1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:03:55.20 ID:REDh75buH
交通費だけで30万越えたンゴ…
なおほとんど面接までも行かない模様
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:25.82 ID:REDh75buH
九州なんやが東京行きまくっとる
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:28.22 ID:3gYFCLVm0
ワイ早慶、すでに内定3個!w
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:33.09 ID:+a2ZK/kUp
地元の近くで探せや
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:45.92 ID:gwcoHKJFp
毎日電車乗ってるわ
田舎に住んどると交通費やばそう
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:04:56.33 ID:REDh75buH
ガチでお金借りようか迷いまいまい
7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:01.10 ID:dJ/opN6Wx
なんに使っとるんや?
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:03.36 ID:COgvq51z0
普通は自転車使うよね
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:05:22.35 ID:+a2ZK/kUp
ネカフェで寝泊まりした方が安上がりなんちゃうか
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:00.73 ID:REDh75buH
糞みたいな世の中やわ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:17.04 ID:SIiAAmzm0
上京してたら家賃だけで月に6万7万飛ぶからたいしたことがない
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:06:51.32 ID:DgfR8dxM0
バカやな
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:11.03 ID:7iS8JxwAp
面接担当が来てやればええのに
学生可哀想やわ
ちなニー
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:14.34 ID:dJ/opN6Wx
新幹線はきっついなぁ。
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:07:45.86 ID:+a2ZK/kUp
大企業なら東京の会社でも地方会場あるやろ
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:09.12 ID:I21wltk8a
きっしょ
吸収から出てくんなや
20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:08:43.93 ID:c4OK9xCs0
それなりの企業なら福岡で一次二次三次面接して最終面接だけ本社とかやろ
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:25.44 ID:jnj92+4JF
品川までの定期でスイスイ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:09:28.22 ID:ksXoa9mE0
面接まで行かんのに何しに東京まで来てるんや
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:02.62 ID:1rAqwKE00
説明会だけ?きつすぎやろ
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:15.49 ID:dJ/opN6Wx
地方の人はバスで来て知人宅に何泊かしてその間に集中して回ると聞いたが
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:10:20.51 ID:f10hvoO20
田舎は車で就活できるのがええわ
会社の駐車場に勝手に止めても何も言われへん
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:11:30.32 ID:gwcoHKJFp
>>21
就活しとると思うけど品川田町浜松町大手町とかあの辺に本社ある企業ほんと多いよね
ワイも山手と京浜東北を駆使しまくりや
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:24.29 ID:vm3F26VJ0
新幹線はそら高つくわな
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:12:46.70 ID:LyAOgZVN0
はじめから東京の大学いけよwwwwwwwwwwwwwwwwww
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:05.10 ID:3uZfuI6Q0
ワイ東京に住んでるけどパッパに出してもらってるで
昼食代もな
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:13:39.97 ID:gnPvEFdu0
東京でしか単独説明会行わない中小目当てで面接しないのに東京まで行くんか
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:14:41.18 ID:40/cAmTK0
ウンコって書きました。もうしませんごめんなさい。 by FIX ★
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:15:09.08 ID:ZXgU7qpn0
九州なんてまともな仕事が銀行と公務員しかないからな
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:16:16.07 ID:REDh75buH
世の中腐ってますわホンマ
新卒は受けれる企業数を制限するべき
こんなん東京のやつ絶対有利やん
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:22.55 ID:E/NB8pWu0
交通費って会社が負担してくれるんじゃないのか?
去年の俺の時は逆に儲かったけどな
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:18:38.39 ID:rsjQmMTM0
大人しく九州で就活せーや
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:19:20.04 ID:okuFST7mp
1次の筆記やSPIうけるために遠征しとるんか
大変やなあ
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:01.63 ID:okuFST7mp
中途やったらそこそこの企業ならスカイプ面接とかもしてくれるからなぁ
新卒はほんまウチにコストかけれんやつは来るなの勢いやな
逆にコストかけて来るぐらいの奴の情熱を評価すべきや
40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:17.76 ID:XBsvrnlp0
ワイ16卒、0円
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:21:34.90 ID:REDh75buH
あと文系はええよな
毎日暇で!
就活も泊まりで出来るもんな!
その癖決まらんとかガイジですわ
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:02.27 ID:okuFST7mp
>>36
ものすごい大企業でも3次面や最終面接ぐらいやで
SPIや1次面接は基本持ち出しや
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:02.86 ID:z1hcg7IdM
都内住みは往復500円で済む模様
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:22:35.70 ID:iv8Pdc5v0
内定貰った奴が次から受けられないような制度作らないと
複数もらえる奴が出るからワイみたいな落いつまでも内定貰えないんや
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:23:31.04 ID:REDh75buH
東京のやつで直ぐ決まんとか障害持ちとしか思えん
交通便利やし受けまくれるやん
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:23.71 ID:MAaLYpnWa
地方の奴は大変やな
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:48.58 ID:IWXIFN0m0
そもそも大学生がウン十万の金持ってねーだろ
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:59.02 ID:Nr4ophSY0
>>46
ワイの見てるとこどこも8月から面接開始なんやけど5月までに決まる有能はどこうけとるんや?
マスコミとかは早いんか?
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:24:57.66 ID:UbvkTZUZ0
カッペきめえ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:25:26.44 ID:x5tB7Jbo0
クッソ性格の悪いイケメンの友人が
内定をもらっても就活を続ける
俺の使命はクズを社会に出さないこと
だからどんどん内定もらって枠を潰していく
って言ってて震えたわ
それで割りを食ってんのはワイなんだよなぁ…
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:26:22.09 ID:x5tB7Jbo0
>>46
早慶やMARCHで第一志望に漏れたやつらがハードル下げて受けにくる時期やから
低学歴は無事死亡するで
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:28:20.02 ID:dJ/opN6Wx
正直GWまでに決まんないなら積みやで
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:05.01 ID:2FJFjBCNK
交通費支給する企業だけ受けりゃええんちゃう
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:30:47.20 ID:VgFZxLAi0
正直田舎に住んでる奴はガイジとしか思えん
メリットないやんけ
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:11.04 ID:mYkrgGy50
普通東京に泊まるよね
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:31:11.47 ID:3uZfuI6Q0
しかし本当に宮廷の奴そこそこ東京来てて草生えるわ
ほんとご苦労なことやね
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:32:42.35 ID:E+BOUBtkK
何故に理系なのにわざわざ東京まで行くの?
中堅以上なら愛知大阪でも説明会場設けてくれるの多い
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:33:29.35 ID:iSu5jL8B0
田舎もんは畑でも耕してればええんやで
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:13.21 ID:YKgqWGD/0
福岡からLCCのほうがいいんじゃないですかねえ
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:35:39.29 ID:7+Hztl8pK
放射能汚染が唯一のネックや
それさえなければ東京に行かない理由がない
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:25.05 ID:V4DnFkt70
面接練習だけはやっておけよ
最初の面接が第一志望なんてことになって無事死亡したわ
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:36:49.02 ID:dJ/opN6Wx
社畜論理やと、金かけないでも巧く就活進められる奴を採るわ。
そこまで見とらんはずやが
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:37:39.85 ID:aNtogW2/0
ウンコ