1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:34:24.434 ID:ZRDbphadD
意見をききたい🥺
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:34:46.580 ID:Br07t5FRT
どういう意味や?
3 ◆AbeShinzoG2A 2024/09/21(土) 14:34:50.136 ID:gUUfLfOdt
なんやそれ
4 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:35:26.766 ID:HCcFBsqcF
お前おもんないんやから無理してスレ立てなくてええで
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:36:01.448 ID:Cbu9og6.S
お前NGな
12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:39:46.017 ID:QErEFCIzO
長文ならまだしもこんな簡単なレスに1分もかけてんじゃねーぞハゲ
14 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:41:00.700 ID:spMGtsYMF
顔出したら使う
15 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:41:01.276 ID:QErEFCIzO
全レス雑談コテはレス速度が命なのにおせえよマジで
「悪いところある?アドバイスは?」って何度も指摘してるのに直さないしなんなんお前
17 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:21.931 ID:QErEFCIzO
レスおせえから飽きられてんだよこのボケが
ゲームやりながらとか中途半端なことしといて「最近無視されてる😢」じゃねえよゴミ
18 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:37.378 ID:RAx4okE2J
ワイはこいつのスレ嫌いやわ
19 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:40.745 ID:SItNybb7P
なんかキレてるやついて草
20 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:48.418 ID:QErEFCIzO
レスおせえから反応なくてつまらない→スレ落ちるのループだからなお前
21 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:42:51.730 ID:ZRDbphadD
>>14
サブスマホインカメラないから撮りにくいわ🥺
https://i.imgur.com/BkrKBNu.jpeg
24 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:44:00.792 ID:QErEFCIzO
>>19
しょっちゅう「改善点教えて🤗」とかスレ立ててるからレス速度上げろってアドバイスしてるのに全く改善するつもりがない
それどころかゲームやりながらスレ立てしてレスとか舐めてんだろ
25 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:44:10.407 ID:tcbt0tu5r
エッヂら〜って見るとジャンポケ斉藤浮かんでくる
28 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:45:13.968 ID:divoeR.9Q
エヂソンな
30 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:45:35.757 ID:zQNsYFzf.
なんでまだ生きてるんや?
さっさと自殺しろよ
32 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:46:03.839 ID:QErEFCIzO
>>22
レスマジでおせえよ
ゲーム関係なくあり得ないくらい遅い
全レスコテとして致命的
即レスだから面白いし雑談になるのにつまらない
だから人気でないんやぞ
33 スパゲ◆cKIiD6.ey9Fa 2024/09/21(土) 14:46:27.547 ID:qkRnHhPRT
エッヂら〜=顔晒してるアイツ
になってるから
35 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:46:49.627 ID:O1J0hROO/
いつも暗い画像なのは顔晒しガイジが閉じ込められてるってことでええんか?
42 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:47:43.814 ID:R.SiO7JZC
勢力に名前付ける奴の正体
47 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:48:48.972 ID:QErEFCIzO
眉毛直したら人気出るとかマジで思ってんの?
レス速度上げるだけで人気出るわそんなもん
短文レスに1分以上もかかってるとかなんなん?
58 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:51:20.098 ID:QErEFCIzO
>>53
どう考えてもおめえが悪いんだろうがボケ
アドバイス求めたり悪いところ指摘してね🤗でマジレスしてやってんのに全く治す気ないとか罵声浴びせる以外に何かやることあるんか?
不満がワイの対応が?
そんくらい言わんとやらんやろお前どうせ
61 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:52:23.561 ID:QErEFCIzO
モチベ維持して少しずつ成果出せ
62 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:52:52.478 ID:tcbt0tu5r
全レススタイルなら速度上げるのは頑張ろう
スレ覗きにきても50くらいなのにまだ25とかにのろのレス返してるのとかが良くないねん
今は頑張っとるな
64 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:53:00.496 ID:184bEgxpD
なんで農園のノリをこっちでやんねん
65 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:54:01.956 ID:ZRDbphadD
>>58
まぁレスがおそいのはすこしずつ改善していきたい😤
スマホがゴーストタッチで発狂するから遅くなるときもあるねん😭
66 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:54:35.912 ID:Bts3PFlw2
エッヂ民とかエッヂャーに勝ってる要素がない
67 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:54:42.847 ID:QErEFCIzO
>>63
全レススレで張り付かないで放置して後からレス確認とかガイガイ音頭でも踊ってろやマジで
「全レス雑談スレ」なんやろコンセプトは?
友達と気軽に話す感じで雑談したいんとちゃうんか?お前は対面で話してても友達を放置してどっか行くんか?
68 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:54:44.634 ID:tcbt0tu5r
そもそも全レスする必要あるんか?
70 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:55:12.792 ID:vGO8httAX
イッチ←ぐうマッツこれ
71 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:55:22.208 ID:/pqRgNYYJ
スマホ2台もちなん?
74 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:55:55.328 ID:QErEFCIzO
>>68
無理に全レスして10分も前のレスに反応するくらいなら反応する必要なさそうなやつは飛ばすとか工夫が欲しいわ
78 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:57:28.507 ID:ZRDbphadD
>>67
エッヂはちょっと放置してもおはなしできるのが魅力でやっとるからねー
リアルやとちゃんと間を作らんように気をつけてるよ😤
79 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:57:51.541 ID:I2r6V/aJL
散歩しろ
83 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 14:59:09.476 ID:ZRDbphadD
>>71
Pixel7proとエクスペリアx1?🤔もちや
ちなPixelが最近発狂して画面暴れること多い😵
89 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:00:19.581 ID:s30fYK4g2
つまんね
96 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:01:37.075 ID:jz4tYzBKG
なにが徹底討論だよ気持ち悪い
田原総一朗気取りかよカス
113 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:07:07.181 ID:DV5F33GTD
エッヂら〜は何歳なのか
119 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:08:55.953 ID:wQMO1KTOu
もしかして笑顔ニキか?
元気そうで何よりや
124 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:07.928 ID:QErEFCIzO
>>108
AndroidのIMEあんま詳しくないから調べてたけど良さそうなのないなこれ
一時期はShimejiとかもてはやされてたけど
今は有料のATOKくらいなんかな
126 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:31.227 ID:lP3dBVdpi
長いからね
エッヂャーズのがいい
127 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:47.743 ID:UqOlryWZP
安倍晋三ら〜
128 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:11:48.974 ID:I2r6V/aJL
昼からでも散歩はできるよ
129 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:12:09.183 ID:ZRDbphadD
>>122
ワイちゃんは「わかもの」というには年をとり「おっちゃん」というには若すぎる幼気な年齢の32ちゃいです🤣
133 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:13:44.789 ID:/3yVMxZ0C
エッヂャーのがかっこいい
135 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:14:04.828 ID:QErEFCIzO
>>125
塩化アルミニウム溶液はガイドライン上も第一選択や
処方もしてもらえるからかかりつけで相談してみたらどうや?
136 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:14:18.102 ID:KbxjBFRUk
うんち出ます!!!!!!!🥺
141 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:15:36.051 ID:N1h1U49Ot
このカスがチラつくから使用は絶対無いね
143 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:16:34.627 ID:ZRDbphadD
>>135
はぇ〜はじめてきいた精神科で何回も手汗酷いですって相談したけど薬でなかったからなんかの薬とNGなってるのかもしれない🤔
147 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:19:05.407 ID:Bl1b28V4T
エッヂマンな
149 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:19:55.562 ID:KxQRA8zpc
まきしまいざぁ〜😆 みたいであんまり使いたくない
150 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:20:51.141 ID:I2r6V/aJL
熱くても散歩はできるよ
151 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:21:51.319 ID:KxQRA8zpc
早くレスしろゴミ
全レスするなら1分以内に返せカス
152 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:22:27.309 ID:ZRDbphadD
>>149
調べたら謎のボカロ?🤔と化粧品でなんなのかよくわからないわね…🥴
マヌケで愛嬌ある響きが「ら〜」に含まれて似合ってるから流行らせていこな🤭
153 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:23:51.812 ID:ZRDbphadD
>>150
鬱治療って要素がないと外でるの億劫やわ…😔
熱いのはどこか出かける予定ないとあんまりでたくない🥺
154 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:23:55.021 ID:QErEFCIzO
>>143
調べた
塩化アルミニウム水溶性はガイドライン上は第一選択薬のくせにまだ保険適用外らしい
手汗については40%塩化アルミニウム溶液を使う必要があるみたいや
もう少し調べるわ
156 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:25:01.573 ID:I2r6V/aJL
次は寒くて散歩できないっていうんだよ
散歩したくないんだ
157 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:25:10.179 ID:qocoEYmvV
つまらんやつやなあ
159 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:25:27.910 ID:cUQi76xXj
太鼓ウェブで処理速度を鍛えよう!
https://www.cjdgrevival.com/
160 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:26:05.719 ID:ZRDbphadD
>>156
まあそう言いそうやけどセロトニン補給できるタイミングに一石二鳥でさんぽしたい思いがあるわ😤
163 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:07.919 ID:K8Lo4hWlO
エッヂャラー、な?
164 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:27:29.798 ID:/pqRgNYYJ
寝ながらスマホ打ってるやろ
166 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:28:22.612 ID:ZRDbphadD
>>163
「ジャラー」って響きが数珠みたいでワイちゃんのきらいなマッマの宗教を思い出させるから使いたくない😡
169 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:29:32.718 ID:ipt82qToV
ぼくは、なんEラー。
170 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:30:10.214 ID:Th6qmhT58
統一教会?
171 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:30:22.009 ID:QErEFCIzO
>>158
見つけた!
「アポハイド®ローション20%」これが日本初の掌蹠多汗症の保険適用薬として2023年に出とる
新薬やから先生知らん可能性あるからメモって言って今度出してもらうとええで
ちゃんと保険適用や
172 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:30:40.709 ID:ZRDbphadD
>>168
普段もそんなに遅いかなあ?🤔割と必死に全レスしてるんやけど
毎回顔文字どれ使おうかちょっと悩むのが時間かけてるかもね🤭
175 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:31:04.724 ID:xdl9Tb8C8
なんJラーを使ってた長谷川の二番煎じ未満
178 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:31:57.333 ID:QErEFCIzO
>>172
今日は早いけど遅い時はマジで遅いで
40までレス進んでるのに20あたりのレスにノロノロ返信してたりするやん
179 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:31:57.608 ID:HRAAA4EGx
じゃあやっぱりヂ民やろ
180 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:32:34.846 ID:ZRDbphadD
>>171
はぇ〜そんなんあるやねぇありがとうね🤗
パソコンとか触るときは手がびしょびしょでキーボード濡れて恥ずかしいからその時に使いたい🤗
181 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:33:27.354 ID:tmOyl9mSs
イッチのキメ顔送ってや
182 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:33:33.139 ID:ZRDbphadD
>>173
エッヂら〜好みのわるぐちで返したらエッヂら〜よろこんでくれそうやけどワイちゃんわるぐち言うのはあんまり好きちゃうからな〜やっぱキャラ変えたほうが受けるんやろね😔
185 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:34:26.904 ID:QErEFCIzO
>>180
毎晩塗って寝るんや
朝起きるまで手洗い禁止
それを2週間続ければ50%手汗が減ったとの統計が出とるな
186 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:34:43.923 ID:BwzJeNGfz
またお前か 飽きひんのか?🤔
190 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:36:14.691 ID:xulhp6DRP
あたシコすら定着したんやからゴリ押せばそのうち使われ出すやろ
191 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:36:41.963 ID:ZRDbphadD
>>181
どうやろキマってるかな🫣
https://i.imgur.com/mHXWg6Q.jpeg
192 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:37:19.689 ID:EIzZ2kwag
エッジャーでええやん
193 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:37:22.063 ID:ZRDbphadD
>>185
洗ったらアカンの!?ワイちゃん手洗いせな落ち着かんとこあるからちょっと苦労しそうやね😱
199 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:38:52.485 ID:y3t2a4kHN
ガイジの作った造語なんか使うかよ
201 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:39:34.462 ID:.sIVikrV2
なんでいつも暗いの?
207 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:42:34.705 ID:/pqRgNYYJ
暴言とか内心怒ってたりするんか?
208 アドセンクリックお願いします 2024/09/21(土) 15:45:03.997 ID:4UOQyrCvC
かまって欲しいのか?
209 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:45:28.895 ID:ZRDbphadD
>>207
まったくとは言わんけどあんまり怒ってることはないわね…
エッヂら〜の暴言はあいさつや応援みたいなところも多いから文脈みたら本気で怒ってる人は少ないと感じるからあんまり怒ることはないわね🥹
ワイちゃんの怒りは大半マッマに向けられてるからエッヂら〜にストレス向けることが少ないだけといえるかもしれない🤗
210 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:46:20.819 ID:MUmhPgPgX
エッヂャー、な
211 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:46:22.010 ID:ZRDbphadD
>>208
ニキかまってくれるんか…やさしいね🥺
ニキエッヂやとどんなスレがすきなん?ワイちゃんは最近はルルーシュの乳首定期スレわろてまうわ🤭
212 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:46:37.045 ID:EmJBs4wwU
なんエヂ民、な
218 アドセンクリックお願いします 2024/09/21(土) 15:50:12.535 ID:4UOQyrCvC
>>211
本当に人恋しいなら外でろ 友達が欲しいなら他人を尊重しろ
今のここを見るとこれができてないやつが多すぎる
219 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:50:25.093 ID:ZRDbphadD
>>217
それはそれこれはこれワイちゃんの好きな文化は継承してるってワガママでそこは飲み込んでほしいやで😘
220 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:50:28.022 ID:ANFgX8bpv
ゲェジワイちゃん😳こんちわちわ
222 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:52:22.431 ID:ZRDbphadD
>>218
最近マチアプでリアルな人と繋がろうとしてるけどなかなかうまくいかんわ…😵
エッヂら〜と話して相手の意見にちゃんと答えることで尊重する心を身に着けようとしてるトレーニングしてるとこやね🥺
エッヂら〜は隙あらばわるくちいってこようとする人多いけどそんなとこも好ましく思ってしまうところもあるわ🤭
224 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:53:35.074 ID:ZRDbphadD
>>221
まぁ別に強制してるわけちゃうからねワイちゃんの意見やから聞くも聞かないもニキらがもちろん自由にしてくれてええやで🤗
225 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:53:35.494 ID:RKPWK1Ki.
>>222
> 相手の意見にちゃんと答えることで尊重する心を身に着けようとしてるトレーニングしてる
そんな姿勢カケラも見えねえぞ
何指摘されても改善する気ゼロやん
226 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:55:47.755 ID:ZRDbphadD
>>225
エッヂら〜にマユゲなおせなおせ😡怒られてマユゲ剃ったし
Twitterやれやれ😡おこられてTwitterはじめたし
マチアプやれやれ😡おこられてマチアプ登録したやで🤗
全部には答えられんけどちょっとずつは改善してるから長い目でみてほしいやで🥺
229 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:58:29.942 ID:ZRDbphadD
>>227
はぇ〜うれしいわ🤗
ワイちゃんとおはなししてストレス発散でもワイちゃんのトレーニング相手でもなんでもやっていってや🤗
231 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 15:59:42.648 ID:JPdSMbNOv
なんでお前いっつも部屋暗いんだよ
232 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:00:07.389 ID:ZRDbphadD
>>228
DMはなんて答えようか相手まだいいたいことあるんやろかと放置してるとこちょくちょくあるわ…
エッヂで答えたらええかもとおもうことも割とある🥴
マチアプは放置はしてないわね🥺
233 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:01:00.690 ID:ZRDbphadD
>>230
レスが残ってる間はレスするけどなくなるとスレ離れることは割とあるわそこを遅いって言われるとこあるよね😨
236 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:04:53.378 ID:QErEFCIzO
DMなんてバチバチ書き込みぶつけあうくらいでちょうど良いんだよ上等だろ
237 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:05:19.700 ID:QErEFCIzO
どんだけ世の中で既読無視が嫌われてるかの認識とかないんかコイツ?
238 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:05:47.635 ID:ZRDbphadD
>>235
短文で返す人はポンポンくるから返すタイミングが分かりづらいとこあるよね🥴
長文一発でバン(これ!)ときたら全部答えやすいところはあるのにとLINEとか色々さわっててもおもう🥺
239 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:06:04.442 ID:QErEFCIzO
こういうズレたところやねダメなのは
で指摘しても直さんし直すつもりないし
240 アドセンクリックお願いします 2024/09/21(土) 16:06:26.967 ID:4UOQyrCvC
情報が見えない状況では深い関係にはなれない 直接会って話すのが1番
242 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:06:50.876 ID:ZRDbphadD
>>236
DMゲームやってたりねてたりしてるときにきたらタイミング悪いから返さんでええか…って思っちゃうときあるわ🥺
243 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:20.577 ID:QErEFCIzO
ちな長文ドカンは普通は嫌がられるで
短文で気軽なやり取りちょこちょこできるのがチャットの良いところやろ
245 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:07:44.408 ID:ZRDbphadD
>>237
ワイちゃん無視されても相手も答えにくいこと書いちゃったんかなとか事情あるんやろなとなっとくするからあんまり気にしてないとこあるわ😂
248 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:08:38.664 ID:u2of7kAc1
なんかNGされてて見えない
249 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:06.520 ID:QErEFCIzO
>>245
大半の相手はムカつくしイライラしてるのは理解はできんのはまあしゃあないとしても知識として知っておくとええで
250 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:09:56.899 ID:ZRDbphadD
>>240
ワイちゃんリアルやといいたいこと全部言われんかったりいえなかったり言うの忘れて変な言葉遣いで誤解させたりで後から後悔すること多いわ😭
252 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:11:29.341 ID:ZRDbphadD
>>241
DMって通知何回も鳴るから一発のほうが楽でええんちゃうかな?とワイちゃん思ってしまうわ🥺
短文続くと相手どこまで言いたいんやろと終わり際分かりづらくて返信タイミングむつかしいとこあるよね😂
254 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:30.269 ID:ZRDbphadD
>>243
一般人健常者とワイちゃんのズレやねそこは…
ワイちゃんは長文厨やから長文のほうが話しやすいタイプやわ🤭
255 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:12:34.662 ID:/pqRgNYYJ
dmやるほど仲良い人できたんか?
259 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:14:05.645 ID:QErEFCIzO
>>252
とりあえず何分か様子見て追記がなかったら返信するとか
ゲーム終わって一段落してから返信するとか寝てたなら起きてすぐ返信するとか色々あるやろ
262 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:16:46.165 ID:kktfatRxa
たまに使ってる人見るで
264 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:21.669 ID:ZRDbphadD
>>259
エッヂならすぐ返信できて楽やけどDMとかメールやとなんか返信億劫に思ってしまう病気があるわね🥹
作業所とかの今日来てくれ催促メールとかもいこういこう思って時間すぎて結局連絡なしでサボッちゃうとことか多いからよく注意される😭
266 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:17:50.699 ID:kktfatRxa
>>1
これ上げたのイッチなん?
https://i.imgur.com/YqJ4OcM.jpeg
268 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:18:58.462 ID:/pqRgNYYJ
dmちょっとめんどくさ😩って思っとるやろ
269 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:19:01.945 ID:ZRDbphadD
>>261
今ぱっとは思いだせんけどまわしもの営業とかくるとどう返したら相手喜んでくれるやろと単純に断るのも悪いわね…とか返答困るときあるわ🤔
273 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:20:41.348 ID:kktfatRxa
>>267
別人なん
よかったやん
イッチ以外もつこうとるひとおったで
【悲報】エッヂら〜「家系ラーメンはキャベツをトッピングしろ」「ネギをトッピングしろ」ワイ「わかったよ〜ん!」→結果WWWWWWWWWWWW
https://www.kyodemo.net/sdemo/r/e_e_liveedge/1726281703/
275 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:21:25.193 ID:ZRDbphadD
>>265
いかなアカン使命感とかは一応あるけど結局サボっちゃって謝るのも恒例でどんどん謝罪の意味が薄くなってしまうの自覚して連絡しにくくなるとこあるわ😵
277 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:13.794 ID:kktfatRxa
>>1
今エッヂら〜スレ立ってるで
よかったな
エッヂら〜「大谷大谷大谷大谷大谷大谷」ワイ「本日のマエケン2.1回5奪三振0失点だけど」
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726903198/
278 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:22:18.955 ID:JPcILJGZo
エッヂゃーやぞケケッ🐸
279 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:06.931 ID:QErEFCIzO
>>275
プレッシャー感じてどう返信してええか分からなくなって余計に返信遅れて最後は無視して罪悪感抱えて自分がダメージ受けることになるパターンやな
280 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:07.370 ID:4xTDlavD/
エッヂらおっぢら
281 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:19.005 ID:ZRDbphadD
>>268
ゲームしてるときとかあんまりスマホ触ってないタイミングにきたらちょっと返しにくく思っちゃうときあるわ🥺
エッヂでスレ立ててる時は「さぁ!エッヂら〜と話すぞ!」と心決まってるからポンポン返せるんやけどね…切り替えニガテや😵
282 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:23:51.182 ID:Y.U5pDgdu
顔晒し会員候補の子は結局エッヂでマスク無し顔晒したの?
291 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:27:55.441 ID:QErEFCIzO
レスおっそ
5分も前のやつに返信しとるやんけ
292 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:28:27.641 ID:ZRDbphadD
>>279
割とそういうの多いわ年賀状とかも友達にもらって返さなアカン返さなアカンおもって結局返さんくて翌年から届かなくなるし
その友達消えた経験何回かあるわ🤣
295 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:29:18.375 ID:ZRDbphadD
>>282
あのこ晒してくれんかったわ…マスクの上の顔だけでエッヂら〜にチヤホヤされたいんやって😢
296 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:29:20.460 ID:O62UWI3KO
エッヂゃ〜
297 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:30:11.715 ID:ZRDbphadD
>>283
通知ってどういじるんだっけ?ってわからんまま放置してるわ
まぁ届いたらできるだけ返信したいから切りたいとは今は思ってない🤗
302 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:34:24.049 ID:ZRDbphadD
>>294
かしこまった文章とか手で書かなアカンやつは相手きにして手汗びしょびしょで紙がヨレヨレになって文字書くの嫌になって後回しにしたら期限すぎたとか返すタイミング無くなったみたいなことあるわ🤣
303 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:34:35.830 ID:Y.U5pDgdu
>>295
完全に顔晒すゲェジは流石にそうはおらんな
エッヂで顔晒すゲェジはワイちゃん他若干名の選ばれしゲェジだけか
305 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:35:44.095 ID:QErEFCIzO
>>302
それは流石に気の毒やな
さっき話したアポハイドローションは手汗スレとか見てると劇的に効いてるらしいから医者に相談してみたらええやろ
306 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:36:09.696 ID:ZRDbphadD
>>299
そこまではおこってないと勝手に信頼してるとこあるわ🤭
エッヂで答えたらいつか届くと信じてるところもあるよね🤗
308 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:37:16.964 ID:ZRDbphadD
>>303
ZAQくんって名乗ってるのと毎日散髪ニキと木村昴に似てるニキが今のとこ顔晒し界隈の正会員なイメージあるわ🤗
311 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:38:54.082 ID:ZRDbphadD
>>305
はぇ〜そうなんやねぇ〜できるだけ忘れずにお医者さんに言いたいところやね
ただ自分から薬求めるときは保険きかんようになるとか聞いたことあるのは心配なところや🤔
313 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:09.961 ID:QErEFCIzO
>>311
んな話聞いたことないしこっちから色々要求しまくってるけど一回も自費になったことないで
デマやろ
315 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:40:53.761 ID:ZRDbphadD
>>309
ZAQくんは普通に会話できたからニガテイメージはないわ
散髪ニキはTwitterで絡んだら「一緒にすんな😡」っておこられたからまたおはなししてみたい😘
318 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:41:52.904 ID:O62UWI3KO
筋トレしてるか?
320 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:42:20.202 ID:ZRDbphadD
>>313
はぇ〜ニキもお医者さんに要求してきたけど自費なったことないんやね…
ワイちゃんいってみるわ🥺
323 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:44:44.295 ID:ZRDbphadD
>>316
たいがいの人話しかけたらたいていおはなししてくれてなかよくなれると思うけどなぁ〜?🤔
エッヂら〜がわるくちで絡むから相手も興奮して攻撃的になってるだけの人も多いイメージあるわ🥺
324 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:44:46.165 ID:1546PNJEQ
エッヂャーしか認めないわ
328 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:45:59.050 ID:na01KkMwR
エッヂらおっちら👘
334 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:54:13.254 ID:QErEFCIzO
>>321
・兄貴の指を3本折った上でそのエピソードについて「ざまあみろ🤣🤣🤣」と爽快感を表明
・母親をぶん殴って逮捕され手の指紋を全部取られる
・バイト先の店長とトラブルを起こし泣きながら自分で警察を呼ぶ
エッヂ民としてはまあまあスタンダードやろ
このくらいならこわいうちには入らないわ
339 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:57:46.897 ID:ZRDbphadD
>>336
今んとこそんなにおらん感じあるよねワイちゃんの顔にワカメコラしてたニキとかマスク顔晒しニキとかコピペ貼り貼りニキともレス飛ばしたら割と会話してくれる人おったし…
ムクちゃんやタスたけもみんなみんな会話できるんちゃうかなぁ?🤔
341 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:59:20.474 ID:eanPoSkPZ
「エッヂ民」が浸透してるのに何故複雑にするのか
「エッヂら〜」打つの面倒だわ
342 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:59:31.416 ID:ZRDbphadD
>>338
まぁそのためのDMとかLINEなんやろうね…
みんなエッヂとかにも個人情報割と書けるようになればええのにね🤗
343 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:00:46.496 ID:QErEFCIzO
>>342
あとあんまり個人間のやり取りになるような話ここでするのはオーディエンスが見ててもつまらんやん
344 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:00:47.982 ID:ZRDbphadD
>>340
🐸コピペ貼ってるゲェジちゃんが納豆を凶悪に進化させたって聞いたわ
責任とって良性エッヂら〜に進化させてほしいよね🤣
345 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:01:59.473 ID:ZRDbphadD
>>341
「エッ自民」みたいで響きがよくないやん「ら〜」はエッヂのおもしろくてマヌケで愛嬌ある感じが内包されててええやろ?🤗
346 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:02:26.457 ID:VHd3g5v3v
なんやこのスレ…
347 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:02:32.456 ID:CjHCHIXuD
すまんエッヂ民言うてたわ
355 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:06:21.604 ID:fkj.NE42f
エッヂらをNGするわ
356 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:06:38.855 ID:QErEFCIzO
>>353
中国が勝手に日本製品のコピー作って向こうで爆発させて死者出たら日本メーカーの責任になるんか?お?
357 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:07:40.578 ID:QErEFCIzO
>>354
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
359 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:09:09.527 ID:QErEFCIzO
脱糞中に即レスできないのは許す
しゃあない
360 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:09:26.235 ID:a0xIhb8HA
ポルシェ嫉妬ガイジがなんか気に入ったのか使ってたで
よかったね顔晒しガイジ
8:エッヂの名無し:2024/09/12(木) 14:14:41.221 ID:iMNMWaLCM
フィギュアエッヂら〜でフィギュアスレを盛り上げよう
11:エッヂの名無し:2024/09/12(木) 14:15:48.401 ID:iMNMWaLCM
エッヂら〜はフィギュア買わないんか?
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726117972/
364 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:10:26.452 ID:eanPoSkPZ
スレ伸びてるから盛り上がってるのかと思ったら実質2人だけかよ NGにいれるか
365 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:10:59.601 ID:ZRDbphadD
デデデデ〜ん♪(ドラゴボBGM)
369 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:12:54.920 ID:xUAMNlPdm
こいつガチで気持ち悪い🤢
アスペだろ
370 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:13:19.494 ID:ZRDbphadD
>>360
はぇ〜うれしいわ🤗
嫉妬ゲェジくんがポルシェフィギュアニキかそのアンチなのかいまいちよくわかってないけど🥴
373 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:15:17.050 ID:ZRDbphadD
>>364
NGいれても明日また話相手になってくれるとうれしいやで🤗
ワイちゃんに苦情あるならぜひ正直におしえてや😳
379 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:17:59.354 ID:a0xIhb8HA
>>370
今いるのはポルシェ乗りになりすまして煽ってる嫉妬ガイジだけやで
ちょっとでも嫉妬ガイジを擁護してやればめっちゃ擦り寄ってくるから顔晒しガイジでも仲良くなれると思う
380 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:18:43.331 ID:zu2eIJ.Id
おっ今日も元気にやっとるな
381 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:21:51.996 ID:QErEFCIzO
レスおっっっそ
382 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:21:55.016 ID:ZRDbphadD
>>379
はぇ〜そうなんやねぇ…なりすましでヘイト稼ごうとする人はワイちゃんもあらわれたことあるからわかるわ🥹
ワイちゃんのスレに現れてくれるんならできるだけなかよくなれるようにがんばりたいとはおもうやで🤗
386 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:24:22.082 ID:zu2eIJ.Id
自分のペースでええと思うで
穏健な絵文字レスしてくれるなんでも話せる場所はいいもんや