっとしたことで疑われるのは仕方ないよな

548 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:04:52.47 ID:fDikEQdr0

橋本まで打つっちゅうのは相当やな
ハマスタとからくりってどっちがHR出やすいんやっけ

549 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:01.58 ID:0/Vq3CEf0

完全に2013と同じ流れ

550 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:07.79 ID:evGlrMoL0

ミズノ1社が独占してるかもしれんけど
実際作ってる下請けも1社か・・・?

551 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:11.02 ID:UNdlO5xg0

で、球飛んだら文句あるの?

552 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:11.15 ID:R+de0IHd0

天気やないの?

553 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:14.66 ID:O/Um1Ld00

やっぱホームラン出ると盛り上がるわ

554 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:14.20 ID:6eODoY8Y0

>>538
4試合で8本ならまあまあやな

555 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:21.57 ID:+ov7rnrK0

>>548
ハマスタ

556 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:31.35 ID:UtgjeVy10

昨日から飛ぶ飛ぶ

557 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:38.06 ID:83IKh9U40

これで明日ホームランでんくなったらまた球変わった球変わったさわぐんやろなあ

558 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:43.74 ID:0fBZZb2v0

橋本はあれで2軍で毎年10本はホームラン打ってるし、去年は藤浪からも打ったよ

559 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:44.29 ID:bbQb/Yi90

飛んだほうがいいよ
ラビットならもっといい

560 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:48.21 ID:+I6EwIYK0

なんや良三叩いたらHR出てくるんか
カツあげ方式やな

561 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:47.05 ID:6EGfWFdH0

>>544
今宮なに試合中になんjしとんねん

562 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:51.16 ID:IhaOcMQtx

>>538
一試合ないことを踏まえたら去年の平均レベルか

563 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:05:57.72 ID:qq1LUuDc0

飛びだすとマスゴミが騒ぎそうやな
飛ばない時は一切触れなかったのに

マスゴミは「飛ぶ(普通の)ボール=悪」にしたいみたいやしな

564 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:08.51 ID:KdCjjvTc0

ミズノとかいう糞企業とそれに癒着しているNPBはあれやけど、ちゃんと野球が見られるようになって嬉しいやで

565 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:11.77 ID:tNy7R93b0

西武みてるとわかりやすく飛ぶ距離変わってる

566 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:14.93 ID:02xpKmVw0

てかナゴドは福田以外でHR出たの?

567 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:45.13 ID:ulGy6qK1a

吉川光夫くんが違反球mvpから真のmvpに返り咲いてしまうのか

568 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:06:47.03 ID:evGlrMoL0

>>566
大島が昨日打ってたような

569 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:01.24 ID:+I6EwIYK0

>>566
大島

570 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:07.69 ID:jJk/a4or0

上の方にも出てるがボールの跳ね方が全然違う
巨人VSDenaの関根の打席で同じこと思った

571 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:23.86 ID:3iLgXh1B0

だいたい暖かくなったからってそんなにすぐすぐホームランが増えるわけないやろ
野球選手は変温動物ちゃうんやぞ

572 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:41.29 ID:8SGYd9Sfr

もう10本ぐらい出てるな

573 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:42.79 ID:UNdlO5xg0

球飛んでるから良いだろうがボケ
文句言ってると飛ばないようにするぞ

574 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:44.94 ID:fDikEQdr0

>>558
去年は4本おととしは1本やったか
まぁ絶対にありえへんってレベルでもないけどどうやろな

575 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:07:51.41 ID:r/l8x2Sf0

点入りすぎw

576 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:00.18 ID:02xpKmVw0

>>568
飛ぶボールかな?

577 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:14.05 ID:evGlrMoL0

>>573
また飛ばないようになるかもしれんで
ミズノ1社独占かもしれんけど下請けは1社とは限らんやろ

578 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:15.62 ID:vpmzqEPt0

お前らが加藤球かどうかで煽りあってるからワイが野球興味なくなってアニ豚になったんやぞコラ

579 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:23.57 ID:Jx59RfQNa

今年は低め安全太郎とか言ってたじゃないですか

580 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:08:38.93 ID:evGlrMoL0

>>576
ナゴド試合は全部見たわけちゃうけど
ナゴドは濡れスポ感無かったな

581 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:17.72 ID:lvm3+Ang0

広島打線も明日から打ち出すのか
よかった

582 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:27.80 ID:OkWcrPvo0

ボールの跳ね方が全然違う(笑)
毎日のHR数が一定に収束するわけねーだろ

583 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:09:54.66 ID:tGRR+NXF0

>>505
違反球の影響を一番受けるのは中距離打者やろ
広島は主力が殆ど中距離だから復調する可能性はある

584 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:23.93 ID:rIpUdM/60

なんかマジっぽいなあ

585 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:51.31 ID:qq1LUuDc0

>>573
これでええんやで
みんなミズノの欠陥さにキレてるだけやで

586 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:14.22 ID:TgcNW3ch0

>>581
可能性の話だからあんま期待すんなよ
丸とか球の問題だけじゃないだろ
外国人もいないしよそが打つようになったのに広島だけ貧打で苦しむかもしれないからな

587 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:43.29 ID:qYCWo9mp0

ロット不良やったんだろうな

588 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:03.81 ID:cLWm+c9g0

HRヤべーwwwww

589 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:20.43 ID:AXpdBuHop

ほんとに球が変わったんか?期待してええんやな?

590 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:23.37 ID:6PasydSe0

>>586
球の影響で打ててないのか普通にバッティングを崩してるのかはわからんからしゃーないね

591 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:34.65 ID:CQnkc94G+

>>587
実は昨日と今日がロット不良で
そのうちまた加藤球が猛威を…

592 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:55.83 ID:evGlrMoL0

>>589
何に期待するんや
まー飛ぶボールの方が試合はおもろいから
こっちの方がええけど

593 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:49.07 ID:8GMBSk4Sp

OP戦での勝敗ですら一々見て意見クルクル変えるガイJ民やぞ

594 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:16.21 ID:AXpdBuHop

>>592
バカ試合

595 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:43.13 ID:xj1iY/TR0

冬並の寒さ→初夏の陽気ならかなり飛びちがうやろ
騒ぐのは少しくらい様子見してからでいいんちゃうの

596 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:08.65 ID:5pot8CCj0

もしかしてmizunoってクソなんか?

597 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:15.75 ID:GX+6QBqC0

ちなCはあまり期待しないほうがいいぞ
特に丸は球の影響ちゃうやろあれ三振異様に多いし

598 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:52.02 ID:evGlrMoL0

飛ぶ日と飛ばない日が交互にやってくる気がするわ

599 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:54.25 ID:wn0KzhT2D

珠変わる前と後で
同じ試合数からの平均出せば解るんじゃねえの?

600 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:01.37 ID:bbQb/Yi90

ttps://www.youtube.com/watch?v=qjYEgTtHfwI

変わってない厨はこれ見ればええわ

601 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:14.54 ID:UNdlO5xg0

>>597
三振多いから球関係ないっていう奴多いけど
飛ばないからスイングおかしくなるんだろ

602 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.23 ID:79kz/e/60

気温で劇的に変わるのって選手の動きくらいやろ
記録的な冷夏だった1993に記録的な打低になんてなってねえし

603 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:56.61 ID:k92HBG4Y0

加藤球ってそんなに余ってたんか

604 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:57.72 ID:aexy0X5w0

丸は阪神戦ぐらいからそんなに調子悪くないぞ
昨日も3出塁だしたぶん打ち始める

605 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:29.28 ID:k92HBG4Y0

ドーム球場って外気温関係あんのか

606 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:33.98 ID:z2l7CLXF0

おせーよks

607 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:41.43 ID:0I6dBrMkp

>>597
投手の方でも球が戻ったら嬉しいわ
ちなC

608 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:10.12 ID:evGlrMoL0

>>602
冷夏って別に暑くないだけで寒いわけじゃ無いだろ・・・

609 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:29.31 ID:d8WIqneR0

今日だけで加藤球じゃないと決めつけるのは間違ってる

610 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:49.86 ID:1X8UwQzU0

ヤクルト広島のホームランの少なさが深刻やな
去年打線が良かったチームなのに

611 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:04.76 ID:6PasydSe0

>>602
夏の冷夏って言うて常温レベルやろ

612 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:39.99 ID:k92HBG4Y0

明日の神宮の試合まで態度を保留する

613 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:07.92 ID:evGlrMoL0

明日はまた飛ばなくなってるかもしれんぞ

614 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:19.20 ID:DwKdC9fS0

>>602
気温が低いと空気密度は高くなって空気抵抗が大きくなるのなんて常識やぞ

615 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:41.47 ID:79kz/e/60

>>608
「気温の変化が絶対的な影響」って言ってる奴宛てやで

気温にして例年と4度くらい常時違ったみたいだから
暑ければ暑いほど飛ぶなら影響出ない訳ない

616 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:58.08 ID:6eODoY8Y0

中島のこすった当たりが外野の深いところまで飛んだな

617 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:03.34 ID:FIBNXx++0

>>573
ヒエッ・・・
それだけはやめてクレメンス

618 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:17.69 ID:19zRD0H20

>>614
ドームも今日はボール飛ぶぞ

619 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:28.26 ID:GX+6QBqC0

元々打のチームじゃない広島が明日打線爆発したら確信するわ
丸の解凍も期待してる

620 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:10.88 ID:YWraaYDcd

勝手に変えるな
ちゃんと宣言しろよ

621 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:20.02 ID:evGlrMoL0

>>615
気温4度変わったぐらいじゃ飛距離大して変わらねーだろ
ていうかバウンドしてる球が跳ねてる言うてんねん

622 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:41.44 ID:eyo3SyZ60

加藤球撤廃したのはいいことだけど今の球の反発係数はどれくらいなんやろか?
2010くらいなら最高だが

623 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:48.69 ID:BqgjIymur

球が変わる変わらんとかじゃなくてミズノが反発係数一定に保つ技術がないってことで結論出たんちゃうの

624 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:51.30 ID:bfYcsf9bD

野球の神様が松坂の為にプレゼントしてくれたのに(棒)

625 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:26.74 ID:evGlrMoL0

>>619
だから明日飛ばねーかもしれねーっつってんだろ
初回の打球で判断しろ

626 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:32.46 ID:bbQb/Yi90

13 14ぐらいじゃねえの今は

627 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:02.15 ID:6cSYvhhe0

こんなんで成績変わって記録に残される野手はたまらんな

628 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:04.30 ID:o4pWNbgN0

セリーグは5月になったらいつもの巨阪広がAクラスに落ち着いてそうだな
横ヤクは落ちてく一方だろ

629 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:48.15 ID:xj1iY/TR0

>>618
空気抵抗もあるけど気温が高いと核の部分が膨張して反発計数があがるのは科学的に証明されてるよ
芯の部分が湿る乾燥うんたらはようしらん

630 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:20.01 ID:SefOAa7H0

今大宮でセンター秋山が前に出かかってから下がって頭越されてた。
そのあとすごく不満そうだったけど、伸びが違うんだろうな

631 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:26.47 ID:79kz/e/60

統一球は中のゴム弄って無理やり飛ばなくしてるんだし
反発係数のほかに気温や湿度の影響受けやすいのは
否定するはずないけど
それだけで数百本もペース変わってたまるかよ

632 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:33.60 ID:GX+6QBqC0

>>625
せやな
まぁスレタイ通り在庫が切れかかってんならええことよ

633 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:50.01 ID:C2SiRnwZ0

たまたま?