1 Kdroidwin◆REVoinAGEo 2024/09/15(日) 14:24:37.488 ID:3xqBNjtcB
ある程度関係なくてもOk
前スレ
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1697670649/
2 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:25:13.189 ID:3xqBNjtcB
なんでもいいですよ
3 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:25:14.889 ID:6NdvPQlwF
kdroidwinくんのブログたすかるわありがとう🥺
4 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:25:47.756 ID:3xqBNjtcB
ありがとうございます。
5 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:26:15.758 ID:3xqBNjtcB
保守
6 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:26:28.205 ID:AX1HB6iCQ
Win11ってタスクバー下固定なん?
10の時は左に置いてたから地味に不便だわ
8 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:27:27.250 ID:3xqBNjtcB
それ使えば10のときと同様に左にできる
9 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:27:27.392 ID:uWMKMVsAx
君ブログの管理人か?
11 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:28:08.012 ID:3xqBNjtcB
あげ
12 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:28:22.634 ID:J3zi/Qhev
XiaomiってなんであんなOSのカスタム終わってるの?
13 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:29:07.061 ID:6NdvPQlwF
androidでおすすめのwebブラウザおしえていまはfirefoxつかつてる
16 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:30:12.069 ID:J3zi/Qhev
pixelってなんで電源ボタンと音量ボタンの配置逆なの?
17 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:30:24.116 ID:3xqBNjtcB
>>13
chromium なら kiwi or chromite
Firefox系(gecko) なら Mull
18 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:30:42.937 ID:rZ96yFbcF
君のブログのお陰でまたlspatch使えるようになったわ
21 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:32:13.406 ID:3xqBNjtcB
あげ
22 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:33:01.539 ID:3xqBNjtcB
保守
23 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:33:21.907 ID:tZhbp5sMp
マクロドロイドのセールっていつ?
24 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:33:31.736 ID:3xqBNjtcB
思ったより自分のブログ認知されているんですね。
25 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:33:36.462 ID:l72GLtn9t
androidの輝度変更できるヴィジェットとかショートカットない?
27 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:35:15.512 ID:3xqBNjtcB
>>25
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.arogulin.brightness&hl=ja
29 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:37:05.701 ID:7HbdZwlRC
Pixelの音量ボタンで曲をスキップさせたり巻き戻したりするやつ教えて
34 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:38:49.669 ID:6NdvPQlwF
>>30
>>32
今はマイクロソフトランチャーなんだけど、pixelランチャーにするかどうかってのもまようわ2chMate 0.8.10.191/Google/Pixel 7a/14/GR
35 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:39:10.820 ID:3xqBNjtcB
>>28
ここに比較表があるので
https://grabster.notion.site/6671f3b62d8043c4aaaae22a241e3f05?v=91d9b664887643298f85fe18044d3560
37 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:40:26.035 ID:iSV8NCDlR
win11に更新できるでーって言われるけどこれずっと放置してても有効期限とかないんやろか?
38 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:41:09.398 ID:BGHla67bV
NovaLauncher便乗質問いい?
Nova使うとたまに配置したアイコンが反応なくてフリーズしてホーム切替をやって戻してるがこれって仕様なん?
ちな泥のバージョンは14や
2chMate 0.8.10.192 dev/SHARP/SH-52D/14/DR
41 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:41:20.930 ID:rqy2Xz2j4
小説書くアプリおすすめある?
44 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:42:21.217 ID:6NdvPQlwF
>>36
novaが大量解雇がどうのこうのって見たけどどうなんかね
あのまま使ってたらあぶなそうやしやめたが
45 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:42:24.779 ID:Xc4oAcBNv
>>37
たぶんない
なぜなら今の時点でWindows10とWindows11はライセンスが共通でどちらのプロダクトキーでもどちらのライセンスも通すから
そもそもWindows10の大型アプデとして扱われているのではないかと思われる
46 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:42:25.110 ID:HoDwl24cE
Windows 11でRDMA(RoCEv2)やってるやつおる?
47 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:42:32.905 ID:nW9mPk.hT
普通GrapheneOSとGNU/Linuxだよね
49 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:43:17.696 ID:3xqBNjtcB
>>45
個人的な考えだがWindows10で最後って言ってた企業のことだから何があっても不思議ではない
51 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:43:23.815 ID:uWMKMVsAx
インテル4世代i5でwindows10動かしてるんやが流石に11は動かんかな
56 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:45:01.198 ID:BGHla67bV
ワイの質問の仕方が悪いのか
59 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:45:34.063 ID:6NdvPQlwF
>>47
graphene入れてある程度時間経つとネットにアクセスできないみたいなのでてくるのなんなの?🥺全部のアプリオフラインみたいになってて困るよ
61 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:46:42.153 ID:EIY/yncN.
やっぱりwinのちゃんとしたライセンス買ったほうがええかな
今はヤフショで買った謎キー使ってる
63 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:47:49.989 ID:Av2uD9Ngc
電子書籍をDRM解除したい
素人はまず何からはじめたらいい?
65 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:48:04.256 ID:nW9mPk.hT
Android←Googleに情報抜かれる
Windows←Microsoftに情報抜かれる上に嫌がらせまでされる
73 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:50:53.557 ID:XcbCMjIb0
コイカツのデータ多くなったからM.2ssd増設してゲームフォルダ引っ越ししたいんやけど
新しいドライブにコイカツインストールし直してもとからあるデータ全部上書きすればええんか?
76 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:51:27.957 ID:pK9.7msXt
MS「Windows10サポート終了やからはよ11に更新しろ」
ワイ「ほなするでー」
Win10「ハードウェア構成を満たしておりません」
ワイ「😧」
78 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:51:56.266 ID:3xqBNjtcB
>>73
そのゲームはしたことないからわからないがおそらくsavadataフォルダがあるのでそこだけ上書きすればよい
79 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:52:08.743 ID:gabTb0/6L
>>71
小説書いたことないけど
gitあったら絶対便利だろ
小説だってバージョン管理するわけだし
使わない理由がない
82 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:52:42.231 ID:9AgPzpiiR
この前研究会に行ったら、どいつもこいつもmacbookとipadの2枚持ちでビビったわ
修士とか博士に行くやつは金持ちが多いんやなって
84 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:53:15.806 ID:FuE0mGtQ2
gitで小説でこの前読んだこの記事思い出した
https://qiita.com/ktkraoichi/items/f6ad43c2da0b3136d6be
やっぱ活用してる人おるんやなって
85 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:53:34.028 ID:r4M7mt86G
LIMEなんてあるんか
パッチ当てる作業めんどすぎて手持ちのmodアプリどれもどんどん古臭くなってきた
92 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:55:19.808 ID:lKw7aNHdB
ガジェット系のYoutuberって今誰がいる?吉田よく見てたけど今なんか違うし
ラムダ技術部はおもろい
93 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:55:43.614 ID:nW9mPk.hT
MacBookって案外安いよね
Linux入れたい
96 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:56:36.522 ID:3xqBNjtcB
>>92
あんまりYouTubeみないですね。
これは海外でも言われていることですがyoutubeからはそこまで情報えられませんし
101 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 14:59:41.358 ID:3xqBNjtcB
あげ
103 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:00:53.859 ID:U3iPWgpx.
ノートならマックの方がバッテリー持ち良さそうなんやがどうなん?
winノートってすぐ充電切れるのばっか
105 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:01:46.395 ID:lKw7aNHdB
なんかネットワーク系の資格とか持ってる?
たまにはてなに技術系の記事が上がってくるけどさっぱりなんよね
107 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:02:30.806 ID:PIwQuuNx7
Windowsでcmdとかpsのサードパーティ製の使いやすいのない?
108 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:02:37.361 ID:nW9mPk.hT
まあMac買う気はない
買うならSystem76のノートだな
109 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:03:02.249 ID:3xqBNjtcB
>>105
持っていませんけど過去問解いたら簡単な情報系資格なら合格点を超えますね。
ITぱすは余裕です
111 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:04:53.980 ID:nW9mPk.hT
Windowsでもbusyboxにパス通すと面白い
面白いだけだが
113 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:05:21.280 ID:i6VCzlP6.
pcそんな詳しくないんやけど社用pcはデフォの入力方法がローマ字じゃなくて日本語になっとるんやけどこれどうやって設定するん?
115 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:06:52.046 ID:nW9mPk.hT
そういやAndroid用のオープンソース日本語入力にFcitx for Androidってのがあったわ
Mozcが死んでるからこいつしかないけどめっちゃ使いづらい
普段はネットワーク切ったGboard使うしかない
116 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:07:11.621 ID:PIwQuuNx7
>>110
はーくそ
仕事でどうしてもWin使わなあかんのやがめっちゃ使いづらくて困ってるんや
普段Mac使いなんやが入れておいてお得なツールとかない?
120 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:09:12.974 ID:3xqBNjtcB
キーボードアプリは日本語対応していないのが多すぎる
121 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:09:25.889 ID:7lROMglNx
クイック共有をWindowsで使おうとするとBluetoothとWi-Fiドライバー更新しろって言われて両方更新したのに使えんけど原因わかるか?
122 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:09:35.279 ID:3xqBNjtcB
しめじは使ってはいけない
125 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:10:31.958 ID:SNw0SO8JC
windows11今後コントロールパネル廃止されるみたいやけどほんまどうなるんやろな
設定ウインドウすげー分かり辛くない?
出来ることも少ないというか
126 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:10:52.939 ID:3xqBNjtcB
baiduは懲りずにいろいろなことをしている
128 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:11:51.086 ID:nW9mPk.hT
中共が悪いよ
130 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:12:52.138 ID:nW9mPk.hT
アメリカのNSAもやばいけどな
131 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:14:00.699 ID:SNw0SO8JC
>>127
撤回というか煙に巻いた声明出したみたいやな
まぁコマンドプロンプトと一緒でわかる人には辿り着けるように残してて欲しいわ
https://news.yahoo.co.jp/articles/015d3e349510ba5c323fcb074a655af500c5d8b0
133 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:14:47.917 ID:nW9mPk.hT
いまコンパネ無くしたら仕事で使ってる人死ぬやろ
134 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:15:09.558 ID:5uT2JVUQ2
動画の不要なシーンだけ削除したいんだけどなんかいいソフトある?
Windows
135 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:15:25.423 ID:3xqBNjtcB
仮になくなっても復活する方法はあるでしょうね。
138 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:16:26.450 ID:i6VCzlP6.
>>114
見返したらクソ分かりづらかったわ
日本語入力するとき大抵が一度変換キー押さないと半角英数のまま出てくるやん?
わいの社用pcは変換キー押さなくても最初からひらがな入力になっとるんや
140 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:16:47.691 ID:vzUjXmWA0
【筋トレ後にお酒を飲むと体に起こる5つの影響】
・筋肉が分解されてしまう
・筋肉増量が抑制されてしまう
・脱水症状になる可能性がある
・睡眠が浅くなってしまう
・体脂肪がつきやすい
>お酒を飲んでしまうと、せっかく鍛えた筋肉量が減り、筋トレが無駄になってしまう恐れがあります。
>飲酒するとストレスホルモンとも呼ばれるコルチゾールが増加。このコルチゾールは筋肉を分解する作用があるので、注意が必要です。
>筋肉を減らさないためにもお酒を飲むのはなるべく控えましょう。
https://minato-seikotsuin.tokyo/blog/5108/
143 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:18:04.490 ID:3xqBNjtcB
Adobe GenPで無料で使えるよ。
145 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:18:52.049 ID:zmNcpAofp
Android、Gboardや
なんか結構書き込んだ時に削除の挙動が1回押したら一文字消す以外の挙動してきて迷惑や
これどうにかなるものか?
146 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:18:54.455 ID:i6VCzlP6.
>>141
変換キー押したら半角英数も入力できるで
デフォの入力方法が半角英数じゃなくてひらがなになっとる感じや
149 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:19:41.235 ID:eTqRGH9FE
要件満たしてなくてもマジで11に出来るんか 10のサポート切れたら入れてみるわ
150 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:20:06.938 ID:4zOZwgWHN
>>146
https://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/all/%E8%A8%80%E8%AA%9E%E3%83%90%E3%83%BC%E3%82%92/2936e743-db71-425d-8a27-1d5c4f3222f8
これとかどうや
156 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:22:22.633 ID:3xqBNjtcB
あげ
157 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:22:53.806 ID:nW9mPk.hT
Newpipeって生放送のコメント見られないんか?
159 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:23:07.751 ID:zmNcpAofp
>>154
これたまに誤爆するときあって嫌なんや
>>155
左上にそんなコマンドあるのか?
消してるかも
https://i.imgur.com/axJIrdi.jpeg
161 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:25:05.565 ID:3xqBNjtcB
>>157
生放送見たことないからわからにけどpipepipeなどの派生も同様だったらおそらくExtractorが抽出できない
165 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:26:58.252 ID:6O9LMIjcA
Windows11のデスクトップのアイコンがファイル名変更したら左上に移動するバグって治す気ないんか?
あれ11出た当初から発生してるのにMSが治す気ないのマジで腹立つんやが
166 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:27:23.673 ID:nW9mPk.hT
>>163
そうだよ
https://i.imgur.com/PW4MPXB.jpeg
https://i.imgur.com/Sd4oeMq.jpeg
167 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:27:24.404 ID:zmNcpAofp
>>162
さすがにそこは触らんなぁ
これUndoなんか
認識して使ってみたけど誤変換のやり直しには使えるか
169 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:28:25.392 ID:6O9LMIjcA
>>145
Gbordの全消し誤爆するのマジでクソやわ
ほかはそんなに不満なかったけどこれがストレスで乗り換えた
170 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:28:26.533 ID:PIwQuuNx7
>>139
wslのことようわかってないんやけど、LinuxコマンドでWindowsファイルシステムいじれるの?
171 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:29:15.425 ID:nW9mPk.hT
>>168
Pixel 9 Pro Foldだからメイン画面だとめちゃくちゃ打ちやすい
サブだと割と間違える
172 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:29:24.658 ID:28xju0kW5
音量を最大よりさらにあげるアプリでおすすめある?
運転中にyoutube聞きたいんだがその動画の音量が小さくて最大にしても聞こえない
179 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:31:26.127 ID:Xc4oAcBNv
Undoの間違いや
180 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:32:36.372 ID:zmNcpAofp
>>173
ええな
この組み合わせて対処するわ
↑の分一回全消ししてみてRedoで戻れたわ
最高やな!ありがとな!
181 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:32:49.643 ID:i6VCzlP6.
しめじやばいのは周知やけどnova launcherもかなり怪しい事になってるらしいからあんま使わん方がええで
182 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:33:35.082 ID:Xc4oAcBNv
>>181
Novaが怪しいのは元の作者が完全否定しとるぞ
まだ買収されただけで実際にアプリに変化はない
183 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:33:43.470 ID:PIwQuuNx7
>>174
うおお
そこでC++をビルドしたらWindowsで動くバイナリできるかな
流石にそれはむりか
184 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:33:50.059 ID:6O9LMIjcA
>>176
ワイはflickってやつにしたで
昔はみんなの顔文字キーボードとかいう名前やったやつ
この機能が凄いとかはないけど不満もなくて安定してる
186 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:35:31.013 ID:teF4jMz1p
androidスマホのブラウザ操作を自動化する方法ない?
191 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:37:14.079 ID:5v7G9w1G2
Simejiやばいとか言われるけどダントツで使いやすいのこれなんやけど
なんj語やエッヂ語変換してくれるのこれだけやろ
192 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:37:19.091 ID:Av2uD9Ngc
マ?Novaやばいんか?
私用スマホで会社のBYOD登録してるからリスクあることできないんよなあ
193 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:37:23.028 ID:FZz2REJqs
ブログずっと見てるわ
198 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:38:26.347 ID:i6VCzlP6.
>>182
買収前からいた開発者も含めて最近大量に首切られてディスコで嘆いとったらしいで
今後どう転ぶか分からんよ
200 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:39:10.053 ID:rociyDmht
AndroidからiPhoneにLINEのトーク履歴移す方法探してたらicarefone for lineてのが出ててきたんやけどこれ使っても問題ないやつ?
201 kitadai31 ◆.VukItaCHaNN 2024/09/15(日) 15:39:45.093 ID:Xc4oAcBNv
トラッキングブロックフィルタってなんで必要なんですかね
例えばワイはFirefoxユーザーなんやが、情強のFirefoxユーザーは軒並みuBOを入れてて情報収集をブロックしてるやん、そのせいでサイト運営者側にFirefoxのシェアが低く出てFirefoxがさらに冷遇されていくの、馬鹿みたいじゃないですか
だからワイはプライバシーなしフィルタを公開しているわけやが
他にも、ソフトのテレメトリを上級ユーザーが無効にするせいで、ある機能が使ってる人がいないと判断されて廃止されたりする
サイト運営者やアプリ開発者が必要な情報を送らなくて不便被るのはこっちやんけ
202 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:39:51.629 ID:.UhS.t5hk
android14なんだが
Clip Stackあたりのクリップボード管理アプリ使う方法ある?
セキュリティの問題からGoogleに塞がれてもうた
205 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:40:33.712 ID:Av2uD9Ngc
今絶対安心のlauncherアプリって何?
アイコンの形を角丸にできてアプリの配置と数をカスタマイズできるならなんでもいい
212 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:42:59.378 ID:9AgPzpiiR
ゲーミングデスクトップ未だにwin10なんだけど、そろそろwin11に変更したほうがいいんかな?
215 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:44:25.481 ID:zmNcpAofp
win11の話や
ExplorerPatcherの最新アプデに変なものがあるとアラームなったんやけどあれ平気なんか?
Microsoftが特別になんかしてきてると言う話もみたけど
217 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:46:40.015 ID:5hqS4Xf/s
ここを見るのにAndroidならどのブラウザ使うのがおすすめ?
220 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:48:03.103 ID:nW9mPk.hT
chmate良いけどHTTPSにならないのはもう無理なことなん?
221 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:48:57.002 ID:l/dBlf.v3
Edgeの拡張機能作ってるんだけど質問してええか?
拡張機能で追加したtest.jsで
元々webページ内にあるjqueryや他のスクリプトで宣言された変数や関数を使いたいんだけどどうやって実装したらええんや?
223 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:51:01.749 ID:Xc4oAcBNv
>>220
ChMateはHTTPS使うかどうかは掲示板ごとに決め打ちされとるね
5ch.netとかopen2chとかはHTTPSを使うようになってる
APKいじれた頃はsmaliでこの処理弄れてたけど今は難しいな
やるとすればXposedモジュールとかかな
226 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:53:16.676 ID:fiQrzWpkV
AndroidでLinux使えるのUserLandよりマシなのないんかな
227 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:53:39.000 ID:0HduCa1PO
U-NEXTの電子書籍DRM解除したいんやが方法ある?
228 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:54:09.966 ID:Xc4oAcBNv
>>224
ワイサイト運営はしたことはないから想像なんやけど、ブラウザ別シェアとかもアナリティクスとかと一緒に収集されるんやないのか?
233 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:56:23.858 ID:Xc4oAcBNv
>>232
コンテンツスクリプトとしてページに挿入されてるjsなんよな?
じゃあワイはわからんわすまんな
236 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:57:28.684 ID:Xc4oAcBNv
>>230
基本的に必須じゃなければHTTPの方が"つながりやすい"からな
(open2chは確かHTTPS強制だった時期があったからそうなった)
238 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:57:54.670 ID:fiQrzWpkV
>>228
アナリティクス使うならブロックやが普通にログには残るからまともにサーバー立ててるなら見れるで簡単に自サイトのシェア
239 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:58:25.613 ID:Xc4oAcBNv
>>183
それはWindows側でmingw-w64実行すればいいのでは?
でもLinux版のmingw-w64もあるからそれをLinux上で動かせば確かにWindows向けのexeはリンクできると思うけど
240 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:58:39.204 ID:nW9mPk.hT
>>236
今どきは個人運営でもほぼ確実にTLS対応してるんだから直してほしいわね
今は対応してないほうが異常扱いじゃん
241 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:59:18.994 ID:Xc4oAcBNv
>>238
はえ〜
プライバシー厨のブロッカーのせいでFirefoxのシェアが低く出てるって今まで言いふらしてたわ
すまんな
242 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 15:59:56.631 ID:FZz2REJqs
いまAndroidのアプリ開発するならFlutterなん?
243 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:00:11.821 ID:U3uVFyQTK
火狐があんま聞かなくなったのなんでや?
246 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:04:16.752 ID:0l3HOstVi
SDカードをストレージ化するのってどうしたらええんや?
2chMate 0.8.10.187/OPPO/OPD2102A/13/LR
250 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:05:05.747 ID:8Jfqtl1nz
r/piracyみたいに割れアプリの情報が網羅的に書いてあるサイトってある?
253 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:08:03.351 ID:CEpNVe/2W
あのなんJ民に見える絵の元ネタなんですか
255 Kdroidwin◆REVoinAGEo 2024/09/15(日) 16:08:27.797 ID:3xqBNjtcB
>>250
一応自分のサイト
https://kdroidwin.hatenablog.com/entry/2023/09/05/105304
256 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:09:27.449 ID:ck5IHMZGC
最近adgurd切らないとページ更新されないこと多いんだけどあれなに?
259 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:11:21.230 ID:n.fM5ybzE
泥タブで物理キーボードでも使いやすいキーボードアプリある?
flick試したんやけど言語切り替えの方法がよく分からんくてね…
261 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:14:16.979 ID:8Jfqtl1nz
アプリって書いたけどワイ今はiOSやし基本スマホ使わずWindowsやから Windowsの割れが知りたい
262 エッヂの名無し 2024/09/15(日) 16:16:01.247 ID:0LOCF3luY
Androidの長押しした時のメニューって順番とか変えなれないの?
https://i.imgur.com/0dnEUUg.jpeg