1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:35.61 ID:EfWURKGYa
コーヒーと一緒に買うと凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:25:46.63 ID:rcbnZWee0
試合中やぞ
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:02.43 ID:qjCQThMVp
ストレートすぎて草
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:26:53.96 ID:2K4YVVPH0
ダイレクトマーケティング
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:27:28.64 ID:n7GW+AbZ0
セブンイレブンって2ちゃんでステマしてる企業なの?
8 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:25.67 ID:qjCQThMVp
よく見たら上の写真のラインナップはワイの地区と違うな
ダブルチョコとクロワッサンは見たことないわ
9 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:41.38 ID:EfWURKGYa
>>7
デザートにセブンイレブンのドーナッツを食べると凄く良い
コーヒーも一緒に買うと凄く良い
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:28:59.42 ID:YDQNcTwCp
取扱店調べられるのない?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:00.31 ID:avxAQWbY0
ローソンのオールドファッションはなかなかうまかった
12 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:29:34.44 ID:EU3uG2dRH
オールドファッションがゴミ中のゴミ
100円だから仕方ないという風に考えても他所の100円菓子パンコーナーにあるドーナツのがマシなレベル
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:06.07 ID:E3/MGiS/0
ミスドがセール中のときは買う価値ないわ
14 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:39.44 ID:u7NNQYhYH
セブンのドーナツとか控えめに言ってもゴミやで
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:30:58.59 ID:EfWURKGYa
>>10
これで調べると凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.e-map.ne.jp/smt/711map/?p_s1=40000" rel="nofollow" target="_blank">http://www.e-map.ne.jp/smt/711map/?p_s1=40000
16 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:31:31.41 ID:W0tfCaol0
オールドファッションが一番
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:07.95 ID:BeXVV86d0
マジかよミスド行ってくる
19 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:36.66 ID:o9CrL+xf0
ついに近所のセブンがドーナツ始めやがった
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:54.09 ID:OMEVhyca0
おデーブ
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:53.09 ID:ES7j55mA0
ドーナツ食いたいとき自体ないわ
23 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:32:59.14 ID:EfWURKGYa
セブンイレブンのドーナッツを食べながら試合を観ると凄く美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg
24 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:07.62 ID:0ufT9g4S0
ガチでおいしいかどうかだけ教えてほC
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:46.45 ID:VO6z1XNQ0
いうほどドーナツ食いたい時あるか?
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:50.65 ID:fcLcrQwY0
ミスタドもコンビニやればいいのに
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:33:56.50 ID:8H1mWGLx0
深夜にドーナツ食いたくなることなんてないからミスドで充分
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:52.95 ID:ES7j55mA0
ドーナツよりもFFの方が売れるのにな
そのドーナツスペースをFF増やすのに使えっての
29 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:34:53.17 ID:dR8tQJqfK
今、NHKでドーナツ特集してるで
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:35:55.32 ID:FUOA2lbkK
つか本当に揚げただけのドーナツならまだしもある程度糖分使ってまずいドーナツなんてあんのかいな
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:04.19 ID:EfWURKGYa
>>28
ファイナルファンタジーよりドーナッツとコーヒーを買うと凄く良い
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267955.jpg
33 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:10.19 ID:fcLcrQwY0
別格不味かったンゴ…
35 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:52.27 ID:bhaduluNK
手軽さが売りやねん
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:36:56.32 ID:EfWURKGYa
箱で買って、お土産にすると凄く喜ばれる
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:37:01.39 ID:2SwMjxj10
またセブンのダイレクトマーケティングか
38 風吹けば名無し@転載禁止転載ダメ?2ch.net 2015/04/16(木) 19:37:42.08 ID:CeXq2GUV0
奴隷従業員、今日も死んだ魚の目でノルマクリアを夢見る
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:06.56 ID:EfWURKGYa
セブンイレブンはコーヒーも美味しい
おにぎりも美味しい
42 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:38:47.59 ID:EfWURKGYa
セブンイレブンのドーナッツは美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:30.47 ID:WA8HjGRy0
ケースに入ってるから温かいのかと思ったらヒエッヒエでぐうまず
44 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:39:43.60 ID:EfWURKGYa
>>41
コーヒーも付けてあげると凄く信頼される
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:34.49 ID:PR4vl61j0
すがすがしいくらいの宣伝すなぁ
時給はいくらでしょうか
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:40:53.45 ID:19DIEZQ10
菓子パンコーナーのドーナツに毛が生えた程度
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:41:16.29 ID:EfWURKGYa
>>45
これくらい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267952.jpg
50 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:04.63 ID:EfWURKGYa
セブンイレブンは凄い
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:13.80 ID:ES7j55mA0
そういやこの間お土産にミスドのキャラメルアーモンド×2、チョコドーナツ×2
クロワッサンドーナツのシュガー×2、ホワイトチョコ×2、メープル×2
ポンデリング×4、ポンデいちごミルク×4、ポンデ黒胡麻×2
エンゼルフレンチ×4、エンゼルクリーム×4、チュロス×2、アップルパイ×2、グラタンパイ×2
を大量に持って行ったら感謝されたわ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:44.01 ID:rcbnZWee0
セブン-イレブン広報の闇は深い
53 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:42:46.46 ID:dbUFfB7j0
ドーナツなんて自作すれば簡単だぞ
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:19.16 ID:ES7j55mA0
きっと売れなくで自暴自棄になってんだろうな
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:23.71 ID:BeOUFLPz0
ミスドのパクリしかも全て劣化してて不味い
57 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:39.24 ID:HztVfStJ0
ワイセブンイレブンない県民、低みの見物
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:43:59.64 ID:+KNxwUzl0
パサパサしてる
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:44:22.50 ID:EfWURKGYa
>>57
隣の県に行きたくなるくらい美味しい
http://jump.5ch.net/?http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg" rel="nofollow" target="_blank">http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org267973.jpg
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:20.88 ID:EfWURKGYa
セブンは凄い
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:27.86 ID:9MaYzsjDp
関西限定とかいうけど都内でもちらほらみるよな?
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:45:44.72 ID:Qq7CpfDr0
すっげーパサパサしてミスドのドーナッツと比べるにも値しなかったわ