1 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:28:01.726 ID:YoP3VP9RN
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv - configured
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
!metadent:vvv:
※前スレ
●不来方←これの読み方
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725314194/
●シンリョクカはエリザベス女王杯へ
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725340013/
●武豊とサンライズジパング
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1725351109/
2 エッヂの名無し (L1 1DsR-40jr) 2024/09/03(火) 18:28:10.330 ID:hy4xZHNpo
何回同じスレ立てんの?
3 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:29:09.180 ID:YoP3VP9RN
【不来方賞】武豊 トークも軽快「なんて読むレースか分からなかったけど」サンライズジパングでV | 競馬ニュース - netkeiba
https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=273976&rf=push
4 エッヂの名無し (L20 Olu7-61QR) 2024/09/03(火) 18:29:40.086 ID:No7Mg0c2l
ダメジャー「2000mはキツいっす」
5 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:29:45.721 ID:YoP3VP9RN
人いなくなる
6 エッヂの名無し (L20 L6s7-40Fu) 2024/09/03(火) 18:30:23.553 ID:q1sPzSwwF
ダイワメジャーの賞味期限的にも距離的にも無理や
7 エッヂの名無し (L1 L6tP-61QR) 2024/09/03(火) 18:30:24.362 ID:VmhC8v8G1
ガストリックは関越Sで死ななくてよかった(本音)
今でもアイツが浮かぶからなああのレース
9 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/09/03(火) 18:30:36.477 ID:zgR/rbmX/
枠と馬場次第やけど例年の前止まらんやと日曜日のセルバーグも十分チャンスあるんよな
10 エッヂの名無し (L20 Evn5-607c) 2024/09/03(火) 18:30:39.683 ID:zsujI1/hw
調教時計だけ見てコワタク買っちゃった
11 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:30:53.537 ID:tIqsDA1KE
また競輪の話で申し訳ないけど佐藤慎太郎っていうおっちゃん選手が
よく配信コメントで「チンコ出せ」とか言われてるんやけどあの人ってそういう人なの?
13 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:31:11.275 ID:YoP3VP9RN
>>8
>>2はスクリプトもどきや
あらゆるスレに同じレスしてる
https://www.kyodemo.net/sdemo/b/e_e_liveedge/?hi=hy4xZHNpo&key=1725355681&date=20240903
14 エッヂの名無し (L13 OalP-460) 2024/09/03(火) 18:31:12.217 ID:cHM.sPFtC
前スレラストで話題になってたグランプリ覇者のOさん普通にチャレンジに馴染んでて草
まさか代謝までやる気?
15 エッヂの名無し (L20 EvTt-60G8) 2024/09/03(火) 18:31:21.440 ID:GA.QfeEXu
9月入ったらちゃんと寒くなってきたわね
台風の影響もあるんかな
17 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:31:43.656 ID:YoP3VP9RN
ナミュールはマイルCS連覇を目標に
https://news.yahoo.co.jp/articles/d185bcfe01278dc13c35e8f97c00ae2357d733a1
18 エッヂの名無し (L20 EvIu-60) 2024/09/03(火) 18:31:51.801 ID:5C/ULTxDB
んーじゃあ距離適性も考えてクリパ買うか コイツは前走ダートなんやけどね😡もうわかんない
20 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:31:57.533 ID:tIqsDA1KE
タイセイミッションただのボロ負けじゃなくて上がり41.1とかもう最後歩いてるやん
何があったんや
21 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/03(火) 18:31:58.160 ID:OgJoqfpnH
>>3
記事できちんと不来方(こずかた)って書いてて草
でも実際読めない人多いと思う
22 エッヂの名無し (L20 Oaoa-40BI) 2024/09/03(火) 18:32:20.617 ID:/IHINPcuI
>>14
一度チャレンジで走ったんやから代謝までやるやろな
辞めるなら有坂みたく落ちる時に辞めるやろ
23 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:32:42.612 ID:tIqsDA1KE
東風ステークスを読める者だけが武豊に石を投げなさい
24 エッヂの名無し (L8 L6uH-40TW) 2024/09/03(火) 18:33:03.176 ID:U4RJ3UTqy
西村魂の4着
25 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:33:05.062 ID:YoP3VP9RN
【注目馬動向】2戦2勝のカワキタマナレアはファンタジーSが目標 杉山佳調教師「気が良すぎるので大事に」(馬トク報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/fcd83ed1bcf0e926aff1d6ddbbad539af27de9f5?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240903&ctg=spo&bt=tw_up
BCと被るから👹に取られることはないな
26 エッヂの名無し (L20 y1Cq-66qJ) 2024/09/03(火) 18:33:26.646 ID:y0CU75n5y
ベルピット陣営は前ミックファイアにやり返したいくらいのこと言うてた気がするがもう当たることなさそう
27 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:33:41.204 ID:tIqsDA1KE
毎度代謝寸前になってから悪あがきする舟元権造とかいう謎の競輪選手
やるなら最初からやれ
28 エッヂの名無し (L1 OcuP-46QI) 2024/09/03(火) 18:33:42.551 ID:mOsv6yeJ0
>>20
こいつ元々そういう馬やん
駄目な時はやる気なくなってレースやめる
29 エッヂの名無し (L20 IRwJ-44OS) 2024/09/03(火) 18:33:43.552 ID:ZAhjhaLIM
やっぱキズナ走るよな
笹川ってのもあるが
30 エッヂの名無し (L20 ISx9-66ij) 2024/09/03(火) 18:34:05.169 ID:fOxlnHnZ.
タッケまじでダートのお手馬渋滞してきたな
勝つべき所をしっかり自分で勝たせてるからやし問題はないんやが
31 エッヂの名無し (L20 EvpI-42Vw) 2024/09/03(火) 18:34:09.392 ID:BefQ/ylPx
カシマエスパーダ別に弱くはないけど何であんな持ち上げられてたんや?
ブルーサンとあの差って怪物認定するほどでもないやろ
32 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:34:12.176 ID:YoP3VP9RN
>>19
それ多分ルメールが勝手にいってただけと思う
しがらきクラブ馬だからBC行くとしてもCデムーロ乗せると思うからルメール乗るのは違和感ある
33 エッヂの名無し (L20 y1tc-40B2) 2024/09/03(火) 18:34:16.336 ID:5Tw7YcCsA
フォーエバーヤングは叩きだし
出遅れるからワンチャンあるよな
34 エッヂの名無し (L20 OlqJ-40Jr) 2024/09/03(火) 18:34:22.518 ID:Oa5Lkrc0v
>>15
秋競馬(33℃)だからね
https://i.imgur.com/lBXgJXo.jpeg
35 エッヂの名無し (L1 L6tP-61QR) 2024/09/03(火) 18:34:43.617 ID:VmhC8v8G1
正直ワダーサンはあんまり強くないと思ってる
37 エッヂの名無し (L20 k0Ra-61LS) 2024/09/03(火) 18:34:47.561 ID:pAuKiULR9
ダノスコ時計安田先生のとこにいたけど福永って開場と共に調教してるのかな
数字に騙されないようにしないとな
調教師 8/22 栗CW 良 馬なり余力
79.6 63.8 49.2 35.3 11.4 [6]
調教師 8/29 栗坂 良 馬なり余力
1回 53.1 37.3 23.5 11.7
39 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:34:56.559 ID:tIqsDA1KE
>>28
ほなノーカンでええか
せっかく重賞出れたのにこんなのにも負けて最下位のワイの関本玲花ちゃん…
42 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:35:20.108 ID:YoP3VP9RN
【不来方賞】サトノフェニックスは直線で突き放されて3着 和田竜二騎手「外枠の方が良かった」(馬トク報知)
https://news.yahoo.co.jp/articles/a96aba8a052eec1359f32e915de69ae5bfd7c945?source=sns&dv=sp&mid=other&date=20240903&ctg=spo&bt=tw_up
44 エッヂの名無し (L4 L6AU-60jE) 2024/09/03(火) 18:35:37.989 ID:DZzsK95SS
JRAの若手いるから笹川ガチ追いすると思ってアタマで買ったわ
はよ移籍せえ
46 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61QR) 2024/09/03(火) 18:35:52.600 ID:QBCG0fQ96
ダノスコ実際すげぇ買いたいけど流石にキツイかな
47 エッヂの名無し (L20 L63f-61gn) 2024/09/03(火) 18:36:17.314 ID:tBXbhyE89
>>40
武士沢乗って勝ってるんやぞ
武士沢から乗り替わったらさらに強くなると思うやろ
50 エッヂの名無し (L20 k0Ra-61LS) 2024/09/03(火) 18:36:44.352 ID:pAuKiULR9
>>37
文章稚拙やったわ
安田先生のとこにいた時はここまで時計出てなかった
51 エッヂの名無し (L20 L6Ne-61QR) 2024/09/03(火) 18:36:47.229 ID:Fxs/9aFWM
ダテノショウグンって吉原なら馬券あったんやろか
52 エッヂの名無し (L20 Oat3-40bL) 2024/09/03(火) 18:36:48.683 ID:YoP3VP9RN
実際👹が阪神JFの日、カムニャックで参戦でも香港行くでもなくカワキタマナレア乗ってたら流石に草
53 エッヂの名無し (L20 L6s7-40Fu) 2024/09/03(火) 18:37:09.964 ID:q1sPzSwwF
カシマエスパターダは強いけど、じゃあフォーエバーヤングと0.3差できてホープフル3着なれる馬とどっちが強いと言われれば後者ってだけや
54 エッヂの名無し (L20 Oadm-6075) 2024/09/03(火) 18:37:14.428 ID:OgJoqfpnH
レースリプレイ見てると乗り方だけ見たらサンライズジパングが1人気かと勘違いしそうになるわ
55 エッヂの名無し (L20 Oaoa-40BI) 2024/09/03(火) 18:37:15.919 ID:/IHINPcuI
タッケJCD乗るんやろか
フランス行って最終追い切りも乗りたいやろしどうするんやろ
60 エッヂの名無し (L20 3gux-42Vw) 2024/09/03(火) 18:38:41.781 ID:L6v5jHNVb
アスコリの一週前見たんやが真の新しいグランアレグリアってコイツやろ
夢見させて貰うで
63 エッヂの名無し (L1 L6tP-61QR) 2024/09/03(火) 18:39:33.854 ID:VmhC8v8G1
JCD ジャパンカップダート
JDD ジャパンダートダービー
JDC ジャパンダートクラシック
JBC
64 エッヂの名無し (L20 OaG4-60El) 2024/09/03(火) 18:39:44.337 ID:4YAK.QkS8
アマンテビアンコって白いから今後過小評価されそう
65 エッヂの名無し (L20 L6Jr-61gn) 2024/09/03(火) 18:39:48.862 ID:cPhFLx.Xj
矢作のキズナ勝つんか南関交流も
芝では後方ままだけやったが
66 エッヂの名無し (L20 Evph-40MF) 2024/09/03(火) 18:40:01.221 ID:ZjVdtZ9wD
田辺騎手(カシマエスパーダ=2着)
「ゲートの出が改善されて、前半の入りから理想的に進められた。
最後はじわじわ離され、勝ち馬に余力があった。
初の左回りも問題なかったし、2000メートルでも苦しいながらついていけた」
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6443763578de2abffed0ec09fe7fc583947506e
68 エッヂの名無し (L20 OaRf-61QR) 2024/09/03(火) 18:40:24.627 ID:WwqS5OpN9
セントウルもういっちょヨシノ狙いは甘い?
70 エッヂの名無し (L20 Evpn-40Hv) 2024/09/03(火) 18:40:44.341 ID:xyaVAsv0.
園田の柏原厩舎ってとこに出資馬が送り込まれるがなんか特徴あるんけ?
71 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/09/03(火) 18:40:47.611 ID:RuyXB7Ubk
JDCはブルーサン出て欲しいな
メンツ揃ってるけど逃げ馬は不在やし誰が逃げるん?どうぞどうぞって押し出されてスローとかしょーもないし
良いラップ刻んでくれるペースメーカーとして走ってくれんか
72 エッヂの名無し (L20 L6Jr-61gn) 2024/09/03(火) 18:41:41.818 ID:cPhFLx.Xj
先行おらんと和生が逃げそう
73 エッヂの名無し (L20 OaG4-60El) 2024/09/03(火) 18:41:50.547 ID:4YAK.QkS8
>>67
アメリカもバカみたいに「ダービー」使いまくっとるくせに調子乗っとるよな
74 エッヂの名無し (L20 EvpI-42Vw) 2024/09/03(火) 18:42:34.413 ID:BefQ/ylPx
まあダートなら世代2番手はあるんじゃねって思われてたサンライズジパングが普通に勝っただけのレースや
結局フォーエバーヤングが抜けてる
76 エッヂの名無し (L20 y1tb-40BA) 2024/09/03(火) 18:43:16.987 ID:zgR/rbmX/
>>75
地方交流じゃ厳しいってだけで中央の重賞やリステッドならたくさんあるやろ
77 エッヂの名無し (L20 Evsp-40Fu) 2024/09/03(火) 18:43:26.729 ID:6fKThiRE3
チャンピオンズC出走決定賞金
サンライズジパング7290万
ヤマニンウルス7200万
78 エッヂの名無し (L20 L6s7-40Fu) 2024/09/03(火) 18:43:27.277 ID:q1sPzSwwF
セントウルはもういっちょモズメイメイやわ
差し転向してもう普通に強い馬になったんや
79 エッヂの名無し (L20 L6Jr-61gn) 2024/09/03(火) 18:43:38.792 ID:cPhFLx.Xj
タルマエの後継が欲しい願望があったのも否定はしない
80 エッヂの名無し (L20 7hsu-41QR) 2024/09/03(火) 18:43:41.763 ID:yL2M4YIYO
>>31
ダートはレベル上がってくると時計の比重下がるんやけど時計信仰根強いのはしゃーない
81 エッヂの名無し (L20 Evph-40MF) 2024/09/03(火) 18:44:21.262 ID:ZjVdtZ9wD
村上忍騎手(フジユージーン=4着)
「位置取りはイメージ通りだったし、前半のリズムもまあまあだった。
ただ3角でペースが上がったところで追走に苦しくなった。
JRA馬相手で初めてのレースだったし、まだこれからの馬。この経験を次走以降に生かしていければ」
https://news.yahoo.co.jp/articles/9f91a76c6a6961055705d123e909c1c9cbdc18ff
82 エッヂの名無し (L20 Ol1Q-61QR) 2024/09/03(火) 18:44:24.786 ID:QBCG0fQ96
タルマエ1800の成績ええから距離延長不安って人割といたけどカシマはクリティカルヒットしてもうた?
83 エッヂの名無し (L20 L6im-60fe) 2024/09/03(火) 18:44:50.761 ID:RuyXB7Ubk
>>75
いうて坂有りの2000超えのレースってあんまり無いから別にええんちゃう
平坦2000か坂有り1800かぐらいやし
84 エッヂの名無し (L1 L6tP-61QR) 2024/09/03(火) 18:45:07.457 ID:VmhC8v8G1
エバヤンは3歳春の完成度見てると成長はあんまりなさそう
じゃあ他の馬がそれで乗り越えられるかと言うとわからん
86 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:45:21.653 ID:tIqsDA1KE
???「こいつひょっとしたら府中マイルならなんでもええんちゃうか?」
???「うおおおおおおおおおおおおおおお…あれなんかいつもと景色が違うンゴ…(失速)」
かわいそう
88 エッヂの名無し (L8 L6uH-40TW) 2024/09/03(火) 18:45:38.642 ID:U4RJ3UTqy
>>81
移籍もできんしどうすんのかねぇ
南関でもみもみされたほうがええと思うけども
90 エッヂの名無し (L20 k0qm-40Vy) 2024/09/03(火) 18:45:55.975 ID:CZXbhUTEM
分かってはいたけどフジユージーンは地方では抜けた存在でもJRA相手にはできないんやな
寂しいわ
91 エッヂの名無し (L20 OaGh-61LS) 2024/09/03(火) 18:45:57.137 ID:Xo3hdt2q4
エバヤン現状維持でも余裕で勝てそうなもんやが
92 エッヂの名無し (L20 y10Y-60gv) 2024/09/03(火) 18:46:20.548 ID:N4UxbKqOu
フジユージーンは残念やけど騎手変えたほうがええやろ
94 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:46:43.872 ID:tIqsDA1KE
>>83
そういやハビレの名調教師も「直線平坦な地方なら距離の壁はなんとかなる」って言ってたっけか
95 エッヂの名無し (L20 OaRf-61QR) 2024/09/03(火) 18:46:50.607 ID:WwqS5OpN9
>>75
フェブラリーSorサウジカップ
(ゴドルフィンマイル)
かしわ記念orさきたま杯
南部杯
JBCスプリント
チャンピオンズカップ
レモンポップリスペクト路線や
96 エッヂの名無し (L20 Evrt-40kk) 2024/09/03(火) 18:46:52.206 ID:L/fxh6XoB
タイセイミッション3コーナー前に垂れてて悲しかったです
98 エッヂの名無し (L20 L6hP-62hU) 2024/09/03(火) 18:47:28.036 ID:kQ28VwpXI
土日と違って勝ったらそのままプラスになるから地方重賞はええね
99 エッヂの名無し (L20 y1so-460) 2024/09/03(火) 18:48:02.506 ID:tIqsDA1KE
フジユージーンは所詮は岩手ってだけで三枚落ちやしなぁ
同じく低レベルなはずの佐賀から地方ならなんとかやれそうな馬が出てきたのがびっくりやが