セブンイレブンのドーナッツは美味い [転載禁止]?2ch.net (65)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:35.61 ID:EfWURKGYa

コーヒーと一緒に買うと凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg

2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:46.63 ID:rcbnZWee0

試合中やぞ

3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:02.43 ID:qjCQThMVp

ストレートすぎて草

4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:26.10 ID:EfWURKGYa

>>2
セブンイレブンのドーナッツを食べながら試合を観ると凄く良い

5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:53.96 ID:2K4YVVPH0

ダイレクトマーケティング

6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:28.64 ID:n7GW+AbZ0

セブンイレブンって2ちゃんでステマしてる企業なの?

7 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:28.88 ID:z4DuqzJP0

>>4
晩飯中やぞ

8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:25.67 ID:qjCQThMVp

よく見たら上の写真のラインナップはワイの地区と違うな
ダブルチョコとクロワッサンは見たことないわ

9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:41.38 ID:EfWURKGYa

>>7
デザートにセブンイレブンのドーナッツを食べると凄く良い
コーヒーも一緒に買うと凄く良い

10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:59.42 ID:YDQNcTwCp

取扱店調べられるのない?

11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:00.31 ID:avxAQWbY0

ローソンのオールドファッションはなかなかうまかった

12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:34.44 ID:EU3uG2dRH

オールドファッションがゴミ中のゴミ
100円だから仕方ないという風に考えても他所の100円菓子パンコーナーにあるドーナツのがマシなレベル

13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:06.07 ID:E3/MGiS/0

ミスドがセール中のときは買う価値ないわ

14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:39.44 ID:u7NNQYhYH

セブンのドーナツとか控えめに言ってもゴミやで

15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:58.59 ID:EfWURKGYa

>>10
これで調べると凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.e-map.ne.jp/smt/711map/?p_s1=40000" rel="nofollow" target="_blank">http://www.e-map.ne.jp/smt/711map/?p_s1=40000

16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:31.41 ID:W0tfCaol0

オールドファッションが一番

17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:59.19 ID:EfWURKGYa

>>12
コーヒーと一緒だと美味しい

18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:07.95 ID:BeXVV86d0

マジかよミスド行ってくる

19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:36.66 ID:o9CrL+xf0

ついに近所のセブンがドーナツ始めやがった

20 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:43.99 ID:Eqzad0hp0

>>12-14
マジか
そこまで言われたら逆に買いたくなったわ!セブン行こ

21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:54.09 ID:OMEVhyca0

おデーブ

22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:53.09 ID:ES7j55mA0

ドーナツ食いたいとき自体ないわ

23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:59.14 ID:EfWURKGYa

セブンイレブンのドーナッツを食べながら試合を観ると凄く美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg

24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:07.62 ID:0ufT9g4S0

ガチでおいしいかどうかだけ教えてほC

25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:46.45 ID:VO6z1XNQ0

いうほどドーナツ食いたい時あるか?

26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:50.65 ID:fcLcrQwY0

ミスタドもコンビニやればいいのに

27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:56.50 ID:8H1mWGLx0

深夜にドーナツ食いたくなることなんてないからミスドで充分

28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:52.95 ID:ES7j55mA0

ドーナツよりもFFの方が売れるのにな
そのドーナツスペースをFF増やすのに使えっての

29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:53.17 ID:dR8tQJqfK

今、NHKでドーナツ特集してるで

30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:16.39 ID:EfWURKGYa

>>24
美味しい

31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:55.32 ID:FUOA2lbkK

つか本当に揚げただけのドーナツならまだしもある程度糖分使ってまずいドーナツなんてあんのかいな

32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:04.19 ID:EfWURKGYa

>>28
ファイナルファンタジーよりドーナッツとコーヒーを買うと凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg

33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.19 ID:fcLcrQwY0

別格不味かったンゴ…

34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:36.18 ID:ES7j55mA0

>>32
FF(フライドフーズ)だぞ

35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:52.27 ID:bhaduluNK

手軽さが売りやねん

36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:56.32 ID:EfWURKGYa

箱で買って、お土産にすると凄く喜ばれる
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg

37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:01.39 ID:2SwMjxj10

またセブンのダイレクトマーケティングか

38 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:37:42.08 ID:CeXq2GUV0

奴隷従業員、今日も死んだ魚の目でノルマクリアを夢見る

39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:06.56 ID:EfWURKGYa

セブンイレブンはコーヒーも美味しい
おにぎりも美味しい

40 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:35.55 ID:HL7gPeZfK

>>32

41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:36.84 ID:n7GW+AbZ0

>>36
さすがに手土産にもっていくには失礼

42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:47.59 ID:EfWURKGYa

セブンイレブンのドーナッツは美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg

43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:30.47 ID:WA8HjGRy0

ケースに入ってるから温かいのかと思ったらヒエッヒエでぐうまず

44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:43.60 ID:EfWURKGYa

>>41
コーヒーも付けてあげると凄く信頼される
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg

45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:34.49 ID:PR4vl61j0

すがすがしいくらいの宣伝すなぁ

時給はいくらでしょうか

46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:42.62 ID:EfWURKGYa

>>43
セブンイレブンのコーヒーで口を暖めてから食べると美味しい

47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:53.45 ID:19DIEZQ10

菓子パンコーナーのドーナツに毛が生えた程度

48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:16.29 ID:EfWURKGYa

>>45
これくらい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg

49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:20.43 ID:E3/MGiS/0

>>24
ホイップドーナツしか食ったことないけど、価格相応に美味しいよ

50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:04.63 ID:EfWURKGYa

セブンイレブンは凄い

51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:13.80 ID:ES7j55mA0

そういやこの間お土産にミスドのキャラメルアーモンド×2、チョコドーナツ×2
クロワッサンドーナツのシュガー×2、ホワイトチョコ×2、メープル×2
ポンデリング×4、ポンデいちごミルク×4、ポンデ黒胡麻×2
エンゼルフレンチ×4、エンゼルクリーム×4、チュロス×2、アップルパイ×2、グラタンパイ×2
を大量に持って行ったら感謝されたわ

52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:44.01 ID:rcbnZWee0

セブン-イレブン広報の闇は深い

53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:46.46 ID:dbUFfB7j0

ドーナツなんて自作すれば簡単だぞ

54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:51.01 ID:EfWURKGYa

>>51
セブンニストの鑑

55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:19.16 ID:ES7j55mA0

きっと売れなくで自暴自棄になってんだろうな

56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:23.71 ID:BeOUFLPz0

ミスドのパクリしかも全て劣化してて不味い

57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:39.24 ID:HztVfStJ0

ワイセブンイレブンない県民、低みの見物

58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:49.72 ID:EfWURKGYa

>>55
大人気凄い

59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:59.64 ID:+KNxwUzl0

パサパサしてる

60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:15.89 ID:d0Nn+GOC0

>>42>>44のいちごポンデの節の数が違うのはなんでや?

61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:22.50 ID:EfWURKGYa

>>57
隣の県に行きたくなるくらい美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg

62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:20.88 ID:EfWURKGYa

セブンは凄い

63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:27.86 ID:9MaYzsjDp

関西限定とかいうけど都内でもちらほらみるよな?

64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:37.29 ID:rcbnZWee0

>>62
自画自賛

65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:44.72 ID:Qq7CpfDr0

すっげーパサパサしてミスドのドーナッツと比べるにも値しなかったわ