1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:00.387 ID:9m9Qwvnxm
ずっとお腹が痛かった
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:17.534 ID:tbN.g0B5E
おめでとう!
今夜はお赤飯やね!!!
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:47.602 ID:6bTjhhgSW
ストーマになるんやね
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:47.983 ID:QP27av0bi
せや!
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:49.500 ID:acNr8mQ9s
はよ死ね
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:45:58.329 ID:Dt7ewUbbe
いうて生存率高いやろ
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:42.611 ID:1PS4hRJeL
住宅ローンチャラやん
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:52.592 ID:Dt7ewUbbe
>>3
けつあなの近くにできてた場合なるけどしばらくしたらとれるぞ
あと、けつあなの近くにできて一時的にストーマになるほうが直腸の近くにできるより手術は楽だぞ
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:53.182 ID:mnQE.xORw
自覚症状でとるレベルならもう手遅れなのが大腸ガンのすごいところだよな
早期治療の為には定期的にケツにカメラ突っ込んでポリープがないかを検査し続けなあかん
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:55.916 ID:9apksyyPU
昼過ぎにいつもお腹張ってオナラ出まくるんけどやばいかな?
12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:47:14.516 ID:2g8v8iOKe
せや!
15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:48:15.478 ID:zQqah.8ie
5日くらい水下痢続いててちょっと怖い
血便とか吐き気は無いが
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:48:34.305 ID:EypfY8TUN
大腸がんはさほど苦しくないで
クソほど痩せてアホほど便器真っ赤になるけど痛みはほぼ無い
なおワイは来年の今あたりはもう死んでる模様
17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:48:58.662 ID:qgOV4cXTE
せや!
19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:49:24.078 ID:vk87LVGBz
たんが絡んだ咳が1ヶ月続いてるワイは肺がんなんか?
21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:50:00.456 ID:9apksyyPU
子供の頃からお腹弱くてすぐ下痢してたんやけどガンになりやすいとかある?
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:50:00.798 ID:Dt7ewUbbe
>>18
まあ大腸がんはそんなにスピード早く死ぬもんやないけど五年はちょっと長いかな
二年に1回はやっとけ
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:50:12.825 ID:mvNjAQyCC
27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:51:20.968 ID:PvYM7nvGy
>>21
内視鏡で見てもらったりしないとなんとも言えない
機能性ディスペプシアって言って、腸自体には異常がないのにお腹を下しやすい体質の人もいる
28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:51:56.233 ID:Iy7NsUe2W
前の血便出たとか言っとったやつとは別か?
29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:52:14.212 ID:PvYM7nvGy
>>26
分からない
胸部X線でも読影が難しいパターンがあるし、そういう健診で引っかかるような大きい腫瘍は手遅れになってることがある
33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:53:28.899 ID:RgQx7VVVn
血便出たり出なかったりするんやけどもしかして大腸ガン?
34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:54:07.240 ID:PvYM7nvGy
がん検診は肺、大腸、胃、乳、子宮が公には大々的に行われてるな
男性なら前者三つはやっといた方がええよ
あと脳ドックな、動脈瘤があるのを知っとくだけでくも膜下出血を回避できる
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:54:08.813 ID:5ZZqCudWl
ワイ来月大腸カメラやあんま脅かすなよ🥺
37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:54:15.045 ID:22GFQpsYK
血便ってどんな感じなんや?
参考に画像検索してもまともなの出てこない
ぱっと見であっこれ血便やってすぐ分かるものなん?
38 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:54:31.138 ID:4SHOBVgNt
人口肛門?
40 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:55:02.784 ID:Uc4xD1yWb
この前の連休明けに病院すぐ行けって言われてたニキ?
41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:55:07.709 ID:5i0EC9PhM
ウォシュレット穴の中まで洗浄する勢いで使いまくっとるんやけどやばい?
42 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:55:28.592 ID:XFV2Yp3tr
良かったね、おめでとう
43 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 10:55:31.933 ID:h4QeK/to7
ワイの両親どっちもガンで死んでるから他人事じゃないわ
47 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:57:03.056 ID:Zn963L2eC
せや!
48 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:57:19.736 ID:qkWzMIITk
ずっと痛かったんだぜ
50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:57:28.762 ID:A8Arp8x12
自覚症状あるのはホンマに不味い
51 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:57:59.378 ID:uQsPgHHXw
カメラ中に入れないで😭
52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:58:07.552 ID:PvYM7nvGy
25歳超えたら2年に一回でいいから上部下部内視鏡入れてもらった方がいいよ本当におすすめする
53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:58:57.742 ID:PvYM7nvGy
高脂肪食が増えたり運動習慣が減ったせいで20代後半の早発大腸癌とかめちゃめちゃに増えてる
57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:00:11.863 ID:cGZa4vJgR
>>37
直腸付近の出血やと鼻水みたいなどろっとした感じかな
こいつがうんこにひっついてたり単体で出てくる
肛門がキレたときとは違う
口側が出血してたら潜血検査じゃないと判断は無理やと思う
58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:02.256 ID:Vzspv5jQZ
告知された時ガーンってなったの
60 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:40.027 ID:BzuxFgRao
エッヂ癌多すぎやろ
食生活終わってそうやもんな
61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:44.438 ID:TGaeBrzaQ
大腸内視鏡なんて今はそんなに大して苦しくないからやっとけ
62 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:44.584 ID:q.uat9klM
がーん😨
63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:52.007 ID:NbEihKyoN
大腸カメラは一度はしておいた方がええで
一度経験しとけばなんか自覚症状があった時にビビって検査後回しにするようなこともなくなる
64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:55.377 ID:9zcG.zL2B
住宅ローン免除やん
65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:02:01.731 ID:nE4jJgvM3
ワイも毎年大腸カメラやっとるけど楽勝やで
胃カメラが絶望的にキツイわ
66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:02:38.834 ID:cGZa4vJgR
イッチって体の不調を有給で誤魔化してたニキか?
67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:02:58.003 ID:pqWYblFyi
ワイの彼女
すぐ消すhttps://i.imgur.com/Ohp6Nj0.jpeg
71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:08:10.133 ID:cGZa4vJgR
>>70
直腸やし症状そこまで重くない
発赤が取れてないくらいで
リアルダ(アサコールと同じ成分)4錠が効いてる
72 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:08:13.667 ID:JSmnLNsrI
大腸が⬛⬛⬛の疑いがあります
73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:10:21.682 ID:FZq5jwCeb
こないだケツ拭いたら血ついてたんやがアカンのか?
74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:10:25.796 ID:ZfFnuXHvA
がーん!
75 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:10:45.867 ID:xxIM3UKPA
ワイもずっと左下腹痛いんやけど
77 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:14:00.705 ID:lmO11ldfg
大腸がんってオプジーボ使えないんだっけ、終わったな
78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:14:39.440 ID:G9UcIGk8g
がーん
79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:14:47.671 ID:VliyMFSVA
大腸の定期クリーニングとかできないんかな
80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:18:41.111 ID:EypfY8TUN
>>23
癌化したポリープが多すぎて内視鏡でも開腹しても取り切れない+癒着して進行の癌化待ったなしやから治療断ったわ
今は好きなもん食って好きなことして死ぬの待っとるで
82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:20:22.940 ID:w6mAiOY2I
ヤバい癌ランキングだとしたら大腸は何位くらいなんや
膵臓と胆嚢がやばいのは知ってるけど
83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:20:54.056 ID:o4nfvRVTj
お前らこんな嘘松によく付き合うな
まず診断書もねぇし
癌なんてジジイしかほぼならないのに
84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:21:24.792 ID:jEPbk3iwD
とりあえず智弁出てなかったら心配する必要ないんか?
86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:23:44.253 ID:qPIz6FqIZ
ワイも一回下痢のとき血便でたんや
やけどそれっきりで放置しとるんだが切れ痔とどう区別するんや
ちな健康診断で医者に聞いたら切れ痔だねっていわれた
88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:24:44.289 ID:ze79C7r4E
カメラ突っ込まれるの死ぬほど怖いんやが慣れるんか?
胃カメラとかやったことない
92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:07.146 ID:zg41qZTHT
健康診断ってマジで何も分からんよな
93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:14.446 ID:jyTjvXwQt
パッパステージ4やったけど普通に生存したわ
もう10年になる
94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:32.572 ID:aa0TEVbft
2年に1回もカメラやらんでええよ
前癌病変あったならともかく
96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:26:49.476 ID:3krULfpKD
ステージ次第だな
遠隔転移あるとやっかいや
97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:27:11.807 ID:aa0TEVbft
便検査でわかるのは4割くらいやからカメラやろうね
99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:27:30.597 ID:EypfY8TUN
ていうか毎回自分のうんこなんて詳しく見ないやろ
会社の健康診断でたまたまノーマルうんこでる事もあるんやし
便器血だらけやん…痔か…と思って精密検査受けたらガンですよとか笑かすなや
100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:27:46.451 ID:POs9WuUO.
ワイは住宅ローン免除ならんから怖い
101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:28:18.930 ID:Ne9Ov3.i9
>>98
流石に生死に関わるかもしれないことで嫌がるのは意味わからんわ
鎮静剤打たれてぼーっとしてる間に終わるぞ
102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:28:47.193 ID:mgryg85yN
硬い便で切れるのは分かるんやが下痢で切れるのがよう分からんわ
106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:30:08.877 ID:EypfY8TUN
内視鏡検査は地味に苦しい(痛くはない)からできれば健康なうちにアナル挿入の感覚に慣れておくとええで
力の抜き加減とか
107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:30:36.402 ID:w7azwcOJt
体の内部の検査ってなんであんな辛いものばかりなんや
肝生検がエラストグラフィになったみたいに内視鏡もなんか気軽にできる見込みはないんか
108 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:31:23.258 ID:lq6yeY7tg
晩発性障害かmRNAターボ癌
111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:32:50.307 ID:EypfY8TUN
>>105
肛門にキシロ使ってくれるところは有能やな
ワイはアナルガバガバやったから肛門の感覚より大量の薄めた下剤飲むのが苦痛やったわ
検査着のままそこら辺歩いてくださいとか羞恥プレイすぎるんよ
112 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:33:12.256 ID:w7azwcOJt
気を失わせて欲しい
117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:36:18.469 ID:SQtI6Sfb5
ミルミル飲めば治る😎
118 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:36:53.809 ID:EypfY8TUN
まあ会社の健康診断なんか信用せず日常から自分のうんこと対峙しとくとええで
健康管理は自分のうんこが基本や
123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:40:20.128 ID:68M0zApo0
よかおめ
124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:40:29.746 ID:EypfY8TUN
ワイが前にどっかのスレで真っ赤になった便器の写真上げたらグロガイジと間違われて草生えたわ
来年頭には5060で新しいPCが1台組めたらええなあ
127 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:44:37.293 ID:EypfY8TUN
保険なんて生きてる時に受け取れるもんしかいらんわ
死んでからの話なんてワイはもう死んどるんやし
128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:46:48.621 ID:tUPdpxVfX
最近辛いもの食うとすぐアツアツうんこ出て肛門ヒリヒリするんやけどセーフか?
130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:49:16.157 ID:mH6CY0..i
まぁいいじゃん、そういうの
131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:50:08.514 ID:.Y5aFqDG5
まんさんなんて子宮頸がんや体がん検診で子宮の細胞採取されるから痛いらしいで
特に体がんのやつは痛い
132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:53:16.576 ID:EypfY8TUN
刺激物食って下痢しない(腸液で異物を排出できない)状態の方がヤバい
あと便秘これも良くない
ヨーグルトとかヤクルト摂ってーとかは元が元気な大小腸をターゲットとしとるから蝕まれてる内臓は異物だろうが何だろうがずっと腹の中にとどめようとする
いわゆる蠕動運動も落ちてるって事やね
133 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:54:50.416 ID:ea3QGs7NF
「ケツから血が吹き出したけど病院怖い」って言ってたイッチ?
134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:56:16.737 ID:jD5ELYGmG
ワオ血便(鮮やかな赤)が出たから内視鏡してもらったんやが綺麗綺麗って褒められたんや
んで、あとで思い出したんけど
血便の前日に紅生姜もりもりの豚骨ラーメン食ってたから
あれは紅生姜便やったんやろうなって
136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:57:41.085 ID:IFWeCXnvw
>>109
意味無いはともかくやらない方がいいはどういう了見で言うとんねん
ほんまアホって極論好きよな
137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:01.129 ID:KOxitOsHU
大抵のガンが調べると「初期症状は特にありません」なの嫌がらせやろ
出来始めですぐ分かる優しいガンはないんか
138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:00:22.575 ID:EypfY8TUN
本気でガンで死にたくないならガンマーカーがええって医者が言うとったな
運がいいことにワイはやった事ないけどもしやってたら寿命全うできてたのに言うてておもろかったわ
143 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:04:59.720 ID:jyTjvXwQt
大腸ガンすすむとビチグソになってクセェからわかるぞ
パッパのウンコの後たしかに変なにおいしてた
144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:05:24.631 ID:2Cc8Gh3BF
大腸がんならなんとかなる
146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:05:31.735 ID:KOxitOsHU
>>139
便が長く停滞する=腸壁が刺激され続ける=がんのリスクが上がる
とは聞いたことあるな
ただ3日に1回は病的な便秘とはいえんのちゃう
147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:05:57.285 ID:jyTjvXwQt
オクラ食べたあとのウンチすき
148 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:06:17.586 ID:LxUM6RVkV
痔とどっちが辛いの?
149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:06:21.792 ID:EypfY8TUN
>>139
ワイ医者じゃないから何とも言えんが水分しっかり摂るんやで
あと腹を自分の拳とかで押したり揉んだりして外部刺激を与えるとなんや知らんけど動き出すみたいやわ
ちなみに浣腸は最終手段で腸が疲弊して勝手に動かなくなるからしっかり医者の指導受けてやらないとダメやで
特にイルリなんて簡単に手を出したらアカン
150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:06:32.200 ID:JTVmqrJdY
こういう奴ら滅亡してほしい
https://i.imgur.com/KEjkS4A.png
https://i.imgur.com/VuxII4I.png
153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:15.189 ID:YNcjDL8Pl
イッチじゃない大腸ガンニキ強く生きてほしい
154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:36.436 ID:EypfY8TUN
ほなラーメン食いに行ってくるわ
155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:53.547 ID:KOxitOsHU
>>152
腫瘍マーカーは血液検査でできるで
ただ喫煙やらでもガン以外の要素でも上がるし値が低くてもガンが見つかることはある
156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:13:14.670 ID:/6boXYLuw
スレタイに【爆笑】忘れてるで
158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:03.016 ID:nr/JlekNB
腹痛で発覚とかもう尾張やろ
159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:07.711 ID:KOxitOsHU
>>90
これよく言われるけど一概には言えんで
直腸とか肛門に近いところに出来たガンからの出血は普通に赤い
痔持ちの人が「また切れちゃったか〜w」でガン発見が遅れるとかよくある話
160 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:36.260 ID:rTX8ldEVe
大腸がんで腹痛いなんて他に転移して手遅れやしこんな糞スレ立ててる余裕ない
161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:45.220 ID:x.noySAqs
便潜血でポリープ切除したけどガンではなかった
162 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:16:20.305 ID:EypfY8TUN
>>156
正直なところいつ死ぬかわからんより自分がどのあたりで死ぬか分かったほうが充実しとるわ
好きなこと色々できるし
164 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:18:14.503 ID:gj2fBiFLg
健康診断はいってないけど大腸内視鏡は毎年してる
165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:19:01.023 ID:..FMTkO2o
>>149
コロナ禍から毎日朝から晩までテレワークで全く運動しとらんのよ
お陰で自律神経乱れまくり、毎日だるいしたまーの出社も会社着いたらHP0なんや
たぶん腸も動いてないんやと思う
166 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:19:58.110 ID:..FMTkO2o
てかワイのID鼻くそついとって草
168 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:20:27.696 ID:JrIPwadwF
ちゃんとガーン😨って言った?
169 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:20:47.762 ID:uQsPgHHXw
もっと心身に負担がかからん方法ないんか
171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:21:19.647 ID:VunbQmYOY
大腸カメラとかしてみたいけどそもそもかかりつけ医がおらんのよ
でかい病院に急に行って不調ないけどカメラしたいとか保険適用されないやろ
174 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:23:11.343 ID:gj2fBiFLg
>>167
2L飲んどった頃はそんな不味くなかったけど黄色い蓋の少量で済むってやつに変えられてゲロマズになった
175 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:01.792 ID:VliyMFSVA
余命ニキの話含蓄が深い
177 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:39.154 ID:EypfY8TUN
病棟の他の奴らに聞くと肺がんだの咽頭がんよりかなりマシみたいやで
今のところ表層的な痛み全く無いし
179 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:02.214 ID:EypfY8TUN
痛くなってきたらモルヒネ打てって直訴したるわ
180 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:08.956 ID:PUvlC8Hbx
胃カメラは二度とやりたくないんだがケツカメラは痛くないんか?
181 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:13.917 ID:KOxitOsHU
>>174
これとこれかな
https://i.imgur.com/JSvD3OU.jpeg
https://i.imgur.com/yKE2UsX.jpeg
サルプレップは不味いって噂は聞くけど飲んだことないわ
184 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:27:49.648 ID:MrMYB3Wa7
>>171
内視鏡やってくれる街のクリニックいくらでもあるやん
誰しも最初はかかりつけ医なんておらんし何を言っとるんや
187 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:35.160 ID:RKdQHPJY.
>>1
でもお前画像盗人ガイジじゃん
いつ死ぬんや?なぁ
https://imgur.com/XcR4ycu.jpg
https://imgur.com/hYsleSY.jpg
https://imgur.com/doZUyeq.jpg
https://imgur.com/yavhtEg.jpg
https://imgur.com/Qf2t6H9.jpg
188 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:53.708 ID:EypfY8TUN
>>181
ワイの時は別メーカーで上の方のサイズやったけど味が甘ったるくて変にぬるくて甘ったるい感じで喉通らんかった
10分おきに分けて全部飲めとか言われても…
189 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:30:10.345 ID:f.xk.sfMG
大腸がん生存率
ステージ1→90%
2→80%
3→70%
4→15%定期
191 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:32:10.287 ID:EypfY8TUN
>>189
ステージ告知されなかったワイはどれなんやろ…
他に家族おらんし入院する時病院側が戸惑ってておもろかったわ
192 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:33:10.870 ID:w0054fPI0
こいつ血便スレ立ててたやつか?
193 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:33:12.272 ID:f.xk.sfMG
便潜血検査って意味あるんか?
196 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:36:34.022 ID:HBAtgHXtj
199 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:37:39.682 ID:RPoeImeZr
https://i.imgur.com/GHwQHlM.jpeg
ラーメン来たわ
うまそー😁
200 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:38:54.940 ID:KOxitOsHU
>>191
ポリープが取り切れないって話がマジなら
家族性大腸ポリポーシスっていう遺伝性で60歳までにほぼ確実に大腸がんになるっていうヤバいやつやからステージどころじゃなかったのかもしれん
201 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:38:55.506 ID:RPoeImeZr
https://i.imgur.com/pPlQktV.jpeg
こんなので腹膨れるかよ舐めとんのか
203 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:39:23.882 ID:PvYM7nvGy
>>194
厚生労働省よりその医師の言うことの方が正しいもんな☺️
https://www.mhlw.go.jp/file/06-Seisakujouhou-11200000-Roudoukijunkyoku/0000103900.pdf
204 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:39:39.991 ID:EYKAw.RSG
血便出たらやばい感じなのはわかったけど血便出なくても大腸がんの可能性ってあるんか?
205 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:40:04.400 ID:RKdQHPJY.
>>1の言ってる事は嘘やで
画像盗人ガイジやし今日も同じようなスレ立ててるから確定
癌患者すら驕って構ってもらいたいとか本当に死ねば?
https://imgur.com/XcR4ycu.jpg
https://i.imgur.com/LyAKBrN.jpeg
【緊急】夜勤帰りに飲むビール、ガチで美味いぞWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
http://bbs.eddibb.cc/test/read.cgi/liveedge/1726788733/
1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 08:32:13.344 ID:9m9Qwvnxm
どや?
https://i.imgur.com/sbJz44Q.jpeg
207 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:40:24.473 ID:jyTjvXwQt
ガンエッヂ民がおるとはたまげた
211 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:44:12.480 ID:KOxitOsHU
>>204
血便でなくても、が何で確認したかによる
目視でなら見てもわからない血便はたくさんあるからガンの可能性は普通にある
便潜血検査でなら多分大丈夫。ただ便の採取法が雑だと見逃される可能性はある
212 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:44:27.795 ID:EypfY8TUN
>>209
生ぬるいのと変に甘ったるいのが我慢できる人ならミネラルウォーターでもええと思うけど
ちょっとした苦みがあるだけでガチで全然違ってくる
アホほど内視鏡検査受けてると自分ルール分かってきていい発見だったわ
213 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:46:41.973 ID:RKdQHPJY.
>>1
本当に癌患ってるエッヂ民もいるのに構ってもらいたいだけでこんな最低な嘘つくとかガチのゴミだよなお前
さっさと死ねよ
https://imgur.com/XcR4ycu.jpg
215 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:48:28.635 ID:ZOjcrQjko
会社とかの健康診断じゃまず見つからんよな
そして自覚症状出て手遅れに
216 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:49:19.435 ID:EypfY8TUN
つかさ言うほど死ぬのって怖いんかね
ワイ的には今居る状況からの開放だと思っとるけどね
単に独り身だからの考え方なのかもしれんけど
217 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:49:40.932 ID:KOxitOsHU
モビプレップぬるいってレスあるけど冷たい水で作るか前日に作って冷蔵庫で冷やせばよくない?
病院で出されたものなら知らん
218 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:51:38.674 ID:EypfY8TUN
>>217
薄めてたのが冷えてたのなら別の感想あったかもしれんなあ
目の前で常温の水道水で薄めてたから…
220 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:35.936 ID:EypfY8TUN
ラーメンのあとマクドでエビプリオ食ってくるわ
月見は全部コンプしたし
221 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:55:03.478 ID:EypfY8TUN
>>219
てかさ病院の水って残留塩素キツくね?
ぬるいのはまだしも塩素臭くてそのままじゃ飲めねえわ
222 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:55:43.145 ID:c1mcdED3n
5年前に腹部に筋肉痛みたいな痛みがしばらく出て
痛みが下腹部に移動した後激痛
その後血便で終わったと思って大腸検査したが
原因不明と言われて終わったわ
なんやったんやあれ
223 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:56:23.844 ID:EypfY8TUN
歯磨きの時の水が塩素臭くて毎回えづいとるんやが…
225 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:02.461 ID:g2NCh4D/0
くっそ!大腸がんなってもうた…
せや!エッヂにスレ立てたろ!
226 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:05.912 ID:K5CJYPVsD
ワイも膵臓ガンやで😁
ステージ3寄りの2らしい
227 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:59:21.896 ID:EypfY8TUN
あと検査後に看護師にうんこ確認してもらうプレイなんとかならんもんか…
笑いの一つもなくハイいいですねwってうんこ見せ損やんけ