ゼロの使い魔とかいうラノベ [転載禁止]?2ch.net (531)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.61 ID:ZrXvlRCx0

新刊あくしろや

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:19.25 ID:u/rtxh730

ワイはえむえむ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:38.63 ID:kliXME7s0

ファースキースから^〜

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:43.83 ID:e37r+oJY0

最後までプロット出来上がってるからそれだけでも教えてくれや

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:43.43 ID:l1n7YOZI0

作者はいつまでズル休みしてるんや

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:48.61 ID:tpkyt/rF0

風の聖痕はよ

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:57.63 ID:zUdRQ9gJ0

いらん子もよろしくやでー

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:05.33 ID:zeC2FHda0

レモンちゃんほんとすこ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:15.70 ID:sSlhNhx90

あああああああああああああああああああああああ!!!

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:31.92 ID:m/tgxHUG0

正直ガリア編が終わってからは微妙だった

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:39.40 ID:xxcjdXcxd

たまに読み返してるけどぐう面白いわ

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:48.86 ID:sfDhfyBc0

アニメ2期とかいう絶許

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:08.81 ID:scVTg2FX0

ふたりの恋のHistory〜

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:24.65 ID:JCniMmHWp

俺をハルケギニアに召喚するんだよ
おう、あくしろよ

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:32.81 ID:blvGAwkC0

「地球なめんなファンタジー」とかいうセリフほんとすこ

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:33.40 ID:m/tgxHUG0

>>12
3期も絶許やろ
なんで教皇がぐう聖やねん

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:33.97 ID:scVTg2FX0

アニメは完結したから(震え声

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:34.12 ID:MHx4sJ8E0

いらん子続きマジで頼むで

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:35.39 ID:ZrXvlRCx0

>>10
元素の兄弟編とかいう無能
まあもう体も限界だったんやろうししゃーないが

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:42.45 ID:vSK/K8qE0

大松「死んだぞ」

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:57.64 ID:ivUkZpRB0

こんだけ萌えアニメ量産されてるのにいまだにルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんよりかわいいキャラが居ないわ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:23.34 ID:wrsR5GPI0

06年の夏は楽しかったで

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:32.82 ID:oQedDJlk0

アニメ4期までやったレジェンドやぞ

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:44.17 ID:5yKBFxGX0

読んでみたいけどめんどい

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:48.05 ID:u3L2Gst+0

普通にハイファンタジー入門書やと思う

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:55.85 ID:m/tgxHUG0

>>19
あそこでまーたサイトと姫様がちゅっちゅ始めたあたりから読む気なくなったわ

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:05.80 ID:ZrXvlRCx0

こういうハーレムモノでメインヒロインが最後まで大正義だったのって他にあるんか

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:26.52 ID:NWpLflWP0

アニメ2期ばかり言われてるけど3期が一番つまんねえんだよななんだあのラスト

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:26.06 ID:wrsR5GPI0

ロイヤルビッチほんとすき

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:29.08 ID:sfDhfyBc0

>>16
2期の途中から見なくなっちやったからね、しょうがないね

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:35.75 ID:wmMEcwjY0

アニメ4期のFはファイナルのFやぞ
原作者公認の最終回や

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:06.72 ID:0sPF3rzU0

作者の死期を悟ってアニメ4期を強行する有能采配
なお内容

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:26.63 ID:LtNPf+kn0

ルイズうわあああああのコピペ考えた奴ホンマ凄い

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:40.38 ID:m/tgxHUG0

8巻がゼロ魔のピーク
あとは蛇足

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.50 ID:xxcjdXcxd

ルイズって暴力系ヒロインの中でも許されてる感あるよな

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:01.85 ID:mX3UYhk30

ぐうかなしい
ファンタジーで影響力あったよな

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:29.57 ID:QYhQVkUy0

くぎゅううううううううううううう

38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.25 ID:nmiHwmvvM

ロイヤルビッチ無能すぎてトリステインがやばかったじゃん

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.68 ID:pnUkIdcY0

前半の10巻ぐらいまではクッソ泣けたで
あとタバサの外伝好きやった
後半は焦ってたのか急いでた感じがしたわ

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:36.12 ID:e9mWoo4Q0

サイトが殿で一人敵軍に立ち向かって行ったとこがピークだった

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:44.78 ID:ZrXvlRCx0

>>34
ワイは風呂覗くあたり好きやわ

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:07.94 ID:Sm7n/yRw0

とちゅうからツンキモになったよな

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:20.47 ID:ZrXvlRCx0

>>35
貴族様やぞ

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:23.25 ID:m/tgxHUG0

>>42
サイトもキモいからセーフ

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:19.18 ID:xxcjdXcxd

無能王死んだ所は正直泣いたわ

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:33.34 ID:scVTg2FX0

タバサという宝

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:50.75 ID:ZrXvlRCx0

無能王とかいう有能

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:56.03 ID:HM8VWUeux

ゼロ魔の作者が脚本書いたエロゲ「私立アキハバラ学園」の大ファンやで

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:56.97 ID:ZR5Lmp+U0

なんと言われようとも、ワイは好きやで

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:16.15 ID:CEh9neCc0

>>39
あれで泣けたとか正気か?
流し読みするならギリギリ耐えられるくらいの薄っぺらさやん
基本的にキャラ萌えのための作品やし

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:24.88 ID:40FPkMRa0

>>29
分かる

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:15.25 ID:m/tgxHUG0

サイトもラノベ主人公としては屑の部類やと思う
あっちにふらふらこっちにふらふらしとるし

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.50 ID:PmvuMZah0

作者はいつまで寝とるんや?
続き頼むよ

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:42.98 ID:ZrXvlRCx0

ルイズが家出した時のロイヤルビッチ糞すぎて草生える

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:57.65 ID:h7wfaOuO0

いつになったら新刊出すねん
しねや

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:01.41 ID:DWUnI+N30

生きてるのに新刊出さない奴wwwwwwwwwwww

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:18.85 ID:jnAgQkRda

ハーレムモノと見せかけてサイトは最初からルイズに一途
難聴やホモ特有の鈍感で誤魔化したりしない主人公の鑑

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:19.09 ID:xxcjdXcxd

>>52
二巻で即効夜這いかけた所は良かったわ
他のラノベ主人公なんてインポ野郎ばっかやし

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:30.33 ID:nmiHwmvvM

ノボル生き死にの事ネタにアフィに切れてたしネタにするのはやめろよ

60 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:23:35.65 ID:yowzjrFP0

抜きまくった

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:54.78 ID:QYhQVkUy0

>>57
え?なんだって?

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:02.35 ID:PmvuMZah0

ぶっちゃけあのメイドいらんよな

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.32 ID:dOW3ciNY0

メロンちゃんすき

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:11.88 ID:m/tgxHUG0

>>57
ルイズはサイトに一途やけどサイトはちゃうやろ

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:49.35 ID:ZrXvlRCx0

最後の方普通にルイズの方から誘ってんだよなあ
何故か断ってたけど

66 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:25:05.28 ID:yowzjrFP0

>>62
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか

67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:14.26 ID:KtGYz52S0

本気で読んだラノベはこれだけや
後は全部つまらなかった

68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:24.14 ID:9A02ozosa

やらおん殺す

69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:06.36 ID:oA/4bjl60

二次創作入門にうってつけの鉄板世界観


なお大抵ギーシュ戦の後エタる模様

70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:36.21 ID:tXF08Tia0

一般人に釘宮の代表作聞いたら9割はルイズって答えるだろうな

71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:37.87 ID:BMYVramc0

リーブスラシルとの兼任が悲劇的な結末で終わるみたいなんは使い魔か契約者のどっちかが死ぬんかな?

72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:43.13 ID:GC2PWneG0

早く帰って来てくれないとMFが死んでしまう

73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:58.49 ID:4GDKwVn90

パソコンのメールが届いて帰りたくなるところとか好きや

74 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:27:06.43 ID:yowzjrFP0

>>69
もしも○○が召還されてたらシリーズな
毎回完結しないから嫌いやった。イチローのやつ誰か完結してくれや

75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:08.64 ID:ZrXvlRCx0

>>67
わかる
懐古なんかも知れんが最近のは読む気せえへん

76 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:13.34 ID:xxcjdXcxd

>>62
アニメのシエスタ良くできた妾すぎるわ
チンコビンビンですよ神

77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:28.45 ID:qxI09c1j0

ロイヤルビッチシコれる

78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:45.94 ID:hk6HhO+x0

ルイズのはサイトがやらかすからしゃーない
きりの?だかは理不尽暴力だから好かん

79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:51.63 ID:QYhQVkUy0

>>70
アルフォンス・エルリック

80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:59.25 ID:oQedDJlk0

曲はI SAY YESが一番好き

81 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:16.97 ID:jMuJyI+G0

>>12
EDはレジェンド級だから…

82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:17.98 ID:PmvuMZah0

こういうファンタジー系って意外と少ないよな

83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:34.69 ID:XGgqxKBdr

ゼロ魔ととらドラは集めたわ
懐かしい

84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:38.60 ID:0sPF3rzU0

作者がキュルケの声優と結婚してたのってあんま話題にならなかったよな

85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:41.18 ID:t7iID8onK

アニメ版ロイヤルビッチぐうシコ

86 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:42.34 ID:wmMEcwjY0

>>57
嘘こけ
むしろ性欲皆無主人公と違って色んな女に手出しすぎで印象悪いわ

87 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:49.44 ID:y+WSLCfH0

>>69
量産されるくらいには影響力ある作品やったな
人修羅が召喚されるやつが好きやった

88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:54.28 ID:ZrXvlRCx0

キュルケとかいう不人気ヒロインの末路wwwwwwwwwww

89 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:05.26 ID:e8HxSZbt0

>>70
流石に一般人にはハガレンじゃね

90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:08.35 ID:Zi4u5jUG0

やっぱりアンリエッタがナンバーワン!
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419549-1429183727.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419549-1429183727.jpg

91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:29.84 ID:/qZtnWTIE

ゼロ魔とかえむえむとか本当に悲しくなるからやめろ

92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:35.72 ID:DbwMss75p

たしかに王道ファンタジーアニメって少ないな
無職転生はよせい

93 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:57.12 ID:JZEawwEB0

>>16
4期なんだよなぁ

94 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:00.10 ID:cPCXY72+0

>>75
90年代から続いてるブギーポップ読もうか(ニッコリ)

95 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:17.17 ID:YGj51MJO0

>>48
グリーングリーンやぞ

96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:42.82 ID:ZnOih+2y0

作者ってたしかやらおんに殺されたんだっけか

97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:48.66 ID:poZoV5800

作者は声優と結婚した勝ち組やぞ

98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:56.64 ID:m/tgxHUG0

最後は核爆弾でエルフの里爆破する予定だったんやろか

99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:04.95 ID:e8HxSZbt0

ゼロ魔えむえむあたり挙げる奴と
風の聖痕やトリブラ挙げる奴あたりでラノベ好きかアニメ好きかの境界線がありそう

100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:07.88 ID:wrsR5GPI0

ロイヤルビッチの同人は基本背徳感あるからすき

101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:21.54 ID:JZEawwEB0

ワイがラノベにハマるきっかけやったわ
ホンマ大好きなラノベ

102 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:45.41 ID:ZlyHT7cr0

>>97
勝ち組なのはキュルケの声優であって
作者は違うやろ

103 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:50.20 ID:JZEawwEB0

>>84
あれ確定なんかな
噂はめっちゃあったけど

104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:54.33 ID:UhV0ZfHl0

わがまま貧乳ロリ
豊乳メイド
貧乳無表情姫
豊乳ロイヤルビッチ
超巨乳エルフ

こんなんどう考えても一択なんだよなぁ…

105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:56.28 ID:T1DtTjo40

明治大学卒なんやな

106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:59.33 ID:oA/4bjl60

>>74
>>87
クォヴレーが召還される奴は程良い長さで完結して面白いから是非見ちくり〜

107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:20.01 ID:t7iID8onK

サイトが浮気症でもしゃーない感あるのは他の女のがえっろいからやろ

しゃーない

108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:38.56 ID:poZoV5800

>>102
自分の好きな台詞をキュルケに言わせながらセックスしたんやから思い残すことないやろ

109 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:47.65 ID:0sPF3rzU0

>>99
トリブラも地味にアニメ化しとったな

110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:06.24 ID:xxcjdXcxd

英雄色を好むって奴やな

111 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:07.08 ID:4GFCDgAx0

>>14
実際飛ばされたら生きていけんで

112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:15.72 ID:JZEawwEB0

アンリエッタとかいう作者が死ぬ前に公認ビッチ認定した伝説的ロイヤルビッチ

113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:17.50 ID:8OOTyRbl0

風のスティグマは全く伏線回収してないし気になるわ
あの大剣もった女の子とか

114 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:24.74 ID:Al3Tgs/V0

>>104
豊乳メイドを1つ

115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:35.57 ID:c6yqm+ylp

大川隆法に頼めば何とかなるやろ(適当)

116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:38.05 ID:LUm9qY9Vr

アニメ一期しか見たことないわ

117 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:39.38 ID:ZrXvlRCx0

>>111
こういう発想から異世界転生が流行ったんやろなあ

118 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:53.37 ID:JZEawwEB0

>>99
トリブラの人は可哀想という印象しかない
角川に使い潰された才能

119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:07.37 ID:poZoV5800

メイドのソバカスとかいう黒歴史

120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:10.23 ID:FlKLI6Ym0

ゼロ魔のネットラジオ面白かった

121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:21.18 ID:e8HxSZbt0

サイト好きじゃないけど、今のインポみたいな性欲ないキャラよりかは好きだな

122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:32.18 ID:MZhkZ4RU0

世間に甘えてないでさっさと新刊だせや

123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:39.94 ID:m/tgxHUG0

いぬかみっ!のケイタとかストブラの古城くんみたいにいろんな女に手を出してなんぼやろ
八幡とかキモすぎる

124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:48.94 ID:NXO+g+ed0

ずーっと気になってたんやが
レモンちゃんってなんやねん

125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:42.33 ID:ZrXvlRCx0

ギーシュと浮気正当化してたら巨乳エルフにマジ切れされる所あのへんで唯一すき

126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:46.14 ID:Zi4u5jUG0

見とけよ見とけよ〜
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419557-1429184121.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419557-1429184121.jpg

127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:55.50 ID:JZEawwEB0

嫁にティファニア、愛人にアンリエッタ、メイドにシエスタ
これが最高

128 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:12.66 ID:m/tgxHUG0

>>126
頭おかしい…

129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:46.93 ID:rFYS16tq0

そういやプロットができてたって話ちゃうんかいw
結局未完とか読者舐めんてんな

130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:54.17 ID:a8rL+L4k0

キュルケの人最近結婚発表したんやろ?

131 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:06.86 ID:JZEawwEB0

>>123
ワイはどっちも好きやけど、最近の八幡は捻くれすぎやとは確かに思う

132 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:12.87 ID:PmvuMZah0

>>120
今聞くと悲しくなりますよシナシナ

133 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:27.06 ID:ZrXvlRCx0

>>126
ここすき
ガリアと決闘してた辺りやっけ

134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:29.81 ID:poZoV5800

>>123
いぬかみ好きやった
主人公そんな名前やっけ?
コードギアスの後にこれやったからルルーシュの声でアホやってて笑ったわ

135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:44.16 ID:VgxYrEaR0

ノボルの奥さんって誰やったんやろ

136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:53.51 ID:cbY/STjDp

2009年春はまだですか…?

137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:00.12 ID:QRYzDFBa0

二次創作というかクロスオーバーがメチャ盛んだったよな

138 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:13.03 ID:iYiKIE0C

>>135
キュルケの声優

139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:24.08 ID:1UO1wpJPp

肥溜めと輪作を覚えとけば召喚されても大丈夫って聞いた

140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:31.21 ID:0BZDsr5b0

作者監修最終回で結婚したからまあええわ

141 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:32.97 ID:t/3yGBhE0

>>113
大剣持った女の子は初恋の娘やろ?なんか伏線あったかそこ

142 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:37.44 ID:JZEawwEB0

>>138
あれって正式に発表してたんか?

143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:51.77 ID:vOarl0UUp

二次創作界で一時代を築いた

144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:25.65 ID:Kc7YHc680

えむえむ
風のスティグマ
アニメ二期あくしろよ

145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:28.45 ID:m/tgxHUG0

ガリアと全面戦争してサイトがタイガー戦車でゴーレム吹き飛ばすまではワクワクする

146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:44.34 ID:/HuUbWERM

ftps://

147 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:15.75 ID:vpmzqEPt0

>>17
アニメで完結させた風潮

148 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:40:24.23 ID:yowzjrFP0

あんりえったのワイシャツエロすぎ

149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:28.49 ID:ZrXvlRCx0

もう先が長く無いと知って最後の辺り急激に話纏めていってたけど間に合わんかったんやろなあ
悲しいなあ…

150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:32.19 ID:4GDKwVn90

アニメで最後までやってくれたしなぁ
えむえむ辺りと比べたらマシや

151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:16.74 ID:VgxYrEaR0

なんでこんな重いねん

152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:46.46 ID:JZEawwEB0

>>149
2012年末には完結予定やったんやけどな
多分死ぬ前に終わらせるつもりやったんやろうけど、地味に希望が見えてきて、治療のためにしばらく休んで、結局再発しちゃって死んじゃったからなぁ
悲しいなぁ

153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:58.83 ID:p/KQMLbP

opは2期>1期>4期>3期 でええな?

154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:04.03 ID:m/tgxHUG0

>>149
エルフ編はやけにさくさく進んでたしなぁ
実際湖から核爆弾出てきてあと1、2冊で終わらす予定やったんやろ

155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:07.95 ID:Ia1L0FrRa

カリンちゃんもあくしろよ

156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:19.19 ID:VgxYrEaR0

キュルケの人ってホンマなんか

157 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:47.22 ID:A2Q/JIG30

>>127
メインヒロイン、忘れられる

158 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:51.18 ID:kPjmPoFPp

>>90
もう王女とくっついてよかったんじゃないかな

159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:57.45 ID:m3RLZoZG0

大好きだった

160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:08.61 ID:/I5qYk0y0

2期サイト発見をまるまる変えたのは絶許

161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:16.55 ID:xxcjdXcxd

ロイヤルビッチはビッチ置いといても普通に無能すぎて草
無能王より無能なんだよなあ

162 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:20.99 ID:8OOTyRbl0

>>141
なんで敵になったんや

163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:32.74 ID:XOwmws3v0

7巻がおもしろすぎた

164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:32.27 ID:hCFnqV9Ta

漫画版迷い猫あくしろよ

165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:34.68 ID:vpmzqEPt0

2013年4月4日没

166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:53.91 ID:qohfYlWq0

アニメの最終回のその後が気になります

167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:54.48 ID:QRYzDFBa0

13巻あたりで読むの止まってて完結してからまた読もうと思ってたのに…

168 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:02.81 ID:A2Q/JIG30

>>164
え?あれって完結してないんか?

169 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:13.09 ID:kPjmPoFPp

>>161
しゃーない栄養が全部胸にいってるんやし

170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:14.10 ID:enqnWZ/40

当時ちょうどハリーポッターブームだったのも上手かったよな

171 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:19.57 ID:VgxYrEaR0

>>166
四期ED

172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:26.50 ID:m/tgxHUG0

>>161
無能王は自分の無能さを自覚しとるからな
ロイヤルビッチは典型的なマンコ脳やから

173 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:30.76 ID:ZrXvlRCx0

>>161
無能王より有能な奴なんて教皇組くらいやろ

174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:37.31 ID:uKqahJoQ0

この作者が病気なのに煽った屑おらんやった?
前話題になっとったろ

175 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:56.09 ID:JZEawwEB0

>>161
復讐とルイズの所持物盗むことしか頭にないからね
仕方ないね

176 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:46.62 ID:JZEawwEB0

>>169
やっぱり爆乳でぐう聖のティファニアがナンバーワン!

177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:53.41 ID:5LWfX2gm0

一周忌の寄せコメント見て鬱になるンゴ…

178 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:54.73 ID:p6jZI54F

>>174
やら◯ん

179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:10.57 ID:E+BOUBtkK

いらん子中隊の最終巻まだかよ。誰か引き継げないのか
穴吹とか言う主人公のレズビッチ

180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:10.64 ID:ZrXvlRCx0

>>170
というかルイズって作者の理想のハーマイオニーからきてるとか言ってなかったか?

181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:11.09 ID:qbu9niK/p

アニメはうんこ
特にサイト死亡→ルイズ自殺
の流れを丸々飛ばしたのはゴミ
絵も原作のがええし

182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:12.81 ID:OW/K6YXR0

トリステインって才人がいなかったら詰んでたよな
そんで無能貴族共は才人を暗殺しようとするんだから、姫様には同情するわ

183 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:15.79 ID:1IfFM45+p

>>174
やらおんってとこの管理人やっけ?

184 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:38.62 ID:JZEawwEB0

>>174
いっぱいおったで
仮病してねーでさっさと書けみたいなんいっぱい言われてた

185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:37.55 ID:2OYy4TYT0

何の病気やったんや

186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:50.57 ID:kPjmPoFPp

結構周りに女の子多いのにハズレがいないってすごい才能やったな

187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:55.43 ID:o9489AJL0

ゼロ魔の本編は途中で読むのやめたわ
なおSSは読む模様

個人的に封神演義とのクロス好き

188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:26.14 ID:+rmAcOjo0

サイトがキモオタ顔になる薄い本好き

189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:33.18 ID:2CxUCa3B0

結局第4の使い魔のリンク能力はなんやったんや?

190 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:01.95 ID:JZEawwEB0

>>189
アニメでは命を魔力に変換する能力やったな確か

191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:18.10 ID:Zi4u5jUG0

>>182
せやせや
アンリエッタも急に王族の責務押し付けられて大変やからしゃーない
そら現実逃避にサイトへの恋慕かましてまうわ

192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:37.02 ID:TDNYJlZ4a

ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ル

193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:50.56 ID:p3fWCN5p0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/KopgcqL.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/KopgcqL.gif

194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:05.55 ID:ZrXvlRCx0

ゲルマニアとかいう空気国

195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:12.91 ID:yT+ytY9N0

で君たち野球は??????

大差で負けてる横浜ファン以外で書き込んでる奴死ね

196 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:42.46 ID:2CxUCa3B0

>>190
ええ…
しょぼすぎやろ

197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:47.79 ID:JZEawwEB0

>>191
なおヤマグチノボルは、アンリエッタはサイトのことは好きではないと死ぬ前に語った模様

公認ロイヤルビッチなんだよなぁ

198 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:48.51 ID:uKqahJoQ0

せやったやらおんや
>>184
あの管理人はずば抜けてゲスかったで

199 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:13.67 ID:C81CViNp0

>>127
女剣士も忘れたらあかん

200 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:35.27 ID:kPjmPoFPp

>>197
ファファファのファーーーーーーーwwwww

201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:39.77 ID:JZEawwEB0

>>193
アニメの出来は糞だったのに、こういうとこは何故かこだわってるよな
1期のキュルケの逢い引きとかも中々だった

202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:47.68 ID:fHRBKNan

もうサイトさんには絶対手を出さんわ!女と女の約束や!

隠し部屋がサイトの家の鏡同士で繋がったンゴ!逢瀬しまくったるで〜

203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:09.20 ID:p3fWCN5p0

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/e5sU5wc.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/e5sU5wc.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/06PGW3E.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/06PGW3E.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Llmmvck.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Llmmvck.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/ZQ2vbAW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/ZQ2vbAW.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/57FD0cx.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/57FD0cx.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/aMBP5Aw.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/aMBP5Aw.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wnMbd50.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wnMbd50.jpg

204 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:12.23 ID:xxcjdXcxd

>>197
ルイズの物だから欲しかったのか

205 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:10.49 ID:kPjmPoFPp

>>202
ほんま草

206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:07.72 ID:DT3KtZ/l0

これで釘宮の名前知ったわ

207 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:19.16 ID:ZrXvlRCx0

>>202
この後の対応が糞糞アン糞なんだよなあ

208 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:43.89 ID:9yaCn1Jyp

>>206
りぜるまいんも知らんのか(憤怒)

209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:50.28 ID:4a2JQ6O/0

2期の最後は不覚にも泣いたわ

210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:59.38 ID:JZEawwEB0

>>204
そうやね
恋に恋してる&ルイズの物が欲しかった、ってことらしい
作者のヤマグチノボル曰く、サイトが完全にアンリエッタに惚れたら逆にアンリエッタに捨てられるだろうって

浮気相手にピッタリの女で草生えたわ

211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:07.38 ID:u3L2Gst+0

ウェールズ王子とかいうすぐ暗殺される王子が悪い

212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:13.53 ID:+rmAcOjo0

ルイス、シャナ、大河のラノベキャラクリーンナップに勝てる声優いるの

213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:25.45 ID:vOarl0UUp

星屑英雄伝も再開したし気長に待ってればまた読めるやろ

214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:27.11 ID:8OOTyRbl0

日野聡とくぎゅは割とガチで結婚すると思ってた

215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:29.51 ID:scaDwawa0

執拗に釘宮を起用し続けるJC、有能

216 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:05.31 ID:JZEawwEB0

>>211
あの王子もあの王子の爺さんも無能すぎるんだよなぁ

217 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:08.86 ID:9yaCn1Jyp

>>210
カキタレやんけ!

218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:11.86 ID:OW/K6YXR0

ttp://www.mediafactory.co.jp/anime/zero-tsukaima/cast_interview_02.html

アンリエッタについて言えば、才人のことが好きという事実はありますが、実は本気で才人のことが好きなわけではないんです。
物語の中にもあったとおり、アンンリエッタはルイズが持っているものを何でもほしがる人間で、どこか意地になっているだけなんです。
そういうお姫様らしさがしっかり出ていてよかったなと思います。

そうですね。ぜひ書いてくれと言われて(笑)。
ここで意識したのは、ルイズとアンリエッタはお互いに「友達」と言い合っていますけど、実は全然友達でも何でもないというところですね。
つまりふたりは、いわゆる「友達」というものがどういうものなのか分からない人たちなんです。
王族と貴族ということもあって、その辺の感覚が普通の人とは全然違っているんです。
親友なんて言っていますけど、どう見ても違いますよね?
(笑) ただ、今回の件をきっかけに、本当の友達になっていくんじゃないかと思います。

219 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:22.80 ID:ivUkZpRB0

>>193
アニメ史に残る名シーンといえる

220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:32.60 ID:Zi4u5jUG0

>>197
せやから現実逃避って言ったんやで
でもサイトへの好感が薄いわけではないし本当に好きになる可能性もないわけではないと思う
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419563-1429185069.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419563-1429185069.jpg

221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:44.91 ID:NvMfA+o+a

ラジオがクッソおもろかったなこれ
聞きながらニヤニヤしまくってたわ

222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:48.03 ID:nEVRa25Kp

>>198
まああの管理人のせいで作者が死んだって言っても過言じゃないわな
病人煽るとか屑

223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:53.20 ID:qg5bcMip0

禿げたおっさんと婚約した娘めっちゃ好きやったんに

224 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:15.58 ID:ZrXvlRCx0

>>211
ワルド如きにグサーの上死んでからの方が強い無能

225 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:34.77 ID:JAcQKMH4p

>>153
ワイはファーストキッスが一番好き

226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:41.90 ID:JZEawwEB0

>>220
それだと作者の思うアンリエッタ像とは変わるんやないかなー、と思うけどなぁ

まぁワイはビッチなアンリエッタのキャラはすごい好きやったわ

227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:13.70 ID:t/3yGBhE0

>>162
そう教育されたからやろ
死んだばかりで真っ白な魂やったから敵に教育にあっさり調教された
初めに見つけたのが和麻やったら敵じゃなかった

228 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:13.98 ID:JZEawwEB0

>>226
あ、最初のは個人的な意見やで

229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:31.52 ID:ZL1eoPFt

サイトが7万相手に突っ込んで300人負傷させて軍の足並み遅延で止めたところほんすき

230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:42.90 ID:LdOTyOZN0

ミナミノミナミノ
ソウルアンダーティカー
ひがえりグラディエーター
イマジン秘蹟
明日葉file
ささみさんがんばらない

まだかよ

231 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:04.63 ID:xxcjdXcxd

>>210
さっさとゲルマンに嫁がせてどうぞ

232 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:24.20 ID:JZEawwEB0

>>230
ミナミノミナミは作者がもう出す気ないからな
無理やろ

233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:25.94 ID:OW/K6YXR0

ゼロ魔のスレで
ワイ「アンリエッタって才人を本当に好きなわけじゃなくて、当てつけやで」
A「アンチ作家乙」
ワイ「ほれソース」
A「これはアニメ設定」
ワイ「いや原作者様のお言葉を否定したら、何が原作設定やねん」
ってやり取りになったのを思い出した

234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:48.40 ID:m/tgxHUG0

サイトが拒否れば済む話なんだよなあ…
そのせいでルイズは出家するし

235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:54.31 ID:tD27XzJm0

一読者からしたら待ってるのは作品であって作者じゃないからな
病気になろうが書けや

236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:13.72 ID:2CxUCa3B0

病気発覚から死ぬまでだいぶ時間あったんやからプロットと書き手指名して完結させてほしかったわ
そりゃ自分の作品を他人に書かれるなんて嫌なんやろうが、完結させることもプロなら最低限やろ

237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:49.96 ID:m/tgxHUG0

ログホラの作者とかいう生きてるのに死んだ作者よりはマシ

238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:03.24 ID:KZQc8A03M

筆者はパラドゲーよりトータルウォーが好きだってはっきりワカンだね

239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:04.10 ID:Zi4u5jUG0

>>226
ルイズの物だから欲しいって言うのと
サイトを本当に好きになるってのは両立すると思うんやけどなあ
結局は切っ掛けになればええねん

240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:08.02 ID:98M4KwFG0

ゼロ魔の10年後くらいに異世界召喚物が流行るんやからな
流行ってぐるぐる回るもんやけど

241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:09.58 ID:ZrXvlRCx0

ワイはモンモンが一番好きやったで

242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:47.17 ID:JZEawwEB0

>>233
ラノベの原作スレの大抵はキチガイおるからな
多かれ少なかれ
無視するのか一番やろうね
最近だと俺ガイルの原作スレとかだとキチガイ共の魔窟になっとるわ
昔から渡航好きだった人とかほとんどでてったんやろなぁって感じの参上

243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:21.00 ID:tD27XzJm0

>>233
作者が言おうと作品に表れてなきゃ意味ないから
作者の言葉と多くの読者の感想に乖離があるんなら、文が下手くそなんやな

244 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:25.17 ID:JZEawwEB0

>>234
あの世界に出家ってあるのか…?

245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:48.34 ID:ZrXvlRCx0

そういやどっかのラノベ作家が自演してたみたいな奴はどうなったんや

246 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:50.10 ID:m/tgxHUG0

>>244
シスターになったんやで

247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:07.95 ID:o2kZ3rBM

アンリエッタとタバサの2強やった

248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:32.99 ID:JZEawwEB0

>>239
まぁ>>226のはワイの個人的意見やからね

作者が死んじゃって語れる人がいなくなっちゃったんだから、後は各々の思う通りでええと思うで

249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:34.08 ID:LdOTyOZN0

グリーングリーン 鐘の音ファンタスティック
描きかけのラブレター
つっぱれ有栖川

が、ヤマグチノボルの傑作トップ3だと思ってる

250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:46.74 ID:wy1iQhUjM

ルイズの変心とかいうアニメ史に残る神回

251 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:49.55 ID:uU3RcNRx0

>>243
頭悪そうな理論やな

252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:53.29 ID:+rmAcOjo0

同じ絵師の女騎士っぽいキャラのラノベはどうなったんや 確か作者同じやろ

253 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:12.51 ID:82uMfTdbp

>>245
狼と香辛料の作者かな
屑やで

254 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:18.98 ID:m/tgxHUG0

>>252
ルイズのマッマの話やで

255 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:22.18 ID:JZEawwEB0

>>246
ああ、そういうことか
頭丸めたのかと思った

256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:43.35 ID:ZrXvlRCx0

>>244
どっかの島に行ったやろ
なおそこで知り合った女はジュリオのカキタレになった模様

257 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:57.72 ID:Fop9Ires0

>>23
みなみけもやんけ!

258 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:17.53 ID:wy1iQhUjM

>>253
狼と香辛料好きなだけにあのニュースは複雑やったわ

259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:25.67 ID:mHhkXZ64

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/P3zRLiw.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/P3zRLiw.jpg

260 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:30.98 ID:Zi4u5jUG0

>>23
よっしゃ!ミルキィホームズもレジェンドや!

261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:31.33 ID:OW/K6YXR0

>>242
いや、ゼロ魔のSSについて語るスレよ
あそこはアンチもの作品を嫌うあまりに、原作も否定するからな
原作の才人からして、結構ハルケギニアを見下した発言とかしてるし

262 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:45.34 ID:ZrXvlRCx0

>>253
ほーんサンガツ
あんだけ売れてもまだ満足しないもんなんやな

263 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:48.06 ID:o9489AJL0

>>254
結局ルイズも血筋やんけとツッコミ入れやすい母親やね

264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:09.21 ID:JZEawwEB0

>>252
あれはルイズの母ちゃんの話やで
2011年の始めごろに新刊発売予定だったけど発売せず、完結しないまま2巻で未完や

265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:13.36 ID:m/tgxHUG0

4期までやったアニメってひだまりスケッチ、みなみけ、ゼロの使い魔以外あるんか?

266 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:16.88 ID:+rmAcOjo0

>>254
スピンオフやったんやな

267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:55.44 ID:o80g1bXnp

あの世で続きを読むと言ってた奴らは死んだんかな

268 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:08.69 ID:UhV0ZfHl0

>>265
ハヤテ…

269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:08.75 ID:1Un7QkEy

異世界、ハーレム、現代兵器無双
小説家になろうで氾濫しまくっとるような設定なのに凄いわ

270 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:24.49 ID:o9489AJL0

>>265
レジェンド枠なら鬼太郎かな?

271 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:36.11 ID:JZEawwEB0

>>261
SSスレか
SSは覗かないからあんまりわからんわ、すまんな

272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:02.14 ID:OW/K6YXR0

>>269
そもそもそいつらの元になったのは、ゼロ魔の二次創作だからな
いわばヤマグチノボルはそいつらのご先祖様

273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:09.62 ID:xxcjdXcxd

烈風の恵まれた親世代から繰り出される糞みたいな子孫

274 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:11.54 ID:m/tgxHUG0

>>268
1期しか知らんなぁ(すっとぼけ)

275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:37.14 ID:Fop9Ires0

>>265
最近話題のものやと銀魂か?
あと4期とかそういうんとちゃうけどガンダムシリーズの展開とか

276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:43.47 ID:+rmAcOjo0

なのはも今やってる奴で4期と言えなくもない

277 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:45.02 ID:JZEawwEB0

>>263
そらヴァリエール家は名家やからな

278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:56.68 ID:Zi4u5jUG0

最終的にエロければなんでもええんや!
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419576-1429185989.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419576-1429185989.jpg

279 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:57.52 ID:r5wjFmrI0

>>274
せめて2期までは覚えていてください

280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:19.98 ID:UKzExcXh0

ワイの青春のバイブル

281 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:20.43 ID:JZEawwEB0

>>266
一応スピンオフって明言はしてなかったけど、そんなようなもんやろうね

282 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:22.28 ID:y+WSLCfH0

>>265
て ー き ゅ う

283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:43.83 ID:2plcrTza0

なんj民の7割はガリア突入くらいで知識止まってそう

284 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:52.00 ID:JZEawwEB0

>>274
2期はまだ面白かったやろ!

285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:02.48 ID:o9489AJL0

作者が書く気あったけど病気で断念とかは辛いが仕方ないと思う
書けるのに書かないクソはいい加減にしろと思う

ラノベでは十二国記とハルヒやね

286 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:10.41 ID:m/tgxHUG0

>>283
実際に面白いのあの辺までやし

287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:15.03 ID:uA+/wwLCa

ロイヤルビッチは不倫相手としてラノベ界最高のキャラだと思う

288 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:19.16 ID:cPCXY72+0

>>265
てーきゅう、忍たま、ミルキィ、ギャラクシー、CW、MLP

289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:30.30 ID:sfDhfyBc0

アニメのキャラデザは有能やったな
シエスタのそばかすを無くす神采配

290 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:08.12 ID:e8HxSZbt0

>>265
最近のなんJって多分ユンオスレ話通じないよね

291 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:22.36 ID:xxcjdXcxd

>>283
ジョゼフ死んでからの展開は正直おもんないししゃーない

292 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:39.43 ID:vOarl0UUp

>>276
forceはアニメ化しますかねえ?

293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:41.06 ID:Ia1L0FrRa

>>273
ギーシュは最終的には描写がかなり優遇されてたしナルシスになれるかもしれんが
マリコルヌがバッカスになれるとは思えんわな
そしてカリンちゃんの短気とサンドリオンのいじけ性ばかり受け継いだルイズ

294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:58.71 ID:cPCXY72+0

>>285
ハルヒは分裂糞やったし休載中に漫画やアニメに手出しまくっててもうどうでもええわ

295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:16.98 ID:NWpLflWP0

ヴィンダールヴとかいう糞能力
サイトの劣化能力にもほどがある

296 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:18.81 ID:JZEawwEB0

>>282
てーきゅうホンマ面白すぎるから大好きやわ

297 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:38.57 ID:m/tgxHUG0

>>292
ドッグデイズ4期「ダメです」

298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:54.78 ID:Fop9Ires0

冨樫病ほんとひで

299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:08.50 ID:o9489AJL0

>>272
単独なら過去にも色々あるんだけどなあ

ただ触手も女体化も男の娘もかなり昔から日本にあるせいで歴史的に見て元祖がありそうで怖いわ

異星人逆ハーレムなら1300年くらい前に存在してるが

300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:22.47 ID:Zi4u5jUG0

>>289
原作の方もあって無いようなものやで
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419584-1429186257.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419584-1429186257.jpg

301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:23.46 ID:JZXTPBQk

第1巻でサイトの片腕へし折ってたギーシュが最期にはタバサ救いに行ったりよく変わったわ
マリコルヌといい馬鹿男子組すき

302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:29.06 ID:8OOTyRbl0

てーきゅう5期決定で草

303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:35.77 ID:p3Zc5O3C0

>>35
まあ、ちゃんと好意はハッキリ本人にも示したしサイト死んだと思って自殺未遂しちゃうし

304 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:50.05 ID:JZEawwEB0

>>285
ハルヒの先輩のラグナロクを忘れとるで

305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:02.32 ID:OW/K6YXR0

>>273
あいつらって周りが雑魚だったから相対的にすごく見えるだけで、本編に来たら
才人に一蹴されるレベルやろ
ワルドも大物ぶってるが今なら才人に瞬殺やろ

306 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:43.49 ID:xxcjdXcxd

>>301
銅像作るとこほんとすき

307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:52.16 ID:dr0JjkaC0

I say yes ずっと〜

308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:54.62 ID:Fop9Ires0

サイトって武器を上手く使いこなす能力だったよな

309 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:02.28 ID:JZEawwEB0

>>294
分裂ワイは好きやったけどなぁ
早く出してくれればもっと良かった

310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:11.01 ID:Zi4u5jUG0

結局原子力潜水艦見つけた後どうするつもりだったんやろな

311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:11.14 ID:uA+/wwLCa

サイト戦死扱いルイズ後追い自殺未遂の辺りほんとすきなのに飛ばしたアニメほんとひで

312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:52.19 ID:m/tgxHUG0

エルフの魔法とかいうチートのせいで最後あたりはゼロの魔法とサイトくらいしかまともに戦力になってないという事実

313 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:52.51 ID:JZXTPBQk

>>307
君を守りたいよ〜

314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:08.76 ID:tD27XzJm0

アニ豚鬱耐性ないからね、しかたないね

315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:27.68 ID:p3Zc5O3C0

サイトはあっちへフラフラこっちへフラフラやけどなんだかんだでルイズのために死亡確定の大軍に挑んだこともあったから許したわ

316 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:35.83 ID:cPCXY72+0

>>310
そら独立国よ

317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:49.06 ID:LdOTyOZN0

お姫様のサイトへのアピールの仕方が妙にリアルに嫌らしくてムカムカした
さりげなく誘っても気づいてもらえず、外で寂しく「はう、サイトがきません」とかやってるルイズぐらいでちょうどいいんだよ

318 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:55.72 ID:JZEawwEB0

>>295
大きい移動ならヴィンダールヴの方が便利やろ

319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:11.39 ID:xxcjdXcxd

>>305
ワルドは現役時代から既に瞬殺されてるんだよなあ
ドラゴン撃ち落とされて終わりとかしょぼすぎて草

320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:17.67 ID:ai8/nP5t0

くぎゅとかいうルイズ専門機に恵まれすぎやろ

321 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:23.25 ID:hn3RQ+Vj

>>315
誘惑されたら弱いけどなんだかんだでルイズに一途やし

322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:30.65 ID:8OOTyRbl0

サイトに行く所がなかったらうちに来いっていうギーシュイケメンすぎやろ

323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:32.21 ID:ztq5FpTY0

アフィサイトがひどいことしてたな
酷い

324 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:32.19 ID:UKzExcXh0

>>295
乗り物やっけ?

325 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:38.27 ID:xwjNEKH70

>>237
ワロス

326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:02.70 ID:19zPV6750

ルイズとサイトは離れ離れのままという事実

327 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:10.62 ID:JZEawwEB0

>>310
A.敵地でドカン
B.ラスボスにドカン
C.脅しの道具に使う

328 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:16.93 ID:vOarl0UUp

>>285
星くず英雄伝は13年経って新刊出たわ
なんでGJ部なんて書いてたんやろなあ

329 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:34.08 ID:JZEawwEB0

>>311
2期最終回があれやったからね

330 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:36.57 ID:m/tgxHUG0

>>326
悲しいなぁ…

331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:42.37 ID:NWpLflWP0

ミョルズなんたらの能力とか全く覚えてない
全ての宝具をつかえるとかそんなんやっけ?

332 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:41.67 ID:auKJWLk10

>>290
大正義野球娘とか小見川スレとかももうあかんのやろな

333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:50.19 ID:o9489AJL0

何だかんだルイズのフルネームは憶えてしまったなあ
スレイヤーズの呪文みたいなもんだな

334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:03.69 ID:UKzExcXh0

売っちゃったんやけどもう一回買い直そっかな

335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:09.07 ID:p3Zc5O3C0

>>321
完全に浮気性のクズやけどルイズのために命賭けとるからな
そらルイズやなくても惚れますわ

336 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:36.92 ID:vOarl0UUp

>>265
物語シリーズは実質4期くらいあるんじゃない?

337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:39.12 ID:uA+/wwLCa

本格的に股かけてる訳やないしサイトはマシな方やろ
欲望が無さ過ぎるホモ主人公の方が嫌やで

338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:51.81 ID:v3egYqNW0

遺稿が出る可能性もあらへんのに虚しくなるだけや
スレタイに見るだけでも悲しなるわ

339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:00.11 ID:zn0rNYiW0

1〜20巻まで簡単にまとめてくれんか?ワイ原作読んでないねん

340 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:15.36 ID:xxcjdXcxd

>>331
魔道具が操れる
あいつって今考えるとfateのキャスターと被るな

341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:29.90 ID:mMZedij+0

なんか主人公が敵の大軍に向ってったのにあっさり帰ってきたのはワロタわ
あれ何期やったかな

342 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:49.03 ID:EcgTbyYh0

>>126
もう文読む前にサムネの時点でレモンちゃん貼られてんなってのがわかる

343 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:00.39 ID:ivUkZpRB0

>>300
ああ^〜

344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:09.27 ID:OW/K6YXR0

>>312
教皇や水竜が保管してる武器を回収して、仲間に配ったほうがいいよな
凡百のエルフ相手なら銃で無双できるだろうし

>>319
ワルドに関してはアニメの方が上手く処理できてるわ
しっかりラスボス出来たアニメと違って、原作だとゼロ戦無双にやられる敵キャラの一人程度の扱いだからな

345 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:40.20 ID:o9489AJL0

>>337
主人公のライバルがロリコンでマザコンでシスコンよりはマシだよな

346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:47.81 ID:xwjNEKH70

メジャーも四期までやったやろ!

347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:52.00 ID:JZEawwEB0

>>319
戦闘機の弾丸で背中撃ち抜かれて生き残った化け物なんだよなぁ
拳銃とかで撃たれるのとはわけがちがうんやで

348 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:20:17.21 ID:ge4XhjjV0

>>326
ラノベそこで終わっとるんけ?

349 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:20:25.24 ID:xK5Vo/iU0

>>347
7.7mmやったんやろ(適当)

350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:01.11 ID:m/tgxHUG0

>>346
NHKでアニメ化されると最後までやってくれるからそこだけはええわ
ベビステも最後までやっちくり〜

351 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:15.06 ID:xxcjdXcxd

>>347
普通なら体四散するわな
なお生き残ってもフーケのヒモで終わった模様

352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:43.93 ID:LdOTyOZN0

MF文庫はゼロの使い魔のヒットのおかげですぐに弱小レーベルから脱却できたんだから
もっと感謝を表すべき

353 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:52.28 ID:JZEawwEB0

>>341
2期やろ
原作やともっと深刻やったんやで

354 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:54.19 ID:o80g1bXnp

>>349
運動エネルギー的に内臓ぶちまけてもおかしくないんだよなあ

355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:22:45.46 ID:xxcjdXcxd

原作プロット出してくれや
一万までなら出すで

356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:22:55.57 ID:QMTrkAw/

http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/fhXIjV6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/fhXIjV6.jpg

357 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:04.80 ID:2plcrTza0

>>123
川平啓太の女好きはポーズみたいなもんやしなぁ・・・

358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:18.19 ID:JZEawwEB0

>>346
エルフの国にティファニアと一緒にさらわれた
なんとか脱出しようとする
ルイズ達は助けに行ってる途中

ここで終わり

359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:24.29 ID:p3fWCN5p0

http://jump.5ch.net/?http://f.xup.cc/xup4mfbcyik.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://f.xup.cc/xup4mfbcyik.gif

360 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:42.33 ID:m/tgxHUG0

>>352
ノボルには死なれイズルには逃げられ
今やMF四天王(笑)とか言われる始末

361 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:30.41 ID:xK5Vo/iU0

>>354
いうても運動エネルギーがありすぎると逆に体外に出て行っちゃうし

362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:33.98 ID:xwjNEKH70

>>352
あの頃のMFってゼロ使いにおんぶにだっこやったよな。
アニメ化しても軒並み糞アニメばっかやったし。

アライブとかいうコミカライズしか脳のない雑誌かっとった思い出やわ

363 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:57.97 ID:YiwJAezR0

>>265
2クール3回+OVAアンド劇場というレジェンド級のシャナがあるんだよなあ

364 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:59.24 ID:o9489AJL0

>>360
いつまでもレジェンドにすがらないとどうにもならないのは出版社全体の傾向やしな

365 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:25:34.48 ID:JZEawwEB0

>>361
あんなでかいの体貫通したら、ぶったまげるやろ
起きた後なんか冷静に、あれは鉄砲か?みたいに分析してたけど

366 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:25:43.14 ID:jw92Bo240

>>361
人体は水分なんやで
船とは違うからなあ

367 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:25:46.69 ID:m/tgxHUG0

>>362
神様家族と影からマモルあったやろ!

368 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:05.02 ID:JZEawwEB0

>>360
イズルは追い払ったんだよなぁ
なお今は厄介者扱いの模様

369 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:20.25 ID:NWpLflWP0

シャナの2期とか本筋全然進まなくて草生えた覚えがあるわ

370 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:26.95 ID:xwjNEKH70

>>367
ガ、ガイスターバーンはどうな。ましたか?

371 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:35.93 ID:UhV0ZfHl0

>>362
今のMF文庫は層が厚すぎるんだよなぁ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/vQj7Fia.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/vQj7Fia.jpg

372 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:08.05 ID:vOarl0UUp

>>350
ログホラは最後までやれますかねえ?

373 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:14.11 ID:OW/K6YXR0

乗ってるドラゴンで貫通したのが、当たったんじゃないか?
他のドラゴンは機銃で落ちていったわけやし

374 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:17.55 ID:t3sRK2ei0

ワイオーフェンスレイヤーズ世代、最後に読んだのがハルヒゼロ魔
今は何が流行ってんねん

375 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:24.80 ID:xK5Vo/iU0

>>365
20mmクラスならそりゃグロ画像になってまうけど
小銃クラスのなら重要な臓器さければ大丈夫やろ

376 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:29.69 ID:JZEawwEB0

>>371
魔法戦争とかいうレジェンド

377 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:45.57 ID:0fBZZb2v0

エロ同人

シエスタ>>>ロイヤルビッチ>>>>>>>>>>>>>>>ルイズ

378 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:50.29 ID:YiwJAezR0

>>371
アニメしか見てないワイ、戦姫とノゲ以外は産廃と判断

379 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:01.09 ID:EcgTbyYh0

MF文庫は当時ゼロ使とぷいぷいと影からマモルくらいしか買っとらんかったけどゼロ使以外のふたつもぶっちゃけクソラノベに片足突っ込んでたし確かにまともなのなかった

380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:12.78 ID:m/tgxHUG0

>>374
魔法科高校の劣等生、SAOちゃうの?
ワイもアニメ化したラノベしか知らんけど

381 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:29.54 ID:+rmAcOjo0

>>374
俺ガイルじゃない 多分絶頂期やろ

382 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:51.93 ID:jjpvzNZA0

なんでや!魔法戦争の挿絵ええやろ!

383 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:52.28 ID:JptIG59X0

これ作者殺されたってホントなんか?

384 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:55.43 ID:uA+/wwLCa

アニエスとかいうテンプレ女剣士かわいい、シルフィもエレオノールもかわいい
脇役もほんま安定してブヒれたで

385 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:01.31 ID:YiwJAezR0

>>374
そらロードス島よ(白目)

386 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:12.29 ID:vOarl0UUp

>>374
なろう系

387 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:12.59 ID:xxcjdXcxd

アニメシャナとかいうアニオリ展開ぶっこんで原作通り終わった有能

388 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:20.16 ID:xwjNEKH70

>>371
魔弾はイラストで損しとる珍しいラノベよな。
オーバーロードみたいな男くさい絵柄のほうがええわ

389 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:26.02 ID:fXUVtJvxp

原潜で夢想するサイトが見たかったわ
続きはよ

390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:30.58 ID:Yd37ePUB0

二度とでない新刊を待ち続けて未だに手放せないんだよなぁ
この頃のラノベは読んでてワクワクさせられるわ

391 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:47.59 ID:o9489AJL0

ルイズはしっかり体型計算するとそんな無茶苦茶言われるほど貧相じゃないとかいう話
あれ結局どうなのか

392 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:50.75 ID:WXqOj1UL0

>>371
いつ見ても黒雪姫先輩しか見えんな

393 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:04.05 ID:2LgsJQSD0

平賀才人殺す

394 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:13.80 ID:9i8NQ2pZ0

アニメで一応完結したのが救いやね
一期のOP見ると泣きそうになる

395 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:24.04 ID:QMTrkAw/

シャナで一番可愛いのはヴィルヘルミナ

396 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:42.55 ID:o80g1bXnp

>>383
殺したというか
死亡ネタが跋扈してて、それを煽ってたアフィブログに本人が苦情を申し立てたら
一蹴されてそれがかなり堪えてたんじゃないかって話は聞いた

397 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:53.81 ID:JZEawwEB0

>>373
原作読む限り、肩に背中に撃ち抜かれてるで
てか背後に回り込んでの連射やから軌道的に普通に背後から撃ち抜かれてるやろ

398 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:54.72 ID:xxcjdXcxd

>>393
灰色卿かな?

399 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:00.15 ID:m/tgxHUG0

シャナ1巻とか今読むと読めたもんちゃうわ
文章めちゃくちゃやでアレ

400 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:04.42 ID:xwjNEKH70

>>359
つま先立ちの描写が絶妙やな。たまらんち

401 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.58 ID:EcgTbyYh0

>>394
ぐうわかる
スキキライスキとかキスシテアゲナイとかその辺聞いても泣けてくるわ

402 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.65 ID:LdOTyOZN0

未だにブギーポップが見せた日常のなかの非日常から抜け出せてないからな
SAOもみたいなMMO系も、異世界召喚ものも結局これだし

403 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.82 ID:WXqOj1UL0

パパッと適当なドラゴン出して終わらせただけなんだよなあ

404 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:27.42 ID:t3sRK2ei0

>>381
なんやそのザンギの天敵みたいな名前は

405 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:33.50 ID:t3sRK2ei0

最後に読んだ言うたがオーフェンの新シリーズは読んだわ

406 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:37.03 ID:jw92Bo240

>>380
SAOが売れとるのはええんやけど
時雨沢がアリソンシリーズでも新作でもなくSAOのスピンオフ書いたのは絶許
出来は良かったらしいけどさあ

407 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:37.48 ID:XXRmGE8J0

ロイビほんとすき

408 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:39.76 ID:xxcjdXcxd

>>401
キスシテアゲナイほんとすこ

409 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:58.15 ID:JZEawwEB0

>>374
俺ガイルが流行ってるやろな
それ以外はなろう系で俺ツエーファンタジーやないか?

410 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:59.17 ID:xwjNEKH70

今はラノベ買うより、なろうで好きなのを探してるだけでええわ。
そういう時代よ

411 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:19.62 ID:dSFr/jsd0

ノボルイ?`

412 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:20.20 ID:E3/MGiS/0

作者生きてたらどんな結末書いてたんだろなあ

413 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:22.85 ID:9i8NQ2pZ0

ICHIKOって今何してるんやろ

414 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:41.86 ID:m/tgxHUG0

ここ最近のアニメ化されたラノベで唯一買ったのがブラックブレッドだった
見事に爆死して2期は無さそうで悲CG

415 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:12.32 ID:JZEawwEB0

>>375
同乗してた竜を撃ち殺したんやから20mmやろ

416 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:15.31 ID:2plcrTza0

>>410
さすがにハズレ率高すぎてストレスしか貯まんないんだよなぁ・・・

417 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:27.92 ID:Zi4u5jUG0

>>412
とりあえずシエスタは妊娠する予定だったらしいで

418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:27.86 ID:+hdPIN18x

異世界召喚ファンタジーって未だにやたら種類出てるけど
アイデア出尽くしてもう大ヒット作が出るようなことは無いやろな

419 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:28.36 ID:OW/K6YXR0

>>391
挿絵だと普通に膨らみがあるし、才人の目が肥えまくりなだけか
ハルケギニアの平均バストが高いのか

>>397
ドラゴン異常に頑丈なのか、本気で化け物やな

420 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:29.73 ID:YiwJAezR0

>>391
身長153(やったっけ?)を考慮すれば
それで胸がある方がキモいで

421 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:37.55 ID:Yd37ePUB0

http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=cbpDprKd4xg" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=cbpDprKd4xg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:46.16 ID:DT3KtZ/l0

主人公がヒロイン着替えさせるんめっちゃええよな

423 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:55.27 ID:m/tgxHUG0

>>417
ハーレムエンドやんけ
やったぜ。

424 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:01.72 ID:xK5Vo/iU0

>>374
オーフェンの作者がやってるシリーズがもうそろ終わりそうやから見てやってや

425 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:03.54 ID:sfDhfyBc0

このスレ見るたびに続きが出ないことを再確認させられて悲しい

426 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:04.43 ID:JZEawwEB0

>>414
ブラックブレット、ワイも好きやったで
絶対売れると思ってたわ

427 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:10.40 ID:6eUMZKFz0

>>406
後輩のスピンオフとか落ちぶれすぎなんだよなあ
自分の新作より売れとるし

428 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:15.11 ID:v1ZIa+yH0

イズルにプロット渡して書いて貰えばいいのに

429 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:16.95 ID:Yd37ePUB0

プロットだけでもないんかね

430 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:17.73 ID:Zx/eIZwf0

ロイヤルビッチの画像クレメンス

431 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:54.22 ID:Zi4u5jUG0

>>419
膨らみ(絶壁)
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419603-1429187732.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419603-1429187732.jpg

432 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:13.41 ID:JZEawwEB0

>>417
こマ???

433 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:13.49 ID:uA+/wwLCa

>>417
本格的な妾やんけ

434 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:20.98 ID:sfDhfyBc0

>>428
は?

435 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:34.62 ID:S0gbisuR0

かつてルイズにはまってた俺は今は緋弾のアリアにはまっている

436 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:36.80 ID:NWpLflWP0

SAOは序盤は最高に面白かったわ

437 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:41.67 ID:+rmAcOjo0

半分の月の作家は絵の力無しでも通用してんのやろか

438 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:48.98 ID:m/tgxHUG0

>>426
原作は面白かったわ
木更さんとかいうマジキチヒロインに惚れてるかと思いきやえんじゅたそにベタ惚れやからな蓮太郎

439 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:59.99 ID:JZEawwEB0

>>429
プロットは完成しとるで

440 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:06.15 ID:xxcjdXcxd

シエスタとかいう良くできたお妾さんすき

441 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:27.63 ID:t3sRK2ei0

>>424
ロボットもののやつか?

442 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:33.52 ID:2plcrTza0

>>428
さすがにファンがキレるんだよなぁ・・・まだ未完のほうがマシや

443 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:36.83 ID:xwjNEKH70

>>428
頭のくさったような文章は書けるやろうけど、レモンちゃんと面白さは書けんやろなぁ

444 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:47.96 ID:+hdPIN18x

>>428
逆や逆、イズルこそキャラ造型だけ考えて後は他人に任せた方が良い作家

445 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:47.80 ID:Yd37ePUB0

>>439
公開して欲しいンゴ…
下手に最近の作家に書かせると絶対クソクソアンドクソになるからプロットの状態で

446 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:49.26 ID:6eUMZKFz0

ラノベ作家って死人多くね?

447 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:53.35 ID:MQHsCKQIa

>>438
なお新刊はでない模様

448 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:14.43 ID:xK5Vo/iU0

>>441
ちゃうで
憑依したおばちゃんとヤンキーのヒロインの話や

449 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:18.91 ID:UKzExcXh0

>>435
アリアってまだやってんの?

450 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:24.76 ID:KidsM9lzK

超ヒロイン戦記にいたな
割りとキャラ良かったわ

451 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:31.58 ID:WXqOj1UL0

プロポーションの設定とか適当やからね
俺妹とか3秒で考えたんじゃないかというぐらいアレやったわ

452 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:37.71 ID:xwjNEKH70

>>435
アニメ続編よりパチンコのほうがマジで力が入っているという謎

453 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:44.34 ID:EcgTbyYh0

プロット見たいしなんとか完結させて欲しい、って気持ちも当然あるけど誰にも書けないやろなあ
あるいは最後2巻分まとめて映像化して…ってのが理想かもしれん

454 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:45.61 ID:rcb16Z1N0

>>446
漫画家もポックリ急逝するよな
犬僕の人とか

455 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:01.42 ID:m/tgxHUG0

>>446
ノボルはエロゲライターもやるわ他のラノベも同時にやるわ激務やったからな
MFは†悔い改めて†

456 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:08.43 ID:S0gbisuR0

>>449
19巻
あとちょっとでゼロ魔超える

457 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:14.11 ID:LdOTyOZN0

>>437
全然や
結局、文春からラノベ丸出しの絵をつけて再発しとるありさまや
チンカスやで、橋本紡は
ラノベ出身の作家で成功したのは桜庭一樹と有川浩ぐらいしかおらんなぁ

458 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:29.55 ID:NWpLflWP0

アリアはパチンコのほうがアニメより進んで映像化されてるキャラがいるんだよなぁ…

459 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:38.80 ID:p3fWCN5p0

http://jump.5ch.net/?http://f.xup.cc/xup4miveito.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://f.xup.cc/xup4miveito.gif

460 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:39.74 ID:98M4KwFG0

>>396
ツイッターで本人に向かって死ぬ死ぬ詐欺とかあおってたバカガキもおったな

461 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:49.56 ID:v1ZIa+yH0

まぶらほですら完結したというのにダラしねえな

462 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:59.57 ID:xxcjdXcxd

レモンちゃんの明らかに頭おかしいけど興奮する感じは誰にもマネ出来んと思うで

463 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:03.58 ID:Zi4u5jUG0

アニメ原作どっちのキャラデザも好き
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419604-1429187919.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419604-1429187919.jpg
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419606-1429187962.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419606-1429187962.jpg

464 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:14.72 ID:jjpvzNZA0

ブラブレ長いこと新刊出てないんだなー

465 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:16.94 ID:UKzExcXh0

>>456
ほーんサンガツ
妹辺りから放置してたからまた読んでみようかな

466 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:20.11 ID:8OOTyRbl0

サンテレビで阪神戦が延長になって4時ぐらいにやってた時あったわ

467 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:24.86 ID:EcgTbyYh0

>>446
死人ではないが同じMFで書いとるノゲノラの作者も癌なったしな

468 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:43.89 ID:sfDhfyBc0

>>446
漫画やラノベ作家は不摂生が過ぎる
週間だと尚更や
毎日出前とかそら死ぬわ

469 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:18.78 ID:xK5Vo/iU0

富士見は次のエースとしておしてた奴が死んでもうてアレやったな

470 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:29.49 ID:WXqOj1UL0

マジかよ杉井先生最低だな

471 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:43.38 ID:Yd37ePUB0

14巻のあとがきすこ
あとファンタジーさんとラブコメさんもすき

472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:46.09 ID:JZEawwEB0

>>438
ワイも原作も好きやで
アニメも個人的には悪くはなかったけどなー
売れなかったってことはダメやったんやろなー

473 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:49.62 ID:Jt84HFvz0

ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★

474 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:58.64 ID:CxznnkEs0

>>53
また来世〜

475 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:06.96 ID:UKzExcXh0

>>471
あったなあ・・・

476 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:26.51 ID:OW/K6YXR0

でもあそこからどうやって完結するつもりだったんやろ?
世界扉で才人の親しいやつだけ地球に移住しか思い浮かばん

477 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:29.07 ID:KidsM9lzK

>>435
超ヒロイン戦記やったほうがいいよ
絶対に後悔しないから

478 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:45.20 ID:JZEawwEB0

>>447
あれは作者やなくて恐らく絵師のせいやろうな
あの絵師色々遅れるし

479 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:46.29 ID:v1ZIa+yH0

この作者ストパンのやつも頭逝ってる中身だったな凄いわ

480 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:25.84 ID:m/tgxHUG0

>>476
サイトが残るんやろ
マッマにはメールも送って別れの挨拶済ませてたし

481 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:26.12 ID:cPCXY72+0

>>414
劣等生を2クールにしてロリコン1クールとかいう糞采配
やるきのない次回タイトルはすき

482 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:30.51 ID:CxznnkEs0

>>94
あれ、まだ続いとんか・・・(笑えない)

483 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:52.15 ID:JZEawwEB0

>>454
漫画家もラノベ作家も早死に多すぎやわ
悲しくなる

484 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:53.05 ID:o9489AJL0

>>431
絵で書くとどうしても強調されるからなあ

485 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:13.55 ID:EcgTbyYh0

レモンちゃんのとこに限らずバカップルのイチャコラ描写が天才的やったわ

486 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:28.64 ID:JZEawwEB0

>>457
冲方丁もおるやろ

487 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:43.05 ID:jjpvzNZA0

息子から心配するなメール来て失踪状態継続とか
余計に諦めつかんよな

488 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:51.77 ID:CxznnkEs0

>>115
何か変な色付けられるからアウト

489 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:51.99 ID:m/tgxHUG0

>>481
アニメはいいとこで終わりすぎやろ
木更さんのキチガイっぷりの片鱗がわかって終わりとか

490 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:55.61 ID:cPCXY72+0

>>479
昨日は4回撃墜したンゴ

491 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:56.38 ID:6eUMZKFz0

ブラックブレッドって打ち切りやろ

492 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:01.22 ID:Yd37ePUB0

いらんこのあとがきで戦闘機について語りまくってるのも好きやったで
なんで逝くねん…

493 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:06.64 ID:LdOTyOZN0

ノボルが生きてて無事な身体だったら艦これのノベライズを頼まれただろうし、
そうしたらレズレズな作品に仕上がったんだろうなぁと思うとつくづく残念だ

494 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:06.71 ID:Nw4kAkMoa

今のラノベ原作者って設定とか世界観を真似たり広げたりしてつくるのは凄い上手いと思うけど畳むのが下手くそすぎだよね

495 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:12.77 ID:98M4KwFG0

>>459
おはD

496 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:13.25 ID:JZEawwEB0

>>467
なったというか、元々そうやったんやなかったっけ?

あの作者も中々ヤバイよな、体

497 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:31.22 ID:MhZGpxx90

シャナは最後までやり遂げましたよ・・・ルイズも最後まで見せてくれよ頼むよ・・・

498 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:31.94 ID:jw92Bo240

>>482
ワイ本編だけ読んどるけど終わる気配すらないで
しかもどうやら本編とそれに近い外伝だけやと話がわからんもよう

499 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:48.51 ID:JZEawwEB0

>>471
ヤマグチノボルは後書きが本当に面白い

500 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:51.37 ID:2plcrTza0

>>487
向こうのTVのチカラとかで捜索されてそう

501 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:25.28 ID:xxcjdXcxd

>>485
バカップルを抑えるため緊急登板するマリコルヌ

502 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:30.17 ID:6eUMZKFz0

>>494
そもそもよっぽど売れんと自分で畳む権利なんてないやろ

503 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:32.79 ID:Zi4u5jUG0

まだ続いてたのかって言ったらキノの旅もそうやな
一年1巻しか出さないとはいえ

504 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:43.55 ID:WXqOj1UL0

畳むじゃなくて投げっぱなしにして未完が一番だな!

505 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:59.27 ID:nmiHwmvvM

アリアって主人公が人外過ぎね?

506 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:02.94 ID:m/tgxHUG0

>>502
ハルヒも本当はさっさと終わらせたいんやろなぁ

507 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:11.98 ID:Yd37ePUB0

>>499
時雨沢ほどふざけてはないんだよなぁ
普段クソ真面目だけど時々ぶっ飛んだの挟んでくるからそれが楽しみやったわ

508 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:25.56 ID:ZrXvlRCx0

>>471
エルフのやり方で愛を囁けのとこすき

509 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:45.04 ID:2plcrTza0

>>503
EGコンバットだったかもまだ終わっとらんで!

510 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:46.12 ID:o9489AJL0

>>502
そう考えると外伝あるとはいえよくスレイヤーズは15巻で畳めたなホント

511 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:05.79 ID:XLt6zO07p

いらん子中隊あくしろよ

512 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:16.97 ID:JZEawwEB0

>>501
ぐう無能
いや有能なのか

513 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:25.59 ID:dPdnruOW0

ワイラノベ作家志望、オススメの新人賞を知りたい

514 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:49.83 ID:CM+BLLmbp

もう死んでるんだよなぁ

515 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 21:48:54.30 ID:yowzjrFP0

おっぱいが最高なんや

516 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:55.37 ID:m/tgxHUG0

ギーシェより役に立つモグラ
名前は忘れた

517 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:06.87 ID:YiwJAezR0

>>504
投げっぱなし未完はまだええけど
作者死亡で終了はほんまアカン
グインサーガみたいのはレア中のレアケースやし

518 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:24.77 ID:NWpLflWP0

シャナの最終決戦はフレイムヘイズ側が敵にしか見えなかった

519 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:28.52 ID:JZEawwEB0

>>509
あの作者はEGコンバットもミナミノミナミも終わらせんからな
他にも色々…

520 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:32.61 ID:/I5qYk0y0

>>516
愛しのヴェルダンテくん

521 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:38.02 ID:Nw4kAkMoa

>>502
広げに広げてもラストは決めてるとか少なくない?人気によって変えたりとか途中で飽きて止めたり新しいの書いてたり
漫画家とかは最終話は決めてるってよく聞くけど

522 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:54.91 ID:OMVA6P2w0

アンリエッタは正直母親がクソすぎて境遇考えると抜けんわ

523 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:01.09 ID:nmiHwmvvM

ブラブレ打ちきりなのか
モデルチーターのロリと殺り合うんじゃないんだな

524 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:28.72 ID:ZrXvlRCx0

15巻読み直してたけどやっぱなあシャルル…で泣きそうになるわ

525 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:29.09 ID:OMVA6P2w0

>>324
動物や

526 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:31.66 ID:bITepKwBK

俺ガイル本スレで数年間対立煽りしとるキチガイは
多分特定されたら殺されると思うで

527 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:31.81 ID:Yd37ePUB0

洪水のモンモランシー

528 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:51:03.85 ID:y4oioSsa0

単行本一冊分の値段は出したるからプロット公開せえや

529 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:51:12.99 ID:JZEawwEB0

>>516
途中から他の使い魔の影が薄くなったよな

薄くなったというか、死に設定というか

530 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:51:17.18 ID:o9489AJL0

>>512
密かにキャラの中で相当最初期に登場してあそこまで居る時点で有能やろ

531 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:51:19.70 ID:Mp48rjQK0

>>463
ちんこビンビンですよ神