1 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:27:31.789 ID:G02JnxDHP
楽天証券使ってるけど
マイレージでのポイント付加が楽天商品以外にないし、楽天商品の奴もゴミポイントやから
コストの面で見たらsbi証券の方が全てにおいて勝ってない?
SBIなら0.1%やからSP500のコスト全て補える計算やん
2 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:27:41.570 ID:G02JnxDHP
楽天証券うんこすぎんか
3 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:28:32.077 ID:G02JnxDHP
来年のニーサSBIでやってええか?
4 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:28:35.408 ID:b3W8nB8D6
ポイント考えるならマネックスらしいぞ
5 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:29:39.480 ID:G02JnxDHP
来年はSBIにしよう
6 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:29:46.436 ID:LAL2b8XeA
SBIはサイトやアプリがうんちだぞ
7 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:29:49.448 ID:Q7Rk.oRyY
sbiも改悪したからゴミだで
10 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:30:23.129 ID:QXOWYsspf
よくわからんけどSBIは投資信託気軽に買わせるようなアプリじゃないからゴミ
11 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:31:15.116 ID:G02JnxDHP
てか積み立てのポイント年に20万入れるなら
両方でやった方がお得か?
12 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:32:09.540 ID:G02JnxDHP
ちなファング買う予定
14 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:32:55.094 ID:T7mqFTf5e
eMAXIS Slim S&P500の投信マイレージは0.0326%やで
16 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:34:12.522 ID:H9nXGPBRn
ポイントなんてすぐやめるぞ
17 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:35:23.017 ID:G02JnxDHP
fang1000万入れたら0.2%戻ってくるとかお得すぎるやろ🤑
18 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:35:53.676 ID:lv.uYh6Vl
投信の利益考えたらポイント還元率とかぶっちゃけ誤差やろ
信託報酬も似たりよったりやし
19 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:35:56.427 ID:MJq/K4pdG
楽天キャッシュとかいう神システムがあるやろ
20 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:36:46.409 ID:9JklD2NKB
fang銘柄入れ替えしたで
21 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:37:00.906 ID:G02JnxDHP
fangに1000万入れたら毎年2万円ポイントが確約される🤑
最強すぎて草
22 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:37:19.300 ID:T7mqFTf5e
>>15
https://search.sbisec.co.jp/v2/popwin/info/home/pop6040_fundmileage.html
ここに載ってる銘柄は0.1%じゃないで
eMAXIS Slim S&P500で0.1%も付与してたら完全に逆ザヤやん
23 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:37:33.908 ID:G02JnxDHP
>>20
知ってるで
クラウドストライクとサービスナウって奴やろ
正直うんこ入れ替えやと思うんやがどうなん?
25 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:39:26.586 ID:G02JnxDHP
楽天証券にしなけりゃよかった…
ニーサ口座変えるのめんどそうや…
29 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:47:11.621 ID:lv.uYh6Vl
>>26
旧NISAとかやと現時点で運用益50%超えてきている
そんな0.1%なんて細かいとこだけ見て右往左往してどうするんや?
しかもちゃんとやるなら楽天市場でのポイント付与とかトータルで計算すべきやろ
30 エッヂの名無し 2024/09/23(月) 21:48:42.397 ID:ptA5.lIdX
楽天はクレカ10とキャッシュ5で月15までポイント付くのが強みや
あと楽天での買い物のポイントも増えるから楽天経済圏でまわしていけ
ワイは楽天からSBIに変更してちょっと公開しとる