1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:23:15.078 ID:LBXVWiNUM
何を見せられてんだよこれは
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:23:42.497 ID:yUq9FLPGa
それは人によるンちゃうか?
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:23:46.510 ID:LBXVWiNUM
ただでさえ新規キャラの話ばっか見せられて息切れしそうなのにそんなとこでこんなクソ発動すんのほんと終わってるわ
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:24:06.409 ID:LBXVWiNUM
ワイはギャラクシーがみたいんやけど
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:24:36.020 ID:uAILufmVW
5話だけか?1期含めて全部クソやろ
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:25:05.334 ID:bMl/h5AnU
5話ってなんや
9 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:25:37.913 ID:VyrIdiKRn
ヨハネが犬を拾うやつやっけ
10 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:25:45.760 ID:5bSLqQB29
5人でよかったね
13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:27:18.190 ID:mpc6P/tDx
9人に増やしたけど新メンバーわりと空気だったよな
14 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:27:21.172 ID:76ZiDw8mH
スパスタ2期?
そんなものはない
16 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:27:43.036 ID:LBXVWiNUM
まあワイはもうラブライブ信者になったから6話以降も見るんですけどね
んで3期も見ると
虹ヶ咲の映画すでに4回見てるんだから舐めんなよ
20 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:28:49.386 ID:LBXVWiNUM
撮影中にけつ触りたいわ
21 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:28:52.144 ID:b3sYH01kz
8話や9話も大概やし楽しみにしとけや
22 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:28:52.425 ID:fkj.NE42f
2期は科学室の二人だけ好き
23 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:29:01.278 ID:aMCqP2WZE
絶対きなこがオニナッツ誘うと思うやん
24 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:29:32.825 ID:3zi3XHVOf
花田のノリ苦手なんやが見ていい?
キツくない?
26 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:30:31.458 ID:mpc6P/tDx
作画めっちゃええよなスーパースター
多分歴代一やろ
27 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:31:00.976 ID:3eFYeVwqh
まだ糞の入口でしかないぞ
28 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:31:12.519 ID:bhQzj5ucN
アニメ知らんけど曲は好きやで
ビタミンサマーとか
29 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:31:36.989 ID:bQz2gri/Q
安倍晋三
31 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:33:34.702 ID:iC2kbru9C
・留学キャンセルをリエラメンバーに話してない
・2期で散々ヘイト稼いだ奴が新スクドル部設立
・女かのん、リエラには戻らない
3期はここからプレイボールや
32 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:33:41.061 ID:b3sYH01kz
道はほんま何も分からんかった
今なお何の糸口も掴めとらん
33 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:34:27.256 ID:fTxBnWAYx
マジでうんちだったわ二期
中国の評価も10点満点で3点だし
1期は9.7だかあるのに
36 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:34:55.861 ID:M7dAPvbO4
5話でその感想とか道のくだりを見たら憤死しそうだな
37 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:35:31.069 ID:ehQJmsb7/
2期で良かったの青赤加入回と生徒会長がゲームにハマる回だけやわ
38 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:35:52.167 ID:Fywbu.e7L
虹とかいうゴミの悪口?
41 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:37:28.511 ID:uAILufmVW
サンシャインは1期11話良かったから許せるわ2期は何も覚えてない
42 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:38:20.406 ID:aMCqP2WZE
スパスタのこと何も言わんのにガルクラ楽しかったぁ〜!ばっか言ってて察するわ
44 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:40:16.966 ID:mpc6P/tDx
かのん留学させてパワーアップしたかのんが3期中盤に帰って来る展開でよかったよな
1年に新主人公やらせろよ
46 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:40:44.358 ID:Lg/gqge8h
ラブライブって何から見ればいいの?
自信ニキ教えてクレメンス
49 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:43:34.650 ID:6zdmcjkUz
無印だけ見ればいいやろ
焼き直ししかしてないし
弱虫ペダルかよ
50 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:43:51.018 ID:xUF4LE72c
3期はLiellaの初期メンバーが世界の学校に散らばって戦うとかで良かったやん
クゥクゥ中国
スミレメキシコ
ちぃちゃんアメリカ
恋京都
カノン東京とか
54 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:47:36.757 ID:CpbZ3uNAr
言うほど5話だけか?
55 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:48:29.490 ID:Lg/gqge8h
信者間でしか伝わらん用語でオススメされたわ
このアニメガイジ多そうやな
56 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:50:50.695 ID:UdrVcGF8o
5人で良かったと言ってた奴らの大半はライブ観て手のひら返してるイメージ
57 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:51:19.633 ID:S2egmDMTb
悪いけどユーフォ3期がクソアニメランキング1位ぶっちぎったから
スパスタなんて大したことない
59 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:56:46.376 ID:M7dAPvbO4
キャストはまだしも未だに追加キャラ5人が馴染めてないのに3期なんかやってどうするんだよ
先に5人の深掘りだろ
60 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 00:57:22.257 ID:3zi3XHVOf
これで済ませちゃってもついていける?
たった5分で100倍楽しめちゃう♪坂倉 花が語る ラブライブ!スーパースター!!
https://youtube.com/playlist?list=PLYpy4kJmEo75_ZenpFo19RMdREB6FCjjP&si=b8Mea6Vr0WmvEv0i
62 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:00:36.563 ID:xUF4LE72c
わいもう追ってないけど中の人で今人気あるの誰なん?
64 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:02:00.100 ID:7OS4iXu2D
ひろプリのソラちゃんが最後までましろさん呼び貫いたの
クゥクゥを反面教師にした説あるで
65 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:03:42.014 ID:7sjCfMX20
スパスタはリエラ結成までは神アニメ
66 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:04:57.353 ID:CrtPVbi/E
さくちゃんが頑張って2期も解説してるんだからちゃんと見ろよ
68 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:08:19.225 ID:tl8KFYZBC
正直アニメ見るなら無印と虹だけでええよな
それ以外は無印の焼き増しやし
70 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:15:21.475 ID:tyM5c86Tf
サンシャインつまんねえと思ってたけど久々に見返したら最後の方は普通に感動したわ
それでも1期13話はゴミクズ過ぎて見てられなかったが
71 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:15:29.425 ID:ZCu4Kqy.0
全部クソだろ
72 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:19:40.711 ID:ruQmiDehx
1期3話まではめっちゃええやんって思ってたわ
たしか10話くらいでフェードアウトしたわ
73 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:23:05.554 ID:CpbZ3uNAr
無印も試練展開はクソだけどな
74 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:23:30.975 ID:CrtPVbi/E
最近見返したけどほんと道だけはわからんかったわ
75 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:25:00.175 ID:YWe7BsXM9
2期は全部ゴミだろ
76 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:26:49.535 ID:UXLijo9Ys
虹の映画ってラブライバー的にはどうなの
77 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 01:27:14.117 ID:b3sYH01kz
UR葉月恋とかいう本筋と関係薄くて不人気キャラに余計な属性つけて終わっただけのクソ回が一番楽しめたわ