1 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:07:19.744 ID:8LTvX1hTp
記憶なくなったり高揚したりこれヤバくね?
2 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:07:34.445 ID:8LTvX1hTp
頭おかしくなりそう
3 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:07:52.000 ID:8LTvX1hTp
これ何年も飲んで大丈夫なんか?
4 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:07:53.730 ID:UgzUpcOpm
頭おかしいから飲んどるんやないんか
5 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:05.930 ID:8LTvX1hTp
エッヂは有識者多そうだからスレ立ててみた
6 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:17.990 ID:fZhoKt2l0
脳に直撃だからね
ちゃんと蓄積もされるよ
7 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:25.113 ID:OMfFDi0HJ
8 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:26.322 ID:bdKSzgf4O
なんの薬だよ
9 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:26.783 ID:ITa8gvgOx
なに飲んでんだよガイジのさ
10 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:28.680 ID:nzFzu7eBa
https://i.imgur.com/MsLliiU.jpeg
安倍しんの足の裏を全力で舐めに行くスタイル
ガッカリ員の人たちには何味なのか教えて欲しい
やっぱり銭の味でしょうか?
https://i.imgur.com/QqitOR0.png
https://i.imgur.com/AawnszG.jpeg
https://i.imgur.com/29vwwrW.jpeg
https://i.imgur.com/DXtQqOn.jpeg
https://i.imgur.com/MkshbO8.jpeg
https://i.imgur.com/WV4k7Jn.jpeg
盗撮関係
https://i.imgur.com/FxfcT02.jpeg
https://i.imgur.com/TfqO7HW.jpeg
https://i.imgur.com/980ZGqN.jpeg
https://i.imgur.com/T6P4Cx9.jpeg
https://i.imgur.com/jhwqwNQ.jpeg
https://i.imgur.com/JUiHlKL.jpeg
https://i.imgur.com/QMrRLx1.jpeg
https://i.imgur.com/WGg7OEA.jpeg
https://i.imgur.com/nCbfkZV.jpeg
https://i.imgur.com/VQFb4Ju.jpeg
https://i.imgur.com/VhHuOwo.png
https://i.imgur.com/9RN7a6H.png
https://i.imgur.com/hNK2kjK.jpeg
https://i.imgur.com/iBathaG.jpeg
https://i.imgur.com/Jdu9OGY.jpeg
https://i.imgur.com/muclPb1.jpeg
https://i.imgur.com/kpe5ivM.png
https://i.imgur.com/1ho09nm.png
https://i.imgur.com/W37nLlK.png
https://i.imgur.com/jgXwHUl.jpeg
13 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:46.945 ID:n6ta6cvQO
いきなりそんな重い薬出されるか?
14 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:08:48.373 ID:8LTvX1hTp
マイスリーってやつ
16 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:09:15.725 ID:wbjo6dIYT
マイスリーって睡眠薬じゃね
17 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:09:20.617 ID:8LTvX1hTp
仕事のストレスと寝不足でエッヂでスレ立ってたからあんま何も考えずに行った
19 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:09:36.160 ID:7SYUDQ9V7
マイスリー気軽に出す風潮おかしいよね
酩酊するのに
20 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:09:39.280 ID:ITa8gvgOx
ええよおっ❗❓ケケッ🐸
22 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:10:18.287 ID:8LTvX1hTp
これ飲み続けて大丈夫か?
頭おかしくなりそうでスレ立てたんやけど
26 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:15.065 ID:8LTvX1hTp
精神薬って書いたのは人集まるからと思ったからや
でも全く詳しくはない
28 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:56.003 ID:PEEVdK1gX
マイスリーにそんな副作用なくね?
気のせいやでマジで
30 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:11:57.831 ID:7SYUDQ9V7
医者が年寄りなん?
31 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:12:05.250 ID:8LTvX1hTp
というかこれ別に睡眠もできなくね?
36 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:13:18.884 ID:8LTvX1hTp
>>33
ラリるんだろ
怖いからそういうのは調べたし期待もしてないが決められた量でもワイはおかしくなる
38 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:13:37.056 ID:7SYUDQ9V7
まあよくわからんけど別の出してもらいなよ
マイスリーでおかしくならないやつ見たことねえわ
39 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:13:53.934 ID:Dyo/1FJH8
いきなりマイスリーかよ?
普通デエビゴとかからやろ
42 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:14:26.983 ID:n6ta6cvQO
合ってないならもっかい行って言った方がええな
精神薬は酒の酔う酔わんみたいなもんで個人差激しいから細かく報告せえよ
43 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:14:29.736 ID:d93wwKY1S
記憶なくなりはしないやろ
なんの薬やねん
46 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:15:01.417 ID:7SYUDQ9V7
酔って記憶無くす時の感じになるよね
48 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:15:38.044 ID:vbq06Ltk2
マイスリー飲んでた友達から夜中にしょっちゅうラリってるテンションで電話きてたわ
本人は記憶にないみたいやけど面白かったから毎回相手してたわ
ワイもデエビゴ飲んだこと何度かあるけどあれはほぼ毎回リアルな悪夢見るからやめたわ
49 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:15:45.420 ID:PBj3YYYVN
マイスリーで記憶なくなるとまではいかんけど
寝る直前にプレイしてたRPGで次プレイしたら内容すっ飛んでた時があった
52 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:16:23.704 ID:Nd/PhqsD5
マイスリーってそんなヤバいんか
53 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:16:51.368 ID:7SYUDQ9V7
医者は自分で飲まねーのかな
効果は確かにあるから出すんやろか
54 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:13.163 ID:my0KGnb3c
マイスリーは気分が高揚するからその間はSNSで書き込んだりせん方がええよ
あと起きたら一過性健忘で記憶が抜け落ちる人もおる
睡眠導入剤の効果としては軽い方
デエビゴみたいな他のマイスリーより強めの睡眠導入剤は気分が高揚したりはしない
55 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:22.461 ID:8LTvX1hTp
いや真面目に大丈夫なんかこれ
ワイ寝不足くらいしか問題ないんやけど頭おかしくなりそう
56 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:33.764 ID:ITa8gvgOx
フルニトラゼパムは翌日も何してたか覚えてない時あったわ
57 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:35.748 ID:7SYUDQ9V7
筋弛緩してフラフラするし
58 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:43.364 ID:NEP/WpIy8
マイスリーはいろいろある精神系の薬の中でも飛び抜けてヤバいやろ
61 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:17:54.863 ID:n6ta6cvQO
あと心療内科は駅近の社会人向けみたいなところ探せ
まあデカいとこはデカいとこで取りあえずエビリファイみたいな手抜きするんやが
63 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:18:15.766 ID:s1K61zj.B
なんの薬や
64 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:18:27.768 ID:uDPhTouzx
眠剤飲んで寝なかったらそりゃそうなるから飲んだら早く寝ろよ スマホ見るな
65 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:18:31.455 ID:vbq06Ltk2
>>51
酒で酔ってるやつとは支離滅裂の具合がまた違っておもろかったわ
人の悪口とかは言わずにひたすらわけわからん感じははたから見ててもおもろかった
確かに次の日とかに指摘したらもうその話はやめてくれって言うてたからかすかに覚えてはいたのかもしれへん
70 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:19:53.917 ID:vbq06Ltk2
昔はデパスが簡単に処方されてて眠剤とかよりもすんなり寝られる上に寝覚めも良かったんやけどな
いまは依存性が問題視されすぎてよっぽどしんどくないと処方されへんみたいやな
72 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:20:43.784 ID:7SYUDQ9V7
マイスリー飲むたび同棲彼女起こしてセックスしてた時期がある😔
74 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:21:23.196 ID:vbq06Ltk2
デパスとかのベンゾジアゼピン?はやめると離脱が恐ろしかったわ
まともに歩けなくなるし寝てても全身ガタガタ震えるし座ってても貧乏ゆすり止まらないし地獄やった
75 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:21:25.504 ID:cqtslr03W
今日は普通に眠いし薬無しで眠れるやろか…→睡眠薬&精神薬やめた途端悪夢を見て全く寝れずワイ死亡
無理や、もう手放せんわ
77 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:21:59.474 ID:8LTvX1hTp
というかこれ依存したりするん?
素人やけど自分が自分でなくなるみたいで怖いんやが
78 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:22:30.103 ID:13e0RgDuD
ベンゾ系の筋弛緩がすごい好き
効いてるって感じするやん
80 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:22:53.694 ID:vbq06Ltk2
>>76
依存して多量に飲みがちなのと離脱のやばさやろね
やめるのがかなり難しい
ワイよくやめられたと思うわ
82 大橋◆CAEU.QT/o6 2024/09/25(水) 18:23:22.116 ID:Uc4q6TcTb
パキシルしか知らんわ
あかりちゃんから教えてもらった
84 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:23:33.706 ID:8LTvX1hTp
というかこれなら酒飲んで気失った方がマシかもしれん
85 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:23:44.644 ID:my0KGnb3c
マイスリー飲んでた時期あったけど簡単に気持ちよくなるからやめるのすげー抵抗あったわ
86 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:23:46.465 ID:7SYUDQ9V7
アルコール依存のノリでマイスリー飲むようになるからあかんわね
せいかいはSSRIやった
92 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:24:44.451 ID:7SYUDQ9V7
>>88
昔マッマがODでしっこ漏らしてたな
マイスリーかどうかは知らんけど嫌なこと思い出させやがって
94 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:25:09.117 ID:vbq06Ltk2
>>79
何回かやめてはまたメンタルやられて再処方を繰り返したけど最後の減薬と断薬だけ大変な離脱が来たわ
血圧も乱高下して貧血みたいに倒れる寸前まで下がったり頭が破裂しそうなくらい圧ではち切れる感覚があったり想像を超えてたわ
96 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:25:33.055 ID:8LTvX1hTp
君らってこれでホンマに睡眠不足治ったん?
ワイはなんなら悪化するかもしれん
97 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:25:41.935 ID:2HtAJKjEZ
はい次の患者さんどうぞ
自分語りとお薬自慢したらさっさとスレ閉じてね
誰もお前に興味ないから
99 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:25:56.523 ID:7SYUDQ9V7
二日酔いしないお酒🤗
105 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:28:50.772 ID:JBjvF1mJj
リスペリドンなら誰でも快適にスヤスヤ出来る🤗
107 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:29:20.877 ID:7SYUDQ9V7
マトモなやつなら数日これで眠ったら元気になるのかな
ぐっすり眠れるっちゃ眠れるもんな
109 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:30:24.990 ID:nu995PWs9
エバミールが良いよ
110 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:30:45.900 ID:SJpnraEml
適応障害って治るんか?
112 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:31:42.564 ID:39usGr4v/
ワイくん医者やけど質問あるンゴニキ?w
117 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:33:37.007 ID:UAr6tP3w3
マイスリー系で一番ヤバいのはハイプロン
119 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:33:55.945 ID:MTPm.QKLP
ワイ精神薬歴15年やが
慣れると効かなくなるし
辞めると禁断症状あるし
どっちも地獄だから飲まないのが一番
やめとけ
122 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:34:36.935 ID:IvlkP1aGa
00:00:00.0xy
ID:8LTvX1hTpの寿命xy歳
124 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:34:42.395 ID:2YJHaG6v9
わいちゃん今日パキシル増量と人生初のデパス頓服を処方されたで〜
デパスすげーきもち楽になるから良かったぜ〜
126 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:35:19.834 ID:39usGr4v/
みんな冷たいンゴメンスねえ…w
127 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:35:31.362 ID:4VIxTM7Oe
健忘はよくあるな
特にハイプロンってやつはやばいで
129 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:36:18.861 ID:MTPm.QKLP
後酒はやめた方がいい
ワイは酒やめたら良くなった
130 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:37:11.651 ID:39usGr4v/
健忘というか薬剤性に意識レベル低下してるンゴニキかねえ?w
132 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:37:41.396 ID:u/Tu6CfKu
薬に自信ニキたちは同じようにガイジなんか?
136 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:38:52.161 ID:39usGr4v/
ハイプロンって何ンゴ?w
ワイくん医者やが処方したことないンゴw
137 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:39:26.695 ID:ADGBDLdfK
初手マイスリーってヤブやないか
138 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:40:37.804 ID:8cwjAfEQq
エチゾラムて奴飲んでる
139 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:40:59.288 ID:4VIxTM7Oe
1個しか飲んでないはずなのに起きたら1シートなくなってるとかもあるあるやな
140 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:41:09.657 ID:8LTvX1hTp
なんか色々あるんやな
これ効果ガチャなんか?
144 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:42:12.392 ID:LcC9V81Eg
レクサプロのんでるけど怒りが収まらなくなってきたかも
147 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:42:37.951 ID:J2p1lQ6yi
太るらしいぞ
151 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:43:57.995 ID:8LTvX1hTp
というかこれ気軽におかしくなるしヤバくね?
なんなら酒の代わりに使えるやん
禁止したほうがええんちゃうん
152 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:44:22.255 ID:39usGr4v/
>>149
ワイくん医者やが残念ながらアルコール依存は治らないンゴメンスよ…w
結局また飲み始めるンゴ…w
154 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:46:39.075 ID:8cwjAfEQq
>>148
スレ立てるのは2人以上おる
おお!前ワイの立てたスレでソープの事教えてくれたケケッニキやんけ!あの時はサンガツ
ってレスにだから前は誰なんだよぉ⁉️⁉️ケケッ🐸ってレスが付いたら本物
157 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:48:18.225 ID:4PAWcycwW
前精神科行ってたけど薬貰って捨ててたわ
なんか怖い
158 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:49:19.142 ID:8LTvX1hTp
というこれ何を持って寛解なんや
159 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:51:27.795 ID:aov8bK0MY
お前ら薬詳しすぎやろ
160 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:51:52.724 ID:jYwbw4wTA
インヴェガ、ワイパックス、デパス飲んでるけど効果感じない
どうすれば不安感と死にたい気持ちなくなるの🥺
161 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:51:59.269 ID:YyyaOGqjT
これすき
【3868】コンサータによって自己の連続性を失いつつある | Dr林のこころと脳の相談室
https://kokoro.squares.net/?p=7763
162 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:52:32.913 ID:8LTvX1hTp
これ飲むのやめといたほうがええんかね
ワイは鬱とかそういうのは一切ないんやが
165 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:53:19.972 ID:MTPm.QKLP
>>158
ワイの意見やが寛解はない
状態が良くなったり悪くなったりの繰り返し
一生この状態と付き合っていくつもりや
166 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:53:39.684 ID:jYwbw4wTA
>>156
お前以前どっかのスレで残業ヤバくて時給換算したらショボいとかなんとか色々承認欲求爆発させてたガイジか?
168 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:54:27.134 ID:QCzDhl5Bb
170 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:54:49.690 ID:.MgPdEASZ
デュロキセチンとかいうやつ1ヶ月飲み続けたら少し気分が上向いてきた😁
ほんまに効果出るまで時間かかるんやね
171 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:54:50.527 ID:ITa8gvgOx
精神病棟はガチでガチ勢多くてやばい
172 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:54:57.941 ID:jYwbw4wTA
効く薬くれや…
楽になりたい
174 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:55:25.453 ID:ESP7.wP0o
昔なんか飲んだけど心がバシっとなった記憶ある
178 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:56:39.716 ID:ITa8gvgOx
>>172
憎いやつを殺したくなって暴れるって言ってるのに何もやってくれへんから殺したほうが得なんかな
179 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:56:46.733 ID:8LTvX1hTp
これ酒飲んで気失ってた方がマシやなホンマに
怖いわ
182 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:58:16.686 ID:KZH.DzWit
マイスリーって結構ヤバいイメージあるわ
最近もっと良い眠剤出てるんやなかったっけ
184 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:58:51.472 ID:keD7XJbO/
薬なんて飲まないに越したことないんだから総じてやばいやつでしょ
185 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:58:52.983 ID:ITa8gvgOx
暴れたせいで自殺未遂して警察来て入院させられて職失ったんやが
186 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:59:18.679 ID:ITa8gvgOx
殺したくて仕方ないわ
187 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 18:59:26.659 ID:850dkMI55
>>156
1,4-BZDと1,5-BZDは依存性と認知症リスクがあるのに
2,3-BZDは逆に依存性ほとんどなくて、神経保護作用あるのはなんで??
189 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:00:19.942 ID:MTPm.QKLP
>>167
ワイは鬱状態と睡眠障害飛び越して希死念慮が
酷くて病院に監禁されてた
今は割と良い状態が続いている
191 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:00:33.909 ID:jYwbw4wTA
あーどのスレやったかなこの承認欲求マンおったスレ
思い出せんくてムカついてきたわ
192 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:00:52.306 ID:NEP/WpIy8
>>186
そういうときこそええよぉっ⁉️⁉️ケケッ🐸でキチゲ解放して現実で暴れるの抑えてくれや
頼むでホンマ
195 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:01:33.878 ID:iENO4ACGy
ベルソムラで眠気来なくなってきたけど耐性が付いてしまったって事?
197 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:01:48.327 ID:QxMezFxFg
マイスリーでエクスタシーってマジ?
200 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:03:03.824 ID:ITa8gvgOx
「いつもの」が「なんの」いつものなんかわからん
205 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:04:01.504 ID:8LTvX1hTp
というかケケッってなんやねん
あの変な長文コピペ作った人なん?
206 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:04:54.746 ID:N92ugCEhg
頓服薬じゃなきゃそんないきなり効果出ねえよ
208 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:05:56.434 ID:N92ugCEhg
睡眠薬じゃねーか
210 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:06:08.024 ID:MTPm.QKLP
でも酒はやめられたから良し!と考えている
217 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:09:11.574 ID:EDlGdt2nO
薬飲んでも不安感消えないわ
そして耳鳴りと動悸がきつい
218 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:09:33.930 ID:ADGBDLdfK
ガイジ拗らしてお医者さんごっこし始めるとか地獄かなこのスレ
219 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:10:25.902 ID:ITa8gvgOx
デパスのみたいよー
220 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:10:43.860 ID:ITa8gvgOx
バイトも探さなきゃ
222 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:11:32.821 ID:8LTvX1hTp
スレ立ててなんやけど怖いなこのスレ
薬やめることにするわ
231 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:16:30.681 ID:nqEmjDQvP
医者が精神患者を増やすために統一教会と契約してるんや
235 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:17:56.193 ID:3MNAULHR7
マイスリーちゃん気持ち悪くなって吐くときある
236 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:18:31.227 ID:850dkMI55
>>221
ベンゾに似た脱抑制もあるけど
それとは違う作用よな
ガバペンチノイドではよく見られるから
α2δ-1部位結合によるもんなんだろえな
237 天才Y◆YMAoB0nhkw 2024/09/25(水) 19:18:31.332 ID:H1oezTwAh
なんでみんな薬に詳しいんだよ
241 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:19:40.963 ID:39usGr4v/
薬剤師ごっこしてるのがいるンゴねえ…w
246 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:24:00.206 ID:jYwbw4wTA
>>241
見つけたわ
お前このスレおったやろ
【悲報】スーパー社員俺(24)「レジ打ちピッ!段ボールバタン!」(月収34万円)
https://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726564799/
247 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:24:14.438 ID:MxyF0SKmn
マイスリー合わんかったな 途中で覚醒して地獄やった
250 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:28.012 ID:SRAr4ZMmg
マイスリー去年から規制かかるって噂やったけど普通にもらえるな
251 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:25:42.591 ID:CbefjR1Re
>>245
ないならええことや
デエビゴの悪夢自体はメジャーな副作用やし悩んでる奴はすぐ相談するべき
まぁまず対応してくれるやろ
252 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:26:10.632 ID:gJf4etUTy
精神薬は合う合わないがあるし副作用も出やすいから軽い副作用だと足がそわそわしたり足だけなんか熱くなって変な感じになったり唾液が苦く感じたら我慢しないで変えてもらえ
ワイは医者に言ったら副作用なんで変えますねって何回か変えたけどまた処方されてそこ行くのやめたけど
256 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:06.732 ID:Xuo3uU.h1
バカ「精神科の薬飲むとか馬鹿だろ(酒グビグビ)」
↑
こういう奴いるのマジで笑えるよな
アルコールに比べたら精神科の薬のほとんどはクソ雑魚やろ
258 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:37.052 ID:swC/v2Ewz
おまえらってなんの病気なの?
ワイはラモトリギンってのとラツーダっての貰ってるけど病名はまだ言われてないんやが
259 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:27:38.640 ID:39usGr4v/
でえびごってやっぱり悪夢みるンゴメンスねえ…w
外来で気軽に処方しがちだから気をつけるンゴw
病棟ストック薬の眠剤としてデエビゴおいてる病院もあるから気をつけないとねえ…w
261 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:28:17.960 ID:jYwbw4wTA
ワイは過眠で永遠眠いけど不眠も辛いよな
263 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:29:21.238 ID:jJ9xMD2bH
デプロメールで性欲落ちるつーか消えるんやがなんとかならん?
267 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:30:59.563 ID:iO0uE2VMt
>>256
アルコールなんて適正量でも平気で短時間で人格変わるもんな
少なくとも睡眠薬怖がって、酒で寝つきよくしてる奴は余計に害あることやってる
269 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:32:27.916 ID:ITa8gvgOx
バイトなにしょっかな〜
271 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:34:07.998 ID:Tp.NpJ9JY
ジェルばんは
273 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:34:25.355 ID:NEP/WpIy8
>>266
任意入院なら自分の意思で退院できるやつやね
医療保護入院とか措置入院は主治医の許可がないと退院できない
277 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:39:53.188 ID:Ma8sBXxPM
ワイもこの前初めて精液飲んだけどヤバいな
確かに眠れたけど寝ると言うより気絶に近い感じがした
279 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:40:37.024 ID:Pbh/RkB5g
>>246
>89: エッヂの名無し 2024/09/17(火) 18:45:39.21 ID:WCFxycEvz
ワイ医者(30)「今月家帰ってない…」残業200時間、月収200万
高給ええよおっ❗❓ケケッ🐸
280 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:40:38.335 ID:39usGr4v/
ンゴ?w
281 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:41:06.038 ID:T3V/zDyaY
えっ
ワイ毎日デエビゴ飲んでるんやがやばいんか?
286 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:42:54.483 ID:QCzDhl5Bb
291 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:47:43.653 ID:D45Djg3qw
イフェクサーええわ
悪い連想というか不愉快な感じが軽くなる
292 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:48:03.165 ID:dzYP9xrzF
対人恐怖症でセルトラリン飲んでるけど効いてるかよくわからんわ
293 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:48:34.814 ID:41JP8YJkS
>>258
ラモトリギンが効いたら鬱じゃなく双極?型のパターンやな
ワイはそれやけど双極診断出るまでに5年近く色んなお薬試されたわ
294 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:48:51.486 ID:lXEratFnH
偽🐸はあのスレでキチゲ解放したほうがええんちゃうか
295 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:50:10.354 ID:Z0T3xkRue
デエビゴって悪夢みるんかワイ全然見ないわ3時間に一回くらい起きるし
298 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:54:24.153 ID:39usGr4v/
ンゴ?
299 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:57:12.132 ID:8jsmWmDol
精神薬飲むと性欲無くなると良く言われるので頑張って毎日抜いてるが、なにかあって5日とか抜かなくて大分平気なことにビビる
300 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 19:59:36.840 ID:qHrb6Hxf/
THCOなくなっちゃって泣いちゃった
301 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:01:26.457 ID:D8ot0Wmel
精神薬って一時的な治療にはなるけど確実に脳みそ破壊するよな
長期で使ったらもう2度と元に戻れへんやろ
304 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:04:16.876 ID:TpWbam7yM
自律神経失調症になってリーゼ貰って効果も実感してええやんと思ったけど
抗不安薬の中では雑魚中の雑魚らしいなこれ
それを知ってからこの道を突き進むのは危険と悟って控えてる🫨
307 エッヂの名無し 2024/09/25(水) 20:08:05.357 ID:IHkEAfF3I
ワイもマイスリーやめたいんやがどうすればええんや
飲まんと寝れんていう圧で飲んどるわ