1 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:50:04.370 ID:ZwYY.1GtT
ハマグリのガソリン焼きとか平壌冷麺とかあるのに
2 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:51:20.393 ID:W1A7gVXfM
3 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:52:00.399 ID:QsEd.sff2
お前自身も有名なやつ持ってきてるあたりそれしか語れないのではと思うのだがいかがか
5 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:53:44.353 ID:W1A7gVXfM
北朝鮮のキムチは辛さはあまりなくて酸っぱめなんやで
6 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:55:06.498 ID:QsEd.sff2
本来の朝鮮文化は北側に色濃く残ってるはずなのに南北分かれた上南側が文化奪ってるからなあ
もったいなさは感じるよね
7 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:57:14.395 ID:VBql0xPi0
南朝鮮の映画を観て処刑
8 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:58:48.288 ID:W1A7gVXfM
https://youtu.be/IDX9YRMM5vU?si=S5zduNp8-oT0LULX
首都に観光に行く曲もあるんやで
9 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 16:59:09.103 ID:ekz4wNM28
まつたけそこら中に生えてんやろ
11 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:00:20.677 ID:QsEd.sff2
>>9
たまーに日本でも摘発されるよな
北朝鮮産のは入っちゃいけないことになってるから
現地人そんなに食わないらしいからなあ
12 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:00:35.100 ID:mpc6P/tDx
冷麺&冷麺&冷麺
13 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:01:37.037 ID:WBMKkUM69
国内も楽しそうやしネット環境も充実してそう
https://i.imgur.com/p1OZQoy.jpeg
https://i.imgur.com/mvTl8Qx.jpeg
15 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:03:29.704 ID:QsEd.sff2
>>12
温飯だったかな
中国式のお粥の変形みたいなやつがあるはず
南側より中国式のものが変形して残っててそういう意味でも朝鮮文化の正統は北側に残りがち
逆に言えば韓国は海側取れたから先進化できたとも
16 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:09:44.567 ID:s30fYK4g2
Steam
17 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:10:07.559 ID:DVa8ZiHn1
その2つはワイでもしってる
18 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:11:20.868 ID:cYJzn1oUD
指導者が変わるとキャラソンが作られる
19 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:15:30.786 ID:g/HgSh1S6
チョコパイが通貨だったことがある
20 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:17:50.148 ID:QFkw49uxY
北朝鮮人と韓国人って会話通じるん?
21 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:19:43.427 ID:kbmpCCTdc
朝鮮中央テレビ見てたことあるけど何であんなに空にオレンジフィルタかけるの好きなんや
22 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:24:23.967 ID:4Fik7ZlZh
大正義プルガサリ
https://i.imgur.com/vUintbd.jpeg
23 エッヂの名無し 2024/09/21(土) 17:24:28.011 ID:o5yOJ1WNL
南男北女って言われるくらい北朝鮮は美人が多いらしい
ってむこうのネトウヨが言ってた