1 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:10.63 ID:/RY+y4kAp
こんなのがあと40年続くんか・・・
2 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:41.32 ID:xu+M5YDF
何の仕事してるん?
3 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:54:48.53 ID:AD25gmnv0
はよ死んだ方がええで
4 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:24.48 ID:5MKM4Mc00
人材不足で定年が伸びることも想定しておけ
5 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:26.55 ID:d34npWP/M
半年もしたら慣れる
6 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:55:37.47 ID:z+jALAFi0
考えるのはしゃーないけどなぜスレを立てるのか
10 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:56:55.22 ID:6TuQER8Bp
何市?
11 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:09.29 ID:/RY+y4kAp
彼女おらんかったらほんまに鬱になってたわ
13 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:16.88 ID:xLgbnpV50
ド底辺工場勤務ニキ
15 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:35.37 ID:ib1S98Z40
数年で解雇通知うけるから平気だぞ
17 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:57:58.35 ID:6FDcYUvc0
どうせ死ぬならなんかやろうぜ
18 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:04.67 ID:K1Gfxvamp
まだなんか?
21 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:36.28 ID:1y0+wiY40
むしろ解雇してくれれば失業保険出るし
22 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:58:48.61 ID:+Xqkr5k8r
自分語りしたくてしょうがない模様
25 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:14.52 ID:MGSTaHiF0
なんで広告代理店から工場なんや
意味わからん
26 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:29.96 ID:aK+SFQt/0
仕事で悩んで死ぬとか馬鹿のやる事
お前は仕事するために生まれてきたんか
27 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:43.07 ID:xu+M5YDF
広告代理店って何するとこなん?
28 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:45.53 ID:IjFphFW+0
ワイも語りたいけど試合中やからまた深夜建ててくれや
30 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 18:59:56.35 ID:zjgkJO6Mp
野球板やぞ
試合中やぞ
31 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:12.55 ID:NNc0nskBp
まあええわ
とりあえず経緯説明してみーや
32 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:14.61 ID:lsu8N6cH0
死ぬ前に全財産かけて競馬しよう
34 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:37.99 ID:6WKgGPrf0
広告代理店勤務っていうのが妄想で、工場勤務っていうのが現実ってこと??
36 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:47.44 ID:rcbnZWee0
なんJ民死にすぎやしませんかね
37 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:00:54.21 ID:z/Ii3bwVM
広告代理店も現場実習あるのか
38 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:14.15 ID:rcbnZWee0
試合中やぞ
39 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:21.43 ID:quLNAi9bK
はよしね
41 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:01:55.99 ID:e/ITF6g30
>>33
別に世間の目は気にならんが、働かなきゃ食っていけんしな
親が金持ちのニートほんと裏山
43 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:12.52 ID:VB+Z/C110
朝もスレ立ててたニキか?
45 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:14.03 ID:MGSTaHiF0
まあでも工場で働いてたら死にたくなるのは事実
あんな閉鎖的な空間で単純作業してたら頭おかしくなるわ
46 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:02:22.89 ID:Ikdl/tkJ0
つらそう
47 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:06.37 ID:F05kZa1C0
就活生のワイ、恐怖で身が震える
48 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:19.20 ID:IjFphFW+0
>>27
バスの広告はバス会社が営業でとってくるわけではなく代理店が取ってくる
内定貰ったところはそんなんやったわ
あらゆる音声広告代理店って感じやった
広告代理店はエリア振り分けられて○○の広告しませんかって飛び込み営業やろなぁ
49 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:21.24 ID:bE92/SPw0
謎勤務
51 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:41.31 ID:aK+SFQt/0
会社にとってのお前の代わりなんていくらでもあるんやで
お前にとっての会社の代わりもいくらでもあるんやで
でもお前にとってのお前の代わりはどこにもあらへんのや
なら何を選べばいいかなんて簡単やろ
52 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:03:56.28 ID:uSLTO8FE0
あるあるやで
大手の印刷も始めはひたすら印刷工場で単純作業させられるやで
54 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:23.12 ID:UKyESYH9p
ワイ根暗、そこそこ喋れる人がいて大学時代より楽しくて戸惑う
55 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:27.76 ID:I894qawUa
さっさと死ね
56 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:04:56.94 ID:qvQl2qyH0
ワイ研修が楽すぎて給料貰うのに気が引ける
58 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:16.49 ID:k8Mvw2fiD
わいも辞めたい
59 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:36.26 ID:vlLL42Bv0
死ねばええやん
60 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:42.87 ID:AD25gmnv0
東淀川か、淡路やったら一緒に死んだるわ
61 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:05:55.23 ID:K1Gfxvamp
はよ!
62 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:06:32.25 ID:gGqObdTX0
ワイ研修中
半年間は遊んで金貰えるもよう
あ、ボーナスもかww
63 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:09.75 ID:T693s1q90
入社前「スーツ着て仕事するンゴwwwwww」
↓
作業着で体を動かす部署に
これが精神的に一番きつい
64 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:17.69 ID:DJ+br7G0a
誕生日同じだった友人思い出すからやめーや
65 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:07:43.20 ID:n2qkCRfl0
こんなクソ掲示板で自分語りしてる糞22歳なんてこの世に必要ないからはよ死ね
66 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:36.27 ID:xu+M5YDF
職場で制服に着替えるのに通勤はスーツじゃないとアカンとかメンドイよな
67 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:08:55.09 ID:if5HLvoO0
就活時に悟ったワイ、高みのニート
68 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:10.24 ID:s0qM1GQur
なんJで言ってるくずはネタなんやろけど
ツイッターとかでこういう不幸ごっこしてるやつは気持ち悪い
69 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:09:27.96 ID:MGSTaHiF0
工場作業は本当にきつい
一時間経ったなあって時計見たらたった10分だったりするんやで
70 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:18.87 ID:trHOnINH0
あく死ねよ
71 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:30.87 ID:yuG/J/UV0
ホワイトに行けたワイ高見の見物
なお、彼女がいる模様
72 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:10:52.45 ID:z+jALAFi0
隙あらば自分語り
74 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:11:53.48 ID:vza2Gez+0
まーた自虐風自分語りか
本当は地獄はこれからやから覚悟しとけよ
75 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:25.27 ID:9vQqP3WL0
はよ死ねや自殺考えても何も用意してないんやろ?ただの構ってちゃんかよ
そんなやつ社会にいらねーよ
77 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:41.31 ID:M7aHKf0d0
製造業は短期ならいいけど正社員で40年もあんなんやってたら狂いそう
79 風吹けば名無し@転載禁止 2015/04/16(木) 19:12:50.16 ID:ib1S98Z40
そんなん「広告代理店」いうてウソで募集かけて工場送り込むシステムそのものが「広告代理店」の仕事やっただけやろ