1 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:47:07.557 ID:Dt.N1Z2uT
醜すぎる
2 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:47:36.926 ID:pWtxfvOix
なぜそうなのか仮説を立ててみた
3 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:47:49.156 ID:HFqKyz3jO
煽りあいは2005年の頃から既にあったで
ここ最近でやり口が狡猾になっただけ
4 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:47:58.798 ID:fq4JE1epC
安倍晋三
5 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:48:21.493 ID:Dt.N1Z2uT
XユーザーでXのおかげで幸福度上がってる奴って1%もおらんやろ
6 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:48:21.672 ID:CevkAlw5o
便所の落書きを自分から覗きに来といてそんな事言われても
7 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:48:37.735 ID:vlCC4zfF.
くだらないネットで終わっちゃったねまた
8 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:48:47.745 ID:/Nx.ORh1y
性格悪い奴ら皆んな死刑になってほしいわ
9 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:49:11.541 ID:M7lCZ/vmT
安倍晋三連呼民の幸福度はしない奴と比べてめちゃくちゃ高いらしいな
11 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:49:33.738 ID:G9onlhONw
イッチからして善意がないやん
12 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:49:46.433 ID:iiVVIuyZi
MMOでチャットしてた時代に戻ろう
アバターでも顔合わせた方が優しくなれる
13 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:49:48.832 ID:3sZ.LtTRl
匿名で人を攻撃することほど面白いことはないやろ
15 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:50:32.968 ID:xcv.v0ei4
時代は誉め殺しやぞ
下手な暴言は開示されかねんからな
16 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:50:45.587 ID:RlF0ij6hD
氏ねとか書いてた時代から何も変わらんでしょ
17 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:50:53.307 ID:TJp61kXCN
ネットニュースが悪いわ
あいつらが閲覧数のために憎悪や嫉妬や炎上を煽る記事作ってヤフーに載ってるせい
18 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:51:00.779 ID:yWOb1xGDS
実名で便所の落書きしてる人いるでしょ
あれなに?
19 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:51:02.224 ID:STZFtgFSU
Xのおすすめポスト男女対立煽り多いよな
20 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:51:03.416 ID:4G3ZLLAB1
なんJ末期のノリが蔓延ってるのキツイ
21 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:51:25.816 ID:Cf.XG.Fef
繋がり過ぎてるんよ、世界
23 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:51:56.534 ID:3BxA0NzF4
1人が放出する悪意の量は変わってないとしても人数が圧倒的に増えてる以上総量は絶対多くなってるよな
25 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:52:48.588 ID:QU1hYWc/J
マイノリティのネットだと思ってたけど
違ったンゴ
26 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:52:50.689 ID:Dt.N1Z2uT
どこもかしこも罵り合ってばっかりや
27 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:53:05.044 ID:m.I8bm1bU
Xの男女対立ちょっとやりすぎちゃうか?
いくらインプ稼ぎとはいえ本気になってるのも多いで
29 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:04.490 ID:V0Yg/1Gmn
Xがゴミなんだよ
インスタは平和やもん
30 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:14.652 ID:ZmmfweTbl
俺はネットの良心必死みてみや
31 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:18.856 ID:.j8PoBXBH
金になるし有名になれて仲間が作れる
そりゃこうなるよね
32 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:30.041 ID:EV.H2.aKX
総ねらー化しとるわ
もう終わりだよ
33 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:32.457 ID:IgcV6qEZM
SNSは本気でやりすぎてる人増えすぎやな
どこの誰が投稿してるかわからんものなのに
36 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:54:56.677 ID:EV.H2.aKX
ちゃんと悪意を使いこなすエヂミンがまともに見えるわ
39 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:55:35.957 ID:BnrpQQTQv
ベテランちが言ってた通りや
ねっとには傷つきやすいだけで別に優しくない人達で溢れかえってますわ
40 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:55:46.815 ID:Vv/zHquWh
5chやら隔離施設だけなら良かったんよな
SNS特にX潰したらいいよあんなん
41 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:55:48.395 ID:ER8JXCDBq
たしかにネット群衆でゴミやなぁて思うわ
正義面でりゅうちぇる叩くわ高橋茉莉叩くわでそれを苦に自殺したら知らん顔やからなほんまクソやと思うわ
42 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:55:59.420 ID:RdKEwVhiw
Xはなんjのまとめから影響受けてああなってるから実質なんjが元凶や
43 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:55:59.786 ID:3zDlMHaJ5
どこもかしこも腐臭で満ちておる
45 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:56:20.836 ID:Dt.N1Z2uT
どのジャンルもエコチェン起こして殴り合ってるバーサーカーばっか
46 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:56:31.448 ID:jaXfgWdK3
エッヂはふわふわしてるよね🥺
47 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:56:47.201 ID:EV.H2.aKX
“ネットの声です”言うてテレビで取り上げるのもサイアクダゼ
48 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:56:58.226 ID:ZyUk1TVF8
こわい
52 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:59:00.884 ID:gpKk2lZJi
友好的なのは閉鎖的なルームに集まって嫌な奴蹴り出して平和を保ってる
そのぶんオープンな場での攻撃的な割合が高まってるんや
53 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 19:59:34.780 ID:hzZarL987
Xはこの世の地獄みたいになってんね
54 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:00:03.646 ID:C8Ifip14f
わかる
Xなんか悪意しかないよな
みんなで粗探しして見つけると炎上させる
55 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:00:29.289 ID:w8oOlrqJG
たくさん見てもらったらお金貰える制度が完成して
インターネットは終わったわね
56 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:00:38.893 ID:C8Ifip14f
昔は平和だったよなぁ
57 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:01:25.023 ID:vSa4wMgPH
🤗氏ね
🤭お前が氏ね
って話が早くて良かったのにできなくなったのが悪い
58 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:01:25.228 ID:2p6vVmIYD
でもここでも伸びるスレって結局悪口男女対立やん
59 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:01:44.112 ID:w8oOlrqJG
芸能人、スポーツ選手、文化人が本格的にネットにやって来たのが転換点だったわ
60 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:01:53.930 ID:qSWKxjBy2
XでもYouTubeでも口汚いレスバしててほんまキモいわ
そんなキモいとこは5chだけで十分やねん
61 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:02:16.251 ID:qE6hMLAaT
ここ2年ぐらいのxヤバすぎ
62 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:02:51.893 ID:DteLcgbMk
携帯を煽ってた頃が良かったよな
63 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:03:32.825 ID:Dt.N1Z2uT
Xはあれほんま規制した方がいいよ
65 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:04:00.344 ID:58ZDZDSyR
でもSNSでガイジ芸やってもインプレゾンビみたいに金になるから分からんでもないわ
アフィカスとかあの辺の金儲け目当ての乞食連中はともかく1円にもならんのに匿名掲示板でガイジやってる連中の方が理解出来ん
67 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:04:54.102 ID:A91T6Zz1N
イーロンが何らかで居なくなったらXはどうなるんや
名称変更は真っ先に行われそうやが、別の大金持ちのキチガイが買収しそう
68 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:05:21.674 ID:EV.H2.aKX
>>65
ナチュラルだからわかるわ掲示板などに湧いてしまうのは
金のために簡単に品性を捨てられるほうがわいはわからん
69 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:05:29.841 ID:jaXfgWdK3
xは対立煽りまみれで憎悪がすごいわ
70 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:05:40.697 ID:xqX1zkmms
イーロンは無敵だけど普通なら訴訟リスク高すぎて手を出さないのがSNS
71 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:06:05.541 ID:C8Ifip14f
X見なくなったわ
見てもイベント情報やお気に入りの人だけ
75 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:07:42.499 ID:vxIbT2Mdq
スポーツに関してはXがダントツで民度やばいわ
あいつら四六時中対立煽りしてるぞ
76 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:07:57.422 ID:qSWKxjBy2
Xがあの有様でネットのメインストリーム気取ってるのやばすぎやろ
自分たちが主役みたいに思ってるから攻撃に歯止めが効かない
78 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:08:19.021 ID:A6tFBLRS0
Xって狭い界隈で増幅されてはみ出してきた意見とか考えが邪悪すぎるんだよな
79 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:08:19.883 ID:uOngXfoJH
なんGやエッヂなんかよりもTwitterやYouTubeの方が見るのに神経使うようになるとは思わんかったわ
80 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:08:22.965 ID:MIkl1VFJj
ヤフー「smartFlash!中日スポーツ!日刊ゲンダイDigital!」
81 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:08:27.313 ID:tJexG5sVt
Xのおすすめタブ好きだけど嫌い
このポストに興味がないってやってもすぐ他のが出てくる🥺
82 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:08:41.518 ID:QU1hYWc/J
アフィもXから拾ってスレ立てなの
糞やもっと面白いの持ってこいよ
84 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:09:23.474 ID:6Wea7sQX2
中高年にネットSNSを与えてしまったのがいけない
釣り広告とか免疫ないからネット詐欺被害めっちゃ増えたらしい
85 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:09:30.260 ID:pWtxfvOix
ネットの書き込みは排斥欲求を代替的に満たす行動が示されてるに過ぎない
86 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:09:43.701 ID:3zDlMHaJ5
嫌儲呼ばわりされるかもしれないけど拝金主義が広く浸透したせいでこうなっちゃったよね🙄
88 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:10:25.761 ID:f5yZaAEYY
戦闘民族的特性は生物的に無いと生き残れないから誰でも持ってるものやん
でも現代はそれをそのまま吐き出すと捕まるからヨーロッパとかアメリカはスポーツで吐き出してる
日本はそれがネットなだけやな
89 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:11:05.277 ID:C8Ifip14f
Xどうにかせいや
管理人とか置いて常に監視しろや
野生の王国状態やぞ
90 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:11:08.640 ID:jaXfgWdK3
x見てると「これがエコチェンかー」ってなる🥺
91 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:11:10.447 ID:A.PzIW1Tx
Twitter時代から思ってたんやけど
めっっっっちゃリツイートするやつの正体ってなんなんや?
94 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:11:49.932 ID:nxG9czaAb
バランサーなワイは
ネットで他人に悪意を向けることがまったくなくなった
97 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:12:06.444 ID:M7lCZ/vmT
>>90
エッヂは色んなスレを観れるからエコチェンにはならんのよな
一つのコンテンツのスレに引きこもってたら話は別やが
98 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:12:17.216 ID:/EpodwhY4
純粋な奴がXで洗脳されて壊れていくのを見るのは辛いわ
特に理系に多いけど
99 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:12:32.343 ID:VeHK87MPW
エッヂ優しい人ばっかだからすき🥺
100 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:13:07.414 ID:ZHtqZx6dl
なんだか嫌な人ばっかりだみたいなレスすこ
103 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:13:23.816 ID:C8Ifip14f
この世に聖人は居ないよな
ガンジーが生きてたらめっちゃ叩かれてそう
104 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:13:25.912 ID:I/uVIMYTm
昔なら安価が10付けばちょっと嬉しいなくらいで済んでたけど今はバズるとかいいね1万とかその辺の人間でも付けられる事あるから承認欲求が止まらなくなって目立つ事ばかり考え出してるんやろ
105 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:13:29.772 ID:i4KX7XRHf
>>97
ムクガイジとか悲劇のスレ伸ばしてるところ見るとエッヂ民もだいぶエコチェン酷くなってると思う
106 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:14:14.850 ID:IScu0ClGI
週刊誌を書くやつと読むやつどっちが悪いんですかねえ
107 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:14:15.733 ID:vxIbT2Mdq
Xのおすすめタブってどこかしらの界隈のレスバ必ず表示してくるのすごいよな
ヘイトに満ち溢れてる
108 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:14:58.855 ID:7OseuQANH
Xに集まりすぎなんだよ
109 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:14:59.799 ID:ub5uj5CZY
xマジで地獄だよな
エロだけ寄越せや😡
110 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:15:19.866 ID:5Fj.CKB0k
エッヂ他が酷いここがまともつうてる人って1日中煽ってるだけの人ばっかり
居場所かここしかないんだろうな
111 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:15:51.289 ID:FIXGrDmOR
今のXさん
オタク「エッチな絵でシコシコ!w」
フェミ「オタクキッショ」
弱男「女はイージー!!!」
風俗嬢「オス死ね!!!!」
アフィ「ちょっと待ってこのホテル/化粧品ヤバすぎる・・・#PR」
インプレ外国人☑「ちょっと待ってこのホテル/化粧品ヤバすぎる・・・#PR」
112 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:15:51.702 ID:Ez7zBk/06
ワイのXはえちえちイラストかえっちな女体しか流れてこーへんで
ニキら熟成が足りんわ
113 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:15:56.305 ID:C8Ifip14f
Xはさながらヘイトブリードと化してる
115 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:16:16.230 ID:RQdJm10cw
ネトウヨは伝染する
左も抗体がない(知能レベルが低い)奴に左のネトウヨ化してるのが結構いるし
116 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:16:29.460 ID:cdkEDPEoy
広告が無法地帯すぎるのはいつになったら改善するんやろな
117 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:16:45.042 ID:pQ/oB4Kqu
君の属してるコミュニティが終わってるだけでは?
118 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:16:45.852 ID:Zruq.IPjo
ワイのおすすめタブは可愛い女とエッチな女のイラストしか流れてこないように調教済みだけど君ら普段どんな攻撃的なポストばっか見てんの
120 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:17:28.311 ID:m.I8bm1bU
Xで芸能人が裏垢作りまくってるの衝撃なんやが
金あんだからそんな事しなくてええのに
124 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:18:08.703 ID:I/uVIMYTm
悪意を曝け出すと簡単に目立てるからな
お前らも全方位に悪口ばっか言うアカウント作ってみ
エッヂの経験を活かしたおほむはめっちゃバズってるやろ
125 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:18:22.311 ID:RQdJm10cw
叩いていい奴を求めてる感じがすごい
スカッと系にいたってはその需要を満たすためだけに極端な悪役作って叩かせてる
126 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:18:34.957 ID:HvPvnuYWm
どんなSNSよりもインスタで仲間と恋人のキラキラ写真黙々と上げてる陽キャが結局1番人生の勝ち組なの皮肉よな
どこまで行っても陰キャは陽キャに勝てん
128 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:01.097 ID:HvMZUnqSA
人間ってやっぱり進む方向間違えたよ
131 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:19.937 ID:cvQRfa4fF
貧困が進んで国民の余裕がないのはあるだろうな
いま財務省に青葉が突っ込めば英雄だろ
133 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:37.745 ID:enBqGQSz1
xとインスタ以外で情報収集できる SNSないんか
見たくないものばっか流れてくるわ
134 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:38.916 ID:caykAd2WR
自分に絶対ヘイト向かなそうな話題で他人を叩いてるゴミ共
135 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:53.016 ID:C8Ifip14f
穏やかで平和な場所はないんか?
136 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:19:59.930 ID:2QVEsFYPw
>>125
エッヂもこれ酷いな
こいつは叩いていいみたいな謎のレッテル貼り出すと自殺に追い込もうとするレベルまで叩いてて怖くなるわ
137 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:03.734 ID:Jp4v2rzDB
好きなコンテンツの公式アカウントだけをフォローするようにしたら平和になったわ
139 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:16.547 ID:t0kJUamau
最近よく見るエッヂは民度がいいみたいな風潮なんかキモいわ
141 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:20.765 ID:3CxeNsjBw
末期なんjのノリがXのスタンダードになってるの地獄やろ
142 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:22.011 ID:CtoL8hWbi
左のネトウヨってなんだよ
上からマリコの方がまだ意味分かるわ
143 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:28.668 ID:Zruq.IPjo
>>120
裏アカというかフワとかはサブスク会員向けに結構過激なこと書き込んでたらしいからそれと誤爆した可能性が指摘されてる
144 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:35.197 ID:RQdJm10cw
発狂するためのニュースを探し求めてる感がすごい
極端にわかりやすいのがネトウヨさんだ
「韓国は反日!むきー!」って発狂するが、日本に親しみ感じる韓国人の割合が過去最高というニュースではもっと発狂してるし
145 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:44.920 ID:CevkAlw5o
まあ昔の匿名掲示板は「俺らオタク〜」って協調感がまだあったか
最近は「お前ら陰キャ」って煽るやつばっかりだもんな
147 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:20:56.385 ID:KkCLA4kuf
最近のおすすめの流れてくる男女対立えげつなくて笑うわ
148 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:04.996 ID:pQ/oB4Kqu
おすすめタブなんて見るなよ
150 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:32.877 ID:.D52GAVFO
Xとかいう憎悪を増幅させるだけの呪われた装置
安倍晋三連呼しながら子ども支援団体に寄付してるエッヂ民ケンモメンの方がまだマシではないか
151 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:37.517 ID:ajkEG8.Vn
Xは見たくなくてもおすすめに炎上や対立ポスト流れてくるのキツすぎるわ
人間の醜悪を煮詰めたみたいなSNSになってる
152 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:38.345 ID:pWtxfvOix
>>88
人の感情の大部分は自分が孤独に向かっているかどうかで生じている(ここではこれを群集本能と呼ぶ)
誰かに否定される群集本能が刺激される
刺激されて次に起こる反応は自責か他責か、である。これは文字通り
多くの人は他責に向かうと思ってる。他責は怒りを生じさせ、怒りは他者の排除を促している(ここではこれを排斥欲求と呼ぶ)
しかし現代において排斥欲求を満たすことは困難であり、ましてやネットとなれば相手との接触すら困難で、こんなとき人は、その代わりとなる行動で安心を得ようとする
この代表的な行動が悪口で、悪口の内容の多くを占めるのが脱価値化(防衛機制から取った用語)である
脱価値化とは文字通り相手の価値を下げること
そうすることで今の状況が自分にとって危機ではないと落ち着かせようとしていると考えられる
逆に相手の価値が大きければ大きいほど脱価値化は困難となり心理的ダメージは大きいと考えられる
例えば有名人の発言が炎上するのは有名人であるがゆえに脱価値化を容易に行えないから人々の動揺が大きいと考えられる
想像してほしい。ホリエモンに悪口を言われるのと、無職の引きこもりから悪口を言われるの、どっちが動揺する?
153 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:42.375 ID:HvPvnuYWm
>>147
男がツイフェミみたいな事になっとるからな
女に一体何されたんやってくらい女嫌いな男増えすぎやねん
154 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:43.962 ID:jaXfgWdK3
アフィカスのインプレ稼ぎに踊らされてるやつ多すぎるよ😢
155 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:44.445 ID:.Rm8esEnz
安倍・ネトウヨ全盛のときのがヤバくなかった?
むしろ平和になったなぁと思うんだが
156 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:44.535 ID:5Fj.CKB0k
こうやってネトウヨ連呼してるようなのが言ってるだけやからな
お察しなんだわ
159 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:55.656 ID:b2UPgbrD/
悪意だけならまだしも
ガイジの悪意だからな
殺す以外の処置が思いつかない
160 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:55.876 ID:f5yZaAEYY
>>139
良いわけがないからな
全方位何かしらを誰かが叩いてるからバランス取れてるように見えるけど実際は全部叩いてるだけやし
161 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:21:56.666 ID:I/uVIMYTm
まあ変な奴らが可視化されすぎてるってのもあるな
163 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:06.936 ID:Jp4v2rzDB
つーかネットよりテレビ見てた方が楽しい、基本的に負の感情を流さないからか知らんが
164 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:17.824 ID:cGxpi8t4D
ネットの書き込みにマジになってダメージ受ける方も受ける方やろ煽り愛なんて所詮はプロレスや
165 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:25.448 ID:C8Ifip14f
>>124
バズってるツイート見ると
大したことないんだよな
エッヂならスルーされるか10レスもいかないで落ちるような当たり前の事言ってたりする
166 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:30.112 ID:i4KX7XRHf
まぁでも一時期に比べたら
男差別が叩かれるようになったり
平等な社会になった感はあるな
それが良いか悪いかはさておき
167 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:52.945 ID:t0kJUamau
>>162
一定以上の規模になったらどこにもあかん人はおるんちゃう
ここで散々言われてるXやって
まともな人はそれなりにおる
168 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:22:53.237 ID:MIkl1VFJj
ネットの悪意を嘆く人「ネトウヨが!ネトウヨが!」
おまえやん
170 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:15.198 ID:pQ/oB4Kqu
時事ネタに触れなきゃ楽しく使えるよ
趣味を見つけようよ何か
171 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:29.566 ID:b2UPgbrD/
>>145
そいつらはただ氷河期のクズどもがイキって仲間ごっこしてただけだろ
で、今の日本を作ってくれたわけだ
戦犯だよ?そいつらが
172 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:29.640 ID:rGBnTfOfs
日本人の陰湿さと親和性が高すぎた
173 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:30.679 ID:RCI1ofSq4
2ちゃんみたいなネットの片隅でひっそりやってた罵詈雑言罵りあい悪口大会をどこでも堂々とやるようになってしまった
174 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:33.887 ID:Oqo44.4.M
面と向かって悪口言わない分リアルの方が居心地良いなって思う
175 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:47.806 ID:5QNxEZfpN
どう考えてもエッヂの方が悪意に満ちてるだろ
Xのこととやかく言える立場にないからなここの底辺共は
176 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:50.833 ID:IfaCYDZkR
ネトウヨが悪い意味でネット文化に貢献していることは間違いない
177 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:23:52.716 ID:EV.H2.aKX
都合の良いゴーストを勝手に作って戦ってるやつらに名前をつけたい
179 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:03.269 ID:ajkEG8.Vn
おすすめ機能でエコチェンして先鋭化
閲覧数に応じて収益もらえるから対立ポスト増えまくり
気に入らない奴ややらかした奴は大義名分を楯にサンドバッグ
マジで害悪サイトだろこれ
これをネットの声!とか言ってニュースとかで流してるの頭おかしいやろ
181 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:37.463 ID:KFrIsyg.8
面白おかしい記事を作るための架空の人物や出来事を見て「こんなアホいるんだ!俺なんかマシなほうだな!」って考えて格下探ししかしなくなった人どれだけ増えたんやろ
実は宇宙人が人類をアホにしてから征服する計画とか言われたらワンチャン信じるぞ
183 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:45.381 ID:5Fj.CKB0k
このスレが煽りと悪意まみれだしな
結局はこういうのが自分はまともなんだってやってるだけだね
184 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:46.681 ID:HvPvnuYWm
世の中のあらゆる事を自分にとっての「悪魔」にこじつけてずっと悪口言ってる奴しかおらん
その悪魔は日本・韓国・中国・クルド人・男・女・ネトウヨ・パヨクとりあえず自分の人生に1番都合の悪かったもの叩けりゃええねん しょうもな
185 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:54.219 ID:DteLcgbMk
オルテガさん言ってやってください
188 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:24:59.782 ID:mnz4mYLxl
Xほんま末期よな
男女対立させたい嘘松ポストが延々とTLに流れてくるの見るとうんざりする
政治豚が特にそうやけどずっと何かにキレ続けとる人生って何がおもろいんやろか
190 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:25:42.419 ID:CuCoXBm0A
そういう気がある奴フォローしてたりそこに飛んだりするからや
わいのXエロしかない
191 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:25:47.337 ID:3CxeNsjBw
>>175
エッヂも目くそ鼻くそなのはそれはそうやけど
Xはなんjでちょっと前に流行ってた露悪的なノリを見てるようでちょっとキツい
193 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:03.313 ID:3zDlMHaJ5
気に食わない相手になんらかの蔑称・レッテルを貼り付けて先制攻撃するのは今のインターネットでは必須テクニックや✊
194 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:03.566 ID:QCUU0JCVM
おすすめ機能課金制にしてくれないかな
気になって見ちゃってイライラするの毎日続けてる
196 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:23.111 ID:uOngXfoJH
いきすぎた自由主義の末路いう感じやなXの現状は
表現の自由なんてごみだわ
197 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:28.283 ID:NMOPjMDzB
左のネトウヨって何や?
普通にパヨクケンモメンでええやん
198 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:49.274 ID:DteLcgbMk
インフルエンサーとか誰一人知らんから叩きとかも見んな
199 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:26:56.455 ID:HvPvnuYWm
今のほんとに若い子はツイッターやらんようになってきてるらしいやん
醜い喧嘩なんかしなくて正解や 若い子らみんな賢いよ
202 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:27:06.946 ID:C8Ifip14f
じゃあ聞くけどXとエッヂ
どっちかしか見れないってなったらどっちよ
ワイは圧倒的エッヂ
だって居やすいもん
204 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:27:25.506 ID:t0kJUamau
匿名掲示板とかXでヤベー発言しまくってる人ってスマホの予測変換やばい事になってそう
いつか友達や仕事のLINEで変換ミスって大変なことになるのでは
205 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:27:33.579 ID:I/uVIMYTm
エッヂも同じ言うけどエッヂなんて安価が付かないようなレスばかりで
Xは万RPとか万いいねとか悪意が簡単に拡散されるからな
影響力が違いすぎる
207 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:27:47.075 ID:ns53VlcTc
煽った奴が煽り返されると訴訟チラつかせるの何なんやろな
209 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:00.107 ID:f5yZaAEYY
>>152
おもろいやん
有名人が炎上するのは明らかな問題発言に対して攻撃した時に落差的な意味でむしろ脱価値化しやすいからやな
210 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:18.089 ID:t0kJUamau
世代間煽りはしょうもないと思うなぁ極論自分の世代以外はクズやと思ってるんやろか
211 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:25.592 ID:k5vIXFC0p
>>145
あの頃は匿名文化で顔や名前を出してるやつがいなかったから陽キャアピールしても信憑性なかったしな
陽キャ詐称してもバレへんやろ!ってなってからは陰キャ煽りばかりや
212 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:25.836 ID:i4KX7XRHf
>>192
一人のガイジが複数端末使って自演するだけでエッヂ民の思考なんて簡単に流せるんだから対して差ないぞ
214 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:30.626 ID:b2UPgbrD/
>>194
全く逆
ガイジがエコチェンに陥るのを防がなきゃいけないんだから
今のSNSに必要なのはブロック、ミュート機能の課金制だよ
217 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:47.759 ID:HvPvnuYWm
なんJの1番の底だったと思う時期は鬼滅ブームの時あれだけ鬼滅推してた住民こぞってぶっ叩きに回って全女性作者dis・果てには女にモテるイケメン叩きや化粧水まで叩き出したあの頃やろな
218 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:54.606 ID:RqNvUgQ9/
加藤純一みたいなんが増えた
219 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:28:54.937 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-216
220 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:29:07.554 ID:5j5NmIdFk
まあいいじゃんそういうのの精神大切にしていきたいよな
221 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:29:20.450 ID:QU1hYWc/J
自分が上がるより他人叩いて
ランキング下げる方が効率的だから)
223 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:29:32.401 ID:dGeqjp8e1
>>44
知り合いこそ面倒くさくね?
ちょうど同僚同士が「あいつ遂にワイの旅行写真にイイねしてくれなくなった🥲」とか愚痴られギクシャクしてる真っ只中や
224 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:29:50.706 ID:5Fj.CKB0k
Twitterの主要層は二十代で次が十代
ここで言ってるようなことなんて見向きもしとらんよ
トレンドもワイのオススメトレンドも野球とゲームの話題だらけやんか今
226 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:00.085 ID:BhUOGVO5/
昔は2chがアングラ扱いだったけど
今はどこもここよりギスギスしてるという
228 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:04.832 ID:t0kJUamau
言うて攻撃的な人に辟易してる人も充分多いで
と言いたいけど粗品みたいなスタイル指示受けてるからやっぱそうでも無いんかね
229 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:05.519 ID:q9hgkyLIC
人生上手くいってる人以外はネット断つより話題に噛み付いてガイジ芸した方がいいって気づいたからな
話題の物に乗り遅れて何も知らんガイジになるよりマシだし
232 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:18.169 ID:MVkQU3ase
匿名掲示板の良いところは次の日、なんならすぐにでもID変えて別人になれることや
真人間になるチャンスがあるんや
233 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:32.213 ID:Mm9z0dHdd
エッヂで実況スレだけ見てればええやん
235 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:30:58.781 ID:C8Ifip14f
世界では戦争して人が死んでるのに
戦争について喧嘩してるの見ると
何かバカらしくなってくるよな
237 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:31:20.608 ID:HvPvnuYWm
>>228
粗品みたいなの好きじゃないって人も普通に沢山おるで
意地悪なら面白いみたいな風潮やめて欲しいわ
238 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:31:24.838 ID:MVkQU3ase
いうて匿名掲示板も自演ひどくて萎えるよな
SNSと同じで金になるからほんーま酷い
239 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:31:36.094 ID:q9hgkyLIC
>>217
最終章明らかにアニメから入ったネットイナゴが多すぎてまともに語れなくなったのマジでゴミだわ
でも叩き自体は遊郭編の終わり辺りから増えてたよ
240 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:31:38.817 ID:4dTHoD3gS
そういうとこ見てるからやろ
ワイはここ15年全く変わった感じしないわ
243 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:06.958 ID:2QVEsFYPw
エッヂがネットの辺境の地って事忘れないほうがええよ
こんな所に居着いてるのは匿名掲示板依存症のマイノリティの中のマイノリティなんだから
あんまり真に受けんようにな
245 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:16.067 ID:jwVEAW7Vq
YouTubeとかアフィブログとかTwitterとか金になることが分かってから、明らかに無理やり煽動して金儲けしてる奴らとそいつらにのせられてる連中がいるよな
普段ネットが嫌悪してるマスゴミ()とほぼ同じ道を辿ってるのに何故か違うと思い込んでるから笑う
246 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:27.487 ID:I/uVIMYTm
まあワイもそうやからアレやけど
自分の事に使う時間より他人の事考えてる時間の方が長い奴めっちゃ多いんやろうな
大谷みたいな成功者は絶対その真逆なんやろ
247 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:34.413 ID:i0/iO5As3
匿名だから可視化されんだけでエコチェンしまくりやろここは
248 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:39.035 ID:pzUzkcUeI
顔が見えないからって簡単に誹謗中傷できるの怖いわ
インスタとかビビるわ
249 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:40.627 ID:pQ/oB4Kqu
あんまりガイジとか使わない方がいいよ
251 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:32:50.647 ID:DVdN80GBP
Xは出会いやリア友と遊ぶ予定が生まれたりするからな
5chやエッヂは居心地が良すぎるのも含めてよくないわ
252 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:33:03.423 ID:HvPvnuYWm
>>239
あれぐらいの時1日単位で住民の意見が鬼滅叩きかワンピース叩きかグルグル回ってて訳分からんかったわ
結局どっちが嫌いやねんっていう
253 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:33:09.282 ID:Zruq.IPjo
>>224
それな
やってないからかなんかやたらとインスタtiktokを持ち上げてるし
tiktokなんて初期状態でも普通にインキャ向けオタクコンテンツ流れてくるのにな
254 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:33:15.810 ID:MVkQU3ase
ワイの記憶の限りではゲハブログが悪いよ
2006、7年か?アフィもあそこで雰囲気変わったからな
256 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:33:30.070 ID:q9hgkyLIC
>>242
何も知らない負け犬より話題のモノ抑えてる負け犬の方がマシって気づいたんや
皆自分だけ取り残されるのが一番キツイからな
258 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:34:03.142 ID:wiBAcUdq/
真面目にTwitterよりエッヂの方がまだマシやろ
あそこはネトウヨ陰謀論者がスタンダードなんやろ
259 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:34:08.753 ID:MVkQU3ase
>>252
ジャンプ系は昔から悲劇とムク居着いてるからな
少人数のガイジでいくらでも操作できるのが匿名掲示板や
261 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:34:20.033 ID:5QNxEZfpN
エコチェンされてなかったら安倍晋三連呼なんかしないだろ
自分じゃ気付けないもんなんやなぁ
263 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:02.554 ID:Cf.XG.Fef
00年代に流行ったチェーンメールと同じである
264 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:08.838 ID:jwVEAW7Vq
ネットなんて鼻ほじりながら書いてるんやし、明日には何を書いたかなんて皆忘れてるやろ
真面目に取り合ったて無駄や
265 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:13.591 ID:mu7a/0OBc
マウンティングが人間の本質だからしゃーない
266 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:13.720 ID:yiuyKVTWW
ヒトカスは一回滅ぶべきや🦜
267 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:23.571 ID:iy68KYrCe
陰口代行botとかいうのが流行っててほんまに民度終わっとる
268 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:28.057 ID:MVkQU3ase
エコチェンって悪いことか?住み分けが大事やねん
そのコミュニティ独自のノリを作るのは面白いからええやろ
持ち出して金にしてるカスが悪いんや
269 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:33.887 ID:6mnlZ2ZCH
SNSはゲームとか趣味だけに使うようにすれば罵り合い見る事はまず無いんやけどな
271 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:50.399 ID:i0/iO5As3
今立ってるムクガイジスレとか傍から見たら意味分からんやろ
272 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:35:57.559 ID:wJ/aUw0wl
スマホ普及する前まではインターネットなんてただ楽しいものだったのになぁ
少なくとも心疲れるような代物じゃなかったのは確実に言える
273 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:03.593 ID:yWOb1xGDS
配信者「文字同士が会話するの禁止です」
多分そういう奴ら配信のコメ欄に行ったよな
275 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:16.316 ID:tJexG5sVt
対立煽りがアフィと相性良すぎるんだよな
どんなジャンルでもいいから二つの勢力に分断してバトルさせれば儲かるの糞すぎる
276 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:28.899 ID:epLb3ToV4
対立煽りが金になるのがあかんわ
277 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:35.233 ID:HvPvnuYWm
1番恐ろしいと思ったのはこないだの都知事選前後やな
各陣営の支持者全員が対立候補に最悪な事しか言わんねん
石丸に至っては投票日まであれだけプッシュされとったのに例のムーブやらかした途端SNS中が手のひら回しきってて恐怖を感じたわ
人をディスろうと思ったらみんないとも容易くアスペルガーイジり出すんやなっていう人間の醜さを見たわ
278 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:42.912 ID:w2AjMZO/.
昭和の若い衆は普通に暴力振るってたんやろ
ただの悪口になっただけやん
ようやっとる
279 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:36:49.115 ID:C8Ifip14f
>>243
でも一つ一つの書き込みは
一人一人の人間なんだよな
ロボットじゃないから色んな意見があるから面白い
281 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:11.872 ID:kcyVIUkiA
ワイえっち絵でシコシコする馴れ合い用の垢しか持ってないから
正直このスレで言うところの男女対立だとか政治系だとかってTLに流れてきた試しがないわ
まぁこっちから顔突っ込めば確かにあるんやろうけど
逆に言えば自分から覗きにでも行かん限り接触する機会なくね?
282 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:18.130 ID:DteLcgbMk
トレンドも地域設定アメリカとかにすればええんよ
283 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:21.020 ID:iW6siP76n
昔は息苦しい現実の息抜きって感じやったのが現実の嫌な奴とか嫌な事がそのまんま雪崩れ込んできたからな
284 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:25.018 ID:NMOPjMDzB
>>258
なんかあったな
ネトウヨが多いとか言うけどそのネトウヨは平均的な日本人であることにそろそろ気付いてきた頃だよなみたいなポスト
286 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:36.713 ID:DVdN80GBP
Xのおすすめツイで大物気取りしてる偉そうな売女はなんなんだよ
287 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:37.678 ID:hb9B9gKOy
あのー…自分と気の合う人とだけつるめるのがXの強みだと思うんですけど
自分で悪意振りまくような相手ばっかフォローしながらこんなの嫌だ〜って馬鹿じゃないの?
288 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:38.096 ID:JVnkSiE91
>>268
ガイジにエコチェンさせてもガイジ文化しか生まれないからクソの役にも立たないって証明されたからエコチェンゴミってなってんだぞ?
もうこの国にガイジを飼い殺しにしておく余裕なんてなくなったんだよ
289 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:41.832 ID:b4Y5LEfV7
Xはもうアドオンないと使う気にならない
スマホからは消したわ
290 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:37:42.405 ID:f5yZaAEYY
Xは仕組み上同じ論調の人間が固まりやすく進化が生まれない
エッジは匿名性が高すぎて発言に責任が無くそもそも論になってない
292 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:38:01.504 ID:wiBAcUdq/
半年ROMれって結局至言やろ
全員バカ
293 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:38:10.006 ID:q9hgkyLIC
>>252
煽りカスが集まってただけで大半はどっちも好きだと思うぞ
あの時だけワンピースが年間売上で負けたり鬼滅最終巻忖度で400万部いかないように調整したり普段なら起きないことが起きてお祭り状態だったから
294 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:38:35.785 ID:JJPo0/LII
割と現実に回帰しつつある
ネットにしか居場所ないやつは残るしかないねぇ🥴
295 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:38:57.479 ID:k5vIXFC0p
>>272
リアルと地続きやなかったからな
あの頃は嫌なら見るなが実践できたけど今はリアルでネットの話題出てくるから逃げられん
296 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:02.454 ID:ERfirC0qA
>>126
インスタはインスタで身の丈に合わないキラキラ生活やってるよう無理して背伸びしてる人も居るとか見て陽キャも大変やなって思ったわ
297 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:07.315 ID:BfQa7ONof
全然平気なら君は一人前のネット戦士
298 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:09.641 ID:nVPBe6VoC
安倍晋三の第二次安倍政権でモラルが破壊されたのはあるやろ
安倍政権の「謝らなければ勝ち」のムードにネット民も乗っかった
でもこうやって悪意を嘆く人が出てくるあたりはむしろ今まで暴れてた人が、
自分のところにも火の粉が飛んできたタイミングな事の方が多いやろ
最近ブーメランで悲惨な目に会い続けてるアンチフェミオタクとかさ
299 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:39:34.206 ID:CynaXf05V
ネットやめよう
301 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:06.875 ID:p.f.i/NKG
この手のスレで昔のネットは余裕があったとか謎の論調あるけどいつ頃のネット指してんねん
302 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:22.047 ID:Ym4kwPO86
一生懸命に頑張るやつに対して風当たり強いよな
303 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:25.049 ID:iW6siP76n
ネット全体がでかいプールみたいなもんや
毒を撒いたり小便やゴミ流してそのまんまにしちゃう人が増えたらそら居心地悪くなるよ
304 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:31.568 ID:2Iq7xFzVI
https://i.imgur.com/0UvatBv.jpeg
https://i.imgur.com/gAYPuQS.jpeg
https://i.imgur.com/tU93B7U.jpeg
305 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:40.692 ID:pkmBL5zUx
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
十代👹💢「女はゴミ。女は人生のおジャマ虫だ。女とかいう貴族に対する怒りが収まらない!!」←どうしてこんな悲しい国になったのか??😢
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726930142/
一流大学入試の女子枠
大企業の女性限定枠
昇進の女性優先制度
公務員試験の露骨な女性優遇
ホスト狂い女への公的支援
困難女性支援法
司法の女子割など
今の日本では女が異常に優遇されまくるせいで、
女嫌いガチ勢の若い男の子が猛烈な勢いで増えまくってる模様
https://i.imgur.com/u9W1LSj.jpeg
https://i.imgur.com/cLPOK0q.jpeg
https://i.imgur.com/ZEhO1C1.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/v97jwYA.jpeg
307 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:40:51.360 ID:t0kJUamau
世代間煽り男女煽り地域煽りの三種の神器は一生無くならへんよな
308 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:41:13.449 ID:q9hgkyLIC
てか世の中が裏垢でTwitterやってる奴が想像以上にいたことが驚きだわ
ワイは友達いない奴はやったらバカにされると思ってたから高校の時からなんJしかやってなかったけどなんJ民が思った以上にTwitterやってる奴多いことに気づいて始めた
312 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:41:46.078 ID:C8Ifip14f
でんぱ組の曲にこういう歌詞がある
どんなにリアルがダメだって
いつでもここは待ってるから
まさにそう
313 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:41:52.537 ID:TgYBZr6vf
皮肉と自虐ができないとアカンどすえ
314 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:41:54.820 ID:2QVEsFYPw
こういうスレでよく見るXはネトウヨガーってのも
ワイのXのおすすめには全く上がってこないから結局その人の普段見てるアカウント次第なんやなぁって感じるわ
ワイのは野球、男と女の対立煽り、ゲーム関連だけだわ
315 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:07.305 ID:5el9Yodug
ネット規制してネットのない時代に戻すのが吉や
公式のニュースや配信、通販のみ残せばいいねん
316 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:07.593 ID:MVkQU3ase
>>306
ワイたぶんその辺で2ch見始めたけどまだIDが無くて自演煽りが酷くてID付くとかやってた記憶がある
318 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:22.554 ID:wy9wgPfKA
正義マンという名の横からリンチマン増えすぎじゃね
319 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:26.979 ID:pkmBL5zUx
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
320 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:32.499 ID:929PAHWY1
口の悪いインフルエンサーに自己投影して気持ちよくなっているフォロワー
傍観者の振りをして悪意をばら撒く楽しんでいる多数派が需要を作っている
321 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:37.505 ID:HvUanNzwE
対立煽る奴が悪いねん
322 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:42.014 ID:g0eWwI6IK
ワイのマッマもXのせいで立派な陰謀論者になってもうたイーロン許せへん
323 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:43.688 ID:gfPa6HX4s
実際有名人でもない個人が名誉毀損で訴える事ってどれくらいあるんやろうな
324 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:42:52.273 ID:i0/iO5As3
ネットの世界だと8割嫌なやつなのにリアルだと逆なのすごいよな
昔はSNSやらないクソ陰キャですまんって感じやったけど今はやってなくて良かったと思うわ
326 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:43:19.316 ID:M7lCZ/vmT
なんだかんだ悪いものを悪い、いいものをいいと言えるのってエッヂくらいしかなさそうやけどね
他はみんなインフルエンサーに流されてるやんけ
327 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:43:28.682 ID:MbBGkAH3K
LINEグループですらグッタリするワイにはXやインスタは無理や
328 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:43:35.150 ID:PEVQuJj3A
Xの野球ファンは民度低いとか言うけど他の界隈も目くそ鼻くそになったから比較的野球ファンがまともに見えるよな
332 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:44:20.903 ID:HvPvnuYWm
エッヂもスレによるやろうけど今ここにいる奴らはネットの醜さを見続けた末にこんな最果てに辿り着いた良識ある奴らにまだ見えるわ
334 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:38.102 ID:C8Ifip14f
お前らエッヂの基本精神忘れたんか?
すまんな
ええよ😊
誰だって過ちは犯す
それを認める精神や
これはネット全てに言えると思う
335 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:45:47.677 ID:HvPvnuYWm
Xで野球垢サッカー垢あたりのクズポスト率やけに高いと思ったけど
よう考えたら学校におった性格終わってる運動部がそのまんまネットにおると考えたら不思議では無いんよな
336 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:05.569 ID:MVkQU3ase
ぶっちゃけTwitterとかSNSってアルゴリズム選別のおかげで嫌なもん目に触れないよな
中期以降のなんJはニュース板だから色んな話題が勝手に目に入ってくるわ
338 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:09.974 ID:/rm3/6yER
>>328
誹謗中傷の取り締まりが厳しくなってから野球ファンはまだマシになったな
面白い書き込みが減ったのも事実だが
339 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:22.211 ID:f5yZaAEYY
>>328
野球に限らずスポーツ界隈はあくまでチームのファン同士って対立構造に則って戦争してる分普通にマシやわ
ルール無用で爆撃してる奴らがネットにはいっぱいおるから
341 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:46:55.442 ID:Cf.XG.Fef
こんな社会集団になる見通しなんて太古の昔は無かったはずのに、SNSに付随する感情の渦がホモサピエンスの脳ミソに備わってたのおもろい
343 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:14.286 ID:bE5u7vDTh
LINEはしてないと不便感あるけど
SNSはしてなくても何一つ不便ではないな
344 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:28.234 ID:L0R9yRj7a
みみ
345 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:31.134 ID:ERfirC0qA
>>326
良いものを良いって言ってたらそれを嫌ってる奴が乗り込んできて暴れてるのがエッヂって感じ
346 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:47:44.139 ID:I/uVIMYTm
エッヂなんて所詮短文鳴き声がほとんどやん
Xは長文で批判ばっかしてる奴らが無意味に目立ちすぎ
347 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:02.995 ID:MVkQU3ase
スポーツはコンテンツそのものが競わせて対立煽りで盛り上げてる側面あるからそこまで気にならんわ
むしろここの野球民は大人しくなり過ぎてつまらんやろ
野球語録なんてほぼ煽り発祥やで
348 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:25.838 ID:ns53VlcTc
ワイXのおすすめトレンドに国は安楽死云々のタグ出てくるけどなんでなんや😭
349 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:32.122 ID:QKtTmaUr2
池沼静岡、嫌儲ロンダリング&男女対立にどっぷり浸かりもうあの頃に戻れない
350 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:42.678 ID:DteLcgbMk
フォロワーがいいねリツイートするだけで濁るんだよなあ
351 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:52.828 ID:HvPvnuYWm
昔のなんJってもっと淫夢語録多かったと思うんやが淫夢厨は掲示板やらなくなったんか?
352 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:54.244 ID:P4sWOTxhY
現実やとみんな表向き優しいけどホントはなに考えてるかわからんし
自分も表向きは良くしてしまう方だからだんだん他人信じられなくなってきたわ
354 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:48:58.261 ID:n.ZStXCqn
そら人間の本性は悪やから
本音で書ける場所ができたらこうなるのは当たり前やろ
355 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:49:03.536 ID:cf.fBTwA0
ネットが全てな人は辛いやろね
358 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:49:44.929 ID:q9hgkyLIC
漫画家や芸人はSNSやらん方がいいけど今の時代SNSまとめサイトの批判コメ一切見ない奴って逆に信用できないんだよな
その設定やネタは失敗するからやめとけって言いたくなるパターンのものを本人は面白いと思ってやってくるから
359 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:49:59.289 ID:SkFO5qZOm
Xに浸るからそう見えるんちゃうか
煽り合いが嫌なら見るのやめようや
360 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:04.932 ID:I/uVIMYTm
今だと呂布カルマについてのポストとか文字制限ギリギリまで書きつらってるのがめちゃくちゃ多い
362 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:06.976 ID:k5vIXFC0p
匿名で何を言ったところで信憑性がないのがよかったんやろな
嫉みの対象にならんから心に余裕が持てたんや
363 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:19.840 ID:IgcV6qEZM
本音を言えるとは言うもののXでの本音はラインを余裕で超えまくってるから笑えん
364 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:24.649 ID:cuze2AxEZ
今はむしろ誹謗中傷厳罰化でそういうの減っとるんやないの
365 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:25.248 ID:5Fj.CKB0k
昔の野球民てカッスレとかヤニキスレを懐かしんでんの?
あんなん本人が訴えない聖人ってだけなのに
366 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:35.571 ID:zCPkoZ5Ba
エッヂの方が平和で健全まである
367 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:50:38.762 ID:JVnkSiE91
>>334
過ちしか犯さない上にクズ行動しかしなくなったゴミの話してるって分からないのすごいなホイソツって感じ
368 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:20.929 ID:y.N9yYUnn
共産党のインタビューで政治に不満があるかどうか聞かれたけど皆不満があるとか言ってて怖かったわ
ミサイルも飛ばん死人も出てないのに何が不満なんよ
ネット辞めろや
369 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:27.103 ID:D2zAnP0lt
規制が入る日は遠くない
370 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:28.220 ID:f5yZaAEYY
>>352
攻撃性が皆無な奴なんておらんからそれを身の回りにはぶつけず裏で発散してるだけや
身の回りにぶつけるような奴が本当のカスや
371 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:28.947 ID:FD4NsMXqr
スマホのおかげでチーパンもネット出来る時代だし
372 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:51:47.716 ID:iW6siP76n
インプレで金稼げなくなったらゾンビは全滅するし過激な事言って注目集めようとするガイジも消えるから平和になりそう
374 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:36.636 ID:2QVEsFYPw
あとエッヂは話題が偏ってるから
そっちの方面でエコチェンが加速するな
今のエッヂは野球、政治、Vtuber(配信者)、ゲーム、漫画、アニメのスレが9割くらいだし
375 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:39.090 ID:Jp4v2rzDB
ガレソを崇めてる馬鹿達もいざガレソが吊るされる側になったら平気で石投げるやろな
376 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:43.134 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-373
378 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:52:44.564 ID:HI6ZrO0tW
じゃ画面閉じようか
見ない方がええ
382 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:53:28.588 ID:85m3XEtgm
あなたがいい人間にならない限りあなたのインターネットは良くならない
根っこが腐っていてはジューシーフルーツは実らない
383 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:53:28.625 ID:MVkQU3ase
昔から民度ゴミなとこはゴミやで
その裏に金がチラつくと腹立つだけや
ワイの認識だとゲハブログが先陣切ったゴミや
384 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:53:41.583 ID:PEVQuJj3A
鬱病まめっち界隈ってなんやねん
386 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:10.347 ID:3o8qePvK7
昔のオタクは当人らも馬鹿にされて当然みたいな感じやったけど最近はなんか怒る奴増えたよな
387 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:14.649 ID:Z5h0cfpjA
>>368
上を知ってると無限にないものねだり
幸せなのは何も知らない奴だけ
ブータンが真理なんや人間は
388 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:16.657 ID:3Z6ASgo0z
おう、また明日な!
389 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:17.623 ID:C8Ifip14f
>>362
これに尽きる
匿名って大事やな
Xで誹謗中傷しとる奴自分が匿名じゃないって
分かった上で書いてるんかな?
391 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:52.253 ID:9bpGoWjd/
お前らアフィブログ読んで育った障害者のくせに今更アルゴリズム的なものに抵抗する不利すんなよ
障害者らしくありがたく流行りに乗っとけ
392 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:54:56.172 ID:HvPvnuYWm
ワイなんJ時代からエッヂまで年齢層大半は大学生ぐらいやろ…って思ってたら平気で40代とかおって引いたわ
若気の至りやからみんな過激な言葉使うんやろなあってワイ信じてたのに
395 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:24.369 ID:vxU.9GoBi
最近は匿名掲示板の方がむしろ抑制的だよな
ちょっと辛辣なこと言っただけですぐ「通報する」とか言い出すし
397 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:37.085 ID:VfsIxG1bs
マジでヤフコメ、X、youtubeコメ欄よりも5chやエッヂの方が常識ある奴多くなったのこの世の終わりだよな
398 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:55:49.431 ID:q9hgkyLIC
>>383
正直で偉い
金儲けでつまらなくなったんじゃなくて自分より金儲けしてる奴が可視化されて発狂するバカが増えただけだよな
根っこは藤井聡太の昼食に発狂してるのと同じ
399 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:56:00.743 ID:Cf.XG.Fef
エッヂは日付け変わりゃIDも変わるけどXはずっと残るのにようやるわ
趣味垢は良いとおもうけど思想垂れ流してるひとたち
400 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:56:11.519 ID:QK.COJp8P
X見ないようにしてても朝昼のバラエティで取り上げやがるから目に入っちゃうのよね
体臭アナとかほんまどうでもええのに
401 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:56:12.594 ID:JVnkSiE91
>>352
見た目良くない
特別な能力もない
なら全員クズ確定や
必ず裏でしょうもないクズ行動してる
承認欲求でしか動かない虫みたいなもんやから
403 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:56:54.010 ID:5Fj.CKB0k
どう見ても毎日なんかをリンチしてるスレや悲報なんたらかんたらってスレばかりに見えるんだけどな
404 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:06.740 ID:i4KX7XRHf
>>395
そのノリが加速した結果「通報する」ってレス欲しさに辛辣な事言う奴増えてんだよなぁ
やす子スレとか関根スレなんてその代表だし
405 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:07.608 ID:Fs8z/FEOo
アフィブログがトリガーと思っている
407 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:12.450 ID:NMOPjMDzB
>>397
ヤフコメ民「ヤフコメが一番マシ」
X民「Xが一番マシ」
エッヂ民「エッヂが一番マシ」
客観的に見る能力鍛えた方がええんちゃう?
408 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:13.187 ID:CerBFPOrp
もしもし勢がな
409 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:20.960 ID:MVkQU3ase
>>398
嫉妬とは別やけどな
金のために話題やノリを操作されてる感が嫌なんや
本当にされてるかは分からないけどされてそうな状態が嫌なんや
412 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:35.185 ID:9yRcjcMks
X、Instagram
マジでやばい、特にX
413 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:45.290 ID:9Y.wYFyKL
どんどん女が攻撃的になっていってるよな
414 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:45.732 ID:yAPFxrPdW
平和な今ですらこんなんやしもし戦争とか起きたらとんでもない勢いで軍国主義が広がりそうで怖いなとは思ってる
415 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:50.754 ID:I/uVIMYTm
>>397
常識あるというか匿名だし自分が目立とうとしてないってだけな気がする
エッヂだとそういう奴らはネームド扱いされるけど他ではそのレベルがゴロゴロ居るって感じ
416 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:57:56.719 ID:jSAJODz9V
mixiの頃から書き込み内容でトラブル起こすやつは一定数いたなあ
417 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:58:04.949 ID:DVdN80GBP
Instagramの何がやばいんや
419 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:58:38.990 ID:.aJBSify/
Xの男女断絶はヤバい
まともなやつはもうあそこから去ってる
420 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:58:40.871 ID:EV.H2.aKX
ゴミみてぇな煽りスレタイなのに中身で普通に語ってるんだよ
おかしな話だ
422 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:58:52.748 ID:I/uVIMYTm
他よりも目立ちたいから長文がめちゃくちゃ多いんやろうな
424 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:18.044 ID:xhupCvt3U
大半はネトウヨ弱男のせい
425 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:21.423 ID:9yRcjcMks
mixiやグリーで女漁ってた奴www
ワイや
426 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:25.599 ID:FdwCWSeBI
もはやネット分からんジジイババアが一番ネットリテラシー高いよ
427 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:25.954 ID:h/CZMIjpF
ここ数年のツイッターは地獄やね
429 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:38.336 ID:5FAEqfs9q
最近のXは精神衛生よろしくないからあまり見てないわ
432 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 20:59:55.046 ID:DVdN80GBP
ネットが全てになった奴の末路がムクやなんJ時代の末尾d障害児みたいなのや
433 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:01.442 ID:IgcV6qEZM
>>412
ワイ「インスタやTikTokはさぞかし民度ええんやろなぁ」
エッヂ民「普通に民度悪いぞ」
ワイ「SNSに楽園は無いのか😭」
434 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:20.745 ID:2QVEsFYPw
なんJ民「なんJが一番まとも」
なんG民「なんGが一番まとも」
エッヂ民「エッヂが一番まとも」
これはJの血筋
435 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:33.594 ID:9yRcjcMks
とくにここ半年、1年くらいのXやばいわね
ワイもアカウント消して、見る専門だけにしたわ
436 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:39.827 ID:3CxeNsjBw
>>414
逆に平和すぎるから国民同士で対立してるんやから
数万単位で人が死ぬ戦争でも起きれば一致団結するんちゃう
437 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:39.895 ID:YDkBRxtxR
自分の意見と違う煽ってくる
議論ができない国民性やなってつくづく思う
438 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:46.879 ID:ERfirC0qA
インスタはマシかな思ったけどThreadsの方見る限りどっこいどっこいな気がする
どっちの住民も文章メインにすると本性出るっぽいからXも画像投稿メインにしたらパッと見平和になるかもしれない
440 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:00:49.204 ID:PEVQuJj3A
Tiktokは業者のアカウントしかないけどキッズ多くて微笑ましくなるわ
442 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:01:02.554 ID:vOPD5AnPk
安倍晋三連呼に脳が支配されたエッヂが一番マシという風潮
443 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:01:02.987 ID:3o8qePvK7
>>432
ネトウヨってネット右翼て言うだけあってガチでネットで見聞きしたもんだけ信じるよな
まあ本人が家の外出られないからってだけかもしらんが
444 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:01:07.032 ID:K2UaDSusN
繊細すぎひん?
445 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:01:12.391 ID:HvPvnuYWm
最近の女叩き勢がチン騎士とか言って女が好きな男まで叩き出しとるからそろそろ末期やと思う
結局女が嫌なんやなくて自分の人生に都合の悪い奴を排除したいだけやん
446 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:01:36.258 ID:5j5NmIdFk
結局リアルを充実させるのが一番の幸福なんやね
447 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:06.098 ID:a9tmGqNlp
ムクガイジが暴れてる理由はここを起点に自分の思想を拡散して貰うことらしいで
割とこういう奴多いだろうな
わざわざエッヂでなんかのアンチ活動してる奴とかアフィに拡散して貰うの期待してるやろ?
251 それでも動く名無し [sage] 2022/10/31(月) 21:23:24.32 ID:wR/m0JTTaHLWN
>>240
面倒くせぇから二度と答えへんけど、なんJやなんGで流行ったものはまとめブログに転載されてツイッターで拡散されるからな
だからここで流行り作ったものがネットを制するんや
だからワイはなんJとGの“王”でありネットの“王”や
448 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:14.322 ID:9bpGoWjd/
「私はアフィブログを読んで育っていません!」ってお前ら堂々と言えないんだから
なんで今さらアフィやアルゴリズムに拒否感持ち始めたのかわからん
お前らが自分の選択によって好き好んでこういう世の中にしたわけやん
451 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:28.927 ID:NMOPjMDzB
エッヂ民「エッヂはエコチェンなんかない!」
エッヂ民「安倍晋三」
これ草生やさないと失礼か?
452 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:31.164 ID:9yRcjcMks
テレビ "ネットでは〜、インターネットでは〜"
スポーツ新聞 "ネット、〜で歓喜" スポニチや西スポ
めちゃくちゃ気持ち悪くね?
453 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:33.468 ID:5Fj.CKB0k
やっぱりここで言ってる人は本人がおかしいかおかしいもんを見てるだけだな
454 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:35.448 ID:BzOUYqQBc
>>436
わーくにに必要なのは強大な外敵よねえ
劇薬やけどなにもせんかったらこのままやと内側から滅ぶやろ
シルバー民主主義とかやってるし
455 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:02:44.147 ID:f5yZaAEYY
エッジXインスタヤフコメあたりって人間の層がそもそも違うからどこがマシって議論成り立たないよなそもそも
457 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:03:01.073 ID:TJp61kXCN
たまに正義の暴走とか聞くけど的はずれにも程あるわ
皆叩けるサンドバッグが落ちてるから正義振りかざして叩いてるだけ
462 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:03:57.147 ID:q9hgkyLIC
>>409
金がチラつくと腹立つって自分で言ってるじゃん
そもそも皆ステマ言いながら話題の物に飛びついてくるし
464 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:04:15.393 ID:BzOUYqQBc
チー牛連呼とか匿名の自虐やったらぶっちゃけおもろいんやけどな
465 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:04:16.225 ID:wuLsu3aC0
というか日本人が全体的に陰湿な気がする
467 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:04:47.812 ID:5Fj.CKB0k
なんJの頃は帰属意識を持ってるのは恥ずかしいってボコボコにされてた意見なんやから野球民とは違う人だわな
468 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:04:51.315 ID:9yRcjcMks
LINEのオープンチャットも地味に酷いよな
なんかいつも争いしてる
470 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:05:03.569 ID:/DLpoiSzb
現実の方が建前ある分平和よな
その分吐き出される悪意がネットに集中してる
472 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:05:09.719 ID:C8Ifip14f
みんなリアルに居場所がないんや😢
悲しい世界になったやで
その内レディプレイヤー1みたいな仮想世界が出来て
出てこなくなる奴居るんだろうな
近い未来
473 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:05:19.176 ID:q9hgkyLIC
中日がどうしたら強くなるか考えるスレ
中山ドラゴン誕生日前夜祭
なんJでもたまに楽しいスレはあったんだけどな
476 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:05:37.795 ID:SrUyZ./VT
悲しいなぁ
479 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:23.926 ID:MVkQU3ase
最近の男女対立って本当に平等だと思ってる人達の戦いらしいからワイの世代とは違って入り辛いわ
ワイら世代は女を生まれから格下の可哀想な生き物と思ってたから多少の優遇措置は許せるで
480 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:26.615 ID:I/uVIMYTm
大谷なんてあれだけの身体能力があって尚且つ自分の事にめちゃくちゃ時間使ってるから成功してるのに
特別な能力がなくて他人のこと考えるのに時間使ってる奴が成功するわけないわな
それがネットと親和性高すぎてそういう奴らだらけになるんやろうな
481 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:32.414 ID:VhLTX38/W
昔から煽り合いやったけど
今はルッキズム現実属性叩きでやべえわ
482 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:39.663 ID:HvPvnuYWm
>>471
怒りと恐怖ってめちゃくちゃ近い所にあると思うねん
みんな自分を守る為に攻撃的になる、それだけ不幸な奴が増えたんやろね
483 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:40.151 ID:ocu6JLLhq
対立煽りみるたびに大げさだよって心のなかで呟いちゃう
馬鹿みたいな煽りだないつも
484 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:06:55.918 ID:C8Ifip14f
>>465
日本ではFacebookが流行らない理由はそこやろな
海外じゃFacebook主体なのに
485 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:13.515 ID:MIkl1VFJj
>>225
Twitterに比べて、構造的にエコチェンになりにくいという意味がわからないアホかな?
491 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:34.250 ID:dtr8pPuzW
X辞めてYahooニュースのコメント非表示にしたらだいぶ快適になった
492 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:42.373 ID:q9hgkyLIC
匿名掲示板長いことやってるとドラマとかに出てくる学校裏サイトってのが全然理解できんわ
アレって現実にあってたとしても2ちゃんねるの専門板より過疎るだろ
495 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:54.660 ID:ocu6JLLhq
>>465
いうて海外も対立煽り酷いで
スポーツとかな
まあそれが陰湿かどうかはわからんけど
ねちっこさでは長けてるかもや
496 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:54.763 ID:i4KX7XRHf
現実で目立てなかった人が
ネットで何かのきっかけで人気者になり積もり積もったコンプレックスが承認されるようになって
それがどんどん加速して全体が染まっていく
SNSだけでなく匿名掲示板のネームドもこれや
ここですらムクガイジや悲劇に感化される奴沢山いるし
497 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:07:56.272 ID:GEYYSKcna
やっぱインプ稼ぎが最後のラインだった気がする
あれで歯止め壊れた連中とそれに流される人が増えた
498 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:04.952 ID:a9tmGqNlp
>>477
そいつらやアフィブログに拾って拡散して貰うってことやろ
影響力無い雑魚一般人がパワー持てる手段が自演活動や
499 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:12.585 ID:i0Imte0ST
アフィブロヤフコメからツイッターが現れてスマホ普及で完全に終わった
501 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:20.486 ID:9bpGoWjd/
502 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:32.094 ID:Vr9uBmzZO
煽り合いと冷笑文化持ち込んだのはどこの誰よ
505 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:49.193 ID:HvPvnuYWm
Xで1番平和な界隈教えたるわ
四六時中グラビアアイドルやAVの画像切り抜き貼りあってイクイクゥ〜〜〜♡って鳴き声発してるだけのエロオヤジ界隈がクッソ平和やねん
507 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:08:56.073 ID:JVnkSiE91
今のエッヂに必要なものってさ
論破してるほうの、正しい人間が
「死ねガイジ」「殺すぞガイジ」
って論破されてるほうの、クズ人間に
いくらでも言って良いし
それをクズ人間は全部「はい」「すみませんでした」って
謝らなきゃいけないっていう
空気だよな
509 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:09:03.176 ID:gJ6d0qTLg
ネットで悪意を吐き散らかしてる奴らは全体の1割しかいないとか統計あったろ
基本的にはそいつらの声がでかいだけだわ
自分と意見異なるだけで発狂する層はもうちょい多い気がするけど
510 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:09:11.984 ID:q9hgkyLIC
>>480
高卒2年目で10勝10本やった大谷と何年やっても何かのプロにすら慣れないゴミじゃ比較にならんだろ
バカは大人しくネットで流行追ってりゃいいのよ
511 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:09:12.506 ID:NMOPjMDzB
アフィブログ絶対見てるだろおじさん湧いてて草
512 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:09:25.176 ID:SfxSeZxjM
まさか便所の掃き溜めこと5chの連中がネットの荒れ具合に気をもむ羽目になるくらい治安が悪化するとは思わなかった
513 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:09:32.177 ID:9yRcjcMks
たしかに昔から煽りはあったけど、Xの登場良くないよな
2chだけの2010年とかもっと市民権なくて一部の人しかインターネットなんかしてなかった
それがスマホやXの登場で全員がインターネットやるようになって息苦しくなった
518 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:10:17.173 ID:2QVEsFYPw
>>509
匿名掲示板だとアカウント制じゃない分その悪意が大多数の意見に見えるのがあかんな
その思考にどんどん染まっていく
519 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:10:21.653 ID:v0jJa/8pt
全部アフィまとめのせいだぞ
そしてその元凶は2010年頃にひろゆきが全面的に転載許可宣言したから
521 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:10:54.367 ID:VhLTX38/W
今の5ch系アフィなんて見てるやつおるんか?
久々にスマホで広告ブロッカーなしでみたら
広告が画面を埋めてて見れたもんじゃなかったが
522 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:10:58.164 ID:Fs8z/FEOo
アフィブログ擁護民もよくわからんね
大好きなのか運営してるのかしらんけど
523 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:07.187 ID:3o8qePvK7
>>513
これいう人おるけどわい35歳の感覚では2000年代前半ブロードバンドの登場とともにわりとみんなネット見始めとるんやけどなあ
ps2でオンゲーやったりYouTube2005年ニコニコ動画2006年とかやし
526 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:22.097 ID:v0jJa/8pt
>>513
あの頃検索したらあらゆるワードでまとめサイトがヒットするようになってまとめ民爆増、それが終わりの始まりだった
529 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:39.165 ID:q9hgkyLIC
ワイは2ちゃんねるからネット入ったからTwitterがオワコンになって嬉しいわ
なんJ民が皆やってるからアカウント作ったけどあっちじゃいいねももらえないから
530 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:44.576 ID:tJexG5sVt
>>509
同じような人が毎日似たようなスレ建てまくってるよな
あいつらの熱意を他のことに向ければいいのに
531 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:44.854 ID:7WehPPIhV
マナーとルールを守って楽しく使うより気に入らないやつネットリンチした方が楽しいことにみんな気づいちゃったんや
533 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:56.583 ID:3BxA0NzF4
そろそろ新嫌儲主義が流行る時代絶対来ると思うわ
記事や広告をクリックさせるために人間の怒りや悲しみを生み出す手法が流行りすぎてる
特にエックスでは収益の導入でいとも容易く言論空間が破壊されるのを多くの人が目の当たりにしたわけだし
534 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:56.757 ID:Cf.XG.Fef
>>446
リアルが充実してるか決めるのはSNSやぞ
なにかで遊んでるリアルタイムの感想は無く、その後いいねを貰ったときに初めてそのリアルは「充実していた」思い出に転生するんや
535 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:11:58.078 ID:.aJBSify/
昔の2chと違って他責がキツイわ今のネット
自虐とか見なくなった
537 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:06.544 ID:Xb2kUDRHk
もっと萎縮させなきゃダメよ〜ダメダメ🙅
538 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:09.519 ID:9bpGoWjd/
>>508
エッヂでアフィスレ喜んで伸ばすんだから言い訳すんなよ
そうじゃないならこんなスレッドっで困りごと書かんでいいはずやで
540 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:20.195 ID:MVkQU3ase
>>523
もうとっくに小中学生や主婦がネット来てたよな
逆に当時40以上くらいの人達が少なかったかもしらん
541 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:28.757 ID:zZJqGLwp8
昔はある程度の知能を持った奴にしか扱えなかったネットをサルに持たせたんだからそりゃこうなるよ
542 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:34.988 ID:PEVQuJj3A
元々男女対立はアフィが扇動してたイメージあるわ
そこからJでまんこ呼びが流行ってXで男女対立が激化してる
543 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:41.684 ID:9vLWzRJUD
エッヂやる時もSNSやる時もそうなんやけど
「ネットはリアルの延長線上で向こうには生身の人間がいる」って意識するようにしてるわ
だからなるべく過激な言葉や傷つくような言葉は使わんようにしとる
自分に返ってきて刺さると想像したらイヤやしね
「俺は嫌な思いしてないから」はアカン
これはライターの堀井憲一郎が「ネットで文章を書く時の心得」として書いてたことの実践なんやけど
544 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:42.614 ID:9yRcjcMks
まとめサイトもな
あそこから入ってきた奴らかなりいるやろ
2010年くらいまではインターネットは憩いの場やったのに
545 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:43.392 ID:IgcV6qEZM
昔→リアルからネットに逃げる時代
今→ネットからリアルに逃げる時代
どうしてこうなった🤔
548 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:12:59.878 ID:PtRYzuQpU
冷笑主義がやばいよな
しかもネットだけじゃねえんだこれが
549 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:13:06.629 ID:DVdN80GBP
>>534
「○○と遊んだ!パシャパシャ」みたいなリアル充実してますアピール痛々しい
いちいち呟かないと生きていけないんかあいつら
550 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:13:07.426 ID:RvVsBU5R5
エッヂ「匿名掲示板とか便所の落書きよ笑」
有名人「匿名掲示板とか便所の落書きよ笑」
エッヂ「チギュアアアアアア」
なぜなのか笑
552 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:13:18.121 ID:LlF4r6Yxq
アフィはまとめてるだけならまだよかった
555 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:13:43.263 ID:HvPvnuYWm
今の1番の勝ち組の一つはディスコードで友達と毎日くっちゃべられるような人間やろな
556 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:03.093 ID:SuWLWinev
5年より以前のネットは女叩き一色で男叩きなんか一つもなかったんやけどな
それが急にチー牛やら弱男、子供部屋おじさんやら、男を叩く言葉がどこからともなく湧いてきたし、女を叩くことは良くないとか意味の分からんレッテル貼りまでされ始めた
普通のネット民からすれば青天の霹靂よな
男の生涯未婚率・性交未経験率の増加など、一昔前よりもいわゆる罵倒される男の数は増えとるにもかかわらず
アフィが何の目的を以て男を叩き始めたんやろな
そら女にとってネットは現実のように甘い環境になったが、男性にとってはずっと厳しいものになったんやから、悪意に溢れかえってと感じるのも
無理からぬことよ
557 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:03.557 ID:Mm9z0dHdd
裁判起こした任天堂許せねえ!!
とか、牛角の女割が差別!!
とか自分では考えないいろんな考えがあってネットって面白いなあと思う
559 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:09.821 ID:NylgPBiQH
どこも粘着ガイジとかアンチとかが暴走しすぎてまともに会話しようとしてる人たちが余所のまともに語れるとこに逃げたりリアルに帰っていったからワイみたいにリアルに居場所ないけどネットでは粘着とかしてないタイプが一番割食っとるわ
マジで居場所がない
粘着ガイジみたいに荒らしたくないし嫌いなものばっか話したくないし
560 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:22.270 ID:M5EBr.l2A
全員ネームドの平等な世界やで😁
561 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:29.184 ID:PtRYzuQpU
SNSってのは人類には使いこなせないコンテンツだったんや
どうしても他人と比べちゃうもん
562 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:31.383 ID:9yRcjcMks
間違った考察かもしれんが
民度低い、頭悪い奴ら増えた気がするなあ
昔は一部の奴らしかアクセス出来なかったのに
563 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:31.955 ID:DVdN80GBP
行った場所や食った飯をあげるのはいいんだけど、充実してますアピールに消費される人かわいそう
564 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:39.064 ID:4zQEcrDaJ
「悪意を持って何かを発信する」って事だとXとかがかなり上の方に来るけど
「人の投稿に悪意を持ってコメントする」って事だとInstagramの方が上よな
コメント欄ひっどいでインスタ
565 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:42.431 ID:RcfTs31UN
欧米「インスタのせいで自殺する子どもが多いのでインスタ禁止にします」
ブラジル「Twitterはデマやヘイトをばら撒くので禁止します」
世界はネット規制の流れやな
566 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:42.799 ID:9vLWzRJUD
>>519
2014年ころの全面無断転載禁止の時期はつかの間だけど平和やったね
なんGに移住してageteyonやってた初期も
アフィが分断を扇動してる部分はあるやね
567 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:44.282 ID:9bpGoWjd/
>>547
ツイッターのアルゴリズムゴリゴリに影響受けた連中をフォローしてるわけやからお前がその影響下におらんわけないやん
リストで読んでるから大丈夫みたいな詭弁よく平気で言えたな
568 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:14:59.298 ID:g3ltZfbr6
SNS離れがニュースになる時代も遠くない
569 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:13.816 ID:3o8qePvK7
>>540
まさに2002から2005年までワイ厨房やったけど当時もう普通にネット見とったからな
ワイんちはISDNやったけど友達の家の回線は速かったからいろいろダウンロードしてCDRに焼いたりしとったし
570 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:15.238 ID:q9hgkyLIC
ネットのせいで?っていうけど現実社会も性格終わってる奴ばっかだろ
いい年して他人の悪口言ってる奴が山程いる
それで空気悪くしてるのにどこも人手不足とかほざいてるのはわけわからんが
572 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:20.205 ID:pkmBL5zUx
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
573 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:24.924 ID:RvVsBU5R5
>>551
だよな!エッヂなんかは全部アフィのせいにするエコチェンだらけやから反発したらムカつくよな笑
574 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:31.175 ID:UFQuJtSDd
富野『ネットが普及して何が良くなりましたか?宅配便が早く届くくらいでしょう』
575 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:15:54.981 ID:9vLWzRJUD
>>523
>>540
もう配信文化はあったね
PeerCastとかスティッカムとか見てたな
ワイはPeerCastで飯食べる配信してるこうきゃのファンだった
576 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:01.745 ID:zZJqGLwp8
>>534
他人からの評価に左右されすぎなんだよな
ケンモメンそのものは見習わんでもいいけどファミチキをストゼロで流し込むケンモメンコピペの精神だけは見習った方がええわ
578 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:21.334 ID:GnPH4F5FI
なんで自分より上の存在と自分を比べたがるのかね?
身の程わきまえて自分の横の存在と自分を比べて前に行くのを目標にした方が精神衛生上ええと思うけど
579 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:23.783 ID:DVdN80GBP
今や馬鹿な中学生(ネットリテラシーもない、5教科の点数100〜300点代のアホ)ですらスマホ標準装備やで
580 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:26.494 ID:ERfirC0qA
SNS見てるとこの国やべえやつ多くない?って思うけど一部派手に目立ってるだけでなんやかんや大多数は普通やと思いたいで
ワイですらX見る頻度激減したし本当に普通の人は既に離れてそう
581 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:37.619 ID:PtRYzuQpU
昔はネット免許制にしろとかネタで言われてたけど、正直今はガチでそうするべきと思うわ
少なくとも小学生以下の子どもには触れさせるべきじゃない
582 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:16:41.234 ID:MVkQU3ase
>>462
金がチラつくってのはお仕事ってことや
仕事のために話題を操作しにくる集団がいるかもしれん状態が萎えるんや
583 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:02.469 ID:isd3UNXEx
>>548
まともに向き合わないのがかっこいいみたいなのは中学高校で卒業しといてほしいわ
レスバとか効いてて草とか言って自分は本気じゃないのにアピールしてくるやつほんまムカつく
お互い顔真っ赤で殴り合うのがレスバやろが
584 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:12.030 ID:sCYE.mPXv
頭と性格の両方がとんでもなく悪い奴しかもう残っとらん
585 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:18.667 ID:8t/gUuJMi
ぱっと見匿名だけど度を超えたらすぐ個人特定できる真のインターネット作ってくれ
587 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:39.260 ID:RvVsBU5R5
>>564
インスタは若者多くておしゃれ!って文言に惹かれてやってきたジジィの民度の悪いことたるや
588 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:39.603 ID:9vLWzRJUD
>>548
Twitterの短文文化と冷笑主義の相性がいいからね
もへもへとかあの辺の中身のないネット右翼がアルファになれるし
589 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:43.926 ID:Fs8z/FEOo
まあおすすめアルゴリズムの影響を一切受けてないとは言わんけどだから何やねんとしか
まとめサイトが自分たちの都合の良い記事を恣意的に作り始めてさらにそれをマッチポンプし始めたのが始まりやろと指摘してるだけ
590 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:17:50.613 ID:M5EBr.l2A
リアルが忙しくなるとネットやってる暇も無くなるから浸かってるやつみんな暇人や😁
591 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:18:08.056 ID:ln7a4vwvo
白は黒に勝てないんや
592 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:18:22.906 ID:q9hgkyLIC
ネットのいいところはTOEIC942点とかタワマン85階住みとか大嘘つくバカを叩きまくれる所ぐらいかな
最近もTwitterで剣道10段とか言ってた奴が晒し者になってたが
593 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:18:25.755 ID:.IJBdQycx
興味がないのにXのおすすめ欄がパパ活女とか男女対立とかで埋まるのなんなんや
野球の記事とか流してよ
596 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:18:39.454 ID:4v40acNG0
他人のことでレスバしてる奴が増えたなって印象
600 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:18:55.417 ID:W7Eg8f5G/
ネット依存の若者達みたいなドキュメンタリー真に受けすぎちゃう
色々と派手におかしなってる奴こそ目立つのはしゃーないけど
601 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:19:00.453 ID:i4KX7XRHf
あれだけバチャ豚嫌ってたエッヂ民も今や毎日Vtuberについて語るようになってるやろ
人間なんて簡単に染まるもんなんや
602 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:19:10.839 ID:VhLTX38/W
日本でTwitterが他国以上に流行って
スレッドフォーラム型が全然流行らんったのは何故
604 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:19:24.864 ID:3g1oyun25
Xはキャバ壌、風俗壌が支持されすぎやろ
怖いわ
605 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:19:45.886 ID:NylgPBiQH
アニメだけでなくあらゆるものでもそうなんやが
ファン「○○すき」
粘着ガイジ「これ好きなやつはクソ!!ゴミ○○しね!!」
ファン「(粘着ガイジ無視)△△がよかったなあ〜どうたらこうたら」
粘着ガイジ「△△とかゴミクソ好きなやつはまともな人間じゃない!!底辺ゴミ死ねばいいのに」
ファンがそうしてうんざりして去っていく
粘着ガイジ「○○は人気ないんやなあこんなに過疎ってるしwwwざまぁ」
お前らが追い出したお陰なのにガイジ極まってる
今のSNSほぼこんなもん
606 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:19:56.100 ID:hn7z1yfXZ
インプレ稼ぎになる対立煽りがいろいろ模索された結果一番食いつきがよかったのが男女対立なんだと思う
人間必ず男女どちらかには当てはまるから
607 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:04.711 ID:39Cs0IjCv
ネットが収益化のためのコンテンツになってからはクソやね
趣味で金にならなくても中身詰まったものをやってた人らがビジネスでやってる中身スカスカのものに負けてくと
608 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:08.447 ID:Fs8z/FEOo
609 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:09.622 ID:SuWLWinev
>>576
ケンモメンはああいうのを皆(ケンモメン)を楽しませるために貼るのに
それをどこの馬の骨とも知らん輩に引用されて嘲わらうというまさに地獄のような状況
輩は自分より「下」を見つけて満足なんやろうが、ほんまに哀れや
610 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:14.368 ID:o7ldpWDRc
日本人のコミュニティだけやろ
ネットで一括にすんな
611 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:17.592 ID:ERfirC0qA
>>586
そうであって欲しいわね
普通の人が去ったSNS上の意見が普通の人の意見みたいに扱われるから変なことなっとるんであってくれたらまだギリギリ救いある
612 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:17.719 ID:kwO9lVnEC
>>565
ブラジルはイーロンマスクがいきなりジャンピング土下座決めて最高裁に規制解除を願いだしたよ
613 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:31.662 ID:k5vIXFC0p
>>578
雲の上の存在なら嫉妬すらできないけど自分と同じ立場の一般人で優れた人間が目に入るようになってしまったからな
614 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:42.457 ID:9yRcjcMks
昔は人数も少なかったが、民度も高かった
2010年以前
616 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:51.353 ID:pkmBL5zUx
本当に男性にとって地獄だこの国…
そりゃ女嫌いガチ勢の若者男子が爆増するわけだよ
男女対立が激化するのは当然の帰結だよ
https://i.imgur.com/NaVm4iI.jpeg
https://i.imgur.com/Q9kDY9p.jpeg
https://i.imgur.com/sMEdCGw.jpeg
https://i.imgur.com/wuIwJ7P.jpeg
https://i.imgur.com/foqjAJ3.jpeg
617 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:57.282 ID:dtr8pPuzW
今のネットの連中が老人になったら、今老害って言われてる世代の比じゃないくらいの老害になりそう
618 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:20:59.882 ID:MVkQU3ase
>>601
そもそも2017?くらいのなんJからVtuberまみれだった記憶あるわ
あのちょっと前くらいからヒカルがどうのyoutuberやら他所の話題で埋まってたしなんとも思わんかった
619 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:00.224 ID:v0jJa/8pt
>>573
お前アフィブログ管理人なん?
2010年頃の日本のネット検索どんな酷かったか知ってる?
あれで便所の落書きとして住み分けしてた5chの悪しき文化が一般層にも広まってしまったんやで
Xにもお前みたいに口悪いやつも昔のTwitterにはいなかったよ
620 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:05.138 ID:9bpGoWjd/
お前らアフィチルなのに平気で嘘つき始めるのかわいいよな
622 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:24.253 ID:zGE9j.7Ic
何でもチー牛弱者男性のせいにされてるからな
624 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:29.977 ID:9vLWzRJUD
なんJも初期は贔屓球団の順位のマウントは別にして自分のプロフィールに関しては過少申告する自虐文化があったね
黒木くんと喧嘩して殺害予告で逮捕された浅見くんは自称「中卒中年ニート」だったけど現実は大学生やったし
626 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:42.029 ID:IgcV6qEZM
>>607
明らかなにか新しいものが生まれた時に収益に結びつける速度は速くなっとるな
今はAIが顕著やけど
627 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:44.355 ID:q9hgkyLIC
>>582
なんか言い訳してるけど結局お前は金ってワードから離れられない時点で金儲けに嫉妬してるんだよ
興味ないならスレタイで見ない判断すりゃいいだけだし
628 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:21:47.322 ID:kwO9lVnEC
イーロン・マスク氏が所有するソーシャルネットワークX(旧Twitter)は、ブラジルの最高裁判所との対立から撤退するようだ。
ニューヨーク・タイムズ紙は、 X社側弁護士が、指定アカウントの凍結、罰金の支払い、国内での新たな正式代表者の指名など、X社が裁判所の命令に従ったと述べた新たな裁判所提出書類について報じた。
https://techcrunch.com/2024/09/21/x-reverses-course-in-brazil/
米日の次にシェアがでかいブラジルからの撤退はダメージがでかすぎるようや
629 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:07.905 ID:3o8qePvK7
アニエラ刺傷事件がスレ立たないし立ってもあんまり伸びないの露骨にアフィカスって感じするわ
京アニのときはめちゃスレ立てまくってまとめまくったのに
スポンサーに気使っとるようにしか見えない
630 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:11.823 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-628
631 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:13.844 ID:lSNw1lDfB
そう…
633 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:21.971 ID:9yRcjcMks
Xってアメリカと日本でだけめちゃくちゃ利用数多いんだよな
なんかアメリカ人と日本人はXと親和性高いみたい
634 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:25.221 ID:GnPH4F5FI
ケンモ文学の人生への諦観が見えながらも折り合いつけて生きてる感じは嫌いじゃないけど自分の人生がクソなのは他人のせい社会のせい国のせいネトウヨのせいって責任転嫁して他人の足を引っ張ること目的にしてる負け犬底辺は嫌い
636 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:38.410 ID:9vLWzRJUD
>>607
個人ホームページの有益な情報が消えたわね
検索してもトレンドブログのいかがでしたか?しか出てこなくなったわ
637 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:22:41.047 ID:SSuTBD6bd
あんまり強い言葉を使うなよ
弱く見えるぞ
この精神は大切しなあかん
639 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:18.976 ID:41PW4Z49G
スマホ普及前にインターネットやってた層はネチケット叩き込まれてたけど
スマホ普及してからキッズと飛んで上のインターネットはじめまして世代が入ってきて収拾つかんくなってると思う
640 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:22.444 ID:4zQEcrDaJ
>>610
海外も酷いと思うぞ
外国の動画には当然いろんな言語のコメントがついてるんやけど日本と同レベルか日本以上のカオスや
641 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:34.738 ID:3BxA0NzF4
「〇〇を叩く人たち」を叩くのは収益のための対立構造に乗せられてるだけで問題を解決する方向には絶対向かわないぞ
本当に疑問の目を向けるべきなのは対立煽りの構造を作り出してるメディアやインフルエンサーとそれを許してるインターネットコミュニティの仕組みそのものや
642 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:39.037 ID:wG1L8eiUF
嫌いなモノ嫌いと言ってすまんな
644 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:45.783 ID:JVnkSiE91
>>605
草
でもこのレベルのやつって普通にガチで頭の病気なんやろうなって思うから
責任求めるより普通に病院に隔離しとけとしか言えんよな
なのに今そこらじゅうにゴロゴロおる
645 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:53.696 ID:DVdN80GBP
TwitterやInstagramで他人と遊んだ思い出の1ページの写真を投稿するのはいい使い方だと思うけど
明らかに人といるアピールに必死な奴ってなんか滲み出てるよな
ほんま哀れ
646 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:23:58.855 ID:TauNW8KLr
底辺にも居場所をください🥺
648 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:24:07.848 ID:.aJBSify/
>>636
個人的に困っただけではあるが備忘録で残しておきます!ってやつが最近見つけづらくなったわ
650 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:24:25.639 ID:9yRcjcMks
>>17
ネットニュースかなり悪質よな
PV稼ぎなんやろな ヤフーニュースって親会社ソフトバンクやっけ?
652 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:24:41.798 ID:JMp2B.x1w
>>641
信者ビジネスと言うか宗教と言うかやってること同じなんだよな
解決したら巻き上げられないからこの世を良くしたいと考えてないでしょ
653 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:24:50.799 ID:xMJa7GoO8
いうて本音で語ってるはずのエッヂでもツイッターほど露悪的じゃないぞ
あそこだけおかしいやろ
656 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:05.926 ID:Cf.XG.Fef
心の備忘録ブログおじさんを開放してこう
659 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:13.847 ID:qu8IVn/9J
>>633
しかもナードやろ
アメリカもスポーツ系やエンタメ、ニュースのアカフォロワー数は圧倒的にインスタやし
660 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:18.886 ID:DVdN80GBP
人生終わってる部みたいな所にさえマウント湧くよなぁ
661 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:20.889 ID:PtRYzuQpU
誰もが見える形で絶対的な秩序を決定する存在が無いのがやべーんだよな
各々が自分のルールで動いてて、そのより合わせがルールに取って代わってるというか
だから際限なくエスカレートしたりするし
662 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:23.558 ID:N7eryUXuy
エッヂはまだええけどヤフコメはほんま酷いと思うわ
この前の中国での日本人刺殺事件とか岸田叩いたり戦争促したり民度どないなっとるねん
663 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:24.809 ID:gJ6d0qTLg
昔の方が死ね殺すとかの直接的な暴言は多かったけど1対1でやり合ってた気がする
今はなんかしょうもないコミュニティの集団戦になってんだよな
666 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:40.965 ID:3o8qePvK7
マスコミ叩きしとるバカがアフィブログ好きなのほんま笑えるわ
マスコミの記事ネタにせんとまともに記事一つも作れんアフィブログのくせに
670 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:25:50.731 ID:tMISkXSVI
Xはまともなユーザーはもうだいぶ離脱してるし、インスタやTikTokは有名人やインフルエンサーの投稿をシェアする場でしかないしで、見ず知らずの誰かと交流するための場がどんどん衰退しとるんやが
671 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:26:15.639 ID:PtRYzuQpU
>>653
おすすめのポスト見せる機能が悪すぎる
あれで本来触れないはずの話題に触れてしまう人間が多いんや
673 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:26:44.860 ID:9yRcjcMks
ネチケットたしかに弁えてないよな あいつら
65才以上のジジババと、20才以下くらいのキッズ
674 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:26:52.806 ID:m.I8bm1bU
>>17
記者(取材せずにネットから拾ってる)
これほんまおかしな時代になったよな
一次情報ねえじゃん
675 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:26:57.096 ID:Fs8z/FEOo
>>662
まあ昔もそんなんはいたんちゃう
どちらかと言うとそれまでそういうところに触れてこなかった人達まで触れるようになってきているのがまずい気がする
2000年代から肥溜めに浸かってきたようなのと違って無垢だからね
676 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:02.507 ID:PtRYzuQpU
正直ネット実名制でもええと思うで
エッッッとか気軽に言いづらくなるのはつらいが
677 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:03.126 ID:qu8IVn/9J
>>653
エッヂでも正直本音かと聞かれたら本音じゃないよな
すぐに変えられるIDとここの空気感に合わせて言う事変えとるわ
レス欲しいって感情もあるし
678 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:14.657 ID:pkmBL5zUx
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
国が男女対立を煽りまくった結果やで
680 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:32.646 ID:DVdN80GBP
どんな使い方しててもおすすめツイート気持ち悪くなるやろこれ
一時期嫌になって生き物関係ばかりいいねしてたら一時的には平和になったけどすぐに男女対立や政治の話題まみれに戻ったわ
上で言われてた通り他の言語に設定するしかないか
682 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:37.036 ID:9vLWzRJUD
暇空とか悪意の塊みたいな存在見てるとああいう人からはネット取り上げないいかんと思うね
パブリック・エネミーに近い存在
683 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:49.846 ID:GnPH4F5FI
ネチケット言うけど極端な話
君らも基本犯罪と自分が特定される情報書き込むなってだけで他は守ってへんやろ
684 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:50.861 ID:SfxSeZxjM
どこいってもメルカリくらい治安悪くてうんざりするわね
TwitterヤフコメYouTubeSNSまとめサイトエッヂどこを切り取ってもぎっしりガイジが詰まっとる
686 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:27:56.635 ID:wG1L8eiUF
なんEで何かを守ろうとしてる人見ると思わず刺激しようとしてまう
688 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:05.776 ID:y4Wg0tJHC
ってかみんな悪意慣れしてなさすぎやろ
そんなんでは死ぬで
689 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:06.850 ID:TgYBZr6vf
リア充はインターネットしないからな
ネットは捻くれ負け組陰キャラのそうくつよ
690 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:12.167 ID:.aJBSify/
>>674
大谷の○号にネットの反応「エグすぎる」「人間じゃない」
こういうやつな ネットの反応まとめるだけの記事をコタツ記事って揶揄するらしいけど実際何らかの規制加えて欲しいわ
691 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:22.506 ID:9bpGoWjd/
個人がメディアのように自由に発信できるようになっただけなのに何をヒステリックに騒いどるんや
テレビが昼間から政治家や有名人を叩きまくる遊びを一般人みんながやり始めただけ
ここで大手メディアの権力性に気付ける奴だけが健常者
692 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:22.725 ID:Fs8z/FEOo
いうほどポジショントークするか?
試しにやってみたとき気持ち悪くて耐えられなかったわ
693 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:25.207 ID:GSCv2qWn1
情報が欲しいだけなのに悪いニュースばかり流れてくる
かといって動物の動画像も現実から目を背けてる感があって嫌い
694 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:27.294 ID:IHx8me.rE
今から10年ちょっと前くらいは
ヤフコメは全然書き込み少ないし
Twitterも「〇〇なう」みたいな陽キャ専用SNSやったし
YouTubeのコメント欄なんて誰も書き込まないし
2ちゃんだけが最底辺って感じでキャッキャしてたのにな…
697 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:29.008 ID:IgcV6qEZM
>>670
企業も正直使ってて宣伝になってるのかなと疑問に思うことあるわ、Xなんかあれフォローしてても自分のタイムラインに出ないことあるのに
698 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:28:43.407 ID:q9hgkyLIC
>>603
Twitterで剣道7段のじいちゃんとマゴが遊んでるツイートがバズる
↓
リプA「ワイは剣道10段やで」
↓
リプB「剣道に10段はないですよ」
↓
リプA「間違えた9段だったわ」(剣道の最高は8段)
こんな感じで晒された
699 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:29:04.557 ID:isd3UNXEx
>>682
デマ広げるやつは永久BANでええわ
BANされたらされたで別のSNSで陰謀だぁぁあああああとか喚きそうやけど
701 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:29:26.439 ID:DVdN80GBP
コミュニティノート機能は正直ようやっとる
702 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:29:37.363 ID:N7eryUXuy
Xが酷いっていうけどそういうアカウントばっかりフォローしてる自分に問題あるんじゃないの?
703 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:29:46.713 ID:cbSJ4ZuKg
悪口が発達しすぎてる
704 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:02.937 ID:xMJa7GoO8
まあ子どもにエッヂかツイッターやらせるなら冗談抜きでエッヂのがましやわ
705 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:13.579 ID:pkmBL5zUx
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
707 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:16.032 ID:JMp2B.x1w
>>598
嘘と言うかボケてるつもりなんやろな
本人的にはツッコミ待ちと言うかレス乞食してるだけなんやろうけど叩かれてかわいそうに
708 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:19.763 ID:9yRcjcMks
>>694
つーかインターネット使う奴は市民権なんかなかった
俺らははぐれ者だったのに、みんなが使うようになった
709 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:22.461 ID:Fs8z/FEOo
>>699
3chか三男かなんかの時にFAX筆頭のガイジが5chと往復でそれやってた
終わりやなと思った
711 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:29.951 ID:hgngzX5j8
前からやろ
712 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:34.270 ID:IHx8me.rE
Xってフォローしてなくてもしゃうもなポストガンガン表示されることすら知らん奴おるやん
714 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:46.214 ID:tMISkXSVI
>>697
Xも宣伝ツールとしてはクソ化して久しいけど、インスタは検索がもっと無能で宣伝効果皆無やと思うわ
715 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:47.852 ID:isd3UNXEx
>>607
才能ある人にお金渡るのが理想なんやけどな
いいもの作れる才能イコール売れる才能ちゃうから変なのが代わりに台頭してくるの悲しいわ
716 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:30:54.404 ID:qu8IVn/9J
>>685
韓国は名字が30種もなくて名前被り多いからノーダメとも聞いたけどどうなんや
ちなソースはなんJ
720 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:22.585 ID:wG1L8eiUF
>>695
どうせコメ欄で「〇〇が弱いのはお前が弱いだけ」おじさんでページロック編集者逃亡コースなんやからトドメ刺してもらえて良かったやん
721 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:30.450 ID:5el9Yodug
結局みんな独裁者になりたいんやろなと心の底で
723 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:38.525 ID:2QVEsFYPw
リアルは多様性の時代になってるのに
ネットは「自分と趣味嗜好が違うもの」「マイノリティの意見」を徹底的に排除しようとしてるのおもろいよな
特に娯楽関係
顕著なのはゲームアニメ配信者界隈とかこの辺やな
724 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:49.863 ID:PtRYzuQpU
あとこれ日本叩きではないつもりやけど、国自体に余裕が無くなってしまったのも大いに関係あるよな
みんなひしひし衰退してるの感じてるんやない
725 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:51.527 ID:pkmBL5zUx
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
726 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:31:58.914 ID:6mnlZ2ZCH
>>698
過去にあったって情報だけ取ってきてるんかな?
ワイの叔父さん剣道5段やけど休みの日とか審判に行っておらんでってそこそこ言われてるわ
8段とかどんなレベルなんやろ
730 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:18.594 ID:DVdN80GBP
最近は中学生でスマホ持ち始めるからチャットアプリやSNSに溢れかえってるよな
731 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:23.890 ID:isd3UNXEx
>>700
立場ある人はやめるやろうけど無敵の人は失うもんないからね
ほんでまともなつまらない意見より過激な意見が目立つのがネットだから終わりや
732 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:32.211 ID:SfxSeZxjM
>>702
ワイはフォローしてるユーザーのタイムラインしか見ないけど関係ないおすすめ欄とかトレンドは常に地獄や
見ようとしなければ見ずに済む方法はあるけど前より視界に入れないで居続けるのは難しくなっとるよ
733 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:35.469 ID:q9hgkyLIC
>>713
オススメしたから気にするんか
たまに電車の広告にイライラしてるやついるけどアレと同じ人種か?
734 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:41.502 ID:9yRcjcMks
オタ活、界隈
気持ち悪いよなこのへんのワード
736 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:46.326 ID:HF9NM7uCW
>>702
ちょっと油断すると「この話題に怒ってる人はこんな話題にも怒ってます」状態になってまうわ
737 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:32:47.694 ID:3o8qePvK7
>>723
いや顕著なのは鉄道やろ
エッヂでもめちゃくちゃ叩かれとるで鉄オタは
鉄オタなんてアニオタとネトウヨ併発しとる奴らばっかやのに
739 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:33:12.984 ID:GnPH4F5FI
>>724
正直その論調よくわからんのよな
10年前は国に余裕があったからネットも余裕があったんじゃなくて10年前にヘラヘラしてた奴が10年間何もせずに遊んでて人生詰んだから余裕なくなったって方がしっくりくるんやけど
740 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:33:17.300 ID:4zQEcrDaJ
Xだとフォローしてるアカウントのツイートしか見てないから荒れてることなんかほとんど無いし
ポストの内容も宣伝とか自撮り写真とか平和そのものやけど
インスタだとそんな投稿のコメント欄でもレスバしてたりしてるからやっぱ治安悪い
741 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:33:25.081 ID:MVkQU3ase
>>627
大昔みたいにアフィが勝手にまとめる分には正直そこまでなんとも思わんからな
興味あるスレ開いて「「ええんか」だけ連投して消えるイッチと自演臭いレスとか見ると萎えてしまうんや
このイッチがアフィかどうか分からないがそういう存在がいるかもしれないという状態が嫌なんや
745 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:33:50.717 ID:owAIk1C67
昔と違ってXは障害者か業者か行き遅れのババアが暴れ回ってるから健常者が使うところじゃなくなってきた
今の子供は可哀想やな
750 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:34:20.645 ID:DVdN80GBP
>>740
インスタって身内だけフォローして鍵で籠るもんだと思ってたわ
おすすめで流れてくるような投稿のコメ欄は荒れてるんか
751 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:34:25.266 ID:IHx8me.rE
ワイ「よーしプロ野球のニュースでも見るか」
ヤフコメ「山川死ね!なーにがどすこいじゃボケ!」
…
ワイ「よーしサッカーのニュースでも見るか」
ヤフコメ「町田ゼルビア死ね!とっとと首位陥落しろ!」
↑
こんな感じで何かを叩くニュースばっかり表示されるのなんなの?
しかもコメントはそういうのばっかり伸びるやん
まぁワイも山川好きじゃないけどそれトップに持ってくんなよ
754 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:34:52.205 ID:rxNjuc2Ye
鏡見ろよ
759 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:17.789 ID:dWRhHKNLs
よくそこまで性格悪くなれるなって奴多いよな
現実世界で何かしらの劣等感抱えて生きてるからSNSで他人を見下してないとやっていけないんだろう
760 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:20.212 ID:PtRYzuQpU
Xの代わり無いか探してみたけど結論として無いんだよな
761 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:25.330 ID:5Fj.CKB0k
ひたすら他を悪くいってエッヂはまともつうてる人しかいない
やっぱエッヂがネットで最悪の場所やな
762 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:28.727 ID:Y/uj7PXZf
ワイ一週間ネットも携帯も断って生活してたんやけどめっちゃメンタル回復したわ
やっぱりネットって人間にとって有害すぎるんやなって
764 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:34.724 ID:ERfirC0qA
数年前位まではまだギリギリ保ってた感じやけどコロナ禍で一気にタガが外れたような気もする
正義棒振りかざして憂さ晴らしが顕著なり出しなの自粛警察あたりからやない?
765 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:41.089 ID:9yRcjcMks
インターネットを使うのが上手くない奴、インターネットにあってない奴ら
ここがめちゃくちゃ増えた 全員がやるようになったから
766 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:35:51.555 ID:Cf.XG.Fef
>>690
ポリコレやらルッキズム評論記事があるかと思えば「○○の投稿にフォロワー絶賛!"めっちゃかわいい!" "綺麗〜"」「△△、45歳の美貌にフォロワー絶賛 "え、待って年取らない人?"」的な記事が同居する混沌の坩堝
769 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:36:16.944 ID:SfxSeZxjM
そういやだいたい十年前くらいってバカッター全盛期やったな
あれはあれでどうかと思うけど今とどっちがマシやったんかな
772 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:36:29.391 ID:9bpGoWjd/
ここでネットの悪意が〜言ってるお前らも別の話題ではヘイト撒き散らしてるんだからアホやろ
お前ら全員が参加してそうやってこういう状況になったとちゃんと理解したほうがいい
773 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:36:41.005 ID:JJPo0/LII
>>724
余裕がないが暇持て余してる奴がネットで要らんことしてるイメージやわ
もう働く能力もないんやろな
775 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:36:50.124 ID:eQLds47BC
というか分断しようとする工作員が増えたしそれに乗せられるアホな国民も増えた
今じゃ嫌儲が一番民度良いまである
777 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:36:55.327 ID:6mnlZ2ZCH
>>761
エッヂもまともなわけないで他がエッヂ未満になり過ぎや
何でこんな底辺掲示板未満になるんねん
780 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:37:28.863 ID:MVkQU3ase
初期なんJとか帰属意識バリバリでおもろかったぞ
帰属意識と住み分けはあった方がええわ
各コミュニティで独自のノリと雰囲気持ってた方がおもろい
その方がつまんねえなと思った時も移住しやすいしな
どこも同じノリと話題で染め上げられるとどこいってもつまんなくなるぞ
786 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:38:07.902 ID:i4KX7XRHf
>>761
そもそもなんJ時代から
なんJ民「なんJってまともだよな」(キャッキャ
他所「なんJはゴミ溜め」
ってのやってたんだから中身何も変わっとらんよ
789 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:38:47.248 ID:6mnlZ2ZCH
帰属意識が一番高かったのは防弾の頃やない?
そうなるのも仕方ない状態だったけど
790 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:38:49.144 ID:QmUy/sEze
昔は可愛げがあったが今はただ見るのが苦痛なのが多いわ
虚無と虚無が砂場でお城建ててる感
791 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:38:50.318 ID:wVONK1ynP
>>775
馬鹿みたいなアフィや詐欺やステマに引っかかる奴らが本当の悪やと思うこいつらが社会を狂わせている
794 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:06.045 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
796 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:29.036 ID:SfxSeZxjM
こんなとこでまで喧嘩せんでもええやろ
これも一種の昔はよかった最近の若者は〜の系譜や
798 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:34.747 ID:tJexG5sVt
匿名掲示板の悪意をまとめサイトが記事にしてTwitterで拡散するようになったのが始まりな気がする
800 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:43.755 ID:DVdN80GBP
エッヂって本当に野球好きの集まりなん?
ワイは2014年辺りからずっといるけど微塵も興味ないわ
801 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:45.142 ID:o/lCaEBBo
YouTubeのコメ欄も酷い
Twitterと層が変わらんからTwitterやってなくても今のネットヤバい奴多いのわかる
803 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:39:56.735 ID:2QVEsFYPw
>>789
まぁ防弾は【悲報】【朗報】wwwwwwみたいなスレを徹底して排除してたし
帰属意識高くなるのもわかる
ワイも未だにあの頃の見やすいスレタイが恋しくなるし
804 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:40:03.083 ID:9yRcjcMks
とにかく気持ち悪い
ネット反応! 「〜!」みたいなの多すぎる
805 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:40:39.737 ID:9bpGoWjd/
アフィチルのくせにアフィチルではありません!みたいな嘘つくバカワラワラいるの草
806 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:40:44.594 ID:nnHgtk1dH
XとYahooニュース(ネットニュース)がなくなったら平和になるよ
808 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:40:55.062 ID:PtRYzuQpU
でも最近嫌いなことより好きなことを語ろうとしたんやけどあんま盛り上がらないんよな
叩いたほうが熱量上がりがちな世界の仕組みクソやろ
809 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:03.449 ID:.aJBSify/
対立煽りが金になるからどんどん悪化してる
810 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:07.551 ID:Fs8z/FEOo
>>800
野球chから流れ着いてるやつは少数いる
わいもやけど
なんJからは結構いるんじゃね?
ただなんJから別になんでもありにはなってる
811 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:10.883 ID:MVkQU3ase
>>788
視豚・WBCニキよ呼ばれる野球煽り勢力が居たり
2010年のW杯でW杯も楽しみつつ負けたら出てけだのの煽りあいあったり
Jリーグを割と本気で憂うスレがたまに立ったり
まぁサッカーだけの層は少なかった気はする
812 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:19.383 ID:GnPH4F5FI
甲子園実況だけ防弾いたけど流石に実況で高校球児がエラーしたら安倍のせい安倍のせい言うノリは気持ち悪すぎて無理やったわ
818 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:41:56.822 ID:9yRcjcMks
ワイも危惧してたわ
なんかここ1年くらいインターネットおかしいもん
ヤフコメとかXとか非表示にしたりアカウント消したわ
819 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:27.139 ID:N7eryUXuy
閲覧数が金に繋がるんやから見出しでインパクト与えるのは仕方なくね
インプレゾンビとかに文句言っても仕方ないやろ
821 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:32.076 ID:ZzEiizhQ/
𝕏から他SNSに離れようがそのコミュニティも結局インターネットリストカッターのメンヘラばっか目立って気が滅入ってくるんよ
823 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:37.594 ID:41PW4Z49G
>>799
管理人がお漏らししただけで棲み分けは出来てたと思うけどな
というかあの事件からもうすぐ一年なんよなぁ
824 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:44.253 ID:Fs8z/FEOo
コタツ記事はマジウンコ
あれでビューが取れるんだからもっとウンコ
825 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:51.012 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
826 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:52.925 ID:9vLWzRJUD
>>810
そもそも野球chで野球以外の雑談始めて追い出されたかたちやったしね…
野球chも今や全く別の文化やねえ
827 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:53.799 ID:owAIk1C67
今はトレンドのキーワード組み合わせたものを書き込むとインプレッション増える設定にしてるから否定的なワードや扇動が業者に書き込まれやすいんよな
それにノコノコ飛びついてキレるやつはまじの発達障害やと思ってる
828 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:57.221 ID:2BbkLErRN
なんかもうガチでどういう人生送ってるんか心配になる事あるわ
829 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:57.848 ID:5HagAPQMl
奇跡の土日
予想外の臨時収入
遠隔ヒーリング
あと何かNGしたほうがいいワードとかある?
@masa_counselorにリプしてるやつ片っ端からブロックしてる
830 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:42:59.908 ID:q9hgkyLIC
>>808
野球スレとか実況よりタマブラ逝くスレの方が伸びるからな
実質12球団スレになってるから仕方ないが
831 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:09.551 ID:GnPH4F5FI
ネットがおかしくなったターニングポイントってネタ抜きでハセカラあたりじゃね
ハセカラ民の暴走だけじゃなくてアフィ連呼とか湧いてきたのもあの時期だったよな?
833 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:47.990 ID:G4LTkI9dR
自分の主義主張が絶対的に正しいと信じて疑わん奴とか見るとほんま惨めやわ
834 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:49.539 ID:PtRYzuQpU
>>813
いやいやいやそれおかしいやろ
おすすめがあかん言うてるのワイ以外にもけっこうおるやん
本来触れなくていい話題に触れてしまうきっかけになってるのも事実やん
そこをそんなバッサリ切るような言い方して……ぶっちゃけ冷笑して気持ちよくなってないか?
だとしたらやめてほしい
835 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:57.092 ID:qgalSc5cY
>>407
ヤフコメは最大手のニュースサイトだしSMS認証もあるから比較的まともと言えるんやないか?
836 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:43:57.777 ID:i4KX7XRHf
野球スレも順位スレが伸びても★2とかで落ちるし
何なら公示スレなんて伸びなくなったし
確実に総数に対しての野球民の率は減ってると思う
他のスレに押し出されてる
837 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:10.081 ID:y4Wg0tJHC
ワイは出会うことないけどXのインプレゾンビみたいなのは終わってるなと思う
839 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:23.804 ID:s1MH8P/Hs
憎悪が渦巻いとるからX見なくなった🥺
840 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:25.020 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
841 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:32.706 ID:A91T6Zz1N
Xの気持ち悪いアイコンとか見たくないんやが
何もかも不快や
842 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:34.772 ID:QU1hYWc/J
コロナ禍はターニングポイントだと思う
ワイの主観でしかないけど
ネット触れる時間増えたんやろな
843 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:38.476 ID:n5P1MN.Pm
2ちゃんで有名コテになってもビタ一文の得にもならんかったけどSNSは銭になるからな
844 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:41.501 ID:tm4VSDolI
ガレソとか暇空とかってなんg経由で名前を知ったんやがどんな気持ち悪い使い方してたらTwitterでこいつらのツイート流れてくるんや
845 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:53.063 ID:9yRcjcMks
アフィ、まとめサイト
このあたりは戦犯やな 間違いなく
846 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:44:57.079 ID:MVkQU3ase
>>797
それはニュー速とかもっと昔からある文化やろ
なんJというか野球民は米野ネタとかあるしそこまで単芝に厳しかった印象ないな
847 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:01.118 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
848 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:10.898 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
849 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:10.945 ID:7kiRflNyn
>>831
ひろゆきがインフルエンサーみたいな扱いになった辺りやないか
あれ止めないとヤバイやろと内心思ってたけど思った通りになってるわ
851 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:20.810 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
852 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:21.478 ID:.aJBSify/
>>836
それは大谷の影響もあるやろな
メジャーリーグでフィクションみたいな活躍する日本人いるのに日本の貧打戦見てもね
853 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:30.377 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
854 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:39.999 ID:JJPo0/LII
勢い出てるスレに来てコピペペタペタ貼ってコミュニティに混ざれてるつもりの奴惨めすぎて草
855 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:40.397 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
856 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:48.287 ID:Fs8z/FEOo
>>826
野球の話は野球chメインでやってたけど近年排外主義がひどくなりすぎて見なくなっちゃったわ
857 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:50.615 ID:NylgPBiQH
>>836
いや野球関連は煽りあい見てたらそりゃ減るわ
あと誹謗中傷対策にビビって選手にイライラしてるようなのも来なくなったやろし
858 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:45:51.499 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
860 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:07.002 ID:9bpGoWjd/
>>832
スレ一覧がアフィスレまみれでそれが平然と伸びる場所で自分は影響受けてないと主張するのは無理という話やね
このスレも対立スレなのに全く自覚ないやん
できるならさあどうぞやってみて
861 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:07.890 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
862 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:17.889 ID:q5H0KBK9L
炎上しても開き直れば金稼げるになってるのがヤバい
863 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:18.806 ID:PtRYzuQpU
Xは本来会わない層の人間が出会ってしまうのがよろしくない
極端な話、タワマン住みの金持ちの生活をなぜか借家の庶民が覗ける状態になってるわけで
864 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:21.836 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
865 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:22.213 ID:STOG1HnEL
悪意の根源のハセカラを生んだお前らがもう限界とかギャグか?
866 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:45.166 ID:XkAUDPtkH
今の若者はSNSやってる層のが多いんかな?
ネットとどう付き合ってるのか気になるわ
ワイが高校くらいの頃にTwitter流行り始めたけどまだネットと現実の線引きがあったように思う
867 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:51.457 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
868 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:46:56.055 ID:qBDGdmVzx
なんで国民総陰キャみたいになったの?
陽キャっぽいやつでもメンヘラムーブとかネチネチ粘着しててきつい
869 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:01.720 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
870 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:03.428 ID:9yRcjcMks
金絡みやな、まあ
まとめサイト、Instagram、ネットニュースのPV 全部や
終わりよもう
871 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:09.807 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
873 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:11.680 ID:M5EBr.l2A
>>833
間違いを認めたり謝ったら叩かれるしスポンサーもいなくなるから無視したりシラを通すか逆ギレ開示ガードするのが今の芸能界のトレンドやしな
874 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:12.360 ID:MVkQU3ase
>>836
単純に野球つまらなくなってるのと誹謗中傷に厳しくなったからな
昔から野球ネタなんかほぼ煽りやし
875 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:14.147 ID:Zruq.IPjo
>>739
閉塞感でいうなら少なくとも最近の20年代より90年代のバブル崩壊~終末ブームやら00年代のリーマンショック到来の方がよっぽど強かったと思うのでまあ本人が成長して客観視出来るようになっただけだとおもう
876 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:14.458 ID:t4mgaXc5/
あかん集まってきた😱
877 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:14.782 ID:SfxSeZxjM
>>834
個人的には君と同意見やけどたぶんそれ以上話しても平行線やで
やめてくれって言ってやめてくれるような奴ばっかならエッヂもXもこんなことになってないやろ
878 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:16.454 ID:NylgPBiQH
>>852
ワイは別に野球に限らずスポーツてそういうもんでもないと思うで
素人同士の対決でも面白いものは面白いし
頂上対決以外つまらんなんてことはない
880 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:39.901 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
十代👹💢「女はゴミ。女は人生のおジャマ虫だ。女とかいう貴族に対する怒りが収まらない!!」←どうしてこんな悲しい国になったのか??😢
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726930142/
一流大学入試の女子枠
大企業の女性限定枠
昇進の女性優先制度
公務員試験の露骨な女性優遇
ホスト狂い女への公的支援
困難女性支援法
司法の女子割など
今の日本では女が異常に優遇されまくるせいで、
女嫌いガチ勢の若い男の子が猛烈な勢いで増えまくってる模様
https://i.imgur.com/u9W1LSj.jpeg
https://i.imgur.com/cLPOK0q.jpeg
https://i.imgur.com/ZEhO1C1.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/v97jwYA.jpeg
881 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:47:48.258 ID:q9hgkyLIC
ナカイドとか存在自体悪だけどこいつがクソゲー言ってる奴は避ければいいから自分で調べる手間が省けるて便利なんだよな
883 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:02.835 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
884 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:08.423 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
886 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:21.350 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
887 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:29.608 ID:.aJBSify/
>>878
そりゃメジャーよりは甲子園のがおもろいのはあるけど、今年のNPBは濡れたスポンジやからおもんないんや
888 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:40.944 ID:E4mm.3gCn
野球そのものは未だに普通に好きやけど
日々ネットで喧々諤々やるようなのめり込み方からは一歩引いたわ
疲れちゃった
889 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:43.206 ID:zGE9j.7Ic
Xは設定言語をアメリカにすればトレンドもおすすめも日本人のアカウント表示されなくなるやろ
891 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:47.845 ID:Fs8z/FEOo
>>879
野球chの平均年齢は上がる一方やと思う
新規は来ないし比較的年齢低い奴らは抜けていく
まあ言うてわいも上の方かもしれんけども
892 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:50.248 ID:y4Wg0tJHC
>>863
あれ良くないわね
あと本来ならぶっ叩かれて考え改めたり
石の下に逃げ帰るだけだった層が
自分達こそマジョリティだと勘違いする仕様もよくないわ
893 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:48:51.842 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
895 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:01.572 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
896 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:10.324 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
897 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:16.133 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
898 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:18.991 ID:NylgPBiQH
>>882
いや関係あるで
煽りにも話になる煽りあいとそうならない煽りがあるねん
今は圧倒的後者やもん
プロレスとして成立しない煽りばかりやもん
900 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:22.693 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
902 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:28.634 ID:.eiBK0H9m
😠😠😠国が男女対立を煽りまくった結果やで😡😡😡
東工大が「おまんこ専用ゆるゆる入試」こと”女子枠”を導入する(枠も膨大)
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によって国内最高峰の理系大学にラクラク入れてしまう時代に…
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
↓↓↓
https://i.imgur.com/rgAFiK6.jpeg
https://i.imgur.com/45vBxtt.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
https://i.imgur.com/bvLab8b.jpeg
なお東工大女子枠のレベル
案の定「東工大学部卒」の学歴に目が眩んだ強欲バカマンコが釣られただけ
↓↓↓
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EdbQAAMFYU?format=jpg
https://pbs.twimg.com/media/GQQG4EeaoAAm_Yi?format=jpg
案の定、女子枠で入学した女が男の子たちからヘイトを集めまくってる模様
↓↓↓
https://i.imgur.com/BKl1OS6.jpeg
https://i.imgur.com/0UEzYV4.jpeg
https://i.imgur.com/wws5l2c.jpeg
https://i.imgur.com/g4npbIX.jpeg
https://i.imgur.com/MSttPs4.jpeg
https://i.imgur.com/NP9jARh.jpeg
https://i.imgur.com/DzLIDQn.jpeg
https://i.imgur.com/ld1HbQI.jpeg
https://i.imgur.com/cHx7LsG.jpeg
そらネットの男女対立も限界突破するわ…
903 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:38.023 ID:9yRcjcMks
ネットニュースのインパクトあるタイトルも
PV稼ぎやろ? 要は金やん 金絡み 金絡むとこうなる
904 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:49:50.964 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
906 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:01.286 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
907 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:08.248 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
909 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:13.914 ID:.aJBSify/
30,40代が大学入ってから実感する生まれの格差をZ世代は小中の頃から痛感させられるってほんま辛いよな
残酷すぎ
910 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:19.976 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
911 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:21.315 ID:PtRYzuQpU
でも盛り上がってうおおおおおってなってる時は楽しいからその楽しい部分だけを味わいたいもんやな
ポジティブな方向でさ
912 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:23.254 ID:Fs8z/FEOo
>>894
いや、アフィチルというのはアフィブログどっぷりでそこ経由で5chに来たようなのを言うんちゃうんか?
わいはそう認識しとるが
913 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:25.801 ID:y4Wg0tJHC
>>891
現地行くと他チームファンとの交流とかあって面白いんだけどな
ワイがチュニドラファンだからってのもあるけど
915 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:28.774 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
916 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:34.785 ID:GnPH4F5FI
●が比較的まともに機能してるのなんなんやろな
趣味としては民度低そうやけど毎日立ってて割と平和っぽいし
917 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:45.145 ID:y3SUc/7fN
Xがネットの世論とかいうクッソ気持ち悪い呼び方真面目にやめてほしいわ
あそこはネットの痰壺や
918 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:50.525 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
919 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:51.951 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-915
920 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:50:57.111 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
921 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:01.516 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-918
922 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:07.893 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-918
923 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:08.723 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
924 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:15.070 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
925 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:15.095 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-920
926 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:19.014 ID:hFeBOVQdV
なんカスが言えることじゃない定期
927 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:21.265 ID:929PAHWY1
嘘松(うそまつ)とは、X(Twitter)などのSNSに投稿された真偽不明で嘘や誇張まじりの話、またはその投稿者を指すインターネット・ミームである
この名称は、2015年10月から放映されたアニメ『おそ松さん』のアイコンをしていた、あるTwitterユーザーの同年11月23日の投稿に由来する
「嘘松」が発信する「体験談」には、しばしばドラマ風の台詞や人物が登場する。承認欲求が人を「嘘松」に駆り立てる、との指摘がある
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%98%98%E6%9D%BE
928 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:22.024 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-925
929 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:22.691 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
930 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:24.875 ID:01FBSZIJ2
これってシステムの問題だから人間がどうしようが無意味だよ
SNS特にXが悪いんだから人間の側の問題ではない
931 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:25.185 ID:NylgPBiQH
>>901
全てにおいて言えるけど自分の好みじゃないだけなんよな
今楽しんでる人たちは楽しんでる人たちなんやろからその人たちの邪魔はせん程度に昔はよかったしたいだけやのに
すぐ老害て喚き散らすの出てくるから話にならんのよ
932 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:29.602 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
934 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:33.308 ID:y4Wg0tJHC
マイクロソフト提供ニュースのトップページでフワちゃんばっか出てくるとアホかと思う
936 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:40.295 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
937 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:51:45.745 ID:9bpGoWjd/
NPBってむしろ今黄金期やろ
自国独自の盛り上がりがあってトップリーグのMLBにも選手供給してる
大谷翔平を作り出したリーグなんだからNPBキッズはもっと胸張ったほうがいい
940 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:01.872 ID:.eiBK0H9m
国のまんこ優遇が限界突破して若者男子の女嫌いが限界突破しとる
そりゃ男女対立が頂点を極めるのは当たり前だよ
国が男女対立を煽りまくってるんだから
↓↓↓
一流国立大学「女子枠作るよ♡女の子はおバカでも特別に合格ね♡」「男?生まれた性別が悪かったねw」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1727100566/
https://i.imgur.com/aPFfvFc.jpeg
https://i.imgur.com/wx70j1M.jpeg
https://i.imgur.com/m6JZuLZ.jpeg
https://i.imgur.com/uUjHY7R.jpeg
日本の女さん、
性別が「女」に生まれたというだけで
「女専用ゆるゆる入試」によってトップレベルの一流国立大学にもラクラク入れてしまう時代に…
京大・東工大・地方旧帝大などの難関大学受験も
「性別・女」という特権カードがあれば楽勝だぜ!
「生まれた性別」により同じ学力・同じ偏差値でも得られる学歴が天地の差になる性差別大国日本
942 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:21.598 ID:GiT70TRaW
エッヂは意外と普通にやりとり成立する人多い
943 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:22.146 ID:W7Eg8f5G/
エッヂの誹謗中傷はネタやけどXヤフコメのはガチとか
昔の煽り合いはネタやけど最近のはガチとかは流石に都合良すぎると思うで
944 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:30.423 ID:NylgPBiQH
>>909
いや貧乏人なら幼稚園の頃から貧富の差は感じるぞ
大学入ってから感じる程度とか相当な勝ち組
そもそも大学行けへんもん貧乏人は
945 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:42.125 ID:QU1hYWc/J
なんJの時が煽り酷くてそっから
脱落していったって事なら分かる
946 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:44.892 ID:9bpGoWjd/
>>912
そういうのに疑問を持たないんであれば精神性変わらんで
別にアフィチル扱いでええやん
何を困ってるの
947 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:52:50.755 ID:ew6h9.XyG
日本中が貧しくなって心に余裕のない人間が激増したんやろ
949 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:01.847 ID:2QVEsFYPw
フィギュアスレとか読書スレみたいな部活は内部崩壊してるのに
麻雀競馬あたりは未だに機能してるところ見るとある意味異質
952 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:21.413 ID:q9hgkyLIC
>>909
格差を知って昔みたいに無理して結婚して生まれてくるべきじゃなかった子供が減るのはいいこと
953 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:25.111 ID:5Fj.CKB0k
エッヂがまともでなく
ここが煽り放題だから自分にとって居心地のいいまとも
他は自分のあたおかぶりを受け入れてくれない悪意のある場所
ってだけ
言ってる人煽ってるのばかりやし
954 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:28.509 ID:PtRYzuQpU
関係ないけどポリコレとかもそうやけど「棲み分け」の精神大事にしていこうや
同じ容器の中にむりやり全てを詰め込むんじゃなくて、色んな容器が並べられてるのが真の多様性やと思うんやがな
955 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:36.867 ID:M5EBr.l2A
>>937
現地の客入りもええし主に投手のレベルは10年前と比べても段違いなんやけど競技人口減ってるのは課題やな
956 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:38.615 ID:Nc6UptJR8
今の日本の企業情報発信がX中心になってるのが悪いわ
公式がいなくなればあんなところすぐに過疎る
957 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:47.434 ID:ew6h9.XyG
心に余裕のない貧乏人といえばケンモメンやけどアイツラが溢れてきて周りに迷惑かけ始めた
嫌儲だけでやってりゃ良かったのに
958 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:49.105 ID:N7eryUXuy
一番問題なのはいいね貰いたいがために嘘ついたり工作したりする人間性やろ
側から見たらめちゃくちゃ気持ち悪い行為って気がついて欲しい
960 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:53:56.827 ID:5FAEqfs9q
みんな仕事や学校でのストレス酷いんやろな
余裕がない人が多過ぎるわ
961 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:54:01.477 ID:AnRiYvij5
誰でもネットが使えるようになったから、現実世界に居場所のない壊れた連中が住み着いてしまったんやろ
964 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:54:18.850 ID:STOG1HnEL
悪意と露悪でデカいコミュニティになった連中に周りが追いついてきたら急にいい子ちゃんぶっててダサすぎるよ
なんJ系列は野球民が越してきた10年以上前から悪意の塊や
965 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:54:19.531 ID:GnPH4F5FI
>>947
金や余裕がないならネットで暇つぶししてねえで転職なり副業なりすりゃあいいのに底辺のくせにネットやってんじゃねーよ
967 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:54:29.430 ID:7kiRflNyn
>>909
似たようなもんやけど
昔ならせいぜい同窓会で味わうような感情を365日味わってるようなもんだしな
968 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:00.556 ID:NylgPBiQH
>>945
なんJから野球ch民が流入してきたばっかの頃はまだよかった
そら酷い煽りとかあったがある意味で現実と一線画してたから絵空事で済めた
ホンマにアカンのはν速の連中に支配されてからやで
970 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:10.217 ID:CaSZTJTvU
こないだエッジ民おすすめの中華イヤホン信じて買ったら値段に対してめちゃくちゃ繊細や音出て草や
面白いレスしてるエッジ民は信用出来る
971 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:23.881 ID:lNfrbjWW8
安倍晋三
973 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:35.497 ID:q9hgkyLIC
ポジハメがスクリプト来たら優勝するんだってスレ立ててスクリプト来なかった奴は好き
センスあるスレタイ立てる人羨ましい
974 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:49.408 ID:N7eryUXuy
>>909
YouTuberとかで成功してる奴らを間近に感じられるからな
現実と理想の乖離に苦しむと思うで
975 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:55:53.369 ID:V.bVIExp8
人が多ければゲスも多い
人は人にとって狼である
もう人に期待するのは無駄や
SNSやめて孤独に生きてけ
976 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:56:00.440 ID:GnPH4F5FI
なんJ後半もワクチンで亡くなった選手が出たら反ワクと中日アンチのキチガイが大暴れしてて地獄やったな
981 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:56:19.736 ID:4nNdX0/Iz
社会で貯めた憎悪を匿名の傘を被って安全に発散する場所だからな
983 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:56:27.416 ID:5Fj.CKB0k
野球民が減ったのだって〜専とか言って特定ファンを実況させない嫌がらせ合戦してたからやし
986 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:56:39.223 ID:VAlez5irK
金稼げるようになってからドンドン露悪的で過激になっていったな
987 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:56:55.245 ID:STOG1HnEL
なんJウィキとか雑魚の武勇伝を羅列したもの作って喜んでた過去を忘れて世を憂うなよ
990 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:57:02.779 ID:9bpGoWjd/
アフィチル、アフィチルであることを認められない問題
994 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:57:44.893 ID:DVdN80GBP
https://i.imgur.com/pdaTcDZ.jpeg
https://i.imgur.com/D31uNsg.jpeg
https://i.imgur.com/CDSPhEF.jpeg
🚀🔋⚡🛰️🧬ふろに⁉️⁉️サリス💠
🛸⚙️🧠📡ばくる⁉️⁉️フレミ💾
🧪🖥どりく⁉️⁉️メトラ🔌
🚀🔋⚡🛰️🧬りとく⁉️⁉️スプノ🧠
🛸⚙️🧠📡ひゅら⁉️⁉️キリナ🧬
🧪🖥ふるぽ⁉️⁉️モレク🔋
🛰️💾しりむ⁉️⁉️クロニ⚡
👾💻クノラシス💥💥リプティアム💥💥💥メカトリスパーク💥💥💥💥シュレイドタリノ💥💥💥💥💥ガフノルズ⚡⚡テラファン⚡💥グリマド⚡⚡💾
🛸🔋⚡てくな⁉️⁉️クルポ🔌
💠🔧💻🧬🔩りこふ⁉️⁉️シルバ⚙️
🛠️🧬💾📡のれくる⁉️⁉️モグリ🔋
🚀🔋⚡🛰️🧬もりな⁉️⁉️ツェグノ💠
🛸⚙️🧠📡ぱりゅ⁉️⁉️マトリ🧠
🧪🖥すりゅ⁉️⁉️リムク⚡
🛰️💾ひらな⁉️⁉️ペリク⚙️
👾💻ガノラサトリス💥💥クロニスフィルム💥💥💥サリクレイド💥💥💥💥ミラポテク💥💥💥💥💥トリムカズ⚡⚡バラメック⚡💥テリカノ⚡⚡💾
⚙️🔧💡🔩🖥ぴるる⁉️⁉️バクモ🔋
💻🔋⚡🖨️ぽりぃ⁉️⁉️カンリ💾
🔧🖱ぬるり⁉️⁉️モリク🔌
⚙️🔧💡🔩🖥りるぷ⁉️⁉️ミトク📡
💻🔋⚡🖨️くりゃ⁉️⁉️スモリ🖱
🔧🖱もひょ⁉️⁉️ピクル🔋
💡📡🔌みゃん⁉️⁉️トプク⚙️
🤖💻グモリピャス💥💥バンガロリビルカ💥💥💥フリカンリマグノ💥💥💥💥シャキロスプンムク💥💥💥💥💥ギラトグニル⚡⚡ペラペン⚡💥カリルノ⚡⚡💾
🖨️🔋💾くりぱ⁉️⁉️ラコピ🔌
💡🔧💻🖥🔩りゃんぴ⁉️⁉️モクリ🔧
🔩🖱⚙️🔧⚡がぺんぱ⁉️⁉️モグム🖨️
⚙️🔧💡🔩🖥ぴょっく⁉️⁉️スプモ💾
💻🔋⚡🖨️まぴゃ⁉️⁉️ニルポ🖱
🔧🖱ぴんぽ⁉️⁉️ピョタ🔋
💡📡🔌ぱひょ⁉️⁉️ケポミ⚙️
🤖💻ガノリトキュス💥💥カミラルリムグノ💥💥💥プキロカマビソ💥💥💥💥フリマケルノピク💥💥💥💥💥モリカノラ⚡⚡テクバン⚡💥スパラペ⚡⚡💾
>>1,2-992
996 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:57:46.071 ID:MVkQU3ase
スポーツってコンテンツそのものが対立煽りしてるから乗っかって騒ぐのが糞楽しかったんだよ
アメスポも欧州サッカーもそれで盛り上がってるやろ
野球関連板やなんJも途中までそういう所だったのに公式で煽り禁止され始めたからな
野球民が離れてくのはそういうことや
997 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:58:06.052 ID:3GoVj1dzr
とりあえず女叩き民は全員殺処分で
998 エッヂの名無し 2024/09/24(火) 21:58:08.827 ID:JJPo0/LII
1000なら2ch閉鎖