1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:10:42.61 ID:ZrXvlRCx0
新刊あくしろや
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:19.25 ID:u/rtxh730
ワイはえむえむ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:38.63 ID:kliXME7s0
ファースキースから^〜
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:43.83 ID:e37r+oJY0
最後までプロット出来上がってるからそれだけでも教えてくれや
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:43.43 ID:l1n7YOZI0
作者はいつまでズル休みしてるんや
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:48.61 ID:tpkyt/rF0
風の聖痕はよ
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:11:57.63 ID:zUdRQ9gJ0
いらん子もよろしくやでー
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:05.33 ID:zeC2FHda0
レモンちゃんほんとすこ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:15.70 ID:sSlhNhx90
あああああああああああああああああああああああ!!!
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:31.92 ID:m/tgxHUG0
正直ガリア編が終わってからは微妙だった
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:39.40 ID:xxcjdXcxd
たまに読み返してるけどぐう面白いわ
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:12:48.86 ID:sfDhfyBc0
アニメ2期とかいう絶許
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:08.81 ID:scVTg2FX0
ふたりの恋のHistory〜
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:24.65 ID:JCniMmHWp
俺をハルケギニアに召喚するんだよ
おう、あくしろよ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:32.81 ID:blvGAwkC0
「地球なめんなファンタジー」とかいうセリフほんとすこ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:33.97 ID:scVTg2FX0
アニメは完結したから(震え声
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:34.12 ID:MHx4sJ8E0
いらん子続きマジで頼むで
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:42.45 ID:vSK/K8qE0
大松「死んだぞ」
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:13:57.64 ID:ivUkZpRB0
こんだけ萌えアニメ量産されてるのにいまだにルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールちゃんよりかわいいキャラが居ないわ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:23.34 ID:wrsR5GPI0
06年の夏は楽しかったで
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:32.82 ID:oQedDJlk0
アニメ4期までやったレジェンドやぞ
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:44.17 ID:5yKBFxGX0
読んでみたいけどめんどい
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:14:48.05 ID:u3L2Gst+0
普通にハイファンタジー入門書やと思う
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:05.80 ID:ZrXvlRCx0
こういうハーレムモノでメインヒロインが最後まで大正義だったのって他にあるんか
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:26.52 ID:NWpLflWP0
アニメ2期ばかり言われてるけど3期が一番つまんねえんだよななんだあのラスト
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:26.06 ID:wrsR5GPI0
ロイヤルビッチほんとすき
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:15:35.75 ID:wmMEcwjY0
アニメ4期のFはファイナルのFやぞ
原作者公認の最終回や
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:06.72 ID:0sPF3rzU0
作者の死期を悟ってアニメ4期を強行する有能采配
なお内容
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:26.63 ID:LtNPf+kn0
ルイズうわあああああのコピペ考えた奴ホンマ凄い
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:40.38 ID:m/tgxHUG0
8巻がゼロ魔のピーク
あとは蛇足
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:16:51.50 ID:xxcjdXcxd
ルイズって暴力系ヒロインの中でも許されてる感あるよな
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:01.85 ID:mX3UYhk30
ぐうかなしい
ファンタジーで影響力あったよな
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:29.57 ID:QYhQVkUy0
くぎゅううううううううううううう
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.25 ID:nmiHwmvvM
ロイヤルビッチ無能すぎてトリステインがやばかったじゃん
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:31.68 ID:pnUkIdcY0
前半の10巻ぐらいまではクッソ泣けたで
あとタバサの外伝好きやった
後半は焦ってたのか急いでた感じがしたわ
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:17:36.12 ID:e9mWoo4Q0
サイトが殿で一人敵軍に立ち向かって行ったとこがピークだった
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:18:07.94 ID:Sm7n/yRw0
とちゅうからツンキモになったよな
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:19.18 ID:xxcjdXcxd
無能王死んだ所は正直泣いたわ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:33.34 ID:scVTg2FX0
タバサという宝
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:50.75 ID:ZrXvlRCx0
無能王とかいう有能
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:56.03 ID:HM8VWUeux
ゼロ魔の作者が脚本書いたエロゲ「私立アキハバラ学園」の大ファンやで
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:19:56.97 ID:ZR5Lmp+U0
なんと言われようとも、ワイは好きやで
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:20:16.15 ID:CEh9neCc0
>>39
あれで泣けたとか正気か?
流し読みするならギリギリ耐えられるくらいの薄っぺらさやん
基本的にキャラ萌えのための作品やし
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:15.25 ID:m/tgxHUG0
サイトもラノベ主人公としては屑の部類やと思う
あっちにふらふらこっちにふらふらしとるし
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:37.50 ID:PmvuMZah0
作者はいつまで寝とるんや?
続き頼むよ
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:42.98 ID:ZrXvlRCx0
ルイズが家出した時のロイヤルビッチ糞すぎて草生える
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:21:57.65 ID:h7wfaOuO0
いつになったら新刊出すねん
しねや
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:01.41 ID:DWUnI+N30
生きてるのに新刊出さない奴wwwwwwwwwwww
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:22:18.85 ID:jnAgQkRda
ハーレムモノと見せかけてサイトは最初からルイズに一途
難聴やホモ特有の鈍感で誤魔化したりしない主人公の鑑
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:19.09 ID:xxcjdXcxd
>>52
二巻で即効夜這いかけた所は良かったわ
他のラノベ主人公なんてインポ野郎ばっかやし
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:23:30.33 ID:nmiHwmvvM
ノボル生き死にの事ネタにアフィに切れてたしネタにするのはやめろよ
60 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:23:35.65 ID:yowzjrFP0
抜きまくった
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:02.35 ID:PmvuMZah0
ぶっちゃけあのメイドいらんよな
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:03.32 ID:dOW3ciNY0
メロンちゃんすき
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:24:49.35 ID:ZrXvlRCx0
最後の方普通にルイズの方から誘ってんだよなあ
何故か断ってたけど
66 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:25:05.28 ID:yowzjrFP0
>>62
ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:14.26 ID:KtGYz52S0
本気で読んだラノベはこれだけや
後は全部つまらなかった
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:25:24.14 ID:9A02ozosa
やらおん殺す
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:06.36 ID:oA/4bjl60
二次創作入門にうってつけの鉄板世界観
なお大抵ギーシュ戦の後エタる模様
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:36.21 ID:tXF08Tia0
一般人に釘宮の代表作聞いたら9割はルイズって答えるだろうな
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:37.87 ID:BMYVramc0
リーブスラシルとの兼任が悲劇的な結末で終わるみたいなんは使い魔か契約者のどっちかが死ぬんかな?
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:43.13 ID:GC2PWneG0
早く帰って来てくれないとMFが死んでしまう
73 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:26:58.49 ID:4GDKwVn90
パソコンのメールが届いて帰りたくなるところとか好きや
74 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:27:06.43 ID:yowzjrFP0
>>69
もしも○○が召還されてたらシリーズな
毎回完結しないから嫌いやった。イチローのやつ誰か完結してくれや
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:28.45 ID:qxI09c1j0
ロイヤルビッチシコれる
78 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:45.94 ID:hk6HhO+x0
ルイズのはサイトがやらかすからしゃーない
きりの?だかは理不尽暴力だから好かん
80 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:27:59.25 ID:oQedDJlk0
曲はI SAY YESが一番好き
82 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:17.98 ID:PmvuMZah0
こういうファンタジー系って意外と少ないよな
83 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:34.69 ID:XGgqxKBdr
ゼロ魔ととらドラは集めたわ
懐かしい
84 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:38.60 ID:0sPF3rzU0
作者がキュルケの声優と結婚してたのってあんま話題にならなかったよな
85 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:41.18 ID:t7iID8onK
アニメ版ロイヤルビッチぐうシコ
88 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:28:54.28 ID:ZrXvlRCx0
キュルケとかいう不人気ヒロインの末路wwwwwwwwwww
90 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:08.35 ID:Zi4u5jUG0
やっぱりアンリエッタがナンバーワン!
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419549-1429183727.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419549-1429183727.jpg
91 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:29.84 ID:/qZtnWTIE
ゼロ魔とかえむえむとか本当に悲しくなるからやめろ
92 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:29:35.72 ID:DbwMss75p
たしかに王道ファンタジーアニメって少ないな
無職転生はよせい
96 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:42.82 ID:ZnOih+2y0
作者ってたしかやらおんに殺されたんだっけか
97 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:48.66 ID:poZoV5800
作者は声優と結婚した勝ち組やぞ
98 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:30:56.64 ID:m/tgxHUG0
最後は核爆弾でエルフの里爆破する予定だったんやろか
99 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:04.95 ID:e8HxSZbt0
ゼロ魔えむえむあたり挙げる奴と
風の聖痕やトリブラ挙げる奴あたりでラノベ好きかアニメ好きかの境界線がありそう
100 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:07.88 ID:wrsR5GPI0
ロイヤルビッチの同人は基本背徳感あるからすき
101 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:21.54 ID:JZEawwEB0
ワイがラノベにハマるきっかけやったわ
ホンマ大好きなラノベ
104 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:54.33 ID:UhV0ZfHl0
わがまま貧乳ロリ
豊乳メイド
貧乳無表情姫
豊乳ロイヤルビッチ
超巨乳エルフ
こんなんどう考えても一択なんだよなぁ…
105 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:56.28 ID:T1DtTjo40
明治大学卒なんやな
106 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:31:59.33 ID:oA/4bjl60
107 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:20.01 ID:t7iID8onK
サイトが浮気症でもしゃーない感あるのは他の女のがえっろいからやろ
しゃーない
108 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:32:38.56 ID:poZoV5800
>>102
自分の好きな台詞をキュルケに言わせながらセックスしたんやから思い残すことないやろ
110 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:06.24 ID:xxcjdXcxd
英雄色を好むって奴やな
112 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:15.72 ID:JZEawwEB0
アンリエッタとかいう作者が死ぬ前に公認ビッチ認定した伝説的ロイヤルビッチ
113 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:17.50 ID:8OOTyRbl0
風のスティグマは全く伏線回収してないし気になるわ
あの大剣もった女の子とか
115 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:35.57 ID:c6yqm+ylp
大川隆法に頼めば何とかなるやろ(適当)
116 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:33:38.05 ID:LUm9qY9Vr
アニメ一期しか見たことないわ
119 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:07.37 ID:poZoV5800
メイドのソバカスとかいう黒歴史
120 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:10.23 ID:FlKLI6Ym0
ゼロ魔のネットラジオ面白かった
121 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:21.18 ID:e8HxSZbt0
サイト好きじゃないけど、今のインポみたいな性欲ないキャラよりかは好きだな
122 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:32.18 ID:MZhkZ4RU0
世間に甘えてないでさっさと新刊だせや
123 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:39.94 ID:m/tgxHUG0
いぬかみっ!のケイタとかストブラの古城くんみたいにいろんな女に手を出してなんぼやろ
八幡とかキモすぎる
124 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:34:48.94 ID:NXO+g+ed0
ずーっと気になってたんやが
レモンちゃんってなんやねん
125 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:42.33 ID:ZrXvlRCx0
ギーシュと浮気正当化してたら巨乳エルフにマジ切れされる所あのへんで唯一すき
126 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:46.14 ID:Zi4u5jUG0
見とけよ見とけよ〜
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419557-1429184121.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419557-1429184121.jpg
127 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:35:55.50 ID:JZEawwEB0
嫁にティファニア、愛人にアンリエッタ、メイドにシエスタ
これが最高
129 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:46.93 ID:rFYS16tq0
そういやプロットができてたって話ちゃうんかいw
結局未完とか読者舐めんてんな
130 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:36:54.17 ID:a8rL+L4k0
キュルケの人最近結婚発表したんやろ?
134 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:29.81 ID:poZoV5800
>>123
いぬかみ好きやった
主人公そんな名前やっけ?
コードギアスの後にこれやったからルルーシュの声でアホやってて笑ったわ
135 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:44.16 ID:VgxYrEaR0
ノボルの奥さんって誰やったんやろ
136 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:37:53.51 ID:cbY/STjDp
2009年春はまだですか…?
137 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:00.12 ID:QRYzDFBa0
二次創作というかクロスオーバーがメチャ盛んだったよな
139 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:24.08 ID:1UO1wpJPp
肥溜めと輪作を覚えとけば召喚されても大丈夫って聞いた
140 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:31.21 ID:0BZDsr5b0
作者監修最終回で結婚したからまあええわ
143 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:38:51.77 ID:vOarl0UUp
二次創作界で一時代を築いた
144 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:25.65 ID:Kc7YHc680
えむえむ
風のスティグマ
アニメ二期あくしろよ
145 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:28.45 ID:m/tgxHUG0
ガリアと全面戦争してサイトがタイガー戦車でゴーレム吹き飛ばすまではワクワクする
146 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:39:44.34 ID:/HuUbWERM
ftps://
148 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 20:40:24.23 ID:yowzjrFP0
あんりえったのワイシャツエロすぎ
149 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:28.49 ID:ZrXvlRCx0
もう先が長く無いと知って最後の辺り急激に話纏めていってたけど間に合わんかったんやろなあ
悲しいなあ…
150 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:40:32.19 ID:4GDKwVn90
アニメで最後までやってくれたしなぁ
えむえむ辺りと比べたらマシや
151 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:16.74 ID:VgxYrEaR0
なんでこんな重いねん
152 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:46.46 ID:JZEawwEB0
>>149
2012年末には完結予定やったんやけどな
多分死ぬ前に終わらせるつもりやったんやろうけど、地味に希望が見えてきて、治療のためにしばらく休んで、結局再発しちゃって死んじゃったからなぁ
悲しいなぁ
153 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:41:58.83 ID:p/KQMLbP
opは2期>1期>4期>3期 でええな?
154 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:04.03 ID:m/tgxHUG0
>>149
エルフ編はやけにさくさく進んでたしなぁ
実際湖から核爆弾出てきてあと1、2冊で終わらす予定やったんやろ
155 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:07.95 ID:Ia1L0FrRa
カリンちゃんもあくしろよ
156 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:19.19 ID:VgxYrEaR0
キュルケの人ってホンマなんか
159 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:42:57.45 ID:m3RLZoZG0
大好きだった
160 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:08.61 ID:/I5qYk0y0
2期サイト発見をまるまる変えたのは絶許
161 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:16.55 ID:xxcjdXcxd
ロイヤルビッチはビッチ置いといても普通に無能すぎて草
無能王より無能なんだよなあ
163 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:32.74 ID:XOwmws3v0
7巻がおもしろすぎた
164 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:32.27 ID:hCFnqV9Ta
漫画版迷い猫あくしろよ
165 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:34.68 ID:vpmzqEPt0
2013年4月4日没
166 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:53.91 ID:qohfYlWq0
アニメの最終回のその後が気になります
167 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:43:54.48 ID:QRYzDFBa0
13巻あたりで読むの止まってて完結してからまた読もうと思ってたのに…
170 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:14.10 ID:enqnWZ/40
当時ちょうどハリーポッターブームだったのも上手かったよな
172 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:26.50 ID:m/tgxHUG0
>>161
無能王は自分の無能さを自覚しとるからな
ロイヤルビッチは典型的なマンコ脳やから
174 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:44:37.31 ID:uKqahJoQ0
この作者が病気なのに煽った屑おらんやった?
前話題になっとったろ
177 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:45:53.41 ID:5LWfX2gm0
一周忌の寄せコメント見て鬱になるンゴ…
179 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:10.57 ID:E+BOUBtkK
いらん子中隊の最終巻まだかよ。誰か引き継げないのか
穴吹とか言う主人公のレズビッチ
180 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:10.64 ID:ZrXvlRCx0
>>170
というかルイズって作者の理想のハーマイオニーからきてるとか言ってなかったか?
181 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:11.09 ID:qbu9niK/p
アニメはうんこ
特にサイト死亡→ルイズ自殺
の流れを丸々飛ばしたのはゴミ
絵も原作のがええし
182 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:12.81 ID:OW/K6YXR0
トリステインって才人がいなかったら詰んでたよな
そんで無能貴族共は才人を暗殺しようとするんだから、姫様には同情するわ
185 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:37.55 ID:2OYy4TYT0
何の病気やったんや
186 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:50.57 ID:kPjmPoFPp
結構周りに女の子多いのにハズレがいないってすごい才能やったな
187 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:46:55.43 ID:o9489AJL0
ゼロ魔の本編は途中で読むのやめたわ
なおSSは読む模様
個人的に封神演義とのクロス好き
188 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:26.14 ID:+rmAcOjo0
サイトがキモオタ顔になる薄い本好き
189 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:47:33.18 ID:2CxUCa3B0
結局第4の使い魔のリンク能力はなんやったんや?
191 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:18.10 ID:Zi4u5jUG0
>>182
せやせや
アンリエッタも急に王族の責務押し付けられて大変やからしゃーない
そら現実逃避にサイトへの恋慕かましてまうわ
192 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:37.02 ID:TDNYJlZ4a
ルイズ!ルイズ!ルイズ!ルイズぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!ルイズルイズルイズぅううぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!ルイズ・フランソワーズたんの桃色ブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
小説11巻のルイズたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
アニメ2期決まって良かったねルイズたん!あぁあああああ!かわいい!ル
193 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:48:50.56 ID:p3fWCN5p0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/KopgcqL.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/KopgcqL.gif
194 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:05.55 ID:ZrXvlRCx0
ゲルマニアとかいう空気国
195 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:12.91 ID:yT+ytY9N0
で君たち野球は??????
大差で負けてる横浜ファン以外で書き込んでる奴死ね
197 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:49:47.79 ID:JZEawwEB0
>>191
なおヤマグチノボルは、アンリエッタはサイトのことは好きではないと死ぬ前に語った模様
公認ロイヤルビッチなんだよなぁ
201 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:39.77 ID:JZEawwEB0
>>193
アニメの出来は糞だったのに、こういうとこは何故かこだわってるよな
1期のキュルケの逢い引きとかも中々だった
202 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:50:47.68 ID:fHRBKNan
もうサイトさんには絶対手を出さんわ!女と女の約束や!
↓
隠し部屋がサイトの家の鏡同士で繋がったンゴ!逢瀬しまくったるで〜
203 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:51:09.20 ID:p3fWCN5p0
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/e5sU5wc.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/e5sU5wc.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/06PGW3E.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/06PGW3E.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/Llmmvck.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/Llmmvck.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/ZQ2vbAW.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/ZQ2vbAW.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/57FD0cx.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/57FD0cx.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/aMBP5Aw.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/aMBP5Aw.jpg
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/wnMbd50.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/wnMbd50.jpg
206 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:07.72 ID:DT3KtZ/l0
これで釘宮の名前知ったわ
209 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:50.28 ID:4a2JQ6O/0
2期の最後は不覚にも泣いたわ
210 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:52:59.38 ID:JZEawwEB0
>>204
そうやね
恋に恋してる&ルイズの物が欲しかった、ってことらしい
作者のヤマグチノボル曰く、サイトが完全にアンリエッタに惚れたら逆にアンリエッタに捨てられるだろうって
浮気相手にピッタリの女で草生えたわ
211 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:07.38 ID:u3L2Gst+0
ウェールズ王子とかいうすぐ暗殺される王子が悪い
212 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:13.53 ID:+rmAcOjo0
ルイス、シャナ、大河のラノベキャラクリーンナップに勝てる声優いるの
213 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:25.45 ID:vOarl0UUp
星屑英雄伝も再開したし気長に待ってればまた読めるやろ
214 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:27.11 ID:8OOTyRbl0
日野聡とくぎゅは割とガチで結婚すると思ってた
215 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:53:29.51 ID:scaDwawa0
執拗に釘宮を起用し続けるJC、有能
218 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:11.86 ID:OW/K6YXR0
ttp://www.mediafactory.co.jp/anime/zero-tsukaima/cast_interview_02.html
アンリエッタについて言えば、才人のことが好きという事実はありますが、実は本気で才人のことが好きなわけではないんです。
物語の中にもあったとおり、アンンリエッタはルイズが持っているものを何でもほしがる人間で、どこか意地になっているだけなんです。
そういうお姫様らしさがしっかり出ていてよかったなと思います。
そうですね。ぜひ書いてくれと言われて(笑)。
ここで意識したのは、ルイズとアンリエッタはお互いに「友達」と言い合っていますけど、実は全然友達でも何でもないというところですね。
つまりふたりは、いわゆる「友達」というものがどういうものなのか分からない人たちなんです。
王族と貴族ということもあって、その辺の感覚が普通の人とは全然違っているんです。
親友なんて言っていますけど、どう見ても違いますよね?
(笑) ただ、今回の件をきっかけに、本当の友達になっていくんじゃないかと思います。
220 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:32.60 ID:Zi4u5jUG0
>>197
せやから現実逃避って言ったんやで
でもサイトへの好感が薄いわけではないし本当に好きになる可能性もないわけではないと思う
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419563-1429185069.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419563-1429185069.jpg
221 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:44.91 ID:NvMfA+o+a
ラジオがクッソおもろかったなこれ
聞きながらニヤニヤしまくってたわ
222 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:48.03 ID:nEVRa25Kp
>>198
まああの管理人のせいで作者が死んだって言っても過言じゃないわな
病人煽るとか屑
223 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:54:53.20 ID:qg5bcMip0
禿げたおっさんと婚約した娘めっちゃ好きやったんに
226 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:55:41.90 ID:JZEawwEB0
>>220
それだと作者の思うアンリエッタ像とは変わるんやないかなー、と思うけどなぁ
まぁワイはビッチなアンリエッタのキャラはすごい好きやったわ
227 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:13.70 ID:t/3yGBhE0
>>162
そう教育されたからやろ
死んだばかりで真っ白な魂やったから敵に教育にあっさり調教された
初めに見つけたのが和麻やったら敵じゃなかった
229 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:31.52 ID:ZL1eoPFt
サイトが7万相手に突っ込んで300人負傷させて軍の足並み遅延で止めたところほんすき
230 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:56:42.90 ID:LdOTyOZN0
ミナミノミナミノ
ソウルアンダーティカー
ひがえりグラディエーター
イマジン秘蹟
明日葉file
ささみさんがんばらない
まだかよ
233 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:25.94 ID:OW/K6YXR0
ゼロ魔のスレで
ワイ「アンリエッタって才人を本当に好きなわけじゃなくて、当てつけやで」
A「アンチ作家乙」
ワイ「ほれソース」
A「これはアニメ設定」
ワイ「いや原作者様のお言葉を否定したら、何が原作設定やねん」
ってやり取りになったのを思い出した
234 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:48.40 ID:m/tgxHUG0
サイトが拒否れば済む話なんだよなあ…
そのせいでルイズは出家するし
235 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:57:54.31 ID:tD27XzJm0
一読者からしたら待ってるのは作品であって作者じゃないからな
病気になろうが書けや
236 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:13.72 ID:2CxUCa3B0
病気発覚から死ぬまでだいぶ時間あったんやからプロットと書き手指名して完結させてほしかったわ
そりゃ自分の作品を他人に書かれるなんて嫌なんやろうが、完結させることもプロなら最低限やろ
237 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:58:49.96 ID:m/tgxHUG0
ログホラの作者とかいう生きてるのに死んだ作者よりはマシ
238 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:03.24 ID:KZQc8A03M
筆者はパラドゲーよりトータルウォーが好きだってはっきりワカンだね
239 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:04.10 ID:Zi4u5jUG0
>>226
ルイズの物だから欲しいって言うのと
サイトを本当に好きになるってのは両立すると思うんやけどなあ
結局は切っ掛けになればええねん
240 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:08.02 ID:98M4KwFG0
ゼロ魔の10年後くらいに異世界召喚物が流行るんやからな
流行ってぐるぐる回るもんやけど
241 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:09.58 ID:ZrXvlRCx0
ワイはモンモンが一番好きやったで
242 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 20:59:47.17 ID:JZEawwEB0
>>233
ラノベの原作スレの大抵はキチガイおるからな
多かれ少なかれ
無視するのか一番やろうね
最近だと俺ガイルの原作スレとかだとキチガイ共の魔窟になっとるわ
昔から渡航好きだった人とかほとんどでてったんやろなぁって感じの参上
243 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:21.00 ID:tD27XzJm0
>>233
作者が言おうと作品に表れてなきゃ意味ないから
作者の言葉と多くの読者の感想に乖離があるんなら、文が下手くそなんやな
245 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:00:48.34 ID:ZrXvlRCx0
そういやどっかのラノベ作家が自演してたみたいな奴はどうなったんや
247 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:07.95 ID:o2kZ3rBM
アンリエッタとタバサの2強やった
248 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:32.99 ID:JZEawwEB0
>>239
まぁ>>226のはワイの個人的意見やからね
作者が死んじゃって語れる人がいなくなっちゃったんだから、後は各々の思う通りでええと思うで
249 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:34.08 ID:LdOTyOZN0
グリーングリーン 鐘の音ファンタスティック
描きかけのラブレター
つっぱれ有栖川
が、ヤマグチノボルの傑作トップ3だと思ってる
250 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:46.74 ID:wy1iQhUjM
ルイズの変心とかいうアニメ史に残る神回
252 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:01:53.29 ID:+rmAcOjo0
同じ絵師の女騎士っぽいキャラのラノベはどうなったんや 確か作者同じやろ
256 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:02:43.35 ID:ZrXvlRCx0
>>244
どっかの島に行ったやろ
なおそこで知り合った女はジュリオのカキタレになった模様
259 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:25.67 ID:mHhkXZ64
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/P3zRLiw.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/P3zRLiw.jpg
261 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:03:31.33 ID:OW/K6YXR0
>>242
いや、ゼロ魔のSSについて語るスレよ
あそこはアンチもの作品を嫌うあまりに、原作も否定するからな
原作の才人からして、結構ハルケギニアを見下した発言とかしてるし
264 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:09.21 ID:JZEawwEB0
>>252
あれはルイズの母ちゃんの話やで
2011年の始めごろに新刊発売予定だったけど発売せず、完結しないまま2巻で未完や
265 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:13.36 ID:m/tgxHUG0
4期までやったアニメってひだまりスケッチ、みなみけ、ゼロの使い魔以外あるんか?
267 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:04:55.44 ID:o80g1bXnp
あの世で続きを読むと言ってた奴らは死んだんかな
269 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:05:08.75 ID:1Un7QkEy
異世界、ハーレム、現代兵器無双
小説家になろうで氾濫しまくっとるような設定なのに凄いわ
272 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:02.14 ID:OW/K6YXR0
>>269
そもそもそいつらの元になったのは、ゼロ魔の二次創作だからな
いわばヤマグチノボルはそいつらのご先祖様
273 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:09.62 ID:xxcjdXcxd
烈風の恵まれた親世代から繰り出される糞みたいな子孫
275 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:37.14 ID:Fop9Ires0
>>265
最近話題のものやと銀魂か?
あと4期とかそういうんとちゃうけどガンダムシリーズの展開とか
276 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:43.47 ID:+rmAcOjo0
なのはも今やってる奴で4期と言えなくもない
278 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:06:56.68 ID:Zi4u5jUG0
最終的にエロければなんでもええんや!
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419576-1429185989.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419576-1429185989.jpg
280 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:19.98 ID:UKzExcXh0
ワイの青春のバイブル
283 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:07:43.83 ID:2plcrTza0
なんj民の7割はガリア突入くらいで知識止まってそう
285 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:02.48 ID:o9489AJL0
作者が書く気あったけど病気で断念とかは辛いが仕方ないと思う
書けるのに書かないクソはいい加減にしろと思う
ラノベでは十二国記とハルヒやね
287 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:15.03 ID:uA+/wwLCa
ロイヤルビッチは不倫相手としてラノベ界最高のキャラだと思う
289 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:08:30.30 ID:sfDhfyBc0
アニメのキャラデザは有能やったな
シエスタのそばかすを無くす神采配
293 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:41.06 ID:Ia1L0FrRa
>>273
ギーシュは最終的には描写がかなり優遇されてたしナルシスになれるかもしれんが
マリコルヌがバッカスになれるとは思えんわな
そしてカリンちゃんの短気とサンドリオンのいじけ性ばかり受け継いだルイズ
294 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:09:58.71 ID:cPCXY72+0
>>285
ハルヒは分裂糞やったし休載中に漫画やアニメに手出しまくっててもうどうでもええわ
295 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:16.98 ID:NWpLflWP0
ヴィンダールヴとかいう糞能力
サイトの劣化能力にもほどがある
298 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:10:54.78 ID:Fop9Ires0
冨樫病ほんとひで
299 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:08.50 ID:o9489AJL0
>>272
単独なら過去にも色々あるんだけどなあ
ただ触手も女体化も男の娘もかなり昔から日本にあるせいで歴史的に見て元祖がありそうで怖いわ
異星人逆ハーレムなら1300年くらい前に存在してるが
300 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:22.47 ID:Zi4u5jUG0
>>289
原作の方もあって無いようなものやで
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419584-1429186257.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419584-1429186257.jpg
301 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:23.46 ID:JZXTPBQk
第1巻でサイトの片腕へし折ってたギーシュが最期にはタバサ救いに行ったりよく変わったわ
マリコルヌといい馬鹿男子組すき
302 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:29.06 ID:8OOTyRbl0
てーきゅう5期決定で草
303 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:11:35.77 ID:p3Zc5O3C0
>>35
まあ、ちゃんと好意はハッキリ本人にも示したしサイト死んだと思って自殺未遂しちゃうし
305 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:02.32 ID:OW/K6YXR0
>>273
あいつらって周りが雑魚だったから相対的にすごく見えるだけで、本編に来たら
才人に一蹴されるレベルやろ
ワルドも大物ぶってるが今なら才人に瞬殺やろ
307 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:52.16 ID:dr0JjkaC0
I say yes ずっと〜
308 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:12:54.62 ID:Fop9Ires0
サイトって武器を上手く使いこなす能力だったよな
310 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:11.01 ID:Zi4u5jUG0
結局原子力潜水艦見つけた後どうするつもりだったんやろな
311 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:11.14 ID:uA+/wwLCa
サイト戦死扱いルイズ後追い自殺未遂の辺りほんとすきなのに飛ばしたアニメほんとひで
312 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:13:52.19 ID:m/tgxHUG0
エルフの魔法とかいうチートのせいで最後あたりはゼロの魔法とサイトくらいしかまともに戦力になってないという事実
314 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:08.76 ID:tD27XzJm0
アニ豚鬱耐性ないからね、しかたないね
315 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:27.68 ID:p3Zc5O3C0
サイトはあっちへフラフラこっちへフラフラやけどなんだかんだでルイズのために死亡確定の大軍に挑んだこともあったから許したわ
317 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:14:49.06 ID:LdOTyOZN0
お姫様のサイトへのアピールの仕方が妙にリアルに嫌らしくてムカムカした
さりげなく誘っても気づいてもらえず、外で寂しく「はう、サイトがきません」とかやってるルイズぐらいでちょうどいいんだよ
319 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:11.39 ID:xxcjdXcxd
>>305
ワルドは現役時代から既に瞬殺されてるんだよなあ
ドラゴン撃ち落とされて終わりとかしょぼすぎて草
320 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:17.67 ID:ai8/nP5t0
くぎゅとかいうルイズ専門機に恵まれすぎやろ
322 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:30.65 ID:8OOTyRbl0
サイトに行く所がなかったらうちに来いっていうギーシュイケメンすぎやろ
323 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:15:32.21 ID:ztq5FpTY0
アフィサイトがひどいことしてたな
酷い
326 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:02.70 ID:19zPV6750
ルイズとサイトは離れ離れのままという事実
331 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:42.37 ID:NWpLflWP0
ミョルズなんたらの能力とか全く覚えてない
全ての宝具をつかえるとかそんなんやっけ?
333 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:16:50.19 ID:o9489AJL0
何だかんだルイズのフルネームは憶えてしまったなあ
スレイヤーズの呪文みたいなもんだな
334 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:03.69 ID:UKzExcXh0
売っちゃったんやけどもう一回買い直そっかな
335 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:09.07 ID:p3Zc5O3C0
>>321
完全に浮気性のクズやけどルイズのために命賭けとるからな
そらルイズやなくても惚れますわ
337 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:39.12 ID:uA+/wwLCa
本格的に股かけてる訳やないしサイトはマシな方やろ
欲望が無さ過ぎるホモ主人公の方が嫌やで
338 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:17:51.81 ID:v3egYqNW0
遺稿が出る可能性もあらへんのに虚しくなるだけや
スレタイに見るだけでも悲しなるわ
339 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:00.11 ID:zn0rNYiW0
1〜20巻まで簡単にまとめてくれんか?ワイ原作読んでないねん
341 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:18:29.90 ID:mMZedij+0
なんか主人公が敵の大軍に向ってったのにあっさり帰ってきたのはワロタわ
あれ何期やったかな
344 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:09.27 ID:OW/K6YXR0
>>312
教皇や水竜が保管してる武器を回収して、仲間に配ったほうがいいよな
凡百のエルフ相手なら銃で無双できるだろうし
>>319
ワルドに関してはアニメの方が上手く処理できてるわ
しっかりラスボス出来たアニメと違って、原作だとゼロ戦無双にやられる敵キャラの一人程度の扱いだからな
346 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:47.81 ID:xwjNEKH70
メジャーも四期までやったやろ!
347 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:19:52.00 ID:JZEawwEB0
>>319
戦闘機の弾丸で背中撃ち抜かれて生き残った化け物なんだよなぁ
拳銃とかで撃たれるのとはわけがちがうんやで
350 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:01.11 ID:m/tgxHUG0
>>346
NHKでアニメ化されると最後までやってくれるからそこだけはええわ
ベビステも最後までやっちくり〜
352 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:21:43.93 ID:LdOTyOZN0
MF文庫はゼロの使い魔のヒットのおかげですぐに弱小レーベルから脱却できたんだから
もっと感謝を表すべき
355 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:22:45.46 ID:xxcjdXcxd
原作プロット出してくれや
一万までなら出すで
356 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:22:55.57 ID:QMTrkAw/
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/fhXIjV6.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/fhXIjV6.jpg
358 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:18.19 ID:JZEawwEB0
>>346
エルフの国にティファニアと一緒にさらわれた
なんとか脱出しようとする
ルイズ達は助けに行ってる途中
ここで終わり
359 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:23:24.29 ID:p3fWCN5p0
http://jump.5ch.net/?http://f.xup.cc/xup4mfbcyik.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://f.xup.cc/xup4mfbcyik.gif
362 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:33.98 ID:xwjNEKH70
>>352
あの頃のMFってゼロ使いにおんぶにだっこやったよな。
アニメ化しても軒並み糞アニメばっかやったし。
アライブとかいうコミカライズしか脳のない雑誌かっとった思い出やわ
364 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:24:59.24 ID:o9489AJL0
>>360
いつまでもレジェンドにすがらないとどうにもならないのは出版社全体の傾向やしな
365 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:25:34.48 ID:JZEawwEB0
>>361
あんなでかいの体貫通したら、ぶったまげるやろ
起きた後なんか冷静に、あれは鉄砲か?みたいに分析してたけど
369 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:20.25 ID:NWpLflWP0
シャナの2期とか本筋全然進まなくて草生えた覚えがあるわ
371 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:26:35.93 ID:UhV0ZfHl0
>>362
今のMF文庫は層が厚すぎるんだよなぁ
http://jump.5ch.net/?http://i.imgur.com/vQj7Fia.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://i.imgur.com/vQj7Fia.jpg
373 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:14.11 ID:OW/K6YXR0
乗ってるドラゴンで貫通したのが、当たったんじゃないか?
他のドラゴンは機銃で落ちていったわけやし
374 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:17.55 ID:t3sRK2ei0
ワイオーフェンスレイヤーズ世代、最後に読んだのがハルヒゼロ魔
今は何が流行ってんねん
375 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:24.80 ID:xK5Vo/iU0
>>365
20mmクラスならそりゃグロ画像になってまうけど
小銃クラスのなら重要な臓器さければ大丈夫やろ
377 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:27:45.57 ID:0fBZZb2v0
エロ同人
シエスタ>>>ロイヤルビッチ>>>>>>>>>>>>>>>ルイズ
379 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:01.09 ID:EcgTbyYh0
MF文庫は当時ゼロ使とぷいぷいと影からマモルくらいしか買っとらんかったけどゼロ使以外のふたつもぶっちゃけクソラノベに片足突っ込んでたし確かにまともなのなかった
380 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:12.78 ID:m/tgxHUG0
>>374
魔法科高校の劣等生、SAOちゃうの?
ワイもアニメ化したラノベしか知らんけど
382 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:51.93 ID:jjpvzNZA0
なんでや!魔法戦争の挿絵ええやろ!
383 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:52.28 ID:JptIG59X0
これ作者殺されたってホントなんか?
384 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:28:55.43 ID:uA+/wwLCa
アニエスとかいうテンプレ女剣士かわいい、シルフィもエレオノールもかわいい
脇役もほんま安定してブヒれたで
387 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:12.59 ID:xxcjdXcxd
アニメシャナとかいうアニオリ展開ぶっこんで原作通り終わった有能
388 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:20.16 ID:xwjNEKH70
>>371
魔弾はイラストで損しとる珍しいラノベよな。
オーバーロードみたいな男くさい絵柄のほうがええわ
389 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:26.02 ID:fXUVtJvxp
原潜で夢想するサイトが見たかったわ
続きはよ
390 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:30.58 ID:Yd37ePUB0
二度とでない新刊を待ち続けて未だに手放せないんだよなぁ
この頃のラノベは読んでてワクワクさせられるわ
391 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:29:47.59 ID:o9489AJL0
ルイズはしっかり体型計算するとそんな無茶苦茶言われるほど貧相じゃないとかいう話
あれ結局どうなのか
393 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:04.05 ID:2LgsJQSD0
平賀才人殺す
394 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:13.80 ID:9i8NQ2pZ0
アニメで一応完結したのが救いやね
一期のOP見ると泣きそうになる
395 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:24.04 ID:QMTrkAw/
シャナで一番可愛いのはヴィルヘルミナ
396 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:42.55 ID:o80g1bXnp
>>383
殺したというか
死亡ネタが跋扈してて、それを煽ってたアフィブログに本人が苦情を申し立てたら
一蹴されてそれがかなり堪えてたんじゃないかって話は聞いた
397 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:30:53.81 ID:JZEawwEB0
>>373
原作読む限り、肩に背中に撃ち抜かれてるで
てか背後に回り込んでの連射やから軌道的に普通に背後から撃ち抜かれてるやろ
399 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:00.15 ID:m/tgxHUG0
シャナ1巻とか今読むと読めたもんちゃうわ
文章めちゃくちゃやでアレ
401 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.58 ID:EcgTbyYh0
>>394
ぐうわかる
スキキライスキとかキスシテアゲナイとかその辺聞いても泣けてくるわ
402 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.65 ID:LdOTyOZN0
未だにブギーポップが見せた日常のなかの非日常から抜け出せてないからな
SAOもみたいなMMO系も、異世界召喚ものも結局これだし
403 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:31:18.82 ID:WXqOj1UL0
パパッと適当なドラゴン出して終わらせただけなんだよなあ
405 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:33.50 ID:t3sRK2ei0
最後に読んだ言うたがオーフェンの新シリーズは読んだわ
406 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:37.03 ID:jw92Bo240
>>380
SAOが売れとるのはええんやけど
時雨沢がアリソンシリーズでも新作でもなくSAOのスピンオフ書いたのは絶許
出来は良かったらしいけどさあ
407 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:37.48 ID:XXRmGE8J0
ロイビほんとすき
409 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:58.15 ID:JZEawwEB0
>>374
俺ガイルが流行ってるやろな
それ以外はなろう系で俺ツエーファンタジーやないか?
410 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:32:59.17 ID:xwjNEKH70
今はラノベ買うより、なろうで好きなのを探してるだけでええわ。
そういう時代よ
411 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:19.62 ID:dSFr/jsd0
ノボルイ?`
412 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:20.20 ID:E3/MGiS/0
作者生きてたらどんな結末書いてたんだろなあ
413 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:22.85 ID:9i8NQ2pZ0
ICHIKOって今何してるんやろ
414 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:33:41.86 ID:m/tgxHUG0
ここ最近のアニメ化されたラノベで唯一買ったのがブラックブレッドだった
見事に爆死して2期は無さそうで悲CG
418 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:27.86 ID:+hdPIN18x
異世界召喚ファンタジーって未だにやたら種類出てるけど
アイデア出尽くしてもう大ヒット作が出るようなことは無いやろな
419 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:28.36 ID:OW/K6YXR0
>>391
挿絵だと普通に膨らみがあるし、才人の目が肥えまくりなだけか
ハルケギニアの平均バストが高いのか
>>397
ドラゴン異常に頑丈なのか、本気で化け物やな
421 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:37.55 ID:Yd37ePUB0
http://jump.5ch.net/?https://www.youtube.com/watch?v=cbpDprKd4xg" rel="nofollow" target="_blank">https://www.youtube.com/watch?v=cbpDprKd4xg
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
422 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:34:46.16 ID:DT3KtZ/l0
主人公がヒロイン着替えさせるんめっちゃええよな
425 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:03.54 ID:sfDhfyBc0
このスレ見るたびに続きが出ないことを再確認させられて悲しい
428 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:15.11 ID:v1ZIa+yH0
イズルにプロット渡して書いて貰えばいいのに
429 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:16.95 ID:Yd37ePUB0
プロットだけでもないんかね
430 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:17.73 ID:Zx/eIZwf0
ロイヤルビッチの画像クレメンス
431 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:35:54.22 ID:Zi4u5jUG0
>>419
膨らみ(絶壁)
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419603-1429187732.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419603-1429187732.jpg
435 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:34.62 ID:S0gbisuR0
かつてルイズにはまってた俺は今は緋弾のアリアにはまっている
436 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:36.80 ID:NWpLflWP0
SAOは序盤は最高に面白かったわ
437 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:41.67 ID:+rmAcOjo0
半分の月の作家は絵の力無しでも通用してんのやろか
438 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:36:48.98 ID:m/tgxHUG0
>>426
原作は面白かったわ
木更さんとかいうマジキチヒロインに惚れてるかと思いきやえんじゅたそにベタ惚れやからな蓮太郎
440 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:06.15 ID:xxcjdXcxd
シエスタとかいう良くできたお妾さんすき
443 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:36.83 ID:xwjNEKH70
>>428
頭のくさったような文章は書けるやろうけど、レモンちゃんと面白さは書けんやろなぁ
445 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:47.80 ID:Yd37ePUB0
>>439
公開して欲しいンゴ…
下手に最近の作家に書かせると絶対クソクソアンドクソになるからプロットの状態で
446 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:37:49.26 ID:6eUMZKFz0
ラノベ作家って死人多くね?
450 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:24.76 ID:KidsM9lzK
超ヒロイン戦記にいたな
割りとキャラ良かったわ
451 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:31.58 ID:WXqOj1UL0
プロポーションの設定とか適当やからね
俺妹とか3秒で考えたんじゃないかというぐらいアレやったわ
453 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:38:44.34 ID:EcgTbyYh0
プロット見たいしなんとか完結させて欲しい、って気持ちも当然あるけど誰にも書けないやろなあ
あるいは最後2巻分まとめて映像化して…ってのが理想かもしれん
455 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:01.42 ID:m/tgxHUG0
>>446
ノボルはエロゲライターもやるわ他のラノベも同時にやるわ激務やったからな
MFは†悔い改めて†
457 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:14.11 ID:LdOTyOZN0
>>437
全然や
結局、文春からラノベ丸出しの絵をつけて再発しとるありさまや
チンカスやで、橋本紡は
ラノベ出身の作家で成功したのは桜庭一樹と有川浩ぐらいしかおらんなぁ
458 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:29.55 ID:NWpLflWP0
アリアはパチンコのほうがアニメより進んで映像化されてるキャラがいるんだよなぁ…
459 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:38.80 ID:p3fWCN5p0
http://jump.5ch.net/?http://f.xup.cc/xup4miveito.gif" rel="nofollow" target="_blank">http://f.xup.cc/xup4miveito.gif
461 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:49.56 ID:v1ZIa+yH0
まぶらほですら完結したというのにダラしねえな
462 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:39:59.57 ID:xxcjdXcxd
レモンちゃんの明らかに頭おかしいけど興奮する感じは誰にもマネ出来んと思うで
463 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:03.58 ID:Zi4u5jUG0
アニメ原作どっちのキャラデザも好き
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419604-1429187919.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419604-1429187919.jpg
http://jump.5ch.net/?http://iup.2ch-library.com/i/i1419606-1429187962.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://iup.2ch-library.com/i/i1419606-1429187962.jpg
464 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:14.72 ID:jjpvzNZA0
ブラブレ長いこと新刊出てないんだなー
466 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:40:20.11 ID:8OOTyRbl0
サンテレビで阪神戦が延長になって4時ぐらいにやってた時あったわ
469 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:18.78 ID:xK5Vo/iU0
富士見は次のエースとしておしてた奴が死んでもうてアレやったな
470 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:29.49 ID:WXqOj1UL0
マジかよ杉井先生最低だな
471 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:43.38 ID:Yd37ePUB0
14巻のあとがきすこ
あとファンタジーさんとラブコメさんもすき
472 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:46.09 ID:JZEawwEB0
>>438
ワイも原作も好きやで
アニメも個人的には悪くはなかったけどなー
売れなかったってことはダメやったんやろなー
473 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:41:49.62 ID:Jt84HFvz0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
476 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:26.51 ID:OW/K6YXR0
でもあそこからどうやって完結するつもりだったんやろ?
世界扉で才人の親しいやつだけ地球に移住しか思い浮かばん
479 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:42:46.29 ID:v1ZIa+yH0
この作者ストパンのやつも頭逝ってる中身だったな凄いわ
481 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:43:26.12 ID:cPCXY72+0
>>414
劣等生を2クールにしてロリコン1クールとかいう糞采配
やるきのない次回タイトルはすき
485 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:13.55 ID:EcgTbyYh0
レモンちゃんのとこに限らずバカップルのイチャコラ描写が天才的やったわ
487 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:43.05 ID:jjpvzNZA0
息子から心配するなメール来て失踪状態継続とか
余計に諦めつかんよな
489 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:51.99 ID:m/tgxHUG0
>>481
アニメはいいとこで終わりすぎやろ
木更さんのキチガイっぷりの片鱗がわかって終わりとか
491 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:44:56.38 ID:6eUMZKFz0
ブラックブレッドって打ち切りやろ
492 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:01.22 ID:Yd37ePUB0
いらんこのあとがきで戦闘機について語りまくってるのも好きやったで
なんで逝くねん…
493 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:06.64 ID:LdOTyOZN0
ノボルが生きてて無事な身体だったら艦これのノベライズを頼まれただろうし、
そうしたらレズレズな作品に仕上がったんだろうなぁと思うとつくづく残念だ
494 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:06.71 ID:Nw4kAkMoa
今のラノベ原作者って設定とか世界観を真似たり広げたりしてつくるのは凄い上手いと思うけど畳むのが下手くそすぎだよね
496 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:13.25 ID:JZEawwEB0
>>467
なったというか、元々そうやったんやなかったっけ?
あの作者も中々ヤバイよな、体
497 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:31.22 ID:MhZGpxx90
シャナは最後までやり遂げましたよ・・・ルイズも最後まで見せてくれよ頼むよ・・・
498 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:45:31.94 ID:jw92Bo240
>>482
ワイ本編だけ読んどるけど終わる気配すらないで
しかもどうやら本編とそれに近い外伝だけやと話がわからんもよう
503 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:32.79 ID:Zi4u5jUG0
まだ続いてたのかって言ったらキノの旅もそうやな
一年1巻しか出さないとはいえ
504 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:43.55 ID:WXqOj1UL0
畳むじゃなくて投げっぱなしにして未完が一番だな!
505 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:46:59.27 ID:nmiHwmvvM
アリアって主人公が人外過ぎね?
507 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:47:11.98 ID:Yd37ePUB0
>>499
時雨沢ほどふざけてはないんだよなぁ
普段クソ真面目だけど時々ぶっ飛んだの挟んでくるからそれが楽しみやったわ
511 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:05.79 ID:XLt6zO07p
いらん子中隊あくしろよ
513 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:25.59 ID:dPdnruOW0
ワイラノベ作家志望、オススメの新人賞を知りたい
514 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:49.83 ID:CM+BLLmbp
もう死んでるんだよなぁ
515 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 21:48:54.30 ID:yowzjrFP0
おっぱいが最高なんや
516 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:48:55.37 ID:m/tgxHUG0
ギーシェより役に立つモグラ
名前は忘れた
517 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:06.87 ID:YiwJAezR0
>>504
投げっぱなし未完はまだええけど
作者死亡で終了はほんまアカン
グインサーガみたいのはレア中のレアケースやし
518 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:24.77 ID:NWpLflWP0
シャナの最終決戦はフレイムヘイズ側が敵にしか見えなかった
521 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:38.02 ID:Nw4kAkMoa
>>502
広げに広げてもラストは決めてるとか少なくない?人気によって変えたりとか途中で飽きて止めたり新しいの書いてたり
漫画家とかは最終話は決めてるってよく聞くけど
522 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:49:54.91 ID:OMVA6P2w0
アンリエッタは正直母親がクソすぎて境遇考えると抜けんわ
523 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:01.09 ID:nmiHwmvvM
ブラブレ打ちきりなのか
モデルチーターのロリと殺り合うんじゃないんだな
524 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:28.72 ID:ZrXvlRCx0
15巻読み直してたけどやっぱなあシャルル…で泣きそうになるわ
526 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:31.66 ID:bITepKwBK
俺ガイル本スレで数年間対立煽りしとるキチガイは
多分特定されたら殺されると思うで
527 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:50:31.81 ID:Yd37ePUB0
洪水のモンモランシー
528 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 21:51:03.85 ID:y4oioSsa0
単行本一冊分の値段は出したるからプロット公開せえや